• NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬幸せなヒトトキ‪‪❤︎‬

    7/16 03:59












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    遅い時間からこんばんは🐢🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    今日もお誘いして頂いたお兄様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    素敵なご縁に恵まれて幸せいっぱいのまま
    退勤しましたっ✊🏻🎀

    お礼日記は起きたら綴るので💌✍🏻
    楽しみに待っててくださいね💕︎











    明日の出勤時間は未定です🙇🏻‍♀️
    分かり次第お知らせします⋆͛📢⋆





    連休最終日‪‪❤︎‬

    幸せな時間をありがとうございました🧏🏻‍♀️
    らびゅっ😗💕











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎‬幸せなヒトトキ‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---遅い時間からこんばんは🐢🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日もお誘いして頂いたお兄様💎素敵なヒトトキをありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬素敵なご縁に恵まれて幸せいっぱいのまま退勤しましたっ✊🏻🎀お礼日記は起きたら綴るので💌✍🏻楽しみに待っててくださいね💕︎明日の出勤時間は未定です🙇🏻‍♀️分かり次第お知らせします⋆͛📢⋆連休最終日‪‪❤︎‬幸せな時間をありがとうございました🧏🏻‍♀️らびゅっ😗💕---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    遅い時間からこんばんは🐢🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    今日もお誘いして頂いたお兄様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    素敵なご縁に恵まれて幸せいっぱいのまま
    退勤しましたっ✊🏻🎀

    お礼日記は起きたら綴るので💌✍🏻
    楽しみに待っててくださいね💕︎











    明日の出勤時間は未定です🙇🏻‍♀️
    分かり次第お知らせします⋆͛📢⋆





    連休最終日‪‪❤︎‬

    幸せな時間をありがとうございました🧏🏻‍♀️
    らびゅっ😗💕











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎‬ラスト枠のみ🈳‪‪❤︎‬

    7/16 00:33












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    遅い時間からご新規様💎
    ラブコールありがとうございます‪‪❤︎‬
    今向かってます🚗³₃
    もう少々お待ちください🙂‍↕️”












    先程、お誘いして頂いた
    うるま市ご自宅のご新規様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    明日もお仕事なのに🥺
    遅い時間までありがとう〜🫶🏻
    後ほどお礼日記綴ります💌✍🏻





    ラスト枠🈳いてます🙋🏻‍♀️

    ⏰▷1時50〜🈳の予定です.ᐟ‪
    夜更かしさんお相手お待ちしてます🌟











    --- ‪‪❤︎‬ ---







    ‪‪❤︎‬ラスト枠のみ🈳‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒遅い時間からご新規様💎ラブコールありがとうございます‪‪❤︎‬今向かってます🚗³₃もう少々お待ちください🙂‍↕️”先程、お誘いして頂いたうるま市ご自宅のご新規様💎素敵なヒトトキをありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬明日もお仕事なのに🥺遅い時間までありがとう〜🫶🏻後ほどお礼日記綴ります💌✍🏻ラスト枠🈳いてます🙋🏻‍♀️⏰▷1時50〜🈳の予定です.ᐟ‪夜更かしさんお相手お待ちしてます🌟---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    遅い時間からご新規様💎
    ラブコールありがとうございます‪‪❤︎‬
    今向かってます🚗³₃
    もう少々お待ちください🙂‍↕️”












    先程、お誘いして頂いた
    うるま市ご自宅のご新規様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    明日もお仕事なのに🥺
    遅い時間までありがとう〜🫶🏻
    後ほどお礼日記綴ります💌✍🏻





    ラスト枠🈳いてます🙋🏻‍♀️

    ⏰▷1時50〜🈳の予定です.ᐟ‪
    夜更かしさんお相手お待ちしてます🌟











    --- ‪‪❤︎‬ ---







    ‪‪❤︎‬🈳枠残り僅か‪‪❤︎‬

    7/15 22:09











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ラブコール頂いたご新規様💎
    今向かってます〜🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m

    次回案内が▷⏰24時〜🈳の予定です‪‪❤︎‬

    🈳枠残り僅かになりました🙂‍↕️
    遅い時間からになりますが🐢💨
    お誘いお待ちしております🌟











    事務所にちょこっと寄ったら
    コットン🐈ともずくちゃん🐈‍⬛が
    戯れてた(?)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    動物って本当に癒される〜🍀


    動画撮ったから、気になるお兄様には
    お愛した時にコソッと見せちゃう👀💕





    そして、そして
    明日お休みの予定だったんだけど
    出勤しようかな〜と考えてるので🤭💭

    退勤したら日記でお知らせしますっ⋆͛📢⋆











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬🈳枠残り僅か‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒ラブコール頂いたご新規様💎今向かってます〜🚗³₃もう少々お待ちくださいm(__)m次回案内が▷⏰24時〜🈳の予定です‪‪❤︎‬🈳枠残り僅かになりました🙂‍↕️遅い時間からになりますが🐢💨お誘いお待ちしております🌟事務所にちょこっと寄ったらコットン🐈ともずくちゃん🐈‍⬛が戯れてた(?)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬動物って本当に癒される〜🍀動画撮ったから、気になるお兄様にはお愛した時にコソッと見せちゃう👀💕そして、そして明日お休みの予定だったんだけど出勤しようかな〜と考えてるので🤭💭退勤したら日記でお知らせしますっ⋆͛📢⋆---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ラブコール頂いたご新規様💎
    今向かってます〜🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m

