• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    8/21 22:35




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは

    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    約束どおりのメニューでまた読んでくれてありがとうございました❤️相変わらず分析止まらなかった🤣🤣しごできなお兄さんだけど、裏ではこんなにえっちな人だとはだれも思いませんよね🤭ほんとまじめにえっちなことしてる感じなんかわかるでしょ?お互いの好きなことも知り合えたし、、、👅❤️あれとかあれとか🌱9月もいっぱいできますね😏💕コトダマってやつです👅沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️いろはの願い事です出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗次はコスプレかな♥まってます🥰いろは




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは

    ありがとうございましたー!💕

    8/20 23:38



    お次の出勤は

    1️⃣8月27日(火)
    ☆イベントデー☆
    19:00〜22:00

    会員様はオトクに遊べますよ🥺💕


    2️⃣8月31日(土)
    11:00〜16:00



    ご都合合う方いますか?☺️💕


    事前予約できなくても、
    その日まで
    頭の片隅にわたしがいたら
    嬉しいな🌺


    用事のついでにでも
    イチャイチャしよー🤭💕


    本日もありがとうございました🌱


    お礼日記お待ち下さい❤️




    いろは

    ありがとうございましたー!💕

    お次の出勤は1️⃣8月27日(火)☆イベントデー☆19:00〜22:00会員様はオトクに遊べますよ🥺💕2️⃣8月31日(土)11:00〜16:00ご都合合う方いますか?☺️💕事前予約できなくても、その日まで頭の片隅にわたしがいたら嬉しいな🌺用事のついでにでもイチャイチャしよー🤭💕本日もありがとうございました🌱お礼日記お待ち下さい❤️いろは



    お次の出勤は

    1️⃣8月27日(火)
    ☆イベントデー☆
    19:00〜22:00

    会員様はオトクに遊べますよ🥺💕


    2️⃣8月31日(土)
    11:00〜16:00



    ご都合合う方いますか?☺️💕


    事前予約できなくても、
    その日まで
    頭の片隅にわたしがいたら
    嬉しいな🌺


    用事のついでにでも
    イチャイチャしよー🤭💕


    本日もありがとうございました🌱


    お礼日記お待ち下さい❤️




    いろは

    17日♥Aさん♡🏩you

    8/18 18:30

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥Aさん♡🏩you

    事前予約😊❤️ありがとうございます!いろいろ気にしながらも、欲望丸出しでエロかったですね👅💕あのシチュエーションも🤭なんか、すっごい楽しい時間を過ごしました😊いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)そんなに刺さってくれてありがとうございます🥰あ、あとお菓子や飲み物もありがとうございます💕すぐ飲んで食べました(笑)お互いに、いっぱい食べましょうね!細くて、ちょっと心配だったけどちゃんとえちえちだったので大丈夫ですね夏休み期間抜けても、また会いたいです😳待ってます😊いろは

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    8/18 18:15



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    ↑名前のセンスは疑ってもらって大丈夫です。(笑)また会ったときにつっこんでください🥺🌱表情エロいってめっちゃ褒めてくれたの嬉しかったです☺️💕だからあんなに固くなってたのかな🤭❤️喜ばし上手😌これからもよろしくお願いしますです🌺またお誘い待ってます〜👅いろは



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    8/18 18:00



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    いっぱい、いーーっぱい会いに来てくれるKさん🥰この口コミもだいぶ前にかいてくれてありがとう☺️💕嬉しいよーっ本当にいっぱい会ってるのに、毎回褒めてくれて👅❤️Kさんのドンピシャりにハマってよかった😳✨あと、めっちゃ久し振りにKさん当てに日記書いたよ。(笑)(了承済)毎回書いてたらきりないですからね🤣それほどたくさん😌いつもありがとう💕これからも一途でいてね😆💕無理しない程度に、また会おうね🥰いろは



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは

    15日♥エチマッサージ屋♡🏩ご自宅

    8/17 17:36



    先日は
    ご自宅に誘っていただき☺️
    ありがとうございました!


