• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    KOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍おはよう

    9/3 11:10



    昨日はたくさんの紳士様方
    ありがとうございました🤍

    楽しく、愉快に、え◯ちな時間
    とても幸せでした🥰

    そして私は朝活をしています
    せっかく沖縄にきたのでね
    そう

    エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

    これ


    はい。

    チャンスタイムからの確変
    777の連続
    万発出しました

    幸先いい



    この人のおかげです。

    ありがとう。ありがとう。


    今日も宜しくなー!

    X@kou_shirahana

    🤍おはよう

    昨日はたくさんの紳士様方ありがとうございました🤍楽しく、愉快に、え◯ちな時間とても幸せでした🥰そして私は朝活をしていますせっかく沖縄にきたのでねそうエヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜これはい。チャンスタイムからの確変777の連続万発出しました幸先いいこの人のおかげです。ありがとう。ありがとう。今日も宜しくなー!X@kou_shirahana



    昨日はたくさんの紳士様方
    ありがとうございました🤍

    楽しく、愉快に、え◯ちな時間
    とても幸せでした🥰

    そして私は朝活をしています
    せっかく沖縄にきたのでね
    そう

    エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

    これ


    はい。

    チャンスタイムからの確変
    777の連続
    万発出しました

    幸先いい



    この人のおかげです。

    ありがとう。ありがとう。


    今日も宜しくなー!

    X@kou_shirahana

    🤍さんきゅー!

    9/3 00:45

    🤍ミスター金城の本指さま

    おひさしぶりーふ!!!!!

    よっててすまない!

    ぐでんぐでんのべろっべろ!

    それでもニコリニコリとしているお兄さん

    相変わらず優しくてラブアンドピース✌️

    次は2人で飲み会だね!

    角瓶、もっていくからね🤍

    覚悟しとけよ!肝臓!!!!

    またにー🦀

    🤍メダリオンのお兄さん

    遅れちゃってごめんねえ🥺

    でもでもでもでも?

    でーもでもでも!?

    フェザータッチ…さいこうでした…

    ハワワ………

    そしてチン棒も、でかい!

    滑走路か?!ANA、着陸するんじゃ?!

    固定資産税かかるんじゃあねえのか?!

    びゅん!つってね✈️

    終始優しくてありがちょ🤍

    またあおうな!

    そして石垣からお問い合わせくれたにーちゃん!

    また会おうぜ!

    べろんべろんです

    うぃ

    Attachment.png

    🤍さんきゅー!

    🤍ミスター金城の本指さまおひさしぶりーふ!!!!!よっててすまない!ぐでんぐでんのべろっべろ!それでもニコリニコリとしているお兄さん相変わらず優しくてラブアンドピース✌️次は2人で飲み会だね!角瓶、もっていくからね🤍覚悟しとけよ!肝臓!!!!またにー🦀🤍メダリオンのお兄さん遅れちゃってごめんねえ🥺でもでもでもでも?でーもでもでも!?フェザータッチ…さいこうでした…ハワワ………そしてチン棒も、でかい!滑走路か?!ANA、着陸するんじゃ?!固定資産税かかるんじゃあねえのか?!びゅん!つってね✈️終始優しくてありがちょ🤍またあおうな!そして石垣からお問い合わせくれたにーちゃん!また会おうぜ!べろんべろんですうぃ

    🤍ミスター金城の本指さま

    おひさしぶりーふ!!!!!

    よっててすまない!

    ぐでんぐでんのべろっべろ!

    それでもニコリニコリとしているお兄さん

    相変わらず優しくてラブアンドピース✌️

    次は2人で飲み会だね!

    角瓶、もっていくからね🤍

    覚悟しとけよ!肝臓!!!!

    またにー🦀

    🤍メダリオンのお兄さん

    遅れちゃってごめんねえ🥺

    でもでもでもでも?

    でーもでもでも!?

    フェザータッチ…さいこうでした…

    ハワワ………

    そしてチン棒も、でかい!

    滑走路か?!ANA、着陸するんじゃ?!

    固定資産税かかるんじゃあねえのか?!

    びゅん!つってね✈️

    終始優しくてありがちょ🤍

    またあおうな!

    そして石垣からお問い合わせくれたにーちゃん!

    また会おうぜ!

    べろんべろんです

    うぃ

    Attachment.png

    🤍こうなご

    9/2 20:38



    ねえねえみんな
    こうとなごみと
    3人で楽しみたくない?

    もちろん
    他の女の子でも
    私は大歓迎♡

    女の子が嫌がらない限り
    私はせめて、せめて、攻めまくる🦀

    でも
    なごみとこうが一緒に行ったら
    酒代がシャレにならないからね

    サンピンハイ、あほほど用意しといて

    そしたら
    えっぐいレズプレイ
    みれるかもね♡



    よろぴー

    🤍こうなご

    ねえねえみんなこうとなごみと3人で楽しみたくない?もちろん他の女の子でも私は大歓迎♡女の子が嫌がらない限り私はせめて、せめて、攻めまくる🦀でもなごみとこうが一緒に行ったら酒代がシャレにならないからねサンピンハイ、あほほど用意しといてそしたらえっぐいレズプレイみれるかもね♡よろぴー



    ねえねえみんな
    こうとなごみと
    3人で楽しみたくない?