    次回案内が▷⏰24時〜🈳の予定です‪‪❤︎‬

    🈳枠残り僅かになりました🙂‍↕️
    遅い時間からになりますが🐢💨
    お誘いお待ちしております🌟











    事務所にちょこっと寄ったら
    コットン🐈ともずくちゃん🐈‍⬛が
    戯れてた(?)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    動物って本当に癒される〜🍀


    動画撮ったから、気になるお兄様には
    お愛した時にコソッと見せちゃう👀💕





    そして、そして
    明日お休みの予定だったんだけど
    出勤しようかな〜と考えてるので🤭💭

    退勤したら日記でお知らせしますっ⋆͛📢⋆











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬大人っぽく‪‪❤︎‬

    7/15 21:52












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    先程、ロイ🏩でお誘い頂いたご新規様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    この後▷⏰〜2時まで受付してます✍🏻

    久しぶりの深夜帯出勤🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしております🌟














    今回のネイル💅🏻💛
    大人っぽく、夏っぽくがテーマ🤎

    デザインも統一しようと思ったけど
    可愛いデザインが多くて🤦🏻‍♀️🩷💭
    統一出来なかった🤭





    この前、お愛したお兄様に
    黄色が好き♡って言われたから
    黄色にしたよ〜🤞🏻💗

    見てくれているかな🥺💭





    次のネイルデザインは何にしよ〜🤔💭
    (気が早すぎる😂)

    こんなデザインが好き!この色好き!⋯
    アナタ好みのネイルデザイン
    教えてください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    次は、アナタ好みの
    デザインにしようかなっ🥰🫶🏻”











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎‬大人っぽく‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒先程、ロイ🏩でお誘い頂いたご新規様💎素敵なヒトトキをありがとうございました‪‪❤︎‬この後▷⏰〜2時まで受付してます✍🏻久しぶりの深夜帯出勤🚗³₃お時間ご都合合うお兄様💎お誘いお待ちしております🌟今回のネイル💅🏻💛大人っぽく、夏っぽくがテーマ🤎デザインも統一しようと思ったけど可愛いデザインが多くて🤦🏻‍♀️🩷💭統一出来なかった🤭この前、お愛したお兄様に黄色が好き♡って言われたから黄色にしたよ〜🤞🏻💗見てくれているかな🥺💭次のネイルデザインは何にしよ〜🤔💭(気が早すぎる😂)こんなデザインが好き!この色好き!⋯アナタ好みのネイルデザイン教えてください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬次は、アナタ好みのデザインにしようかなっ🥰🫶🏻”---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    先程、ロイ🏩でお誘い頂いたご新規様💎
    素敵なヒトトキを
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    この後▷⏰〜2時まで受付してます✍🏻

    久しぶりの深夜帯出勤🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしております🌟














    今回のネイル💅🏻💛
    大人っぽく、夏っぽくがテーマ🤎

    デザインも統一しようと思ったけど
    可愛いデザインが多くて🤦🏻‍♀️🩷💭
    統一出来なかった🤭





    この前、お愛したお兄様に
    黄色が好き♡って言われたから
    黄色にしたよ〜🤞🏻💗

    見てくれているかな🥺💭





    次のネイルデザインは何にしよ〜🤔💭
    (気が早すぎる😂)

    こんなデザインが好き!この色好き!⋯
    アナタ好みのネイルデザイン
    教えてください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    次は、アナタ好みの
    デザインにしようかなっ🥰🫶🏻”











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎‬運ばれ屋さんスタート‪‪❤︎‬

    7/15 19:49












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ネイル無事に終わって💅🏻🩷
    ご予約して頂いたお兄様のトコロへ
    運ばれ中ですっ🚗³₃

    ネイルは、後ほど日記にアップします🧏🏻‍♀️
    お楽しみにっ🌷🤍











    時間いっぱい2人だけの想い出
    作ろうねんっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    次回案内▷⏰21時30〜🈳
    の予定になります✍🏻🩷






    アナタへ極上の癒しとエロをお届け🕊️

    今夜もよろしくお願いします✊🏻🎀











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬運ばれ屋さんスタート‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒ネイル無事に終わって💅🏻🩷ご予約して頂いたお兄様のトコロへ運ばれ中ですっ🚗³₃ネイルは、後ほど日記にアップします🧏🏻‍♀️お楽しみにっ🌷🤍時間いっぱい2人だけの想い出作ろうねんっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬次回案内▷⏰21時30〜🈳の予定になります✍🏻🩷アナタへ極上の癒しとエロをお届け🕊️今夜もよろしくお願いします✊🏻🎀---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ネイル無事に終わって💅🏻🩷
    ご予約して頂いたお兄様のトコロへ
    運ばれ中ですっ🚗³₃

    ネイルは、後ほど日記にアップします🧏🏻‍♀️
    お楽しみにっ🌷🤍











    時間いっぱい2人だけの想い出
    作ろうねんっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    次回案内▷⏰21時30〜🈳
    の予定になります✍🏻🩷






    アナタへ極上の癒しとエロをお届け🕊️

    今夜もよろしくお願いします✊🏻🎀











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬海の日‪‪❤︎‬

    7/15 19:03












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    今日は海の日🌊

    友達と遊んだ時以来
    海に行ってないな〜🤔💭
    入ったのなんて
    撮影の時以来入ってないや😳💦

    真っ昼間の海は得意じゃないけど
    夕焼け時の海は大好きっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬














    今年は、海に沢山行きたいな〜🌊

    19歳、20歳の頃は
    良く瀬長島やちゅらさんビーチ
    北谷の方とかも行ってたな〜‪‪❤︎‬”





