• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:部屋裸族さん

    7/19 03:19

    お題:【マイガール限定】部屋着姿を見せてください!に回答♪




    ぴ❤️








    なつね🌼

    [お題]from:部屋裸族さん

    お題:【マイガール限定】部屋着姿を見せてください!に回答♪ぴ❤️なつね🌼

    お題:【マイガール限定】部屋着姿を見せてください!に回答♪




    ぴ❤️








    なつね🌼

    わあ❣️

    7/18 20:27

    ひさしぶりの
    まちかんてぃーすたーとかなーーー


    ておもてたら


    ご予約ありがとおーーーっ😆💖




    悠長に構えてたやん急ぐねっ






    今夜もよろしくお願いいたします🌙✨





    もちろんらすと5じまでです🌈






    まいにち
    会いたいひとに会えるしあわせ🤍












    なつね🌼

    わあ❣️

    ひさしぶりのまちかんてぃーすたーとかなーーーておもてたらご予約ありがとおーーーっ😆💖悠長に構えてたやん急ぐねっ今夜もよろしくお願いいたします🌙✨もちろんらすと5じまでです🌈まいにち会いたいひとに会えるしあわせ🤍なつね🌼

    ひさしぶりの
    まちかんてぃーすたーとかなーーー


    ておもてたら


    ご予約ありがとおーーーっ😆💖




    悠長に構えてたやん急ぐねっ






    今夜もよろしくお願いいたします🌙✨





    もちろんらすと5じまでです🌈






    まいにち
    会いたいひとに会えるしあわせ🤍












    なつね🌼

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    7/18 18:51

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    ところてーん🤍



    川沿いのところてんやさんで
    風鈴の音ききながらたべたおもいで🎐🌻






    なつね🌼

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪ところてーん🤍川沿いのところてんやさんで風鈴の音ききながらたべたおもいで🎐🌻なつね🌼

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    ところてーん🤍



    川沿いのところてんやさんで
    風鈴の音ききながらたべたおもいで🎐🌻






    なつね🌼

    💌パパよりデリ❤️

    7/18 17:41

    長ネギっぽいから味噌汁飲めとか
    さいしょっからぜんぶてきとうすぎて

    勝手におともだち確定ー😊❤️




    おはだきれい&無臭認定😎


    お兄さんてきにまるだったなら
    よかったありがとう❤️



    いろいろ確認されてんのうけた😆笑




    自由なかんじすきだよ🫰❤️







    なめあいっこの時間
    いまおもったらめちゃ長くなかった?😶


    あれもめっちゃじょーずで
    ついついよごしちゃったごめんね❤️


    お兄さんがよごしたかったんだから
    あたしわるくないよね😠❤️






    そーゆーふうにできることがたのしい

    ってはなしめちゃ納得した🙃❤️








    とちゅうでやってみたあの効果
    なぞに朝おきてからとか発揮しはじめて
    わけわかんないことなんなかったー?笑





    さいごふたりで爆睡しちゃったね😇❤️


    おうちだといつもひとりだから
    だれかといっしょにねむるの
    しあわせすぎんの😴💕








    おこづかいいっぱいくれてわーい❤️





    あたしから行くことはないから
    またはやく沖縄あそびきてね🌺




    あたしのこと忘れちゃってそーだけど😂



    おぼえてたらあそぼーっ🌈














    なつね🌼

    💌パパよりデリ❤️

    長ネギっぽいから味噌汁飲めとかさいしょっからぜんぶてきとうすぎて勝手におともだち確定ー😊❤️おはだきれい&無臭認定😎お兄さんてきにまるだったならよかったありがとう❤️いろいろ確認されてんのうけた😆笑自由なかんじすきだよ🫰❤️なめあいっこの時間いまおもったらめちゃ長くなかった?😶あれもめっちゃじょーずでついついよごしちゃったごめんね❤️お兄さんがよごしたかったんだからあたしわるくないよね😠❤️そーゆーふうにできることがたのしいってはなしめちゃ納得した🙃❤️とちゅうでやってみたあの効果なぞに朝おきてからとか発揮しはじめてわけわかんないことなんなかったー?笑さいごふたりで爆睡しちゃったね😇❤️おうちだといつもひとりだからだれかといっしょにねむるのしあわせすぎんの😴💕おこづかいいっぱいくれてわーい❤️あたしから行くことはないからまたはやく沖縄あそびきてね🌺あたしのこと忘れちゃってそーだけど😂おぼえてたらあそぼーっ🌈なつね🌼

