• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    KOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍デートコース

    9/9 14:05



    デートコースでパチンコ、
    いかがですか?

    わたしとエヴァ、
    咆哮しませんか?

    次回予告、
    一緒にみたくないですか?

    わたしだけか


    中休みになごみちゃんとはしゃぎすぎて
    体調不良起こして昨日おやすみもらいまして
    本日は17:00-3:00になります

    あと2日ー
    よろしくねん

    🤍デートコース

    デートコースでパチンコ、いかがですか?わたしとエヴァ、咆哮しませんか?次回予告、一緒にみたくないですか?わたしだけか中休みになごみちゃんとはしゃぎすぎて体調不良起こして昨日おやすみもらいまして本日は17:00-3:00になりますあと2日ーよろしくねん



    デートコースでパチンコ、
    いかがですか?

    わたしとエヴァ、
    咆哮しませんか?

    次回予告、
    一緒にみたくないですか?

    わたしだけか


    中休みになごみちゃんとはしゃぎすぎて
    体調不良起こして昨日おやすみもらいまして
    本日は17:00-3:00になります

    あと2日ー
    よろしくねん

    🤍ありがとう!

    9/7 18:57



    昨日はー!
    まじでー!
    本当にー!
    たくさんの方々ー!

    ありがとう〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

    差し入れでタバコたくさんもろたり
    パチンコ代もろたり…

    はあ、嬉しい

    リピさんも新規さんも本当にありがとう😊
    一緒に楽しい時間を作ってくれて
    嬉しいです

    今日はお休みだから
    なごみちゃんとのむよーーーーん

    いぇ!


    明日からまた宜しくね!

    🤍ありがとう!

    昨日はー!まじでー!本当にー!たくさんの方々ー!ありがとう〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️差し入れでタバコたくさんもろたりパチンコ代もろたり…はあ、嬉しいリピさんも新規さんも本当にありがとう😊一緒に楽しい時間を作ってくれて嬉しいです今日はお休みだからなごみちゃんとのむよーーーーんいぇ!明日からまた宜しくね!



    昨日はー!
    まじでー!
    本当にー!
    たくさんの方々ー!

    ありがとう〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

    差し入れでタバコたくさんもろたり
    パチンコ代もろたり…

    はあ、嬉しい

    リピさんも新規さんも本当にありがとう😊
    一緒に楽しい時間を作ってくれて
    嬉しいです

    今日はお休みだから
    なごみちゃんとのむよーーーーん

    いぇ!


    明日からまた宜しくね!

    🤍おれい

    9/6 18:49

    🤍メダリオンの本指名様

    なごみちゃんの3P予約

    ありがとう😭

    2人で計画してきたことが

    願ったねー

    なごみと私でお兄さんを攻め

    わたしとお兄さんでなごみを責め…

    いやあたのしかった!

    本当にありがとう🥺
    いつも差し入れとかやさしい気遣いが
    とてもうれしいです

    またあそぼね

    女の子に対してはタチです

    よろしくね

    こう

    🤍おれい

    🤍メダリオンの本指名様なごみちゃんの3P予約ありがとう😭2人で計画してきたことが願ったねーなごみと私でお兄さんを攻めわたしとお兄さんでなごみを責め…いやあたのしかった!本当にありがとう🥺いつも差し入れとかやさしい気遣いがとてもうれしいですまたあそぼね女の子に対してはタチですよろしくねこう

    🤍メダリオンの本指名様

    なごみちゃんの3P予約

    ありがとう😭

    2人で計画してきたことが

    願ったねー

    なごみと私でお兄さんを攻め

    わたしとお兄さんでなごみを責め…

    いやあたのしかった!

