• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸

    9/4 13:13








    ランチでパスタ食べに来た❣️





    パスタの前に運ばれてきた
    フォカッチャが美味しすぎるの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    フォカッチャはおかわり自由なのも
    ランチの特権だよね〜🥰💕




    食べすぎると肝心のパスタが
    食べられなくなっちゃうから
    そこそこにしとく🥹





    お兄様はお昼何食べたぁ❓











    りら

    𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸

    ランチでパスタ食べに来た❣️パスタの前に運ばれてきたフォカッチャが美味しすぎるの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎フォカッチャはおかわり自由なのもランチの特権だよね〜🥰💕食べすぎると肝心のパスタが食べられなくなっちゃうからそこそこにしとく🥹お兄様はお昼何食べたぁ❓りら








    ランチでパスタ食べに来た❣️





    パスタの前に運ばれてきた
    フォカッチャが美味しすぎるの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    フォカッチャはおかわり自由なのも
    ランチの特権だよね〜🥰💕




    食べすぎると肝心のパスタが
    食べられなくなっちゃうから
    そこそこにしとく🥹





    お兄様はお昼何食べたぁ❓











    りら

    こっそりと🫢💗ありがとう❤️

    9/4 03:59






    仲良しさんからのリクエストで
    実は1枠だけ
    こっそり出勤してました🤫💗



    遅い時間までありがとうね😍💕



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね︎🫶🏻🎀







    こんな時間なのに
    お腹空いちゃった‼️



    けどもう寝るだけだし
    がまんがまん、、、



    はいっおやすみっ🐰💤










    りら

    こっそりと🫢💗ありがとう❤️

    仲良しさんからのリクエストで実は1枠だけこっそり出勤してました🤫💗遅い時間までありがとうね😍💕あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね︎🫶🏻🎀こんな時間なのにお腹空いちゃった‼️けどもう寝るだけだしがまんがまん、、、はいっおやすみっ🐰💤りら






    仲良しさんからのリクエストで
    実は1枠だけ
    こっそり出勤してました🤫💗



    遅い時間までありがとうね😍💕



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね︎🫶🏻🎀







    こんな時間なのに
    お腹空いちゃった‼️



    けどもう寝るだけだし
    がまんがまん、、、



    はいっおやすみっ🐰💤










    りら

    たいきーん🌼*・明日も❤️

    9/3 16:38






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💗








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    スタートはゆっくりだったけど
    後半立て続けにお誘い頂いて
    ハピハピでした〜🥰🫶💕︎︎



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ😍🌺








    次は明日❣️



    23:00-04:00



    です😊⸜🌷︎⸝‍







    久しぶりに遅い時間に出勤するので
    りらちゃんと一緒に
    夜更かししようね🤭❤️



    明日もよろしくお願いします☺️☘️










    りら

    たいきーん🌼*・明日も❤️

    先程、YOUにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💗りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・スタートはゆっくりだったけど後半立て続けにお誘い頂いてハピハピでした〜🥰🫶💕︎︎お誘い頂いたお兄様❤️ありがとうーっ😍🌺次は明日❣️23:00-04:00です😊⸜🌷︎⸝‍久しぶりに遅い時間に出勤するのでりらちゃんと一緒に夜更かししようね🤭❤️明日もよろしくお願いします☺️☘️りら






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💗








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    スタートはゆっくりだったけど
    後半立て続けにお誘い頂いて
    ハピハピでした〜🥰🫶💕︎︎



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ😍🌺








    次は明日❣️



    23:00-04:00



    です😊⸜🌷︎⸝‍







    久しぶりに遅い時間に出勤するので
    りらちゃんと一緒に
    夜更かししようね🤭❤️



    明日もよろしくお願いします☺️☘️










    りら

    ラスト向かいます🚗³₃💕

    9/3 15:03







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💗







    お次❣️



    本日ラストになります❤️



    YOUにて
    お誘い頂いているリピさん💕



    ありがとうございます😍💗



    お久しぶりだ〜⸜🌷︎⸝‍



    また会えるの嬉しいです😆🎶❤️



    すぐ着くので
    ドキドキ待機よろしくねん🤍












    りら

    ラスト向かいます🚗³₃💕

    先程、メダリオンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💗お次❣️本日ラストになります❤️YOUにてお誘い頂いているリピさん💕ありがとうございます😍💗お久しぶりだ〜⸜🌷︎⸝‍また会えるの嬉しいです😆🎶❤️すぐ着くのでドキドキ待機よろしくねん🤍りら







