• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【過激写真】精○で溺れたい...🍼♡

    7/30 00:34

    たまには過激な写真を...♡



    練乳じゃないよ?🍼
    ちゃんとアツアツ濃厚な精○!♡



    お口に出されるの大好き₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    最後の一滴まで吸い取る
    フ○ラ大好きタイプです///



    ちゃんとどれ位でたか
    手に出して見せるから
    いっぱい受け止めてえらいねって
    褒めて欲しいなぁ🥺



    精○で溺れさせて?🍼♡

    【過激写真】精○で溺れたい...🍼♡

    たまには過激な写真を...♡練乳じゃないよ?🍼ちゃんとアツアツ濃厚な精○!♡お口に出されるの大好き₍ᐢ‥ᐢ₎♡最後の一滴まで吸い取るフ○ラ大好きタイプです///ちゃんとどれ位でたか手に出して見せるからいっぱい受け止めてえらいねって褒めて欲しいなぁ🥺精○で溺れさせて?🍼♡

    たまには過激な写真を...♡



    練乳じゃないよ?🍼
    ちゃんとアツアツ濃厚な精○!♡



    お口に出されるの大好き₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    最後の一滴まで吸い取る
    フ○ラ大好きタイプです///



    ちゃんとどれ位でたか
    手に出して見せるから
    いっぱい受け止めてえらいねって
    褒めて欲しいなぁ🥺



    精○で溺れさせて?🍼♡

    過去稀に見るくらい...!?

    7/29 10:03

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    受付時間以降まで
    お誘いもらえて嬉しかった〜☁️



    どうやら街中は
    閑散としてたようなんだけど
    忙しくさせて貰えて
    ありがたかったです🥹



    過去稀に見るくらいに
    人がいなかったらしい...!
    お兄様とスタッフさん曰く🥲



    そんな中本当にありがとう♡



    今日もまた17時〜翌朝5時まで
    出勤するのでお誘いまってます🐰



    忙しくなりますように...♡

    過去稀に見るくらい...!?

    退勤してます🪄︎︎◝✩今日も沢山のお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡受付時間以降までお誘いもらえて嬉しかった〜☁️どうやら街中は閑散としてたようなんだけど忙しくさせて貰えてありがたかったです🥹過去稀に見るくらいに人がいなかったらしい...!お兄様とスタッフさん曰く🥲そんな中本当にありがとう♡今日もまた17時〜翌朝5時まで出勤するのでお誘いまってます🐰忙しくなりますように...♡

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    受付時間以降まで
    お誘いもらえて嬉しかった〜☁️



    どうやら街中は
    閑散としてたようなんだけど
    忙しくさせて貰えて
    ありがたかったです🥹



    過去稀に見るくらいに
    人がいなかったらしい...!
    お兄様とスタッフさん曰く🥲



    そんな中本当にありがとう♡



    今日もまた17時〜翌朝5時まで
    出勤するのでお誘いまってます🐰



    忙しくなりますように...♡

    💌スマイルホテルのお兄様♡

    7/29 09:45

    北部から那覇への
    用事のついでにお誘い
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    おっとり癒し系のお兄様☁️
    私までふわふわした
    優しい気持ちに包まれちゃった!



    そういえば映画は
    ちゃんと見れたかな?💭♡




    那覇にはあまりこないみたいだから
    ゆっくり楽しめてくれてたら
    いいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄様めっちゃお話上手で
    時間いっぱいいっぱいまで
    ずーっとお喋りしてたね♡



    楽しい人とお喋りしてると
    時間あっという間にすぎる🥺



    滅多に那覇には
    こないようだけど
    また次那覇に来た時に
    会えたら嬉しいな🐰♡



    次はお兄様の地元の話
    沢山聞かせてね🙆‍♀️



    また会えますように🎀

    💌スマイルホテルのお兄様♡

    北部から那覇への用事のついでにお誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩おっとり癒し系のお兄様☁️私までふわふわした優しい気持ちに包まれちゃった!そういえば映画はちゃんと見れたかな?💭♡那覇にはあまりこないみたいだからゆっくり楽しめてくれてたらいいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様めっちゃお話上手で時間いっぱいいっぱいまでずーっとお喋りしてたね♡楽しい人とお喋りしてると時間あっという間にすぎる🥺滅多に那覇にはこないようだけどまた次那覇に来た時に会えたら嬉しいな🐰♡次はお兄様の地元の話沢山聞かせてね🙆‍♀️また会えますように🎀

    北部から那覇への
    用事のついでにお誘い
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    おっとり癒し系のお兄様☁️
    私までふわふわした
    優しい気持ちに包まれちゃった!



