• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌会いたかった?❤️

    7/14 15:12

    こんなすぐ会えると思ってなかったーーー


    めちゃくちゃ先の時間だったのに
    事前に予約してくれてて

    ふつーにちゃんとおきててくれて

    ありがとーー出勤してよかった💖




    ほんまにまたすぐ沖縄いて🌺

    あたしうれしい😊🤍







    ずっと

    会いたかった
    ほんとに会いたかった
    すごい会いたかった


    て何回も言ってくれるし

    めちゃくちゃかわいいかわいいされて





    なんだあの空間🫠🫠🫠🫠🫠❤️❤️❤️







    あげくのはてに
    だいすきって言われたからもうKO😇❤️



    つられてあたしもだいすきなっちゃう😇

    あかんあかん😇😇😇❤️❤️❤️






    すき❤️








    えっちすぎてまたやってしまった。

    またおふとんよごしちゃった❤️てぺ








    お兄さんのはなしきいてたら
    こんなって言ってくれるの
    レアすぎてめちゃくちゃうれしいんやけど


    そういう作戦?😇❤️


    あたしちょろいからすぐにひっかかるよ❤️






    話せば話すほどお兄さんの魅力感じてて

    ちょっと似てるとこあって


    ますます気になっちゃうなーーーー😶💓





    お兄さんまえもだったけど
    いつも思ってることとか自分の考え方とか

    すごいはなしてくれて
    たくさんお兄さんのこと知れるの
    うれしいしたのしい😆🤍






    もっといろんなおはなしききたいし

    知って、あたしも話して
    もっとなかよくなりたいから


    まだまだよろしくね✌️❤️






    また来たときもぜったい呼ぶって
    やくそくしたからぜったいね😠❤️






    どんなに遅くても
    会いに行かせてね❤️また来月だねっ


    まってる😆🌈













    なつね🌼

    💌会いたかった?❤️

    こんなすぐ会えると思ってなかったーーーめちゃくちゃ先の時間だったのに事前に予約してくれててふつーにちゃんとおきててくれてありがとーー出勤してよかった💖ほんまにまたすぐ沖縄いて🌺あたしうれしい😊🤍ずっと会いたかったほんとに会いたかったすごい会いたかったて何回も言ってくれるしめちゃくちゃかわいいかわいいされてなんだあの空間🫠🫠🫠🫠🫠❤️❤️❤️あげくのはてにだいすきって言われたからもうKO😇❤️つられてあたしもだいすきなっちゃう😇あかんあかん😇😇😇❤️❤️❤️すき❤️えっちすぎてまたやってしまった。またおふとんよごしちゃった❤️てぺお兄さんのはなしきいてたらこんなって言ってくれるのレアすぎてめちゃくちゃうれしいんやけどそういう作戦?😇❤️あたしちょろいからすぐにひっかかるよ❤️話せば話すほどお兄さんの魅力感じててちょっと似てるとこあってますます気になっちゃうなーーーー😶💓お兄さんまえもだったけどいつも思ってることとか自分の考え方とかすごいはなしてくれてたくさんお兄さんのこと知れるのうれしいしたのしい😆🤍もっといろんなおはなしききたいし知って、あたしも話してもっとなかよくなりたいからまだまだよろしくね✌️❤️また来たときもぜったい呼ぶってやくそくしたからぜったいね😠❤️どんなに遅くても会いに行かせてね❤️また来月だねっまってる😆🌈なつね🌼

