• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    降臨です...♡

    7/22 19:26

    出勤早々お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お礼日記後で書くので
    読んでくれたら嬉しいです💌



    昨日、一昨日突然のお休み
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた元気いっぱい
    いちごマン降臨なので
    沢山あそびましょ〜〜♡



    いつものように
    翌朝5時までいます!



    沖縄の暑さを吹き飛ばすくらい
    熱い時間にしようね...///

    降臨です...♡

    出勤早々お誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記後で書くので読んでくれたら嬉しいです💌昨日、一昨日突然のお休みごめんなさいт̫т今日からまた元気いっぱいいちごマン降臨なので沢山あそびましょ〜〜♡いつものように翌朝5時までいます!沖縄の暑さを吹き飛ばすくらい熱い時間にしようね...///

    出勤早々お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お礼日記後で書くので
    読んでくれたら嬉しいです💌



    昨日、一昨日突然のお休み
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた元気いっぱい
    いちごマン降臨なので
    沢山あそびましょ〜〜♡



    いつものように
    翌朝5時までいます!



    沖縄の暑さを吹き飛ばすくらい
    熱い時間にしようね...///

    仲良し様のみ...♡

    7/20 22:36

    やっほ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は急遽お休みを
    いただいてます🥲



    昨日は仲良しのかけるんで
    受け付け終了でした🫶



    かけるんありがとう♡
    超〜〜〜嬉しかった🥺
    お礼日記後で書くから見てね💌



    明日の出勤は今の所未定です💦
    でも出勤したい気持ちは
    エベレストより高いので
    何とか頑張りますт ̫ т



    ではではまた〜〜〜👋🏻‪

    仲良し様のみ...♡

    やっほ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は急遽お休みをいただいてます🥲昨日は仲良しのかけるんで受け付け終了でした🫶かけるんありがとう♡超〜〜〜嬉しかった🥺お礼日記後で書くから見てね💌明日の出勤は今の所未定です💦でも出勤したい気持ちはエベレストより高いので何とか頑張りますт̫тではではまた〜〜〜👋🏻‪

    やっほ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は急遽お休みを
    いただいてます🥲



    昨日は仲良しのかけるんで
    受け付け終了でした🫶



    かけるんありがとう♡
    超〜〜〜嬉しかった🥺
    お礼日記後で書くから見てね💌



    明日の出勤は今の所未定です💦
    でも出勤したい気持ちは
    エベレストより高いので
    何とか頑張りますт ̫ т



    ではではまた〜〜〜👋🏻‪

    気合い入ってます...♡

    7/19 18:29

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    仲良しのかけるん♡
    ロングコースの予約ありがとう🥹
    久しぶりに会えるの
    超〜〜〜楽しみт ̫ т



    次回案内が22時〜になってます!
    華金一緒に楽しみましょ🌸🍻



    何だか今日は自然と
    準備に気合い入っちゃった🎀



    いつもより可愛い気がする!笑
    あくまで気だけど...🤣🤣🤣



    エッチなお誘いも
    お酒のお誘いも
    オールジャンル受け付けてます🫶



    今日も楽しい時間を
    お兄様達と過ごせますように💭

    気合い入ってます...♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡仲良しのかけるん♡ロングコースの予約ありがとう🥹久しぶりに会えるの超〜〜〜楽しみт̫т次回案内が22時〜になってます!華金一緒に楽しみましょ🌸🍻何だか今日は自然と準備に気合い入っちゃった🎀いつもより可愛い気がする!笑あくまで気だけど...🤣🤣🤣エッチなお誘いもお酒のお誘いもオールジャンル受け付けてます🫶今日も楽しい時間をお兄様達と過ごせますように💭

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    仲良しのかけるん♡
    ロングコースの予約ありがとう🥹
    久しぶりに会えるの
    超〜〜〜楽しみт ̫ т



    次回案内が22時〜になってます!
    華金一緒に楽しみましょ🌸🍻



    何だか今日は自然と
    準備に気合い入っちゃった🎀



    いつもより可愛い気がする!笑
    あくまで気だけど...🤣🤣🤣



    エッチなお誘いも
    お酒のお誘いも
    オールジャンル受け付けてます🫶



    今日も楽しい時間を
    お兄様達と過ごせますように💭

    朝までみっちり...♡

    7/19 07:30

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も早い時間から
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥺



    朝までみっちり
    エッチな事できて幸せ...♡



    お礼日記はまた起きてから
    順番に書くので
    気長に待っててくれると
    嬉しいです💌



    今日は大阪の仲良しのお兄様から
    お誘いの連絡もらえてて
    嬉しすぎるт ̫ т



    他にも久しぶりの仲良しのお兄様から
    嬉しい連絡も来てて
    ルンルンが止まらない🫶



    ぐっすり眠れそうです☁️☁️☁️



    華金もエッチなお誘い
    沢山待ってます🐰♡



    ではでは!
    また夕方に会いましょ〜〜👋🏻‪

    朝までみっちり...♡

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も早い時間から沢山のお誘いありがとうございました🥺朝までみっちりエッチな事できて幸せ...♡お礼日記はまた起きてから順番に書くので気長に待っててくれると嬉しいです💌今日は大阪の仲良しのお兄様からお誘いの連絡もらえてて嬉しすぎるт̫т他にも久しぶりの仲良しのお兄様から嬉しい連絡も来ててルンルンが止まらない🫶ぐっすり眠れそうです☁️☁️☁️華金もエッチなお誘い沢山待ってます🐰♡ではでは!また夕方に会いましょ〜〜👋🏻‪

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も早い時間から
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥺



    朝までみっちり
    エッチな事できて幸せ...♡



    お礼日記はまた起きてから
    順番に書くので
    気長に待っててくれると
    嬉しいです💌



    今日は大阪の仲良しのお兄様から
    お誘いの連絡もらえてて
    嬉しすぎるт ̫ т



    他にも久しぶりの仲良しのお兄様から
    嬉しい連絡も来てて
    ルンルンが止まらない🫶



    ぐっすり眠れそうです☁️☁️☁️



    華金もエッチなお誘い
    沢山待ってます🐰♡



    ではでは!
    また夕方に会いましょ〜〜👋🏻‪

    100から0に...♡

    7/18 18:04

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ご飯も食べてお友達とお話して
    ぐっすり眠って元気いっぱい🫶



    心も身体も100%🥺
    アンパンマンより最強かも!笑



    この100%をお兄様の
    エッチなテクで0%に
    してほしいなぁ🥺



    スキンケアもメイクも
    いっぱい頑張ったので
    今日も沢山遊んでくださいт ̫ т♡



    翌朝5時までいるので
    お誘い待ってます💭♡

    100から0に...♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご飯も食べてお友達とお話してぐっすり眠って元気いっぱい🫶心も身体も100%🥺アンパンマンより最強かも!笑この100%をお兄様のエッチなテクで0%にしてほしいなぁ🥺スキンケアもメイクもいっぱい頑張ったので今日も沢山遊んでくださいт̫т♡翌朝5時までいるのでお誘い待ってます💭♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ご飯も食べてお友達とお話して
    ぐっすり眠って元気いっぱい🫶



    心も身体も100%🥺
    アンパンマンより最強かも!笑



    この100%をお兄様の
    エッチなテクで0%に
    してほしいなぁ🥺



    スキンケアもメイクも
    いっぱい頑張ったので
    今日も沢山遊んでくださいт ̫ т♡



    翌朝5時までいるので
    お誘い待ってます💭♡

    どこにいるでしょうか!♡

    7/18 07:02

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イベント日ウルトラセブン
    ありがとうございました7⃣♡



    今日もお兄様達が
    沢山遊んでくれたから
    ぐっすり眠れそう☁️☁️☁️



    明日もいつも通りの
    17時〜翌朝5時まで
    出勤予定です♡



    スタッフさんが作ってくれた
    素敵な画像を添えて...♡



    私はどこにいるでしょうか!笑



    ではではおやすみなさい💭

    どこにいるでしょうか!♡

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡イベント日ウルトラセブンありがとうございました7⃣♡今日もお兄様達が沢山遊んでくれたからぐっすり眠れそう☁️☁️☁️明日もいつも通りの17時〜翌朝5時まで出勤予定です♡スタッフさんが作ってくれた素敵な画像を添えて...♡私はどこにいるでしょうか!笑ではではおやすみなさい💭

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イベント日ウルトラセブン
    ありがとうございました7⃣♡



    今日もお兄様達が
    沢山遊んでくれたから
    ぐっすり眠れそう☁️☁️☁️



    明日もいつも通りの
    17時〜翌朝5時まで
    出勤予定です♡



    スタッフさんが作ってくれた
    素敵な画像を添えて...♡



    私はどこにいるでしょうか!笑



    ではではおやすみなさい💭

    💌琉球サンロイヤルのお兄様♡

    7/18 06:05

    京都からの釣り旅行の合間に
    お誘いありがとうございました🐟♡



    沖合での釣り終わり!
    こんがり焼けたお肌が
    エッチだった...☀️♡



    マグロを釣って
    釣ったものを自分達で食べたとか!
    いいなぁ絶対美味しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    太陽は苦手な私だけど
    私にも釣りできるかな?💭‪🎣‬