    そういえば映画は
    ちゃんと見れたかな?💭♡




    那覇にはあまりこないみたいだから
    ゆっくり楽しめてくれてたら
    いいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄様めっちゃお話上手で
    時間いっぱいいっぱいまで
    ずーっとお喋りしてたね♡



    楽しい人とお喋りしてると
    時間あっという間にすぎる🥺



    滅多に那覇には
    こないようだけど
    また次那覇に来た時に
    会えたら嬉しいな🐰♡



    次はお兄様の地元の話
    沢山聞かせてね🙆‍♀️



    また会えますように🎀

    💌ポニーテールのお兄様♡

    7/29 09:18

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    久しぶりの長時間残業だったらしく
    お疲れ様でした🙇‍♀️



    爽やか営業マンのお兄様!
    ミントの香りがしてくるんじゃないか
    ってくらい爽やかすぎた🌱𓂃 𓈒𓏸



    お風呂熱すぎて2人で
    アチアチ言いながら入ったね🛁🫧



    ぶくぶくさせたり
    のんびり伸びながら入ったり
    楽しかった🪄︎︎◝✩



    たまにのご褒美に
    私と遊んでくれてすごくすごく
    嬉しかったです🥺♡



    またあのミントの香りがしそうな
    爽やかなお兄様の空気に
    包まれたいなぁ...💭♡



    お仕事繁忙期らしくて
    大変そうだけど
    無理せず頑張ってね💦



    また会えますように🎀

    💌ポニーテールのお兄様♡

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡久しぶりの長時間残業だったらしくお疲れ様でした🙇‍♀️爽やか営業マンのお兄様!ミントの香りがしてくるんじゃないかってくらい爽やかすぎた🌱𓂃𓈒𓏸お風呂熱すぎて2人でアチアチ言いながら入ったね🛁🫧ぶくぶくさせたりのんびり伸びながら入ったり楽しかった🪄︎︎◝✩たまにのご褒美に私と遊んでくれてすごくすごく嬉しかったです🥺♡またあのミントの香りがしそうな爽やかなお兄様の空気に包まれたいなぁ...💭♡お仕事繁忙期らしくて大変そうだけど無理せず頑張ってね💦また会えますように🎀

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    久しぶりの長時間残業だったらしく
    お疲れ様でした🙇‍♀️



    爽やか営業マンのお兄様!
    ミントの香りがしてくるんじゃないか
    ってくらい爽やかすぎた🌱𓂃 𓈒𓏸



    お風呂熱すぎて2人で
    アチアチ言いながら入ったね🛁🫧



    ぶくぶくさせたり
    のんびり伸びながら入ったり
    楽しかった🪄︎︎◝✩



    たまにのご褒美に
    私と遊んでくれてすごくすごく
    嬉しかったです🥺♡



    またあのミントの香りがしそうな
    爽やかなお兄様の空気に
    包まれたいなぁ...💭♡



    お仕事繁忙期らしくて
    大変そうだけど
    無理せず頑張ってね💦



    また会えますように🎀

    一人ぼっちの夜...🥺

    7/28 22:52

    つい先程ロコアナハで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    とっても明るくて面白い
    素敵なお兄様だった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記後ほど書くので
    見てくれたら嬉しいです!💌



    やばば!今日もあともう少しで
    終わっちゃいそう!💭



    1日過ぎるの早い🥲
    24時間じゃ足りないよ...
    85時間くらい欲しい!笑



    そしたらもっとお兄様と
    一緒にいれる時間増えるかなーって♡



    一人ぼっちは苦手なので
    お兄様と一緒に過ごしたいな🥺



    まだまだお誘い待ってます🫶

    一人ぼっちの夜...🥺

    つい先程ロコアナハでお誘いくれたお兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩とっても明るくて面白い素敵なお兄様だった₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記後ほど書くので見てくれたら嬉しいです!💌やばば!今日もあともう少しで終わっちゃいそう!💭1日過ぎるの早い🥲24時間じゃ足りないよ...85時間くらい欲しい!笑そしたらもっとお兄様と一緒にいれる時間増えるかなーって♡一人ぼっちは苦手なのでお兄様と一緒に過ごしたいな🥺まだまだお誘い待ってます🫶

    つい先程ロコアナハで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    とっても明るくて面白い
    素敵なお兄様だった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記後ほど書くので
    見てくれたら嬉しいです!💌



    やばば!今日もあともう少しで
    終わっちゃいそう!💭



    1日過ぎるの早い🥲
    24時間じゃ足りないよ...
    85時間くらい欲しい!笑



    そしたらもっとお兄様と
    一緒にいれる時間増えるかなーって♡



    一人ぼっちは苦手なので
    お兄様と一緒に過ごしたいな🥺



    まだまだお誘い待ってます🫶

    エロ過ぎて語彙力皆無...♡

    7/28 21:15

    出勤してます〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    つい先程お誘いくれた
    ロコアナハのお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    語彙力無くなるくらい
    エロい事いっぱいしたね...♡
    お礼日記後で書くから見てね💌



    今日も元気に翌朝5時まで
    受付します!



    お次お誘いくれてるお兄様!
    今向かってるので
    もう少し待っててね🚗³₃



    では!今日も1日
    よろしくお願いします♡

    エロ過ぎて語彙力皆無...♡

    出勤してます〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡つい先程お誘いくれたロコアナハのお兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩語彙力無くなるくらいエロい事いっぱいしたね...♡お礼日記後で書くから見てね💌今日も元気に翌朝5時まで受付します!お次お誘いくれてるお兄様!今向かってるのでもう少し待っててね🚗³₃では!今日も1日よろしくお願いします♡

    出勤してます〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    つい先程お誘いくれた
    ロコアナハのお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    語彙力無くなるくらい
    エロい事いっぱいしたね...♡
    お礼日記後で書くから見てね💌



    今日も元気に翌朝5時まで
    受付します!