    いっぱい、
    身体や顔触って
    いろはのいろーんなこと
    確かめてくれて
    嬉しい😌🌺


    お風呂からの
    欲望えちえちタイム👅
    エロかった☺️❤️



    好きな雰囲気の音楽も流してくれて
    ありがとう🤭



    マッサージ気持ち良くなってくれた
    から、
    またやってあげたいなぁ🥺
    あの時間は
    全部わたしにお任せ😆💕




    またあそびましょ☺️



    待ってます🌱




    いろは

    15日♥エチマッサージ屋♡🏩ご自宅

    先日はご自宅に誘っていただき☺️ありがとうございました!いっぱい、身体や顔触っていろはのいろーんなこと確かめてくれて嬉しい😌🌺お風呂からの欲望えちえちタイム👅エロかった☺️❤️好きな雰囲気の音楽も流してくれてありがとう🤭マッサージ気持ち良くなってくれたから、またやってあげたいなぁ🥺あの時間は全部わたしにお任せ😆💕またあそびましょ☺️待ってます🌱いろは



    先日は
    ご自宅に誘っていただき☺️
    ありがとうございました!


    いっぱい、
    身体や顔触って
    いろはのいろーんなこと
    確かめてくれて
    嬉しい😌🌺


    お風呂からの
    欲望えちえちタイム👅
    エロかった☺️❤️



    好きな雰囲気の音楽も流してくれて
    ありがとう🤭



    マッサージ気持ち良くなってくれた
    から、
    またやってあげたいなぁ🥺
    あの時間は
    全部わたしにお任せ😆💕




    またあそびましょ☺️



    待ってます🌱




    いろは

    15日♥めんそ〜れ😊🏩びじほ

    8/17 17:32



    先日は🍻
    お誘いありがとうございました🥺❤️


    沖縄へめんそ〜れ🌺です



    会って直後
    お待ちかねの
    えちえちタイムでしたね💕


    いちゃいちゃしてるときの
    あの感じて
    赤らんでる顔🤭💕


    いまさらの話だけど😳



    可愛かったですよ😆❤️



    あのあとはステーキ屋さん
    いったかな?
    わたしも生きたすぎて
    明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)


    また
    沖縄すぐきて下さいね🥰
    会いたいです😳




    待ってます😊



    いろは

    15日♥めんそ〜れ😊🏩びじほ

    先日は🍻お誘いありがとうございました🥺❤️沖縄へめんそ〜れ🌺です会って直後お待ちかねのえちえちタイムでしたね💕いちゃいちゃしてるときのあの感じて赤らんでる顔🤭💕いまさらの話だけど😳可愛かったですよ😆❤️あのあとはステーキ屋さんいったかな?わたしも生きたすぎて明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)また沖縄すぐきて下さいね🥰会いたいです😳待ってます😊いろは



    先日は🍻
    お誘いありがとうございました🥺❤️


    沖縄へめんそ〜れ🌺です



    会って直後
    お待ちかねの
    えちえちタイムでしたね💕


    いちゃいちゃしてるときの
    あの感じて
    赤らんでる顔🤭💕


    いまさらの話だけど😳



    可愛かったですよ😆❤️



    あのあとはステーキ屋さん
    いったかな?
    わたしも生きたすぎて
    明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)


    また
    沖縄すぐきて下さいね🥰
    会いたいです😳




    待ってます😊



    いろは

    15日♥ギャップ営業マンさん🏩you

    8/17 17:25



    先日はお会いできてimg
    嬉しいです!!
    ありがとうございます😆✨


    第一印象はめっちゃ
    話しかけてくれる
    爽やかimg
    なかんじだけど


    プレイ中は
    感じすぎちゃって
    顔がしおっとして
    余裕ない感じimg
    たまらなかったです👅💕



    後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊
    いい先輩なんだろうな〜〜〜img
    わたしも、営業マンの極意を教えて
    ほしいです!(使わないかもですが(笑))



    また飲み会前に
    スッキリしにきてくださいね☺️



    最後に言ってたことば、
    わたしちゃんと脳内に
    言質とってますので😏




    待ってます🤭



    いろは

    15日♥ギャップ営業マンさん🏩you

    先日はお会いできて嬉しいです!!ありがとうございます😆✨第一印象はめっちゃ話しかけてくれる爽やかなかんじだけどプレイ中は感じすぎちゃって顔がしおっとして余裕ない感じたまらなかったです👅💕後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊いい先輩なんだろうな〜〜〜わたしも、営業マンの極意を教えてほしいです!(使わないかもですが(笑))また飲み会前にスッキリしにきてくださいね☺️最後に言ってたことば、わたしちゃんと脳内に言質とってますので😏待ってます🤭いろは



