• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は

    8/7 20:01



    今日も楽しくimgに過ごせました。照
    ありがとうございます🩷

    次回は今週金曜日の
    11時30分〜15時出勤になりますimg

    花金の真昼間に私とドキドキの
    私としか出来ない事、、しませんか?img



    まき



    次回は

    今日も楽しくに過ごせました。照ありがとうございます🩷次回は今週金曜日の11時30分〜15時出勤になります花金の真昼間に私とドキドキの私としか出来ない事、、しませんか?まき



    今日も楽しくimgに過ごせました。照
    ありがとうございます🩷

    次回は今週金曜日の
    11時30分〜15時出勤になりますimg

    花金の真昼間に私とドキドキの
    私としか出来ない事、、しませんか?img



    まき



    15時まで〜

    8/7 14:17



    15時までの受付になりますimg


    お待ちしてます🩵


    今お昼ご飯を何食べようか迷っています🤔
    最近冷やし中華か冷麺を交互に食べていて、、笑

    お兄さんおすすめあったら教えてください🩷


    まき


    15時まで〜

    15時までの受付になりますお待ちしてます🩵今お昼ご飯を何食べようか迷っています🤔最近冷やし中華か冷麺を交互に食べていて、、笑お兄さんおすすめあったら教えてください🩷まき



    15時までの受付になりますimg


    お待ちしてます🩵


    今お昼ご飯を何食べようか迷っています🤔
    最近冷やし中華か冷麺を交互に食べていて、、笑

    お兄さんおすすめあったら教えてください🩷


    まき


    明日は

    8/7 00:25



    明日はプロデュースイベントの日img

    私は明日11時30分〜15時出勤ですimg


    お兄さんにお会い出来るのが楽しみimg
    あんな事やこんな事、、照。

    明日お待ちしてますimg


    まき



    明日は

    明日はプロデュースイベントの日私は明日11時30分〜15時出勤ですお兄さんにお会い出来るのが楽しみあんな事やこんな事、、照。明日お待ちしてますまき



    明日はプロデュースイベントの日img

    私は明日11時30分〜15時出勤ですimg


    お兄さんにお会い出来るのが楽しみimg
    あんな事やこんな事、、照。

    明日お待ちしてますimg


    まき



    夏は、、

    8/6 13:36




    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    海でバーベキューですimg

    泳ぐの好き。海大好きの私としては泳いでは食べて泳いでは食べての
    繰り返しだと思います。笑img

    私のパネル写真も今の季節らしい青🩵



    まき


    夏は、、

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪海でバーベキューです泳ぐの好き。海大好きの私としては泳いでは食べて泳いでは食べての繰り返しだと思います。笑私のパネル写真も今の季節らしい青🩵まき




    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    海でバーベキューですimg

    泳ぐの好き。海大好きの私としては泳いでは食べて泳いでは食べての
    繰り返しだと思います。笑img

    私のパネル写真も今の季節らしい青🩵



    まき


    あれ、、?

    8/5 23:05



    雷鳴るだなんて聞いてないぞ、、?笑

    天気悪くなるのかなimg

    お兄さんと私のパワーで
    晴れにさせちゃお。笑img


    まき



    あれ、、?

