月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここでの楽しみはsasimi

    8/28 19:15

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お仕事終わりに足を
    運んでくださった方が✨️
    ありがとうございました😽‪‪👍🏻

    久しぶりだからちょっとてんやわんや
    しちゃった所もあるかも⁉️
    けど私も調子に乗ってしまい……

    貴重な60分の中でイジワルしてしまい
    ました😈

    久しぶりの私にいじめられたい人は
    ぜひ足を運んでください🧴



    1日1回、私のプライベートのネタを
    ここで披露します🐶

    私が沖縄にいる時に1番食べるものは
    沖縄スーパーで買うお刺身です🐟
    美味しい、安い、最高!

    ここでの楽しみはsasimi

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は有難いことにお仕事終わりに足を運んでくださった方が✨️ありがとうございました😽‪‪👍🏻久しぶりだからちょっとてんやわんやしちゃった所もあるかも⁉️けど私も調子に乗ってしまい……貴重な60分の中でイジワルしてしまいました😈久しぶりの私にいじめられたい人はぜひ足を運んでください🧴1日1回、私のプライベートのネタをここで披露します🐶私が沖縄にいる時に1番食べるものは沖縄スーパーで買うお刺身です🐟美味しい、安い、最高!

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お仕事終わりに足を
    運んでくださった方が✨️
    ありがとうございました😽‪‪👍🏻

    久しぶりだからちょっとてんやわんや
    しちゃった所もあるかも⁉️
    けど私も調子に乗ってしまい……

    貴重な60分の中でイジワルしてしまい
    ました😈

    久しぶりの私にいじめられたい人は
    ぜひ足を運んでください🧴



    1日1回、私のプライベートのネタを
    ここで披露します🐶

    私が沖縄にいる時に1番食べるものは
    沖縄スーパーで買うお刺身です🐟
    美味しい、安い、最高!

    出だし不調、崖っぷち

    8/28 16:16

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日から飛行機欠航が流れてきたけど、
    何とか遅延だけで収まった😊

    出だし不調崖っぷちかも⁉️って
    思ったけど何とか頑張れそ💪


    沖縄久しぶりに来たら
    空気が全然違うなぁって思いました😧

    久しぶりに来たから日記何書けば
    いいのかめちゃくちゃ悩む😕
    本調子戻るまで優しく見守っててね🏃💨

    出だし不調、崖っぷち

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日から飛行機欠航が流れてきたけど、何とか遅延だけで収まった😊出だし不調崖っぷちかも⁉️って思ったけど何とか頑張れそ💪沖縄久しぶりに来たら空気が全然違うなぁって思いました😧久しぶりに来たから日記何書けばいいのかめちゃくちゃ悩む😕本調子戻るまで優しく見守っててね🏃💨

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日から飛行機欠航が流れてきたけど、
    何とか遅延だけで収まった😊

    出だし不調崖っぷちかも⁉️って
    思ったけど何とか頑張れそ💪


    沖縄久しぶりに来たら
    空気が全然違うなぁって思いました😧

    久しぶりに来たから日記何書けば
    いいのかめちゃくちゃ悩む😕
    本調子戻るまで優しく見守っててね🏃💨

    気になったら逢いに来て

    8/27 21:04

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは☁️

    明日からまた沖縄でお世話に
    なりますのでよろしくね😤🩷

    台風が心配だけど
    過ぎ去ればいい沖縄ライフが送れると
    期待しております😧


    私も最近色々と勉強しています🎶
    もちろん皆様に還元できるように
    精一杯エロを頑張りたいと
    思ってます❣️

    気になったら逢いに来て‼️
    って言うのは簡単なので、
    気になって貰えるように頑張る💪

    気になったら逢いに来て

    お兄さん、おじさまたちこんばんは☁️明日からまた沖縄でお世話になりますのでよろしくね😤🩷台風が心配だけど過ぎ去ればいい沖縄ライフが送れると期待しております😧私も最近色々と勉強しています🎶もちろん皆様に還元できるように精一杯エロを頑張りたいと思ってます❣️気になったら逢いに来て‼️って言うのは簡単なので、気になって貰えるように頑張る💪