    お次お誘いくれてるお兄様!
    今向かってるので
    もう少し待っててね🚗³₃



    では!今日も1日
    よろしくお願いします♡

    探し当てられました💦♡

    7/28 08:43

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もありがとうございました!
    ロングコースまで嬉しかった🥹



    ぐっすり眠れそう☁️☁️☁️



    お礼日記はまた後ほどあげるので
    見てくれたらいいなぁ💌



    前に指名をくれた
    お兄様がわざわざTwitter探して
    DMで素敵なメッセージをくれたり
    ハッピーな事ばかり🫶



    今日も沢山ハッピーなことが
    ありますように( ´. ̫ .` )♡



    おやすみなさい🐰

    探し当てられました💦♡

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もありがとうございました!ロングコースまで嬉しかった🥹ぐっすり眠れそう☁️☁️☁️お礼日記はまた後ほどあげるので見てくれたらいいなぁ💌前に指名をくれたお兄様がわざわざTwitter探してDMで素敵なメッセージをくれたりハッピーな事ばかり🫶今日も沢山ハッピーなことがありますように(´.̫.`)♡おやすみなさい🐰

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もありがとうございました!
    ロングコースまで嬉しかった🥹



    ぐっすり眠れそう☁️☁️☁️



    お礼日記はまた後ほどあげるので
    見てくれたらいいなぁ💌



    前に指名をくれた
    お兄様がわざわざTwitter探して
    DMで素敵なメッセージをくれたり
    ハッピーな事ばかり🫶



    今日も沢山ハッピーなことが
    ありますように( ´. ̫ .` )♡



    おやすみなさい🐰

    入信しますか?🍓♡

    7/27 20:26

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    イベント日だけは
    静かに密かに出勤するタイプ☁️
    何故密かにかって?💭



    その理由は...仲良しのお兄様達しか
    知らない私と本指名様達だけの
    秘密です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    私のキャラを知ってるお兄様達だから
    皆笑い飛ばしてくれるか
    味方してくれる神様みたいに
    優しくてエッチな事もお話も大好きなお兄様達に囲まれて幸せ♡



    人に優しくできる人って
    尊敬する...🥹



    さらにはエッチだなんて///♡



    お兄様もいちご教に
    入信する?🍓♡

    入信しますか?🍓♡

    出勤してます🪄︎︎◝✩イベント日だけは静かに密かに出勤するタイプ☁️何故密かにかって?💭その理由は...仲良しのお兄様達しか知らない私と本指名様達だけの秘密です₍ᐢ‥ᐢ₎♡私のキャラを知ってるお兄様達だから皆笑い飛ばしてくれるか味方してくれる神様みたいに優しくてエッチな事もお話も大好きなお兄様達に囲まれて幸せ♡人に優しくできる人って尊敬する...🥹さらにはエッチだなんて///♡お兄様もいちご教に入信する?🍓♡

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    イベント日だけは
    静かに密かに出勤するタイプ☁️
    何故密かにかって?💭



    その理由は...仲良しのお兄様達しか
    知らない私と本指名様達だけの
    秘密です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    私のキャラを知ってるお兄様達だから
    皆笑い飛ばしてくれるか
    味方してくれる神様みたいに
    優しくてエッチな事もお話も大好きなお兄様達に囲まれて幸せ♡