    雷鳴るだなんて聞いてないぞ、、?笑天気悪くなるのかなお兄さんと私のパワーで晴れにさせちゃお。笑まき



    雷鳴るだなんて聞いてないぞ、、?笑

    天気悪くなるのかなimg

    お兄さんと私のパワーで
    晴れにさせちゃお。笑img


    まき



    今日も1日

    8/5 18:10




    お兄さんも私も。笑
    お疲れ様でしたimg

    今日は素敵な予定を過ごせましたimg

    けれども天気が急に崩れたり天気に振り回された1日でもあったかな?img



    まき



    今日も1日

    お兄さんも私も。笑お疲れ様でした今日は素敵な予定を過ごせましたけれども天気が急に崩れたり天気に振り回された1日でもあったかな?まき




    お兄さんも私も。笑
    お疲れ様でしたimg

    今日は素敵な予定を過ごせましたimg

    けれども天気が急に崩れたり天気に振り回された1日でもあったかな?img



    まき



    今週は

    8/4 15:38



    今週の出勤は、水曜日、金曜日

    11時30分〜15時出勤になりますimg


    出勤日増やせるか調整してますので
    またお知らせしますねimg



    まき



    今週は

    今週の出勤は、水曜日、金曜日11時30分〜15時出勤になります出勤日増やせるか調整してますのでまたお知らせしますねまき



    今週の出勤は、水曜日、金曜日

    11時30分〜15時出勤になりますimg


    出勤日増やせるか調整してますので
    またお知らせしますねimg



    まき



    夏の思い出

    8/4 00:54



    夏の思い出というか
    まだ夏は終わってないのですが。笑

    学生の頃は毎日のように海に入り
    肌も黒かったですimg
    私めちゃくちゃ泳げますよ。笑

    浮き輪で浮いて空を眺めたりするのも好きですimg

    今年はいつ海行こうかな〜img


    まき



    夏の思い出

    夏の思い出というかまだ夏は終わってないのですが。笑学生の頃は毎日のように海に入り肌も黒かったです私めちゃくちゃ泳げますよ。笑浮き輪で浮いて空を眺めたりするのも好きです今年はいつ海行こうかな〜まき



    夏の思い出というか
    まだ夏は終わってないのですが。笑

    学生の頃は毎日のように海に入り
    肌も黒かったですimg
    私めちゃくちゃ泳げますよ。笑

    浮き輪で浮いて空を眺めたりするのも好きですimg

    今年はいつ海行こうかな〜img


    まき



    ほとんど、、

    8/3 09:29


    おはようございますimg
    今日も暑い夏☀️☀️


    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    大体はキャミソールにショーパンですが最近お風呂上がりの汗が凄くて。笑
    下着姿でいるのが多くなりました。笑img
    お風呂上がり私すっごい汗かくけど
    お兄さんも一緒?img



    まき



    ほとんど、、

    おはようございます今日も暑い夏☀️☀️お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪大体はキャミソールにショーパンですが最近お風呂上がりの汗が凄くて。笑下着姿でいるのが多くなりました。笑お風呂上がり私すっごい汗かくけどお兄さんも一緒?まき


    おはようございますimg
    今日も暑い夏☀️☀️


    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    大体はキャミソールにショーパンですが最近お風呂上がりの汗が凄くて。笑
    下着姿でいるのが多くなりました。笑img
    お風呂上がり私すっごい汗かくけど
    お兄さんも一緒?img



    まき



    どんな日

    8/2 01:15



    お題:雨の日は好きですか?に回答♪

    雨の日好きですねimg
    今雨降ったらなぁとか思います。笑

    雨だと散歩は難しいですが
    お家のベランダでゆっくり雨の音を聴くのが好きですimg



    まき



    どんな日

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪雨の日好きですね今雨降ったらなぁとか思います。笑雨だと散歩は難しいですがお家のベランダでゆっくり雨の音を聴くのが好きですまき



    お題:雨の日は好きですか?に回答♪

    雨の日好きですねimg
    今雨降ったらなぁとか思います。笑

    雨だと散歩は難しいですが
    お家のベランダでゆっくり雨の音を聴くのが好きですimg



    まき



    朝から

    8/1 14:35



    朝から色々ハプニング続きで
    今落ち着きましたimg

    私暑さで体調が不安定だったりで毎日身体が大忙しです。笑
    お兄さんは暑い夏どのように乗り越えますか?imgimg

    私に秘訣を教えてください🩷🥺



    まき




    朝から

    朝から色々ハプニング続きで今落ち着きました私暑さで体調が不安定だったりで毎日身体が大忙しです。笑お兄さんは暑い夏どのように乗り越えますか?私に秘訣を教えてください🩷🥺まき



    朝から色々ハプニング続きで
    今落ち着きましたimg

    私暑さで体調が不安定だったりで毎日身体が大忙しです。笑
    お兄さんは暑い夏どのように乗り越えますか?imgimg

    私に秘訣を教えてください🩷🥺



    まき




    ありのあり🐜

    8/1 00:32




    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ありですimg

    私お話を聞く事が好きなんです。歳上の方も歳下の方も私が知らない知識や色んな事を教えてくれるので
    歳が離れてるからこその話も出来るからありですねimg

    ちなみに歳下も歳上も好きです。照



    まき



    ありのあり🐜

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪ありです私お話を聞く事が好きなんです。歳上の方も歳下の方も私が知らない知識や色んな事を教えてくれるので歳が離れてるからこその話も出来るからありですねちなみに歳下も歳上も好きです。照まき




