• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷✨退勤えくすとりーむ🩷✨

    8/10 00:08

    退勤しました〜✨
    金曜日🎵おおきにでした🫶

    二日連続で地震🥲🥲
    ゆうか💐の住んでる所は阪神淡路大震災で被害がすごかったので💦
    大丈夫!と言い聞かせてても
    怖いです🥲

    どうか皆様もご安全に🙏


    お仕事は静か〜でしたが
    お部屋のお掃除をみっちりできて良かったです☺️

    明日からもめげずにいく〜🩷🩷😆

    夜更かしダンディ✨もおっぱい見たらおやすみなさい☺️🎵

    🩷✨退勤えくすとりーむ🩷✨

    退勤しました〜✨金曜日🎵おおきにでした🫶二日連続で地震🥲🥲ゆうか💐の住んでる所は阪神淡路大震災で被害がすごかったので💦大丈夫!と言い聞かせてても怖いです🥲どうか皆様もご安全に🙏お仕事は静か〜でしたがお部屋のお掃除をみっちりできて良かったです☺️明日からもめげずにいく〜🩷🩷😆夜更かしダンディ✨もおっぱい見たらおやすみなさい☺️🎵

    退勤しました〜✨
    金曜日🎵おおきにでした🫶

    二日連続で地震🥲🥲
    ゆうか💐の住んでる所は阪神淡路大震災で被害がすごかったので💦
    大丈夫!と言い聞かせてても
    怖いです🥲

    どうか皆様もご安全に🙏


    お仕事は静か〜でしたが
    お部屋のお掃除をみっちりできて良かったです☺️

    明日からもめげずにいく〜🩷🩷😆

    夜更かしダンディ✨もおっぱい見たらおやすみなさい☺️🎵

    🩷✨ちょいブレ、エクストリームにゃんにゃん出勤🐈

    8/9 11:38

    出勤しました〜🫠

    今日は🐈だお〜🫶


    おっぱい出すよりヘソだしの方が恥ずかしいや笑

    今日封筒、投函📮したんやけど切手貼るの忘れてしまって...
    またわたちの元に帰ってくるや...

    まじでドジ治らない(*´Д`*)

    普段封筒なんて送らないから〜〜img

    ボイン🚀と
    今日も頑張るダンディ✨
    だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    🩷✨ちょいブレ、エクストリームにゃんにゃん出勤🐈

    出勤しました〜🫠今日は🐈だお〜🫶おっぱい出すよりヘソだしの方が恥ずかしいや笑今日封筒、投函📮したんやけど切手貼るの忘れてしまって...またわたちの元に帰ってくるや...まじでドジ治らない(*´Д`*)普段封筒なんて送らないから〜〜ボイン🚀と今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    出勤しました〜🫠

    今日は🐈だお〜🫶


    おっぱい出すよりヘソだしの方が恥ずかしいや笑

    今日封筒、投函📮したんやけど切手貼るの忘れてしまって...
    またわたちの元に帰ってくるや...

    まじでドジ治らない(*´Д`*)

    普段封筒なんて送らないから〜〜img

    ボイン🚀と
    今日も頑張るダンディ✨
    だいしゅきほーーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    🩷✨おはモーニングムチムチ🫶おぱーい‼️

    8/9 07:00

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます🩷

    今日も元気🎵ゆうか💐です🎵

    昨日豚肉買い忘れて生姜焼き作れなかったので
    今日おかずだけ買ってお店いく〜...

    すりこぎと生姜🫚は買ったのに(*´Д`*)

    ボイン🚀と

    今日もお互いぼちぼちで🙋元気に行ってらっしゃい🩷✨

    🩷✨おはモーニングムチムチ🫶おぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷今日も元気🎵ゆうか💐です🎵昨日豚肉買い忘れて生姜焼き作れなかったので今日おかずだけ買ってお店いく〜...すりこぎと生姜🫚は買ったのに(*´Д`*)ボイン🚀と今日もお互いぼちぼちで🙋元気に行ってらっしゃい🩷✨

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます🩷

    今日も元気🎵ゆうか💐です🎵

    昨日豚肉買い忘れて生姜焼き作れなかったので
    今日おかずだけ買ってお店いく〜...

