• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷✨とこなつ🌺ガールとノーブラホイホイ🎵

    8/3 11:34

    出勤しました〜🫠

    やっぱり関西より気温は低いやね〜😳
    沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷

    きゃ\(//∇//)\

    今日は胸元が空いてるワンピース👗なので

    ノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷

    今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    🩷✨とこなつ🌺ガールとノーブラホイホイ🎵

    出勤しました〜🫠やっぱり関西より気温は低いやね〜😳沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷きゃ\(//∇//)\今日は胸元が空いてるワンピース👗なのでノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    出勤しました〜🫠

    やっぱり関西より気温は低いやね〜😳
    沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷

    きゃ\(//∇//)\

    今日は胸元が空いてるワンピース👗なので

    ノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷

    今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    😍おはモーニングおぱーい‼️

    8/3 07:01

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰

    日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です

    昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\

    ぐっすりねむれたや🥰笑

    今日も12時から

    エッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす
    楽しみにしてます^_^

    今日もダンディを
    だいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    😍おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\ぐっすりねむれたや🥰笑今日も12時からエッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす楽しみにしてます^_^今日もダンディをだいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰

    日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です

    昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\

    ぐっすりねむれたや🥰笑

    今日も12時から

    エッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす
    楽しみにしてます^_^

    今日もダンディを
    だいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    🩷✨エクストリームたいきん🩷✨

    8/3 00:15

    退勤しました〜🫶
    初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷

    やっぱり沖縄大好き🌺

    暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵

    昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜
    ゆっくりお風呂して眠りまつ👩

    めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️

    金曜日の夜〜!
    夜更かしダンディ✨も

    おやすみなさい🧡

    🩷✨エクストリームたいきん🩷✨

    退勤しました〜🫶初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷やっぱり沖縄大好き🌺暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜ゆっくりお風呂して眠りまつ👩めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️金曜日の夜〜!夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🧡

    退勤しました〜🫶
    初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷

    やっぱり沖縄大好き🌺

    暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵

    昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜
    ゆっくりお風呂して眠りまつ👩

    めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️

    金曜日の夜〜!
    夜更かしダンディ✨も

    おやすみなさい🧡

    公開終了しました

    8/2 17:46

    お探しのページは、17:46~03:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:46~03:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:46~03:44までの期間限定で表示させていました。

    🩷🫶108センチ巨乳痴女、常夏🌺の島へ🎵

    8/1 11:43

    出発う〜‼️
    結局靴は入らなかったので諦めました🤫靴より大事な物がある‼️

    最後の最後で体重計入れ忘れて手荷物で体重計持ってるなう笑

    保安検査は通過できるから問題なし🎵

    フライトまで結構時間あるから空港✈️で黄昏よっかな✨

    お昼ご飯も買わないと🎵

    空弁空弁🎵

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷

    🩷🫶108センチ巨乳痴女、常夏🌺の島へ🎵

    出発う〜‼️結局靴は入らなかったので諦めました🤫靴より大事な物がある‼️最後の最後で体重計入れ忘れて手荷物で体重計持ってるなう笑保安検査は通過できるから問題なし🎵フライトまで結構時間あるから空港✈️で黄昏よっかな✨お昼ご飯も買わないと🎵空弁空弁🎵ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷

    出発う〜‼️
    結局靴は入らなかったので諦めました🤫靴より大事な物がある‼️

    最後の最後で体重計入れ忘れて手荷物で体重計持ってるなう笑

    保安検査は通過できるから問題なし🎵

    フライトまで結構時間あるから空港✈️で黄昏よっかな✨

    お昼ご飯も買わないと🎵

    空弁空弁🎵

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷

    🩷🫶格闘中💪🩷✨

    8/1 10:52

    只今ファイナルパッキング中〜‼️

    靴を後一個持っていきたいんやけど
    はいらないんだよね〜...