    こんなすぐ会えると思ってなかったーーー


    めちゃくちゃ先の時間だったのに
    事前に予約してくれてて

    ふつーにちゃんとおきててくれて

    ありがとーー出勤してよかった💖




    ほんまにまたすぐ沖縄いて🌺

    あたしうれしい😊🤍







    ずっと

    会いたかった
    ほんとに会いたかった
    すごい会いたかった


    て何回も言ってくれるし

    めちゃくちゃかわいいかわいいされて





    なんだあの空間🫠🫠🫠🫠🫠❤️❤️❤️







    あげくのはてに
    だいすきって言われたからもうKO😇❤️



    つられてあたしもだいすきなっちゃう😇

    あかんあかん😇😇😇❤️❤️❤️






    すき❤️








    えっちすぎてまたやってしまった。

    またおふとんよごしちゃった❤️てぺ








    お兄さんのはなしきいてたら
    こんなって言ってくれるの
    レアすぎてめちゃくちゃうれしいんやけど


    そういう作戦?😇❤️


    あたしちょろいからすぐにひっかかるよ❤️






    話せば話すほどお兄さんの魅力感じてて

    ちょっと似てるとこあって


    ますます気になっちゃうなーーーー😶💓





    お兄さんまえもだったけど
    いつも思ってることとか自分の考え方とか

    すごいはなしてくれて
    たくさんお兄さんのこと知れるの
    うれしいしたのしい😆🤍






    もっといろんなおはなしききたいし

    知って、あたしも話して
    もっとなかよくなりたいから


    まだまだよろしくね✌️❤️






    また来たときもぜったい呼ぶって
    やくそくしたからぜったいね😠❤️






    どんなに遅くても
    会いに行かせてね❤️また来月だねっ


    まってる😆🌈













    なつね🌼

    💌青い火❤️

    7/14 14:56

    いつもどおりなんも考えんで
    ふつーーにがっつり女の子やすみしよー
    ておもってたのに

    明日は?とか言うから



    会いたいきもち強すぎて
    女の子おわった❤️笑






    なんかね単身赴任で忙しいくて
    たまにしか帰ってこれないし
    いつ帰ってくるかわかんないだんなさんを

    まってるようなきもち😶❤️



    あたし基本は
    相手に合わせにきてほしいタイプだけど


    お兄さんに関してはまじで
    会える日逃すまいと必死です🙃❤️




    出勤できるかなーいけそかなーって
    わかんないのに

    会えるかもしんないとおもったら
    あさからせっせとネイルぬりなおしてて

    あたしめっちゃ女子やな💅💜てなって
    ひとりでうけてた。笑





    お兄さんにはいつも
    いいとこばっかみせたくて

    ついついかっこつけちゃうんだけど


    会ったときいつも
    いっこいっこ褒めてくれるし

    テンションとかみて
    あたしきづいてない細かいとこまで
    めちゃめちゃちゃんとみてくれてて

    考えながら関わってくれてるの


    じつはすごいうれしいです💓



    お兄さんに気にされたい。笑





    一生気にしててほしいから
    遠回しにしてる質問とかあるの

    きづいてるかなー🤭💕







    1回ちょっとあたしのせいで
    いやなかんじなったことあったけど


    なんかここ何回かめっちゃ

    ベッドでもソファでも

    前よりもっと心通ってるかんじしてるの
    あたしだけかなー?






    前回のさぷらいず

    かっこよすぎてそこからあたしのなかでの
    お兄さんのかっこいい増しすぎちゃって

    やたら緊張しそうでどうしよかなー
    ておもってたけど



    いつもどおりゆっくり
    わきあいあいできてよかった❤️


    お兄さんがちゃんとあたしのレベルに
    目線おとして関わってくれるからですねっ





    でも
    箸もってるとこは見ないようにしとく。笑









    今回も美味しいワインありがとおー🍷❤️



    おいしいね😊って話してる時間
    ほんまにしあわせー🌷🤍


    さいごなごりおしすぎて
    ぺぺぺってしちゃったねっ🤭❤️











    またはやくれんらくしてねっ💌

    すぐ会いにいくーーっ🚘❤️

















    なつね🌼

    💌青い火❤️

    いつもどおりなんも考えんでふつーーにがっつり女の子やすみしよーておもってたのに明日は?とか言うから会いたいきもち強すぎて女の子おわった❤️笑なんかね単身赴任で忙しいくてたまにしか帰ってこれないしいつ帰ってくるかわかんないだんなさんをまってるようなきもち😶❤️あたし基本は相手に合わせにきてほしいタイプだけどお兄さんに関してはまじで会える日逃すまいと必死です🙃❤️出勤できるかなーいけそかなーってわかんないのに会えるかもしんないとおもったらあさからせっせとネイルぬりなおしててあたしめっちゃ女子やな💅💜てなってひとりでうけてた。笑お兄さんにはいつもいいとこばっかみせたくてついついかっこつけちゃうんだけど会ったときいつもいっこいっこ褒めてくれるしテンションとかみてあたしきづいてない細かいとこまでめちゃめちゃちゃんとみてくれてて考えながら関わってくれてるのじつはすごいうれしいです💓お兄さんに気にされたい。笑一生気にしててほしいから遠回しにしてる質問とかあるのきづいてるかなー🤭💕1回ちょっとあたしのせいでいやなかんじなったことあったけどなんかここ何回かめっちゃベッドでもソファでも前よりもっと心通ってるかんじしてるのあたしだけかなー?前回のさぷらいずかっこよすぎてそこからあたしのなかでのお兄さんのかっこいい増しすぎちゃってやたら緊張しそうでどうしよかなーておもってたけどいつもどおりゆっくりわきあいあいできてよかった❤️お兄さんがちゃんとあたしのレベルに目線おとして関わってくれるからですねっでも箸もってるとこは見ないようにしとく。笑今回も美味しいワインありがとおー🍷❤️おいしいね😊って話してる時間ほんまにしあわせー🌷🤍さいごなごりおしすぎてぺぺぺってしちゃったねっ🤭❤️またはやくれんらくしてねっ💌すぐ会いにいくーーっ🚘❤️なつね🌼