    すりこぎと生姜🫚は買ったのに(*´Д`*)

    ボイン🚀と

    今日もお互いぼちぼちで🙋元気に行ってらっしゃい🩷✨

    🩷✨おはモーニングおちり🍑

    8/8 07:00

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます🩷

    早くも1週間くらい沖縄にいるですが
    日陰に入ったら普通に涼しくて

    最高‼️ってなってます...

    内地に旅行に行くダンディはマジで暑さ注意だよ⚠️

    昨日はスーパーのりうぼうに行ったけど
    今日は若狭マックスバリューに行くね〜🩷

    なんでも揃ってるおすすめスーパーあったら教えてねん🐈

    木曜日🎵今日もお互いぼちぼちで🙋
    元気に行ってらっしゃい😘🩷

    🩷✨おはモーニングおちり🍑

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷早くも1週間くらい沖縄にいるですが日陰に入ったら普通に涼しくて最高‼️ってなってます...内地に旅行に行くダンディはマジで暑さ注意だよ⚠️昨日はスーパーのりうぼうに行ったけど今日は若狭マックスバリューに行くね〜🩷なんでも揃ってるおすすめスーパーあったら教えてねん🐈木曜日🎵今日もお互いぼちぼちで🙋元気に行ってらっしゃい😘🩷

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます🩷

    早くも1週間くらい沖縄にいるですが
    日陰に入ったら普通に涼しくて

    最高‼️ってなってます...

    内地に旅行に行くダンディはマジで暑さ注意だよ⚠️

    昨日はスーパーのりうぼうに行ったけど
    今日は若狭マックスバリューに行くね〜🩷

    なんでも揃ってるおすすめスーパーあったら教えてねん🐈

    木曜日🎵今日もお互いぼちぼちで🙋
    元気に行ってらっしゃい😘🩷

    🩷✨あちあち🫠ゆうか💐の休日🩷✨

    8/7 14:56

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨
    くんにちわ‼️

    先程人生初🩷のレンタサイクルで爆走してスーパー行ってきたよ〜
    自転車は運転できるねん😳笑

    電動やからスイスイ行ってしまって逆に道に迷った...
    電動自転車すご...

    豚肉ときのこのポン酢炒め

    カプレーゼ
    が本日のお昼です🎵
    今からデザートのパイナップル🍍食べてお昼寝しまぁす🩷🩷🩷

    午後からもダンディ✨ご機嫌で🫶

    🩷✨あちあち🫠ゆうか💐の休日🩷✨

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨くんにちわ‼️先程人生初🩷のレンタサイクルで爆走してスーパー行ってきたよ〜自転車は運転できるねん😳笑電動やからスイスイ行ってしまって逆に道に迷った...電動自転車すご...豚肉ときのこのポン酢炒めとカプレーゼが本日のお昼です🎵今からデザートのパイナップル🍍食べてお昼寝しまぁす🩷🩷🩷午後からもダンディ✨ご機嫌で🫶

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨
    くんにちわ‼️

    先程人生初🩷のレンタサイクルで爆走してスーパー行ってきたよ〜
    自転車は運転できるねん😳笑

    電動やからスイスイ行ってしまって逆に道に迷った...
    電動自転車すご...

    豚肉ときのこのポン酢炒め

    カプレーゼ
    が本日のお昼です🎵
    今からデザートのパイナップル🍍食べてお昼寝しまぁす🩷🩷🩷

    午後からもダンディ✨ご機嫌で🫶

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    8/7 07:01

    おはようございます🌞

    本日おやすみ🫶

    マッサージ予約してたと思ったら、明日だった...
    今日は沖縄美容初め✨
    とゆうことで

    急遽新都心までエステ💆‍♀️行ってきます🩷

    車🚗で11分...自転車🚲やとキツイよねぇ...
    電動やしワンチャンいけるかな?