    本当にありがとう🥺
    いつも差し入れとかやさしい気遣いが
    とてもうれしいです

    またあそぼね

    女の子に対してはタチです

    よろしくね

    こう

    🤍にゃぴ

    9/6 15:11


    明日の中休み、
    レンタカー借りようとしたら
    なごみちゃんに必死に止められてます

    去年4回事故おこしたので

    運転が下手とかじゃなくて
    少し左右盲の上信号がよくみえないってわけで

    はい

    大型バイクの免許ほしいです


    車運転させてよお!


    こう

    🤍にゃぴ

    明日の中休み、レンタカー借りようとしたらなごみちゃんに必死に止められてます去年4回事故おこしたので運転が下手とかじゃなくて少し左右盲の上信号がよくみえないってわけではい大型バイクの免許ほしいです車運転させてよお!こう


    明日の中休み、
    レンタカー借りようとしたら
    なごみちゃんに必死に止められてます

    去年4回事故おこしたので

    運転が下手とかじゃなくて
    少し左右盲の上信号がよくみえないってわけで

    はい

    大型バイクの免許ほしいです


    車運転させてよお!


    こう

    🤍おはぴゃん

    9/6 13:43



    昨日は!
    たくさんの!
    おにいさーん!
    ありがとうございました!

    またお礼書かせていただきます🦀

    本日も宜しくねん

    明日おやすみだあ
    なにしよかなあ
    観光スポットおすすめ教えてちょ

    こう

    🤍おはぴゃん

    昨日は!たくさんの!おにいさーん!ありがとうございました!またお礼書かせていただきます🦀本日も宜しくねん明日おやすみだあなにしよかなあ観光スポットおすすめ教えてちょこう



    昨日は!
    たくさんの!
    おにいさーん!
    ありがとうございました!

    またお礼書かせていただきます🦀

    本日も宜しくねん

    明日おやすみだあ
    なにしよかなあ
    観光スポットおすすめ教えてちょ

    こう

    🤍こうなご

    9/5 23:09



    ナナナナ〜
    ナナナナ〜

    週末マッタリ、
    あそこはモッコリ、
    予約が入ってわたしはニッコリ

    今日もたくさんありがとうございます😭
    みんな優しくて最高

    たのしもうぜ

    今日というなの夜をな


    こう

    🤍こうなご

    ナナナナ〜ナナナナ〜週末マッタリ、あそこはモッコリ、予約が入ってわたしはニッコリ今日もたくさんありがとうございます😭みんな優しくて最高たのしもうぜ今日というなの夜をなこう



    ナナナナ〜
    ナナナナ〜

    週末マッタリ、
    あそこはモッコリ、
    予約が入ってわたしはニッコリ

    今日もたくさんありがとうございます😭
    みんな優しくて最高

    たのしもうぜ

    今日というなの夜をな


    こう

    🤍むちり

    9/5 17:22


    ありがたいことに
    A◯をやってた時のお客様が多いのですが

    なんとA◯をやってたときより
    8キロも太りまして

    あの時の私はきません
    大変ムチリとした美女しかきません

    おっぱいはおおきくなりました
    最近感度もいいですね

    11月までにマイナス8キロを
    知り合いとかけてるので
    痩せねばです

    でも酒はのみたい
    飲みます
    飲ませてください!

    父さん!
    僕を乗せてください!
    初号機パイロット!
    碇シンジです!!!!

    はい


    本日もよろしくにゃー😄


    🤍むちり

    ありがたいことにA◯をやってた時のお客様が多いのですがなんとA◯をやってたときより8キロも太りましてあの時の私はきません大変ムチリとした美女しかきませんおっぱいはおおきくなりました最近感度もいいですね11月までにマイナス8キロを知り合いとかけてるので痩せねばですでも酒はのみたい飲みます飲ませてください!父さん!僕を乗せてください!初号機パイロット!碇シンジです!!!!はい本日もよろしくにゃー😄


    ありがたいことに
    A◯をやってた時のお客様が多いのですが

    なんとA◯をやってたときより
    8キロも太りまして

    あの時の私はきません
    大変ムチリとした美女しかきません

    おっぱいはおおきくなりました
    最近感度もいいですね

    11月までにマイナス8キロを
    知り合いとかけてるので
    痩せねばです

    でも酒はのみたい
    飲みます
    飲ませてください!