    いつもどおりなんも考えんで
    ふつーーにがっつり女の子やすみしよー
    ておもってたのに

    明日は?とか言うから



    会いたいきもち強すぎて
    女の子おわった❤️笑






    なんかね単身赴任で忙しいくて
    たまにしか帰ってこれないし
    いつ帰ってくるかわかんないだんなさんを

    まってるようなきもち😶❤️



    あたし基本は
    相手に合わせにきてほしいタイプだけど


    お兄さんに関してはまじで
    会える日逃すまいと必死です🙃❤️




    出勤できるかなーいけそかなーって
    わかんないのに

    会えるかもしんないとおもったら
    あさからせっせとネイルぬりなおしてて

    あたしめっちゃ女子やな💅💜てなって
    ひとりでうけてた。笑





    お兄さんにはいつも
    いいとこばっかみせたくて

    ついついかっこつけちゃうんだけど


    会ったときいつも
    いっこいっこ褒めてくれるし

    テンションとかみて
    あたしきづいてない細かいとこまで
    めちゃめちゃちゃんとみてくれてて

    考えながら関わってくれてるの


    じつはすごいうれしいです💓



    お兄さんに気にされたい。笑





    一生気にしててほしいから
    遠回しにしてる質問とかあるの

    きづいてるかなー🤭💕







    1回ちょっとあたしのせいで
    いやなかんじなったことあったけど


    なんかここ何回かめっちゃ

    ベッドでもソファでも

    前よりもっと心通ってるかんじしてるの
    あたしだけかなー?






    前回のさぷらいず

    かっこよすぎてそこからあたしのなかでの
    お兄さんのかっこいい増しすぎちゃって

    やたら緊張しそうでどうしよかなー
    ておもってたけど



    いつもどおりゆっくり
    わきあいあいできてよかった❤️


    お兄さんがちゃんとあたしのレベルに
    目線おとして関わってくれるからですねっ





    でも
    箸もってるとこは見ないようにしとく。笑









    今回も美味しいワインありがとおー🍷❤️



    おいしいね😊って話してる時間
    ほんまにしあわせー🌷🤍


    さいごなごりおしすぎて
    ぺぺぺってしちゃったねっ🤭❤️











    またはやくれんらくしてねっ💌

    すぐ会いにいくーーっ🚘❤️

















    なつね🌼

    事後けちゅ🍑❤️

    7/14 06:07

    おはようなちゃんはたいきんまる🙆‍♀️🌼


    事後けちゅです🍑💛なんか嫌やね。笑






    らすと1.5時間くらいだいばくすい😴

    寝不足は事務所で解消するすたいる✌️





    きょーもなっちゃんのお兄さんたち
    はしごして帰宅ーっ🏠🌟





    おもいだしたら
    にこにこしちゃうことばっかりな時間を
    ただただすごしてはっぴーに終了🌷




    やぱめーーーーちゃおしごと
    たのしいな❣️ておもーけど


    そりゃそうだいすきなお兄さんたちに
    会ってたのしませてもらって

    こんなおしごとがあたりまえやと思うな👊


    てかんじですね👊👊👊





    お兄さんたちにとっても
    なっちゃんの存在が

    プラスなものであってくれたらいいな、、









    おんなのこおわった!?よね!?

    みたいな感じで
    出てきたからそわそわだったけど


    とらぶるもなくひとあんしんっ









    また月曜日からもよろしくねーーっ❣️


    ご予約もまだまだおまちしてますっ🐶💓














    なつね🌼

    事後けちゅ🍑❤️

    おはようなちゃんはたいきんまる🙆‍♀️🌼事後けちゅです🍑💛なんか嫌やね。笑らすと1.5時間くらいだいばくすい😴寝不足は事務所で解消するすたいる✌️きょーもなっちゃんのお兄さんたちはしごして帰宅ーっ🏠🌟おもいだしたらにこにこしちゃうことばっかりな時間をただただすごしてはっぴーに終了🌷やぱめーーーーちゃおしごとたのしいな❣️ておもーけどそりゃそうだいすきなお兄さんたちに会ってたのしませてもらってこんなおしごとがあたりまえやと思うな👊てかんじですね👊👊👊お兄さんたちにとってもなっちゃんの存在がプラスなものであってくれたらいいな、、おんなのこおわった!?よね!?みたいな感じで出てきたからそわそわだったけどとらぶるもなくひとあんしんっまた月曜日からもよろしくねーーっ❣️ご予約もまだまだおまちしてますっ🐶💓なつね🌼