    外の気温で決めよ🎵

    週半ば
    お互いぼちぼちで🙋

    今日も元気に行ってらっしゃい🩷

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    おはようございます🌞本日おやすみ🫶マッサージ予約してたと思ったら、明日だった...今日は沖縄美容初め✨とゆうことで急遽新都心までエステ💆‍♀️行ってきます🩷車🚗で11分...自転車🚲やとキツイよねぇ...電動やしワンチャンいけるかな?外の気温で決めよ🎵週半ばお互いぼちぼちで🙋今日も元気に行ってらっしゃい🩷

    おはようございます🌞

    本日おやすみ🫶

    マッサージ予約してたと思ったら、明日だった...
    今日は沖縄美容初め✨
    とゆうことで

    急遽新都心までエステ💆‍♀️行ってきます🩷

    車🚗で11分...自転車🚲やとキツイよねぇ...
    電動やしワンチャンいけるかな?

    外の気温で決めよ🎵

    週半ば
    お互いぼちぼちで🙋

    今日も元気に行ってらっしゃい🩷

    🩷✨108センチJカップ、揺ら揺ら出勤🩷✨

    8/6 11:35

    出勤しました〜😳

    今日はノーブラホイホイじゃないお〜🫶🫶🫶

    今日はお昼ご飯にマーボー丼買ってきたけど
    わたち...辛いの苦手なこと忘れてた...
    いや、好きなんやけど
    辛っってなるのよ🥹

    今日も一日
    頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶✨🫶✨🫶✨

    🩷✨108センチJカップ、揺ら揺ら出勤🩷✨

    出勤しました〜😳今日はノーブラホイホイじゃないお〜🫶🫶🫶今日はお昼ご飯にマーボー丼買ってきたけどわたち...辛いの苦手なこと忘れてた...いや、好きなんやけど辛っってなるのよ🥹今日も一日頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶✨🫶✨🫶✨

    出勤しました〜😳

    今日はノーブラホイホイじゃないお〜🫶🫶🫶

    今日はお昼ご飯にマーボー丼買ってきたけど
    わたち...辛いの苦手なこと忘れてた...
    いや、好きなんやけど
    辛っってなるのよ🥹

    今日も一日
    頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーーるど🫶✨🫶✨🫶✨

    🩷✨おはモーニングおぱーい!

    8/6 07:02

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷

    トルコの無課金おじさんが
    めっちゃタイプ😳🩷ゆうか💐です

    ちょっと悪そうな人に
    惹かれて、いつもダメンズを作り出してます(●´ω`●)...

    無課金おじさんみたいな日本人でダメンズにならない人いないかな?✨

    今日はレンタサイクルの下見行ってから出勤するお〜🫶
    どうやって借りるのかわからにゃい🐈

    今日もお互いぼちぼちいきましょー🩷🩷🩷🩷🐈✨

    🩷✨おはモーニングおぱーい!

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷トルコの無課金おじさんがめっちゃタイプ😳🩷ゆうか💐ですちょっと悪そうな人に惹かれて、いつもダメンズを作り出してます(●´ω`●)...無課金おじさんみたいな日本人でダメンズにならない人いないかな?✨今日はレンタサイクルの下見行ってから出勤するお〜🫶どうやって借りるのかわからにゃい🐈今日もお互いぼちぼちいきましょー🩷🩷🩷🩷🐈✨

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷

    トルコの無課金おじさんが
    めっちゃタイプ😳🩷ゆうか💐です

    ちょっと悪そうな人に
    惹かれて、いつもダメンズを作り出してます(●´ω`●)...

    無課金おじさんみたいな日本人でダメンズにならない人いないかな?✨

    今日はレンタサイクルの下見行ってから出勤するお〜🫶
    どうやって借りるのかわからにゃい🐈

    今日もお互いぼちぼちいきましょー🩷🩷🩷🩷🐈✨

    🩷✨添い寝する?それとも一緒に風呂する\(//∇//)\?