    スルっとどっかに入らないかな〜笑

    マジ荷物やばい🤫帰りはダンボール買って発送せなあかん🤫


    11時半くらいになったら空港✈️向かうね〜🎵

    飛行機遅れませんよーに🩷

    🩷🫶格闘中💪🩷✨

    只今ファイナルパッキング中〜‼️靴を後一個持っていきたいんやけどはいらないんだよね〜...スルっとどっかに入らないかな〜笑マジ荷物やばい🤫帰りはダンボール買って発送せなあかん🤫11時半くらいになったら空港✈️向かうね〜🎵飛行機遅れませんよーに🩷

    只今ファイナルパッキング中〜‼️

    靴を後一個持っていきたいんやけど
    はいらないんだよね〜...

    スルっとどっかに入らないかな〜笑

    マジ荷物やばい🤫帰りはダンボール買って発送せなあかん🤫


    11時半くらいになったら空港✈️向かうね〜🎵

    飛行機遅れませんよーに🩷

    ㊙️秘密だお🤫

    8/1 07:40

    お題:【マイガール限定】1人エッチはしたことありますか?に回答♪

    めっちゃある!

    昔は毎日してた笑🩷🩷🩷

    一人え⭕️ちは必須項目だよね????

    ㊙️秘密だお🤫

    お題:【マイガール限定】1人エッチはしたことありますか?に回答♪めっちゃある!昔は毎日してた笑🩷🩷🩷一人え⭕️ちは必須項目だよね????

    お題:【マイガール限定】1人エッチはしたことありますか?に回答♪

    めっちゃある!

    昔は毎日してた笑🩷🩷🩷

    一人え⭕️ちは必須項目だよね????

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    8/1 07:34

    おはようございます🫶

    まだお布団の中〜

    写メ日記書いたら起きて準備しよっと🎵🎵

    今日から8月〜(^o^)🌺🌺

    何故か二連続ぅ💪

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶

    気をつけて
    行ってらっしゃい🩷

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    おはようございます🫶まだお布団の中〜写メ日記書いたら起きて準備しよっと🎵🎵今日から8月〜(^o^)🌺🌺何故か二連続ぅ💪今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶気をつけて行ってらっしゃい🩷

    おはようございます🫶

    まだお布団の中〜

    写メ日記書いたら起きて準備しよっと🎵🎵

    今日から8月〜(^o^)🌺🌺

    何故か二連続ぅ💪

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶

    気をつけて
    行ってらっしゃい🩷

    🩷✨えちえち//お昼の生//動画(*´Д`*)🩷

    7/31 12:23

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    くんにちわ‼️

    ゆうか💐です

    今日は37℃って聞いてたけど、以外と涼しくて拍子抜け〜😜😜

    ちょこっと用事済ませたら帰って冷房つけて引きこもる笑

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷🩷

    🩷✨えちえち//お昼の生//動画(*´Д`*)🩷

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨くんにちわ‼️ゆうか💐です今日は37℃って聞いてたけど、以外と涼しくて拍子抜け〜😜😜ちょこっと用事済ませたら帰って冷房つけて引きこもる笑ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷🩷

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    くんにちわ‼️

    ゆうか💐です

    今日は37℃って聞いてたけど、以外と涼しくて拍子抜け〜😜😜

    ちょこっと用事済ませたら帰って冷房つけて引きこもる笑

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🩷🩷🩷🩷

    🥲✨消されちゃった🥲✨

    7/31 11:11

    さっきの動画が
    ヘブンさんに消されてしまった〜‼️

    不思議とどんなの載せてたか忘れるんですよね〜笑

    どんなんやった🤣🤣🤣?