    是非♡アナタのオススメの海🌊
    教えてくださいっ✊🏻🎀

    ドライブで海デートなんかも
    してみたいな〜🙈💭











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎‬海の日‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日は海の日🌊友達と遊んだ時以来海に行ってないな〜🤔💭入ったのなんて撮影の時以来入ってないや😳💦真っ昼間の海は得意じゃないけど夕焼け時の海は大好きっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬今年は、海に沢山行きたいな〜🌊19歳、20歳の頃は良く瀬長島やちゅらさんビーチ北谷の方とかも行ってたな〜‪‪❤︎‬”是非♡アナタのオススメの海🌊教えてくださいっ✊🏻🎀ドライブで海デートなんかもしてみたいな〜🙈💭---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    今日は海の日🌊

    友達と遊んだ時以来
    海に行ってないな〜🤔💭
    入ったのなんて
    撮影の時以来入ってないや😳💦

    真っ昼間の海は得意じゃないけど
    夕焼け時の海は大好きっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬














    今年は、海に沢山行きたいな〜🌊

    19歳、20歳の頃は
    良く瀬長島やちゅらさんビーチ
    北谷の方とかも行ってたな〜‪‪❤︎‬”





    是非♡アナタのオススメの海🌊
    教えてくださいっ✊🏻🎀

    ドライブで海デートなんかも
    してみたいな〜🙈💭











    --- ‪‪❤︎‬ ---









    ‪‪❤︎出勤‬時間変更‪‪❤︎‬

    7/15 18:21












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ハンドネイル終了〜💅🏻🩰
    今回は大人っぽい仕上がりになったよ🧏🏻‍♀️
    後ほど、日記でお披露目するので
    お楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    そしてそして、ネイルの時間が
    少し押してまして⋯🙇🏻‍♀️
    出勤時間を少し変更してます🙂‍↕️”

    連休最終日✊🏻🎀
    沢山のお兄様と幸せなヒトトキを
    過ごせたらいいな〜(*´-`)❤️











    久しぶりに、深夜遅い時間まで
    出勤しているので😳🩷
    普段お時間中々合わない方とも
    お愛出来たら嬉しいですっっ⸝⸝⸝





    フットネイルして貰いながら🩰◝✩
    ドラマ観ながら🎬👀💕
    日記の更新もして逝きます〜✍🏻🩷
    ドラマに夢中になって全然進まない←











    --- ‪‪❤︎‬ ---







    ‪‪❤︎出勤‬時間変更‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんにちは🦥ののです🐈⸒⸒⸒⸒ハンドネイル終了〜💅🏻🩰今回は大人っぽい仕上がりになったよ🧏🏻‍♀️後ほど、日記でお披露目するのでお楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬そしてそして、ネイルの時間が少し押してまして⋯🙇🏻‍♀️出勤時間を少し変更してます🙂‍↕️”連休最終日✊🏻🎀沢山のお兄様と幸せなヒトトキを過ごせたらいいな〜(*´-`)❤️久しぶりに、深夜遅い時間まで出勤しているので😳🩷普段お時間中々合わない方ともお愛出来たら嬉しいですっっ⸝⸝⸝フットネイルして貰いながら🩰◝✩ドラマ観ながら🎬👀💕日記の更新もして逝きます〜✍🏻🩷ドラマに夢中になって全然進まない←---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ハンドネイル終了〜💅🏻🩰
    今回は大人っぽい仕上がりになったよ🧏🏻‍♀️
    後ほど、日記でお披露目するので
    お楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    そしてそして、ネイルの時間が
    少し押してまして⋯🙇🏻‍♀️
    出勤時間を少し変更してます🙂‍↕️”

    連休最終日✊🏻🎀
    沢山のお兄様と幸せなヒトトキを
    過ごせたらいいな〜(*´-`)❤️











    久しぶりに、深夜遅い時間まで
    出勤しているので😳🩷
    普段お時間中々合わない方とも
    お愛出来たら嬉しいですっっ⸝⸝⸝





    フットネイルして貰いながら🩰◝✩
    ドラマ観ながら🎬👀💕
    日記の更新もして逝きます〜✍🏻🩷
    ドラマに夢中になって全然進まない←











    --- ‪‪❤︎‬ ---







    ‪‪❤︎‬オススメの⋯‪‪❤︎‬

    7/15 15:01












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ☑️ 何分コースがオススメですか?


    ってお声を沢山頂くので
    ざっくりですがまとめてみました🙋🏻‍♀️

    遊ぶときの参考にしてくれたら
    嬉しいですっ✊🏻🎀















    初めてだと、どんな子だろ〜🥺って
    不安になったり怖いって感覚があったり⋯
    人それぞれだと思います💭

    お🉐な割引クーポンやイベントも
    あるので活用してみてくださいっ🫶🏻”



    本指名様だと、いつもとは違った雰囲気
    を味わいたい!って方には
    OPを追加するだけで雰囲気がガラリと
    変わるからオススメですっ‪‪❤︎‬

    一緒に新しいトビラ開きましょう〜🔞👯‍♀️





    質問とか、聴きたいコトあれば
    お気軽に♡メッセージお待ちしております











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬オススメの⋯‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんにちは🦥ののです🐈⸒⸒⸒⸒☑️何分コースがオススメですか?ってお声を沢山頂くのでざっくりですがまとめてみました🙋🏻‍♀️遊ぶときの参考にしてくれたら嬉しいですっ✊🏻🎀初めてだと、どんな子だろ〜🥺って不安になったり怖いって感覚があったり⋯人それぞれだと思います💭お🉐な割引クーポンやイベントもあるので活用してみてくださいっ🫶🏻”本指名様だと、いつもとは違った雰囲気を味わいたい!って方にはOPを追加するだけで雰囲気がガラリと変わるからオススメですっ‪‪❤︎‬一緒に新しいトビラ開きましょう〜🔞👯‍♀️質問とか、聴きたいコトあればお気軽に♡メッセージお待ちしております---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ☑️ 何分コースがオススメですか?