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💗







    お次❣️



    本日ラストになります❤️



    YOUにて
    お誘い頂いているリピさん💕



    ありがとうございます😍💗



    お久しぶりだ〜⸜🌷︎⸝‍



    また会えるの嬉しいです😆🎶❤️



    すぐ着くので
    ドキドキ待機よろしくねん🤍












    りら

    会いに行くよ🚗³₃💕15:30まで❣️

    9/3 13:57







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🥰💕







    お次❣️



    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    オプションも嬉しい〜😆🎶💕



    たのしみだっ😍💓









    受付15:30まで❣️



    残り時間わずかです🥹



    お誘い待ってるよう🫣❤️











    りら




    会いに行くよ🚗³₃💕15:30まで❣️

    先程、メダリオンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね🥰💕お次❣️お誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗オプションも嬉しい〜😆🎶💕たのしみだっ😍💓受付15:30まで❣️残り時間わずかです🥹お誘い待ってるよう🫣❤️りら







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🥰💕







    お次❣️



    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    オプションも嬉しい〜😆🎶💕



    たのしみだっ😍💓









    受付15:30まで❣️



    残り時間わずかです🥹



    お誘い待ってるよう🫣❤️











    りら




    向かってます🚗³₃💕

    9/3 12:38








    メダリオンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってるので
    すぐ着きます〜❣️



    お昼えっち楽しみましょ〜⸜🌷︎⸝‍









    りら

    向かってます🚗³₃💕

    メダリオンにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗今向かってるのですぐ着きます〜❣️お昼えっち楽しみましょ〜⸜🌷︎⸝‍りら








    メダリオンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってるので
    すぐ着きます〜❣️



    お昼えっち楽しみましょ〜⸜🌷︎⸝‍









    りら

    向かってます🚗³₃💕

    9/2 22:38






    テラスリゾートにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃💕



    すぐ着くので待っててねん🌸⋆*











    りら

    向かってます🚗³₃💕

    テラスリゾートにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃💕すぐ着くので待っててねん🌸⋆*りら






    テラスリゾートにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃💕



    すぐ着くので待っててねん🌸⋆*











    りら

    可愛いので❤️

    9/2 20:56







    お題:
    お気に入りの写真をドン!に回答♪






    謎に立ってる小指😂😂😂



    だけど可愛いでしょ🤭💗






    パネルに載ってない写真も
    いっぱいあるから
    ちょくちょくあげてこうかなって
    思ってるよ🫣❤️









    りら

    可愛いので❤️

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪謎に立ってる小指😂😂😂だけど可愛いでしょ🤭💗パネルに載ってない写真もいっぱいあるからちょくちょくあげてこうかなって思ってるよ🫣❤️りら







    お題:
    お気に入りの写真をドン!に回答♪






    謎に立ってる小指😂😂😂



    だけど可愛いでしょ🤭💗






    パネルに載ってない写真も
    いっぱいあるから
    ちょくちょくあげてこうかなって
    思ってるよ🫣❤️









    りら

    しゅっ❣️イチャイチャしよ🥹🫶💕︎︎

    9/2 16:50






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍




    早めに事務所着いたので
    受付開始してます🤫❤️








    9月最初の出勤❤️



    どんなえちえちで楽しいことが
    待ってるのかな🥰💖




    ワクワクしながら
    お兄様からのお誘い待ってるよ🦄🌈








    01:00まで❣️



    今日もよろしくお願いします🤩🌼*・











    りら

    しゅっ❣️イチャイチャしよ🥹🫶💕︎︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍早めに事務所着いたので受付開始してます🤫❤️9月最初の出勤❤️どんなえちえちで楽しいことが待ってるのかな🥰💖ワクワクしながらお兄様からのお誘い待ってるよ🦄🌈01:00まで❣️今日もよろしくお願いします🤩🌼*・りら