    先日はお会いできてimg
    嬉しいです!!
    ありがとうございます😆✨


    第一印象はめっちゃ
    話しかけてくれる
    爽やかimg
    なかんじだけど


    プレイ中は
    感じすぎちゃって
    顔がしおっとして
    余裕ない感じimg
    たまらなかったです👅💕



    後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊
    いい先輩なんだろうな〜〜〜img
    わたしも、営業マンの極意を教えて
    ほしいです!(使わないかもですが(笑))



    また飲み会前に
    スッキリしにきてくださいね☺️



    最後に言ってたことば、
    わたしちゃんと脳内に
    言質とってますので😏




    待ってます🤭



    いろは

    ふぁいとです☀あとあと

    8/15 08:50



    おはようございます☀


    これを見てくれているみなさま、
    今日も1日
    頑張りましょー😊


    いろはは本日出勤です🌺
    嬉しすぎることに、すでに
    お誘いいただいてて💕


    たのしみだなー🥺✨


    ちなみに
    17日(土)
    イベントデー

    でます😊❤️


    13:00〜15:00台
    枠空いてます♡



    オトクに
    あそびましょ♪

    OP最近黒タイツ
    いいなーって思ってます👅💕




    よかったら
    お誘い待ってます🥳


    いろは

    ふぁいとです☀あとあと

    おはようございます☀これを見てくれているみなさま、今日も1日頑張りましょー😊いろはは本日出勤です🌺嬉しすぎることに、すでにお誘いいただいてて💕たのしみだなー🥺✨ちなみに17日(土)イベントデーもでます😊❤️13:00〜15:00台枠空いてます♡オトクにあそびましょ♪OP最近黒タイツいいなーって思ってます👅💕よかったらお誘い待ってます🥳いろは



    おはようございます☀


    これを見てくれているみなさま、
    今日も1日
    頑張りましょー😊


    いろはは本日出勤です🌺
    嬉しすぎることに、すでに
    お誘いいただいてて💕


    たのしみだなー🥺✨


    ちなみに
    17日(土)
    イベントデー

    でます😊❤️


    13:00〜15:00台
    枠空いてます♡



    オトクに
    あそびましょ♪

    OP最近黒タイツ
    いいなーって思ってます👅💕




    よかったら
    お誘い待ってます🥳


    いろは

    【お礼写メ日記】Hさん😊

    8/13 22:51



    始めたてのときに
    会えて、
    それから月日が経ち!


    やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️

    会えましたね🥰


    クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕


    本当に嬉しかったです👅💕



    おかげで、今回は+10分できましたしね😊
    さすが😊



    ちょーちょーゆっくりできちゃったっ



    やっとやりたいこともできたし♥



    お風呂タイムも
    のぼせそーになったけど

    なんだかんだたのしかった😆


    湯船大好き!
    だから入れてくれてありがと〜!



    そしていつもお仕事お疲れ様ですimg


    自分の好きなことを仕事にできてるのが
    凄くかっこいいです!✨


    条件いいのもありますしね👅


    わたしもそんなHさんを目標に
    がんばります!(笑)


    次はいつ会えますかね😊?


    またトークしましょー☺️✨



    待ってます!



    いろは

    【お礼写メ日記】Hさん😊

    始めたてのときに会えて、それから月日が経ち!やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️会えましたね🥰クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕本当に嬉しかったです👅💕おかげで、今回は+10分できましたしね😊さすが😊ちょーちょーゆっくりできちゃったっやっとやりたいこともできたし♥お風呂タイムものぼせそーになったけどなんだかんだたのしかった😆湯船大好き!だから入れてくれてありがと〜!そしていつもお仕事お疲れ様です自分の好きなことを仕事にできてるのが凄くかっこいいです!✨条件いいのもありますしね👅わたしもそんなHさんを目標にがんばります!(笑)次はいつ会えますかね😊?またトークしましょー☺️✨待ってます!いろは



    始めたてのときに
    会えて、
    それから月日が経ち!


    やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️

    会えましたね🥰


    クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕


    本当に嬉しかったです👅💕



    おかげで、今回は+10分できましたしね😊
    さすが😊



    ちょーちょーゆっくりできちゃったっ



    やっとやりたいこともできたし♥



    お風呂タイムも
    のぼせそーになったけど

    なんだかんだたのしかった😆


    湯船大好き!
    だから入れてくれてありがと〜!



    そしていつもお仕事お疲れ様ですimg


    自分の好きなことを仕事にできてるのが
    凄くかっこいいです!✨


    条件いいのもありますしね👅


    わたしもそんなHさんを目標に
    がんばります!(笑)


    次はいつ会えますかね😊?


    またトークしましょー☺️✨



    待ってます!



    いろは

    10日♥お初です♡🏩YOU

    8/13 22:45



    先日は呼んでいただき🥺
    ありがとうございます✨✨


    目がimg赤かったから、、、


    さっそく
    大コーフンなのかな!?😳


    って思っちゃった(笑)
    ただの日焼けimg
    ちょっとわたし勘違いヤロー
    になっちゃった(笑)


    恥ずかし〜



    えちえちタイムも、
    楽しかったですね♡


    わたしは何より、
    その後の
    某ネット通販解約のやりとりが
    思い出です😁


    なんとかできてよかった☺️
    わたしも勉強になりましたimg



    また、イロイロと困ったことがあれば!!
    わたしにお任せくださいっ(笑)


    今年で最後って言ってたけど、
    いま会えるうちにあいましょー🥺💕




    お呼び待ってます♡




    いろは

    10日♥お初です♡🏩YOU

    先日は呼んでいただき🥺ありがとうございます✨✨目が赤かったから、、、さっそく大コーフンなのかな!?😳って思っちゃった(笑)ただの日焼けちょっとわたし勘違いヤローになっちゃった(笑)恥ずかし〜えちえちタイムも、楽しかったですね♡わたしは何より、その後の某ネット通販解約のやりとりが思い出です😁なんとかできてよかった☺️わたしも勉強になりましたまた、イロイロと困ったことがあれば!!わたしにお任せくださいっ(笑)今年で最後って言ってたけど、いま会えるうちにあいましょー🥺💕お呼び待ってます♡いろは



    先日は呼んでいただき🥺
    ありがとうございます✨✨


    目がimg赤かったから、、、


    さっそく
    大コーフンなのかな!?😳


    って思っちゃった(笑)
    ただの日焼けimg
    ちょっとわたし勘違いヤロー
    になっちゃった(笑)


    恥ずかし〜



    えちえちタイムも、
    楽しかったですね♡


    わたしは何より、
    その後の
    某ネット通販解約のやりとりが
    思い出です😁


    なんとかできてよかった☺️
    わたしも勉強になりましたimg



    また、イロイロと困ったことがあれば!!
    わたしにお任せくださいっ(笑)


    今年で最後って言ってたけど、
    いま会えるうちにあいましょー🥺💕




    お呼び待ってます♡




    いろは

    10日♥モアイどうだった?💕🏩ご自宅

    8/13 22:37



    わーい(*^_^*)
    呼んでくれて
    超超嬉しい☺️✨

    また会えると思ってなくて🥺
    最高♡


    カレンダーちゃんと変えました?😆img


    出張は今週か来週でしたね!
    なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕


    お土産話待ってます♪



    ちなみにまだ
    沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜



    次会うときまでに絶対食べときますね♡
    ゴーヤーも!🥰



    大好物すぎる🫶🏼




    わくわくしてきちゃった😊




    またよんでね🌺



    まってまーす!🥳




    いろは

    10日♥モアイどうだった?💕🏩ご自宅

    わーい(*^_^*)呼んでくれて超超嬉しい☺️✨また会えると思ってなくて🥺最高♡カレンダーちゃんと変えました?😆出張は今週か来週でしたね!なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕お土産話待ってます♪ちなみにまだ沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜次会うときまでに絶対食べときますね♡ゴーヤーも!🥰大好物すぎる🫶🏼わくわくしてきちゃった😊またよんでね🌺まってまーす!🥳いろは



