• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半!

    9/17 23:41





    後半3時間ほどです🤍

    お誘い待ってるよん🫶🏽


    るい

    後半!

    後半3時間ほどです🤍お誘い待ってるよん🫶🏽るい





    後半3時間ほどです🤍

    お誘い待ってるよん🫶🏽


    るい

    次回

    9/17 22:03




    次回0時頃からです‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    るい

    次回

    次回0時頃からです‼️まだまだお誘いお待ちしてます🌟るい




    次回0時頃からです‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    るい

    しゅっ!

    9/17 17:36



    沖縄着いて出勤しました!

    事前予約もありがとうございます🥰

    今日は3時まで受付してます🤍

    よろしくね💕︎

    るい

    しゅっ!

    沖縄着いて出勤しました!事前予約もありがとうございます🥰今日は3時まで受付してます🤍よろしくね💕︎るい



    沖縄着いて出勤しました!

    事前予約もありがとうございます🥰

    今日は3時まで受付してます🤍

    よろしくね💕︎

    るい

    ありあと!

    8/25 23:11





    続けてのお誘いありがとうです!

    ねっとりイチャイチャできるの
    大好き♥️

    ちゅー好きなの最高!!!

    スタイルもプレイも褒めて貰えて
    るんるん🎶

    残り3時間程ですがお誘い
    まだまだまってるよん🩷



    るい

    ありあと!

    続けてのお誘いありがとうです!ねっとりイチャイチャできるの大好き♥️ちゅー好きなの最高!!!スタイルもプレイも褒めて貰えてるんるん🎶残り3時間程ですがお誘いまだまだまってるよん🩷るい





    続けてのお誘いありがとうです!

    ねっとりイチャイチャできるの
    大好き♥️

    ちゅー好きなの最高!!!

    スタイルもプレイも褒めて貰えて
    るんるん🎶

    残り3時間程ですがお誘い
    まだまだまってるよん🩷



    るい

    🍒

    8/25 15:01




    出勤しました〜😉

    コスプレ最近してないから
    コスプレしながら写メ撮りたい🤤

    コスプレ好きなお兄様居たら
    いつもと違うシチュエーションで
    えっちなことして乱れよっ🩷




    るい

    🍒

    出勤しました〜😉コスプレ最近してないからコスプレしながら写メ撮りたい🤤コスプレ好きなお兄様居たらいつもと違うシチュエーションでえっちなことして乱れよっ🩷るい




    出勤しました〜😉

    コスプレ最近してないから
    コスプレしながら写メ撮りたい🤤

    コスプレ好きなお兄様居たら
    いつもと違うシチュエーションで
    えっちなことして乱れよっ🩷




    るい

    多様性🌏

    8/25 02:00




    最近外国のお兄様に
    お誘いされるの多くて仲良くできて
    嬉しい♥️

    前までは外国の方は日本語ができる方のみ
    って感じにしてたんだけど
    少し勉強できたり、翻訳ツールも充実してて
    コミュニケーションとれるから
    有意義な時間だなって🩵

    あと、やっぱり情熱的でいいよね💕︎

    セクシーとかナイスバディーとか
    言われると嬉しいもん笑

    色んな方と出会えるこのお仕事最高!!

    英語の勉強しようかな…🤔

    るい



    多様性🌏

    最近外国のお兄様にお誘いされるの多くて仲良くできて嬉しい♥️前までは外国の方は日本語ができる方のみって感じにしてたんだけど少し勉強できたり、翻訳ツールも充実しててコミュニケーションとれるから有意義な時間だなって🩵あと、やっぱり情熱的でいいよね💕︎セクシーとかナイスバディーとか言われると嬉しいもん笑色んな方と出会えるこのお仕事最高!!英語の勉強しようかな…🤔るい




    最近外国のお兄様に
    お誘いされるの多くて仲良くできて
    嬉しい♥️

    前までは外国の方は日本語ができる方のみ
    って感じにしてたんだけど
    少し勉強できたり、翻訳ツールも充実してて
    コミュニケーションとれるから
    有意義な時間だなって🩵

    あと、やっぱり情熱的でいいよね💕︎

    セクシーとかナイスバディーとか
    言われると嬉しいもん笑

    色んな方と出会えるこのお仕事最高!!

    英語の勉強しようかな…🤔

    るい



    後半🍒

    8/24 22:55




    前半お誘い下さった殿方
    ありがとうでしたっ!

    差し入れも嬉しかた!!

    お話しててほんとおもしろかった🤣

    お誘い下さった殿方
    また機会があればるいさんと遊んでね🩵

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    内心嬉しかったじょ!!!

    後半3時間程ですが
    まだまだお誘い待ってるね🩷


    るい


    後半🍒

    前半お誘い下さった殿方ありがとうでしたっ!差し入れも嬉しかた!!お話しててほんとおもしろかった🤣お誘い下さった殿方また機会があればるいさんと遊んでね🩵ずっと可愛いって褒めてくれて内心嬉しかったじょ!!!後半3時間程ですがまだまだお誘い待ってるね🩷るい




    前半お誘い下さった殿方
    ありがとうでしたっ!