    長ネギっぽいから味噌汁飲めとか
    さいしょっからぜんぶてきとうすぎて

    勝手におともだち確定ー😊❤️




    おはだきれい&無臭認定😎


    お兄さんてきにまるだったなら
    よかったありがとう❤️



    いろいろ確認されてんのうけた😆笑




    自由なかんじすきだよ🫰❤️







    なめあいっこの時間
    いまおもったらめちゃ長くなかった?😶


    あれもめっちゃじょーずで
    ついついよごしちゃったごめんね❤️


    お兄さんがよごしたかったんだから
    あたしわるくないよね😠❤️






    そーゆーふうにできることがたのしい

    ってはなしめちゃ納得した🙃❤️








    とちゅうでやってみたあの効果
    なぞに朝おきてからとか発揮しはじめて
    わけわかんないことなんなかったー?笑





    さいごふたりで爆睡しちゃったね😇❤️


    おうちだといつもひとりだから
    だれかといっしょにねむるの
    しあわせすぎんの😴💕








    おこづかいいっぱいくれてわーい❤️





    あたしから行くことはないから
    またはやく沖縄あそびきてね🌺




    あたしのこと忘れちゃってそーだけど😂



    おぼえてたらあそぼーっ🌈














    なつね🌼

    💌味落としたガム❤️

    7/18 17:30

    いっつもびみょーーにひさしぶりで

    だけどいつ会ってもひさしぶり感ない
    お兄さんのふしぎー❤️




    いっつもおうちいったら


    どうぞー😊てゆったり迎えてくれて




    いかした見た目との
    ギャップに毎回どん🫠💕







    今回はすぐシャワールーム行って
    洗いながらゆるく話して🌷


    ベッドいってからもすこしゆるく話して🌷





    会社の方のおはなしとか
    いっぱいきかせてくれてめちゃ笑った😆



    お兄さんのよゆうな感じすきすぎて❤️




    無敵感最高😎💖💖







    ちゅーしてーって言ったら


    かわいいなー😊てちゅーしてくれんの

    まじででれでれなっちゃう💕💕



    いつもかわいいかわいいしてくれるから
    あたしめろめろ🫠💕💕






    さいご、お兄さんが
    それはやばいってなってからの

    らすとすぱーとやばかったよ😶❤️






    ティッシュいつものなくて
    ちょっとちがうやつなの

    不満そうなとこかわいかった。笑❤️







    シャンプー当てたのすごくない?笑







    お兄さんちいつ行っても
    植物たちくらいにしか変化なくて


    ほんまにめちゃめちゃ落ち着く✌️❤️




    今回も安定した空間と
    安心感しかないお兄さんの空気に包まれて

    ほっとしちゃった❤️ありがとうー









    またねっ🌷

    お兄さんしんぷるに
    やさしくてかっこよくてだいすき🤍















    なつね🌼

    💌味落としたガム❤️

    いっつもびみょーーにひさしぶりでだけどいつ会ってもひさしぶり感ないお兄さんのふしぎー❤️いっつもおうちいったらどうぞー😊てゆったり迎えてくれていかした見た目とのギャップに毎回どん🫠💕今回はすぐシャワールーム行って洗いながらゆるく話して🌷ベッドいってからもすこしゆるく話して🌷会社の方のおはなしとかいっぱいきかせてくれてめちゃ笑った😆お兄さんのよゆうな感じすきすぎて❤️無敵感最高😎💖💖ちゅーしてーって言ったらかわいいなー😊てちゅーしてくれんのまじででれでれなっちゃう💕💕いつもかわいいかわいいしてくれるからあたしめろめろ🫠💕💕さいご、お兄さんがそれはやばいってなってからのらすとすぱーとやばかったよ😶❤️ティッシュいつものなくてちょっとちがうやつなの不満そうなとこかわいかった。笑❤️シャンプー当てたのすごくない?笑お兄さんちいつ行っても植物たちくらいにしか変化なくてほんまにめちゃめちゃ落ち着く✌️❤️今回も安定した空間と安心感しかないお兄さんの空気に包まれてほっとしちゃった❤️ありがとうーまたねっ🌷お兄さんしんぷるにやさしくてかっこよくてだいすき🤍なつね🌼

    いっつもびみょーーにひさしぶりで

    だけどいつ会ってもひさしぶり感ない
    お兄さんのふしぎー❤️




    いっつもおうちいったら


    どうぞー😊てゆったり迎えてくれて




    いかした見た目との
    ギャップに毎回どん🫠💕







    今回はすぐシャワールーム行って
    洗いながらゆるく話して🌷


    ベッドいってからもすこしゆるく話して🌷





    会社の方のおはなしとか
    いっぱいきかせてくれてめちゃ笑った😆



    お兄さんのよゆうな感じすきすぎて❤️




    無敵感最高😎💖💖







    ちゅーしてーって言ったら


    かわいいなー😊てちゅーしてくれんの

    まじででれでれなっちゃう💕💕



    いつもかわいいかわいいしてくれるから
    あたしめろめろ🫠💕💕






    さいご、お兄さんが
    それはやばいってなってからの

    らすとすぱーとやばかったよ😶❤️






    ティッシュいつものなくて
    ちょっとちがうやつなの

    不満そうなとこかわいかった。笑❤️







    シャンプー当てたのすごくない?笑







    お兄さんちいつ行っても
    植物たちくらいにしか変化なくて


    ほんまにめちゃめちゃ落ち着く✌️❤️




    今回も安定した空間と
    安心感しかないお兄さんの空気に包まれて

    ほっとしちゃった❤️ありがとうー









    またねっ🌷

    お兄さんしんぷるに
    やさしくてかっこよくてだいすき🤍















    なつね🌼

    💌彼シャツopt❤️

    7/18 17:15

    しっかり準備しててわらた😆❤️


    いつもと違うホテルと
    お兄さんのTシャツで

    めちゃくちゃ自宅感やたねっ🏠💕



    ゆる😶❤️たのし😶❤️





    お兄さんものみはじめやし
    ちょっとだけど変化してくとこみえたし


    カストークきけたし🫢



    ほんまにかれぴんちでぐだってる感
    やばかった❤️




    めっちゃてきとーに買ってきてくれたのも
    ゆるくてすき✌️❤️







    急にいつも言わんこと言うから

    わはー❤️てなっちゃった🤭❤️



    めちゃくちゃじらすの
    たのしくてしかたない💓




    前代未聞の連続どっかん💥

    ごちそーさまーっ😋❤️






    会うたびにトーク内容
    しょーーーっもないことばっかなってって

    お互いどんどんきーつかわんでよくなって




    ずっとあかるくてたのしくて
    はっぴーすぎるじかんだったねーっ🌈💖





    お互いに深く話すのもたのしいけど

    なんもかんがえんで笑いあえる相手貴重💖





    でもいつかはその先のお兄さん
    はやくみてみたいな👀❤️笑






    あれ、借してもらっちゃってありがとう❣️

    あのあと役に立った。笑


    今度返すねっ🌟






    まったらーいしゅーーっ













    なつね🌼

    💌彼シャツopt❤️

    しっかり準備しててわらた😆❤️いつもと違うホテルとお兄さんのTシャツでめちゃくちゃ自宅感やたねっ🏠💕ゆる😶❤️たのし😶❤️お兄さんものみはじめやしちょっとだけど変化してくとこみえたしカストークきけたし🫢ほんまにかれぴんちでぐだってる感やばかった❤️めっちゃてきとーに買ってきてくれたのもゆるくてすき✌️❤️急にいつも言わんこと言うからわはー❤️てなっちゃった🤭❤️めちゃくちゃじらすのたのしくてしかたない💓前代未聞の連続どっかん💥ごちそーさまーっ😋❤️会うたびにトーク内容しょーーーっもないことばっかなってってお互いどんどんきーつかわんでよくなってずっとあかるくてたのしくてはっぴーすぎるじかんだったねーっ🌈💖お互いに深く話すのもたのしいけどなんもかんがえんで笑いあえる相手貴重💖でもいつかはその先のお兄さんはやくみてみたいな👀❤️笑あれ、借してもらっちゃってありがとう❣️あのあと役に立った。笑今度返すねっ🌟まったらーいしゅーーっなつね🌼