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは☁️

    明日からまた沖縄でお世話に
    なりますのでよろしくね😤🩷

    台風が心配だけど
    過ぎ去ればいい沖縄ライフが送れると
    期待しております😧


    私も最近色々と勉強しています🎶
    もちろん皆様に還元できるように
    精一杯エロを頑張りたいと
    思ってます❣️

    気になったら逢いに来て‼️
    って言うのは簡単なので、
    気になって貰えるように頑張る💪

    本当は濃いめがすき

    8/26 19:02

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    みんなは女の子の化粧は
    薄めがすきですか??
    私は本音を言えば濃いめが好き😜

    なんでも濃いめの方がお得な気が
    しません❓笑
    私のエロも結構濃いめかも⁉️

    と言うとなんか痛いことさせられそう😣
    とか思うかもしれないけど
    安心してね😌


    台風がまた接近してるみたい💔
    皆さんも安全第一でね😢



    P.S
    最近、少しだけ胸が成長したかも😜

    本当は濃いめがすき

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛みんなは女の子の化粧は薄めがすきですか??私は本音を言えば濃いめが好き😜なんでも濃いめの方がお得な気がしません❓笑私のエロも結構濃いめかも⁉️と言うとなんか痛いことさせられそう😣とか思うかもしれないけど安心してね😌台風がまた接近してるみたい💔皆さんも安全第一でね😢P.S最近、少しだけ胸が成長したかも😜

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    みんなは女の子の化粧は
    薄めがすきですか??
    私は本音を言えば濃いめが好き😜

    なんでも濃いめの方がお得な気が
    しません❓笑
    私のエロも結構濃いめかも⁉️

    と言うとなんか痛いことさせられそう😣
    とか思うかもしれないけど
    安心してね😌


    台風がまた接近してるみたい💔
    皆さんも安全第一でね😢



    P.S
    最近、少しだけ胸が成長したかも😜

    見るだけで満足なんかさせない

    8/24 11:16

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日逢いに来てくれた方が
    「これは触らないと良さが伝わらない」
    って言ってくださいました🙇‍♀️


    そうなんです😭💦
    私のおっパイは見た目でも満足
    させてしまいますが……

    ここだけの話、
    触るともっと凄いんです😜

    例えるならスライムのように
    自由自在に触って頂き、
    楽しみを過ごしてもらいたい💋


    谷間の写真だけでは満足させない
    そんな私のチャームポイント☝🏻‪‪

    見るだけで満足なんかさせない

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日逢いに来てくれた方が「これは触らないと良さが伝わらない」って言ってくださいました🙇‍♀️そうなんです😭💦私のおっパイは見た目でも満足させてしまいますが……ここだけの話、触るともっと凄いんです😜例えるならスライムのように自由自在に触って頂き、楽しみを過ごしてもらいたい💋谷間の写真だけでは満足させないそんな私のチャームポイント☝🏻‪‪

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日逢いに来てくれた方が
    「これは触らないと良さが伝わらない」
    って言ってくださいました🙇‍♀️


    そうなんです😭💦
    私のおっパイは見た目でも満足
    させてしまいますが……

    ここだけの話、
    触るともっと凄いんです😜

    例えるならスライムのように
    自由自在に触って頂き、
    楽しみを過ごしてもらいたい💋


    谷間の写真だけでは満足させない
    そんな私のチャームポイント☝🏻‪‪

    ストレートに一言

    8/23 20:16

    「エロい女とえろい時間過ごさない?」

    みなさんこんばんは\(^▽^)/!
    お久しぶりです、めぐです😤

    前回の出勤からなぜか引きこもりに
    なってしまいゆっくりしてたよ(笑)
    ゲリラ豪雨に見舞われたり☔️

    皆さんもお天気や気温には気をつけてね🙁


    今月末からまた沖縄に顔を出します🙏🏻 💦︎ ̖́-
    9月の沖縄も結構オススメだから
    みんな遊びに来てね😁

    沖縄でひと夏の思い出を
    エロい女と作ろう🎶

    ストレートに一言

    「エロい女とえろい時間過ごさない?」みなさんこんばんは\(^▽^)/!お久しぶりです、めぐです😤前回の出勤からなぜか引きこもりになってしまいゆっくりしてたよ(笑)ゲリラ豪雨に見舞われたり☔️皆さんもお天気や気温には気をつけてね🙁今月末からまた沖縄に顔を出します🙏🏻💦︎̖́-9月の沖縄も結構オススメだからみんな遊びに来てね😁沖縄でひと夏の思い出をエロい女と作ろう🎶

    「エロい女とえろい時間過ごさない?」

    みなさんこんばんは\(^▽^)/!
    お久しぶりです、めぐです😤

    前回の出勤からなぜか引きこもりに
    なってしまいゆっくりしてたよ(笑)
    ゲリラ豪雨に見舞われたり☔️

    皆さんもお天気や気温には気をつけてね🙁


    今月末からまた沖縄に顔を出します🙏🏻 💦︎ ̖́-
    9月の沖縄も結構オススメだから
    みんな遊びに来てね😁

    沖縄でひと夏の思い出を
    エロい女と作ろう🎶

    キミはどっち派?