    暑いからめっちゃ嫌やけど
    もうちょいしたら出かけてきます😶‍🌫️

    帰ってきたらファイナルパッキングぅ💪

    🥲✨消されちゃった🥲✨

    さっきの動画がヘブンさんに消されてしまった〜‼️不思議とどんなの載せてたか忘れるんですよね〜笑どんなんやった🤣🤣🤣?暑いからめっちゃ嫌やけどもうちょいしたら出かけてきます😶‍🌫️帰ってきたらファイナルパッキングぅ💪

    さっきの動画が
    ヘブンさんに消されてしまった〜‼️

    不思議とどんなの載せてたか忘れるんですよね〜笑

    どんなんやった🤣🤣🤣?

    暑いからめっちゃ嫌やけど
    もうちょいしたら出かけてきます😶‍🌫️

    帰ってきたらファイナルパッキングぅ💪

    🩷✨チャイナからチラ見え//ムニムニあそこ🩷🩷

    7/30 15:36

    🫠

    只今帰り道〜🎵
    神戸34℃
    那覇32℃


    逆転してる〜(*´Д`*)

    ゆうか💐はTバックしか儚いので、遮るものが無いので
    お尻から裏ももをツー、ツーって朝が流れてきます🫠

    こんなに汗かいてる夏☀️初めてかもしれない...

    いつかのわたち🐈

    帰ったらクーラー18℃で引き篭る💪

    🩷✨チャイナからチラ見え//ムニムニあそこ🩷🩷

    🫠只今帰り道〜🎵神戸34℃那覇32℃笑逆転してる〜(*´Д`*)ゆうか💐はTバックしか儚いので、遮るものが無いのでお尻から裏ももをツー、ツーって朝が流れてきます🫠こんなに汗かいてる夏☀️初めてかもしれない...いつかのわたち🐈帰ったらクーラー18℃で引き篭る💪

    🫠

    只今帰り道〜🎵
    神戸34℃
    那覇32℃


    逆転してる〜(*´Д`*)

    ゆうか💐はTバックしか儚いので、遮るものが無いので
    お尻から裏ももをツー、ツーって朝が流れてきます🫠

    こんなに汗かいてる夏☀️初めてかもしれない...

    いつかのわたち🐈

    帰ったらクーラー18℃で引き篭る💪

    🩷✨関西ファイナルエステ💆‍♀️🩷✨

    7/30 09:37

    今日は朝から神戸までマッサージ💆‍♀️とエステ💆‍♀️に行ってきます🩷

    せめて肌だけでも美しくありたいと思っております🐈

    目の前に座ってるヘソだしのおねぇさんから目が離せない...笑

    ヘソ出しだから女性専用車両に乗るのか?
    女性専用車両だからヘソを出すのか...???
    無限ループ♾️

    いいな、ゆうかもヘソ出したい😳

    今日もめためたに暑いから
    お互い熱中症に気をつけて

    ぼちぼち行きましょう🎵✨✨✨✨

    🩷✨関西ファイナルエステ💆‍♀️🩷✨

    今日は朝から神戸までマッサージ💆‍♀️とエステ💆‍♀️に行ってきます🩷せめて肌だけでも美しくありたいと思っております🐈目の前に座ってるヘソだしのおねぇさんから目が離せない...笑ヘソ出しだから女性専用車両に乗るのか?女性専用車両だからヘソを出すのか...???無限ループ♾️いいな、ゆうかもヘソ出したい😳今日もめためたに暑いからお互い熱中症に気をつけてぼちぼち行きましょう🎵✨✨✨✨

    今日は朝から神戸までマッサージ💆‍♀️とエステ💆‍♀️に行ってきます🩷

    せめて肌だけでも美しくありたいと思っております🐈

    目の前に座ってるヘソだしのおねぇさんから目が離せない...笑

    ヘソ出しだから女性専用車両に乗るのか?
    女性専用車両だからヘソを出すのか...???
    無限ループ♾️

    いいな、ゆうかもヘソ出したい😳

    今日もめためたに暑いから
    お互い熱中症に気をつけて

    ぼちぼち行きましょう🎵✨✨✨✨

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/30 07:35

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨
    おはようございますo(^-^)o

    お布団の中から更新中🎵

    今日はまたまた神戸までいってくるよーん!
    暑そう🫠 

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨おはようございますo(^-^)oお布団の中から更新中🎵今日はまたまた神戸までいってくるよーん!暑そう🫠今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨
    おはようございますo(^-^)o

