• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    理性がぶっ飛んでる分…♡

    9/20 21:27

    出勤してまする🐒♡



    昨日は後半戦超〜〜〜忙しく
    させてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お陰でグッスリ夢の世界を
    堪能しました☁️



    今日は華金🌸♡
    華金ってすごくわくわくするよね🥺



    酔っ払ったあとのエッチって
    盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡



    いつもより激しくなっちゃったり
    理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡



    華金もいつもの翌朝5時まで
    元気にいるので沢山のお誘い
    待ってます🪄︎︎◝✩

    理性がぶっ飛んでる分…♡

    出勤してまする🐒♡昨日は後半戦超〜〜〜忙しくさせてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎♡お陰でグッスリ夢の世界を堪能しました☁️今日は華金🌸♡華金ってすごくわくわくするよね🥺酔っ払ったあとのエッチって盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡いつもより激しくなっちゃったり理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡華金もいつもの翌朝5時まで元気にいるので沢山のお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤してまする🐒♡



    昨日は後半戦超〜〜〜忙しく
    させてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お陰でグッスリ夢の世界を
    堪能しました☁️



    今日は華金🌸♡
    華金ってすごくわくわくするよね🥺



    酔っ払ったあとのエッチって
    盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡



    いつもより激しくなっちゃったり
    理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡



    華金もいつもの翌朝5時まで
    元気にいるので沢山のお誘い
    待ってます🪄︎︎◝✩

    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ♡

    9/20 04:00

    つい先程アパ松山で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    乳首大好きなドMお兄様で
    いっぱいぺろぺろさせてくれて
    嬉しかったな👅♡



    また舐めさせてね🫶



    え〜〜〜ん🥲
    もう1日終わっちゃう早い…



    もっとお兄様達と
    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ
    沢山したいのに!( ; _ ; )



    残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ♡

    つい先程アパ松山でお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡乳首大好きなドMお兄様でいっぱいぺろぺろさせてくれて嬉しかったな👅♡また舐めさせてね🫶え〜〜〜ん🥲もう1日終わっちゃう早い…もっとお兄様達といちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ沢山したいのに!(;_;)残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    つい先程アパ松山で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    乳首大好きなドMお兄様で
    いっぱいぺろぺろさせてくれて
    嬉しかったな👅♡



    また舐めさせてね🫶



    え〜〜〜ん🥲
    もう1日終わっちゃう早い…



    もっとお兄様達と
    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ
    沢山したいのに!( ; _ ; )



    残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    グローバルタイム🌏♡

    9/20 02:37

    ビーチサイドホテルのお兄様♡
    コレクティブのお兄様♡
    続けてのお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^



    今日は何だかグローバルな
    お兄様達からお誘い貰えて
    楽しい時間になってます🌏♡



    お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃



    前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに嬉しいです🫶



    次回案内3時50分前後です!
    ラスト枠になるかな💭



    最後埋めてくれるお兄様
    募集中です🐰🎀

    グローバルタイム🌏♡

    ビーチサイドホテルのお兄様♡コレクティブのお兄様♡続けてのお誘いありがとうございました^_̫_^今日は何だかグローバルなお兄様達からお誘い貰えて楽しい時間になってます🌏♡お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様ありがとうございます!今向かってるのでもう少し待っててくださいね🚗³₃前半少しまったりだったけど後半立て続けに嬉しいです🫶次回案内3時50分前後です!ラスト枠になるかな💭最後埋めてくれるお兄様募集中です🐰🎀

    ビーチサイドホテルのお兄様♡
    コレクティブのお兄様♡
    続けてのお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^



    今日は何だかグローバルな
    お兄様達からお誘い貰えて
    楽しい時間になってます🌏♡



    お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃



    前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに嬉しいです🫶



    次回案内3時50分前後です!
    ラスト枠になるかな💭



    最後埋めてくれるお兄様
    募集中です🐰🎀

    💌本指名仲良しだいちゃん♡

    9/19 23:11

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この前は初めましてから
    2日連続でお誘いありがとう🥺
    わざわざ口コミまで💌



    初めましての時に
    ずっと会いたかった〜1年越しや〜
    って言ってくれてびっくり!♡



    なんと1年間ずーっと
    私とだいちゃんの来沖のタイミングが
    合わなかったらしい💦



    それでも1年間日記も
    沢山読んでくれてたらしくて
    私のこといっぱい知ってくれてて
    すごく嬉しかった💭♡



    芸能人に会った人みたいな
    反応してくれるから
    なんか慣れなかったけど
    良い自己肯定感オナニー
    させてもらいました😂笑



    私のプライベートな部分も
    サラッと見抜いちゃうだいちゃん!
    私のこと見抜けるの中々いないから
    やっぱりだいちゃんすごい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    フィーリングが最上級に
    合っているなって言うか
    一緒にいて心の底から楽しいし
    ずっと笑顔でいられる🫶



    10年位前から仲良しなんじゃって
    そんな風に思えるくらい
    この2日で仲良くなれたと思う🥺



    沖縄には年に3回くらい
    来るらしいから口コミに
    書いてくれてるみたいに
    沖縄の女は私でお願いします🌺🌴



    徳島と沖縄で遠距離だけど
    いっぱい連絡取り合って
    もっともっと仲深めようね🥲♡



    また会えますように🫶
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    💌本指名仲良しだいちゃん♡

