• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のびのび😼⤴︎

    5/3 00:45




    退勤...!と見せかけて
    少し休憩取れたので
    このあと1:00〜5:00まで
    出勤しちゃいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    元気な私です😹


    多分 金と土は出勤できないので
    今日多めに出ちゃおうとおもて🐹

    会えない分
    今日たくさん会いにきてほしいなっ


    では
    よろしくお願いします♡


    のびのび😼⤴︎

    退勤...!と見せかけて少し休憩取れたのでこのあと1:00〜5:00まで出勤しちゃいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃元気な私です😹多分金と土は出勤できないので今日多めに出ちゃおうとおもて🐹会えない分今日たくさん会いにきてほしいなっではよろしくお願いします♡




    退勤...!と見せかけて
    少し休憩取れたので
    このあと1:00〜5:00まで
    出勤しちゃいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    元気な私です😹


    多分 金と土は出勤できないので
    今日多めに出ちゃおうとおもて🐹

    会えない分
    今日たくさん会いにきてほしいなっ


    では
    よろしくお願いします♡


    出発しんこーっ

    5/2 15:09




    準備に無事もおわり
    15:00から元気に出勤☝🏻✨


    スタートからお誘い
    ありがとうございますദി_ .̫ _ᐡ꒱

    今むかております🚗³₃

    まっててねん


    出発しんこーっ

    準備に無事もおわり15:00から元気に出勤☝🏻✨スタートからお誘いありがとうございますദി_.̫_ᐡ꒱今むかております🚗³₃まっててねん




    準備に無事もおわり
    15:00から元気に出勤☝🏻✨


    スタートからお誘い
    ありがとうございますദി_ .̫ _ᐡ꒱

    今むかております🚗³₃

    まっててねん


    わたし実は🤫

    5/2 13:29




    おはよっimg


    めずらしくいつもより早く
    おきちゃった( ᴗ ̫ ᴗ )


    きのうたまたま見つけたんだけど
    私の性格そのもので笑っちゃった😹



    基本なんでも0か100なの

    だって寂しがり屋ですから❤️‍🩹

    だから会いにきてくれないと
    寂しくなっちゃうから
    会いにきてね?


    今日はせっかく早く起きたから
    久しぶりにお昼からいます🙋🏻✨

    そろそろベッドから出て
    準備に動きましゅ


    ではのちほど(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    わたし実は🤫

    おはよっめずらしくいつもより早くおきちゃった(ᴗ̫ᴗ)きのうたまたま見つけたんだけど私の性格そのもので笑っちゃった😹基本なんでも0か100なのだって寂しがり屋ですから❤️‍🩹だから会いにきてくれないと寂しくなっちゃうから会いにきてね?今日はせっかく早く起きたから久しぶりにお昼からいます🙋🏻✨そろそろベッドから出て準備に動きましゅではのちほど(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹




    おはよっimg


    めずらしくいつもより早く
    おきちゃった( ᴗ ̫ ᴗ )


    きのうたまたま見つけたんだけど
    私の性格そのもので笑っちゃった😹



    基本なんでも0か100なの

    だって寂しがり屋ですから❤️‍🩹

    だから会いにきてくれないと
    寂しくなっちゃうから
    会いにきてね?


    今日はせっかく早く起きたから
    久しぶりにお昼からいます🙋🏻✨

    そろそろベッドから出て
    準備に動きましゅ


    ではのちほど(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    💌ご自宅のお兄様

    5/1 22:37




    那覇ご自宅で90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    見た目によらず
    優しさの塊なお兄様😼💭

    すごくラフで一緒にいて
    話しやすいし
    なんか仲良い年上のお兄さん
    って感じてた勝手に😸

    デリヘルもたまには
    いいでしょ?ദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    ふぇ◯うまいねとか
    いっぱいキモチいいって
    言ってくれて
    うれしかたなんっ🍼


    またお邪魔したいなあ!
    よかったら呼んでね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    💌ご自宅のお兄様

    那覇ご自宅で90分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻見た目によらず優しさの塊なお兄様😼💭すごくラフで一緒にいて話しやすいしなんか仲良い年上のお兄さんって感じてた勝手に😸デリヘルもたまにはいいでしょ?ദ്ദി≍·̫≍ᐢ₎ふぇ◯うまいねとかいっぱいキモチいいって言ってくれてうれしかたなんっ🍼またお邪魔したいなあ!よかったら呼んでね(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹




    那覇ご自宅で90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    見た目によらず
    優しさの塊なお兄様😼💭

    すごくラフで一緒にいて
    話しやすいし
    なんか仲良い年上のお兄さん
    って感じてた勝手に😸

    デリヘルもたまには
    いいでしょ?ദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    ふぇ◯うまいねとか
    いっぱいキモチいいって
    言ってくれて
    うれしかたなんっ🍼


    またお邪魔したいなあ!
    よかったら呼んでね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    💌ハーバービューMS本指様

    5/1 22:26




    ハーバービューMSで70分➕30分
    でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    沖縄きたら毎回呼んでくれる
    やっさし〜お兄様(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    こうやってリピで呼ぶコ
    はじめてだよ〜って言ってくれて
    一緒にいるのたのしいって
    言ってくれるのほんと毎回
    うれしいのキモチ🥺🤍🤍


    お酒がだいすきなお兄様

    今日は前より少しお酒
    セーブしてくれてたみたいで
    ぴゅっぴゅできたね🍌


    いつか一緒にお酒も
    飲んでみたいなあ なんて😸


    また沖縄来て時間あるときは
    呼んでね〜まってる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    💌ハーバービューMS本指様

    ハーバービューMSで70分➕30分でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻沖縄きたら毎回呼んでくれるやっさし〜お兄様(՞ᴗ̫ᴗ՞)こうやってリピで呼ぶコはじめてだよ〜って言ってくれて一緒にいるのたのしいって言ってくれるのほんと毎回うれしいのキモチ🥺🤍🤍お酒がだいすきなお兄様今日は前より少しお酒セーブしてくれてたみたいでぴゅっぴゅできたね🍌いつか一緒にお酒も飲んでみたいなあなんて😸また沖縄来て時間あるときは呼んでね〜まってる⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    ハーバービューMSで70分➕30分
    でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    沖縄きたら毎回呼んでくれる
    やっさし〜お兄様(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    こうやってリピで呼ぶコ
    はじめてだよ〜って言ってくれて
    一緒にいるのたのしいって
    言ってくれるのほんと毎回
    うれしいのキモチ🥺🤍🤍


    お酒がだいすきなお兄様

    今日は前より少しお酒
    セーブしてくれてたみたいで
    ぴゅっぴゅできたね🍌


    いつか一緒にお酒も
    飲んでみたいなあ なんて😸


    また沖縄来て時間あるときは
    呼んでね〜まってる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    5️⃣がちゅ🐹

    5/1 19:50




    準備ちゅーのあいみです🙋🏻

    今日もこのあと21:00カラ☝🏻


    今日から5️⃣月〜⤴︎⤴︎
    5月は私の誕生日月でもあるし
    楽しみなことたくさんあるから
    幸せにすごせたらいいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    そのためにお仕事も
    いっぱいがんばるぞー😼✨


    では今日も
    しあわせジカン
    いっしょにすごそ
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    5️⃣がちゅ🐹

    準備ちゅーのあいみです🙋🏻今日もこのあと21:00カラ☝🏻今日から5️⃣月〜⤴︎⤴︎5月は私の誕生日月でもあるし楽しみなことたくさんあるから幸せにすごせたらいいな(᎔˘꒳˘᎔)そのためにお仕事もいっぱいがんばるぞー😼✨では今日もしあわせジカンいっしょにすごそ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯




    準備ちゅーのあいみです🙋🏻

    今日もこのあと21:00カラ☝🏻


    今日から5️⃣月〜⤴︎⤴︎
    5月は私の誕生日月でもあるし
    楽しみなことたくさんあるから
    幸せにすごせたらいいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    そのためにお仕事も
    いっぱいがんばるぞー😼✨


    では今日も
    しあわせジカン
    いっしょにすごそ
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    退勤っ

    5/1 05:04




    退勤したよ౨ৎ︎


    今日もありがとうございました🙏🏻

    素敵なお兄様ばかりで
    しあわせでしゅ😿🤍


    最近お酒飲み行ってないから
    そろそろ酒トレしよかな😼
    と考えちゅう...