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍




    早めに事務所着いたので
    受付開始してます🤫❤️








    9月最初の出勤❤️



    どんなえちえちで楽しいことが
    待ってるのかな🥰💖




    ワクワクしながら
    お兄様からのお誘い待ってるよ🦄🌈








    01:00まで❣️



    今日もよろしくお願いします🤩🌼*・











    りら

    はろーせぷてんばー🌟🐿✨️

    9/2 11:12








    9月突入🏃🏼‪💨💕




    まだまだ暑いし
    体感はなにも変わらないけど
    8月からの9月って
    一気に秋感増さない❓😳🍁🍂




    哀愁漂っちゃったりして🤭🧡




    気分だけはすっかり秋🎃




    季節的に言えば
    沖縄に秋なんてありませんけどね‼️

    (言い過ぎ)









    秋服欲しいなぁ〜🥹💭💗




    ブラウンとかの色味スキ❤️




    オシャレしたくなる季節だね💃💕︎












    りら







    はろーせぷてんばー🌟🐿✨️

    9月突入🏃🏼‪💨💕まだまだ暑いし体感はなにも変わらないけど8月からの9月って一気に秋感増さない❓😳🍁🍂哀愁漂っちゃったりして🤭🧡気分だけはすっかり秋🎃季節的に言えば沖縄に秋なんてありませんけどね‼️(言い過ぎ)秋服欲しいなぁ〜🥹💭💗ブラウンとかの色味スキ❤️オシャレしたくなる季節だね💃💕︎りら








    9月突入🏃🏼‪💨💕




    まだまだ暑いし
    体感はなにも変わらないけど
    8月からの9月って
    一気に秋感増さない❓😳🍁🍂




    哀愁漂っちゃったりして🤭🧡




    気分だけはすっかり秋🎃




    季節的に言えば
    沖縄に秋なんてありませんけどね‼️

    (言い過ぎ)









    秋服欲しいなぁ〜🥹💭💗




    ブラウンとかの色味スキ❤️




    オシャレしたくなる季節だね💃💕︎












    りら







    気づいてくれたかにゃん❓🐈‍⬛🎀

    9/1 20:01










    さすがに気づいてるよね〜❣️❣️








    りらちゃんパネル変わってます❤️



    めちゃくちゃ可愛いでしょ😍💗



    黒猫あいどるちゃんです🐈‍⬛🎀



    衣装可愛すぎて
    終始ノリノリで撮影してました😂💗



    強欲なので
    可愛い〜❤️のオキニトーク
    待ってます😉💌











    いっぱい御奉仕させてくれにゃ🐱❤️










    りら



    気づいてくれたかにゃん❓🐈‍⬛🎀

    さすがに気づいてるよね〜❣️❣️りらちゃんパネル変わってます❤️めちゃくちゃ可愛いでしょ😍💗黒猫あいどるちゃんです🐈‍⬛🎀衣装可愛すぎて終始ノリノリで撮影してました😂💗強欲なので可愛い〜❤️のオキニトーク待ってます😉💌いっぱい御奉仕させてくれにゃ🐱❤️りら










    さすがに気づいてるよね〜❣️❣️








    りらちゃんパネル変わってます❤️



    めちゃくちゃ可愛いでしょ😍💗



    黒猫あいどるちゃんです🐈‍⬛🎀



    衣装可愛すぎて
    終始ノリノリで撮影してました😂💗



    強欲なので
    可愛い〜❤️のオキニトーク
    待ってます😉💌











    いっぱい御奉仕させてくれにゃ🐱❤️










    りら



    会える日❣️🗓✔💗

    9/1 14:44







    直近のシフト🆙しました⸜🌷︎⸝‍












    時間バラバラでごめんね🥹🙏💦



    タイミング合わせて
    会いに来てくれると嬉しいな🥰︎🫶🏻🎀







    8月あんまり出勤できなかったから
    9月はできるだけ出勤できるように
    頑張りまっす🥹💪❤️‍🔥



    いっぱい可愛がってください❤️










    りら


    会える日❣️🗓✔💗

    直近のシフト🆙しました⸜🌷︎⸝‍時間バラバラでごめんね🥹🙏💦タイミング合わせて会いに来てくれると嬉しいな🥰︎🫶🏻🎀8月あんまり出勤できなかったから9月はできるだけ出勤できるように頑張りまっす🥹💪❤️‍🔥いっぱい可愛がってください❤️りら