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎♡この前は初めましてから2日連続でお誘いありがとう🥺わざわざ口コミまで💌初めましての時にずっと会いたかった〜1年越しや〜って言ってくれてびっくり!♡なんと1年間ずーっと私とだいちゃんの来沖のタイミングが合わなかったらしい💦それでも1年間日記も沢山読んでくれてたらしくて私のこといっぱい知ってくれててすごく嬉しかった💭♡芸能人に会った人みたいな反応してくれるからなんか慣れなかったけど良い自己肯定感オナニーさせてもらいました😂笑私のプライベートな部分もサラッと見抜いちゃうだいちゃん!私のこと見抜けるの中々いないからやっぱりだいちゃんすごい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃フィーリングが最上級に合っているなって言うか一緒にいて心の底から楽しいしずっと笑顔でいられる🫶10年位前から仲良しなんじゃってそんな風に思えるくらいこの2日で仲良くなれたと思う🥺沖縄には年に3回くらい来るらしいから口コミに書いてくれてるみたいに沖縄の女は私でお願いします🌺🌴徳島と沖縄で遠距離だけどいっぱい連絡取り合ってもっともっと仲深めようね🥲♡また会えますように🫶𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この前は初めましてから
    2日連続でお誘いありがとう🥺
    わざわざ口コミまで💌



    初めましての時に
    ずっと会いたかった〜1年越しや〜
    って言ってくれてびっくり!♡



    なんと1年間ずーっと
    私とだいちゃんの来沖のタイミングが
    合わなかったらしい💦



    それでも1年間日記も
    沢山読んでくれてたらしくて
    私のこといっぱい知ってくれてて
    すごく嬉しかった💭♡



    芸能人に会った人みたいな
    反応してくれるから
    なんか慣れなかったけど
    良い自己肯定感オナニー
    させてもらいました😂笑



    私のプライベートな部分も
    サラッと見抜いちゃうだいちゃん!
    私のこと見抜けるの中々いないから
    やっぱりだいちゃんすごい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    フィーリングが最上級に
    合っているなって言うか
    一緒にいて心の底から楽しいし
    ずっと笑顔でいられる🫶



    10年位前から仲良しなんじゃって
    そんな風に思えるくらい
    この2日で仲良くなれたと思う🥺



    沖縄には年に3回くらい
    来るらしいから口コミに
    書いてくれてるみたいに
    沖縄の女は私でお願いします🌺🌴



    徳島と沖縄で遠距離だけど
    いっぱい連絡取り合って
    もっともっと仲深めようね🥲♡



    また会えますように🫶
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    激しく盛り上がるのが決まり…♡

    9/19 21:30

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたムキムキお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても知的で面白くて
    優しさ溢れる素敵なお兄様♡
    エッチな身体に
    メロメロでした…!🥺



    また会えますように💭



    この後もまだまだ
    変態なお兄様達からの
    ラブコールどしどし募集中📞♡



    木曜日こそ週末より
    激しく盛り上がらないとね?♡



    ラストまでエッチなことで
    沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    激しく盛り上がるのが決まり…♡

    つい先程メダリオンでお誘いくれたムキムキお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡とっても知的で面白くて優しさ溢れる素敵なお兄様♡エッチな身体にメロメロでした…!🥺また会えますように💭この後もまだまだ変態なお兄様達からのラブコールどしどし募集中📞♡木曜日こそ週末より激しく盛り上がらないとね?♡ラストまでエッチなことで沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたムキムキお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても知的で面白くて
    優しさ溢れる素敵なお兄様♡
    エッチな身体に
    メロメロでした…!🥺



    また会えますように💭



    この後もまだまだ
    変態なお兄様達からの
    ラブコールどしどし募集中📞♡



    木曜日こそ週末より
    激しく盛り上がらないとね?♡



    ラストまでエッチなことで
    沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    精○鑑定士の嗜み♡

    9/19 18:41

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日も遅くまでお誘いくれた
    イケイケお兄様達
    ありがとうございました🥺♡



    お陰でぐっすりスヤスヤ
    気が済むまで寝た✌🏻笑



    今日もお兄様達の精子鑑定士として
    精子を嗜もうと思います🫶



    この後メダリオンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    時間になったら向かうので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が20時30分前後に
    なってます🐰🎀



    では!今日も1日
    よろしくお願いします!♡

    精○鑑定士の嗜み♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も遅くまでお誘いくれたイケイケお兄様達ありがとうございました🥺♡お陰でぐっすりスヤスヤ気が済むまで寝た✌🏻笑今日もお兄様達の精子鑑定士として精子を嗜もうと思います🫶この後メダリオンでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️♡時間になったら向かうのでもう少しお待ちください🚗³₃次回案内が20時30分前後になってます🐰🎀では!今日も1日よろしくお願いします!♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日も遅くまでお誘いくれた
    イケイケお兄様達
    ありがとうございました🥺♡



    お陰でぐっすりスヤスヤ
    気が済むまで寝た✌🏻笑



    今日もお兄様達の精子鑑定士として
    精子を嗜もうと思います🫶



    この後メダリオンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    時間になったら向かうので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が20時30分前後に
    なってます🐰🎀



    では!今日も1日
    よろしくお願いします!♡

    これが真の○○人間!

    9/19 01:22

    アレレ台風意外と大丈夫そう…?💭



    直撃って言うからちょっぴり
    心の準備してたけど
    大丈夫そうで良かった^_ ̫ _^



    てことで!パーリーナイトタイム🫶
    やっぱり夜はここからですよね!



    夜になればなるほど
    元気になっちゃうタイプ✌🏻



    これが真の夜型人間…!?



    お兄様達は朝型ですか?☀️
    それとも夜型ですか?🌙



    朝型のお兄様達もたまには
    夜更かしもありだよね🥺

    これが真の○○人間!