    わーい(*^_^*)
    呼んでくれて
    超超嬉しい☺️✨

    また会えると思ってなくて🥺
    最高♡


    カレンダーちゃんと変えました?😆img


    出張は今週か来週でしたね!
    なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕


    お土産話待ってます♪



    ちなみにまだ
    沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜



    次会うときまでに絶対食べときますね♡
    ゴーヤーも!🥰



    大好物すぎる🫶🏼




    わくわくしてきちゃった😊




    またよんでね🌺



    まってまーす!🥳




    いろは

    8日❤@営業マンさん🏩びじほ

    8/9 23:27



    昨日は♡
    会えて嬉しかったですimg



    話しながら
    わたしのこと分析していくの
    おもしろかったimg


    頭良すぎるのも
    それのせいなのか

    えっちもーどになったら🤭
    もーたいへん🤭💕


    それでも冷静に
    質問攻めでくるの
    おにーさんの
    面白いところimg


    あーんど
    えちえちで嬉しいよimg



    また今月会えるね♡(強制)
    覚えてるよね?🥺🥺

    出勤予定日入れておくからね😌
    URLも送っちゃいますからね🤭


    imgお仕事ファイトです🤭


    また遊びましょっ👅💕


    いろは

    8日❤@営業マンさん🏩びじほ

    昨日は♡会えて嬉しかったです話しながらわたしのこと分析していくのおもしろかった頭良すぎるのもそれのせいなのかえっちもーどになったら🤭もーたいへん🤭💕それでも冷静に質問攻めでくるのおにーさんの面白いところあーんどえちえちで嬉しいよまた今月会えるね♡(強制)覚えてるよね?🥺🥺出勤予定日入れておくからね😌URLも送っちゃいますからね🤭お仕事ファイトです🤭また遊びましょっ👅💕いろは



    昨日は♡
    会えて嬉しかったですimg



    話しながら
    わたしのこと分析していくの
    おもしろかったimg


    頭良すぎるのも
    それのせいなのか

    えっちもーどになったら🤭
    もーたいへん🤭💕


    それでも冷静に
    質問攻めでくるの
    おにーさんの
    面白いところimg


    あーんど
    えちえちで嬉しいよimg



    また今月会えるね♡(強制)
    覚えてるよね?🥺🥺

    出勤予定日入れておくからね😌
    URLも送っちゃいますからね🤭


    imgお仕事ファイトです🤭


    また遊びましょっ👅💕


    いろは

    本日も🥰

    8/8 23:31




    こんばんわ🌺


    みなさま今日も今日とて、
    お疲れ様です✨


    いろはも帰宅いたしました(`・ω・´)ゞ



    本日も楽しく感じました❤️


    いつもいつも
    短い時間ですが
    ありがとうございます🫶🏼



    お礼日記お待ち下さい😌🌺



    ネクスト出勤は

    8月10日(土)
    11:00〜17:00

    8月15日(木)
    19:00〜22:00

    8月17日(土)
    11:00〜17:00


    8月20日(火)※予定
    19:00〜22:00




    です😊❤️

    ご都合合う方、
    いるかな?🥺


    さっそく
    ご予約もありがとう👅💕



    たくさん発散させちゃう
    よ〜〜〜☺️💕





    おやすみなさい🥰



    いろは

    本日も🥰

    こんばんわ🌺みなさま今日も今日とて、お疲れ様です✨いろはも帰宅いたしました(`・ω・´)ゞ本日も楽しく感じました❤️いつもいつも短い時間ですがありがとうございます🫶🏼お礼日記お待ち下さい😌🌺ネクスト出勤は→8月10日(土)11:00〜17:008月15日(木)19:00〜22:008月17日(土)11:00〜17:008月20日(火)※予定19:00〜22:00です😊❤️ご都合合う方、いるかな?🥺さっそくご予約もありがとう👅💕たくさん発散させちゃうよ〜〜〜☺️💕おやすみなさい🥰いろは