    釣り堀とかでも
    ビビりなタイプなんだけど
    いける?いけない?🤣



    いつか自分で釣って
    自分で捌いて食べてみたい🥹



    鯛とかがいいな...笑🐟



    次会えた時は鯛の釣り方
    教えて下さいт ̫ т♡



    明日気をつけて帰るんだよ✈️



    また会おうね〜〜〜👋🏻‪

    💌琉球サンロイヤルのお兄様♡

    京都からの釣り旅行の合間にお誘いありがとうございました🐟♡沖合での釣り終わり!こんがり焼けたお肌がエッチだった...☀️♡マグロを釣って釣ったものを自分達で食べたとか!いいなぁ絶対美味しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡太陽は苦手な私だけど私にも釣りできるかな?💭‪🎣‬釣り堀とかでもビビりなタイプなんだけどいける?いけない?🤣いつか自分で釣って自分で捌いて食べてみたい🥹鯛とかがいいな...笑🐟次会えた時は鯛の釣り方教えて下さいт̫т♡明日気をつけて帰るんだよ✈️また会おうね〜〜〜👋🏻‪

    京都からの釣り旅行の合間に
    お誘いありがとうございました🐟♡



    沖合での釣り終わり!
    こんがり焼けたお肌が
    エッチだった...☀️♡



    マグロを釣って
    釣ったものを自分達で食べたとか!
    いいなぁ絶対美味しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    太陽は苦手な私だけど
    私にも釣りできるかな?💭‪🎣‬



    釣り堀とかでも
    ビビりなタイプなんだけど
    いける?いけない?🤣



    いつか自分で釣って
    自分で捌いて食べてみたい🥹



    鯛とかがいいな...笑🐟



    次会えた時は鯛の釣り方
    教えて下さいт ̫ т♡



    明日気をつけて帰るんだよ✈️



    また会おうね〜〜〜👋🏻‪

    💌アパ松山のお兄様♡

    7/18 03:54

    広島からの1人旅の思い出に
    私と遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    め〜〜〜っちゃ明るくて
    面白さ満載のお兄様で
    ずっと楽しかった🤣🤣🤣



    沖縄暑すぎて
    全然満喫できなかったの
    残念すぎる...😭



    沖縄良い所いっぱいあるから
    是非またリベンジして欲しい!



    個人的にオススメの時期は
    10月下旬〜11月いっぱい🌺🌴



    またリベンジ沖縄待ってる♡



    次会った時に
    やってみたい事あるから
    また会えたら嬉しいなт ̫ т♡



    明日気をつけて帰ってね!
    お仕事頑張ってね🚗³₃



    ありがとう〜〜〜🎀♡

    💌アパ松山のお兄様♡

    広島からの1人旅の思い出に私と遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡め〜〜〜っちゃ明るくて面白さ満載のお兄様でずっと楽しかった🤣🤣🤣沖縄暑すぎて全然満喫できなかったの残念すぎる...😭沖縄良い所いっぱいあるから是非またリベンジして欲しい!個人的にオススメの時期は10月下旬〜11月いっぱい🌺🌴またリベンジ沖縄待ってる♡次会った時にやってみたい事あるからまた会えたら嬉しいなт̫т♡明日気をつけて帰ってね!お仕事頑張ってね🚗³₃ありがとう〜〜〜🎀♡

    広島からの1人旅の思い出に
    私と遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    め〜〜〜っちゃ明るくて
    面白さ満載のお兄様で
    ずっと楽しかった🤣🤣🤣



    沖縄暑すぎて
    全然満喫できなかったの
    残念すぎる...😭



    沖縄良い所いっぱいあるから
    是非またリベンジして欲しい!



    個人的にオススメの時期は
    10月下旬〜11月いっぱい🌺🌴



    またリベンジ沖縄待ってる♡



    次会った時に
    やってみたい事あるから
    また会えたら嬉しいなт ̫ т♡



    明日気をつけて帰ってね!
    お仕事頑張ってね🚗³₃



    ありがとう〜〜〜🎀♡

    💌ハーバービューのお兄様♡

    7/18 03:46

    超〜〜〜ダンディな
    鹿児島のお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    容姿から立ち振る舞いから
    持ち物から香りから全て
    言葉に表せないくらい
    すごくて心の中の
    開いた口が塞がらなかった🥺♡



    お部屋入った瞬間から
    良い香り...♡



    持ち物ひとつ取っても
    派手すぎず落ち着いた
    オシャレなチョイス...♡



    私もこんな風に素敵な
    歳の重ね方をしたいなって
    憧れちゃうくらいだった///♡



    そんな完璧な部分とは裏腹に
    ベットの上ではあんな風に
    なっちゃうなんて🥹



    もう...すごかった♡
    皆には言えないね🤣
    2人だけの秘密だよ?



