• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいた時には...♡

    7/13 18:10

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もめーっちゃ
    忙しくしてくれてありがとう🫶
    お礼日記はこの後あげますね💌



    お家ついた瞬間
    すぐにお布団に吸収された!笑
    気づいたら全然夕方前でアセアセ💦



    いっぱい寝たから
    元気がとんでもないことになってる!



    今日も忙しくさせて下さい🥺
    お誘い待ってますт ̫ т♡

    気づいた時には...♡

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もめーっちゃ忙しくしてくれてありがとう🫶お礼日記はこの後あげますね💌お家ついた瞬間すぐにお布団に吸収された!笑気づいたら全然夕方前でアセアセ💦いっぱい寝たから元気がとんでもないことになってる!今日も忙しくさせて下さい🥺お誘い待ってますт̫т♡

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もめーっちゃ
    忙しくしてくれてありがとう🫶
    お礼日記はこの後あげますね💌



    お家ついた瞬間
    すぐにお布団に吸収された!笑
    気づいたら全然夕方前でアセアセ💦



    いっぱい寝たから
    元気がとんでもないことになってる!



    今日も忙しくさせて下さい🥺
    お誘い待ってますт ̫ т♡

    トラブルт  ̫ т

    7/13 09:43

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🫶



    色々トラブルもあったけど
    それもまた人生...!😇
    切り替えて頑張るよん✌🏻



    眠さの限界なので
    お礼日記は出勤後に書くので
    もう少しお待ちください💌💦



    おにぎり頬張って
    ぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    土曜日も楽しんでいきましょう!🎀



    また後でね〜〜〜🥹

    トラブルт  ̫ т

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ほぼほぼ待機もなく忙しくさせてくれてありがとうございました🫶色々トラブルもあったけどそれもまた人生...!😇切り替えて頑張るよん✌🏻眠さの限界なのでお礼日記は出勤後に書くのでもう少しお待ちください💌💦おにぎり頬張ってぐっすり寝ます☁️☁️☁️土曜日も楽しんでいきましょう!🎀また後でね〜〜〜🥹

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🫶



    色々トラブルもあったけど
    それもまた人生...!😇
    切り替えて頑張るよん✌🏻



    眠さの限界なので
    お礼日記は出勤後に書くので
    もう少しお待ちください💌💦



    おにぎり頬張って
    ぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    土曜日も楽しんでいきましょう!🎀



    また後でね〜〜〜🥹

    キツ○ン体験...♡

    7/13 00:17

    つい先程アパホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    楽しみにしててください🥹♡



    夜もピークの時間に
    なってきたよ〜〜〜!



    わくわくどきどき
    ムラムラしちゃう...///♡



    ふわふわのおっぱいと
    キツ○ン体験してみませんか?💭



    新しいワンピースも着てるから
    お兄様達に見て欲しいな🎀♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    キツ○ン体験...♡

    つい先程アパホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございましたт̫т♡後でお礼日記書くので楽しみにしててください🥹♡夜もピークの時間になってきたよ〜〜〜!わくわくどきどきムラムラしちゃう...///♡ふわふわのおっぱいとキツ○ン体験してみませんか?💭新しいワンピースも着てるからお兄様達に見て欲しいな🎀♡まだまだお誘い待ってます🫶

    つい先程アパホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    楽しみにしててください🥹♡



    夜もピークの時間に
    なってきたよ〜〜〜!



    わくわくどきどき
    ムラムラしちゃう...///♡



    ふわふわのおっぱいと
    キツ○ン体験してみませんか?💭



    新しいワンピースも着てるから
    お兄様達に見て欲しいな🎀♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    デートコース♡

    7/12 22:18

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚



    普段1人でご飯を食べるから
    コンビニでいいや〜
    スーパーでいいや〜
    になりがちなんだけど
    やっぱり定期的に誰かと
    外食したくなるт ̫ т♡