    おはようなちゃんはたいきんまる🙆‍♀️🌼


    事後けちゅです🍑💛なんか嫌やね。笑






    らすと1.5時間くらいだいばくすい😴

    寝不足は事務所で解消するすたいる✌️





    きょーもなっちゃんのお兄さんたち
    はしごして帰宅ーっ🏠🌟





    おもいだしたら
    にこにこしちゃうことばっかりな時間を
    ただただすごしてはっぴーに終了🌷




    やぱめーーーーちゃおしごと
    たのしいな❣️ておもーけど


    そりゃそうだいすきなお兄さんたちに
    会ってたのしませてもらって

    こんなおしごとがあたりまえやと思うな👊


    てかんじですね👊👊👊





    お兄さんたちにとっても
    なっちゃんの存在が

    プラスなものであってくれたらいいな、、









    おんなのこおわった!?よね!?

    みたいな感じで
    出てきたからそわそわだったけど


    とらぶるもなくひとあんしんっ









    また月曜日からもよろしくねーーっ❣️


    ご予約もまだまだおまちしてますっ🐶💓














    なつね🌼

    ぴょん❤️

    7/14 03:15

    ここまでありがぴょんぴょんううう🐰❤️



    急に出勤きめたのに
    たのしい日すぎてすでに脳バグ😇❤️




    このあともあとすこしらすとまで

    よろしくおねがいしまーすー❤️














    なつね🌼

    ぴょん❤️

    ここまでありがぴょんぴょんううう🐰❤️急に出勤きめたのにたのしい日すぎてすでに脳バグ😇❤️このあともあとすこしらすとまでよろしくおねがいしまーすー❤️なつね🌼

    ここまでありがぴょんぴょんううう🐰❤️



    急に出勤きめたのに
    たのしい日すぎてすでに脳バグ😇❤️




    このあともあとすこしらすとまで

    よろしくおねがいしまーすー❤️














    なつね🌼

    いってくる❤️

    7/13 20:57

    まいだーりんとこ
    会いにいってくる✊❤️


    うしろのご予約おまちしておりますね🐶



    らすと5じまで
    よろしくお願いいたします🌙✨





    図々しく永遠にだーりんよばわり👔❤️











    なつね🌼

    いってくる❤️

    まいだーりんとこ会いにいってくる✊❤️うしろのご予約おまちしておりますね🐶らすと5じまでよろしくお願いいたします🌙✨図々しく永遠にだーりんよばわり👔❤️なつね🌼

    まいだーりんとこ
    会いにいってくる✊❤️


    うしろのご予約おまちしておりますね🐶



    らすと5じまで
    よろしくお願いいたします🌙✨





    図々しく永遠にだーりんよばわり👔❤️











    なつね🌼

    こないだのー❣️

    7/13 19:44

    おにーさーーん❣️


    遅い時間からなのにありがとお😆💖

    また会えるんだーーーっ

    めっちゃ時間あとなるのに
    予約してくれてうれじいいいいい


    あたしのことすきー?🥹


    ちゃんとおきててねっ🌟






    めずらしく早めに女の子おわたっぽいので

    ひとあしはやく
    出勤しますねーっ🌼



    あしたは日曜だからふつうにお休みするー






    次回2:30なてます🙋‍♀️❤️






    きゅうに出勤きめたのにうれしっ💓














    なつね🌼

    こないだのー❣️

    おにーさーーん❣️遅い時間からなのにありがとお😆💖また会えるんだーーーっめっちゃ時間あとなるのに予約してくれてうれじいいいいいあたしのことすきー?🥹ちゃんとおきててねっ🌟めずらしく早めに女の子おわたっぽいのでひとあしはやく出勤しますねーっ🌼あしたは日曜だからふつうにお休みするー次回2:30なてます🙋‍♀️❤️きゅうに出勤きめたのにうれしっ💓なつね🌼

    おにーさーーん❣️


    遅い時間からなのにありがとお😆💖

    また会えるんだーーーっ

    めっちゃ時間あとなるのに
    予約してくれてうれじいいいいい


    あたしのことすきー?🥹


    ちゃんとおきててねっ🌟






    めずらしく早めに女の子おわたっぽいので

    ひとあしはやく
    出勤しますねーっ🌼



    あしたは日曜だからふつうにお休みするー






    次回2:30なてます🙋‍♀️❤️






    きゅうに出勤きめたのにうれしっ💓














    なつね🌼

    汗❤️

    7/13 10:48

    きょーはめちゃねてやろーーー


    ておもってたんだけど



    やらんないけんことできちゃって
    気合いで乗り切ってる✊




    めちゃ汗かいちゃった❤️笑






    きょー出勤するかもだよー😆🎵


    ちょぴ様子見ちゅう。














    なつね🌼

    汗❤️

    きょーはめちゃねてやろーーーておもってたんだけどやらんないけんことできちゃって気合いで乗り切ってる✊めちゃ汗かいちゃった❤️笑きょー出勤するかもだよー😆🎵ちょぴ様子見ちゅう。なつね🌼