    では
    ゆっくりねまああす
    おやすみなさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    退勤っ

    退勤したよ౨ৎ︎今日もありがとうございました🙏🏻素敵なお兄様ばかりでしあわせでしゅ😿🤍最近お酒飲み行ってないからそろそろ酒トレしよかな😼と考えちゅう...ではゆっくりねまああすおやすみなさい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    退勤したよ౨ৎ︎


    今日もありがとうございました🙏🏻

    素敵なお兄様ばかりで
    しあわせでしゅ😿🤍


    最近お酒飲み行ってないから
    そろそろ酒トレしよかな😼
    と考えちゅう...


    では
    ゆっくりねまああす
    おやすみなさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    💌ノボテルのお兄様

    4/30 23:24




    ノボテルで120分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    入ってすぐかわいー!してくれて
    すぐめっちゃ甘やかしてくれた
    やっさし〜お兄様🙇🏻💞

    120分で正解だったって
    言ってくれてうれしかったよ😸


    そして!て!て!
    めちゃくちゃ元気🍌

    2回もイけちゃったね!

    きゃーうれしい⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    そのあとはぎゅーして
    ゆっくり💭そゆ時間すきい


    沖縄来た時は呼んでくれるって
    言ってくれてたから
    たのしみにまってるねദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    また👋🏻ぜったい👋🏻


    💌ノボテルのお兄様

    ノボテルで120分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻入ってすぐかわいー!してくれてすぐめっちゃ甘やかしてくれたやっさし〜お兄様🙇🏻💞120分で正解だったって言ってくれてうれしかったよ😸そして!て!て!めちゃくちゃ元気🍌2回もイけちゃったね!きゃーうれしい⊂(ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝)⊃そのあとはぎゅーしてゆっくり💭そゆ時間すきい沖縄来た時は呼んでくれるって言ってくれてたからたのしみにまってるねദ്ദി≍·̫≍ᐢ₎また👋🏻ぜったい👋🏻




    ノボテルで120分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    入ってすぐかわいー!してくれて
    すぐめっちゃ甘やかしてくれた
    やっさし〜お兄様🙇🏻💞

    120分で正解だったって
    言ってくれてうれしかったよ😸


    そして!て!て!
    めちゃくちゃ元気🍌

    2回もイけちゃったね!

    きゃーうれしい⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    そのあとはぎゅーして
    ゆっくり💭そゆ時間すきい


    沖縄来た時は呼んでくれるって
    言ってくれてたから
    たのしみにまってるねദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    また👋🏻ぜったい👋🏻


    💌山谷園のお兄様

    4/30 23:15




    (日曜日のお礼です遅れてごめんね🙏🏻)


    山谷園で90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    会った瞬間
    お兄様若い!ってなった😲

    歳もあまり変わらなくて
    モテそうなのにーって
    めっちゃ言ってた😹

    意外とシャイで
    慣れてない感じがかわいいなって
    ずっと思ってたよ( ᎔˘꒳˘᎔)


    最初は恥ずかしがってたのかな?
    でもどんどん積極的なってたから
    心開いてくれてるみたいで
    うれしかった🍌


    またデリヘル使いたくなったら
    よかったら呼んでね💭


    💌山谷園のお兄様

    (日曜日のお礼です遅れてごめんね🙏🏻)山谷園で90分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻会った瞬間お兄様若い!ってなった😲歳もあまり変わらなくてモテそうなのにーってめっちゃ言ってた😹意外とシャイで慣れてない感じがかわいいなってずっと思ってたよ(᎔˘꒳˘᎔)最初は恥ずかしがってたのかな?でもどんどん積極的なってたから心開いてくれてるみたいでうれしかった🍌またデリヘル使いたくなったらよかったら呼んでね💭




    (日曜日のお礼です遅れてごめんね🙏🏻)


    山谷園で90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました👼🏻


    会った瞬間
    お兄様若い!ってなった😲

    歳もあまり変わらなくて
    モテそうなのにーって
    めっちゃ言ってた😹

    意外とシャイで
    慣れてない感じがかわいいなって
    ずっと思ってたよ( ᎔˘꒳˘᎔)


    最初は恥ずかしがってたのかな?
    でもどんどん積極的なってたから
    心開いてくれてるみたいで
    うれしかった🍌


    またデリヘル使いたくなったら
    よかったら呼んでね💭


    いるよ😼✋🏻

    4/30 23:05




    本指様さっきは延長まで〜🙏🏻
    ありがとうございました( ͡ ͜ ͡ )