    しっかり準備しててわらた😆❤️


    いつもと違うホテルと
    お兄さんのTシャツで

    めちゃくちゃ自宅感やたねっ🏠💕



    ゆる😶❤️たのし😶❤️





    お兄さんものみはじめやし
    ちょっとだけど変化してくとこみえたし


    カストークきけたし🫢



    ほんまにかれぴんちでぐだってる感
    やばかった❤️




    めっちゃてきとーに買ってきてくれたのも
    ゆるくてすき✌️❤️







    急にいつも言わんこと言うから

    わはー❤️てなっちゃった🤭❤️



    めちゃくちゃじらすの
    たのしくてしかたない💓




    前代未聞の連続どっかん💥

    ごちそーさまーっ😋❤️






    会うたびにトーク内容
    しょーーーっもないことばっかなってって

    お互いどんどんきーつかわんでよくなって




    ずっとあかるくてたのしくて
    はっぴーすぎるじかんだったねーっ🌈💖





    お互いに深く話すのもたのしいけど

    なんもかんがえんで笑いあえる相手貴重💖





    でもいつかはその先のお兄さん
    はやくみてみたいな👀❤️笑






    あれ、借してもらっちゃってありがとう❣️

    あのあと役に立った。笑


    今度返すねっ🌟






    まったらーいしゅーーっ













    なつね🌼

    絶望的❤️

    7/18 06:52

    とんでもなくねむたいむりむりしんじゃう


    ておもってかえってきたんだけど



    あさからいっこやらんといけんことあって
    わすれんよーに玄関にはってて


    それみて思い出して

    まじで絶望的な気分になった😇😇😇





    ぶじみっしょんくりあー済みです🥶✨








    おつかれぼんばーすぎたいきんまる🙆‍♀️🌼




    かんぜんすたみなぎれや


    あさのうちにおうちのことしたいのに
    まじでむりすぎて夕方にしわよせくんの




    おうちおると光の速さで1日すぎて

    きづいたら出勤時間🌈





    おしごとはいつだって
    楽しくて仕方ないからがんばれちゃって





    ※くりかえし







    わーーー






    のちほどおれいします💌










    なつね🌼

    絶望的❤️

    とんでもなくねむたいむりむりしんじゃうておもってかえってきたんだけどあさからいっこやらんといけんことあってわすれんよーに玄関にはっててそれみて思い出してまじで絶望的な気分になった😇😇😇ぶじみっしょんくりあー済みです🥶✨※おつかれぼんばーすぎたいきんまる🙆‍♀️🌼かんぜんすたみなぎれやあさのうちにおうちのことしたいのにまじでむりすぎて夕方にしわよせくんのおうちおると光の速さで1日すぎてきづいたら出勤時間🌈おしごとはいつだって楽しくて仕方ないからがんばれちゃって※くりかえしわーーーのちほどおれいします💌なつね🌼

    とんでもなくねむたいむりむりしんじゃう


    ておもってかえってきたんだけど



    あさからいっこやらんといけんことあって
    わすれんよーに玄関にはってて


    それみて思い出して

    まじで絶望的な気分になった😇😇😇





    ぶじみっしょんくりあー済みです🥶✨








    おつかれぼんばーすぎたいきんまる🙆‍♀️🌼




    かんぜんすたみなぎれや


    あさのうちにおうちのことしたいのに
    まじでむりすぎて夕方にしわよせくんの




    おうちおると光の速さで1日すぎて

    きづいたら出勤時間🌈





    おしごとはいつだって
    楽しくて仕方ないからがんばれちゃって





    ※くりかえし







    わーーー






    のちほどおれいします💌










    なつね🌼

    🍑❤️

    7/17 20:20

    今夜もなっちり出陣🌼🍑




    らすと5じまで
    あいかわらずおまちしておりますので


    よかったらあそんでください🐶💓




    日付かわたら空いてるよっと










    なつね🌼

    🍑❤️

    今夜もなっちり出陣🌼🍑らすと5じまであいかわらずおまちしておりますのでよかったらあそんでください🐶💓日付かわたら空いてるよっとなつね🌼

    今夜もなっちり出陣🌼🍑




    らすと5じまで
    あいかわらずおまちしておりますので


    よかったらあそんでください🐶💓




    日付かわたら空いてるよっと










    なつね🌼

    [お題]from:エロ柱さんさん

    7/17 15:16

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    逆になんかないですか!?てかんじー


    たぶんあちーからとおもうんだけど
    すっきりしないまいにちで

    いまくらいの時間とかいちばん


    んううううううううてなるううううう





    はやくよるになれ

    あんち太陽❣️

    お月さま推し✊🌕







    なつね🌼

    [お題]from:エロ柱さんさん

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪逆になんかないですか!?てかんじーたぶんあちーからとおもうんだけどすっきりしないまいにちでいまくらいの時間とかいちばんんううううううううてなるうううううはやくよるになれあんち太陽❣️お月さま推し✊🌕なつね🌼