    アレレ台風意外と大丈夫そう…?💭直撃って言うからちょっぴり心の準備してたけど大丈夫そうで良かった^_̫_^てことで!パーリーナイトタイム🫶やっぱり夜はここからですよね!夜になればなるほど元気になっちゃうタイプ✌🏻これが真の夜型人間…!?お兄様達は朝型ですか?☀️それとも夜型ですか?🌙朝型のお兄様達もたまには夜更かしもありだよね🥺

    アレレ台風意外と大丈夫そう…?💭



    直撃って言うからちょっぴり
    心の準備してたけど
    大丈夫そうで良かった^_ ̫ _^



    てことで!パーリーナイトタイム🫶
    やっぱり夜はここからですよね!



    夜になればなるほど
    元気になっちゃうタイプ✌🏻



    これが真の夜型人間…!?



    お兄様達は朝型ですか?☀️
    それとも夜型ですか?🌙



    朝型のお兄様達もたまには
    夜更かしもありだよね🥺

    💌本指名仲良し首里のお兄様♡

    9/18 20:13

    初めましての時にまた呼ぶねって
    言ってくれてから1ヶ月♡



    今回は素敵なホテルで
    2回目のお誘いありがとう🥺♡



    お兄様超〜〜〜キュートで
    癒し系だからずっと
    心がふわふわ私が沢山お兄様に
    癒されちゃったよ^_ ̫ _^♡



    とっても家族思いな
    素敵なお兄様👨‍👩‍👦♡



    お土産のチョイスと持っていき方が
    面白くてその話が
    初めましての時からずっと
    忘れられないんだよね〜〜😂



    前回は大量のバヤリースで今回は
    大量のさんぴん茶!
    家族サービスお疲れ様🫶



    お兄様の人柄を見て思うけど
    本当に良いパパで良いおじいちゃま♡



    私もこんなパパ欲しかった🥺♡



    かわいい癒し系なお兄様だけど
    ホテルはこだわりがあったり
    意外とちゃんとしてる所が
    今回知れてギャップにキュン…♡



    会えば会うほどお兄様の事
    好きになる自信しかない💭



    また3回目会えますように🥺
    お兄様のセンスの良いコスプレ
    楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    身体に気をつけてお仕事も
    家族サービスも頑張ってね🐰🎀

    💌本指名仲良し首里のお兄様♡

    初めましての時にまた呼ぶねって言ってくれてから1ヶ月♡今回は素敵なホテルで2回目のお誘いありがとう🥺♡お兄様超〜〜〜キュートで癒し系だからずっと心がふわふわ私が沢山お兄様に癒されちゃったよ^_̫_^♡とっても家族思いな素敵なお兄様👨‍👩‍👦♡お土産のチョイスと持っていき方が面白くてその話が初めましての時からずっと忘れられないんだよね〜〜😂前回は大量のバヤリースで今回は大量のさんぴん茶!家族サービスお疲れ様🫶お兄様の人柄を見て思うけど本当に良いパパで良いおじいちゃま♡私もこんなパパ欲しかった🥺♡かわいい癒し系なお兄様だけどホテルはこだわりがあったり意外とちゃんとしてる所が今回知れてギャップにキュン…♡会えば会うほどお兄様の事好きになる自信しかない💭また3回目会えますように🥺お兄様のセンスの良いコスプレ楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡身体に気をつけてお仕事も家族サービスも頑張ってね🐰🎀

    初めましての時にまた呼ぶねって
    言ってくれてから1ヶ月♡



    今回は素敵なホテルで
    2回目のお誘いありがとう🥺♡



    お兄様超〜〜〜キュートで
    癒し系だからずっと
    心がふわふわ私が沢山お兄様に
    癒されちゃったよ^_ ̫ _^♡



    とっても家族思いな
    素敵なお兄様👨‍👩‍👦♡



    お土産のチョイスと持っていき方が
    面白くてその話が
    初めましての時からずっと
    忘れられないんだよね〜〜😂



    前回は大量のバヤリースで今回は
    大量のさんぴん茶!
    家族サービスお疲れ様🫶



    お兄様の人柄を見て思うけど
    本当に良いパパで良いおじいちゃま♡



    私もこんなパパ欲しかった🥺♡



    かわいい癒し系なお兄様だけど
    ホテルはこだわりがあったり
    意外とちゃんとしてる所が
    今回知れてギャップにキュン…♡



    会えば会うほどお兄様の事
    好きになる自信しかない💭



    また3回目会えますように🥺
    お兄様のセンスの良いコスプレ
    楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    身体に気をつけてお仕事も
    家族サービスも頑張ってね🐰🎀

    偽物の17歳🍧♡

    9/18 18:57

    出勤してます☁️♡



    もう9月中旬だけど
    まだギリギリで夏っぽいこと
    できるかな?☀️♡



    制服のコスプレ着て海に行って
    綺麗で儚い写真を撮りたいなんて
    思ってみたりしてる^_ ̫ _^



    17歳の時にしたかったけど
    出来なかったから
    大人になってやってみたいなぁって!