    たのしかったなん👼🏻


    まだまだいるのでっでっ

    お誘いまってるね?♡

    いっしょにあそぼ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    いるよ😼✋🏻

    本指様さっきは延長まで〜🙏🏻ありがとうございました(͜͡͡)たのしかったなん👼🏻まだまだいるのでっでっお誘いまってるね?♡いっしょにあそぼ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻




    本指様さっきは延長まで〜🙏🏻
    ありがとうございました( ͡ ͜ ͡ )

    たのしかったなん👼🏻


    まだまだいるのでっでっ

    お誘いまってるね?♡

    いっしょにあそぼ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    しゅっ

    4/30 20:54




    おはよんっ🌙


    今日も21:00からദി_ .̫ _ᐡ꒱


    スタートから本指様
    お誘いありがとう🙏🏻✨

    お時間までまっててね🥺


    しゅっ

    おはよんっ🌙今日も21:00からദി_.̫_ᐡ꒱スタートから本指様お誘いありがとう🙏🏻✨お時間までまっててね🥺




    おはよんっ🌙


    今日も21:00からദി_ .̫ _ᐡ꒱


    スタートから本指様
    お誘いありがとう🙏🏻✨

    お時間までまっててね🥺


    退勤でしゅ🐱

    4/29 05:22


    今日も1日ありがとう🙏🏻

    退勤しました( ᎔˘꒳˘᎔)


    今日も素敵な出会いがあって
    たのしかったです💭🎶

    時間を私と共有してくれて
    ありがとうう🥹


    不眠に悩んでたけど
    最近はよく寝れるから
    今日もぐっすり寝ますᴗ ̫ ᴗ ᶻᶻᶻ


    お兄様方もいい夢みてね🐑
    おやすみなさいいい


    退勤でしゅ🐱

    今日も1日ありがとう🙏🏻退勤しました(᎔˘꒳˘᎔)今日も素敵な出会いがあってたのしかったです💭🎶時間を私と共有してくれてありがとうう🥹不眠に悩んでたけど最近はよく寝れるから今日もぐっすり寝ますᴗ̫ᴗᶻᶻᶻお兄様方もいい夢みてね🐑おやすみなさいいい


    今日も1日ありがとう🙏🏻

    退勤しました( ᎔˘꒳˘᎔)


    今日も素敵な出会いがあって
    たのしかったです💭🎶

    時間を私と共有してくれて
    ありがとうう🥹


    不眠に悩んでたけど
    最近はよく寝れるから
    今日もぐっすり寝ますᴗ ̫ ᴗ ᶻᶻᶻ


    お兄様方もいい夢みてね🐑
    おやすみなさいいい


    💌ご自宅のお兄様

    4/29 01:33




    豊見城ご自宅で90分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    初めてのデリヘルで
    どしたらいい!?って
    言ってたね😹

    お兄様のこと聞いてたら
    今年入ってプライベートで
    色々あったみたいで...!

    大変そうだなって思ったけど
    意外とたのしんでるみたいで
    よかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    最後もしっかり
    キモチよくなってもらえて
    うれしかた〜🍼♡


    また夜さみしくなって
    ぎゅーしたくなったら
    呼んでねっ?

    ポッキーとかもありがと🙏🏻


    💌ご自宅のお兄様

    豊見城ご自宅で90分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻初めてのデリヘルでどしたらいい!?って言ってたね😹お兄様のこと聞いてたら今年入ってプライベートで色々あったみたいで...!大変そうだなって思ったけど意外とたのしんでるみたいでよかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最後もしっかりキモチよくなってもらえてうれしかた〜🍼♡また夜さみしくなってぎゅーしたくなったら呼んでねっ?ポッキーとかもありがと🙏🏻




    豊見城ご自宅で90分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    初めてのデリヘルで
    どしたらいい!?って
    言ってたね😹

    お兄様のこと聞いてたら
    今年入ってプライベートで
    色々あったみたいで...!

    大変そうだなって思ったけど
    意外とたのしんでるみたいで
    よかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    最後もしっかり
    キモチよくなってもらえて
    うれしかた〜🍼♡


    また夜さみしくなって
    ぎゅーしたくなったら
    呼んでねっ?

    ポッキーとかもありがと🙏🏻


    💌JALシティのお兄様

    4/28 22:48




    JALシティで60分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    会ってすぐ年近そうだなあって
    思ったら一個違い🙈

    かわいいって喜んでくれて
    うれしかったなぁあ!