    ありがたいことに
    お兄様達がロングコースで
    デートに連れ出してくれるお陰で
    適度に美味しいご飯を
    食べさせてもらえてます🥹



    お兄様達と食べるご飯が
    1番美味しいし楽しいт ̫ т



    あと、美味しそうにご飯を食べる
    お兄様の顔を見るのが大好き!♡



    120分〜お外でのデートコース
    受け付けてるので
    興味があるお兄様は是非💭



    お部屋とは違う一面が
    見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    デートコース♡

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚普段1人でご飯を食べるからコンビニでいいや〜スーパーでいいや〜になりがちなんだけどやっぱり定期的に誰かと外食したくなるт̫т♡ありがたいことにお兄様達がロングコースでデートに連れ出してくれるお陰で適度に美味しいご飯を食べさせてもらえてます🥹お兄様達と食べるご飯が1番美味しいし楽しいт̫тあと、美味しそうにご飯を食べるお兄様の顔を見るのが大好き!♡120分〜お外でのデートコース受け付けてるので興味があるお兄様は是非💭お部屋とは違う一面が見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚



    普段1人でご飯を食べるから
    コンビニでいいや〜
    スーパーでいいや〜
    になりがちなんだけど
    やっぱり定期的に誰かと
    外食したくなるт ̫ т♡



    ありがたいことに
    お兄様達がロングコースで
    デートに連れ出してくれるお陰で
    適度に美味しいご飯を
    食べさせてもらえてます🥹



    お兄様達と食べるご飯が
    1番美味しいし楽しいт ̫ т



    あと、美味しそうにご飯を食べる
    お兄様の顔を見るのが大好き!♡



    120分〜お外でのデートコース
    受け付けてるので
    興味があるお兄様は是非💭



    お部屋とは違う一面が
    見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲んで、騒いで、抜いて♡

    7/12 20:52

    つい先程GRGホテル東町で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    待っててください💌



    華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻
    1週間お疲れ様でした!♡



    今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の
    三拍子で行きましょ?🥹



    ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘い
    まだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ!のみのみもできるよ🥹

    飲んで、騒いで、抜いて♡

    つい先程GRGホテル東町でお誘いくれたお兄様ありがとうございましたт̫т♡後でお礼日記書くので待っててください💌華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻1週間お疲れ様でした!♡今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の三拍子で行きましょ?🥹ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘いまだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡あ!のみのみもできるよ🥹

    つい先程GRGホテル東町で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    待っててください💌



    華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻
    1週間お疲れ様でした!♡



    今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の
    三拍子で行きましょ?🥹



    ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘い
    まだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ!のみのみもできるよ🥹

    お○ぱいは死守します!♡

    7/12 18:17

    密かにダイエット中^ᴗ ̫ ᴗ^



    ちょっとずつだけど
    良い感じに痩せてきてるの!♡



    お酒も大好きだけど
    お兄様と飲む時意外は
    飲まないようにしたりしてる!🍻



    お肉よりお魚🐟
    飲み物は特茶か水🚰
    サプリメントも飲んだり!



    着たいお洋服があるんだ〜т ̫ т♡



    ダイエットするのは良いけど
    おっぱいは無くならないように
    頑張らないと!🥹

    お○ぱいは死守します!♡

    密かにダイエット中^ᴗ̫ᴗ^ちょっとずつだけど良い感じに痩せてきてるの!♡お酒も大好きだけどお兄様と飲む時意外は飲まないようにしたりしてる!🍻お肉よりお魚🐟飲み物は特茶か水🚰サプリメントも飲んだり!着たいお洋服があるんだ〜т̫т♡ダイエットするのは良いけどおっぱいは無くならないように頑張らないと!🥹

    密かにダイエット中^ᴗ ̫ ᴗ^



    ちょっとずつだけど
    良い感じに痩せてきてるの!♡



    お酒も大好きだけど
    お兄様と飲む時意外は
    飲まないようにしたりしてる!🍻



    お肉よりお魚🐟
    飲み物は特茶か水🚰
    サプリメントも飲んだり!



    着たいお洋服があるんだ〜т ̫ т♡



    ダイエットするのは良いけど
    おっぱいは無くならないように
    頑張らないと!🥹

    完璧な1日♡

    7/12 17:42

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は華金だから
    新しいワンピース着ちゃう!👗
    テンションあがるなぁ💭♡



    2ヶ月に1回くらい
    定期的に通ってる病院で
    体重測ったら少しづつ痩せてて
    看護師さんに褒められるし
    今日は良い日かもしれない🎀



    もっと良い日にするには
    あとはお兄様達と
    楽しく過ごすことт ̫ т♡



    これで完璧な1日になる!