    父さん!
    僕を乗せてください!
    初号機パイロット!
    碇シンジです!!!!

    はい


    本日もよろしくにゃー😄

    🤍左打ちに戻してください

    9/5 14:16



    リゼロのパチンコ、
    めちゃくちゃハンドル軽くて
    左打ちに戻してくださいって
    蝉の如く泣き喚くよね

    いいえ右打ちさせてください
    お願いします

    はい

    酒を飲みたいです


    こう

    🤍左打ちに戻してください

    リゼロのパチンコ、めちゃくちゃハンドル軽くて左打ちに戻してくださいって蝉の如く泣き喚くよねいいえ右打ちさせてくださいお願いしますはい酒を飲みたいですこう



    リゼロのパチンコ、
    めちゃくちゃハンドル軽くて
    左打ちに戻してくださいって
    蝉の如く泣き喚くよね

    いいえ右打ちさせてください
    お願いします

    はい

    酒を飲みたいです


    こう

    [お題]from:今夜、君を寝かさないさん

    9/5 13:13

    お題:【マイガール限定】言われてみたい「夜の誘い文句」ってありますか?に回答♪


    「ああ、あの台?時差開放で夕方6時半らしいよ




    です。



    はい。

    [お題]from:今夜、君を寝かさないさん

    お題:【マイガール限定】言われてみたい「夜の誘い文句」ってありますか?に回答♪「ああ、あの台?時差開放で夕方6時半らしいよ」です。はい。

    お題:【マイガール限定】言われてみたい「夜の誘い文句」ってありますか?に回答♪


    「ああ、あの台?時差開放で夕方6時半らしいよ




    です。



    はい。

    🤍おはぴょん

    9/5 09:00


    昨日も沢山ありがとうございます😭
    日々呼んでいただけて感謝なり…

    しかもみんな愉快人(ゆかいんちゅ)
    優人(やさしいんちゅ)
    紳士人(しんしびと)

    でとても楽しい時間をつくれてます

    楽しい時間は1人じゃ作れないし
    お客様あってのものなので
    嬉しくてウレションしちゃうなあ😁

    早起きしてパチ屋しらべてたら
    沖縄のパチ屋は9時に開くんだね

    なるほどねえ

    なるほどなあ

    ほほーん

    なるかあ!フォースチルドレンに





    こう

    🤍おはぴょん

    昨日も沢山ありがとうございます😭日々呼んでいただけて感謝なり…しかもみんな愉快人(ゆかいんちゅ)優人(やさしいんちゅ)紳士人(しんしびと)でとても楽しい時間をつくれてます楽しい時間は1人じゃ作れないしお客様あってのものなので嬉しくてウレションしちゃうなあ😁早起きしてパチ屋しらべてたら沖縄のパチ屋は9時に開くんだねなるほどねえなるほどなあほほーんなるかあ!フォースチルドレンにこう


    昨日も沢山ありがとうございます😭
    日々呼んでいただけて感謝なり…

    しかもみんな愉快人(ゆかいんちゅ)
    優人(やさしいんちゅ)
    紳士人(しんしびと)

    でとても楽しい時間をつくれてます

    楽しい時間は1人じゃ作れないし
    お客様あってのものなので
    嬉しくてウレションしちゃうなあ😁

    早起きしてパチ屋しらべてたら
    沖縄のパチ屋は9時に開くんだね

    なるほどねえ

    なるほどなあ

    ほほーん

    なるかあ!フォースチルドレンに





    こう

    🤍おれい

    9/5 00:31


    この水鉄砲式しゃぼん玉銃、
    買ったはいいけどドライバー🪛なくて
    あそべないんだが

    誰か治して

    🤍ホテルロイのお兄様

    大◯の売人をやってそうなのに

    めがねをとったらとても爽やかなお兄さん!