    初めてのデリヘルらしく
    ちょと緊張しててかわいかた😹

    感じやすいタイプで
    すぐイっちゃいそ〜って
    我慢大会したね🍌


    初沖縄でいい思い出つくれた
    って言ってもらえてよかたദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    残りの沖縄もたのしんでねっ


    💌JALシティのお兄様

    JALシティで60分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻会ってすぐ年近そうだなあって思ったら一個違い🙈かわいいって喜んでくれてうれしかったなぁあ!初めてのデリヘルらしくちょと緊張しててかわいかた😹感じやすいタイプですぐイっちゃいそ〜って我慢大会したね🍌初沖縄でいい思い出つくれたって言ってもらえてよかたദ്ദി≍·̫≍ᐢ₎残りの沖縄もたのしんでねっ




    JALシティで60分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    会ってすぐ年近そうだなあって
    思ったら一個違い🙈

    かわいいって喜んでくれて
    うれしかったなぁあ!


    初めてのデリヘルらしく
    ちょと緊張しててかわいかた😹

    感じやすいタイプで
    すぐイっちゃいそ〜って
    我慢大会したね🍌


    初沖縄でいい思い出つくれた
    って言ってもらえてよかたദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    残りの沖縄もたのしんでねっ


    💌ブルームーンのお兄様

    4/28 22:38




    ブルームーンで80分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    初っ端からずっとお喋り好きな
    お兄様でめちゃたのしかった🎶

    明るくてお話し上手で
    そゆ人すきだなあദ്ദി^- ̫-^)💭


    飲み物とかお菓子も
    ありがとねっ🙏🏻


    お喋りしすぎて
    時間ないよ〜ってなちゃたね😹

    お口でいそいで🍌


    久しぶりのデリヘルで
    呼んでくれて
    素敵な時間をありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    また会えますようにっ


    💌ブルームーンのお兄様

    ブルームーンで80分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👼🏻初っ端からずっとお喋り好きなお兄様でめちゃたのしかった🎶明るくてお話し上手でそゆ人すきだなあദ്ദി^-̫-^)💭飲み物とかお菓子もありがとねっ🙏🏻お喋りしすぎて時間ないよ〜ってなちゃたね😹お口でいそいで🍌久しぶりのデリヘルで呼んでくれて素敵な時間をありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)また会えますようにっ




    ブルームーンで80分
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    初っ端からずっとお喋り好きな
    お兄様でめちゃたのしかった🎶

    明るくてお話し上手で
    そゆ人すきだなあദ്ദി^- ̫-^)💭


    飲み物とかお菓子も
    ありがとねっ🙏🏻


    お喋りしすぎて
    時間ないよ〜ってなちゃたね😹

    お口でいそいで🍌


    久しぶりのデリヘルで
    呼んでくれて
    素敵な時間をありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    また会えますようにっ


    💌リーガーロイヤルのお兄様

    4/28 22:30




    リーガーロイヤルで90分
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    下にお迎えきてくれた時から
    ずっと紳士で優しくて
    素敵なお兄様👦🏻✨

    ベッドで寝転びながら
    ゆっくりお喋りする時間
    すきだったなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ゴルフ帰りでちょとおねむ?
    お疲れ気味だったけど
    無事ぴゅっぴゅできて
    よかたなっ♡♡


    最後かわいいハンドクリーム
    塗ってもらった😽笑


    残りの沖縄(ゴルフ⛳️)も
    たのしんでね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    この機会に呼んでくれて
    ほんとにありがとうう🥹


    また会えたらいいなっ


    💌リーガーロイヤルのお兄様

    リーガーロイヤルで90分お誘いくれたお兄様ありがとうございました👼🏻下にお迎えきてくれた時からずっと紳士で優しくて素敵なお兄様👦🏻✨ベッドで寝転びながらゆっくりお喋りする時間すきだったなあ(՞ᴗ̫ᴗ՞)ゴルフ帰りでちょとおねむ?お疲れ気味だったけど無事ぴゅっぴゅできてよかたなっ♡♡最後かわいいハンドクリーム塗ってもらった😽笑残りの沖縄(ゴルフ⛳️)もたのしんでね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃この機会に呼んでくれてほんとにありがとうう🥹また会えたらいいなっ