    お兄様達のチカラで
    私の1日を完璧にさせて下さい🥺



    では!今日も17時まで
    受付中です!
    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    完璧な1日♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は華金だから新しいワンピース着ちゃう!👗テンションあがるなぁ💭♡2ヶ月に1回くらい定期的に通ってる病院で体重測ったら少しづつ痩せてて看護師さんに褒められるし今日は良い日かもしれない🎀もっと良い日にするにはあとはお兄様達と楽しく過ごすことт̫т♡これで完璧な1日になる!お兄様達のチカラで私の1日を完璧にさせて下さい🥺では!今日も17時まで受付中です!お誘い待ってます🎀っ̫‹ᐝ🎀

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は華金だから
    新しいワンピース着ちゃう!👗
    テンションあがるなぁ💭♡



    2ヶ月に1回くらい
    定期的に通ってる病院で
    体重測ったら少しづつ痩せてて
    看護師さんに褒められるし
    今日は良い日かもしれない🎀



    もっと良い日にするには
    あとはお兄様達と
    楽しく過ごすことт ̫ т♡



    これで完璧な1日になる!



    お兄様達のチカラで
    私の1日を完璧にさせて下さい🥺



    では!今日も17時まで
    受付中です!
    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ○○○を探せ!♡

    7/12 07:55

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    蝉の声で目覚めました!笑
    ミンミーン



    この前大阪に住んでる親友ちゃんと
    電話した時に蝉の声が
    電話越しで聞こえたらしく
    おったまげてました🤣



    昨日は急遽お休みになって
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた張り切って
    17時〜翌朝5時まで
    沖縄で1番明るく元気にいるので
    お誘い待ってます🫶



    この日記の写真
    私ちっちゃすぎて
    ウォーリーを探せみたいだよね!笑



    てな感じで...
    早起きしたしお部屋のお掃除に
    洗濯に色々やっちゃお☁️



    また後でねん👋🏻‪

    ○○○を探せ!♡

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎♡蝉の声で目覚めました!笑ミンミーンこの前大阪に住んでる親友ちゃんと電話した時に蝉の声が電話越しで聞こえたらしくおったまげてました🤣昨日は急遽お休みになってごめんなさいт̫т今日からまた張り切って17時〜翌朝5時まで沖縄で1番明るく元気にいるのでお誘い待ってます🫶この日記の写真私ちっちゃすぎてウォーリーを探せみたいだよね!笑てな感じで...早起きしたしお部屋のお掃除に洗濯に色々やっちゃお☁️また後でねん👋🏻‪

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    蝉の声で目覚めました!笑
    ミンミーン



    この前大阪に住んでる親友ちゃんと
    電話した時に蝉の声が
    電話越しで聞こえたらしく
    おったまげてました🤣



    昨日は急遽お休みになって
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた張り切って
    17時〜翌朝5時まで
    沖縄で1番明るく元気にいるので
    お誘い待ってます🫶



    この日記の写真
    私ちっちゃすぎて
    ウォーリーを探せみたいだよね!笑



    てな感じで...
    早起きしたしお部屋のお掃除に
    洗濯に色々やっちゃお☁️



    また後でねん👋🏻‪

    金運上昇💰♡

    7/11 22:29

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤しようかまよまよ💭
    今日はゆっくりして
    また明日から張り切って
    頑張ろうかなぁなんえ考え中♡



    あ!そういえぱ昨日の
    初めましてのお兄様から
    お財布いただきました...т ̫ т♡







    かわいい☁️♡
    デザインとっても大人っぽい!
    金運上昇しそう!笑
    大事に使います🥺



    よく差し入れ何がいいですか!
    って聞かれるけど
    正直なんでも嬉しいです🫶



    私の事を考えながら
    選んでくれたって言う事実が
    幸せだなт ̫ т♡



    よ〜〜〜し!
    お財布の中身総入れ替えしようかな!



    このお財布に合う
    バックもネットでぽちぽち
    探してみようと思います👩‍💻

    金運上昇💰♡

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎♡出勤しようかまよまよ💭今日はゆっくりしてまた明日から張り切って頑張ろうかなぁなんえ考え中♡あ!そういえぱ昨日の初めましてのお兄様からお財布いただきました...т̫т♡かわいい☁️♡デザインとっても大人っぽい!金運上昇しそう!笑大事に使います🥺よく差し入れ何がいいですか!って聞かれるけど正直なんでも嬉しいです🫶私の事を考えながら選んでくれたって言う事実が幸せだなт̫т♡よ〜〜〜し!お財布の中身総入れ替えしようかな!このお財布に合うバックもネットでぽちぽち探してみようと思います👩‍💻

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤しようかまよまよ💭
    今日はゆっくりして
    また明日から張り切って
    頑張ろうかなぁなんえ考え中♡



    あ!そういえぱ昨日の
    初めましてのお兄様から
    お財布いただきました...т ̫ т♡







    かわいい☁️♡
    デザインとっても大人っぽい!
    金運上昇しそう!笑
    大事に使います🥺



    よく差し入れ何がいいですか!
    って聞かれるけど
    正直なんでも嬉しいです🫶



    私の事を考えながら
    選んでくれたって言う事実が
    幸せだなт ̫ т♡



    よ〜〜〜し!
    お財布の中身総入れ替えしようかな!