    人に優しくできる人って
    尊敬する...🥹



    さらにはエッチだなんて///♡



    お兄様もいちご教に
    入信する?🍓♡

    💌トロピカーナのお兄様♡

    7/26 21:47

    推し活代わりに
    お誘いありがとうございました♡



    最近沖縄に引っ越してきた
    お兄様!🌺🌴



    全国色んな所にお仕事の都合で
    住んだことがあるらしくて
    びっくり!笑



    ピンポイントで私の
    地元の所にもいた事があって
    これまたびっくり🤣



    市町村とかのレベルじゃなくて
    地区レベルなのがもう
    びっくりでびっくりで
    2人で盛り上がっちゃったね🫶



    推し活に精を出してるお兄様!
    推し活ってすっごく
    楽しいよね〜〜🪄︎︎◝✩



    私も推しがいるから
    お兄様の気持ちすっごく分かる!♡



    ついついね...笑
    やっちゃうんだよね〜〜🤣



    これからも2人で
    推し活に精を出していこうね!♡



    今日は飲み会って言ってたね!
    飲み過ぎないようにするんだよ🍻



    って私が言えることじゃないか!笑



    また推し活の近況報告を
    聞かせてくれたら嬉しいな🫶



    いつでも連絡待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    またね〜〜〜👋🏻‪♡

    💌トロピカーナのお兄様♡

    推し活代わりにお誘いありがとうございました♡最近沖縄に引っ越してきたお兄様!🌺🌴全国色んな所にお仕事の都合で住んだことがあるらしくてびっくり!笑ピンポイントで私の地元の所にもいた事があってこれまたびっくり🤣市町村とかのレベルじゃなくて地区レベルなのがもうびっくりでびっくりで2人で盛り上がっちゃったね🫶推し活に精を出してるお兄様!推し活ってすっごく楽しいよね〜〜🪄︎︎◝✩私も推しがいるからお兄様の気持ちすっごく分かる!♡ついついね...笑やっちゃうんだよね〜〜🤣これからも2人で推し活に精を出していこうね!♡今日は飲み会って言ってたね!飲み過ぎないようにするんだよ🍻って私が言えることじゃないか!笑また推し活の近況報告を聞かせてくれたら嬉しいな🫶いつでも連絡待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡またね〜〜〜👋🏻‪♡

    推し活代わりに
    お誘いありがとうございました♡



    最近沖縄に引っ越してきた
    お兄様!🌺🌴



    全国色んな所にお仕事の都合で
    住んだことがあるらしくて
    びっくり!笑



    ピンポイントで私の
    地元の所にもいた事があって
    これまたびっくり🤣



    市町村とかのレベルじゃなくて
    地区レベルなのがもう
    びっくりでびっくりで
    2人で盛り上がっちゃったね🫶



    推し活に精を出してるお兄様!
    推し活ってすっごく
    楽しいよね〜〜🪄︎︎◝✩



    私も推しがいるから
    お兄様の気持ちすっごく分かる!♡



    ついついね...笑
    やっちゃうんだよね〜〜🤣



    これからも2人で
    推し活に精を出していこうね!♡



    今日は飲み会って言ってたね!
    飲み過ぎないようにするんだよ🍻



    って私が言えることじゃないか!笑



    また推し活の近況報告を
    聞かせてくれたら嬉しいな🫶



    いつでも連絡待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    またね〜〜〜👋🏻‪♡

    💌国場自宅のお兄様♡

    7/26 21:39

    お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    朝からずーっと宅飲みを
    してるとか!🤣



    泡盛の麦茶割を
    ずっと飲めるお兄様すごい🥺
    泡盛度数強いのに...!



    良い感じに酔っ払ってて
    なんだか可愛かった♡



    ソファでのプレイ
    すごく新鮮だったт ̫ т♡
    ベット以外のプレイも
    ありだなぁって思ったよ♡



    海外ドラマが好きだったり
    共通点あって嬉しかった!🪄︎︎◝✩



    美味しいさんぴん茶も
    ありがとう🥹♡



    次は一緒に
    お酒を飲んでみたりとかも
    してみたいなぁ〜〜🍻



    また会えますように💭🍻

    💌国場自宅のお兄様♡

    お休みの日にお誘いありがとうございました♡朝からずーっと宅飲みをしてるとか!🤣泡盛の麦茶割をずっと飲めるお兄様すごい🥺泡盛度数強いのに...!良い感じに酔っ払っててなんだか可愛かった♡ソファでのプレイすごく新鮮だったт̫т♡ベット以外のプレイもありだなぁって思ったよ♡海外ドラマが好きだったり共通点あって嬉しかった!🪄︎︎◝✩美味しいさんぴん茶もありがとう🥹♡次は一緒にお酒を飲んでみたりとかもしてみたいなぁ〜〜🍻また会えますように💭🍻

    お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    朝からずーっと宅飲みを
    してるとか!🤣



    泡盛の麦茶割を
    ずっと飲めるお兄様すごい🥺
    泡盛度数強いのに...!



    良い感じに酔っ払ってて
    なんだか可愛かった♡



    ソファでのプレイ
    すごく新鮮だったт ̫ т♡
    ベット以外のプレイも
    ありだなぁって思ったよ♡



    海外ドラマが好きだったり
    共通点あって嬉しかった!🪄︎︎◝✩



    美味しいさんぴん茶も
    ありがとう🥹♡



    次は一緒に
    お酒を飲んでみたりとかも
    してみたいなぁ〜〜🍻



    また会えますように💭🍻

    💌ブルームーンのお兄様♡

    7/26 21:32

    初めましてで120分の
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    なんとなんと!
    制服のコスプレまで...♡