    いやあ楽しい時間でした😁

    お話も弾んでプレイもわちゃりとしていて

    2人して汗だく!

    プレイはスポーツ!大会!対戦なり!

    いい汗流せました

    ありがとう!また会う日まで!

    🤍自宅 

    大阪の人かな?ておもったら

    やっぱり大阪の人!!

    マジ9%2本も飲ませてくれて
    感謝ですが、とりあえず、会う前に
    一発抜いておちついてもろて👌

    つぎはね〜

    3Pでちん◯の取り合いがいい?!

    だれがいいかよ〜

    だれがいいかなあ〜

    いないな!!!!!!!!!!

    ま、とりあえず己の右手と

    相談して…

    こう

    🤍おれい

    この水鉄砲式しゃぼん玉銃、買ったはいいけどドライバー🪛なくてあそべないんだが誰か治して🤍ホテルロイのお兄様大◯の売人をやってそうなのにめがねをとったらとても爽やかなお兄さん!いやあ楽しい時間でした😁お話も弾んでプレイもわちゃりとしていて2人して汗だく!プレイはスポーツ!大会!対戦なり!いい汗流せましたありがとう!また会う日まで!🤍自宅大阪の人かな?ておもったらやっぱり大阪の人!!マジ9%2本も飲ませてくれて感謝ですが、とりあえず、会う前に一発抜いておちついてもろて👌つぎはね〜3Pでちん◯の取り合いがいい?!だれがいいかよ〜だれがいいかなあ〜いないな!!!!!!!!!!ま、とりあえず己の右手と相談して…こう


    この水鉄砲式しゃぼん玉銃、
    買ったはいいけどドライバー🪛なくて
    あそべないんだが

    誰か治して

    🤍ホテルロイのお兄様

    大◯の売人をやってそうなのに

    めがねをとったらとても爽やかなお兄さん!

    いやあ楽しい時間でした😁

    お話も弾んでプレイもわちゃりとしていて

    2人して汗だく!

    プレイはスポーツ!大会!対戦なり!

    いい汗流せました

    ありがとう!また会う日まで!

    🤍自宅 

    大阪の人かな?ておもったら

    やっぱり大阪の人!!

    マジ9%2本も飲ませてくれて
    感謝ですが、とりあえず、会う前に
    一発抜いておちついてもろて👌

    つぎはね〜

    3Pでちん◯の取り合いがいい?!

    だれがいいかよ〜

    だれがいいかなあ〜

    いないな!!!!!!!!!!

    ま、とりあえず己の右手と

    相談して…

    こう

    🤍いぇい

    9/4 21:14



    待機時間があったので
    なごみちゃんとドンキへお買い物へ



    これ、シャボン玉のやつなんだけど
    電池なくて遊べないんだよね

    だれかなおしてくり〜😁

    🤍いぇい

    待機時間があったのでなごみちゃんとドンキへお買い物へこれ、シャボン玉のやつなんだけど電池なくて遊べないんだよねだれかなおしてくり〜😁



    待機時間があったので
    なごみちゃんとドンキへお買い物へ



    これ、シャボン玉のやつなんだけど
    電池なくて遊べないんだよね

    だれかなおしてくり〜😁

    🤍酒がな

    9/4 16:01


    のみてえんだ
    酒が

    なにをのみますか?
    A.ビールとハイボールとお茶ハイです

    みなさん一緒に飲みましょう

    でも沖縄と言ったら?

    ハブ酒〜!

    ぐいとね



    こう

    🤍酒がな

    のみてえんだ酒がなにをのみますか?A.ビールとハイボールとお茶ハイですみなさん一緒に飲みましょうでも沖縄と言ったら?ハブ酒〜!ぐいとねこう


    のみてえんだ
    酒が

    なにをのみますか?
    A.ビールとハイボールとお茶ハイです

    みなさん一緒に飲みましょう

    でも沖縄と言ったら?