    このお財布に合う
    バックもネットでぽちぽち
    探してみようと思います👩‍💻

    念じて下さいт  ̫ т♡

    7/11 17:44

    こんにちは〜〜^_ ̫ _^



    今日一旦出勤時間確認中に
    させてもらってます🥲



    レディにも色々あるから
    何故かは秘密...♡



    変なことでは無いから
    安心してね!笑



    あ〜〜〜あ17時から
    出勤したかったよт ̫ т



    今日出勤できるかなぁ💭
    できるようにお兄様達
    念じてください!笑



    また出勤したら
    日記あげますね💌

    念じて下さいт  ̫ т♡

    こんにちは〜〜^_̫_^今日一旦出勤時間確認中にさせてもらってます🥲レディにも色々あるから何故かは秘密...♡変なことでは無いから安心してね!笑あ〜〜〜あ17時から出勤したかったよт̫т今日出勤できるかなぁ💭できるようにお兄様達念じてください!笑また出勤したら日記あげますね💌

    こんにちは〜〜^_ ̫ _^



    今日一旦出勤時間確認中に
    させてもらってます🥲



    レディにも色々あるから
    何故かは秘密...♡



    変なことでは無いから
    安心してね!笑



    あ〜〜〜あ17時から
    出勤したかったよт ̫ т



    今日出勤できるかなぁ💭
    できるようにお兄様達
    念じてください!笑



    また出勤したら
    日記あげますね💌

    💌浦添自宅のお兄様♡

    7/11 07:31

    遅い時間眠いのに
    お誘いありがとうございました🥺



    沖縄に居るのが
    1年で2ヶ月しかないのに
    そんなレアな時に遊んでもらえて
    嬉しかった〜〜〜^_ ̫ _^♡



    お部屋めっちゃいい匂いだし
    テレビめっちゃ大きいし
    なんか色々感動でした🤣



    普段お仕事で海外を
    ビュンビュン飛び回ってるの
    かっこよすぎる✈️



    転職理由も貪欲な感じが
    すごく惹かれたよ🫶



    生い立ちとかが結構似てて
    親近感湧いた😭
    中々同じ境遇な人っていないから
    なんだか嬉しかったよ!



    ルイヴィトンのお財布に
    海外のビールに
    美味しそうなお菓子まで
    沢山ありがとうт ̫ т



    大切にするし大切に食べます!



    次いつ会えるか分からないけど
    また会えたら嬉しいな🫶



    沢山LINEしようね💌



    またね〜〜👋🏻‪

    💌浦添自宅のお兄様♡

    遅い時間眠いのにお誘いありがとうございました🥺沖縄に居るのが1年で2ヶ月しかないのにそんなレアな時に遊んでもらえて嬉しかった〜〜〜^_̫_^♡お部屋めっちゃいい匂いだしテレビめっちゃ大きいしなんか色々感動でした🤣普段お仕事で海外をビュンビュン飛び回ってるのかっこよすぎる✈️転職理由も貪欲な感じがすごく惹かれたよ🫶生い立ちとかが結構似てて親近感湧いた😭中々同じ境遇な人っていないからなんだか嬉しかったよ!ルイヴィトンのお財布に海外のビールに美味しそうなお菓子まで沢山ありがとうт̫т大切にするし大切に食べます!次いつ会えるか分からないけどまた会えたら嬉しいな🫶沢山LINEしようね💌またね〜〜👋🏻‪

    遅い時間眠いのに
    お誘いありがとうございました🥺



    沖縄に居るのが
    1年で2ヶ月しかないのに
    そんなレアな時に遊んでもらえて
    嬉しかった〜〜〜^_ ̫ _^♡



    お部屋めっちゃいい匂いだし
    テレビめっちゃ大きいし
    なんか色々感動でした🤣



    普段お仕事で海外を
    ビュンビュン飛び回ってるの
    かっこよすぎる✈️



    転職理由も貪欲な感じが
    すごく惹かれたよ🫶



    生い立ちとかが結構似てて
    親近感湧いた😭
    中々同じ境遇な人っていないから
    なんだか嬉しかったよ!