    もちろん
    他の女の子でも
    私は大歓迎♡

    女の子が嫌がらない限り
    私はせめて、せめて、攻めまくる🦀

    でも
    なごみとこうが一緒に行ったら
    酒代がシャレにならないからね

    サンピンハイ、あほほど用意しといて

    そしたら
    えっぐいレズプレイ
    みれるかもね♡



    よろぴー

    🤍本日の細か過ぎて伝わらないアレ

    9/2 19:31



    はい
    はじまりました

    本日の
    細か過ぎて伝わらないモノマネ

    題:デリヘルの店長

    声:なごみ



    はい。
    シラフです

    🤍本日の細か過ぎて伝わらないアレ

    はいはじまりました本日の細か過ぎて伝わらないモノマネ題:デリヘルの店長声:なごみはい。シラフです



    はい
    はじまりました

    本日の
    細か過ぎて伝わらないモノマネ

    題:デリヘルの店長

    声:なごみ



    はい。
    シラフです

    🤍サンキューな!

    9/2 18:27

    🤍ラグーンの本指名様

    やほピー!久しぶりー!

    調子どうー!?って感じで

    久々にお会いできて嬉しかったよお🥰

    相変わらず優しくて丁寧でじっくりな…

    アレを…アレして………アレで………

    じっくり……………………ね!

    今度は3Pかに🦀?!

    楽しみにしてるよんよんよんよんよん

    またねー!

    🤍ポニーテラスのお兄さん

    ちんち◯でっけえ!!!!!!!!!!

    沖縄のガジュマルが、ここに?!!!!!!

    間違えて、飛行機着陸しちゃうんじゃないの?!!

    変態エアライントロピカル部門、リ・ウとしては

    感じるものがありました……

    モノ、だけに、ネ🙂‍↔️

    愉快な時間でした🎵

    またあおーねー!

    ハピハピ🎵

    たいきちゅ🤍

    よろぴく🤍

    🤍サンキューな!

    🤍ラグーンの本指名様やほピー!久しぶりー!調子どうー!?って感じで久々にお会いできて嬉しかったよお🥰相変わらず優しくて丁寧でじっくりな…アレを…アレして………アレで………じっくり……………………ね!今度は3Pかに🦀?!楽しみにしてるよんよんよんよんよんまたねー!🤍ポニーテラスのお兄さんちんち◯でっけえ!!!!!!!!!!沖縄のガジュマルが、ここに?!!!!!!間違えて、飛行機着陸しちゃうんじゃないの?!!変態エアライントロピカル部門、リ・ウとしては感じるものがありました……モノ、だけに、ネ🙂‍↔️愉快な時間でした🎵またあおーねー!ハピハピ🎵たいきちゅ🤍よろぴく🤍

    🤍ラグーンの本指名様

    やほピー!久しぶりー!

    調子どうー!?って感じで

    久々にお会いできて嬉しかったよお🥰

    相変わらず優しくて丁寧でじっくりな…

    アレを…アレして………アレで………

    じっくり……………………ね!

    今度は3Pかに🦀?!

    楽しみにしてるよんよんよんよんよん

    またねー!

    🤍ポニーテラスのお兄さん

    ちんち◯でっけえ!!!!!!!!!!

    沖縄のガジュマルが、ここに?!!!!!!

    間違えて、飛行機着陸しちゃうんじゃないの?!!

    変態エアライントロピカル部門、リ・ウとしては

    感じるものがありました……

    モノ、だけに、ネ🙂‍↔️

    愉快な時間でした🎵

    またあおーねー!

    ハピハピ🎵

    たいきちゅ🤍

    よろぴく🤍

    🤍ばびゅん

    9/2 15:02



    変態エアライントロピカル部門
    CAのリ・ウです。

    はあ。沖縄たのしい。
    いるだけで楽しい。
    海があるって素敵だな

    はあ。大好きまじで。

    海見てるだけで時間過ぎそう。
    まじで。パチンコ卒業できるかも。

    はあ。




    小太りになったけど宜しく!
    なんどもいうよ!小太りだよ!

    🤍ばびゅん

    変態エアライントロピカル部門CAのリ・ウです。はあ。沖縄たのしい。いるだけで楽しい。海があるって素敵だなはあ。大好きまじで。海見てるだけで時間過ぎそう。まじで。パチンコ卒業できるかも。はあ。小太りになったけど宜しく!なんどもいうよ!小太りだよ!