    こんばんわ🌺


    みなさま今日も今日とて、
    お疲れ様です✨


    いろはも帰宅いたしました(`・ω・´)ゞ



    本日も楽しく感じました❤️


    いつもいつも
    短い時間ですが
    ありがとうございます🫶🏼



    お礼日記お待ち下さい😌🌺



    ネクスト出勤は

    8月10日(土)
    11:00〜17:00

    8月15日(木)
    19:00〜22:00

    8月17日(土)
    11:00〜17:00


    8月20日(火)※予定
    19:00〜22:00




    です😊❤️

    ご都合合う方、
    いるかな?🥺


    さっそく
    ご予約もありがとう👅💕



    たくさん発散させちゃう
    よ〜〜〜☺️💕





    おやすみなさい🥰



    いろは

    4日♥サウナーさん♡🏩ご自宅

    8/6 17:31



    初❤️ご自宅お招きありがとう☺️💕

    エレベーターで会ったときは
    びっくりしました!img

    早めに会えてよかった❤️🤭


    またまたまた、♡
    いーっぱい
    えちえちしましたねimg


    めちゃめちゃ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🥺


    アソコがすごいことに♡



    次会う時も
    いっぱいしようね👅💕



    待ってますimg





    いろは

    4日♥サウナーさん♡🏩ご自宅

    初❤️ご自宅お招きありがとう☺️💕エレベーターで会ったときはびっくりしました!早めに会えてよかった❤️🤭またまたまた、♡いーっぱいえちえちしましたねめちゃめちゃ気持ちよくなってくれて嬉しい🥺アソコがすごいことに♡次会う時もいっぱいしようね👅💕待ってますいろは



    初❤️ご自宅お招きありがとう☺️💕

    エレベーターで会ったときは
    びっくりしました!img

    早めに会えてよかった❤️🤭


    またまたまた、♡
    いーっぱい
    えちえちしましたねimg


    めちゃめちゃ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🥺


    アソコがすごいことに♡



    次会う時も
    いっぱいしようね👅💕



    待ってますimg





    いろは

    4日♥CBTMさん♡🏩

    8/6 17:27


    ↑これでわかったかな?☺️

    やっと、やーーっと会えた😆💕
    わくわくしながら向かっちゃったよimg


    もう我慢できなくてね🤭

    ずっとやりとりしてたもんね☺️
    お仕事でとはいえ、
    本島にきてから
    会ってくれて嬉しいよ〜〜っ



    予想以上にすけべさん♡
    タイツ履いた脚でのアレ・・・
    興奮してたね💕


    わたしも
    なんだかすっごいどきどきしちゃった☺️



    次会うまでに
    毎晩思い出してね🥺
    記憶消えかけたら、
    このビリビリに、、♡
    破いちゃった
    タイツでフッカツさせて👅



    時間があっという間すぎました🥺
    ぱぴこもお土産もありがとう♡
    今度はいっしょに
    食べよーね😊✨



    お仕事も、無理せずにですよ☺️


    また会えるの楽しみに
    待ってます😁🫶🏼





    いろは

    4日♥CBTMさん♡🏩

    ↑これでわかったかな?☺️やっと、やーーっと会えた😆💕わくわくしながら向かっちゃったよもう我慢できなくてね🤭ずっとやりとりしてたもんね☺️お仕事でとはいえ、本島にきてから会ってくれて嬉しいよ〜〜っ予想以上にすけべさん♡タイツ履いた脚でのアレ・・・興奮してたね💕わたしもなんだかすっごいどきどきしちゃった☺️次会うまでに毎晩思い出してね🥺記憶消えかけたら、このビリビリに、、♡破いちゃったタイツでフッカツさせて👅時間があっという間すぎました🥺ぱぴこもお土産もありがとう♡今度はいっしょに食べよーね😊✨お仕事も、無理せずにですよ☺️また会えるの楽しみに待ってます😁🫶🏼いろは