    お兄様の沖縄の愛人に
    立候補させて下さい💄♡



    お釣り全額チップも
    ありがとうт ̫ т



    あれで美味しいご飯たべました🍚



    次いつ沖縄に来るか
    分からないって言ってたけど
    また会えるといいなぁ🫶



    沖縄出張増えますように🌺🌴



    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌ハーバービューのお兄様♡

    超〜〜〜ダンディな鹿児島のお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎♡容姿から立ち振る舞いから持ち物から香りから全て言葉に表せないくらいすごくて心の中の開いた口が塞がらなかった🥺♡お部屋入った瞬間から良い香り...♡持ち物ひとつ取っても派手すぎず落ち着いたオシャレなチョイス...♡私もこんな風に素敵な歳の重ね方をしたいなって憧れちゃうくらいだった///♡そんな完璧な部分とは裏腹にベットの上ではあんな風になっちゃうなんて🥹もう...すごかった♡皆には言えないね🤣2人だけの秘密だよ?お兄様の沖縄の愛人に立候補させて下さい💄♡お釣り全額チップもありがとうт̫тあれで美味しいご飯たべました🍚次いつ沖縄に来るか分からないって言ってたけどまた会えるといいなぁ🫶沖縄出張増えますように🌺🌴またね〜〜〜👋🏻‪

    超〜〜〜ダンディな
    鹿児島のお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    容姿から立ち振る舞いから
    持ち物から香りから全て
    言葉に表せないくらい
    すごくて心の中の
    開いた口が塞がらなかった🥺♡



    お部屋入った瞬間から
    良い香り...♡



    持ち物ひとつ取っても
    派手すぎず落ち着いた
    オシャレなチョイス...♡



    私もこんな風に素敵な
    歳の重ね方をしたいなって
    憧れちゃうくらいだった///♡



    そんな完璧な部分とは裏腹に
    ベットの上ではあんな風に
    なっちゃうなんて🥹



    もう...すごかった♡
    皆には言えないね🤣
    2人だけの秘密だよ?



    お兄様の沖縄の愛人に
    立候補させて下さい💄♡



    お釣り全額チップも
    ありがとうт ̫ т



    あれで美味しいご飯たべました🍚



    次いつ沖縄に来るか
    分からないって言ってたけど
    また会えるといいなぁ🫶



    沖縄出張増えますように🌺🌴



    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌グランビュー沖縄のお兄様♡

    7/18 03:36

    お友達に会いに旅行に!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    歳も近くて爽やかな
    超スーパーエリート国家公務員の
    お兄様でびっくり🥺



    なんかすごい人と
    出会っちゃったって
    ドキドキしてた!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    エッチのテクも
    予想通りスーパーエリートでした♡
    めちゃ気持ちよくさせて
    もらっちゃったよ🥲♡



    何もかもスゴすぎ...///
    色々と激しかったね?🥺



    激しいの結構好きだから
    沢山攻めてくれて嬉しかったよт ̫ т



    次はいつ沖縄に来るのかな〜🌺🌴
    またお友達に会いに来たついでに
    私にも会いに来てね🫶



    また会えますように〜〜💭♡

    💌グランビュー沖縄のお兄様♡

    お友達に会いに旅行に!めんそーれ沖縄🌴🌺歳も近くて爽やかな超スーパーエリート国家公務員のお兄様でびっくり🥺なんかすごい人と出会っちゃったってドキドキしてた!₍ᐢ‥ᐢ₎♡エッチのテクも予想通りスーパーエリートでした♡めちゃ気持ちよくさせてもらっちゃったよ🥲♡何もかもスゴすぎ...///色々と激しかったね?🥺激しいの結構好きだから沢山攻めてくれて嬉しかったよт̫т次はいつ沖縄に来るのかな〜🌺🌴またお友達に会いに来たついでに私にも会いに来てね🫶また会えますように〜〜💭♡

    お友達に会いに旅行に!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    歳も近くて爽やかな
    超スーパーエリート国家公務員の
    お兄様でびっくり🥺



    なんかすごい人と
    出会っちゃったって
    ドキドキしてた!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    エッチのテクも
    予想通りスーパーエリートでした♡
    めちゃ気持ちよくさせて
    もらっちゃったよ🥲♡