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    逆になんかないですか!?てかんじー


    たぶんあちーからとおもうんだけど
    すっきりしないまいにちで

    いまくらいの時間とかいちばん


    んううううううううてなるううううう





    はやくよるになれ

    あんち太陽❣️

    お月さま推し✊🌕







    なつね🌼

    💌サウナ式就寝❤️

    7/17 15:05

    なつね大好物こだわりマン来たっ💖



    あたしの行き当たりばったりスキル
    めちゃめちゃ高いでしょ✌️✨


    とりあえぶじお部屋到着したけど




    お兄さん自己紹介うますぎて😂





    人となりはだいぶ把握できました🫡
    というかおはなし上手すぎ✨

    自己紹介されてるだけなのに
    なぞの充実感🤍笑



    話しててもお部屋見渡しても
    こだわりしか感じなくてすき😆❤️





    そんだけこだわり強いお兄さんに
    タイプって言われるのめちゃうれしー❤️



    すごいきもちよさそうにしながら
    えろいねって言われるの
    めちゃくちゃテンションあがった😊❤️



    ひっつきふぃにっしゅ
    からだぽかぽかだったね❤️





    すごい深くねむれそうって言ってたのも
    よかったうれしい🤭❤️


    睡眠大事にしてるのめちゃ伝わったから

    そこに良い影響与えられたぽくて
    あたしも満足だよー❤️





    お兄さんきもちよさそうだったり
    たのしそうだったり

    ちゃんと伝わるけど
    基本的にテンションは一定で


    そこがすごいミステリアス感だしてて
    人の気ひいちゃう魅力ありますよね💖




    なんかずっとあたまのかたすみで
    気になる存在になっちゃう感じ😶







    今夜もタイミング合えばまってますねっ


    またてきとーに入ってくる😊笑














    なつね🌼

    💌サウナ式就寝❤️

    なつね大好物こだわりマン来たっ💖あたしの行き当たりばったりスキルめちゃめちゃ高いでしょ✌️✨とりあえぶじお部屋到着したけどお兄さん自己紹介うますぎて😂人となりはだいぶ把握できました🫡というかおはなし上手すぎ✨自己紹介されてるだけなのになぞの充実感🤍笑話しててもお部屋見渡してもこだわりしか感じなくてすき😆❤️そんだけこだわり強いお兄さんにタイプって言われるのめちゃうれしー❤️すごいきもちよさそうにしながらえろいねって言われるのめちゃくちゃテンションあがった😊❤️ひっつきふぃにっしゅからだぽかぽかだったね❤️すごい深くねむれそうって言ってたのもよかったうれしい🤭❤️睡眠大事にしてるのめちゃ伝わったからそこに良い影響与えられたぽくてあたしも満足だよー❤️お兄さんきもちよさそうだったりたのしそうだったりちゃんと伝わるけど基本的にテンションは一定でそこがすごいミステリアス感だしてて人の気ひいちゃう魅力ありますよね💖なんかずっとあたまのかたすみで気になる存在になっちゃう感じ😶今夜もタイミング合えばまってますねっまたてきとーに入ってくる😊笑なつね🌼

    なつね大好物こだわりマン来たっ💖



    あたしの行き当たりばったりスキル
    めちゃめちゃ高いでしょ✌️✨


    とりあえぶじお部屋到着したけど




    お兄さん自己紹介うますぎて😂





    人となりはだいぶ把握できました🫡
    というかおはなし上手すぎ✨

    自己紹介されてるだけなのに
    なぞの充実感🤍笑



    話しててもお部屋見渡しても
    こだわりしか感じなくてすき😆❤️





    そんだけこだわり強いお兄さんに
    タイプって言われるのめちゃうれしー❤️



    すごいきもちよさそうにしながら
    えろいねって言われるの
    めちゃくちゃテンションあがった😊❤️



    ひっつきふぃにっしゅ
    からだぽかぽかだったね❤️





    すごい深くねむれそうって言ってたのも
    よかったうれしい🤭❤️


    睡眠大事にしてるのめちゃ伝わったから

    そこに良い影響与えられたぽくて
    あたしも満足だよー❤️





    お兄さんきもちよさそうだったり
    たのしそうだったり

    ちゃんと伝わるけど
    基本的にテンションは一定で


    そこがすごいミステリアス感だしてて
    人の気ひいちゃう魅力ありますよね💖




    なんかずっとあたまのかたすみで
    気になる存在になっちゃう感じ😶







    今夜もタイミング合えばまってますねっ


    またてきとーに入ってくる😊笑














    なつね🌼

    💌帰る前の❤️

    7/17 14:53

    はじめましてー🌈

    何気にちょこっと日記読まれてて
    はずかしかった😶笑




    お兄さんめちゃくちゃわかりやすく
    つぎこうして、こうしてって言ってくれて
    すごい動きやすかったです✌️❤️


    とちゅうテンションあがりすぎてて
    お?てなったけど


    しっかりごちそうさまでした😋❤️笑


    こゆかったっ




    なんかいろんなことしましたね🫢







    もうお兄さん会社のおはなしが
    辛辣すぎて😂😂



    勢いよくずけずけ言ってるの
    きもちよすぎて笑いました😆

    いろいろ大変ですよね🫠






    だけどなんか趣味のために旅行したり

    たのしむことに全力なの
    めちゃめちゃ素敵やと思いました💖




    まわりがどうっていうより
    自分が楽しむことに全振りしてる感じ

    まじで見習いたいです✌️





    あたしもいっぱいたのしーことしよ🌟






    帰る前の最後の楽しみに
    ちゃんと貢献できたみたいで
    うれしかったです🌷






    これからもおしごといっぱいがんばって

    たまのあそびもえんじょいしてねーっ🌈















    なつね🌼

    💌帰る前の❤️

    はじめましてー🌈何気にちょこっと日記読まれててはずかしかった😶笑お兄さんめちゃくちゃわかりやすくつぎこうして、こうしてって言ってくれてすごい動きやすかったです✌️❤️とちゅうテンションあがりすぎててお?てなったけどしっかりごちそうさまでした😋❤️笑こゆかったっなんかいろんなことしましたね🫢もうお兄さん会社のおはなしが辛辣すぎて😂😂勢いよくずけずけ言ってるのきもちよすぎて笑いました😆いろいろ大変ですよね🫠だけどなんか趣味のために旅行したりたのしむことに全力なのめちゃめちゃ素敵やと思いました💖まわりがどうっていうより自分が楽しむことに全振りしてる感じまじで見習いたいです✌️あたしもいっぱいたのしーことしよ🌟帰る前の最後の楽しみにちゃんと貢献できたみたいでうれしかったです🌷これからもおしごといっぱいがんばってたまのあそびもえんじょいしてねーっ🌈なつね🌼