    ↑これでわかったかな?☺️

    やっと、やーーっと会えた😆💕
    わくわくしながら向かっちゃったよimg


    もう我慢できなくてね🤭

    ずっとやりとりしてたもんね☺️
    お仕事でとはいえ、
    本島にきてから
    会ってくれて嬉しいよ〜〜っ



    予想以上にすけべさん♡
    タイツ履いた脚でのアレ・・・
    興奮してたね💕


    わたしも
    なんだかすっごいどきどきしちゃった☺️



    次会うまでに
    毎晩思い出してね🥺
    記憶消えかけたら、
    このビリビリに、、♡
    破いちゃった
    タイツでフッカツさせて👅



    時間があっという間すぎました🥺
    ぱぴこもお土産もありがとう♡
    今度はいっしょに
    食べよーね😊✨



    お仕事も、無理せずにですよ☺️


    また会えるの楽しみに
    待ってます😁🫶🏼





    いろは

    1日♥優しいお方🏩ビジホ

    8/4 13:22



    先日は、事前予約ありがとうございました💕
    めっちゃオプションも入れてくれて😊✨
    嬉しい!

    初ナースだったよ〜❤️

    たくさんおしゃべりしましたね😊💕
    旅行の話にはながさいちゃって😁
    やっぱり、
    お金の使い道は
    自分が楽しい!とおもうことにいーっぱい
    使わなきゃ☺️

    人生一度きり🫶🏼

    お互いたのしみましょうね🌺

    また沖縄に来た際は、
    あえたら嬉しいです😊❤️


    待ってます😊



    のみものとアイスありがとう!
    早速消費しました👍






    いろは

    1日♥優しいお方🏩ビジホ

    先日は、事前予約ありがとうございました💕めっちゃオプションも入れてくれて😊✨嬉しい!初ナースだったよ〜❤️たくさんおしゃべりしましたね😊💕旅行の話にはながさいちゃって😁やっぱり、お金の使い道は自分が楽しい!とおもうことにいーっぱい使わなきゃ☺️人生一度きり🫶🏼お互いたのしみましょうね🌺また沖縄に来た際は、あえたら嬉しいです😊❤️待ってます😊のみものとアイスありがとう!早速消費しました👍いろは



    先日は、事前予約ありがとうございました💕
    めっちゃオプションも入れてくれて😊✨
    嬉しい!

    初ナースだったよ〜❤️

    たくさんおしゃべりしましたね😊💕
    旅行の話にはながさいちゃって😁
    やっぱり、
    お金の使い道は
    自分が楽しい!とおもうことにいーっぱい
    使わなきゃ☺️

    人生一度きり🫶🏼

    お互いたのしみましょうね🌺

    また沖縄に来た際は、
    あえたら嬉しいです😊❤️


    待ってます😊



    のみものとアイスありがとう!
    早速消費しました👍






    いろは

    27日♥我慢できず🥺🏩YOU

    7/29 20:25



    滑り込みありがとーっ😊💕
    会いたいの我慢できなくてって、
    かわいすぎるでしょ🥺

    いつもありがとう😳💕
    すごい自己肯定感がばく上がりしており
    ます!img


    日頃から病院いったり、運動したりして本当にえらいですね😌✨
    わたしなかなかできてないので、、
    本当に尊敬✨


    そしてそして、、、
    またまたお差し入れありがとうございます😳💕
    帰って即たべたよ!
    選んでくれてるのが嬉しすぎる😳✨



    また遊びに来てね🥳
    いーっぱいいじめちゃう♥




    いろは

    27日♥我慢できず🥺🏩YOU

    滑り込みありがとーっ😊💕会いたいの我慢できなくてって、かわいすぎるでしょ🥺いつもありがとう😳💕すごい自己肯定感がばく上がりしております!日頃から病院いったり、運動したりして本当にえらいですね😌✨わたしなかなかできてないので、、本当に尊敬✨そしてそして、、、またまたお差し入れありがとうございます😳💕帰って即たべたよ!選んでくれてるのが嬉しすぎる😳✨また遊びに来てね🥳いーっぱいいじめちゃう♥いろは



    滑り込みありがとーっ😊💕
    会いたいの我慢できなくてって、
    かわいすぎるでしょ🥺

    いつもありがとう😳💕
    すごい自己肯定感がばく上がりしており
    ます!img


    日頃から病院いったり、運動したりして本当にえらいですね😌✨
    わたしなかなかできてないので、、
    本当に尊敬✨


    そしてそして、、、
    またまたお差し入れありがとうございます😳💕
    帰って即たべたよ!
    選んでくれてるのが嬉しすぎる😳✨



    また遊びに来てね🥳
    いーっぱいいじめちゃう♥




    いろは

    27日♥Tさん🏩YOU

    7/29 20:22



    またまたまた♡呼んでくれて嬉しっ👅💕
    会えて嬉しっ☺️


    Tさんずっと感じてくれましたね👅
    わたしもやばかったけど😥😥😥💕



    やっぱり、最初のお風呂時間は
    えちえちタイムすぎる❤️


    一番あの時間が好きかも🦆💕(笑)