    きょーはめちゃねてやろーーー


    ておもってたんだけど



    やらんないけんことできちゃって
    気合いで乗り切ってる✊




    めちゃ汗かいちゃった❤️笑






    きょー出勤するかもだよー😆🎵


    ちょぴ様子見ちゅう。














    なつね🌼

    あるある❤️

    7/13 04:30

    へーーんなじかんに

    きゅうーーーにかたづけとか
    はじめちゃうのあるあるくない?👀



    もようがえとか🌟
    だんしゃりとか🌟





    捨てるのだいすきすぎて
    捨てるくせつきすぎて

    よっぱらってるあいだになくなったものは

    まずゴミ箱から探す🔍笑





    たまにまっじでだいじなものとか
    ゴミ箱に入ってて焦る😇







    ねてたんだけど2:30くらいにおめめさめて

    なんかちょこまかやってたら
    2じかんくらいたっててびびってる😮






    もうあさやんきょう出勤したいなーーっ














    なつね🌼

    あるある❤️

    へーーんなじかんにきゅうーーーにかたづけとかはじめちゃうのあるあるくない?👀もようがえとか🌟だんしゃりとか🌟捨てるのだいすきすぎて捨てるくせつきすぎてよっぱらってるあいだになくなったものはまずゴミ箱から探す🔍笑たまにまっじでだいじなものとかゴミ箱に入ってて焦る😇ねてたんだけど2:30くらいにおめめさめてなんかちょこまかやってたら2じかんくらいたっててびびってる😮もうあさやんきょう出勤したいなーーっなつね🌼

    へーーんなじかんに

    きゅうーーーにかたづけとか
    はじめちゃうのあるあるくない?👀



    もようがえとか🌟
    だんしゃりとか🌟





    捨てるのだいすきすぎて
    捨てるくせつきすぎて

    よっぱらってるあいだになくなったものは

    まずゴミ箱から探す🔍笑





    たまにまっじでだいじなものとか
    ゴミ箱に入ってて焦る😇







    ねてたんだけど2:30くらいにおめめさめて

    なんかちょこまかやってたら
    2じかんくらいたっててびびってる😮






    もうあさやんきょう出勤したいなーーっ














    なつね🌼

    やりがち❤️

    7/12 23:31

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    制服ビールやりがち🍺❤️笑



    意外といろんなお兄さんとこで
    これやってたりするの。😮



    じぇーんじぇん
    おぷしょん入らないキャラなんだけど

    なっちゃんけっこー
    なんでもいける勢だから


    お電話の際にスタッフさんへ
    お気軽にお問い合わせくださいね🤙❤️🎵







    みんなとあそぶのだいすきだから


    出勤したらみんな


    きてねーーーーーーっ🥲❤️❤️❤️
















    なつね🌼

    やりがち❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー制服ビールやりがち🍺❤️笑意外といろんなお兄さんとこでこれやってたりするの。😮じぇーんじぇんおぷしょん入らないキャラなんだけどなっちゃんけっこーなんでもいける勢だからお電話の際にスタッフさんへお気軽にお問い合わせくださいね🤙❤️🎵みんなとあそぶのだいすきだから出勤したらみんなきてねーーーーーーっ🥲❤️❤️❤️なつね🌼

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    制服ビールやりがち🍺❤️笑



    意外といろんなお兄さんとこで
    これやってたりするの。😮



    じぇーんじぇん
    おぷしょん入らないキャラなんだけど

    なっちゃんけっこー
    なんでもいける勢だから


    お電話の際にスタッフさんへ
    お気軽にお問い合わせくださいね🤙❤️🎵







    みんなとあそぶのだいすきだから


    出勤したらみんな


    きてねーーーーーーっ🥲❤️❤️❤️
















    なつね🌼

    みた?👀❤️

    7/12 23:02

    お兄さんたち

    あたらしーパネル
    みてくださいましたかー?👀❤️





    変えたばっかですぐ
    女の子期間入っちゃって



    また

    あらためてがんばろっ❣️

    てなったときに




    へなへな〜〜🫠🫠🫠🫠🫠




    て感じだったんだけど








    みてくれたにいにんたちから

    この写真がいちばんえっちやーって
    めちゃ好評😶❤️



    照❤️














    なつね🌼

    みた?👀❤️

    お兄さんたちあたらしーパネルみてくださいましたかー?👀❤️変えたばっかですぐ女の子期間入っちゃってまたあらためてがんばろっ❣️てなったときにへなへな〜〜🫠🫠🫠🫠🫠て感じだったんだけどみてくれたにいにんたちからこの写真がいちばんえっちやーってめちゃ好評😶❤️照❤️なつね🌼