    差し入れも嬉しかた!!

    お話しててほんとおもしろかった🤣

    お誘い下さった殿方
    また機会があればるいさんと遊んでね🩵

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    内心嬉しかったじょ!!!

    後半3時間程ですが
    まだまだお誘い待ってるね🩷


    るい


    雷⚡️

    8/24 17:54




    え、なんかずっと雷鳴ってない?⚡️

    今日あんまり天気良くないね🥲

    皆外出歩かないかな…😞😞

    一緒にホテルでのんびりしましょ🦥


    るい

    雷⚡️

    え、なんかずっと雷鳴ってない?⚡️今日あんまり天気良くないね🥲皆外出歩かないかな…😞😞一緒にホテルでのんびりしましょ🦥るい




    え、なんかずっと雷鳴ってない?⚡️

    今日あんまり天気良くないね🥲

    皆外出歩かないかな…😞😞

    一緒にホテルでのんびりしましょ🦥


    るい

    しゅっ!

    8/23 15:01






    出勤しました🩷

    今日も15-翌2時までです🩷

    よろしくね??


    るい

    しゅっ!

    出勤しました🩷今日も15-翌2時までです🩷よろしくね??るい






    出勤しました🩷

    今日も15-翌2時までです🩷

    よろしくね??


    るい

    遂にランチに行くの巻🍽

    8/23 11:59



    おはようです!!!


    なんとるいさん今回の沖縄で
    久しぶりにランチに行けました!笑

    社長がここ美味しいよって
    オススメして下さったしゃぶしゃぶ屋さんに🤍

    店員さんもとても良い方で🥺🤍
    絶対またリピします‼️

    もずくの天ぷらまで頼んでしまったので
    今日は節制します😢😢笑

    あとはステーキハウスだ!
    来月にお預けかな🙂‍↕️🙂‍↕️

    早く起きたからなんか体スッキリ!!

    歩き回ったから汗止まらなかった…

    元気いっぱいだから今日も頑張るよ〜🩷



    るい


    遂にランチに行くの巻🍽

    おはようです!!!なんとるいさん今回の沖縄で久しぶりにランチに行けました!笑社長がここ美味しいよってオススメして下さったしゃぶしゃぶ屋さんに🤍店員さんもとても良い方で🥺🤍絶対またリピします‼️もずくの天ぷらまで頼んでしまったので今日は節制します😢😢笑あとはステーキハウスだ!来月にお預けかな🙂‍↕️🙂‍↕️早く起きたからなんか体スッキリ!!歩き回ったから汗止まらなかった…元気いっぱいだから今日も頑張るよ〜🩷るい



    おはようです!!!


    なんとるいさん今回の沖縄で
    久しぶりにランチに行けました!笑

    社長がここ美味しいよって
    オススメして下さったしゃぶしゃぶ屋さんに🤍

    店員さんもとても良い方で🥺🤍
    絶対またリピします‼️

    もずくの天ぷらまで頼んでしまったので
    今日は節制します😢😢笑

    あとはステーキハウスだ!
    来月にお預けかな🙂‍↕️🙂‍↕️

    早く起きたからなんか体スッキリ!!

    歩き回ったから汗止まらなかった…

    元気いっぱいだから今日も頑張るよ〜🩷



    るい


    🥃

    8/23 03:03




    ラストロングでお誘い下さった
    お兄様ありがとうございました🩷

    美味しい泡盛教えて貰ったから
    絶対買う!笑

    可愛いえろいって連呼されて
    るいさんたじたじ( . .)🩷

    ラスト枠の晩酌できて嬉しかった🤍
    楽しい時間ありがとうでしたっ!

    るいさん帰ってまた1人晩酌します🍺笑

    また明日からもお誘いよろしくね?


    るい

    🥃

    ラストロングでお誘い下さったお兄様ありがとうございました🩷美味しい泡盛教えて貰ったから絶対買う!笑可愛いえろいって連呼されてるいさんたじたじ(..)🩷ラスト枠の晩酌できて嬉しかった🤍楽しい時間ありがとうでしたっ!るいさん帰ってまた1人晩酌します🍺笑また明日からもお誘いよろしくね?るい




    ラストロングでお誘い下さった
    お兄様ありがとうございました🩷

    美味しい泡盛教えて貰ったから
    絶対買う!笑

    可愛いえろいって連呼されて
    るいさんたじたじ( . .)🩷

    ラスト枠の晩酌できて嬉しかった🤍
    楽しい時間ありがとうでしたっ!

    るいさん帰ってまた1人晩酌します🍺笑

    また明日からもお誘いよろしくね?


    るい

    Thanks!

    8/22 19:12




    宜野座でお誘い下さったお兄様
    ありがとうでした🤍

    楽しかった〜🩵

    少し道混んでるので次回20時くらいから
    空き枠ありますん🤍🤍


    るい

    Thanks!