    直近のシフト🆙しました⸜🌷︎⸝‍












    時間バラバラでごめんね🥹🙏💦



    タイミング合わせて
    会いに来てくれると嬉しいな🥰︎🫶🏻🎀







    8月あんまり出勤できなかったから
    9月はできるだけ出勤できるように
    頑張りまっす🥹💪❤️‍🔥



    いっぱい可愛がってください❤️










    りら


    クチコミありがとう😍🎁✨️

    9/1 11:49








    クチコミ
    ありがとうございます😊💖






    ロケパンさん〜❤️



    よくオキニトークしてくれてたから
    サプライズ訪問びっくり🎉👀✨️



    会えて嬉しかった😆💗






    もう緊張感もなにもないよね😂💕



    ずーっと楽しいだけの時間❤️



    今回もコスプレ付けてくれたから
    ノリノリなりらちゃん🤗🩷







    いっぱいパシャパシャ📷💗
    ありがとうね〜🥰💓








    えちえちももちろん最高❣️❤️



    いっぱい虐められちゃった🙈💗



    ダメダメ言ったら
    更に責められるってわかってるのに
    口からでちゃうよね〜😂❤️



    やりすぎ注意報🔞❤️出ちゃうから
    あんまいじめちゃダメだぞ🥺🤫💗






    また会えるの楽しみにしてるね🥰💖



    次はどんなえちえちが
    待ってるかな〜🤭💭💗






    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍









    りら

    クチコミありがとう😍🎁✨️

    クチコミありがとうございます😊💖ロケパンさん〜❤️よくオキニトークしてくれてたからサプライズ訪問びっくり🎉👀✨️会えて嬉しかった😆💗もう緊張感もなにもないよね😂💕ずーっと楽しいだけの時間❤️今回もコスプレ付けてくれたからノリノリなりらちゃん🤗🩷いっぱいパシャパシャ📷💗ありがとうね〜🥰💓えちえちももちろん最高❣️❤️いっぱい虐められちゃった🙈💗ダメダメ言ったら更に責められるってわかってるのに口からでちゃうよね〜😂❤️やりすぎ注意報🔞❤️出ちゃうからあんまいじめちゃダメだぞ🥺🤫💗また会えるの楽しみにしてるね🥰💖次はどんなえちえちが待ってるかな〜🤭💭💗素敵なクチコミ🎁ありがとうございました💐🤍りら








    クチコミ
    ありがとうございます😊💖






    ロケパンさん〜❤️



    よくオキニトークしてくれてたから
    サプライズ訪問びっくり🎉👀✨️



    会えて嬉しかった😆💗






    もう緊張感もなにもないよね😂💕



    ずーっと楽しいだけの時間❤️



    今回もコスプレ付けてくれたから
    ノリノリなりらちゃん🤗🩷







    いっぱいパシャパシャ📷💗
    ありがとうね〜🥰💓








    えちえちももちろん最高❣️❤️



    いっぱい虐められちゃった🙈💗



    ダメダメ言ったら
    更に責められるってわかってるのに
    口からでちゃうよね〜😂❤️



    やりすぎ注意報🔞❤️出ちゃうから
    あんまいじめちゃダメだぞ🥺🤫💗






    また会えるの楽しみにしてるね🥰💖



    次はどんなえちえちが
    待ってるかな〜🤭💭💗






    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍









    りら

    お腹いっぱい幸せいっぱい💓💞

    8/31 23:39







    19時くらいにご飯食べたのに
    未だにお腹いっぱい🥹🐷💓




    パスタ食べたんだけど
    美味しすぎて爆食したから
    お腹に溜まってるのかも、、、😂




    幸せいっぱいに寝れそうです🥰❤️









    今日も1日
    お疲れ様でした🌸⋆*




    おやすみっ🐰💤











    りら

    お腹いっぱい幸せいっぱい💓💞

    19時くらいにご飯食べたのに未だにお腹いっぱい🥹🐷💓パスタ食べたんだけど美味しすぎて爆食したからお腹に溜まってるのかも、、、😂幸せいっぱいに寝れそうです🥰❤️今日も1日お疲れ様でした🌸⋆*おやすみっ🐰💤りら