    小道具はラムネとかき氷🍧
    本当は百合っぽい感じで
    撮りたいけど友達いない
    陰キャマンだから1人で撮ります…笑



    お兄様達もあの時にしたかった事を
    今一緒に挑戦してみない?🫶



    どんな事してみたいか
    こっそり教えて欲しいな💭♡



    ラストまでいるから
    教えてくれるお兄様待ってます🎶♡



    偽物の17歳🍧♡

    出勤してます☁️♡もう9月中旬だけどまだギリギリで夏っぽいことできるかな?☀️♡制服のコスプレ着て海に行って綺麗で儚い写真を撮りたいなんて思ってみたりしてる^_̫_^17歳の時にしたかったけど出来なかったから大人になってやってみたいなぁって!小道具はラムネとかき氷🍧本当は百合っぽい感じで撮りたいけど友達いない陰キャマンだから1人で撮ります…笑お兄様達もあの時にしたかった事を今一緒に挑戦してみない?🫶どんな事してみたいかこっそり教えて欲しいな💭♡ラストまでいるから教えてくれるお兄様待ってます🎶♡

    出勤してます☁️♡



    もう9月中旬だけど
    まだギリギリで夏っぽいこと
    できるかな?☀️♡



    制服のコスプレ着て海に行って
    綺麗で儚い写真を撮りたいなんて
    思ってみたりしてる^_ ̫ _^



    17歳の時にしたかったけど
    出来なかったから
    大人になってやってみたいなぁって!



    小道具はラムネとかき氷🍧
    本当は百合っぽい感じで
    撮りたいけど友達いない
    陰キャマンだから1人で撮ります…笑



    お兄様達もあの時にしたかった事を
    今一緒に挑戦してみない?🫶



    どんな事してみたいか
    こっそり教えて欲しいな💭♡



    ラストまでいるから
    教えてくれるお兄様待ってます🎶♡



    【限界】性欲バロメーター♡

    9/18 13:50

    やっほい( ˙꒳っ|チラ



    久しぶりに連休いただいてました🫶
    美味しいご飯食べたり
    久しぶりにお酒を飲んだり
    可愛い女の子を拝んだり
    趣味を堪能したり
    気が済むまでお布団と一体化したり
    最高のリフレッシュ休暇でした🥹♡








    お兄様達も働きすぎずに
    ちゃーんとリフレッシュしてね🌱



    リフレッシュはしたものの
    この3日間エッチなこと
    何も出来てなくてちょっと
    性欲バロメーター限界…💦



    精子不足で私の身体が
    枯渇してるので
    今日はお兄様達の精子
    沢山ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もラストまで元気にいるので
    台風とかしーらんぺ!🌀
    私の元気があれば台風なんて
    どっかいくと思う👍👍👍笑



    てなわけでまた後ほど〜〜♡



    【限界】性欲バロメーター♡

    やっほい(˙꒳っ|チラ久しぶりに連休いただいてました🫶美味しいご飯食べたり久しぶりにお酒を飲んだり可愛い女の子を拝んだり趣味を堪能したり気が済むまでお布団と一体化したり最高のリフレッシュ休暇でした🥹♡お兄様達も働きすぎずにちゃーんとリフレッシュしてね🌱リフレッシュはしたもののこの3日間エッチなこと何も出来てなくてちょっと性欲バロメーター限界…💦精子不足で私の身体が枯渇してるので今日はお兄様達の精子沢山ください₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もラストまで元気にいるので台風とかしーらんぺ!🌀私の元気があれば台風なんてどっかいくと思う👍👍👍笑てなわけでまた後ほど〜〜♡

    やっほい( ˙꒳っ|チラ



    久しぶりに連休いただいてました🫶
    美味しいご飯食べたり
    久しぶりにお酒を飲んだり
    可愛い女の子を拝んだり
    趣味を堪能したり
    気が済むまでお布団と一体化したり
    最高のリフレッシュ休暇でした🥹♡








    お兄様達も働きすぎずに
    ちゃーんとリフレッシュしてね🌱



    リフレッシュはしたものの
    この3日間エッチなこと
    何も出来てなくてちょっと
    性欲バロメーター限界…💦



    精子不足で私の身体が
    枯渇してるので
    今日はお兄様達の精子
    沢山ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もラストまで元気にいるので
    台風とかしーらんぺ!🌀
    私の元気があれば台風なんて
    どっかいくと思う👍👍👍笑



    てなわけでまた後ほど〜〜♡



    目指せ!いちごマスター🍓♡

    9/15 08:58

    退勤してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました☁️



    仲良しのお兄様にも
    初めましてのお兄様達にも
    楽しく過ごさせて貰えて
    はっぴーらっきーいぇーい✌🏻♡



    今日はおやすみの予定です🐰
    いちごマスターのお兄様達は
    分かると思うけど
    とある所にいってきます🚗³₃



    明後日の出勤はまだ未定ですが
    明明後日からは17時〜翌朝5時まで
    いつもの時間でいるので
    お誘いお待ちしてます💭♡



    おやすみ楽しんできます🫶




    目指せ!いちごマスター🍓♡

    退勤してます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡今日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました☁️仲良しのお兄様にも初めましてのお兄様達にも楽しく過ごさせて貰えてはっぴーらっきーいぇーい✌🏻♡今日はおやすみの予定です🐰いちごマスターのお兄様達は分かると思うけどとある所にいってきます🚗³₃明後日の出勤はまだ未定ですが明明後日からは17時〜翌朝5時までいつもの時間でいるのでお誘いお待ちしてます💭♡おやすみ楽しんできます🫶

    退勤してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました☁️



    仲良しのお兄様にも
    初めましてのお兄様達にも
    楽しく過ごさせて貰えて
    はっぴーらっきーいぇーい✌🏻♡



    今日はおやすみの予定です🐰
    いちごマスターのお兄様達は
    分かると思うけど
    とある所にいってきます🚗³₃



    明後日の出勤はまだ未定ですが
    明明後日からは17時〜翌朝5時まで
    いつもの時間でいるので
    お誘いお待ちしてます💭♡



    おやすみ楽しんできます🫶




    ちょっと悪いこと…♡

    9/15 02:28

    つい先程お誘いくれた
    2日連続本指名仲良しだいちゃん♡
    ランタナ松山のお兄様♡
    ありがとうございました🐰🎀



    今日も楽しすぎる🥺
    色んな意味で興味深い面白い
    お兄様達と過ごせてルンルン🎶♡



    仲良しのだいちゃんに向けて
    お礼日記はまた後日書くから
    読んでくれたら嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    この後残り2時間30分!