    お兄さんたち

    あたらしーパネル
    みてくださいましたかー?👀❤️





    変えたばっかですぐ
    女の子期間入っちゃって



    また

    あらためてがんばろっ❣️

    てなったときに




    へなへな〜〜🫠🫠🫠🫠🫠




    て感じだったんだけど








    みてくれたにいにんたちから

    この写真がいちばんえっちやーって
    めちゃ好評😶❤️



    照❤️














    なつね🌼

    おしらせ❣️

    7/12 22:22

    はやければ明日から出勤したい、、




    24時間完全女の子期間終わった確信❣️

    あればいつも出勤してるので
    今回はやそーだし
    もし出てきたら相手してください🐶💓





    週明けげつようからは
    ぜーーーーーたいに出られるので✌️🌟




    かようまでもう
    シフトだしてます🎵





    お兄さんたち事前のご予約ありがとっ❤️

    いまからたのしみだ🌼








    1みりでも完全体じゃなかったら
    ぜったい出たくないぽりしーなので





    出てきたときは安心してあそんでほしいし

    出てこなかったら

    まだかー😇て軽く流してください🌊













    はやくにいにんたちにあいたいなーーー。
















    なつね🌼

    おしらせ❣️

    はやければ明日から出勤したい、、24時間完全女の子期間終わった確信❣️あればいつも出勤してるので今回はやそーだしもし出てきたら相手してください🐶💓週明けげつようからはぜーーーーーたいに出られるので✌️🌟かようまでもうシフトだしてます🎵お兄さんたち事前のご予約ありがとっ❤️いまからたのしみだ🌼1みりでも完全体じゃなかったらぜったい出たくないぽりしーなので出てきたときは安心してあそんでほしいし出てこなかったらまだかー😇て軽く流してください🌊はやくにいにんたちにあいたいなーーー。なつね🌼

    はやければ明日から出勤したい、、




    24時間完全女の子期間終わった確信❣️

    あればいつも出勤してるので
    今回はやそーだし
    もし出てきたら相手してください🐶💓





    週明けげつようからは
    ぜーーーーーたいに出られるので✌️🌟




    かようまでもう
    シフトだしてます🎵





    お兄さんたち事前のご予約ありがとっ❤️

    いまからたのしみだ🌼








    1みりでも完全体じゃなかったら
    ぜったい出たくないぽりしーなので





    出てきたときは安心してあそんでほしいし

    出てこなかったら

    まだかー😇て軽く流してください🌊













    はやくにいにんたちにあいたいなーーー。
















    なつね🌼

    酔った❤️

    7/12 21:31

    17時からのんでたお🍶❤️




    酔うとおまたがゆるくなっちゃうんで


    はやめに帰ってきました❤️

    長年の知恵😋❤️







    おしごと中
    なんであんなまともにのみ続けられるのか
    人体の不思議😇





    こないだひさびさ酔いすぎて
    お兄さんに下着プレゼントして
    のーぶらのーぱんのまま
    帰っちゃったのは内緒ねっ




    あれどーなってんのか知りたいから
    またあそびいかせてねーーお兄さん👹











    じぇーじぇーでえだまめと
    たたきキメてきた🐟❤️





    さち❣️

















    なつね🌼

    酔った❤️

    17時からのんでたお🍶❤️酔うとおまたがゆるくなっちゃうんではやめに帰ってきました❤️長年の知恵😋❤️おしごと中なんであんなまともにのみ続けられるのか人体の不思議😇こないだひさびさ酔いすぎてお兄さんに下着プレゼントしてのーぶらのーぱんのまま帰っちゃったのは内緒ねっあれどーなってんのか知りたいからまたあそびいかせてねーーお兄さん👹じぇーじぇーでえだまめとたたきキメてきた🐟❤️さち❣️なつね🌼