    8/6 22:24

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    本指様が足を運んでくれました🤲

    この本指様は前回、印象に残るお話
    してくれたのでとっても覚えてたのだ😤


    そんな本指様が差し入れくれたよー!
    久しぶりにたけのこ派?きのこ派?
    って話したなぁ🤔
    学生時代に戻ったみたい🎶

    私はちなみにどちらも好きだけど
    ビスケットが好きなのでたけのこ😜
    久しぶりに食べたら美味しかった🤤

    ごちそうさまでした💋

    キミはどっち派?

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことに本指様が足を運んでくれました🤲この本指様は前回、印象に残るお話してくれたのでとっても覚えてたのだ😤そんな本指様が差し入れくれたよー!久しぶりにたけのこ派?きのこ派?って話したなぁ🤔学生時代に戻ったみたい🎶私はちなみにどちらも好きだけどビスケットが好きなのでたけのこ😜久しぶりに食べたら美味しかった🤤ごちそうさまでした💋

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    本指様が足を運んでくれました🤲

    この本指様は前回、印象に残るお話
    してくれたのでとっても覚えてたのだ😤


    そんな本指様が差し入れくれたよー!
    久しぶりにたけのこ派?きのこ派?
    って話したなぁ🤔
    学生時代に戻ったみたい🎶

    私はちなみにどちらも好きだけど
    ビスケットが好きなのでたけのこ😜
    久しぶりに食べたら美味しかった🤤

    ごちそうさまでした💋

    普段来ないからこそ特別なものにしよ

    8/6 20:14

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    ネットからのご来店がありました♥️
    色々一段落したから来てみた!
    って言ってくださったので😙

    もう一段落頑張ってもらいました💪

    普段あんまり…とか
    久しぶりに来てみた…など聞けると
    余計に意地悪したくなる😈

    もちろんいいことの意地悪😈
    私はじっくりじっくり攻めたい
    タイプです💋

    けどみんなそれぞれ好みがあると思うので
    なにかあれば遠慮なく言ってね🩷

    普段来ないからこそ特別なものにしよ

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことにネットからのご来店がありました♥️色々一段落したから来てみた!って言ってくださったので😙もう一段落頑張ってもらいました💪普段あんまり…とか久しぶりに来てみた…など聞けると余計に意地悪したくなる😈もちろんいいことの意地悪😈私はじっくりじっくり攻めたいタイプです💋けどみんなそれぞれ好みがあると思うのでなにかあれば遠慮なく言ってね🩷

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    ネットからのご来店がありました♥️
    色々一段落したから来てみた!
    って言ってくださったので😙

    もう一段落頑張ってもらいました💪

    普段あんまり…とか
    久しぶりに来てみた…など聞けると
    余計に意地悪したくなる😈

    もちろんいいことの意地悪😈
    私はじっくりじっくり攻めたい
    タイプです💋

    けどみんなそれぞれ好みがあると思うので
    なにかあれば遠慮なく言ってね🩷

    こう見えて男心、勉強中

    8/6 12:23

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日来てくださった方、
    ありがとうございました💋
    昨日は週初めで忙しい方も多かったと
    思うけど💦

    足を運んでくれて改めて
    ありがたいなぁって思いました☺️


    私は8月入っても特段プライベートでは
    なにもないけど(笑)
    これからあることを期待してます😘

    今回、男心を勉強したくなり
    本を買ったのに家に置いてきてしまった😧

    家に帰ったら熟読します📕

    こう見えて男心、勉強中

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日来てくださった方、ありがとうございました💋昨日は週初めで忙しい方も多かったと思うけど💦足を運んでくれて改めてありがたいなぁって思いました☺️私は8月入っても特段プライベートではなにもないけど(笑)これからあることを期待してます😘今回、男心を勉強したくなり本を買ったのに家に置いてきてしまった😧家に帰ったら熟読します📕