    はじめましてー🌈

    何気にちょこっと日記読まれてて
    はずかしかった😶笑




    お兄さんめちゃくちゃわかりやすく
    つぎこうして、こうしてって言ってくれて
    すごい動きやすかったです✌️❤️


    とちゅうテンションあがりすぎてて
    お?てなったけど


    しっかりごちそうさまでした😋❤️笑


    こゆかったっ




    なんかいろんなことしましたね🫢







    もうお兄さん会社のおはなしが
    辛辣すぎて😂😂



    勢いよくずけずけ言ってるの
    きもちよすぎて笑いました😆

    いろいろ大変ですよね🫠






    だけどなんか趣味のために旅行したり

    たのしむことに全力なの
    めちゃめちゃ素敵やと思いました💖




    まわりがどうっていうより
    自分が楽しむことに全振りしてる感じ

    まじで見習いたいです✌️





    あたしもいっぱいたのしーことしよ🌟






    帰る前の最後の楽しみに
    ちゃんと貢献できたみたいで
    うれしかったです🌷






    これからもおしごといっぱいがんばって

    たまのあそびもえんじょいしてねーっ🌈















    なつね🌼

    💌ぱとろん❤️

    7/17 14:40

    めーーーちゃくちゃひさびさの再会😆💖


    会いたかったねーーーーっ❣️❣️



    沖縄まで会いにきてくれてありがとうね🌺

    先月は体調くずしちゃって
    せっかく会いにきてくれてたのに
    ひとりぼっちにしてごめん🥲


    あいかわらずでなんにもかわってなくて
    すごいほっとした🌷




    ホテルの下おむかえきてくれてるのに

    おうちあそびいったときに
    おへやから、ぴらっ🌟てでてきたときと
    なんもかわんない風貌で
    うれしくて笑っちゃった🤭



    延長に延長で
    いっしょにすごせるあいだに
    たくさんすごせてよかった❤️







    お兄さん、
    自称脱がなくてもいいお客さんだけど

    よっぱらったらしっかり脱がしてくるし
    さわってくるし正直。笑




    お兄さんがまじのまじで
    あたしのこと全部わかるんじゃないかな?

    ぜんぶぜんぶ応援してくれてて
    めちゃくちゃこころづよいよ✊❤️



    ぱとろん立候補もありがとう😂❤️

    なにかあったら
    まずさいしょにおねがいするね😂❤️







    お兄さんのことまたさらにいっこ
    深く知れていろいろ納得🌟



    お兄さんぱとろん兼なつね信者だよ。笑







    ほんっまにどーーーでもいいはなし

    ずーーーーとだらだらしてて

    近所でのんでるみたいで
    こころからたのしかった✌️❤️





    きづいたらお兄さんねちゃってるし😴笑





    ゆるかったなーーーーもうだいすき❤️




    後半酔いすぎててお兄さん

    また絶対会いにくる❣️しか
    言ってなかった気がする🤭




    また会いに来てねっ🌈







    つらくなっちゃうくらいさみしいときは
    いつでも連絡してきてねっ💌



    すぐに返さないけど🙄笑






    ほんとたのしかったよありがとーーーっっ


    気をつけて帰ってね✈️✨














    なつね🌼

    💌ぱとろん❤️

    めーーーちゃくちゃひさびさの再会😆💖会いたかったねーーーーっ❣️❣️沖縄まで会いにきてくれてありがとうね🌺先月は体調くずしちゃってせっかく会いにきてくれてたのにひとりぼっちにしてごめん🥲あいかわらずでなんにもかわってなくてすごいほっとした🌷ホテルの下おむかえきてくれてるのにおうちあそびいったときにおへやから、ぴらっ🌟てでてきたときとなんもかわんない風貌でうれしくて笑っちゃった🤭延長に延長でいっしょにすごせるあいだにたくさんすごせてよかった❤️お兄さん、自称脱がなくてもいいお客さんだけどよっぱらったらしっかり脱がしてくるしさわってくるし正直。笑お兄さんがまじのまじであたしのこと全部わかるんじゃないかな?ぜんぶぜんぶ応援してくれててめちゃくちゃこころづよいよ✊❤️ぱとろん立候補もありがとう😂❤️なにかあったらまずさいしょにおねがいするね😂❤️お兄さんのことまたさらにいっこ深く知れていろいろ納得🌟お兄さんぱとろん兼なつね信者だよ。笑ほんっまにどーーーでもいいはなしずーーーーとだらだらしてて近所でのんでるみたいでこころからたのしかった✌️❤️きづいたらお兄さんねちゃってるし😴笑ゆるかったなーーーーもうだいすき❤️後半酔いすぎててお兄さんまた絶対会いにくる❣️しか言ってなかった気がする🤭また会いに来てねっ🌈つらくなっちゃうくらいさみしいときはいつでも連絡してきてねっ💌すぐに返さないけど🙄笑ほんとたのしかったよありがとーーーっっ気をつけて帰ってね✈️✨なつね🌼

    めーーーちゃくちゃひさびさの再会😆💖


    会いたかったねーーーーっ❣️❣️



    沖縄まで会いにきてくれてありがとうね🌺

    先月は体調くずしちゃって
    せっかく会いにきてくれてたのに
    ひとりぼっちにしてごめん🥲


    あいかわらずでなんにもかわってなくて
    すごいほっとした🌷




    ホテルの下おむかえきてくれてるのに

    おうちあそびいったときに
    おへやから、ぴらっ🌟てでてきたときと
    なんもかわんない風貌で
    うれしくて笑っちゃった🤭



    延長に延長で
    いっしょにすごせるあいだに
    たくさんすごせてよかった❤️







    お兄さん、
    自称脱がなくてもいいお客さんだけど

    よっぱらったらしっかり脱がしてくるし
    さわってくるし正直。笑




    お兄さんがまじのまじで
    あたしのこと全部わかるんじゃないかな?