    ルイヴィトンのお財布に
    海外のビールに
    美味しそうなお菓子まで
    沢山ありがとうт ̫ т



    大切にするし大切に食べます!



    次いつ会えるか分からないけど
    また会えたら嬉しいな🫶



    沢山LINEしようね💌



    またね〜〜👋🏻‪

    💌Mr.金城西町のお兄様♡

    7/11 05:31

    宮古から出張で来たお兄様!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宮古に移住して6年になる
    沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴



    こんがり焼けた肌が
    とってもエッチでした🫶



    普段はソ○プだけど
    今回はデリヘルという事で...!



    もっとお兄様の為に
    技術磨きます🥺



    3年後くらいに
    とんでもないテクニックの
    持ち主になってるかも!?
    しれないのでまた3年後に
    お手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ



    今日は北谷の方にお仕事って
    言ってたね!



    働きすぎるなよ〜〜😭💦



    また会えますように💌

    💌Mr.金城西町のお兄様♡

    宮古から出張で来たお兄様!ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡宮古に移住して6年になる沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴こんがり焼けた肌がとってもエッチでした🫶普段はソ○プだけど今回はデリヘルという事で...!もっとお兄様の為に技術磨きます🥺3年後くらいにとんでもないテクニックの持ち主になってるかも!?しれないのでまた3年後にお手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ今日は北谷の方にお仕事って言ってたね!働きすぎるなよ〜〜😭💦また会えますように💌

    宮古から出張で来たお兄様!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宮古に移住して6年になる
    沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴



    こんがり焼けた肌が
    とってもエッチでした🫶



    普段はソ○プだけど
    今回はデリヘルという事で...!



    もっとお兄様の為に
    技術磨きます🥺



    3年後くらいに
    とんでもないテクニックの
    持ち主になってるかも!?
    しれないのでまた3年後に
    お手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ



    今日は北谷の方にお仕事って
    言ってたね!



    働きすぎるなよ〜〜😭💦



    また会えますように💌

    💌東急レイのお兄様♡

    7/10 22:10

    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました🎀



    下にお迎えに来てもらった時から
    私のキャラ好きって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻т ̫ т✌🏻



    私もお兄様のキャラ
    めちゃ好きだよ🥺



    私の日記を読んでくれて
    ちいかわが好きって分かってくれてて
    可愛いカード付きグミまで
    わざわざ用意してくれてありがとう♡



    ちゃんとランダムのカードなのに
    推しのモモンガ当たったの
    お兄様のパワーのお陰かも?^_ ̫ _^♡



    グミも美味しく食べるし
    カードも大事にするね🫶



    そう言えば美味しいお肉は
    食べれたかな?🍖



    お仕事忙しくて大変そうだけど
    美味しい物食べたり沢山寝たりして
    ストレス発散してね🥲



    明日もお仕事ファイト〜〜!
    また会えますように💌

    💌東急レイのお兄様♡

    今日はスタートからお誘いありがとうございました🎀下にお迎えに来てもらった時から私のキャラ好きって言ってくれて嬉しかった✌🏻т̫т✌🏻私もお兄様のキャラめちゃ好きだよ🥺私の日記を読んでくれてちいかわが好きって分かってくれてて可愛いカード付きグミまでわざわざ用意してくれてありがとう♡ちゃんとランダムのカードなのに推しのモモンガ当たったのお兄様のパワーのお陰かも?^_̫_^♡グミも美味しく食べるしカードも大事にするね🫶そう言えば美味しいお肉は食べれたかな?🍖お仕事忙しくて大変そうだけど美味しい物食べたり沢山寝たりしてストレス発散してね🥲明日もお仕事ファイト〜〜!また会えますように💌

    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました🎀



    下にお迎えに来てもらった時から
    私のキャラ好きって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻т ̫ т✌🏻