    変態エアライントロピカル部門
    CAのリ・ウです。

    はあ。沖縄たのしい。
    いるだけで楽しい。
    海があるって素敵だな

    はあ。大好きまじで。

    海見てるだけで時間過ぎそう。
    まじで。パチンコ卒業できるかも。

    はあ。




    小太りになったけど宜しく!
    なんどもいうよ!小太りだよ!

    🤍ぱやぱやぱや

    9/2 13:26





    回答します。


    パチンコ、したいです。


    はあ〜!パチンコ!エヴァ!
    未来への咆哮!type レイ!

    レバブル!予告カスタム!エアー!


    感じたい。

    正直レバブル、セッ◯スより気持ちいい




    おうおう!

    あっそういえば体重めちゃ増えて小太りです。


    よろしく

    🤍ぱやぱやぱや

    回答します。パチンコ、したいです。はあ〜!パチンコ!エヴァ!未来への咆哮!typeレイ!レバブル!予告カスタム!エアー!感じたい。正直レバブル、セッ◯スより気持ちいいおうおう!あっそういえば体重めちゃ増えて小太りです。よろしく





    回答します。


    パチンコ、したいです。


    はあ〜!パチンコ!エヴァ!
    未来への咆哮!type レイ!

    レバブル!予告カスタム!エアー!


    感じたい。

    正直レバブル、セッ◯スより気持ちいい




    おうおう!

    あっそういえば体重めちゃ増えて小太りです。


    よろしく

    🤍ぱやぱや

    9/2 12:05



    沖縄到着して
    なごみちゃんとたらふくのんで
    二日酔いなり

    ぐえ〜!とおもいつつも
    2人で海にお散歩

    はあはあはあはあ

    本当に沖縄だいすき!


    今日から宜しくだよ〜!
    きゃぴ


    🤍ぱやぱや

    沖縄到着してなごみちゃんとたらふくのんで二日酔いなりぐえ〜!とおもいつつも2人で海にお散歩はあはあはあはあ本当に沖縄だいすき!今日から宜しくだよ〜!きゃぴ



    沖縄到着して
    なごみちゃんとたらふくのんで
    二日酔いなり

    ぐえ〜!とおもいつつも
    2人で海にお散歩

    はあはあはあはあ

    本当に沖縄だいすき!


    今日から宜しくだよ〜!
    きゃぴ


    🤍沖縄〜!

    9/1 15:54



    うえん!
    いまから沖縄!

    なごみちゃんと
    一緒にいくよお🤍

    なごみちゃんはね
    可愛くて愛嬌の塊でとてもキュートなの
    わたしとは正反対で
    とても魅力的ななんだよ🥰

    みんな宜しくね🙆‍♀️


    明日からシープさんで2人でお世話になります💐
    なごみちゃんとこうちゃん
    よろしくね🦀


    こう

    🤍沖縄〜!

    うえん!いまから沖縄!なごみちゃんと一緒にいくよお🤍なごみちゃんはね可愛くて愛嬌の塊でとてもキュートなのわたしとは正反対でとても魅力的ななんだよ🥰みんな宜しくね🙆‍♀️明日からシープさんで2人でお世話になります💐なごみちゃんとこうちゃんよろしくね🦀こう



    うえん!
    いまから沖縄!

    なごみちゃんと
    一緒にいくよお🤍

    なごみちゃんはね
    可愛くて愛嬌の塊でとてもキュートなの
    わたしとは正反対で
    とても魅力的ななんだよ🥰

    みんな宜しくね🙆‍♀️


    明日からシープさんで2人でお世話になります💐
    なごみちゃんとこうちゃん
    よろしくね🦀


    こう

    🤍どもども

    9/1 12:16



    お久しぶりです
    または初めまして🤍

    白花こうですっ

    戻ってきました!沖縄!
    前回よりとてもぽちゃりとして!笑

    でもダイエット中なので
    ムチムチな私が味わえるのは今だけ👌

    おっぱいもおおきくなって
    ふわふわもちもちだよ💐

    今回はなごみちゃんていう
    お友達と一緒なので
    そのことの3Pも喜んで承ります☀️

    さあさあ沖縄
    まってろよ!


    こう

    🤍どもども

    お久しぶりですまたは初めまして🤍白花こうですっ戻ってきました!沖縄!前回よりとてもぽちゃりとして!笑でもダイエット中なのでムチムチな私が味わえるのは今だけ👌おっぱいもおおきくなってふわふわもちもちだよ💐今回はなごみちゃんていうお友達と一緒なのでそのことの3Pも喜んで承ります☀️さあさあ沖縄まってろよ!こう



    お久しぶりです
    または初めまして🤍

    白花こうですっ

    戻ってきました!沖縄!
    前回よりとてもぽちゃりとして!笑

    でもダイエット中なので
    ムチムチな私が味わえるのは今だけ👌

    おっぱいもおおきくなって
    ふわふわもちもちだよ💐

    今回はなごみちゃんていう
    お友達と一緒なので
    そのことの3Pも喜んで承ります☀️

    さあさあ沖縄
    まってろよ!


    こう