    ってお声を沢山頂くので
    ざっくりですがまとめてみました🙋🏻‍♀️

    遊ぶときの参考にしてくれたら
    嬉しいですっ✊🏻🎀















    初めてだと、どんな子だろ〜🥺って
    不安になったり怖いって感覚があったり⋯
    人それぞれだと思います💭

    お🉐な割引クーポンやイベントも
    あるので活用してみてくださいっ🫶🏻”



    本指名様だと、いつもとは違った雰囲気
    を味わいたい!って方には
    OPを追加するだけで雰囲気がガラリと
    変わるからオススメですっ‪‪❤︎‬

    一緒に新しいトビラ開きましょう〜🔞👯‍♀️





    質問とか、聴きたいコトあれば
    お気軽に♡メッセージお待ちしております











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬神に愛された悪魔‪‪❤︎‬

    7/15 13:18












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒







    今日更新されたランキング🏆
    日記ランキング上位でした‪‪❤︎‬

    上位になれたのも、アナタが日記を
    読んでくれているおかげです🥺
    本当にありがとうございます✊🏻🎀



    これからも、面白い!楽しい!エロい!
    日記をアナタへ届けられるように
    今日から気合いを入れて頑張ります❤️‍🔥











    ブラックペアンも無事に
    最新話観れたので👀💕
    ネイル行く準備してきます💅🏻🛁


    タイトルは、ブラックペアンに出演
    している二宮(天城先生)の
    キャッチフレーズ(?)なんですっ🤭💭

    シーズン1も面白かったけど
    シーズン2ももっと面白くなりそう.ᐟ‪

    観てない方は、是非‪‪❤︎‬
    1度観て見てください〜🧏🏻‍♀️





    午後からご予定がある皆さん
    ファイトッッ✊🏻‎❤️‍🔥

    暑いので、熱中症・脱水症状には
    お気をつけください🙂‍↕️











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬神に愛された悪魔‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんにちは🦥ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日更新されたランキング🏆日記ランキング上位でした‪‪❤︎‬上位になれたのも、アナタが日記を読んでくれているおかげです🥺本当にありがとうございます✊🏻🎀これからも、面白い!楽しい!エロい!日記をアナタへ届けられるように今日から気合いを入れて頑張ります❤️‍🔥ブラックペアンも無事に最新話観れたので👀💕ネイル行く準備してきます💅🏻🛁タイトルは、ブラックペアンに出演している二宮(天城先生)のキャッチフレーズ(?)なんですっ🤭💭シーズン1も面白かったけどシーズン2ももっと面白くなりそう.ᐟ‪観てない方は、是非‪‪❤︎‬1度観て見てください〜🧏🏻‍♀️午後からご予定がある皆さんファイトッッ✊🏻‎❤️‍🔥暑いので、熱中症・脱水症状にはお気をつけください🙂‍↕️---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🦥
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒







    今日更新されたランキング🏆
    日記ランキング上位でした‪‪❤︎‬

    上位になれたのも、アナタが日記を
    読んでくれているおかげです🥺
    本当にありがとうございます✊🏻🎀



    これからも、面白い!楽しい!エロい!
    日記をアナタへ届けられるように
    今日から気合いを入れて頑張ります❤️‍🔥











    ブラックペアンも無事に
    最新話観れたので👀💕
    ネイル行く準備してきます💅🏻🛁


    タイトルは、ブラックペアンに出演
    している二宮(天城先生)の
    キャッチフレーズ(?)なんですっ🤭💭

    シーズン1も面白かったけど
    シーズン2ももっと面白くなりそう.ᐟ‪

    観てない方は、是非‪‪❤︎‬
    1度観て見てください〜🧏🏻‍♀️





    午後からご予定がある皆さん
    ファイトッッ✊🏻‎❤️‍🔥

    暑いので、熱中症・脱水症状には
    お気をつけください🙂‍↕️











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬極上のヒトトキ‪‪❤︎‬

    7/15 09:02












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    おはようございます🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒






    昨日は、急遽お休み頂き
    申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    体調悪く永遠に寝てたお陰で無事に復活‪‪❤︎‬

    シフト通り夜から出勤します🚗³₃











    連休最終日‪‪❤︎‬

    ワタシと一緒に忘れられない
    想い出のヒトトキを一緒に過ごしましょう

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしております🌟





    今日はネイル行くんだ〜💅🏻🩷
    今回は、夏のお花がテーマ🌻⸝‍⋆

    出来上がりをお楽しみに〜✊🏻´-





    今日も皆さんにとって
    素敵な日になりますように💐💎

    よろしくお願いします🙂‍↕️











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ‪‪❤︎‬極上のヒトトキ‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---おはようございます🪿ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日は、急遽お休み頂き申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️体調悪く永遠に寝てたお陰で無事に復活‪‪❤︎‬シフト通り夜から出勤します🚗³₃連休最終日‪‪❤︎‬ワタシと一緒に忘れられない想い出のヒトトキを一緒に過ごしましょうお時間ご都合合うお兄様💎お誘いお待ちしております🌟今日はネイル行くんだ〜💅🏻🩷今回は、夏のお花がテーマ🌻⸝‍⋆出来上がりをお楽しみに〜✊🏻´-今日も皆さんにとって素敵な日になりますように💐💎よろしくお願いします🙂‍↕️---‪‪❤︎‬---