    ハブ酒〜!

    ぐいとね



    こう

    🤍おい!

    9/4 14:18





    はてさて今日も出勤です

    昨日のお礼

    🤍ホテルグレイスリーのお兄さん

    まじで!まじで!たのしかったぜ

    酔うてて記憶がないですが

    私の大好きなあんなことやこんなこと

    してくれたことだけ覚えてます

    あとチン棒が長い!

    滑走路!

    peach着陸!

    はあ楽しかった

    サンキュー!

    🤍サン沖縄のお兄さん

    24歳!わけえなあ〜!

    2人で話が盛り上がりすぎて

    なかなかプレイにならなかったので

    「フ◯ラさせてくれや!」とプレイ再開

    最近の若者は前戯が上手い…

    すごい…

    とてもたのしかったです👌

    本日もよろしゅー!

    🤍おい!

    はてさて今日も出勤です昨日のお礼🤍ホテルグレイスリーのお兄さんまじで!まじで!たのしかったぜ酔うてて記憶がないですが私の大好きなあんなことやこんなことしてくれたことだけ覚えてますあとチン棒が長い!滑走路!peach着陸!はあ楽しかったサンキュー!🤍サン沖縄のお兄さん24歳!わけえなあ〜!2人で話が盛り上がりすぎてなかなかプレイにならなかったので「フ◯ラさせてくれや!」とプレイ再開最近の若者は前戯が上手い…すごい…とてもたのしかったです👌本日もよろしゅー!





    はてさて今日も出勤です

    昨日のお礼

    🤍ホテルグレイスリーのお兄さん

    まじで!まじで!たのしかったぜ

    酔うてて記憶がないですが

    私の大好きなあんなことやこんなこと

    してくれたことだけ覚えてます

    あとチン棒が長い!

    滑走路!

    peach着陸!

    はあ楽しかった

    サンキュー!

    🤍サン沖縄のお兄さん

    24歳!わけえなあ〜!

    2人で話が盛り上がりすぎて

    なかなかプレイにならなかったので

    「フ◯ラさせてくれや!」とプレイ再開

    最近の若者は前戯が上手い…

    すごい…

    とてもたのしかったです👌

    本日もよろしゅー!

    🤍お礼

    9/4 00:32

    🤍ホテルkozaのお兄さん

    とーっても話しやすいお兄さん!

    いろんな話題がポンポンでてきて

    2人で大盛り上がりしちゃったね🥺

    急いでプレイしちゃったけど、

    上手〜!でめちゃくちゃ褒めてくれて

    わたくし、Google先生に感謝しつつ

    うれしかったです✌️✌️✌️✌️✌️

    フェラと乳首舐めはほめられるんだぜ〜

    ワイルドだろ〜?

    たいきちゅ👌

    3時までよろぴーす

    🤍お礼

    🤍ホテルkozaのお兄さんとーっても話しやすいお兄さん!いろんな話題がポンポンでてきて2人で大盛り上がりしちゃったね🥺急いでプレイしちゃったけど、上手〜!でめちゃくちゃ褒めてくれてわたくし、Google先生に感謝しつつうれしかったです✌️✌️✌️✌️✌️フェラと乳首舐めはほめられるんだぜ〜ワイルドだろ〜?たいきちゅ👌3時までよろぴーす

    🤍ホテルkozaのお兄さん

    とーっても話しやすいお兄さん!

    いろんな話題がポンポンでてきて

    2人で大盛り上がりしちゃったね🥺

    急いでプレイしちゃったけど、

    上手〜!でめちゃくちゃ褒めてくれて

    わたくし、Google先生に感謝しつつ

    うれしかったです✌️✌️✌️✌️✌️

    フェラと乳首舐めはほめられるんだぜ〜

    ワイルドだろ〜?