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日来てくださった方、
    ありがとうございました💋
    昨日は週初めで忙しい方も多かったと
    思うけど💦

    足を運んでくれて改めて
    ありがたいなぁって思いました☺️


    私は8月入っても特段プライベートでは
    なにもないけど(笑)
    これからあることを期待してます😘

    今回、男心を勉強したくなり
    本を買ったのに家に置いてきてしまった😧

    家に帰ったら熟読します📕

    本音をぶちまけて告白します💌

    8/5 22:17

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程はかわいいかわいい本指様が
    会いに来てくれました💋

    私との時間をいっつも何かの〆で
    来てくれるの🙄💭
    私の中ではかわいいポジション⚽️


    私、最近ふと自分を見つめ直す時間を
    設けようって思って…
    今回はどんな男性がタイプなのかを
    研究しました👩‍🔬

    それで見つけた結果、
    「男の子らしい体型してる方」と
    いう答えを導きました🤣

    具体的には筋肉質というよりは
    ガッチリしてる子好きかな😘
    たまに「俺、メタボみたいで恥ずかしい」
    って自ら言う方居るんです😐

    私は結構好きなんだけどな❤️‍🔥
    私を受け止めてくれそうなのが
    グッと来ます💪

    あとはどの男の子でも頭が好き☺️
    ツルツルしてても天然パーマでも
    毛量多くてもなんでもいい✨️

    ヨシヨシしたくなります🐶
    坊主頭もいいよね✨️

    いい子だねーってどの年齢層でも
    頭撫でて言いたくなる😙

    意外とお子ちゃまに見えて

    本音をぶちまけて告白します💌

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛先程はかわいいかわいい本指様が会いに来てくれました💋私との時間をいっつも何かの〆で来てくれるの🙄💭私の中ではかわいいポジション⚽️私、最近ふと自分を見つめ直す時間を設けようって思って…今回はどんな男性がタイプなのかを研究しました👩‍🔬それで見つけた結果、「男の子らしい体型してる方」という答えを導きました🤣具体的には筋肉質というよりはガッチリしてる子好きかな😘たまに「俺、メタボみたいで恥ずかしい」って自ら言う方居るんです😐私は結構好きなんだけどな❤️‍🔥私を受け止めてくれそうなのがグッと来ます💪あとはどの男の子でも頭が好き☺️ツルツルしてても天然パーマでも毛量多くてもなんでもいい✨️ヨシヨシしたくなります🐶坊主頭もいいよね✨️いい子だねーってどの年齢層でも頭撫でて言いたくなる😙意外とお子ちゃまに見えて

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程はかわいいかわいい本指様が
    会いに来てくれました💋

    私との時間をいっつも何かの〆で
    来てくれるの🙄💭
    私の中ではかわいいポジション⚽️


    私、最近ふと自分を見つめ直す時間を
    設けようって思って…
    今回はどんな男性がタイプなのかを
    研究しました👩‍🔬

    それで見つけた結果、
    「男の子らしい体型してる方」と
    いう答えを導きました🤣

    具体的には筋肉質というよりは
    ガッチリしてる子好きかな😘
    たまに「俺、メタボみたいで恥ずかしい」
    って自ら言う方居るんです😐

    私は結構好きなんだけどな❤️‍🔥
    私を受け止めてくれそうなのが
    グッと来ます💪

    あとはどの男の子でも頭が好き☺️
    ツルツルしてても天然パーマでも
    毛量多くてもなんでもいい✨️

    ヨシヨシしたくなります🐶
    坊主頭もいいよね✨️

    いい子だねーってどの年齢層でも
    頭撫でて言いたくなる😙

    意外とお子ちゃまに見えて

    みんなの楽しみってなーに?私は…

    8/5 16:50

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は外出たら雨降った痕跡
    あってびっくりした😵
    みんなは雨大丈夫だった??🙁

    私は特に濡れたりはしなかったけど、
    月曜からずぶ濡れとかになると
    びっくりするよね😗💔


    私は最近、とある所に行くのが
    1日の楽しみです🎶
    それは……

    「パン屋さん🍞」

    なんでパン屋ってあんなにも
    夢と希望が溢れているのだろうか😧
    小さい頃の夢はパン屋さんだった…

    男性はあんまりパン屋さんとか
    行かないのかな?偏見過ぎ??