    8/6 00:22

    退勤しました〜✨
    月曜日🫶おおきにでした🩷

    おにい玉と、せっかく沖縄いるんやから海行かないと勿体無いよね〜って話してて...

    行きたいねんけど、一人やねんな〜...一人で海水浴シュールやわ🥹

    九月に三連休あるから、ダイビングでもしてみようかな...溺れて帰らぬ人にならないかな←泳げない


    明日お仕事したら、
    水曜日、木曜日はリフレッシュ休暇となっております✨

    レンタサイクル借りてスーパー行ってお米とか調味料買って、
    妻の味🩷ゆうか💐の沖縄一人ご飯
    を作る☺️



    予定🫶...

    夜更かしダンディ✨おやすみなさい⭐

    🩷✨添い寝する?それとも一緒に風呂する\(//∇//)\?

    退勤しました〜✨月曜日🫶おおきにでした🩷おにい玉と、せっかく沖縄いるんやから海行かないと勿体無いよね〜って話してて...行きたいねんけど、一人やねんな〜...一人で海水浴シュールやわ🥹九月に三連休あるから、ダイビングでもしてみようかな...溺れて帰らぬ人にならないかな←泳げない明日お仕事したら、水曜日、木曜日はリフレッシュ休暇となっております✨レンタサイクル借りてスーパー行ってお米とか調味料買って、妻の味🩷ゆうか💐の沖縄一人ご飯を作る☺️予定🫶...夜更かしダンディ✨おやすみなさい⭐

    退勤しました〜✨
    月曜日🫶おおきにでした🩷

    おにい玉と、せっかく沖縄いるんやから海行かないと勿体無いよね〜って話してて...

    行きたいねんけど、一人やねんな〜...一人で海水浴シュールやわ🥹

    九月に三連休あるから、ダイビングでもしてみようかな...溺れて帰らぬ人にならないかな←泳げない


    明日お仕事したら、
    水曜日、木曜日はリフレッシュ休暇となっております✨

    レンタサイクル借りてスーパー行ってお米とか調味料買って、
    妻の味🩷ゆうか💐の沖縄一人ご飯
    を作る☺️



    予定🫶...

    夜更かしダンディ✨おやすみなさい⭐

    【お礼写メ日記】えんどぅーくん🩷🩷🩷

    8/5 17:48

    わ✨早速口コミありがとうございますo(^-^)o!
    口コミで美人とか言われたら
    めちゃくちゃ照れるやぁーん(*´Д`*)🩷🩷🩷🩷
    すっごく楽しい時間で、嬉しかったです✨

    えろぉいお時間と、
    素敵な口コミおおきにです🫶

    沖縄暑いけど、本州より過ごしやすいよね😳😳😳😳いっぱい楽しんでね✨

    またプロポーションで愛❤️ましょう🫶✨

    【お礼写メ日記】えんどぅーくん🩷🩷🩷

    わ✨早速口コミありがとうございますo(^-^)o!口コミで美人とか言われたらめちゃくちゃ照れるやぁーん(*´Д`*)🩷🩷🩷🩷すっごく楽しい時間で、嬉しかったです✨えろぉいお時間と、素敵な口コミおおきにです🫶沖縄暑いけど、本州より過ごしやすいよね😳😳😳😳いっぱい楽しんでね✨またプロポーションで愛❤️ましょう🫶✨

    わ✨早速口コミありがとうございますo(^-^)o!
    口コミで美人とか言われたら
    めちゃくちゃ照れるやぁーん(*´Д`*)🩷🩷🩷🩷
    すっごく楽しい時間で、嬉しかったです✨

    えろぉいお時間と、
    素敵な口コミおおきにです🫶

    沖縄暑いけど、本州より過ごしやすいよね😳😳😳😳いっぱい楽しんでね✨

    またプロポーションで愛❤️ましょう🫶✨

    🩷✨プリプリ系ノーブラホイホイ🎵出勤✨

    8/5 11:44

    出勤しました〜🩷
    曇ってるな〜って思ったら突如の雨!
    ゆうか💐の傘は日傘専用なんやけど
    全然雨も防げてナイスっ!