    17時からのんでたお🍶❤️




    酔うとおまたがゆるくなっちゃうんで


    はやめに帰ってきました❤️

    長年の知恵😋❤️







    おしごと中
    なんであんなまともにのみ続けられるのか
    人体の不思議😇





    こないだひさびさ酔いすぎて
    お兄さんに下着プレゼントして
    のーぶらのーぱんのまま
    帰っちゃったのは内緒ねっ




    あれどーなってんのか知りたいから
    またあそびいかせてねーーお兄さん👹











    じぇーじぇーでえだまめと
    たたきキメてきた🐟❤️





    さち❣️

















    なつね🌼

    あそんできた❤️

    7/12 14:33

    ふだんしないことてんこもりで
    いっぱいあそんできたーっ🌟🌟



    電子ピアノ買おーしててから
    ついでに楽器屋さんもみてきた🎹🎵


    ピアノ貯金もしよーう✊






    なんかさいきんまいにちたのしいな😶❤️







    おふろはいったらふらふらしにいく🍶笑












    なつね🌼

    あそんできた❤️

    ふだんしないことてんこもりでいっぱいあそんできたーっ🌟🌟電子ピアノ買おーしててからついでに楽器屋さんもみてきた🎹🎵ピアノ貯金もしよーう✊なんかさいきんまいにちたのしいな😶❤️おふろはいったらふらふらしにいく🍶笑なつね🌼

    ふだんしないことてんこもりで
    いっぱいあそんできたーっ🌟🌟



    電子ピアノ買おーしててから
    ついでに楽器屋さんもみてきた🎹🎵


    ピアノ貯金もしよーう✊






    なんかさいきんまいにちたのしいな😶❤️







    おふろはいったらふらふらしにいく🍶笑












    なつね🌼

    [お題]from:ドリフト三角さん

    7/12 13:54

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    めっちゃ着たくて
    パープル系の浴衣めちゃさがしてるけど


    いつ着るんやろう😇💜



    浴衣デートなんて最後にしたの何年前だ





    浴衣着て水風船とりたい🎈🩵






    旅館いくのが現実的かなー♨️












    なつね🌼

    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪めっちゃ着たくてパープル系の浴衣めちゃさがしてるけどいつ着るんやろう😇💜浴衣デートなんて最後にしたの何年前だ浴衣着て水風船とりたい🎈🩵旅館いくのが現実的かなー♨️なつね🌼

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    めっちゃ着たくて
    パープル系の浴衣めちゃさがしてるけど


    いつ着るんやろう😇💜



    浴衣デートなんて最後にしたの何年前だ





    浴衣着て水風船とりたい🎈🩵






    旅館いくのが現実的かなー♨️












    なつね🌼

    [お題]from:人間合格さん

    7/12 08:50

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    辛いものやねっ✌️❤️






    なつね🌼

    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪辛いものやねっ✌️❤️なつね🌼

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    辛いものやねっ✌️❤️






    なつね🌼

    あさから、、❤️

    7/12 07:09

    あさからすません😶❤️




    平日おしごとなにいにたちは
    一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨


    土日もおしごとなにいにたちは
    まだまだふんばらないとだねーっ✊


    きょうはおやすみなにいにーは
    まだねてるかなー?😴



    無職のにいには
    とりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑








    なちゃちゃんの今夜は
    外飲み予定ー🌈







    はなきんはなきんっ💖















    なつね🌼

    あさから、、❤️

    あさからすません😶❤️平日おしごとなにいにたちは一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨土日もおしごとなにいにたちはまだまだふんばらないとだねーっ✊きょうはおやすみなにいにーはまだねてるかなー?😴無職のにいにはとりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑なちゃちゃんの今夜は外飲み予定ー🌈はなきんはなきんっ💖なつね🌼

    あさからすません😶❤️




    平日おしごとなにいにたちは
    一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨


    土日もおしごとなにいにたちは
    まだまだふんばらないとだねーっ✊


    きょうはおやすみなにいにーは
    まだねてるかなー?😴



    無職のにいには
    とりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑








    なちゃちゃんの今夜は
    外飲み予定ー🌈







    はなきんはなきんっ💖















    なつね🌼

    [お題]from:らんまるさん

    7/11 21:25

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    当時のかれぴぴが
    ゆにぞんすくえあがーでん
    めっちゃだいすきで

    らいぶいっしょにいきたいーて言われてて
    チケットとか全部事前にとってて




    そのらいぶの少し前くらいに
    お別れしよっかなーて思ってて


    けどもうチケットとってるし
    めちゃくちゃたのしみにしてくれてるし
    行かんのはちょっとなーておもって



    お別れする予定のかれぴぴと
    とりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑



    らいぶはたのしかった❤️




    そのとき買ってくれたタオルとか
    無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃






    あの日の夜にしたちぇっくちゅが
    かれとのさいごのちぇっくちゅでした😶





    せつな〜〜笑





    たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨

    すきだったから爆泣きしたけど
    すぐわすれたっ🌈











    なつね🌼

    [お題]from:らんまるさん

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪当時のかれぴぴがゆにぞんすくえあがーでんめっちゃだいすきでらいぶいっしょにいきたいーて言われててチケットとか全部事前にとっててそのらいぶの少し前くらいにお別れしよっかなーて思っててけどもうチケットとってるしめちゃくちゃたのしみにしてくれてるし行かんのはちょっとなーておもってお別れする予定のかれぴぴととりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑らいぶはたのしかった❤️そのとき買ってくれたタオルとか無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃あの日の夜にしたちぇっくちゅがかれとのさいごのちぇっくちゅでした😶せつな〜〜笑たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨すきだったから爆泣きしたけどすぐわすれたっ🌈なつね🌼