    私もお兄様のキャラ
    めちゃ好きだよ🥺



    私の日記を読んでくれて
    ちいかわが好きって分かってくれてて
    可愛いカード付きグミまで
    わざわざ用意してくれてありがとう♡



    ちゃんとランダムのカードなのに
    推しのモモンガ当たったの
    お兄様のパワーのお陰かも?^_ ̫ _^♡



    グミも美味しく食べるし
    カードも大事にするね🫶



    そう言えば美味しいお肉は
    食べれたかな?🍖



    お仕事忙しくて大変そうだけど
    美味しい物食べたり沢山寝たりして
    ストレス発散してね🥲



    明日もお仕事ファイト〜〜!
    また会えますように💌

    誰よりも○○です!♡

    7/10 18:45

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    スタートからお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶



    めーっちゃおもろくて
    テンション高めのお兄様で
    スタートから楽しかったし
    幸せすぎた💭♡



    後でお礼日記書くので
    待っててねん💌



    今日も17時〜翌朝5時まで
    誰よりも元気に居ます!



    お兄様に元気とハッピー届けます♡



    お誘い待ってま〜〜す🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    誰よりも○○です!♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートからお誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶めーっちゃおもろくてテンション高めのお兄様でスタートから楽しかったし幸せすぎた💭♡後でお礼日記書くので待っててねん💌今日も17時〜翌朝5時まで誰よりも元気に居ます!お兄様に元気とハッピー届けます♡お誘い待ってま〜〜す🎀っ̫‹ᐝ🎀

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    スタートからお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶



    めーっちゃおもろくて
    テンション高めのお兄様で
    スタートから楽しかったし
    幸せすぎた💭♡



    後でお礼日記書くので
    待っててねん💌



    今日も17時〜翌朝5時まで
    誰よりも元気に居ます!



    お兄様に元気とハッピー届けます♡



    お誘い待ってま〜〜す🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    💌トロピカーナのお兄様♡

    7/10 09:15

    今日の私の最終枠
    埋めてくれてありがと^_ ̫ _^♡



    飲み終わりで眠かっただろうに
    遊んでくれて嬉しかった🥺



    年齢がめーっちゃ近くて
    びっくりだった!



    お兄様の落ち着き具合が凄くて
    私もお兄様みたいに
    落ち着かないとなって思った🤣



    脳内お花畑で毎日
    ノリと勢いでるんるんるーん
    って感じなのでしっかりします…笑



    今日はお仕事お休みって
    言ってたね!☁️



    あれからゆっくり眠れたかな?
    お仕事の疲れ
    しっかり取れますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今度はシラフの時の
    元気なお兄様に会ってみたいな🫶



    また会えますように💌

    💌トロピカーナのお兄様♡

    今日の私の最終枠埋めてくれてありがと^_̫_^♡飲み終わりで眠かっただろうに遊んでくれて嬉しかった🥺年齢がめーっちゃ近くてびっくりだった!お兄様の落ち着き具合が凄くて私もお兄様みたいに落ち着かないとなって思った🤣脳内お花畑で毎日ノリと勢いでるんるんるーんって感じなのでしっかりします…笑今日はお仕事お休みって言ってたね!☁️あれからゆっくり眠れたかな?お仕事の疲れしっかり取れますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡今度はシラフの時の元気なお兄様に会ってみたいな🫶また会えますように💌

    今日の私の最終枠
    埋めてくれてありがと^_ ̫ _^♡



    飲み終わりで眠かっただろうに
    遊んでくれて嬉しかった🥺



    年齢がめーっちゃ近くて
    びっくりだった!



    お兄様の落ち着き具合が凄くて
    私もお兄様みたいに
    落ち着かないとなって思った🤣



    脳内お花畑で毎日
    ノリと勢いでるんるんるーん
    って感じなのでしっかりします…笑



    今日はお仕事お休みって
    言ってたね!☁️



    あれからゆっくり眠れたかな?
    お仕事の疲れ
    しっかり取れますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今度はシラフの時の
    元気なお兄様に会ってみたいな🫶