    ちなみに私はメロンパン大好き♡

    みんなの楽しみってなーに?私は…

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は外出たら雨降った痕跡あってびっくりした😵みんなは雨大丈夫だった??🙁私は特に濡れたりはしなかったけど、月曜からずぶ濡れとかになるとびっくりするよね😗💔私は最近、とある所に行くのが1日の楽しみです🎶それは……「パン屋さん🍞」なんでパン屋ってあんなにも夢と希望が溢れているのだろうか😧小さい頃の夢はパン屋さんだった…男性はあんまりパン屋さんとか行かないのかな?偏見過ぎ??ちなみに私はメロンパン大好き♡

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は外出たら雨降った痕跡
    あってびっくりした😵
    みんなは雨大丈夫だった??🙁

    私は特に濡れたりはしなかったけど、
    月曜からずぶ濡れとかになると
    びっくりするよね😗💔


    私は最近、とある所に行くのが
    1日の楽しみです🎶
    それは……

    「パン屋さん🍞」

    なんでパン屋ってあんなにも
    夢と希望が溢れているのだろうか😧
    小さい頃の夢はパン屋さんだった…

    男性はあんまりパン屋さんとか
    行かないのかな?偏見過ぎ??

    ちなみに私はメロンパン大好き♡

    アタマもSiriも隠さないタイプ

    8/5 06:33

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    今日は月曜日‼️
    ボチボチ夏休みに向けて
    気合い入れてる方もいるのかな?

    私は最近ちゃんとガツンとできてない😟
    読もうと思った本は忘れたり
    色々抜け抜けしてるよ🙁

    でもそんな日もあるからこそ
    人生は楽しいと思ってます✌️笑


    私は昔からズボン履くと
    おしりがたまに入らなくて半ケツ
    状態になってしまう😂

    頭もおしりも丸出しにしてしまう
    タイプなのかもしれない😟

    アタマもSiriも隠さないタイプ

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️今日は月曜日‼️ボチボチ夏休みに向けて気合い入れてる方もいるのかな?私は最近ちゃんとガツンとできてない😟読もうと思った本は忘れたり色々抜け抜けしてるよ🙁でもそんな日もあるからこそ人生は楽しいと思ってます✌️笑私は昔からズボン履くとおしりがたまに入らなくて半ケツ状態になってしまう😂頭もおしりも丸出しにしてしまうタイプなのかもしれない😟

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    今日は月曜日‼️
    ボチボチ夏休みに向けて
    気合い入れてる方もいるのかな?

    私は最近ちゃんとガツンとできてない😟
    読もうと思った本は忘れたり
    色々抜け抜けしてるよ🙁

    でもそんな日もあるからこそ
    人生は楽しいと思ってます✌️笑


    私は昔からズボン履くと
    おしりがたまに入らなくて半ケツ
    状態になってしまう😂

    頭もおしりも丸出しにしてしまう
    タイプなのかもしれない😟

    真面目そうな仮面を剥がすのが趣味

    8/4 23:10

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌙

    今日は近くでお祭りやってるみたいで
    少しだけ音が聞こえました👂

    お祭りとかちょっといいなぁ
    行きたくなりました😊


    明日からまた月曜って早いなぁ😧
    こうやってあっという間に
    夏も終わるのかな😢

    おやすみなさい😪😴💤

    真面目そうな仮面を剥がすのが趣味

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌙今日は近くでお祭りやってるみたいで少しだけ音が聞こえました👂お祭りとかちょっといいなぁ行きたくなりました😊明日からまた月曜って早いなぁ😧こうやってあっという間に夏も終わるのかな😢おやすみなさい😪😴💤

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌙

    今日は近くでお祭りやってるみたいで
    少しだけ音が聞こえました👂

    お祭りとかちょっといいなぁ
    行きたくなりました😊


    明日からまた月曜って早いなぁ😧
    こうやってあっという間に
    夏も終わるのかな😢

    おやすみなさい😪😴💤

    甘いお菓子のようにふわふわに包んであ

    8/4 19:19

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、新しい趣味増やしたくて
    今度ここに行こうって目星つけてる所が
    あるんです😘