    19時くらいにご飯食べたのに
    未だにお腹いっぱい🥹🐷💓




    パスタ食べたんだけど
    美味しすぎて爆食したから
    お腹に溜まってるのかも、、、😂




    幸せいっぱいに寝れそうです🥰❤️









    今日も1日
    お疲れ様でした🌸⋆*




    おやすみっ🐰💤











    りら

    グッバイ8月👋👒🍃

    8/31 14:30







    今日で8月も終わっちゃうね🥹👒



    時の流れ早すぎだよ🙃



    まだまだ暑いから
    夏は終わらないけどね🌞🌴🌺✨







    今年全然台風来てないから
    9月10月にめちゃ来そう🌀😵‍💫💤



    毎週末直撃なんてことに
    ならないよう願ってる🥹🙏☘️







    9月はどんな楽しいことが
    待ってるかな〜🥰🍁🍂




    8月あんまり出勤できなかったから
    その分までいっぱいお兄様に
    会えるといいな🥹💭💗




    会いに来てくれーい🦩










    その前にシフト出さないと
    会えないよな😂😂😂



    決まったらすぐ🆙するので
    もうちょい待っててね🥺💗












    りら

    グッバイ8月👋👒🍃

    今日で8月も終わっちゃうね🥹👒時の流れ早すぎだよ🙃まだまだ暑いから夏は終わらないけどね🌞🌴🌺✨今年全然台風来てないから9月10月にめちゃ来そう🌀😵‍💫💤毎週末直撃なんてことにならないよう願ってる🥹🙏☘️9月はどんな楽しいことが待ってるかな〜🥰🍁🍂8月あんまり出勤できなかったからその分までいっぱいお兄様に会えるといいな🥹💭💗会いに来てくれーい🦩その前にシフト出さないと会えないよな😂😂😂決まったらすぐ🆙するのでもうちょい待っててね🥺💗りら







    今日で8月も終わっちゃうね🥹👒



    時の流れ早すぎだよ🙃



    まだまだ暑いから
    夏は終わらないけどね🌞🌴🌺✨







    今年全然台風来てないから
    9月10月にめちゃ来そう🌀😵‍💫💤



    毎週末直撃なんてことに
    ならないよう願ってる🥹🙏☘️







    9月はどんな楽しいことが
    待ってるかな〜🥰🍁🍂




    8月あんまり出勤できなかったから
    その分までいっぱいお兄様に
    会えるといいな🥹💭💗




    会いに来てくれーい🦩










    その前にシフト出さないと
    会えないよな😂😂😂



    決まったらすぐ🆙するので
    もうちょい待っててね🥺💗












    りら

    欲のままに、、、❤️

    8/31 11:10







    お腹空いた‼️




    朝ごはんしっかり食べても
    子の時間お腹空くよね🫠




    なんなら食べてない時の方が
    昼までもってる気がする🙄💭




    朝ごはんちゃんとたべることで
    エネルギー消費できてるんだね☀️




    食欲は人間の3大欲求なのでね🤗🍚




    しっかり欲の解消していきますよ☝🏻 ͗ ͗




    お昼何食べようかな〜😆🎶











    りら

    欲のままに、、、❤️

    お腹空いた‼️朝ごはんしっかり食べても子の時間お腹空くよね🫠なんなら食べてない時の方が昼までもってる気がする🙄💭朝ごはんちゃんとたべることでエネルギー消費できてるんだね☀️食欲は人間の3大欲求なのでね🤗🍚しっかり欲の解消していきますよ☝🏻͗͗お昼何食べようかな〜😆🎶りら