    着衣プレイをしてみたかったとか!
    着衣プレイとってもエッチで
    私も興奮しちゃった🥺



    今は人生のお休み期間の
    お兄様!🪄︎︎◝✩



    人生は長いんだから
    たまにはお休みも必要だよね🙆‍♀️



    毎日好きなことして
    今までの頑張りを労わろ!💭



    いつもはアプリ?で
    女の子と遊ぶらしいけど
    たまにはお店で呼んでみるのも
    アリって言ってくれて嬉しかった🥲



    心が満たされて満足できたって
    言ってもらえてその場では
    言えなかったんだけど
    少し最近行き詰ってたから
    その言葉に救われた🥲



    お兄様も新たな1歩を
    これから踏み出すと思うけど
    自分らしく楽しく
    毎日を過ごせますように💭



    またお誘い下さい♡

    💌ブルームーンのお兄様♡

    初めましてで120分のロングコースでのお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡なんとなんと!制服のコスプレまで...♡着衣プレイをしてみたかったとか!着衣プレイとってもエッチで私も興奮しちゃった🥺今は人生のお休み期間のお兄様!🪄︎︎◝✩人生は長いんだからたまにはお休みも必要だよね🙆‍♀️毎日好きなことして今までの頑張りを労わろ!💭いつもはアプリ?で女の子と遊ぶらしいけどたまにはお店で呼んでみるのもアリって言ってくれて嬉しかった🥲心が満たされて満足できたって言ってもらえてその場では言えなかったんだけど少し最近行き詰ってたからその言葉に救われた🥲お兄様も新たな1歩をこれから踏み出すと思うけど自分らしく楽しく毎日を過ごせますように💭またお誘い下さい♡

    初めましてで120分の
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    なんとなんと!
    制服のコスプレまで...♡



    着衣プレイをしてみたかったとか!
    着衣プレイとってもエッチで
    私も興奮しちゃった🥺



    今は人生のお休み期間の
    お兄様!🪄︎︎◝✩



    人生は長いんだから
    たまにはお休みも必要だよね🙆‍♀️



    毎日好きなことして
    今までの頑張りを労わろ!💭



    いつもはアプリ?で
    女の子と遊ぶらしいけど
    たまにはお店で呼んでみるのも
    アリって言ってくれて嬉しかった🥲



    心が満たされて満足できたって
    言ってもらえてその場では
    言えなかったんだけど
    少し最近行き詰ってたから
    その言葉に救われた🥲



    お兄様も新たな1歩を
    これから踏み出すと思うけど
    自分らしく楽しく
    毎日を過ごせますように💭



    またお誘い下さい♡

    刺激的で大人な秘密の遊び...♡

    7/26 09:37

    昨日もありがとうございました☁️



    お兄様達のお陰で
    ハッピーでラッキーな
    1日になりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    全部全部素敵な出会いだった💭♡
    お兄様達とお陰で毎日が
    すごく楽しいし刺激的...♡



    刺激的なことだーーーいすき!♡



    華金の夜も沢山刺激的で
    大人な秘密の遊び
    一緒にしたいな🥺



    いつもの様に17時〜翌朝5時まで
    受付予定です📞♡



    沢山の変態さんからのお誘い
    心待ちにしてます👍👍👍



    今日の分のお礼日記も
    また後ほどあげます💌



    では!おやみまる〜〜🪄︎︎◝✩

    刺激的で大人な秘密の遊び...♡

    昨日もありがとうございました☁️お兄様達のお陰でハッピーでラッキーな1日になりました₍ᐢ‥ᐢ₎♡全部全部素敵な出会いだった💭♡お兄様達とお陰で毎日がすごく楽しいし刺激的...♡刺激的なことだーーーいすき!♡華金の夜も沢山刺激的で大人な秘密の遊び一緒にしたいな🥺いつもの様に17時〜翌朝5時まで受付予定です📞♡沢山の変態さんからのお誘い心待ちにしてます👍👍👍今日の分のお礼日記もまた後ほどあげます💌では!おやみまる〜〜🪄︎︎◝✩

    昨日もありがとうございました☁️



    お兄様達のお陰で
    ハッピーでラッキーな
    1日になりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    全部全部素敵な出会いだった💭♡
    お兄様達とお陰で毎日が
    すごく楽しいし刺激的...♡



    刺激的なことだーーーいすき!♡



    華金の夜も沢山刺激的で
    大人な秘密の遊び
    一緒にしたいな🥺



    いつもの様に17時〜翌朝5時まで
    受付予定です📞♡



    沢山の変態さんからのお誘い
    心待ちにしてます👍👍👍



    今日の分のお礼日記も
    また後ほどあげます💌



    では!おやみまる〜〜🪄︎︎◝✩

    ハッピーガールここに居ます♡

    7/25 21:02

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    台風もうどこかに行ったかな!?🤣
    いちごマン晴れ女だから
    今回雨に濡れてません☔️



    ハッピーガールだからかな?🌟
    私と一緒にいると楽しいし
    笑顔になれるし晴れるって
    言ってもらえるから嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    トロピカーナでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🫶
    今向かってます🚗³₃



    次回案内22時頃〜になります!
    お誘い待ってます🥺



    あ、あとお礼日記遅れてて
    ごめんなさいт ̫ т



    順番に書いてるので
    もう少し待ってね💦



    では!今日も
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ハッピーガールここに居ます♡

    出勤してます🪄︎︎◝✩台風もうどこかに行ったかな!?🤣いちごマン晴れ女だから今回雨に濡れてません☔️ハッピーガールだからかな?🌟私と一緒にいると楽しいし笑顔になれるし晴れるって言ってもらえるから嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡トロピカーナでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🫶今向かってます🚗³₃次回案内22時頃〜になります!お誘い待ってます🥺あ、あとお礼日記遅れててごめんなさいт̫т順番に書いてるのでもう少し待ってね💦では!今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    台風もうどこかに行ったかな!?🤣
    いちごマン晴れ女だから
    今回雨に濡れてません☔️