    ひとつは神戸にあるんだけど
    調べたら思ったよりも神戸の端っこ
    だった(笑)
    いつか行けるといいなぁ😤


    これは本指様から前に頂いたもの✨️
    最近泊まってるホテルが
    部屋暗くて撮ってもなんだか
    お化けみたいになっちゃう😟

    次から気をつけてとらないと☹️

    甘いお菓子のようにふわふわに包んであ

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛最近、新しい趣味増やしたくて今度ここに行こうって目星つけてる所があるんです😘ひとつは神戸にあるんだけど調べたら思ったよりも神戸の端っこだった(笑)いつか行けるといいなぁ😤これは本指様から前に頂いたもの✨️最近泊まってるホテルが部屋暗くて撮ってもなんだかお化けみたいになっちゃう😟次から気をつけてとらないと☹️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、新しい趣味増やしたくて
    今度ここに行こうって目星つけてる所が
    あるんです😘

    ひとつは神戸にあるんだけど
    調べたら思ったよりも神戸の端っこ
    だった(笑)
    いつか行けるといいなぁ😤


    これは本指様から前に頂いたもの✨️
    最近泊まってるホテルが
    部屋暗くて撮ってもなんだか
    お化けみたいになっちゃう😟

    次から気をつけてとらないと☹️

    初心者マークのあの頃を大事にしたい

    8/4 12:40

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    昨日は嬉しいことにネット経由で
    事前にご予約してくださった方が
    いて嬉しかったな💋
    数あるお店、女の子から見つけてくれて
    ありがとうございます🥰


    最近、特に何かあったわけではないけど
    色々と振り返る時間を作ってます☝️

    こういう所がダメだったのかな?
    とかちょっとした反省会(笑)

    歳を重ねると初心を忘れがち😧
    どのお仕事もそうだろうって私は
    思ってます☹️

    残り少ない時間の中で常に初心を
    忘れず、ひたすらに向き合っていきたい‼️

    エロに対してもそうだし、
    男の子たちに対しても👦

    初心者マークのあの頃を大事にしたい

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日会いに来てくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️昨日は嬉しいことにネット経由で事前にご予約してくださった方がいて嬉しかったな💋数あるお店、女の子から見つけてくれてありがとうございます🥰最近、特に何かあったわけではないけど色々と振り返る時間を作ってます☝️こういう所がダメだったのかな?とかちょっとした反省会(笑)歳を重ねると初心を忘れがち😧どのお仕事もそうだろうって私は思ってます☹️残り少ない時間の中で常に初心を忘れず、ひたすらに向き合っていきたい‼️エロに対してもそうだし、男の子たちに対しても👦

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    昨日は嬉しいことにネット経由で
    事前にご予約してくださった方が
    いて嬉しかったな💋
    数あるお店、女の子から見つけてくれて
    ありがとうございます🥰


    最近、特に何かあったわけではないけど
    色々と振り返る時間を作ってます☝️

    こういう所がダメだったのかな?
    とかちょっとした反省会(笑)

    歳を重ねると初心を忘れがち😧
    どのお仕事もそうだろうって私は
    思ってます☹️

    残り少ない時間の中で常に初心を
    忘れず、ひたすらに向き合っていきたい‼️

    エロに対してもそうだし、
    男の子たちに対しても👦

    ありがたき幸せの時間

    8/3 23:24

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程は事前にご予約して
    会いに来てくださった方がいました🙂‍↕️
    ありがとうございます💋

    話を聞いたらなんと⁉️
    貴重な沖縄時間だったらしくて🥲
    そんな中、会いに来てくれたなんて
    ありがたいなって思いました🩷

    せっかく長い時間取ってくれたのに
    「ダメかもしれない😧」って
    ちょっと気弱なところが見えたので
    諦め……


    るわけもなく😝
    時間ギリギリまでお付き合いして
    頂きました🤣

    足を運んでくださりありがとう😍
    おやすみなさい🌙

    ありがたき幸せの時間

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛先程は事前にご予約して会いに来てくださった方がいました🙂‍↕️ありがとうございます💋話を聞いたらなんと⁉️貴重な沖縄時間だったらしくて🥲そんな中、会いに来てくれたなんてありがたいなって思いました🩷せっかく長い時間取ってくれたのに「ダメかもしれない😧」ってちょっと気弱なところが見えたので諦め……るわけもなく😝時間ギリギリまでお付き合いして頂きました🤣足を運んでくださりありがとう😍おやすみなさい🌙

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程は事前にご予約して
    会いに来てくださった方がいました🙂‍↕️
    ありがとうございます💋