    ぜんぶぜんぶ応援してくれてて
    めちゃくちゃこころづよいよ✊❤️



    ぱとろん立候補もありがとう😂❤️

    なにかあったら
    まずさいしょにおねがいするね😂❤️







    お兄さんのことまたさらにいっこ
    深く知れていろいろ納得🌟



    お兄さんぱとろん兼なつね信者だよ。笑







    ほんっまにどーーーでもいいはなし

    ずーーーーとだらだらしてて

    近所でのんでるみたいで
    こころからたのしかった✌️❤️





    きづいたらお兄さんねちゃってるし😴笑





    ゆるかったなーーーーもうだいすき❤️




    後半酔いすぎててお兄さん

    また絶対会いにくる❣️しか
    言ってなかった気がする🤭




    また会いに来てねっ🌈







    つらくなっちゃうくらいさみしいときは
    いつでも連絡してきてねっ💌



    すぐに返さないけど🙄笑






    ほんとたのしかったよありがとーーーっっ


    気をつけて帰ってね✈️✨














    なつね🌼

    O型❤️

    7/17 13:53

    しっかりばくのすいかましてた❤️さちさち



    めずらしくO型発揮してて
    おへやがぶんちゃちゃしちゃってるので

    ちょっとかたづけてからおれいします💌



    服ぬぎっぱだし

    スキンケア用品ばんばんどんてなってるし



    やりっぱ感すごくてらわろてる🌈





    たたみでおふとんもひかんで
    うつぶせでねてておはだが畳柄🇯🇵








    きょーもにいにいすたーとで
    いまからうっきうき❤️













    なつね🌼

    O型❤️

    しっかりばくのすいかましてた❤️さちさちめずらしくO型発揮してておへやがぶんちゃちゃしちゃってるのでちょっとかたづけてからおれいします💌服ぬぎっぱだしスキンケア用品ばんばんどんてなってるしやりっぱ感すごくてらわろてる🌈たたみでおふとんもひかんでうつぶせでねてておはだが畳柄🇯🇵きょーもにいにいすたーとでいまからうっきうき❤️なつね🌼

    しっかりばくのすいかましてた❤️さちさち



    めずらしくO型発揮してて
    おへやがぶんちゃちゃしちゃってるので

    ちょっとかたづけてからおれいします💌



    服ぬぎっぱだし

    スキンケア用品ばんばんどんてなってるし



    やりっぱ感すごくてらわろてる🌈





    たたみでおふとんもひかんで
    うつぶせでねてておはだが畳柄🇯🇵








    きょーもにいにいすたーとで
    いまからうっきうき❤️













    なつね🌼

    存在❤️

    7/17 06:10

    会ってなくてもなんか
    勝手にだけど

    心の支えになっちゃう存在って

    めちゃくちゃすごくない?✨


    一方的でもそう思えること自体が
    貴重すぎるからだいじにしよう✊


    いーことあった😶❤️





    なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼


    なんやかやきょうも
    いそがしいかんじではぴでした🌈

    のちほどおれいさせてください❣️






    ひとつのうれしいできごとは
    いやなことの何個でも打ち消すから
    ほんとにすごい💖💖







    ばくねむいとりあえずねるうううう












    なつね🌼

    存在❤️

    会ってなくてもなんか勝手にだけど心の支えになっちゃう存在ってめちゃくちゃすごくない?✨一方的でもそう思えること自体が貴重すぎるからだいじにしよう✊いーことあった😶❤️なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼なんやかやきょうもいそがしいかんじではぴでした🌈のちほどおれいさせてください❣️ひとつのうれしいできごとはいやなことの何個でも打ち消すからほんとにすごい💖💖ばくねむいとりあえずねるううううなつね🌼

    会ってなくてもなんか
    勝手にだけど

    心の支えになっちゃう存在って

    めちゃくちゃすごくない?✨


    一方的でもそう思えること自体が
    貴重すぎるからだいじにしよう✊


    いーことあった😶❤️





    なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼


    なんやかやきょうも
    いそがしいかんじではぴでした🌈

    のちほどおれいさせてください❣️






    ひとつのうれしいできごとは
    いやなことの何個でも打ち消すから
    ほんとにすごい💖💖







    ばくねむいとりあえずねるうううう












    なつね🌼

    [お題]from:エロ柱さんさん

    7/17 01:13

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪




    めっちゃ食う❣️笑🥒









    なつね🌼

    [お題]from:エロ柱さんさん

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪めっちゃ食う❣️笑🥒なつね🌼

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪




    めっちゃ食う❣️笑🥒









    なつね🌼

    おろしたて❤️

    7/16 20:07

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おろしたて〜😆✨

    やさしそうなカラー🤍🩵



    にいにんたちきょうの虹みたーっ?👀




    いーことありそうだよねっ🌈







    今夜も21じから
    らすと5じまでよろしくおねがいします🌷









    すたーとたのしみすぎるんる🎵


    やっとだーーーっ
    お兄さんまっててねーっっ😆💖💖














    なつね🌼

    おろしたて❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーおろしたて〜😆✨やさしそうなカラー🤍🩵にいにんたちきょうの虹みたーっ?👀いーことありそうだよねっ🌈今夜も21じかららすと5じまでよろしくおねがいします🌷すたーとたのしみすぎるんる🎵やっとだーーーっお兄さんまっててねーっっ😆💖💖なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おろしたて〜😆✨