    宜野座でお誘い下さったお兄様ありがとうでした🤍楽しかった〜🩵少し道混んでるので次回20時くらいから空き枠ありますん🤍🤍るい




    宜野座でお誘い下さったお兄様
    ありがとうでした🤍

    楽しかった〜🩵

    少し道混んでるので次回20時くらいから
    空き枠ありますん🤍🤍


    るい

    出勤したよん!

    8/21 15:01





    翌2時まで🤍🤍🤍


    最高の時間を過ごせますように🩵


    今日も宜しくお願いします🙂‍↕️🩵

    るい

    出勤したよん!

    翌2時まで🤍🤍🤍最高の時間を過ごせますように🩵今日も宜しくお願いします🙂‍↕️🩵るい





    翌2時まで🤍🤍🤍


    最高の時間を過ごせますように🩵


    今日も宜しくお願いします🙂‍↕️🩵

    るい

    おはよん☀️

    8/21 13:00





    おはようです😌


    昨日遊んでくれた殿方
    ありがとうございましたっ!

    かわいいとかエロいねって
    最高の褒め言葉🥺🥺


    今日もねっとり御奉仕します🫡🩷


    15時からお誘い待ってます🩵


    るい

    おはよん☀️

    おはようです😌昨日遊んでくれた殿方ありがとうございましたっ!かわいいとかエロいねって最高の褒め言葉🥺🥺今日もねっとり御奉仕します🫡🩷15時からお誘い待ってます🩵るい





    おはようです😌


    昨日遊んでくれた殿方
    ありがとうございましたっ!

    かわいいとかエロいねって
    最高の褒め言葉🥺🥺


    今日もねっとり御奉仕します🫡🩷


    15時からお誘い待ってます🩵


    るい

    後半🍒

    8/21 00:17




    受付残り2時間程です🩵

    お盆明けるとやっぱり
    少しゆっくりだね...🐌

    皆お盆何して過ごしたのかな😌??

    残りもお誘いまってるよん🤍

    るい

    後半🍒

    受付残り2時間程です🩵お盆明けるとやっぱり少しゆっくりだね...🐌皆お盆何して過ごしたのかな😌??残りもお誘いまってるよん🤍るい




    受付残り2時間程です🩵

    お盆明けるとやっぱり
    少しゆっくりだね...🐌

    皆お盆何して過ごしたのかな😌??

    残りもお誘いまってるよん🤍

    るい

    しゅっ!!

    8/20 15:01






    出勤したよん🥰

    今日も素敵な出会いが
    ありますように🪿🤍



    るい

    しゅっ!!

    出勤したよん🥰今日も素敵な出会いがありますように🪿🤍るい






    出勤したよん🥰

    今日も素敵な出会いが
    ありますように🪿🤍



    るい

    後…

    8/20 01:08




    自宅でお誘い下さったお兄様
    ありがとうでした🩵

    楽しかった〜🥰🥰


    プレイ褒めて頂けるとテンション
    あがりますねぇ🍀

    残り2時間程ですが
    まだまだえちえちしましょ🤍🤍



    るい

    後…

    自宅でお誘い下さったお兄様ありがとうでした🩵楽しかった〜🥰🥰プレイ褒めて頂けるとテンションあがりますねぇ🍀残り2時間程ですがまだまだえちえちしましょ🤍🤍るい




    自宅でお誘い下さったお兄様
    ありがとうでした🩵

    楽しかった〜🥰🥰


    プレイ褒めて頂けるとテンション
    あがりますねぇ🍀

    残り2時間程ですが
    まだまだえちえちしましょ🤍🤍



    るい

    ありがとです🩷

    8/19 23:45





    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございましたっ!!

    次のご予約向かいます🥺
    楽しい時間にしようね💕︎




    るい

    ありがとです🩷

    お誘い下さったお兄様方ありがとうございましたっ!!次のご予約向かいます🥺楽しい時間にしようね💕︎るい





    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございましたっ!!

    次のご予約向かいます🥺
    楽しい時間にしようね💕︎




    るい

    やほ〜!

    8/19 17:40





    やっほ〜✌️

    飛行機が遅延して先程沖縄に
    到着しました🤲


    今日は18時から翌3時まで
    出勤してるので

    お誘い待ってるねん🙂‍↕️🩷




    るい

    やほ〜!

    やっほ〜✌️飛行機が遅延して先程沖縄に到着しました🤲今日は18時から翌3時まで出勤してるのでお誘い待ってるねん🙂‍↕️🩷るい





    やっほ〜✌️

    飛行機が遅延して先程沖縄に
    到着しました🤲


    今日は18時から翌3時まで
    出勤してるので

    お誘い待ってるねん🙂‍↕️🩷




    るい

    しゅっ!!!!

    7/29 15:01







    出勤したよん🩷


    今日はどんなお兄様に会えるかな🪿

    たのしみっ!!


    るい

    しゅっ!!!!

    出勤したよん🩷今日はどんなお兄様に会えるかな🪿たのしみっ!!るい







    出勤したよん🩷


    今日はどんなお兄様に会えるかな🪿

    たのしみっ!!


    るい