    何もかもスゴすぎ...///
    色々と激しかったね?🥺



    激しいの結構好きだから
    沢山攻めてくれて嬉しかったよт ̫ т



    次はいつ沖縄に来るのかな〜🌺🌴
    またお友達に会いに来たついでに
    私にも会いに来てね🫶



    また会えますように〜〜💭♡

    ナ○が大好きなんです...♡

    7/17 21:42

    恒例のイベント日
    こっそり出勤のいちごマンです🍓



    何故こっそりかって!?
    真相を知ってるのは
    スタッフさんと仲良しのお兄様達の
    極少数のみ^_ ̫ _^



    理由は内緒だよ〜〜ん!✌🏻
    仲良くなったら
    教えてあげるね...?🥺



    あ!エッチな事だったら
    どんな事でも教えちゃう♡



    ナカの何処が好きとかもね?♡
    外よりナカがいいなぁт ̫ т♡

    ナ○が大好きなんです...♡

    恒例のイベント日こっそり出勤のいちごマンです🍓何故こっそりかって!?真相を知ってるのはスタッフさんと仲良しのお兄様達の極少数のみ^_̫_^理由は内緒だよ〜〜ん!✌🏻仲良くなったら教えてあげるね...?🥺あ!エッチな事だったらどんな事でも教えちゃう♡ナカの何処が好きとかもね?♡外よりナカがいいなぁт̫т♡

    恒例のイベント日
    こっそり出勤のいちごマンです🍓



    何故こっそりかって!?
    真相を知ってるのは
    スタッフさんと仲良しのお兄様達の
    極少数のみ^_ ̫ _^



    理由は内緒だよ〜〜ん!✌🏻
    仲良くなったら
    教えてあげるね...?🥺



    あ!エッチな事だったら
    どんな事でも教えちゃう♡



    ナカの何処が好きとかもね?♡
    外よりナカがいいなぁт ̫ т♡

    月に3回だけの...♡

    7/17 05:28

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🫶



    くたくただからぐっすり
    安眠できそうです☁️☁️☁️



    お礼日記はまた後で
    順番に書いていくから
    もう少し待ってね🥲♡



    明日はプロデュースの
    月に3回しかない
    超〜〜〜〜お得なイベント日です🉐



    メルマガ登録しといてね!💌



    ではではおやすみなさい^_ ̫ _^💭

    月に3回だけの...♡

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました🫶くたくただからぐっすり安眠できそうです☁️☁️☁️お礼日記はまた後で順番に書いていくからもう少し待ってね🥲♡明日はプロデュースの月に3回しかない超〜〜〜〜お得なイベント日です🉐メルマガ登録しといてね!💌ではではおやすみなさい^_̫_^💭

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🫶



    くたくただからぐっすり
    安眠できそうです☁️☁️☁️



    お礼日記はまた後で
    順番に書いていくから
    もう少し待ってね🥲♡



    明日はプロデュースの
    月に3回しかない
    超〜〜〜〜お得なイベント日です🉐



    メルマガ登録しといてね!💌



    ではではおやすみなさい^_ ̫ _^💭

    イケないこと...♡

    7/17 02:03

    らすとすぱ〜〜〜と!^_ ̫ _^



    深夜が1番わくわくする🥺♡
    この何をしても許されちゃいそうな
    背徳感いっぱいのこの時間が
    好きなんだ〜!🫶



    もしもしちゃいけない事を
    しちゃうなら何したい...?♡



    やっぱり...アレかな?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    アレが何かはお兄様達の
    想像にお任せしだけど
    私と考えてることが
    一緒だったら嬉しいなぁ☁️



    5時までまだまだ
    お誘い待ってます!🐰



    誰にも言えないような
    イケないこと沢山しよ...?♡

    イケないこと...♡

    らすとすぱ〜〜〜と!^_̫_^深夜が1番わくわくする🥺♡この何をしても許されちゃいそうな背徳感いっぱいのこの時間が好きなんだ〜!🫶もしもしちゃいけない事をしちゃうなら何したい...?♡やっぱり...アレかな?₍ᐢ‥ᐢ₎♡アレが何かはお兄様達の想像にお任せしだけど私と考えてることが一緒だったら嬉しいなぁ☁️5時までまだまだお誘い待ってます!🐰誰にも言えないようなイケないこと沢山しよ...?♡

    らすとすぱ〜〜〜と!^_ ̫ _^



    深夜が1番わくわくする🥺♡
    この何をしても許されちゃいそうな
    背徳感いっぱいのこの時間が
    好きなんだ〜!🫶



    もしもしちゃいけない事を
    しちゃうなら何したい...?♡



    やっぱり...アレかな?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    アレが何かはお兄様達の
    想像にお任せしだけど
    私と考えてることが
    一緒だったら嬉しいなぁ☁️