    夜はここらがスタート👍
    2人だけの空間でナイショの
    ちょっと悪いこと
    してみまさんか…?♡



    お誘い待ってます♡

    ちょっと悪いこと…♡

    つい先程お誘いくれた2日連続本指名仲良しだいちゃん♡ランタナ松山のお兄様♡ありがとうございました🐰🎀今日も楽しすぎる🥺色んな意味で興味深い面白いお兄様達と過ごせてルンルン🎶♡仲良しのだいちゃんに向けてお礼日記はまた後日書くから読んでくれたら嬉しいな⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡この後残り2時間30分!夜はここらがスタート👍2人だけの空間でナイショのちょっと悪いことしてみまさんか…?♡お誘い待ってます♡

    つい先程お誘いくれた
    2日連続本指名仲良しだいちゃん♡
    ランタナ松山のお兄様♡
    ありがとうございました🐰🎀



    今日も楽しすぎる🥺
    色んな意味で興味深い面白い
    お兄様達と過ごせてルンルン🎶♡



    仲良しのだいちゃんに向けて
    お礼日記はまた後日書くから
    読んでくれたら嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    この後残り2時間30分!



    夜はここらがスタート👍
    2人だけの空間でナイショの
    ちょっと悪いこと
    してみまさんか…?♡



    お誘い待ってます♡

    10代を思い出す甘くて熱い…♡

    9/14 23:22

    わーーーーーい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡
    昨日初めましてだったのに
    すぐに2回目今日もお誘いくれてる
    だいちゃんありがとう🫶



    2日連続会えるの嬉しすぎる🥺
    今日はどんな事しようね?♡



    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃



    次回案内が24時30分前後頃です!
    3連休初日台風も良い感じにそれて
    なんとかなりそうな予感🌀



    台風それてくれたし土曜日だし
    今から最高に2人ではっちゃけよ?♡



    大人なエッチもいいけど
    たまには10代の時を思い出すような
    甘くて熱いエッチとか
    してみたいかも///♡




    プロデュースののさんが
    作ってくれました♡
    これから期間中の全日記に
    貼っていきます💌

    10代を思い出す甘くて熱い…♡

    わーーーーーい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡昨日初めましてだったのにすぐに2回目今日もお誘いくれてるだいちゃんありがとう🫶2日連続会えるの嬉しすぎる🥺今日はどんな事しようね?♡今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃次回案内が24時30分前後頃です!3連休初日台風も良い感じにそれてなんとかなりそうな予感🌀台風それてくれたし土曜日だし今から最高に2人ではっちゃけよ?♡大人なエッチもいいけどたまには10代の時を思い出すような甘くて熱いエッチとかしてみたいかも///♡プロデュースののさんが作ってくれました♡これから期間中の全日記に貼っていきます💌

    わーーーーーい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡
    昨日初めましてだったのに
    すぐに2回目今日もお誘いくれてる
    だいちゃんありがとう🫶



    2日連続会えるの嬉しすぎる🥺
    今日はどんな事しようね?♡



    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃



    次回案内が24時30分前後頃です!
    3連休初日台風も良い感じにそれて
    なんとかなりそうな予感🌀



    台風それてくれたし土曜日だし
    今から最高に2人ではっちゃけよ?♡



    大人なエッチもいいけど
    たまには10代の時を思い出すような
    甘くて熱いエッチとか
    してみたいかも///♡




    プロデュースののさんが
    作ってくれました♡
    これから期間中の全日記に
    貼っていきます💌

    👑【ミスヘブン総選挙2024】👑

    9/14 20:58

    いつも応援してくれてる
    お兄様達へ💌



    長くなりますが読んでくれたら
    嬉しいです!☺️♡



    この度
    👑【ミスヘブン総選挙2024】👑
    巨乳部門にエントリーを
    させてもらう事になりました!



    この業界に飛び込んで
    初めて大きな事にチャレンジを
    させていただきます!



    まずは地区予選からです🗾
    出るからには必ず
    【No.1】
    取りたいです🔥



    普段は誰かの中のオンリーワンな
    存在になることを目標に
    毎日試行錯誤努力を重ねて
    走っています。



    すぐに認められるタイプでも
    結果がついてくるタイプでもない
    人よりも時間がかかる人間です。



    やっとやっと掴んだチャンス
    必ずものにしたい。



    いつもハッピーなこと楽しいこと
    そんなことで頭がいっぱいな
    面白い私ですが実は
    誰よりも負けず嫌いだし
    貪欲な一面もあります!
    意外かな?😂笑



    わがままは普段言わないけど
    今回だけはNo.1を取りたいという私のわがままを聞いて欲しいです。
    お願いします🙇‍♀️



    初めてのチャレンジで
    不慣れなことも心が折れることも
    あるかもしれないけど
    私に付いてきてくれたら嬉しいです!



    よ〜〜〜し!
    今全力で燃えに燃えに
    燃えたぎってます🔥



    燃えすぎてお兄様達のことも
    燃やしちゃったらごめんなさい😂



    ここまで読んでくれて
    ありがとうございました!