    お腹空いた‼️




    朝ごはんしっかり食べても
    子の時間お腹空くよね🫠




    なんなら食べてない時の方が
    昼までもってる気がする🙄💭




    朝ごはんちゃんとたべることで
    エネルギー消費できてるんだね☀️




    食欲は人間の3大欲求なのでね🤗🍚




    しっかり欲の解消していきますよ☝🏻 ͗ ͗




    お昼何食べようかな〜😆🎶











    りら

    そろそろ涼しくなっても良いよね🥹🌃🌙*゚

    8/30 22:45








    あんまりエアコン得意じゃないから
    ガンガンは付けないんだけど
    夜はさすがに寝苦しいのやだから
    付けてはいる🙃🍃




    弱風の28度




    変わる⁉️って思うんだけど
    これが全然違うのよ🥹




    末端冷え性で
    手足だけ以上に冷たくなるから
    毛布までかぶってる😂😂😂




    もう少し涼しくなったら
    エアコンいらないんだけどね🥹




    まだまだ先かな〜🌙*゚












    りら

    そろそろ涼しくなっても良いよね🥹🌃🌙*゚

    あんまりエアコン得意じゃないからガンガンは付けないんだけど夜はさすがに寝苦しいのやだから付けてはいる🙃🍃弱風の28度変わる⁉️って思うんだけどこれが全然違うのよ🥹末端冷え性で手足だけ以上に冷たくなるから毛布までかぶってる😂😂😂もう少し涼しくなったらエアコンいらないんだけどね🥹まだまだ先かな〜🌙*゚りら








    あんまりエアコン得意じゃないから
    ガンガンは付けないんだけど
    夜はさすがに寝苦しいのやだから
    付けてはいる🙃🍃




    弱風の28度




    変わる⁉️って思うんだけど
    これが全然違うのよ🥹




    末端冷え性で
    手足だけ以上に冷たくなるから
    毛布までかぶってる😂😂😂




    もう少し涼しくなったら
    エアコンいらないんだけどね🥹




    まだまだ先かな〜🌙*゚












    りら

    クチコミありがとう🥰❤️

    8/30 11:00







    クチコミ
    ありがとうございます💗






    りらちゃん
    "会えるアイドル"
    やらせてもらってます✋



    ꉂ🤣w‪𐤔




    自分で言うの
    烏滸がましいんだけどね😂💦



    せっかく付けてもらった
    スローガンなのでね🥹❤️



    恥じぬようやらせてもらってます🤫💗








    いちゃラブがいっちばんすっき❤️



    恋人のような距離感が
    興奮材料間違いなしなので🤭💗



    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    ハッピーハッピー😆🎶❤️








    プロ意識なのか無意識なのか
    分からないけれど
    最後の最後までりらちゃんの愛が
    お兄様に伝わっていたら
    嬉しいのよ〜🥰💓




    またたくさんいちゃラブ
    シましょうね❤️








    推しは推せるうちに推せ❣️



    ⬆️鉄則ですよ😉✨️










    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍












    りら

    クチコミありがとう🥰❤️

    クチコミありがとうございます💗りらちゃん"会えるアイドル"やらせてもらってます✋ꉂ🤣w‪𐤔自分で言うの烏滸がましいんだけどね😂💦せっかく付けてもらったスローガンなのでね🥹❤️恥じぬようやらせてもらってます🤫💗いちゃラブがいっちばんすっき❤️恋人のような距離感が興奮材料間違いなしなので🤭💗めちゃくちゃ褒めてもらえてハッピーハッピー😆🎶❤️プロ意識なのか無意識なのか分からないけれど最後の最後までりらちゃんの愛がお兄様に伝わっていたら嬉しいのよ〜🥰💓またたくさんいちゃラブシましょうね❤️推しは推せるうちに推せ❣️⬆️鉄則ですよ😉✨️素敵なクチコミ🎁ありがとうございました💐🤍りら







