• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀

    4/10 09:47




    久しぶりに雨じゃない日♪

    今日は睡魔と言う悪魔が👿


    寝なさいと囁いています笑👂

    ダメよ🙅


    今寝たら起きれなくなっちゃう😪


    起きて!起きるのよあやか!👊img


    THE End笑



    楽しかった?


    あやか劇場笑😂


    面白かったらまたアップします笑img


    ↑嘘だけど笑😂


    さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?


    楽しみで仕方ない😘



    今日もエンジン全開で行きます👊


    少しでも興味持ってくださったお兄様♥



    ぜひあやかに会いに来てね💕



    島娘でお待ちしております😊



    あやか



    おはよ☀

    久しぶりに雨じゃない日♪今日は睡魔と言う悪魔が👿寝なさいと囁いています笑👂ダメよ🙅今寝たら起きれなくなっちゃう😪起きて!起きるのよあやか!👊THEEnd笑楽しかった?あやか劇場笑😂面白かったらまたアップします笑↑嘘だけど笑😂さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?楽しみで仕方ない😘今日もエンジン全開で行きます👊少しでも興味持ってくださったお兄様♥ぜひあやかに会いに来てね💕島娘でお待ちしております😊あやか




    久しぶりに雨じゃない日♪

    今日は睡魔と言う悪魔が👿


    寝なさいと囁いています笑👂

    ダメよ🙅


    今寝たら起きれなくなっちゃう😪


    起きて!起きるのよあやか!👊img


    THE End笑



    楽しかった?


    あやか劇場笑😂


    面白かったらまたアップします笑img


    ↑嘘だけど笑😂


    さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?


    楽しみで仕方ない😘



    今日もエンジン全開で行きます👊


    少しでも興味持ってくださったお兄様♥



    ぜひあやかに会いに来てね💕



    島娘でお待ちしております😊



    あやか



    ありがとう🙏

    4/7 15:49



    めいいっぱいのありがとうをあなたへ笑💕


    先ほど遊んでくださったお兄様ありがとうございます🙏


    会話も面白いし


    プレイも最高で楽しかったです✨


    来てくださったお兄様が言うセリフだろ?って?笑😂


    お兄様はいかがでしたか?


    ご満足いただけたでしょうか?img


    また島娘に来てください💕


    あやかとまた遊びましょう💕


    また会えるのを楽しみにしております♥



    あやか

    ありがとう🙏

    めいいっぱいのありがとうをあなたへ笑💕先ほど遊んでくださったお兄様ありがとうございます🙏会話も面白いしプレイも最高で楽しかったです✨来てくださったお兄様が言うセリフだろ?って?笑😂お兄様はいかがでしたか?ご満足いただけたでしょうか?また島娘に来てください💕あやかとまた遊びましょう💕また会えるのを楽しみにしております♥あやか



    めいいっぱいのありがとうをあなたへ笑💕


    先ほど遊んでくださったお兄様ありがとうございます🙏


    会話も面白いし


    プレイも最高で楽しかったです✨


    来てくださったお兄様が言うセリフだろ?って?笑😂


    お兄様はいかがでしたか?


    ご満足いただけたでしょうか?img


    また島娘に来てください💕


    あやかとまた遊びましょう💕


    また会えるのを楽しみにしております♥



    あやか

    出勤しました♪

    4/7 14:30

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか【沖縄美人のスレンダー娘】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あやか【沖縄美人のスレンダー娘】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか【沖縄美人のスレンダー娘】

    おはよ☔

    4/7 09:47



    雨止んだり降ったり

    変な天気💦


    晴れるなら晴れる☀

    降るなら降る☔


    はっきりしてほしい笑😂

    今日はちょっとしたハプニング💦


    炭酸水開けた瞬間に



    まさかの噴出笑img



    ズボンがお漏らししたみいになってたー笑😂



    まじ焦った💦笑


    乾いたからいいけどねーimg



    さて今日もぼちぼち頑張ろ🥰


    大丈夫接客は全力で行きまっせー🤭


    ↑ほんまかいなそうかいな♪笑


    出勤してます💕


    お時間あるお兄様はぜひ来てねー🙌



    よろしくお願いします🙏



    あやかと遊ぼうね笑😂



    おはよ☔

    雨止んだり降ったり変な天気💦晴れるなら晴れる☀降るなら降る☔はっきりしてほしい笑😂今日はちょっとしたハプニング💦炭酸水開けた瞬間にまさかの噴出笑ズボンがお漏らししたみいになってたー笑😂まじ焦った💦笑乾いたからいいけどねーさて今日もぼちぼち頑張ろ🥰大丈夫接客は全力で行きまっせー🤭↑ほんまかいなそうかいな♪笑出勤してます💕お時間あるお兄様はぜひ来てねー🙌よろしくお願いします🙏あやかと遊ぼうね笑😂



    雨止んだり降ったり

    変な天気💦


    晴れるなら晴れる☀

    降るなら降る☔


    はっきりしてほしい笑😂

    今日はちょっとしたハプニング💦


    炭酸水開けた瞬間に



    まさかの噴出笑img



    ズボンがお漏らししたみいになってたー笑😂



    まじ焦った💦笑


    乾いたからいいけどねーimg



    さて今日もぼちぼち頑張ろ🥰


    大丈夫接客は全力で行きまっせー🤭


    ↑ほんまかいなそうかいな♪笑


    出勤してます💕


    お時間あるお兄様はぜひ来てねー🙌



    よろしくお願いします🙏



    あやかと遊ぼうね笑😂