    ハッピーガールだからかな?🌟
    私と一緒にいると楽しいし
    笑顔になれるし晴れるって
    言ってもらえるから嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    トロピカーナでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🫶
    今向かってます🚗³₃



    次回案内22時頃〜になります!
    お誘い待ってます🥺



    あ、あとお礼日記遅れてて
    ごめんなさいт ̫ т



    順番に書いてるので
    もう少し待ってね💦



    では!今日も
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    『磯○さやか』♡

    7/25 09:34

    退勤してます𖦹. ̫ .𖦹☁️



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました♡



    君、どこのキャバクラ居るのって
    お兄様に聞かれたけど
    どこのキャバクラにも居ません!笑



    確かに元々キャバクラには
    居たけれども引退済みです🙆‍♀️



    ちょこちょこどこのお店?
    指名しに行きたいって
    言っていただけるけど私は
    『プロデュース』一筋です🥺♡



    だからプロデュースで
    また指名しに来てね♡



    さ!今日も『磯山さやか』さん
    みたいな美ボディ目指して
    精を出します...♡



    では!またこの後夕方に
    会いましょうね〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おやすみなさい🪄︎︎◝✩
    美ボディ

    『磯○さやか』♡

    退勤してます𖦹.̫.𖦹☁️今日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました♡君、どこのキャバクラ居るのってお兄様に聞かれたけどどこのキャバクラにも居ません!笑確かに元々キャバクラには居たけれども引退済みです🙆‍♀️ちょこちょこどこのお店?指名しに行きたいって言っていただけるけど私は『プロデュース』一筋です🥺♡だからプロデュースでまた指名しに来てね♡さ!今日も『磯山さやか』さんみたいな美ボディ目指して精を出します...♡では!またこの後夕方に会いましょうね〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡おやすみなさい🪄︎︎◝✩美ボディ

    退勤してます𖦹. ̫ .𖦹☁️



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました♡



    君、どこのキャバクラ居るのって
    お兄様に聞かれたけど
    どこのキャバクラにも居ません!笑



    確かに元々キャバクラには
    居たけれども引退済みです🙆‍♀️



    ちょこちょこどこのお店?
    指名しに行きたいって
    言っていただけるけど私は
    『プロデュース』一筋です🥺♡



    だからプロデュースで
    また指名しに来てね♡



    さ!今日も『磯山さやか』さん
    みたいな美ボディ目指して
    精を出します...♡



    では!またこの後夕方に
    会いましょうね〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おやすみなさい🪄︎︎◝✩
    美ボディ

    💌首里自宅のお兄様♡

    7/24 22:21

    お仕事お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    笑顔が素敵で明るい雰囲気全開の
    お兄様で一緒にいるだけで
    私まで笑顔になっちゃうような
    素敵な方でした...₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    そんな一面とは裏腹に
    とってもエッチで変態な
    お兄様🥹♡



    超〜〜〜エッチな下着まで👙
    わざわざ東京で
    買ってきてくれたとか!♡



    布面積少なすぎて
    恥ずかしかった〜〜💦♡



    ベットでのあの激しい事は
    心の中にそーっと思い出として
    閉まっておくね💭💭💭



    また呼ぶねって言ってくれたから
    その言葉を信じて
    お誘い待ってます♡



    次もエッチなコスプレしたいな♡

    💌首里自宅のお兄様♡

    お仕事お休みの日にお誘いありがとうございました♡笑顔が素敵で明るい雰囲気全開のお兄様で一緒にいるだけで私まで笑顔になっちゃうような素敵な方でした...₍ᐢ‥ᐢ₎♡そんな一面とは裏腹にとってもエッチで変態なお兄様🥹♡超〜〜〜エッチな下着まで👙わざわざ東京で買ってきてくれたとか!♡布面積少なすぎて恥ずかしかった〜〜💦♡ベットでのあの激しい事は心の中にそーっと思い出として閉まっておくね💭💭💭また呼ぶねって言ってくれたからその言葉を信じてお誘い待ってます♡次もエッチなコスプレしたいな♡

    お仕事お休みの日に
    お誘いありがとうございました♡



    笑顔が素敵で明るい雰囲気全開の
    お兄様で一緒にいるだけで
    私まで笑顔になっちゃうような
    素敵な方でした...₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    そんな一面とは裏腹に
    とってもエッチで変態な
    お兄様🥹♡



    超〜〜〜エッチな下着まで👙
    わざわざ東京で
    買ってきてくれたとか!♡



    布面積少なすぎて
    恥ずかしかった〜〜💦♡



    ベットでのあの激しい事は
    心の中にそーっと思い出として
    閉まっておくね💭💭💭



    また呼ぶねって言ってくれたから
    その言葉を信じて
    お誘い待ってます♡



    次もエッチなコスプレしたいな♡

    💌トロピカーナのお兄様♡

    7/24 20:04

    仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    色白のムキムキ筋肉の
    お兄様♡



    筋肉がすごくて思わず
    叫んじゃった🤣



    こんなに褒められたの初めてって
    言ってたけど本当に
    めちゃ良い身体だったよ...///



    ホテルはトロピカーナしか
    使わないって決めてるって
    かっこよすぎ!♡



    所々垣間見える
    男前な所が素敵でした🌟



    またお誘い待ってますт ̫ т♡
    可愛い女の子のお話
    またしようね〜!