    --- ‪‪❤︎‬ ---





    おはようございます🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒






    昨日は、急遽お休み頂き
    申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    体調悪く永遠に寝てたお陰で無事に復活‪‪❤︎‬

    シフト通り夜から出勤します🚗³₃











    連休最終日‪‪❤︎‬

    ワタシと一緒に忘れられない
    想い出のヒトトキを一緒に過ごしましょう

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしております🌟





    今日はネイル行くんだ〜💅🏻🩷
    今回は、夏のお花がテーマ🌻⸝‍⋆

    出来上がりをお楽しみに〜✊🏻´-





    今日も皆さんにとって
    素敵な日になりますように💐💎

    よろしくお願いします🙂‍↕️











    --- ‪‪❤︎‬ ---








    ちぇっく✓...

    7/14 22:03



















    1つ前の日記チェックしてね✓...

    アナタへプレゼント🎁´-




    24時ピッタリにみたよ
    推してね?🥺🩷


























    ちぇっく✓...

    1つ前の日記チェックしてね✓...アナタへプレゼント🎁´-24時ピッタリにみたよ推してね?🥺🩷



















    1つ前の日記チェックしてね✓...

    アナタへプレゼント🎁´-




    24時ピッタリにみたよ
    推してね?🥺🩷


























    公開終了しました

    7/14 19:27

    お探しのページは、19:27~00:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:27~00:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:27~00:25までの期間限定で表示させていました。

    幸せをお裾分け‪‪❤︎‬

    7/13 18:21











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    この時間までお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お礼日記綴るので💌✍🏻
    アナタへ届きますように🕊️‎𓂃 𓈒𓏸



    新しい下着♡
    お兄様に褒められてるんるんっ🎶
    明後日色違いが届くからそっちも楽しみ🧏🏻‍♀️

    初めて買う色だからお楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    お題:突然ですが!飯テロ画像を
    ください!

















    アナタにも幸せをお裾分け‪‪❤︎‬





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    幸せをお裾分け‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒この時間までお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記綴るので💌✍🏻アナタへ届きますように🕊️‎𓂃𓈒𓏸新しい下着♡お兄様に褒められてるんるんっ🎶明後日色違いが届くからそっちも楽しみ🧏🏻‍♀️初めて買う色だからお楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お題:突然ですが!飯テロ画像をください!アナタにも幸せをお裾分け‪‪❤︎‬---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    この時間までお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お礼日記綴るので💌✍🏻
    アナタへ届きますように🕊️‎𓂃 𓈒𓏸



    新しい下着♡
    お兄様に褒められてるんるんっ🎶
    明後日色違いが届くからそっちも楽しみ🧏🏻‍♀️

    初めて買う色だからお楽しみに〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    お題:突然ですが!飯テロ画像を
    ください!

















    アナタにも幸せをお裾分け‪‪❤︎‬





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    愛に逝きます‪‪❤︎‬

    7/13 14:53











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ドライバーさんと合流して
    ご予約して頂いたお兄様の元へ
    運ばれ中ですっ🚗³₃

    ご新規様・本指名様お誘い
    ありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    太陽さんさん過ぎて️☀️.°
    車の中にいても焼けそう🥲💭

    外でお仕事している方達を
    本当に尊敬します😭✨✨
    いつも、ご苦労様です🙇🏻‍♀️





    新しい下着も着けて‪‪❤︎‬
    るんるんなのでっ🎶
    今日も良い日になりそう〜🧏🏻‍♀️

    よろしくお願いします✊🏻🎀





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    愛に逝きます‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんにちは🪿ののです🐈⸒⸒⸒⸒ドライバーさんと合流してご予約して頂いたお兄様の元へ運ばれ中ですっ🚗³₃ご新規様・本指名様お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬太陽さんさん過ぎて️☀️.°車の中にいても焼けそう🥲💭外でお仕事している方達を本当に尊敬します😭✨✨いつも、ご苦労様です🙇🏻‍♀️新しい下着も着けて‪‪❤︎‬るんるんなのでっ🎶今日も良い日になりそう〜🧏🏻‍♀️よろしくお願いします✊🏻🎀---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ドライバーさんと合流して
    ご予約して頂いたお兄様の元へ
    運ばれ中ですっ🚗³₃

    ご新規様・本指名様お誘い
    ありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





    太陽さんさん過ぎて️☀️.°
    車の中にいても焼けそう🥲💭

    外でお仕事している方達を
    本当に尊敬します😭✨✨
    いつも、ご苦労様です🙇🏻‍♀️





    新しい下着も着けて‪‪❤︎‬
    るんるんなのでっ🎶
    今日も良い日になりそう〜🧏🏻‍♀️

    よろしくお願いします✊🏻🎀





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    シノワズリの世界‪‪❤︎‬

    7/13 11:59











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    頼んでた下着が届いた〜📦 ̖́-
    (第1段)
    まだ開けてないけど可愛いのは分かるから
    今日着けよ〜‪っと‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    1種類だけ買うつもりが
    やっぱり色違いも欲しくて🥺🩷
    そしたら、別の種類も可愛いのがあって🤭
    別の日にまたポチっちゃったんだよね😂

    楽しみが2回に増えたから
    それはそれでいいんだけど🥰
    宅配便待ってる時間ってソワソワしない?