    話を聞いたらなんと⁉️
    貴重な沖縄時間だったらしくて🥲
    そんな中、会いに来てくれたなんて
    ありがたいなって思いました🩷

    せっかく長い時間取ってくれたのに
    「ダメかもしれない😧」って
    ちょっと気弱なところが見えたので
    諦め……


    るわけもなく😝
    時間ギリギリまでお付き合いして
    頂きました🤣

    足を運んでくださりありがとう😍
    おやすみなさい🌙

    私の胸に飛び込んできたら全力で

    8/3 18:06

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    日が長くてこんばんはと言うべきか
    こんにちは、なのか迷う😐


    今日はありがたいことに
    早い時間帯に来てくださった方がいて🩷

    色々考えながらこうだったかな~?
    これはどうかな?って考えつつ
    色々えろ仕掛けしちゃいました😙


    一つ一つ大切に、気持ちを乗せて
    品のある動きを大切にしたいな😘

    私の胸に飛び込んできたら全力で

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛日が長くてこんばんはと言うべきかこんにちは、なのか迷う😐今日はありがたいことに早い時間帯に来てくださった方がいて🩷色々考えながらこうだったかな~?これはどうかな?って考えつつ色々えろ仕掛けしちゃいました😙一つ一つ大切に、気持ちを乗せて品のある動きを大切にしたいな😘

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    日が長くてこんばんはと言うべきか
    こんにちは、なのか迷う😐


    今日はありがたいことに
    早い時間帯に来てくださった方がいて🩷

    色々考えながらこうだったかな~?
    これはどうかな?って考えつつ
    色々えろ仕掛けしちゃいました😙


    一つ一つ大切に、気持ちを乗せて
    品のある動きを大切にしたいな😘

    沖縄の文化のアレ、思わず口に含めたくなる

    8/2 15:22

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    なんか今日はいつもより
    暑い!って思ったら昨日と変わらない
    最高気温でした🙁

    この前関東でゲリラ豪雨酷かったと
    ニュースで見て、
    沖縄はそういうこと少ない方なのかも⁉️
    って思いました😧

    天気って不思議だよね~
    沖縄にいると思います(笑)


    最近、沖縄のスーパーでは
    旧盆に向けての商品が並んでます☝️

    お盆の時期って子供の頃は
    ご馳走食べれる時期って思ってて
    ウキウキしてました🙁お恥ずかしい💦

    皆さんもお盆の準備でいそがしいのかな?

    私はスーパーの広告に乗ってる
    お餅の写真が美味しそうだなって
    食べたくなります😙

    調べたら沖縄はお盆のお供え物に
    お餅があるらしい❓

    お餅って美味しくて大好きだけど
    あんまり食べる機会ないけど……
    意味を調べたら
    素敵な風習だなって思います😙

    沖縄の文化のアレ、思わず口に含めたくなる

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️なんか今日はいつもより暑い!って思ったら昨日と変わらない最高気温でした🙁この前関東でゲリラ豪雨酷かったとニュースで見て、沖縄はそういうこと少ない方なのかも⁉️って思いました😧天気って不思議だよね~沖縄にいると思います(笑)最近、沖縄のスーパーでは旧盆に向けての商品が並んでます☝️お盆の時期って子供の頃はご馳走食べれる時期って思っててウキウキしてました🙁お恥ずかしい💦皆さんもお盆の準備でいそがしいのかな?私はスーパーの広告に乗ってるお餅の写真が美味しそうだなって食べたくなります😙調べたら沖縄はお盆のお供え物にお餅があるらしい❓お餅って美味しくて大好きだけどあんまり食べる機会ないけど……意味を調べたら素敵な風習だなって思います😙

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    なんか今日はいつもより
    暑い!って思ったら昨日と変わらない
    最高気温でした🙁

    この前関東でゲリラ豪雨酷かったと
    ニュースで見て、
    沖縄はそういうこと少ない方なのかも⁉️
    って思いました😧

    天気って不思議だよね~
    沖縄にいると思います(笑)


    最近、沖縄のスーパーでは
    旧盆に向けての商品が並んでます☝️

    お盆の時期って子供の頃は
    ご馳走食べれる時期って思ってて
    ウキウキしてました🙁お恥ずかしい💦

    皆さんもお盆の準備でいそがしいのかな?