    💌トロピカーナのお兄様♡

    仕事終わりにお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡色白のムキムキ筋肉のお兄様♡筋肉がすごくて思わず叫んじゃった🤣こんなに褒められたの初めてって言ってたけど本当にめちゃ良い身体だったよ...///ホテルはトロピカーナしか使わないって決めてるってかっこよすぎ!♡所々垣間見える男前な所が素敵でした🌟またお誘い待ってますт̫т♡可愛い女の子のお話またしようね〜!

    仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    色白のムキムキ筋肉の
    お兄様♡



    筋肉がすごくて思わず
    叫んじゃった🤣



    こんなに褒められたの初めてって
    言ってたけど本当に
    めちゃ良い身体だったよ...///



    ホテルはトロピカーナしか
    使わないって決めてるって
    かっこよすぎ!♡



    所々垣間見える
    男前な所が素敵でした🌟



    またお誘い待ってますт ̫ т♡
    可愛い女の子のお話
    またしようね〜!

    💌壺川自宅のお兄様♡

    7/24 09:00

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明るくて陽気で楽しい
    お兄様だったな〜〜〜🥺



    私と会う時までに
    大体3リットル位のビールを
    飲んだって言っててびっくり!🤣



    私と会ってからも
    乾杯してグビグビ🍻♡



    エッチはもう一言で言うと
    最高すぎた...♡
    ここでは書けないね🥺



    また沢山犯してねт ̫ т♡
    ドSな人好きよ?♡



    またビールの飲み相手でも
    エッチの相手でも
    お誘い待ってます💭



    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌壺川自宅のお兄様♡

    お休みの日にお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡明るくて陽気で楽しいお兄様だったな〜〜〜🥺私と会う時までに大体3リットル位のビールを飲んだって言っててびっくり!🤣私と会ってからも乾杯してグビグビ🍻♡エッチはもう一言で言うと最高すぎた...♡ここでは書けないね🥺また沢山犯してねт̫т♡ドSな人好きよ?♡またビールの飲み相手でもエッチの相手でもお誘い待ってます💭またね〜〜〜👋🏻‪

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明るくて陽気で楽しい
    お兄様だったな〜〜〜🥺



    私と会う時までに
    大体3リットル位のビールを
    飲んだって言っててびっくり!🤣



    私と会ってからも
    乾杯してグビグビ🍻♡



    エッチはもう一言で言うと
    最高すぎた...♡
    ここでは書けないね🥺



    また沢山犯してねт ̫ т♡
    ドSな人好きよ?♡



    またビールの飲み相手でも
    エッチの相手でも
    お誘い待ってます💭



    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌OMO5のお兄様♡

    7/24 01:38

    出張兼旅行の合間に
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎



    スケジュールミチミチの
    忙しい中遊んでくれたの
    嬉しすぎる...🥹



    お肌がとんでもなく
    ツヤッツヤピカピカのお兄様♡



    毛穴も見えないお肌で
    感動しちゃった🫶



    シャワー後全身に
    化粧水塗りたくってたから
    その効果かな!?



    私もお兄様のマネしよ🤣



    無事に沖縄からは
    出られたかな?✈️



    沖縄にはちょくちょく
    来るようだから
    また会えたらいいなぁт ̫ т♡



    次はお酒飲もうね!🍻



    かまちょメールも待ってます💌
    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌OMO5のお兄様♡

    出張兼旅行の合間にお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎スケジュールミチミチの忙しい中遊んでくれたの嬉しすぎる...🥹お肌がとんでもなくツヤッツヤピカピカのお兄様♡毛穴も見えないお肌で感動しちゃった🫶シャワー後全身に化粧水塗りたくってたからその効果かな!?私もお兄様のマネしよ🤣無事に沖縄からは出られたかな?✈️沖縄にはちょくちょく来るようだからまた会えたらいいなぁт̫т♡次はお酒飲もうね!🍻かまちょメールも待ってます💌またね〜〜〜👋🏻‪

    出張兼旅行の合間に
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎



    スケジュールミチミチの
    忙しい中遊んでくれたの
    嬉しすぎる...🥹



    お肌がとんでもなく
    ツヤッツヤピカピカのお兄様♡



    毛穴も見えないお肌で
    感動しちゃった🫶



    シャワー後全身に
    化粧水塗りたくってたから
    その効果かな!?