    5時までまだまだ
    お誘い待ってます!🐰



    誰にも言えないような
    イケないこと沢山しよ...?♡

    唾液たっぷり...♡

    7/16 22:59

    ハーバービューホテルで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今向かってるので
    もう少しお待ちください💭



    どんなお兄様に会えるか
    楽しみるんるん過ぎる🫶



    お仕事終わりに
    飲み会終わりに
    ゴロゴロしてる合間に
    エッチな事しませんか?♡



    唾液いっぱいの
    ヌルヌルフ○ラさせて?///♡

    唾液たっぷり...♡

    ハーバービューホテルでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今向かってるのでもう少しお待ちください💭どんなお兄様に会えるか楽しみるんるん過ぎる🫶お仕事終わりに飲み会終わりにゴロゴロしてる合間にエッチな事しませんか?♡唾液いっぱいのヌルヌルフ○ラさせて?///♡

    ハーバービューホテルで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今向かってるので
    もう少しお待ちください💭



    どんなお兄様に会えるか
    楽しみるんるん過ぎる🫶



    お仕事終わりに
    飲み会終わりに
    ゴロゴロしてる合間に
    エッチな事しませんか?♡



    唾液いっぱいの
    ヌルヌルフ○ラさせて?///♡

    気分は美少女...♡

    7/16 17:08

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は昨日美少女に会ったから
    なんだかルンルンで
    パックなんかしちゃったりして
    ご機嫌で準備しました🫶



    気分は美少女...♡(キブンダケ)
    なんちゃって!笑



    また新しく目標もできたので...♡
    よ〜〜し!
    今日から来月いっぱいまで
    頑張るぞ〜〜〜☁️☁️☁️



    あ!19日に早速
    仲良しの大阪のお兄様から
    会いに行くね〜〜って!т ̫ т



    年に数回私に会う為に
    わざわざ来てくれるの〜〜🥺
    こういうの嬉しいよねт ̫ т♡



    よ〜〜し!今日も
    バリバリ張りきって頑張るぞ💪



    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    気分は美少女...♡

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は昨日美少女に会ったからなんだかルンルンでパックなんかしちゃったりしてご機嫌で準備しました🫶気分は美少女...♡(キブンダケ)なんちゃって!笑また新しく目標もできたので...♡よ〜〜し!今日から来月いっぱいまで頑張るぞ〜〜〜☁️☁️☁️あ!19日に早速仲良しの大阪のお兄様から会いに行くね〜〜って!т̫т年に数回私に会う為にわざわざ来てくれるの〜〜🥺こういうの嬉しいよねт̫т♡よ〜〜し!今日もバリバリ張りきって頑張るぞ💪お誘い待ってます🎀っ̫‹ᐝ🎀

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は昨日美少女に会ったから
    なんだかルンルンで
    パックなんかしちゃったりして
    ご機嫌で準備しました🫶



    気分は美少女...♡(キブンダケ)
    なんちゃって!笑



    また新しく目標もできたので...♡
    よ〜〜し!
    今日から来月いっぱいまで
    頑張るぞ〜〜〜☁️☁️☁️



    あ!19日に早速
    仲良しの大阪のお兄様から
    会いに行くね〜〜って!т ̫ т



    年に数回私に会う為に
    わざわざ来てくれるの〜〜🥺
    こういうの嬉しいよねт ̫ т♡



    よ〜〜し!今日も
    バリバリ張りきって頑張るぞ💪



    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    おち○ぽ大勃起♡

    7/16 12:16

    お〜〜は〜〜!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は急遽リフレッシュ休暇を
    いただきました🫶



    かわいいおっぱいぷにぷにの
    女の子を拝んできたよ🥺



    かわいすぎてお話タイムの時
    反応がやばすぎて推しぴに
    「反応が童貞みたい〜〜🥺♡」って
    イジられて心のおち○ぽ
    大勃起しちゃったのはここだけの
    秘密にしといてください...