    今日は▷⏰15時〜出勤です🚗³₃

    お時間ご都合合うアナタ‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております🌟



    素敵なご縁🤝🏻・再会🫂に
    恵まれますように💐💎





    --- ‪‪❤︎‬ ---













    シノワズリの世界‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんにちは🪿ののです🐈⸒⸒⸒⸒頼んでた下着が届いた〜📦̖́-(第1段)まだ開けてないけど可愛いのは分かるから今日着けよ〜‪っと‪❤︎‬‪‪❤︎‬1種類だけ買うつもりがやっぱり色違いも欲しくて🥺🩷そしたら、別の種類も可愛いのがあって🤭別の日にまたポチっちゃったんだよね😂楽しみが2回に増えたからそれはそれでいいんだけど🥰宅配便待ってる時間ってソワソワしない?今日は▷⏰15時〜出勤です🚗³₃お時間ご都合合うアナタ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしております🌟素敵なご縁🤝🏻・再会🫂に恵まれますように💐💎---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんにちは🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    頼んでた下着が届いた〜📦 ̖́-
    (第1段)
    まだ開けてないけど可愛いのは分かるから
    今日着けよ〜‪っと‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    1種類だけ買うつもりが
    やっぱり色違いも欲しくて🥺🩷
    そしたら、別の種類も可愛いのがあって🤭
    別の日にまたポチっちゃったんだよね😂

    楽しみが2回に増えたから
    それはそれでいいんだけど🥰
    宅配便待ってる時間ってソワソワしない?











    今日は▷⏰15時〜出勤です🚗³₃

    お時間ご都合合うアナタ‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております🌟



    素敵なご縁🤝🏻・再会🫂に
    恵まれますように💐💎





    --- ‪‪❤︎‬ ---













    完熟‪‪❤︎‬

    7/13 08:31











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    おはようございます🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    昨日、お愛頂いたお兄様💎
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    久しぶりの出勤🚗³₃
    楽しく過ごせてシアワセいっぱい💞
    お礼日記💌も綴っているので✍🏻
    アナタへ届きますように🕊️‎𓂃 𓈒𓏸











    スタバの新作飲みたいな〜🥺
    と思ってたらスタッフさんが買ってくれた
    今回の新作も美味‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    桃!が満載で桃食べてるみたいでした😋
    (食レポ下手くそすぎる😭)
    ホイップ抜きだと飲みやすいから
    甘いの苦手でも飲めるからオススメ🌟











    ワタシの桃尻ちゃん🍑も
    もう食べ頃だけど如何ですか〜?‪‪❤︎‬

    優しくイジメて欲しいなっっ⸝⸝⸝





    --- ‪‪❤︎‬ ---














    完熟‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---おはようございます🪿ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日、お愛頂いたお兄様💎お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬久しぶりの出勤🚗³₃楽しく過ごせてシアワセいっぱい💞お礼日記💌も綴っているので✍🏻アナタへ届きますように🕊️‎𓂃𓈒𓏸スタバの新作飲みたいな〜🥺と思ってたらスタッフさんが買ってくれた今回の新作も美味‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬桃!が満載で桃食べてるみたいでした😋(食レポ下手くそすぎる😭)ホイップ抜きだと飲みやすいから甘いの苦手でも飲めるからオススメ🌟ワタシの桃尻ちゃん🍑ももう食べ頃だけど如何ですか〜?‪‪❤︎‬優しくイジメて欲しいなっっ⸝⸝⸝---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    おはようございます🪿
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    昨日、お愛頂いたお兄様💎
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    久しぶりの出勤🚗³₃
    楽しく過ごせてシアワセいっぱい💞
    お礼日記💌も綴っているので✍🏻
    アナタへ届きますように🕊️‎𓂃 𓈒𓏸











    スタバの新作飲みたいな〜🥺
    と思ってたらスタッフさんが買ってくれた
    今回の新作も美味‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    桃!が満載で桃食べてるみたいでした😋
    (食レポ下手くそすぎる😭)
    ホイップ抜きだと飲みやすいから
    甘いの苦手でも飲めるからオススメ🌟











    ワタシの桃尻ちゃん🍑も
    もう食べ頃だけど如何ですか〜?‪‪❤︎‬

    優しくイジメて欲しいなっっ⸝⸝⸝





    --- ‪‪❤︎‬ ---














    2週間分‪‪❤︎‬

    7/13 01:55











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    ホテルyou🏩でお愛して頂いた
    お仕事終わりのお兄様💎

    先程は、お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬





    友達を送っていった帰りで
    眠たいのにお愛出来て嬉しかった〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お仕事が大変そうで、聴いてて驚き😳💦
    流石に〇時間のランニング🏃‍♂️は
    本当に凄い✨✨しかもこの炎天下🥺

    2週間ぶりのお外で
    久しぶりのデリヘルでお愛出来て
    これも何かの縁だね🤝🏻 ̖́-












    お風呂の時から🍌が元気で
    優しく洗っている時から感じてくれて
    可愛かった〜🥰🫶🏻”

    乳首でも、おふぇらでも
    いっぱい感じてくれて‪‪❤︎‬
    ずっとビクンッビクンッしてて
    良い反応だったからついつい⋯
    イジメすぎちゃった⸝⸝⸝