    お布団の中から更新中🎵

    今日はまたまた神戸までいってくるよーん!
    暑そう🫠 

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    😳緊急速報🦺J乳の進撃⚡️😳

    7/29 15:56

    なんと‼️この度‼️
    体が痩せて乙パイは痩せなかったので
    I→J乳img
    に進化致しました〜🥳🫶

    そう...ゆうかのパイ🥧は少しくらい痩せようが居座り続けるしぶとい乳なのです✨

    発育が良かったので、ベースがでかいのかもしれん笑

    進化したおぱ〜いのJ乳痴女
    ご賞味あ〜れ🫶

    今帰ってきてお昼ご飯食べてるけど、暑すぎて食欲↓

    お父さんにめっちゃアイス🍨買わされた😂😂😂

    😳緊急速報🦺J乳の進撃⚡️😳

    なんと‼️この度‼️体が痩せて乙パイは痩せなかったのでI→J乳に進化致しました〜🥳🫶そう...ゆうかのパイ🥧は少しくらい痩せようが居座り続けるしぶとい乳なのです✨発育が良かったので、ベースがでかいのかもしれん笑進化したおぱ〜いのJ乳痴女ご賞味あ〜れ🫶今帰ってきてお昼ご飯食べてるけど、暑すぎて食欲↓お父さんにめっちゃアイス🍨買わされた😂😂😂

    なんと‼️この度‼️
    体が痩せて乙パイは痩せなかったので
    I→J乳img
    に進化致しました〜🥳🫶

    そう...ゆうかのパイ🥧は少しくらい痩せようが居座り続けるしぶとい乳なのです✨

    発育が良かったので、ベースがでかいのかもしれん笑

    進化したおぱ〜いのJ乳痴女
    ご賞味あ〜れ🫶

    今帰ってきてお昼ご飯食べてるけど、暑すぎて食欲↓

    お父さんにめっちゃアイス🍨買わされた😂😂😂

    🩷✨和服ってエッチだよね...🩷

    7/28 12:23

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣に1票❣️

    甚平ってちょっと
    ヤン⭕️ーぽい...

    ゆうか💐は和服が好きで自分でいくつか仕立ててるのですが

    暑くて浴衣なんか着てる場合じゃねーよ‼️←

    ちなみに自分で着れるので
    花火大会の後
    あ〜れ〜お代官様🧡⇦古い
    しても大丈夫だよんん🩷

    🩷✨和服ってエッチだよね...🩷

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪浴衣に1票❣️甚平ってちょっとヤン⭕️ーぽい...ゆうか💐は和服が好きで自分でいくつか仕立ててるのですが暑くて浴衣なんか着てる場合じゃねーよ‼️←ちなみに自分で着れるので花火大会の後あ〜れ〜お代官様🧡⇦古いしても大丈夫だよんん🩷

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣に1票❣️

    甚平ってちょっと
    ヤン⭕️ーぽい...

    ゆうか💐は和服が好きで自分でいくつか仕立ててるのですが

    暑くて浴衣なんか着てる場合じゃねーよ‼️←

    ちなみに自分で着れるので
    花火大会の後
    あ〜れ〜お代官様🧡⇦古い
    しても大丈夫だよんん🩷

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/28 07:12

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶

    ベッドの中から更新中〜

    外はセミが大合唱〜🎵

    もうちょいしたら起きるぞ〜💪

    今日はパッキングぅ🩷🩷

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶ベッドの中から更新中〜外はセミが大合唱〜🎵もうちょいしたら起きるぞ〜💪今日はパッキングぅ🩷🩷今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶

    ベッドの中から更新中〜

    外はセミが大合唱〜🎵

    もうちょいしたら起きるぞ〜💪

    今日はパッキングぅ🩷🩷

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/27 07:02

    目覚ましより早く目覚めたimg
    只今朝活でパック中の
    ゆうか💐です

    ダンディ✨達おはようございます✨

    今日は土曜日かimg
    今日は地元で野暮用済ませてのんびりするよ〜🩷🩷🩷

    上から涼しい霧?みたいなの出てるのわかりますか??
    全然涼しくないです😑笑

    今日もダンディ🎵
    だいしゅきほーーーーーるど🩷✨🎵

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    目覚ましより早く目覚めた只今朝活でパック中のゆうか💐ですダンディ✨達おはようございます✨今日は土曜日か今日は地元で野暮用済ませてのんびりするよ〜🩷🩷🩷上から涼しい霧?みたいなの出てるのわかりますか??全然涼しくないです😑笑今日もダンディ🎵だいしゅきほーーーーーるど🩷✨🎵

    目覚ましより早く目覚めたimg
    只今朝活でパック中の
    ゆうか💐です

    ダンディ✨達おはようございます✨

    今日は土曜日かimg
    今日は地元で野暮用済ませてのんびりするよ〜🩷🩷🩷

    上から涼しい霧?みたいなの出てるのわかりますか??
    全然涼しくないです😑笑

    今日もダンディ🎵
    だいしゅきほーーーーーるど🩷✨🎵

    🎵✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/26 07:43

    しまんちゅダンディ〜
    ノットしまんちゅダンディ〜
    おはようございます🫶

    今日も朝からセミがうるさいぜ🎵


    今日は神戸に💆‍♀️いってくるよん🫶

    神戸も大阪も3.40分で着くので行きまくります🎵

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🐰

    🎵✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ〜ノットしまんちゅダンディ〜おはようございます🫶今日も朝からセミがうるさいぜ🎵今日は神戸に💆‍♀️いってくるよん🫶神戸も大阪も3.40分で着くので行きまくります🎵今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🐰

    しまんちゅダンディ〜
    ノットしまんちゅダンディ〜
    おはようございます🫶

    今日も朝からセミがうるさいぜ🎵


    今日は神戸に💆‍♀️いってくるよん🫶

    神戸も大阪も3.40分で着くので行きまくります🎵

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🐰

    🐰✨今日こそイクっ🐰✨

    7/24 11:47

    くんにちわ〜‼️

    今日はやや暑さがマシです🎵34℃くらい🎵多分🎵

    今日は...
    今日こそわたちは美容院にいきますよ‼️何で昨日ミスったかな〜(*´Д`*)


    今日も弱冷車をスルーして

    電車乗って大阪イってきます✨

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🐰🩷🐰🩷🐰🩷

    🐰✨今日こそイクっ🐰✨

    くんにちわ〜‼️今日はやや暑さがマシです🎵34℃くらい🎵多分🎵今日は...今日こそわたちは美容院にいきますよ‼️何で昨日ミスったかな〜(*´Д`*)今日も弱冷車をスルーして電車乗って大阪イってきます✨ダンディ✨も午後からもご機嫌で🐰🩷🐰🩷🐰🩷

    くんにちわ〜‼️

    今日はやや暑さがマシです🎵34℃くらい🎵多分🎵

    今日は...
    今日こそわたちは美容院にいきますよ‼️何で昨日ミスったかな〜(*´Д`*)


    今日も弱冷車をスルーして

    電車乗って大阪イってきます✨

    ダンディ✨も午後からもご機嫌で🐰🩷🐰🩷🐰🩷

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/24 07:30

    おはようございます🐰‼️
    今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰

    ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️

    お外はセミが大合唱🎵

    今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)

    今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    おはようございます🐰‼️今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️お外はセミが大合唱🎵今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶

    おはようございます🐰‼️
    今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰

    ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️

    お外はセミが大合唱🎵

    今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)

    今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