    元々ドルヲタなので
    かわいい女の子にサービスされると
    発狂します!もはや絶叫🤣



    開いた口が塞がらないって
    いう現象を体験しました🤣



    というわけで...美少女パワー
    最大限に吸収したので
    今日はもう何でもどこまでも
    頑張れそうт ̫ т♡



    夕方17時〜います!
    お誘いまってます💭♡

    おち○ぽ大勃起♡

    お〜〜は〜〜!₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は急遽リフレッシュ休暇をいただきました🫶かわいいおっぱいぷにぷにの女の子を拝んできたよ🥺かわいすぎてお話タイムの時反応がやばすぎて推しぴに「反応が童貞みたい〜〜🥺♡」ってイジられて心のおち○ぽ大勃起しちゃったのはここだけの秘密にしといてください...元々ドルヲタなのでかわいい女の子にサービスされると発狂します!もはや絶叫🤣開いた口が塞がらないっていう現象を体験しました🤣というわけで...美少女パワー最大限に吸収したので今日はもう何でもどこまでも頑張れそうт̫т♡夕方17時〜います!お誘いまってます💭♡

    お〜〜は〜〜!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は急遽リフレッシュ休暇を
    いただきました🫶



    かわいいおっぱいぷにぷにの
    女の子を拝んできたよ🥺



    かわいすぎてお話タイムの時
    反応がやばすぎて推しぴに
    「反応が童貞みたい〜〜🥺♡」って
    イジられて心のおち○ぽ
    大勃起しちゃったのはここだけの
    秘密にしといてください...



    元々ドルヲタなので
    かわいい女の子にサービスされると
    発狂します!もはや絶叫🤣



    開いた口が塞がらないって
    いう現象を体験しました🤣



    というわけで...美少女パワー
    最大限に吸収したので
    今日はもう何でもどこまでも
    頑張れそうт ̫ т♡



    夕方17時〜います!
    お誘いまってます💭♡

    目から取り入れる♡

    7/14 23:02

    グランビューでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます!🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    夏だから涼しげな画像を
    探して保存するのハマってる!🫶



    かき氷とかアイスとか
    ラムネとかプールとか!



    見てるだけで涼しく感じちゃう!💭



    画像の女の子もなんか白くて
    涼しげだから保存しちゃった☁️



    目から涼しさ取り入れてこ〜🧊♡

    目から取り入れる♡

    グランビューでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます!🫶今向かってるのでもう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎♡夏だから涼しげな画像を探して保存するのハマってる!🫶かき氷とかアイスとかラムネとかプールとか!見てるだけで涼しく感じちゃう!💭画像の女の子もなんか白くて涼しげだから保存しちゃった☁️目から涼しさ取り入れてこ〜🧊♡

    グランビューでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます!🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    夏だから涼しげな画像を
    探して保存するのハマってる!🫶



    かき氷とかアイスとか
    ラムネとかプールとか!



    見てるだけで涼しく感じちゃう!💭



    画像の女の子もなんか白くて
    涼しげだから保存しちゃった☁️



    目から涼しさ取り入れてこ〜🧊♡

    💌ホテルラグーンのお兄様♡

    7/14 21:36

    お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    なんとなんと...!
    びっくり同い歳🤣🤣🤣
    思わずハイタッチしちゃったね!



    中々同い歳に会えないから
    嬉しすぎたよ〜〜т ̫ т♡



    普段はそーぷに行くことが
    多いらしいけど今回は
    気分転換でデリヘル...🚗♡



    ちゃんと若くて濃いミルク
    沢山お口に出してくれて
    嬉しかったよ🍼



    いっぱい出過ぎて
    溢れかえりそうだったね///♡



    またお口にいっぱい
    出しに来てくれたら嬉しいな🥺



    今のシーズンお仕事大変だろうけど
    体に気をつけて頑張ってね🥲



    いつか空港で見つけようかな✈️笑



    また会おうね〜〜♡

    💌ホテルラグーンのお兄様♡

    お休みの日にお誘いありがとうございました♡なんとなんと...!びっくり同い歳🤣🤣🤣思わずハイタッチしちゃったね!中々同い歳に会えないから嬉しすぎたよ〜〜т̫т♡普段はそーぷに行くことが多いらしいけど今回は気分転換でデリヘル...🚗♡ちゃんと若くて濃いミルク沢山お口に出してくれて嬉しかったよ🍼いっぱい出過ぎて溢れかえりそうだったね///♡またお口にいっぱい出しに来てくれたら嬉しいな🥺今のシーズンお仕事大変だろうけど体に気をつけて頑張ってね🥲いつか空港で見つけようかな✈️笑また会おうね〜〜♡

    お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    なんとなんと...!
    びっくり同い歳🤣🤣🤣
    思わずハイタッチしちゃったね!