    次はお持ち帰りしないで、
    一緒にいる時間で気持ちよくなってよ🥺🥺
    いろはははてるTさんがみたいよ🥺



    お願いね🥺💕




    あ!😳久しぶりのホワイトチョコ♥
    美味しかった☺️✨
    ありがとうございます🫶🏼





    いろは

    27日♥Tさん🏩YOU

    またまたまた♡呼んでくれて嬉しっ👅💕会えて嬉しっ☺️Tさんずっと感じてくれましたね👅わたしもやばかったけど😥😥😥💕やっぱり、最初のお風呂時間はえちえちタイムすぎる❤️一番あの時間が好きかも🦆💕(笑)次はお持ち帰りしないで、一緒にいる時間で気持ちよくなってよ🥺🥺いろはははてるTさんがみたいよ🥺お願いね🥺💕あ!😳久しぶりのホワイトチョコ♥美味しかった☺️✨ありがとうございます🫶🏼いろは



    またまたまた♡呼んでくれて嬉しっ👅💕
    会えて嬉しっ☺️


    Tさんずっと感じてくれましたね👅
    わたしもやばかったけど😥😥😥💕



    やっぱり、最初のお風呂時間は
    えちえちタイムすぎる❤️


    一番あの時間が好きかも🦆💕(笑)


    次はお持ち帰りしないで、
    一緒にいる時間で気持ちよくなってよ🥺🥺
    いろはははてるTさんがみたいよ🥺



    お願いね🥺💕




    あ!😳久しぶりのホワイトチョコ♥
    美味しかった☺️✨
    ありがとうございます🫶🏼





    いろは

    27日♥マッサージ大好きさん🏩コレクティブ

    7/29 20:17



    ご無沙汰ですimg
    また会ってくれるなんて思ってなかったので
    ........!
    めっちゃ嬉しかったです😌❤️
    充実した時間が過ごせましたimg

    同じ目標に向かって🤞
    一緒に頑張りましょーね🐭!

    話ししてから、
    結構やる気出てますよ🍻

    終わったら、一緒に乾杯しましょう😊✨
    もう、いまからワクワクしてます!😳💕

    あ、ちゃんと🏩でイイコトしてからですね☺️
    img
    マッサージ付♥


    ビールもありがとうございます😳✨
    平日のいまから飲んじゃおうかな〜🥳


    また遊びましょう〜😊✨




    いろは

    27日♥マッサージ大好きさん🏩コレクティブ

    ご無沙汰ですまた会ってくれるなんて思ってなかったので........!めっちゃ嬉しかったです😌❤️充実した時間が過ごせました同じ目標に向かって🤞一緒に頑張りましょーね🐭!話ししてから、結構やる気出てますよ🍻終わったら、一緒に乾杯しましょう😊✨もう、いまからワクワクしてます!😳💕あ、ちゃんと🏩でイイコトしてからですね☺️マッサージ付♥ビールもありがとうございます😳✨平日のいまから飲んじゃおうかな〜🥳また遊びましょう〜😊✨いろは



    ご無沙汰ですimg
    また会ってくれるなんて思ってなかったので
    ........!
    めっちゃ嬉しかったです😌❤️
    充実した時間が過ごせましたimg

    同じ目標に向かって🤞
    一緒に頑張りましょーね🐭!

    話ししてから、
    結構やる気出てますよ🍻

    終わったら、一緒に乾杯しましょう😊✨
    もう、いまからワクワクしてます!😳💕

    あ、ちゃんと🏩でイイコトしてからですね☺️
    img
    マッサージ付♥


    ビールもありがとうございます😳✨
    平日のいまから飲んじゃおうかな〜🥳


    また遊びましょう〜😊✨




    いろは