    クチコミ
    ありがとうございます💗






    りらちゃん
    "会えるアイドル"
    やらせてもらってます✋



    ꉂ🤣w‪𐤔




    自分で言うの
    烏滸がましいんだけどね😂💦



    せっかく付けてもらった
    スローガンなのでね🥹❤️



    恥じぬようやらせてもらってます🤫💗








    いちゃラブがいっちばんすっき❤️



    恋人のような距離感が
    興奮材料間違いなしなので🤭💗



    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    ハッピーハッピー😆🎶❤️








    プロ意識なのか無意識なのか
    分からないけれど
    最後の最後までりらちゃんの愛が
    お兄様に伝わっていたら
    嬉しいのよ〜🥰💓




    またたくさんいちゃラブ
    シましょうね❤️








    推しは推せるうちに推せ❣️



    ⬆️鉄則ですよ😉✨️










    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍












    りら

    🥩‪🔥🍖✨️

    8/29 18:01








    今日は8/29で
    焼肉の日なんだって❤️




    焼肉屋さん混んでるだろうな〜🥹




    りらちゃん肉あんま食べないから
    食べ放題とかマジで向いてない😂💧‬




    唯一食べる焼肉はタン❣️




    それ以外の肉は
    美味しそうだなとは思うけど
    食べれないから
    サイドメニュー爆食です🤫❤️




    焼肉よりはしゃぶしゃぶ派🙋‍♀️✨️




    それでも肉より野菜食べてるけどね😂✋




    りらちゃんでも食べれる
    美味しい焼肉教えてちょ〜🥹❤️











    りら


    🥩‪🔥🍖✨️

    今日は8/29で焼肉の日なんだって❤️焼肉屋さん混んでるだろうな〜🥹りらちゃん肉あんま食べないから食べ放題とかマジで向いてない😂💧‬唯一食べる焼肉はタン❣️それ以外の肉は美味しそうだなとは思うけど食べれないからサイドメニュー爆食です🤫❤️焼肉よりはしゃぶしゃぶ派🙋‍♀️✨️それでも肉より野菜食べてるけどね😂✋りらちゃんでも食べれる美味しい焼肉教えてちょ〜🥹❤️りら








    今日は8/29で
    焼肉の日なんだって❤️




    焼肉屋さん混んでるだろうな〜🥹




    りらちゃん肉あんま食べないから
    食べ放題とかマジで向いてない😂💧‬




    唯一食べる焼肉はタン❣️




    それ以外の肉は
    美味しそうだなとは思うけど
    食べれないから
    サイドメニュー爆食です🤫❤️




    焼肉よりはしゃぶしゃぶ派🙋‍♀️✨️




    それでも肉より野菜食べてるけどね😂✋




    りらちゃんでも食べれる
    美味しい焼肉教えてちょ〜🥹❤️











    りら


    対策はしっかりと⚠️💦

    8/29 09:25








    九州に上陸してる台風
    ほんとにやばいみたいだね🌀💦




    あんなに大きいのがきたら
    本気で吹っ飛んじゃうよ、、、




    窓はしっかり固定して
    外に置いてあるものは回収して
    食料確保して
    しっかり備えましょうね😳💪✨️










    今年沖縄に台風来たっけ❓



    記憶ないってことは
    まだ来てない、、、❓




    夏に台風来なかったら
    9月10月毎週来そうで
    困るんだよな〜🫠💦




    運転怖いよね🥲




    あんまり酷いの来ませんように🙏




    って願っとこ❣️












    りら

    対策はしっかりと⚠️💦

    九州に上陸してる台風ほんとにやばいみたいだね🌀💦あんなに大きいのがきたら本気で吹っ飛んじゃうよ、、、窓はしっかり固定して外に置いてあるものは回収して食料確保してしっかり備えましょうね😳💪✨️今年沖縄に台風来たっけ❓記憶ないってことはまだ来てない、、、❓夏に台風来なかったら9月10月毎週来そうで困るんだよな〜🫠💦運転怖いよね🥲あんまり酷いの来ませんように🙏って願っとこ❣️りら








    九州に上陸してる台風
    ほんとにやばいみたいだね🌀💦




    あんなに大きいのがきたら
    本気で吹っ飛んじゃうよ、、、




    窓はしっかり固定して
    外に置いてあるものは回収して
    食料確保して
    しっかり備えましょうね😳💪✨️










    今年沖縄に台風来たっけ❓



    記憶ないってことは
    まだ来てない、、、❓




    夏に台風来なかったら
    9月10月毎週来そうで
    困るんだよな〜🫠💦




    運転怖いよね🥲




    あんまり酷いの来ませんように🙏




    って願っとこ❣️












    りら