    私はスーパーの広告に乗ってる
    お餅の写真が美味しそうだなって
    食べたくなります😙

    調べたら沖縄はお盆のお供え物に
    お餅があるらしい❓

    お餅って美味しくて大好きだけど
    あんまり食べる機会ないけど……
    意味を調べたら
    素敵な風習だなって思います😙

    ここだけの話、幸せ者なの

    8/2 08:05

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    朝起きたら……なんと……
    7時過ぎだった……
    楽しいことがあって笑いすぎて
    ベットの上で早めの就寝してた😪😴💤

    なんて幸せ者なのだろうって
    思いました(^_^;)
    年齢重ねるとそこまで笑いすぎて
    疲れるってなかなかないなぁって思います☹️


    気を取り直して!
    改めて昨日来てくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    昨日も嬉しいことにネット経由からの
    ご来店が沢山あり感謝の気持ちで
    いっぱいです🥲

    どの仕事でもそうだけど当たり前なんて
    絶対にないからね🩷
    会いに来てくださってこその幸せが
    ここで感じられるのです😙

    昨日は恥ずかしがり屋さんが
    多かったかな⁉️かわいいー!😍

    わたし的に思うかわいさは年齢関係なく、
    色んなタイプがいます😤

    感覚的にはこの時間でこんな可愛いところ
    見れてラッキー🍀
    みたいな感じで、皆さんとの時間を
    噛み締めてます(^~^)

    ここだけの話、幸せ者なの

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️朝起きたら……なんと……7時過ぎだった……楽しいことがあって笑いすぎてベットの上で早めの就寝してた😪😴💤なんて幸せ者なのだろうって思いました(^_^;)年齢重ねるとそこまで笑いすぎて疲れるってなかなかないなぁって思います☹️気を取り直して!改めて昨日来てくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️昨日も嬉しいことにネット経由からのご来店が沢山あり感謝の気持ちでいっぱいです🥲どの仕事でもそうだけど当たり前なんて絶対にないからね🩷会いに来てくださってこその幸せがここで感じられるのです😙昨日は恥ずかしがり屋さんが多かったかな⁉️かわいいー!😍わたし的に思うかわいさは年齢関係なく、色んなタイプがいます😤感覚的にはこの時間でこんな可愛いところ見れてラッキー🍀みたいな感じで、皆さんとの時間を噛み締めてます(^~^)

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    朝起きたら……なんと……
    7時過ぎだった……
    楽しいことがあって笑いすぎて
    ベットの上で早めの就寝してた😪😴💤

    なんて幸せ者なのだろうって
    思いました(^_^;)
    年齢重ねるとそこまで笑いすぎて
    疲れるってなかなかないなぁって思います☹️


    気を取り直して!
    改めて昨日来てくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    昨日も嬉しいことにネット経由からの
    ご来店が沢山あり感謝の気持ちで
    いっぱいです🥲

    どの仕事でもそうだけど当たり前なんて
    絶対にないからね🩷
    会いに来てくださってこその幸せが
    ここで感じられるのです😙

    昨日は恥ずかしがり屋さんが
    多かったかな⁉️かわいいー!😍

    わたし的に思うかわいさは年齢関係なく、
    色んなタイプがいます😤

    感覚的にはこの時間でこんな可愛いところ
    見れてラッキー🍀
    みたいな感じで、皆さんとの時間を
    噛み締めてます(^~^)

    まんまるしたものに魅力を感じる

    8/1 23:59

    夜にふと思ったことがあります🌙

    それは、私はまんまるしたものが
    好きなんだなぁって😘
    特に男性のマルっとした坊主頭が
    大好きです♥️

    許可を得てからしっかりと
    撫で回してしまうのです✋

    かわいいなぁって思いながら
    まんまるを噛み締めます🍀*゜

    おやすみなさい♥️

    まんまるしたものに魅力を感じる

    夜にふと思ったことがあります🌙それは、私はまんまるしたものが好きなんだなぁって😘特に男性のマルっとした坊主頭が大好きです♥️許可を得てからしっかりと撫で回してしまうのです✋かわいいなぁって思いながらまんまるを噛み締めます🍀*゜おやすみなさい♥️

    夜にふと思ったことがあります🌙

    それは、私はまんまるしたものが
    好きなんだなぁって😘
    特に男性のマルっとした坊主頭が
    大好きです♥️

    許可を得てからしっかりと
    撫で回してしまうのです✋

    かわいいなぁって思いながら
    まんまるを噛み締めます🍀*゜

    おやすみなさい♥️