    私もお兄様のマネしよ🤣



    無事に沖縄からは
    出られたかな?✈️



    沖縄にはちょくちょく
    来るようだから
    また会えたらいいなぁт ̫ т♡



    次はお酒飲もうね!🍻



    かまちょメールも待ってます💌
    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌本指名仲良しかけるん♡

    7/24 00:49

    かけるーーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    やっとやっと再会できた🥲♡
    会える前からずーっと
    やりとりしてたから
    会えた時の嬉しさやばかった...♡



    なんかまた一段と
    ハンサムになっちゃってて
    びっくりしたよ🥹



    かけるんに会う数日前から
    るんるんで準備したから
    一緒に国際通り歩いてた時
    素敵なカップルに見られてたかも🫶



    今回も一緒に居酒屋デート🍻
    美味しい沖縄料理を
    お腹いっぱい近況報告しながら
    もぐもぐ🍚♡



    その後ホテルに戻る道で
    ちょこっとコケかけたけど
    あれも良い思い出т ̫ т♡



    今回はふたりの秘密事
    沢山できちゃったね...///



    誰にも言っちゃダメだよ?♡
    あの写真も見せちゃダメだからね!笑



    いつもお仕事頑張り過ぎだから
    心配だよ、、🥲



    また働きすぎたら
    激おこだからね!?😡😡😡



    次会えるのは3ヶ月後かな、、
    長いよ〜〜〜😭😭😭



    次また会えるまで
    連絡沢山撮ろうね💌



    もう会いたいな〜〜〜🥹
    早く3ヶ月後になれ!笑



    いつもクチコミまで
    時間割いてくれてありがとう🫶
    大好き〜〜〜♡



    またね!♡

    💌本指名仲良しかけるん♡

    かけるーーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎♡やっとやっと再会できた🥲♡会える前からずーっとやりとりしてたから会えた時の嬉しさやばかった...♡なんかまた一段とハンサムになっちゃっててびっくりしたよ🥹かけるんに会う数日前からるんるんで準備したから一緒に国際通り歩いてた時素敵なカップルに見られてたかも🫶今回も一緒に居酒屋デート🍻美味しい沖縄料理をお腹いっぱい近況報告しながらもぐもぐ🍚♡その後ホテルに戻る道でちょこっとコケかけたけどあれも良い思い出т̫т♡今回はふたりの秘密事沢山できちゃったね...///誰にも言っちゃダメだよ?♡あの写真も見せちゃダメだからね!笑いつもお仕事頑張り過ぎだから心配だよ、、🥲また働きすぎたら激おこだからね!?😡😡😡次会えるのは3ヶ月後かな、、長いよ〜〜〜😭😭😭次また会えるまで連絡沢山撮ろうね💌もう会いたいな〜〜〜🥹早く3ヶ月後になれ!笑いつもクチコミまで時間割いてくれてありがとう🫶大好き〜〜〜♡またね!♡

    かけるーーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    やっとやっと再会できた🥲♡
    会える前からずーっと
    やりとりしてたから
    会えた時の嬉しさやばかった...♡



    なんかまた一段と
    ハンサムになっちゃってて
    びっくりしたよ🥹



    かけるんに会う数日前から
    るんるんで準備したから
    一緒に国際通り歩いてた時
    素敵なカップルに見られてたかも🫶



    今回も一緒に居酒屋デート🍻
    美味しい沖縄料理を
    お腹いっぱい近況報告しながら
    もぐもぐ🍚♡



    その後ホテルに戻る道で
    ちょこっとコケかけたけど
    あれも良い思い出т ̫ т♡



    今回はふたりの秘密事
    沢山できちゃったね...///



    誰にも言っちゃダメだよ?♡
    あの写真も見せちゃダメだからね!笑



    いつもお仕事頑張り過ぎだから
    心配だよ、、🥲



    また働きすぎたら
    激おこだからね!?😡😡😡



    次会えるのは3ヶ月後かな、、
    長いよ〜〜〜😭😭😭



    次また会えるまで
    連絡沢山撮ろうね💌



    もう会いたいな〜〜〜🥹
    早く3ヶ月後になれ!笑



    いつもクチコミまで
    時間割いてくれてありがとう🫶
    大好き〜〜〜♡



    またね!♡

    吹き飛ばします!笑

    7/23 18:58

    いちごマンいます〜〜🍓♡



    スタートからお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    超〜〜楽しかったです🫶
    お礼日記後で書くから見てね🐰



    外は生憎のどんより模様☁️☁️☁️



    台風の威力スゴすぎる!
    沖縄の台風って
    内地と比べてすごいんだよ...🌀



    エッチで台風なんて吹き飛ばそう!笑



    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    吹き飛ばします!笑

    いちごマンいます〜〜🍓♡スタートからお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡超〜〜楽しかったです🫶お礼日記後で書くから見てね🐰外は生憎のどんより模様☁️☁️☁️台風の威力スゴすぎる!沖縄の台風って内地と比べてすごいんだよ...🌀エッチで台風なんて吹き飛ばそう!笑お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    いちごマンいます〜〜🍓♡



    スタートからお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    超〜〜楽しかったです🫶
    お礼日記後で書くから見てね🐰



    外は生憎のどんより模様☁️☁️☁️



    台風の威力スゴすぎる!
    沖縄の台風って
    内地と比べてすごいんだよ...🌀



    エッチで台風なんて吹き飛ばそう!笑



    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