    中々同い歳に会えないから
    嬉しすぎたよ〜〜т ̫ т♡



    普段はそーぷに行くことが
    多いらしいけど今回は
    気分転換でデリヘル...🚗♡



    ちゃんと若くて濃いミルク
    沢山お口に出してくれて
    嬉しかったよ🍼



    いっぱい出過ぎて
    溢れかえりそうだったね///♡



    またお口にいっぱい
    出しに来てくれたら嬉しいな🥺



    今のシーズンお仕事大変だろうけど
    体に気をつけて頑張ってね🥲



    いつか空港で見つけようかな✈️笑



    また会おうね〜〜♡

    ついつい○○しちゃう...♡

    7/14 19:54

    出勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    3連休真ん中って最高!
    だって明日も休みなんだもん🫶
    やばぁ最高すぎる♡



    私も久しぶりに連休なんか
    もらっちゃったり
    もらわなかったりしちゃおうかな!?



    ん〜〜〜でも
    お兄様達と会いたいから
    ついつい出勤しちゃう🥺♡



    性欲も強いから
    すぐにムラムラ溜まっちゃうし...🥲



    わがまま女の子です🙇‍♀️ゴメンネ



    今日もお兄様達と
    楽しくて面白い笑顔溢れる時間を
    過ごせますように💭♡



    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ついつい○○しちゃう...♡

    出勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎♡3連休真ん中って最高!だって明日も休みなんだもん🫶やばぁ最高すぎる♡私も久しぶりに連休なんかもらっちゃったりもらわなかったりしちゃおうかな!?ん〜〜〜でもお兄様達と会いたいからついつい出勤しちゃう🥺♡性欲も強いからすぐにムラムラ溜まっちゃうし...🥲わがまま女の子です🙇‍♀️ゴメンネ今日もお兄様達と楽しくて面白い笑顔溢れる時間を過ごせますように💭♡お誘い待ってます🎀っ̫‹ᐝ🎀

    出勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    3連休真ん中って最高!
    だって明日も休みなんだもん🫶
    やばぁ最高すぎる♡



    私も久しぶりに連休なんか
    もらっちゃったり
    もらわなかったりしちゃおうかな!?



    ん〜〜〜でも
    お兄様達と会いたいから
    ついつい出勤しちゃう🥺♡



    性欲も強いから
    すぐにムラムラ溜まっちゃうし...🥲



    わがまま女の子です🙇‍♀️ゴメンネ



    今日もお兄様達と
    楽しくて面白い笑顔溢れる時間を
    過ごせますように💭♡



    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    元NO.1特別に復活...!?♡

    7/14 14:02

    ひゃ〜〜〜
    もう日曜日早すぎる^_ ̫ _^



    あ!でも3連休だから
    明日もお休みのお兄様が多いのか!
    連休ワクワク🫶



    今日はお兄様達は何するの〜?💭♡
    聞きたい聞きたい!



    最近飲み会終わりのお兄様達に
    ありがたいことに沢山
    お誘いもらうんだけど飲み会
    めっちゃ楽しそう🥺



    お酒大好きいちごマンなのに
    お友達は少ないから
    最近あんまり飲めてないのт ̫ т



    えーーーん🥲
    誰か私と飲んで下さい...🍻♡
    元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで
    特別に復活させちゃう♡



    キャバクラと風○の
    ハイブリッドやらせてもらってます笑



    よ〜〜し!
    お昼ご飯食べてちょっと寝て
    また夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    元NO.1特別に復活...!?♡

    ひゃ〜〜〜もう日曜日早すぎる^_̫_^あ!でも3連休だから明日もお休みのお兄様が多いのか!連休ワクワク🫶今日はお兄様達は何するの〜?💭♡聞きたい聞きたい!最近飲み会終わりのお兄様達にありがたいことに沢山お誘いもらうんだけど飲み会めっちゃ楽しそう🥺お酒大好きいちごマンなのにお友達は少ないから最近あんまり飲めてないのт̫тえーーーん🥲誰か私と飲んで下さい...🍻♡元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで特別に復活させちゃう♡キャバクラと風○のハイブリッドやらせてもらってます笑よ〜〜し!お昼ご飯食べてちょっと寝てまた夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    ひゃ〜〜〜
    もう日曜日早すぎる^_ ̫ _^



    あ!でも3連休だから
    明日もお休みのお兄様が多いのか!
    連休ワクワク🫶



    今日はお兄様達は何するの〜?💭♡
    聞きたい聞きたい!



    最近飲み会終わりのお兄様達に
    ありがたいことに沢山
    お誘いもらうんだけど飲み会
    めっちゃ楽しそう🥺



    お酒大好きいちごマンなのに
    お友達は少ないから
    最近あんまり飲めてないのт ̫ т



    えーーーん🥲
    誰か私と飲んで下さい...🍻♡
    元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで
    特別に復活させちゃう♡



    キャバクラと風○の
    ハイブリッドやらせてもらってます笑



    よ〜〜し!
    お昼ご飯食べてちょっと寝て
    また夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