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    当時のかれぴぴが
    ゆにぞんすくえあがーでん
    めっちゃだいすきで

    らいぶいっしょにいきたいーて言われてて
    チケットとか全部事前にとってて




    そのらいぶの少し前くらいに
    お別れしよっかなーて思ってて


    けどもうチケットとってるし
    めちゃくちゃたのしみにしてくれてるし
    行かんのはちょっとなーておもって



    お別れする予定のかれぴぴと
    とりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑



    らいぶはたのしかった❤️




    そのとき買ってくれたタオルとか
    無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃






    あの日の夜にしたちぇっくちゅが
    かれとのさいごのちぇっくちゅでした😶





    せつな〜〜笑





    たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨

    すきだったから爆泣きしたけど
    すぐわすれたっ🌈











    なつね🌼

    酒で解決❤️

    7/11 18:36

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    透けてる系の下着

    おうち時間でつけがち🤍





    おさけのみたーーいーーーーー



    こころがいたいときも

    からだがいたいときも

    すべては酒で解決できる❣️
    ておもっちゃう🥹



    あんまよくないのわかってるけどお酒って
    一時的に痛み消えん?


    共感もとむ🌈





    さいきんこころはいたくないけど🫰❤️


    やすみになったら
    お酒のはなしばっかやな🙃










    なつね🌼

    酒で解決❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー透けてる系の下着おうち時間でつけがち🤍おさけのみたーーいーーーーーこころがいたいときもからだがいたいときもすべては酒で解決できる❣️ておもっちゃう🥹あんまよくないのわかってるけどお酒って一時的に痛み消えん?共感もとむ🌈さいきんこころはいたくないけど🫰❤️やすみになったらお酒のはなしばっかやな🙃なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    透けてる系の下着

    おうち時間でつけがち🤍





    おさけのみたーーいーーーーー



    こころがいたいときも

    からだがいたいときも

    すべては酒で解決できる❣️
    ておもっちゃう🥹



    あんまよくないのわかってるけどお酒って
    一時的に痛み消えん?


    共感もとむ🌈





    さいきんこころはいたくないけど🫰❤️


    やすみになったら
    お酒のはなしばっかやな🙃










    なつね🌼

    出ちゃった❤️

    7/11 16:13

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    もうシフト出ちゃってたー😮❤️






    お店に出勤予定伝えててから
    シフトは出てないと思ってたら


    ご予約のおしらせきててからびっくり🌟




    お兄さんご予約ありがとおー🌈✨





    みんなも復活したら
    すぐキテネっ🦋💜



    キテネできる回数減ってから
    押すの真剣っ。笑












    なつね🌼

    出ちゃった❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーもうシフト出ちゃってたー😮❤️お店に出勤予定伝えててからシフトは出てないと思ってたらご予約のおしらせきててからびっくり🌟お兄さんご予約ありがとおー🌈✨みんなも復活したらすぐキテネっ🦋💜キテネできる回数減ってから押すの真剣っ。笑なつね🌼

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    もうシフト出ちゃってたー😮❤️






    お店に出勤予定伝えててから
    シフトは出てないと思ってたら


    ご予約のおしらせきててからびっくり🌟




    お兄さんご予約ありがとおー🌈✨





    みんなも復活したら
    すぐキテネっ🦋💜



    キテネできる回数減ってから
    押すの真剣っ。笑












    なつね🌼

    ひるのみで❤️

    7/11 11:58

    あからがお〜🎵てかんじ❤️


    おやすみしあわせやな
    おかおまっかっか





    だるいねむいいたいはすべて

    お酒でりせっとー🌟




    おやすみくらいはおうちのみおけー


    てことで🥹🌈













    なつね🌼

    ひるのみで❤️

    あからがお〜🎵てかんじ❤️おやすみしあわせやなおかおまっかっかだるいねむいいたいはすべてお酒でりせっとー🌟おやすみくらいはおうちのみおけーてことで🥹🌈なつね🌼

    あからがお〜🎵てかんじ❤️


    おやすみしあわせやな
    おかおまっかっか





    だるいねむいいたいはすべて

    お酒でりせっとー🌟




    おやすみくらいはおうちのみおけー


    てことで🥹🌈













    なつね🌼