    2週間分🍼出してスッキリ
    してくれたみたいで何よりですっ🌟





    今日から1週間お休み満喫してね🎶

    帰り道気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃

    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました💐💎





    --- ‪‪❤︎‬ ---


















    2週間分‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---ホテルyou🏩でお愛して頂いたお仕事終わりのお兄様💎先程は、お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬友達を送っていった帰りで眠たいのにお愛出来て嬉しかった〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お仕事が大変そうで、聴いてて驚き😳💦流石に〇時間のランニング🏃‍♂️は本当に凄い✨✨しかもこの炎天下🥺2週間ぶりのお外で久しぶりのデリヘルでお愛出来てこれも何かの縁だね🤝🏻̖́-お風呂の時から🍌が元気で優しく洗っている時から感じてくれて可愛かった〜🥰🫶🏻”乳首でも、おふぇらでもいっぱい感じてくれて‪‪❤︎‬ずっとビクンッビクンッしてて良い反応だったからついつい⋯イジメすぎちゃった⸝⸝⸝2週間分🍼出してスッキリしてくれたみたいで何よりですっ🌟今日から1週間お休み満喫してね🎶帰り道気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃愛溢れる素敵な時間をありがとうございました💐💎---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    ホテルyou🏩でお愛して頂いた
    お仕事終わりのお兄様💎

    先程は、お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬





    友達を送っていった帰りで
    眠たいのにお愛出来て嬉しかった〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お仕事が大変そうで、聴いてて驚き😳💦
    流石に〇時間のランニング🏃‍♂️は
    本当に凄い✨✨しかもこの炎天下🥺

    2週間ぶりのお外で
    久しぶりのデリヘルでお愛出来て
    これも何かの縁だね🤝🏻 ̖́-












    お風呂の時から🍌が元気で
    優しく洗っている時から感じてくれて
    可愛かった〜🥰🫶🏻”

    乳首でも、おふぇらでも
    いっぱい感じてくれて‪‪❤︎‬
    ずっとビクンッビクンッしてて
    良い反応だったからついつい⋯
    イジメすぎちゃった⸝⸝⸝

    2週間分🍼出してスッキリ
    してくれたみたいで何よりですっ🌟





    今日から1週間お休み満喫してね🎶

    帰り道気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃

    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました💐💎





    --- ‪‪❤︎‬ ---


















    卒業・引退について‪‪❤︎‬

    7/12 22:32










    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    最近、X(旧Twitter)で
    女の子様👠の退店や移籍が多くて
    そんな時期か〜⋯と寂しくも
    あり嬉しくもあり複雑な気持ちです🥲

    この業界は、いつ辞めるか分からない
    もしかしたら明日には居ないかもしれない
    5年後にも居るかもしれない💭

    "推しは推せる時に押せ"
    って正にその通りだな〜と実感‪‪❤︎‬





    ワタシも、いずれは卒業します🌸
    まだ卒業はしませんが←
    タイトル釣ってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    その時までに、お店にもお兄様にも
    恩返ししてキラキラのまま辞めたい!
    それが目標☝🏻💫

    移籍も考えてないし
    PRODUCEで卒業します🌸
    それぐらいこのお店は居心地が良い😌𓈒𓏸





    アナタも後悔しないうちに⋯
    推しには、1度会わなきゃだよっ✊🏻🎀

    辞めた後に"逢いたかった⋯"じゃ
    遅いからね🥺💭💭





    --- ‪‪❤︎‬ ---














    卒業・引退について‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒最近、X(旧Twitter)で女の子様👠の退店や移籍が多くてそんな時期か〜⋯と寂しくもあり嬉しくもあり複雑な気持ちです🥲この業界は、いつ辞めるか分からないもしかしたら明日には居ないかもしれない5年後にも居るかもしれない💭"推しは推せる時に押せ"って正にその通りだな〜と実感‪‪❤︎‬ワタシも、いずれは卒業します🌸まだ卒業はしませんが←タイトル釣ってごめんなさい🙇🏻‍♀️その時までに、お店にもお兄様にも恩返ししてキラキラのまま辞めたい!それが目標☝🏻💫移籍も考えてないしPRODUCEで卒業します🌸それぐらいこのお店は居心地が良い😌𓈒𓏸アナタも後悔しないうちに⋯推しには、1度会わなきゃだよっ✊🏻🎀辞めた後に"逢いたかった⋯"じゃ遅いからね🥺💭💭---‪‪❤︎‬---










    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    最近、X(旧Twitter)で
    女の子様👠の退店や移籍が多くて
    そんな時期か〜⋯と寂しくも
    あり嬉しくもあり複雑な気持ちです🥲

    この業界は、いつ辞めるか分からない
    もしかしたら明日には居ないかもしれない
    5年後にも居るかもしれない💭

    "推しは推せる時に押せ"
    って正にその通りだな〜と実感‪‪❤︎‬





    ワタシも、いずれは卒業します🌸
    まだ卒業はしませんが←
    タイトル釣ってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    その時までに、お店にもお兄様にも
    恩返ししてキラキラのまま辞めたい!
    それが目標☝🏻💫

    移籍も考えてないし
    PRODUCEで卒業します🌸
    それぐらいこのお店は居心地が良い😌𓈒𓏸





    アナタも後悔しないうちに⋯
    推しには、1度会わなきゃだよっ✊🏻🎀

    辞めた後に"逢いたかった⋯"じゃ
    遅いからね🥺💭💭





    --- ‪‪❤︎‬ ---














    ワタシの弱点⸝⸝⸝

    7/12 22:02











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ワタシの弱点⸝⸝⸝
    この日記を見てくれている
    アナタだけ特別に教えちゃう🙊🩷