    やさしそうなカラー🤍🩵



    にいにんたちきょうの虹みたーっ?👀




    いーことありそうだよねっ🌈







    今夜も21じから
    らすと5じまでよろしくおねがいします🌷









    すたーとたのしみすぎるんる🎵


    やっとだーーーっ
    お兄さんまっててねーっっ😆💖💖














    なつね🌼

    💌くりえいてぃぶ❤️

    7/16 16:18

    柄で来たーーーーっ😆💖💖笑笑



    盛り上がってるのモロバレでごめんねっ笑




    会って即意気投合コースアップ
    ありがとーーっ💖💖





    出会えてらっきー?👀🌟





    酒飲みあげすぎるし
    お兄さんの感性らぶすぎて

    まじでどっかんだったね❤️‍🔥


    ずっといっしょにいたら
    ずっと燃えてそう❤️‍🔥❤️‍🔥






    あたしもばちばちに
    攻めにいきたかったけど

    ドMバレして攻めさせちゃった🫠❤️


    気遣い負けた🫠笑



    Mなのにあんだけ攻めれるの強すぎる、笑



    あたしがかわいーからってことでね❤️笑







    あたしお兄さんとこに
    就職決まっちゃった😊❤️笑

    お兄さんの権限で入れてね。笑







    覇者のオーラまじで強すぎて
    きいた年齢いまだに地味にびびってる😦








    またはやくおきなわあそびにきてよーーー



    れんらくまってるね❣️

    好きは1日2回まででよろしく❤️笑













    なつね🌼

    💌くりえいてぃぶ❤️

    柄で来たーーーーっ😆💖💖笑笑盛り上がってるのモロバレでごめんねっ笑会って即意気投合コースアップありがとーーっ💖💖出会えてらっきー?👀🌟酒飲みあげすぎるしお兄さんの感性らぶすぎてまじでどっかんだったね❤️‍🔥ずっといっしょにいたらずっと燃えてそう❤️‍🔥❤️‍🔥あたしもばちばちに攻めにいきたかったけどドMバレして攻めさせちゃった🫠❤️気遣い負けた🫠笑Mなのにあんだけ攻めれるの強すぎる、笑あたしがかわいーからってことでね❤️笑あたしお兄さんとこに就職決まっちゃった😊❤️笑お兄さんの権限で入れてね。笑覇者のオーラまじで強すぎてきいた年齢いまだに地味にびびってる😦またはやくおきなわあそびにきてよーーーれんらくまってるね❣️好きは1日2回まででよろしく❤️笑なつね🌼

    柄で来たーーーーっ😆💖💖笑笑



    盛り上がってるのモロバレでごめんねっ笑




    会って即意気投合コースアップ
    ありがとーーっ💖💖





    出会えてらっきー?👀🌟





    酒飲みあげすぎるし
    お兄さんの感性らぶすぎて

    まじでどっかんだったね❤️‍🔥


    ずっといっしょにいたら
    ずっと燃えてそう❤️‍🔥❤️‍🔥






    あたしもばちばちに
    攻めにいきたかったけど

    ドMバレして攻めさせちゃった🫠❤️


    気遣い負けた🫠笑



    Mなのにあんだけ攻めれるの強すぎる、笑



    あたしがかわいーからってことでね❤️笑







    あたしお兄さんとこに
    就職決まっちゃった😊❤️笑

    お兄さんの権限で入れてね。笑







    覇者のオーラまじで強すぎて
    きいた年齢いまだに地味にびびってる😦








    またはやくおきなわあそびにきてよーーー



    れんらくまってるね❣️

    好きは1日2回まででよろしく❤️笑













    なつね🌼

    💌まず素面で来い❣️

    7/16 16:05

    あーーーーー言い合いした😆😆




    メッセージだと言い合いなるからーて
    とりあえず会ったときにねって

    はなしてるのに全然言い合い😊😊😊



    これは痴話喧嘩ってことでいい?❤️





    いっつもいっつもあんなって
    話してる間にあと1時間切っちゃうから

    ベッドが巻きになる😎❤️








    また違うことで言い合いなってるから
    言おーしてたこと
    言えなかったじゃん🐷ぶー


    またつぎね🐷ぶーぶー








    めちゃ言い合いするけど
    べっどだとらぶらぶべっどなっちゃって

    なんかむかつくな😐❤️



    いつも攻めながらにこにこしてんのも

    なんかむかつくな😐❤️




    いつもとちょっとちがうことできたね❤️







    お兄さんの感性によりそうの
    めちゃむずいけど逆に
    お兄さんもそうなんだよね?😐



    はやくわかりあいたい。笑







    でもたまにはふりまわしてよーーー😠❤️















    なつね🌼

    💌まず素面で来い❣️

    あーーーーー言い合いした😆😆メッセージだと言い合いなるからーてとりあえず会ったときにねってはなしてるのに全然言い合い😊😊😊これは痴話喧嘩ってことでいい?❤️いっつもいっつもあんなって話してる間にあと1時間切っちゃうからベッドが巻きになる😎❤️また違うことで言い合いなってるから言おーしてたこと言えなかったじゃん🐷ぶーまたつぎね🐷ぶーぶーめちゃ言い合いするけどべっどだとらぶらぶべっどなっちゃってなんかむかつくな😐❤️いつも攻めながらにこにこしてんのもなんかむかつくな😐❤️いつもとちょっとちがうことできたね❤️お兄さんの感性によりそうのめちゃむずいけど逆にお兄さんもそうなんだよね?😐はやくわかりあいたい。笑でもたまにはふりまわしてよーーー😠❤️なつね🌼

    あーーーーー言い合いした😆😆




    メッセージだと言い合いなるからーて
    とりあえず会ったときにねって

    はなしてるのに全然言い合い😊😊😊



    これは痴話喧嘩ってことでいい?❤️





    いっつもいっつもあんなって
    話してる間にあと1時間切っちゃうから

    ベッドが巻きになる😎❤️








    また違うことで言い合いなってるから
    言おーしてたこと
    言えなかったじゃん🐷ぶー


    またつぎね🐷ぶーぶー








    めちゃ言い合いするけど
    べっどだとらぶらぶべっどなっちゃって

    なんかむかつくな😐❤️



    いつも攻めながらにこにこしてんのも

    なんかむかつくな😐❤️




    いつもとちょっとちがうことできたね❤️







    お兄さんの感性によりそうの
    めちゃむずいけど逆に
    お兄さんもそうなんだよね?😐



    はやくわかりあいたい。笑







    でもたまにはふりまわしてよーーー😠❤️















    なつね🌼

    💌神秘❤️

    7/16 15:55

    うしろ延長とれなくなっちゃってて
    ごめんなさいいい


    いっしょにいたいっておもってくれるの
    うれしーです😊💓



    いつもお酒といっしょに撮ってるから
    たまにはせっかくきれいな
    夜景ばっくにー📷💖🌃





    今回も、あ❣️沖縄いける🌺
    てタイミングで
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😆🎵