    また会えますように💌

    💌ソルヴィータのお兄様♡

    7/10 08:16

    飲み終わりにありがと〜〜т ̫ т♡



    爽やかカリスマ営業マン!🥺
    流石営業マンお話上手💭♡



    お兄様本当に面白くて
    ボケもノリも最高で
    前世友達だったんじゃないかと
    思っちゃうくらい楽しかった🎀



    お兄様のアレめっちゃ
    私好みので最高だった🍼♡



    私的に最高の形、大きさ、硬さで
    感動しちゃったт ̫ т



    まぁでもやっぱりアレは
    硬さが大事だよね🫶



    あ〜あお兄様とのアレが
    忘れられないよ🥺



    また来週沖縄に出張だとか!
    来週も会いたいなぁ🌺🌴



    またお兄様とお兄様の息子と
    感動の再会を果たせますように♡



    またね〜〜♡

    💌ソルヴィータのお兄様♡

    飲み終わりにありがと〜〜т̫т♡爽やかカリスマ営業マン!🥺流石営業マンお話上手💭♡お兄様本当に面白くてボケもノリも最高で前世友達だったんじゃないかと思っちゃうくらい楽しかった🎀お兄様のアレめっちゃ私好みので最高だった🍼♡私的に最高の形、大きさ、硬さで感動しちゃったт̫тまぁでもやっぱりアレは硬さが大事だよね🫶あ〜あお兄様とのアレが忘れられないよ🥺また来週沖縄に出張だとか!来週も会いたいなぁ🌺🌴またお兄様とお兄様の息子と感動の再会を果たせますように♡またね〜〜♡

    飲み終わりにありがと〜〜т ̫ т♡



    爽やかカリスマ営業マン!🥺
    流石営業マンお話上手💭♡



    お兄様本当に面白くて
    ボケもノリも最高で
    前世友達だったんじゃないかと
    思っちゃうくらい楽しかった🎀



    お兄様のアレめっちゃ
    私好みので最高だった🍼♡



    私的に最高の形、大きさ、硬さで
    感動しちゃったт ̫ т



    まぁでもやっぱりアレは
    硬さが大事だよね🫶



    あ〜あお兄様とのアレが
    忘れられないよ🥺



    また来週沖縄に出張だとか!
    来週も会いたいなぁ🌺🌴



    またお兄様とお兄様の息子と
    感動の再会を果たせますように♡



    またね〜〜♡

    💌台湾のお兄様🇹🇼♡

    7/10 07:16

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡



    2回目の沖縄旅行って言ってたね!
    沖縄気に入ってくれてて
    すごく嬉しい🌺🌴



    なんと昨日から15日間
    これから滞在するとか👍



    ダイビングするって
    言ってたね!°・🐠



    良い景色が見れるといいね♡



    沖縄の良いところ
    いーっぱいあるからもっともっと
    色んなところにいって
    色んなものと触れ合って
    益々好きになって貰えますように💭



    15日間の間にもう1回
    お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ ̫ ‹ ᐝ



    Instagramも交換したから
    お兄様の沖縄旅行の投稿
    楽しみに待ってます🌊🍍



    また連絡するね📞♡

    💌台湾のお兄様🇹🇼♡

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡2回目の沖縄旅行って言ってたね!沖縄気に入ってくれててすごく嬉しい🌺🌴なんと昨日から15日間これから滞在するとか👍ダイビングするって言ってたね!°・🐠良い景色が見れるといいね♡沖縄の良いところいーっぱいあるからもっともっと色んなところにいって色んなものと触れ合って益々好きになって貰えますように💭15日間の間にもう1回お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ̫‹ᐝInstagramも交換したからお兄様の沖縄旅行の投稿楽しみに待ってます🌊🍍また連絡するね📞♡

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡



    2回目の沖縄旅行って言ってたね!
    沖縄気に入ってくれてて
    すごく嬉しい🌺🌴



    なんと昨日から15日間
    これから滞在するとか👍



    ダイビングするって
    言ってたね!°・🐠



    良い景色が見れるといいね♡



    沖縄の良いところ
    いーっぱいあるからもっともっと
    色んなところにいって
    色んなものと触れ合って
    益々好きになって貰えますように💭



    15日間の間にもう1回
    お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ ̫ ‹ ᐝ



    Instagramも交換したから
    お兄様の沖縄旅行の投稿
    楽しみに待ってます🌊🍍



    また連絡するね📞♡

    ココ最近ずっと…♡

    7/10 06:45

    退勤してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    前半は少しまったりでしたが
    優しいお兄様達のお陰で
    後半忙しくなりました🥹♡