    舐められちゃったら濡れ濡れに
    なるんだけど🐳
    その過程の中に・・・🤫💖











    沢山、お♡ぱいをぺろぺろされるコト⸝⸝⸝

    最近発見して.ᐟ‪
    乳首を舐められて気持ちいいって思うケド
    それよりも、下の方が敏感で🙈💭

    でも、最近はお♡ぱいをぺろぺろ
    されなきゃ下の方も敏感じゃなく
    なっちゃうっていう現象⋯😳🩷






    優しく、ゆっくり‪‪❤︎‬
    上も下もぺろぺろして欲しいな⸝⸝⸝

    勿論♡ワタシにも沢山舐めさせてね?🥰
    一緒に気持ちよくなろっ👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃 𓈒𓏸





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    ワタシの弱点⸝⸝⸝

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒ワタシの弱点⸝⸝⸝この日記を見てくれているアナタだけ特別に教えちゃう🙊🩷舐められちゃったら濡れ濡れになるんだけど🐳その過程の中に・・・🤫💖沢山、お♡ぱいをぺろぺろされるコト⸝⸝⸝最近発見して.ᐟ‪乳首を舐められて気持ちいいって思うケドそれよりも、下の方が敏感で🙈💭でも、最近はお♡ぱいをぺろぺろされなきゃ下の方も敏感じゃなくなっちゃうっていう現象⋯😳🩷優しく、ゆっくり‪‪❤︎‬上も下もぺろぺろして欲しいな⸝⸝⸝勿論♡ワタシにも沢山舐めさせてね?🥰一緒に気持ちよくなろっ👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃𓈒𓏸---‪‪❤︎‬---











    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒





    ワタシの弱点⸝⸝⸝
    この日記を見てくれている
    アナタだけ特別に教えちゃう🙊🩷

    舐められちゃったら濡れ濡れに
    なるんだけど🐳
    その過程の中に・・・🤫💖











    沢山、お♡ぱいをぺろぺろされるコト⸝⸝⸝

    最近発見して.ᐟ‪
    乳首を舐められて気持ちいいって思うケド
    それよりも、下の方が敏感で🙈💭

    でも、最近はお♡ぱいをぺろぺろ
    されなきゃ下の方も敏感じゃなく
    なっちゃうっていう現象⋯😳🩷






    優しく、ゆっくり‪‪❤︎‬
    上も下もぺろぺろして欲しいな⸝⸝⸝

    勿論♡ワタシにも沢山舐めさせてね?🥰
    一緒に気持ちよくなろっ👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃 𓈒𓏸





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    素直な身体‪‪❤︎‬

    7/12 21:32










    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒




    お互いを激しく求めちゃうのも好きだけど
    ゆっくり、じっくり焦らされるのも大好き
    激しく求め合う時より
    感度も気持ちよさも増す気がする‪‪❤︎‬


    乳首をすぐパクッてするよりも
    乳輪の方をじっくりゆっくり責められたり

    指入れてすぐ激しく動かされるより
    入れてからじっと動かされなかったり





    沢山、焦らされちゃったら
    自ら快楽を求めて動いてみたり
    すぐ乱れちゃう素直な身体‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ベッドの上だと豹変しちゃうぐらい
    変態なワタシ⋯⸝⸝⸝

    ゆっくり、じっくりなえ♡ちが好きです‪‪❤︎





    焦らされたい!焦らしたい!
    って思ったアナタはどれぐらい居るかな〜

    お愛した時にコソッと教えてね💕︎





    --- ‪‪❤︎‬ ---















    素直な身体‪‪❤︎‬

    ---‪‪❤︎‬---こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒お互いを激しく求めちゃうのも好きだけどゆっくり、じっくり焦らされるのも大好き激しく求め合う時より感度も気持ちよさも増す気がする‪‪❤︎‬乳首をすぐパクッてするよりも乳輪の方をじっくりゆっくり責められたり指入れてすぐ激しく動かされるより入れてからじっと動かされなかったり沢山、焦らされちゃったら自ら快楽を求めて動いてみたりすぐ乱れちゃう素直な身体‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ベッドの上だと豹変しちゃうぐらい変態なワタシ⋯⸝⸝⸝ゆっくり、じっくりなえ♡ちが好きです‪‪❤︎焦らされたい!焦らしたい!って思ったアナタはどれぐらい居るかな〜お愛した時にコソッと教えてね💕︎‬---‪‪❤︎‬---










    --- ‪‪❤︎‬ ---





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒




    お互いを激しく求めちゃうのも好きだけど
    ゆっくり、じっくり焦らされるのも大好き
    激しく求め合う時より
    感度も気持ちよさも増す気がする‪‪❤︎‬


    乳首をすぐパクッてするよりも
    乳輪の方をじっくりゆっくり責められたり

    指入れてすぐ激しく動かされるより
    入れてからじっと動かされなかったり





    沢山、焦らされちゃったら
    自ら快楽を求めて動いてみたり
    すぐ乱れちゃう素直な身体‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ベッドの上だと豹変しちゃうぐらい
    変態なワタシ⋯⸝⸝⸝

    ゆっくり、じっくりなえ♡ちが好きです‪‪❤︎





    焦らされたい!焦らしたい!
    って思ったアナタはどれぐらい居るかな〜

    お愛した時にコソッと教えてね💕︎





    --- ‪‪❤︎‬ ---