    普段とは違う真面目な日記に
    なってしまったけどたまには
    こういうのもありかな?💭



    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    👑【ミスヘブン総選挙2024】👑

    いつも応援してくれてるお兄様達へ💌長くなりますが読んでくれたら嬉しいです!☺️♡この度👑【ミスヘブン総選挙2024】👑巨乳部門にエントリーをさせてもらう事になりました!この業界に飛び込んで初めて大きな事にチャレンジをさせていただきます!まずは地区予選からです🗾出るからには必ず【No.1】取りたいです🔥普段は誰かの中のオンリーワンな存在になることを目標に毎日試行錯誤努力を重ねて走っています。すぐに認められるタイプでも結果がついてくるタイプでもない人よりも時間がかかる人間です。やっとやっと掴んだチャンス必ずものにしたい。いつもハッピーなこと楽しいことそんなことで頭がいっぱいな面白い私ですが実は誰よりも負けず嫌いだし貪欲な一面もあります!意外かな?😂笑わがままは普段言わないけど今回だけはNo.1を取りたいという私のわがままを聞いて欲しいです。お願いします🙇‍♀️初めてのチャレンジで不慣れなことも心が折れることもあるかもしれないけど私に付いてきてくれたら嬉しいです!よ〜〜〜し!今全力で燃えに燃えに燃えたぎってます🔥燃えすぎてお兄様達のことも燃やしちゃったらごめんなさい😂ここまで読んでくれてありがとうございました!普段とは違う真面目な日記になってしまったけどたまにはこういうのもありかな?💭応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    いつも応援してくれてる
    お兄様達へ💌



    長くなりますが読んでくれたら
    嬉しいです!☺️♡



    この度
    👑【ミスヘブン総選挙2024】👑
    巨乳部門にエントリーを
    させてもらう事になりました!



    この業界に飛び込んで
    初めて大きな事にチャレンジを
    させていただきます!



    まずは地区予選からです🗾
    出るからには必ず
    【No.1】
    取りたいです🔥



    普段は誰かの中のオンリーワンな
    存在になることを目標に
    毎日試行錯誤努力を重ねて
    走っています。



    すぐに認められるタイプでも
    結果がついてくるタイプでもない
    人よりも時間がかかる人間です。



    やっとやっと掴んだチャンス
    必ずものにしたい。



    いつもハッピーなこと楽しいこと
    そんなことで頭がいっぱいな
    面白い私ですが実は
    誰よりも負けず嫌いだし
    貪欲な一面もあります!
    意外かな?😂笑



    わがままは普段言わないけど
    今回だけはNo.1を取りたいという私のわがままを聞いて欲しいです。
    お願いします🙇‍♀️



    初めてのチャレンジで
    不慣れなことも心が折れることも
    あるかもしれないけど
    私に付いてきてくれたら嬉しいです!



    よ〜〜〜し!
    今全力で燃えに燃えに
    燃えたぎってます🔥



    燃えすぎてお兄様達のことも
    燃やしちゃったらごめんなさい😂



    ここまで読んでくれて
    ありがとうございました!



    普段とは違う真面目な日記に
    なってしまったけどたまには
    こういうのもありかな?💭



    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    おっぱいプルプル星人♡

    9/14 18:53

    出勤してます〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    アレッ台風思ったより大丈夫そうな
    予感がするの私だけ…?🌀
    もしかしてこれから強くなる
    パターンのやつ…?
    自然ってどうなるか分からないから
    不思議だよね!🌱



    はい!今日も翌朝5時まで
    いちごマン参上できます∠( ˙-˙ )/スタ



    毎日のように忙しくさせてくれて
    本当にありがとうございます🥺



    昨日なんてずーっと会いたかったって
    他県からゴルフ旅行に来てた
    お兄様に実は言われて…♡



    こうやって
    遠くの県からも日記を読んで
    会いたいって思って貰えてる事が
    分かって頑張ってて良かったなって
    感動してました🥲♡



    これからも精進します🔥



    てな訳で!
    今日も忙しくさせてくれたら
    テンションアゲアゲになるので
    お兄様達よろしくお願いします🫶



    おっぱいプルプルに揺らして
    待ってるね?♡

    おっぱいプルプル星人♡

    出勤してます〜〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡アレッ台風思ったより大丈夫そうな予感がするの私だけ…?🌀もしかしてこれから強くなるパターンのやつ…?自然ってどうなるか分からないから不思議だよね!🌱はい!今日も翌朝5時までいちごマン参上できます∠(˙-˙)/スタ毎日のように忙しくさせてくれて本当にありがとうございます🥺昨日なんてずーっと会いたかったって他県からゴルフ旅行に来てたお兄様に実は言われて…♡こうやって遠くの県からも日記を読んで会いたいって思って貰えてる事が分かって頑張ってて良かったなって感動してました🥲♡これからも精進します🔥てな訳で!今日も忙しくさせてくれたらテンションアゲアゲになるのでお兄様達よろしくお願いします🫶おっぱいプルプルに揺らして待ってるね?♡

    出勤してます〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    アレッ台風思ったより大丈夫そうな
    予感がするの私だけ…?🌀
    もしかしてこれから強くなる
    パターンのやつ…?
    自然ってどうなるか分からないから
    不思議だよね!🌱



    はい!今日も翌朝5時まで
    いちごマン参上できます∠( ˙-˙ )/スタ



    毎日のように忙しくさせてくれて
    本当にありがとうございます🥺



    昨日なんてずーっと会いたかったって
    他県からゴルフ旅行に来てた
    お兄様に実は言われて…♡



    こうやって
    遠くの県からも日記を読んで
    会いたいって思って貰えてる事が
    分かって頑張ってて良かったなって
    感動してました🥲♡



    これからも精進します🔥



    てな訳で!
    今日も忙しくさせてくれたら
    テンションアゲアゲになるので
    お兄様達よろしくお願いします🫶



    おっぱいプルプルに揺らして
    待ってるね?♡

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    9/14 12:17

    今回も最高に素敵な口コミ
    書いてくれてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    4回目で初めてイベントの日に
    遊んでくれたね!💭
    いつもより長めの120分!
    長く一緒に入れて幸せだった🥹