    もすこしあとになるとおもってたから
    不意打ちご予約うれしかったです🌟






    ゆーーっくりまーーったり
    ベッド時間すごしてたら
    あっとゆーまでしたねっ😮❤️


    あいかわらずあたしは毎回なにかが
    ちがうみたいで🤭



    毎回
    きょうのなっちゃんすごい
    て言われてて


    もういつもすごい😮笑








    お兄さんと話してるとついつい
    あたしの良くないとことか
    しぜーんにしゃべっちゃってて


    これで嫌わずにいてくれるの
    仏すぎます🥹🥹🥹❤️





    お兄さんなかなかによっぱらってて
    帰り際の準備してくれてるとき

    あれ?ってめっちゃなってるの
    かわいかったです🫰❤️笑







    いつもかわいいプレゼントと
    旬な食材のご提供

    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💖



    おいしすぎるフルーツ
    沖縄にいると手に入らないものとか

    たくさんくださるので
    めちゃくちゃうれしいです🍑🤍







    昨晩のお酒もおいしかったなー🥂💖










    お兄さん焼きすぎ注意ですよ⚠️

    だけど焼いた肌はやっぱり
    おとこらしいですねっ👀💕










    また会いにきてくださるのまってます🌈

















    なつね🌼

    💌神秘❤️

    うしろ延長とれなくなっちゃっててごめんなさいいいいっしょにいたいっておもってくれるのうれしーです😊💓いつもお酒といっしょに撮ってるからたまにはせっかくきれいな夜景ばっくにー📷💖🌃今回も、あ❣️沖縄いける🌺てタイミングで会いにきてくださってありがとうございました😆🎵もすこしあとになるとおもってたから不意打ちご予約うれしかったです🌟ゆーーっくりまーーったりベッド時間すごしてたらあっとゆーまでしたねっ😮❤️あいかわらずあたしは毎回なにかがちがうみたいで🤭毎回きょうのなっちゃんすごいて言われててもういつもすごい😮笑お兄さんと話してるとついついあたしの良くないとことかしぜーんにしゃべっちゃっててこれで嫌わずにいてくれるの仏すぎます🥹🥹🥹❤️お兄さんなかなかによっぱらってて帰り際の準備してくれてるときあれ?ってめっちゃなってるのかわいかったです🫰❤️笑いつもかわいいプレゼントと旬な食材のご提供ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💖おいしすぎるフルーツ沖縄にいると手に入らないものとかたくさんくださるのでめちゃくちゃうれしいです🍑🤍昨晩のお酒もおいしかったなー🥂💖お兄さん焼きすぎ注意ですよ⚠️だけど焼いた肌はやっぱりおとこらしいですねっ👀💕また会いにきてくださるのまってます🌈なつね🌼

    うしろ延長とれなくなっちゃってて
    ごめんなさいいい


    いっしょにいたいっておもってくれるの
    うれしーです😊💓



    いつもお酒といっしょに撮ってるから
    たまにはせっかくきれいな
    夜景ばっくにー📷💖🌃





    今回も、あ❣️沖縄いける🌺
    てタイミングで
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😆🎵


    もすこしあとになるとおもってたから
    不意打ちご予約うれしかったです🌟






    ゆーーっくりまーーったり
    ベッド時間すごしてたら
    あっとゆーまでしたねっ😮❤️


    あいかわらずあたしは毎回なにかが
    ちがうみたいで🤭



    毎回
    きょうのなっちゃんすごい
    て言われてて


    もういつもすごい😮笑








    お兄さんと話してるとついつい
    あたしの良くないとことか
    しぜーんにしゃべっちゃってて


    これで嫌わずにいてくれるの
    仏すぎます🥹🥹🥹❤️





    お兄さんなかなかによっぱらってて
    帰り際の準備してくれてるとき

    あれ?ってめっちゃなってるの
    かわいかったです🫰❤️笑







    いつもかわいいプレゼントと
    旬な食材のご提供

    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💖



    おいしすぎるフルーツ
    沖縄にいると手に入らないものとか

    たくさんくださるので
    めちゃくちゃうれしいです🍑🤍







    昨晩のお酒もおいしかったなー🥂💖










    お兄さん焼きすぎ注意ですよ⚠️

    だけど焼いた肌はやっぱり
    おとこらしいですねっ👀💕










    また会いにきてくださるのまってます🌈

















    なつね🌼

    完ばいばい👋❤️

    7/16 15:16

    たいきんほうこくもできずに
    しんだようにねてた🫠🫠🫠🫠🫠


    昨晩は
    きれーーいに完売ありがとでしたっ✌️❤️



    たのしすぎたなああああ


    すぐにおれいします💌





    今夜ももちろん21じからいまーすー🌼


    日付変わってからはまだ空いてるので
    よかったらご予約くださいっ🐶💓






    めちゃねたな😴












    なつね🌼

    完ばいばい👋❤️

    たいきんほうこくもできずにしんだようにねてた🫠🫠🫠🫠🫠昨晩はきれーーいに完売ありがとでしたっ✌️❤️たのしすぎたなああああすぐにおれいします💌今夜ももちろん21じからいまーすー🌼日付変わってからはまだ空いてるのでよかったらご予約くださいっ🐶💓めちゃねたな😴なつね🌼

    たいきんほうこくもできずに
    しんだようにねてた🫠🫠🫠🫠🫠


    昨晩は
    きれーーいに完売ありがとでしたっ✌️❤️



    たのしすぎたなああああ


    すぐにおれいします💌





    今夜ももちろん21じからいまーすー🌼


    日付変わってからはまだ空いてるので
    よかったらご予約くださいっ🐶💓






    めちゃねたな😴












    なつね🌼