    今日はぷりっとぴたっとした
    ワンピースぅ〜🎵

    網タイツ持ってこようと思ったけどわすれちゃた😂

    今日もえろぉい🔥ダンディと
    生ハ⭕️じゅぶじゅぶせ⭕️くす

    楽しみにしてまぁす🫶🩷🫶🩷🫶🩷🫶🩷✨

    🩷✨プリプリ系ノーブラホイホイ🎵出勤✨

    出勤しました〜🩷曇ってるな〜って思ったら突如の雨!ゆうか💐の傘は日傘専用なんやけど全然雨も防げてナイスっ!今日はぷりっとぴたっとしたワンピースぅ〜🎵網タイツ持ってこようと思ったけどわすれちゃた😂今日もえろぉい🔥ダンディと生ハ⭕️じゅぶじゅぶせ⭕️くす楽しみにしてまぁす🫶🩷🫶🩷🫶🩷🫶🩷✨

    出勤しました〜🩷
    曇ってるな〜って思ったら突如の雨!
    ゆうか💐の傘は日傘専用なんやけど
    全然雨も防げてナイスっ!

    今日はぷりっとぴたっとした
    ワンピースぅ〜🎵

    網タイツ持ってこようと思ったけどわすれちゃた😂

    今日もえろぉい🔥ダンディと
    生ハ⭕️じゅぶじゅぶせ⭕️くす

    楽しみにしてまぁす🫶🩷🫶🩷🫶🩷🫶🩷✨

    🩷✨ド淫乱、エロムチボディを堪能せよ🩷✨

    8/5 10:27

    おはよ〜おはよ〜✨
    ただいま準備中のゆうか💐です

    今日は髪の毛違う巻き方しよ〜って奮闘したから時間かかった🫠


    きゅいーん\(//∇//)\

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    🩷✨ド淫乱、エロムチボディを堪能せよ🩷✨

    おはよ〜おはよ〜✨ただいま準備中のゆうか💐です今日は髪の毛違う巻き方しよ〜って奮闘したから時間かかった🫠きゅいーん\(//∇//)\今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    おはよ〜おはよ〜✨
    ただいま準備中のゆうか💐です

    今日は髪の毛違う巻き方しよ〜って奮闘したから時間かかった🫠


    きゅいーん\(//∇//)\

    今日も頑張るダンディ✨だいしゅきほーーーーーるど🫶🫶🫶🫶

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    8/5 07:01

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷

    いつもくだらない日記みてくれてありがとう😊
    ゆうか💐です🎵

    沖縄に来て早、5日目???
    関西より全然過ごしやすくて神✨


    チョーカーの紐になりたい人🙋??笑

    月曜日🎵お互い無理せず
    ぼちぼちいきましょー🩷✨🩷✨🩷✨🩷✨🫶🎵

    🩷✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷いつもくだらない日記みてくれてありがとう😊ゆうか💐です🎵沖縄に来て早、5日目???関西より全然過ごしやすくて神✨チョーカーの紐になりたい人🙋??笑月曜日🎵お互い無理せずぼちぼちいきましょー🩷✨🩷✨🩷✨🩷✨🫶🎵

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🩷

    いつもくだらない日記みてくれてありがとう😊
    ゆうか💐です🎵

    沖縄に来て早、5日目???
    関西より全然過ごしやすくて神✨


    チョーカーの紐になりたい人🙋??笑

    月曜日🎵お互い無理せず
    ぼちぼちいきましょー🩷✨🩷✨🩷✨🩷✨🫶🎵

    🩷🫶ちょい暑🫠エクストリーム退勤🩷

    8/5 00:58

    退勤しましたー🩷
    日曜日、おおきにでしたimg

    今日はなんだか暑かったや😳

    🧡
    ラストのおにい玉
    地元近くてびっくり🫢世の中狭いやね〜😂
    この時期に社員旅行あるんだね😍めっちゃ羨ましいわたちも遊びたい(*´Д`*)笑