    お兄様達ありがとう🫶
    チップまでくれたり
    どのお兄様とも楽しい時間を
    過ごさせてもらいました…💭♡



    一昨日から忙しくさせてくれて
    感謝の気持ちでいっぱい♡
    明日も忙しくなりますように🎀



    今日はあとお礼日記を書いて
    ぐっすり寝ようと思います☁️☁️



    ではでは!またねん👋🏻‪

    ココ最近ずっと…♡

    退勤してます(👍🏻'')‪👍🏻前半は少しまったりでしたが優しいお兄様達のお陰で後半忙しくなりました🥹♡お兄様達ありがとう🫶チップまでくれたりどのお兄様とも楽しい時間を過ごさせてもらいました…💭♡一昨日から忙しくさせてくれて感謝の気持ちでいっぱい♡明日も忙しくなりますように🎀今日はあとお礼日記を書いてぐっすり寝ようと思います☁️☁️ではでは!またねん👋🏻‪

    退勤してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    前半は少しまったりでしたが
    優しいお兄様達のお陰で
    後半忙しくなりました🥹♡



    お兄様達ありがとう🫶
    チップまでくれたり
    どのお兄様とも楽しい時間を
    過ごさせてもらいました…💭♡



    一昨日から忙しくさせてくれて
    感謝の気持ちでいっぱい♡
    明日も忙しくなりますように🎀



    今日はあとお礼日記を書いて
    ぐっすり寝ようと思います☁️☁️



    ではでは!またねん👋🏻‪

    ワンピース👗♡

    7/9 20:12

    季節は冬が大好きだけど
    服は夏服が好きな
    ちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️



    ワンピースが好き^ᴗ ̫ ᴗ^
    回った時にヒラヒラする
    そんなデザインのワンピースが好き♡



    女の子らしい花柄とか
    フリルとかリボンとか
    そういうデザインに惹かれて
    ついつい買っちゃう🌸🎀



    今年はどんなお洋服
    買っちゃおうかな?🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お兄様達は女の子に
    どんなお洋服来て欲しい?👗

    ワンピース👗♡

    季節は冬が大好きだけど服は夏服が好きなちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️ワンピースが好き^ᴗ̫ᴗ^回った時にヒラヒラするそんなデザインのワンピースが好き♡女の子らしい花柄とかフリルとかリボンとかそういうデザインに惹かれてついつい買っちゃう🌸🎀今年はどんなお洋服買っちゃおうかな?🎀っ̫‹ᐝ🎀お兄様達は女の子にどんなお洋服来て欲しい?👗

    季節は冬が大好きだけど
    服は夏服が好きな
    ちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️



    ワンピースが好き^ᴗ ̫ ᴗ^
    回った時にヒラヒラする
    そんなデザインのワンピースが好き♡



    女の子らしい花柄とか
    フリルとかリボンとか
    そういうデザインに惹かれて
    ついつい買っちゃう🌸🎀



    今年はどんなお洋服
    買っちゃおうかな?🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お兄様達は女の子に
    どんなお洋服来て欲しい?👗

    地味な自慢ですが…♡

    7/9 19:16

    実は…おっぱいと名器の他にも
    自分の体でお気に入りなのは
    「歯」🦷🪥

    小さい頃から歯並びがいいのが
    地味〜〜〜に自慢です( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    矯正とかしたことなくて
    綺麗すぎるので歯医者さんに
    よく褒められます🫶



    笑顔が素敵だねってお兄様達に
    言って貰えるのも
    この歯のお陰かも〜〜〜♡



    綺麗な天然歯並び
    みたいお兄様にはもれなく
    お兄様のお膝の上で
    あーんっていーってお口開けます🤣

    地味な自慢ですが…♡

    実は…おっぱいと名器の他にも自分の体でお気に入りなのは「歯」🦷🪥小さい頃から歯並びがいいのが地味〜〜〜に自慢です(👍🏻'')‪👍🏻矯正とかしたことなくて綺麗すぎるので歯医者さんによく褒められます🫶笑顔が素敵だねってお兄様達に言って貰えるのもこの歯のお陰かも〜〜〜♡綺麗な天然歯並びみたいお兄様にはもれなくお兄様のお膝の上であーんっていーってお口開けます🤣

    実は…おっぱいと名器の他にも
    自分の体でお気に入りなのは
    「歯」🦷🪥

    小さい頃から歯並びがいいのが
    地味〜〜〜に自慢です( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    矯正とかしたことなくて
    綺麗すぎるので歯医者さんに
    よく褒められます🫶



    笑顔が素敵だねってお兄様達に
    言って貰えるのも
    この歯のお陰かも〜〜〜♡



    綺麗な天然歯並び
    みたいお兄様にはもれなく
    お兄様のお膝の上で
    あーんっていーってお口開けます🤣