    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ありですimg

    私お話を聞く事が好きなんです。歳上の方も歳下の方も私が知らない知識や色んな事を教えてくれるので
    歳が離れてるからこその話も出来るからありですねimg

    ちなみに歳下も歳上も好きです。照



    まき



    ご予約

    7/31 12:12


    リピーター様いま向かってますimg


    お待ちくださいimg



    まき



    ご予約

    リピーター様いま向かってますお待ちくださいまき


    リピーター様いま向かってますimg


    お待ちくださいimg



    まき



    感謝をこめて、、

    7/31 00:18



    いつも「みたよ」ありがとうございます🩷

    感謝をこめて「キテネ」送りましたimg




    まき



    感謝をこめて、、

    いつも「みたよ」ありがとうございます🩷感謝をこめて「キテネ」送りましたまき



    いつも「みたよ」ありがとうございます🩷

    感謝をこめて「キテネ」送りましたimg




    まき



    明日は

    7/31 00:14




    なんと予約のリピーター様で
    完売でございますimgimg

    たくさん楽しもうねimg




    まき



    明日は

    なんと予約のリピーター様で完売でございますたくさん楽しもうねまき




    なんと予約のリピーター様で
    完売でございますimgimg

    たくさん楽しもうねimg




    まき



    上から、、

    7/30 15:02




    お兄さんを上から見ると
    何だか、、いつもより恥ずかしくなる私。笑

    そんな私を見て
    恥ずかしがるお兄さんはさらに素敵img



    まき



    上から、、

    お兄さんを上から見ると何だか、、いつもより恥ずかしくなる私。笑そんな私を見て恥ずかしがるお兄さんはさらに素敵笑まき




    お兄さんを上から見ると
    何だか、、いつもより恥ずかしくなる私。笑

    そんな私を見て
    恥ずかしがるお兄さんはさらに素敵img



    まき



    一緒に、、

    7/29 01:01





    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    勘平も好きだけど、、浴衣もみたい。笑

    両方見たいと言ったら欲張りですか?笑img



    まき



    一緒に、、

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪勘平も好きだけど、、浴衣もみたい。笑両方見たいと言ったら欲張りですか?笑まき





    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    勘平も好きだけど、、浴衣もみたい。笑

    両方見たいと言ったら欲張りですか?笑img



    まき



    明日は

    7/28 22:52


    明日の出勤は急遽お休みになります。
    すみませんimg

    今週は水曜日、木曜日、金曜日の出勤になりますので
    お待ちしてますimg



    まき



    明日は

    明日の出勤は急遽お休みになります。すみません今週は水曜日、木曜日、金曜日の出勤になりますのでお待ちしてますまき


    明日の出勤は急遽お休みになります。
    すみませんimg

    今週は水曜日、木曜日、金曜日の出勤になりますので
    お待ちしてますimg



    まき



    今週は

    7/28 12:51



    今週の出勤は

    29日(月)31日(水)1日(木)

    11時30分〜15時の出勤になりますimg

    お兄さんにお会い出来るの楽しみですimg



    まき



    今週は

    今週の出勤は29日(月)31日(水)1日(木)11時30分〜15時の出勤になりますお兄さんにお会い出来るの楽しみですまき



    今週の出勤は

    29日(月)31日(水)1日(木)

    11時30分〜15時の出勤になりますimg

    お兄さんにお会い出来るの楽しみですimg



    まき



    寝る前に

    7/28 03:29




    お兄さん寝る前にたくさんぎゅしてくれますか?🩷🩷



    おやすみなさいimg



    まき



    寝る前に

    お兄さん寝る前にたくさんぎゅしてくれますか?🩷🩷おやすみなさいまき




    お兄さん寝る前にたくさんぎゅしてくれますか?🩷🩷



    おやすみなさいimg



    まき