    お兄様といるといつもいつも
    時間があっという間に過ぎる…🥲
    やっぱり人間は楽しい時間だと
    すぐに経過するらしい( ; _ ; )



    もはや24時間レベルで
    一緒にいたい〜〜〜🥺🥺🥺



    会う度に色んなお話しをして
    お兄様とドンドンドンドン
    心の距離が縮まっていくのが
    感じられてる事が
    私は幸せでたまらないよ…♡



    わざわざ私の好きな物を買って
    プレゼントしてくれたり
    お酒が好きだから次は
    飲みに行ってみようって
    計画立ててくれたり
    そういう心の優しさと綺麗さに
    ひっそりこっそり感動してるんだ🫶



    誰にもできる事じゃないからね💭
    いつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お酒飲みに行くの内心
    めちゃ楽しみにしてる✌🏻♡



    お兄様も中々の飲みっぷりの
    酒癖のようでどんな感じなのか
    見ものですね!😂笑



    私も中々な分類だから
    2人でいーっぱい飲んで
    ベロッベロになって
    酒癖見せ合いっこしよ〜〜🍻



    記憶はちゃんと残すの約束ね!笑



    いつもいつも楽しい時間と
    癒しをくれてありがとう💭♡



    ひっそりこっそり出勤の時も
    ちゃんと日記見つけてくれるの
    控えめに言って愛だね…♡



    また会える日まで
    肝臓も身体も心も
    元気でありますように!♡



    早く会いたいなぁ( ; _ ; )ボソッ

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    今回も最高に素敵な口コミ書いてくれてありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡4回目で初めてイベントの日に遊んでくれたね!💭いつもより長めの120分!長く一緒に入れて幸せだった🥹お兄様といるといつもいつも時間があっという間に過ぎる…🥲やっぱり人間は楽しい時間だとすぐに経過するらしい(;_;)もはや24時間レベルで一緒にいたい〜〜〜🥺🥺🥺会う度に色んなお話しをしてお兄様とドンドンドンドン心の距離が縮まっていくのが感じられてる事が私は幸せでたまらないよ…♡わざわざ私の好きな物を買ってプレゼントしてくれたりお酒が好きだから次は飲みに行ってみようって計画立ててくれたりそういう心の優しさと綺麗さにひっそりこっそり感動してるんだ🫶誰にもできる事じゃないからね💭いつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡お酒飲みに行くの内心めちゃ楽しみにしてる✌🏻♡お兄様も中々の飲みっぷりの酒癖のようでどんな感じなのか見ものですね!😂笑私も中々な分類だから2人でいーっぱい飲んでベロッベロになって酒癖見せ合いっこしよ〜〜🍻記憶はちゃんと残すの約束ね!笑いつもいつも楽しい時間と癒しをくれてありがとう💭♡ひっそりこっそり出勤の時もちゃんと日記見つけてくれるの控えめに言って愛だね…♡また会える日まで肝臓も身体も心も元気でありますように!♡早く会いたいなぁ(;_;)ボソッ

    今回も最高に素敵な口コミ
    書いてくれてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    4回目で初めてイベントの日に
    遊んでくれたね!💭
    いつもより長めの120分!
    長く一緒に入れて幸せだった🥹



    お兄様といるといつもいつも
    時間があっという間に過ぎる…🥲
    やっぱり人間は楽しい時間だと
    すぐに経過するらしい( ; _ ; )



    もはや24時間レベルで
    一緒にいたい〜〜〜🥺🥺🥺



    会う度に色んなお話しをして
    お兄様とドンドンドンドン
    心の距離が縮まっていくのが
    感じられてる事が
    私は幸せでたまらないよ…♡



    わざわざ私の好きな物を買って
    プレゼントしてくれたり
    お酒が好きだから次は
    飲みに行ってみようって
    計画立ててくれたり
    そういう心の優しさと綺麗さに
    ひっそりこっそり感動してるんだ🫶



    誰にもできる事じゃないからね💭
    いつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お酒飲みに行くの内心
    めちゃ楽しみにしてる✌🏻♡



    お兄様も中々の飲みっぷりの
    酒癖のようでどんな感じなのか
    見ものですね!😂笑



    私も中々な分類だから
    2人でいーっぱい飲んで
    ベロッベロになって
    酒癖見せ合いっこしよ〜〜🍻



    記憶はちゃんと残すの約束ね!笑



    いつもいつも楽しい時間と
    癒しをくれてありがとう💭♡



    ひっそりこっそり出勤の時も
    ちゃんと日記見つけてくれるの
    控えめに言って愛だね…♡



    また会える日まで
    肝臓も身体も心も
    元気でありますように!♡



    早く会いたいなぁ( ; _ ; )ボソッ

    女の子にだって事情があるんです💭

    9/14 02:53

    つい先程連続でお誘いくれた
    ランタナ松山のお兄様
    ミス金のお兄様
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    紳士的で優しいお兄様達🫶
    最高の時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました🥹



    今日は諸事情で
    受付終了になってます💭



    短時間の出勤になっちゃったけど
    ずっと忙しくさせてもらい
    感謝しかないです🥲♡



    コースアップまでありがとう🫶



    また明日元気に笑顔で
    沢山のお兄様達と会えますように☁️

    女の子にだって事情があるんです💭

    つい先程連続でお誘いくれたランタナ松山のお兄様ミス金のお兄様ありがとうございました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡紳士的で優しいお兄様達🫶最高の時間を過ごさせてくれてありがとうございました🥹今日は諸事情で受付終了になってます💭短時間の出勤になっちゃったけどずっと忙しくさせてもらい感謝しかないです🥲♡コースアップまでありがとう🫶また明日元気に笑顔で沢山のお兄様達と会えますように☁️