    リーガーロイヤルで90分
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました👼🏻


    下にお迎えきてくれた時から
    ずっと紳士で優しくて
    素敵なお兄様👦🏻✨

    ベッドで寝転びながら
    ゆっくりお喋りする時間
    すきだったなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ゴルフ帰りでちょとおねむ?
    お疲れ気味だったけど
    無事ぴゅっぴゅできて
    よかたなっ♡♡


    最後かわいいハンドクリーム
    塗ってもらった😽笑


    残りの沖縄(ゴルフ⛳️)も
    たのしんでね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    この機会に呼んでくれて
    ほんとにありがとうう🥹


    また会えたらいいなっ


    出勤だよ🌟

    4/28 20:58




    夜からおはよん🙋🏻🤍


    このあと21:00からいるよ👼🏻

    昨日はイベント日で
    たくさんお誘いもらえて
    うれしかたなっ


    今日もまってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    出勤だよ🌟

    夜からおはよん🙋🏻🤍このあと21:00からいるよ👼🏻昨日はイベント日でたくさんお誘いもらえてうれしかたなっ今日もまってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯




    夜からおはよん🙋🏻🤍


    このあと21:00からいるよ👼🏻

    昨日はイベント日で
    たくさんお誘いもらえて
    うれしかたなっ


    今日もまってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    今日もありがと🍼

    4/28 04:47




    退勤したよ😸🎶


    お誘いくれた4名のお兄様
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてもらえて
    しあわせでしたっ🫶🏻


    GWのお兄様方多かったなあ
    お兄様方がお休みの間に
    いっぱい遊べたらうれしいな🍌♡


    また明日もいるので!
    よろしくお願いしますദി_ .̫ _ᐡ꒱


    ではおやすみなさい〜👋🏻


    今日もありがと🍼

    退勤したよ😸🎶お誘いくれた4名のお兄様ありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)ほぼほぼ待機もなく忙しくさせてもらえてしあわせでしたっ🫶🏻GWのお兄様方多かったなあお兄様方がお休みの間にいっぱい遊べたらうれしいな🍌♡また明日もいるので!よろしくお願いしますദി_.̫_ᐡ꒱ではおやすみなさい〜👋🏻




    退勤したよ😸🎶


    お誘いくれた4名のお兄様
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてもらえて
    しあわせでしたっ🫶🏻


    GWのお兄様方多かったなあ
    お兄様方がお休みの間に
    いっぱい遊べたらうれしいな🍌♡


    また明日もいるので!
    よろしくお願いしますദി_ .̫ _ᐡ꒱


    ではおやすみなさい〜👋🏻


    いるよ😽🪄

    4/27 21:16



    きょは
    うるとらせぶん〜っ7️⃣✨


    21:00からいるよ✊🏻

    たくさんお誘いくれたら
    うれしいななな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    いっぱいいちゃいちゃしよね?

    いるよ😽🪄

    きょはうるとらせぶん〜っ7️⃣✨21:00からいるよ✊🏻たくさんお誘いくれたらうれしいななな⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いっぱいいちゃいちゃしよね?



    きょは
    うるとらせぶん〜っ7️⃣✨


    21:00からいるよ✊🏻

    たくさんお誘いくれたら
    うれしいななな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    いっぱいいちゃいちゃしよね?

    ステキな夜に🌟

    4/26 02:46



    今日もおつかれさま!

    ちょと早めに
    退勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    そろそろ痩せなきゃなと
    しみじみ...🥲

    お兄様方は優しいからいつも
    甘やかしてくれるけど
    自分に喝‼️入れなきゃ


    お腹すいたけど
    何たべて寝よかしら🥺



    明日はお休みになるけど
    また土曜日(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    おやすみなさい🍼

    ステキな夜に🌟

    今日もおつかれさま!ちょと早めに退勤しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃そろそろ痩せなきゃなとしみじみ...🥲お兄様方は優しいからいつも甘やかしてくれるけど自分に喝‼️入れなきゃお腹すいたけど何たべて寝よかしら🥺明日はお休みになるけどまた土曜日(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹おやすみなさい🍼



    今日もおつかれさま!

    ちょと早めに
    退勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    そろそろ痩せなきゃなと
    しみじみ...🥲

    お兄様方は優しいからいつも
    甘やかしてくれるけど
    自分に喝‼️入れなきゃ


    お腹すいたけど
    何たべて寝よかしら🥺



    明日はお休みになるけど
    また土曜日(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


    おやすみなさい🍼