    たいきちゅ👌

    3時までよろぴーす

    🤍にゃん

    9/3 23:02




    巷ではMか?Sか?論争がありますが
    私はどちらかというとですね

    えー

    うーん

    そのー

    うーん

    どちらと、です😁



    でも女の子とする時は絶対
    タチがいいなあ!


    3Pしたーい!

    🤍にゃん

    巷ではMか?Sか?論争がありますが私はどちらかというとですねえーうーんそのーうーんどちらと、です😁でも女の子とする時は絶対タチがいいなあ!3Pしたーい!




    巷ではMか?Sか?論争がありますが
    私はどちらかというとですね

    えー

    うーん

    そのー

    うーん

    どちらと、です😁



    でも女の子とする時は絶対
    タチがいいなあ!


    3Pしたーい!

    🤍ぱたやてぃ

    9/3 18:35



    ポーたま食べたい
    ダイエット中なので食べません

    みんなって何が趣味?
    私はゴルフとパチンコと格闘技観戦

    楽しいよなあ

    海行きたいなあ
    酒飲みたいなあ
    ハイボールガブガブのもうぜ

    よろしくな


    こう

    🤍ぱたやてぃ

    ポーたま食べたいダイエット中なので食べませんみんなって何が趣味?私はゴルフとパチンコと格闘技観戦楽しいよなあ海行きたいなあ酒飲みたいなあハイボールガブガブのもうぜよろしくなこう



    ポーたま食べたい
    ダイエット中なので食べません

    みんなって何が趣味?
    私はゴルフとパチンコと格闘技観戦

    楽しいよなあ

    海行きたいなあ
    酒飲みたいなあ
    ハイボールガブガブのもうぜ

    よろしくな


    こう

    本日の細かすぎて伝わないモノマネ

    9/3 18:34



    本日の細か過ぎて伝わらないモノマネ
    デリヘルのドライバー

    声:なごみ

    コンビニしぶりがち



    たいきちゅ

    おさそいまってるよん🍜

    本日の細かすぎて伝わないモノマネ

    本日の細か過ぎて伝わらないモノマネデリヘルのドライバー声:なごみコンビニしぶりがちたいきちゅおさそいまってるよん🍜



    本日の細か過ぎて伝わらないモノマネ
    デリヘルのドライバー

    声:なごみ

    コンビニしぶりがち



    たいきちゅ

    おさそいまってるよん🍜

    🤍やぴー

    9/3 14:56



    本日のパチンコの景品
    メビウスオプション5mm

    愛煙です

    んほほ



    そろ出(そろそろ出勤)ですな
    きばろうぜ!
    全国の風俗嬢たち!

    えいえいおー!

    🤍やぴー

    本日のパチンコの景品メビウスオプション5mm愛煙ですんほほそろ出(そろそろ出勤)ですなきばろうぜ!全国の風俗嬢たち!えいえいおー!



    本日のパチンコの景品
    メビウスオプション5mm

    愛煙です

    んほほ



    そろ出(そろそろ出勤)ですな
    きばろうぜ!
    全国の風俗嬢たち!

    えいえいおー!

    🤍ぱやぱや

    9/3 13:35


    朝からパチンコで勝ち、
    半身浴をし、
    お化粧をしています。

    なんて丁寧な生活………


    本日も楽しい時間をすごそうぜ!
    絶対後悔させねーぜ!
    抱いて、抱いて、抱きまくる!

    そう、おまえを

    覚悟してな!!!

    🤍ぱやぱや

    朝からパチンコで勝ち、半身浴をし、お化粧をしています。なんて丁寧な生活………本日も楽しい時間をすごそうぜ!絶対後悔させねーぜ!抱いて、抱いて、抱きまくる!そう、おまえを覚悟してな!!!こ


    朝からパチンコで勝ち、
    半身浴をし、
    お化粧をしています。

    なんて丁寧な生活………


    本日も楽しい時間をすごそうぜ!
    絶対後悔させねーぜ!
    抱いて、抱いて、抱きまくる!

    そう、おまえを

    覚悟してな!!!