    つい先程連続でお誘いくれた
    ランタナ松山のお兄様
    ミス金のお兄様
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    紳士的で優しいお兄様達🫶
    最高の時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました🥹



    今日は諸事情で
    受付終了になってます💭



    短時間の出勤になっちゃったけど
    ずっと忙しくさせてもらい
    感謝しかないです🥲♡



    コースアップまでありがとう🫶



    また明日元気に笑顔で
    沢山のお兄様達と会えますように☁️

    大人のエッチなバトル♡

    9/13 20:48

    出勤しました〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    早速スタートからお誘いくれてる
    コレクティブのお兄様
    ありがとうございます!🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    いつもより受付時間が
    短めですがエッチな
    大人のバトルよろしくです🫶



    次回案内が22時30分頃になります!
    今日もお兄様達の笑顔の為に
    一生懸命御奉仕するので
    お誘い沢山待ってます♡

    大人のエッチなバトル♡

    出勤しました〜〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡早速スタートからお誘いくれてるコレクティブのお兄様ありがとうございます!🫶今向かってるのでもう少しお待ちください🚗³₃いつもより受付時間が短めですがエッチな大人のバトルよろしくです🫶次回案内が22時30分頃になります!今日もお兄様達の笑顔の為に一生懸命御奉仕するのでお誘い沢山待ってます♡

    出勤しました〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    早速スタートからお誘いくれてる
    コレクティブのお兄様
    ありがとうございます!🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    いつもより受付時間が
    短めですがエッチな
    大人のバトルよろしくです🫶



    次回案内が22時30分頃になります!
    今日もお兄様達の笑顔の為に
    一生懸命御奉仕するので
    お誘い沢山待ってます♡

    私があなたの太陽に!☀️♡

    9/13 17:24

    |˙꒳​˙) チラッ♡



    起きてびっくりお外どんより😭
    太陽が苦手だから曇りは
    嬉しいけど空気が台風すぎる🌀



    せめて日記の写真だけは
    爽やかな晴れた空にしようと
    沖縄全開にしときます!🌺🌴



    あ!私が太陽になればいいか!☀️笑
    ナーンチャッテ



    今日はいつもより遅めの出勤です!
    最高のお兄様と最高の時間を
    過ごせますように…♡

    私があなたの太陽に!☀️♡

    |˙꒳​˙)チラッ♡起きてびっくりお外どんより😭太陽が苦手だから曇りは嬉しいけど空気が台風すぎる🌀せめて日記の写真だけは爽やかな晴れた空にしようと沖縄全開にしときます!🌺🌴あ!私が太陽になればいいか!☀️笑ナーンチャッテ今日はいつもより遅めの出勤です!最高のお兄様と最高の時間を過ごせますように…♡

    |˙꒳​˙) チラッ♡



    起きてびっくりお外どんより😭
    太陽が苦手だから曇りは
    嬉しいけど空気が台風すぎる🌀



    せめて日記の写真だけは
    爽やかな晴れた空にしようと
    沖縄全開にしときます!🌺🌴



    あ!私が太陽になればいいか!☀️笑
    ナーンチャッテ



    今日はいつもより遅めの出勤です!
    最高のお兄様と最高の時間を
    過ごせますように…♡

    全注入希望です…♡

    9/13 07:07

    退勤してます〜〜☁️



    今日も受付時間いっぱいいっぱい
    お誘いありがとうございました🫶



    面白さ優しさ楽しさで
    溢れる時間ばかり
    過ごさせてもらいました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ついに1週間ラストの金曜日🌸
    台風が近づいてるのが
    ちょっと悲しいけどそんな気分は
    私が全部吹き飛ばすので
    お任せあれ🪄︎︎◝✩



    ついでにお兄様の嫌な事も
    ストレスも全部どっかに飛ばします♡



    私の元気も注入するから
    お兄様の特農ミルクも注入してね🍼



    では!また夜に元気に笑顔で
    会いましょう🫶



    おやすみなさい☁️☁️☁️

    全注入希望です…♡

    退勤してます〜〜☁️今日も受付時間いっぱいいっぱいお誘いありがとうございました🫶面白さ優しさ楽しさで溢れる時間ばかり過ごさせてもらいました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ついに1週間ラストの金曜日🌸台風が近づいてるのがちょっと悲しいけどそんな気分は私が全部吹き飛ばすのでお任せあれ🪄︎︎◝✩ついでにお兄様の嫌な事もストレスも全部どっかに飛ばします♡私の元気も注入するからお兄様の特農ミルクも注入してね🍼では!また夜に元気に笑顔で会いましょう🫶おやすみなさい☁️☁️☁️

    退勤してます〜〜☁️



    今日も受付時間いっぱいいっぱい
    お誘いありがとうございました🫶



    面白さ優しさ楽しさで
    溢れる時間ばかり
    過ごさせてもらいました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ついに1週間ラストの金曜日🌸
    台風が近づいてるのが
    ちょっと悲しいけどそんな気分は
    私が全部吹き飛ばすので
    お任せあれ🪄︎︎◝✩



    ついでにお兄様の嫌な事も
    ストレスも全部どっかに飛ばします♡



    私の元気も注入するから
    お兄様の特農ミルクも注入してね🍼



    では!また夜に元気に笑顔で
    会いましょう🫶



    おやすみなさい☁️☁️☁️