    今日もアロマ風呂
    ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝まぁす❣️

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘

    🩷🫶ちょい暑🫠エクストリーム退勤🩷

    退勤しましたー🩷日曜日、おおきにでした今日はなんだか暑かったや😳🧡ラストのおにい玉地元近くてびっくり🫢世の中狭いやね〜😂この時期に社員旅行あるんだね😍めっちゃ羨ましいわたちも遊びたい(*´Д`*)笑今日もアロマ風呂ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝まぁす❣️夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘

    退勤しましたー🩷
    日曜日、おおきにでしたimg

    今日はなんだか暑かったや😳

    🧡
    ラストのおにい玉
    地元近くてびっくり🫢世の中狭いやね〜😂
    この時期に社員旅行あるんだね😍めっちゃ羨ましいわたちも遊びたい(*´Д`*)笑

    今日もアロマ風呂
    ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝まぁす❣️

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘

    【お礼写メ日記】ムチエロバディ進化中〜🧡

    8/4 14:16

    わ✨口コミありがとうございます🫶
    前から見られてたなんて...恥ずかしい🫣←

    あの時のあの方かな🎵

    ゆうか💐に愛❤️に来てくれてありがとう🫶🫶🫶🫶全然自分では普通のつもりなんやけど、
    関西から一歩外に出ると
    関西人てよくしゃべりますよね😂😂😂

    くだらないお喋りに付き合ってくれておおきにー❗️

    えろぉいお時間//と口コミ✨

    ありがとうございましたo(^-^)o

    またプロポーションで愛❤️ましょう✨🫶✨🫶✨🫶

    【お礼写メ日記】ムチエロバディ進化中〜🧡

    わ✨口コミありがとうございます🫶前から見られてたなんて...恥ずかしい🫣←あの時のあの方かな🎵ゆうか💐に愛❤️に来てくれてありがとう🫶🫶🫶🫶全然自分では普通のつもりなんやけど、関西から一歩外に出ると関西人てよくしゃべりますよね😂😂😂くだらないお喋りに付き合ってくれておおきにー❗️えろぉいお時間//と口コミ✨ありがとうございましたo(^-^)oまたプロポーションで愛❤️ましょう✨🫶✨🫶✨🫶

    わ✨口コミありがとうございます🫶
    前から見られてたなんて...恥ずかしい🫣←

    あの時のあの方かな🎵

    ゆうか💐に愛❤️に来てくれてありがとう🫶🫶🫶🫶全然自分では普通のつもりなんやけど、
    関西から一歩外に出ると
    関西人てよくしゃべりますよね😂😂😂

    くだらないお喋りに付き合ってくれておおきにー❗️

    えろぉいお時間//と口コミ✨

    ありがとうございましたo(^-^)o

    またプロポーションで愛❤️ましょう✨🫶✨🫶✨🫶

    🩷✨プリプリ🎵🌺衣装でしゅきん!

    8/4 11:41

    出勤しました🫶

    今日は日差しがキツイ〜🫠

    今日はプリプリピタピタの
    夏ワンピ☀️的な衣装です🩷

    メイクは最近ナチュラルメイクがお気に入り〜🫶✨
    日曜日🎵常夏🌺Jカップギャルと
    秘密のえろぉいこと
    しましょう〜✨

    今日は夕方からご予約あるので
    早めのお時間
    ぷりん🎵とおまちしてまぁす🩷✨🌺🎵🫶✨🩷🫶🌺☀️

    🩷✨プリプリ🎵🌺衣装でしゅきん!

    出勤しました🫶今日は日差しがキツイ〜🫠今日はプリプリピタピタの夏ワンピ☀️的な衣装です🩷メイクは最近ナチュラルメイクがお気に入り〜🫶✨日曜日🎵常夏🌺Jカップギャルと秘密のえろぉいことしましょう〜✨今日は夕方からご予約あるので早めのお時間ぷりん🎵とおまちしてまぁす🩷✨🌺🎵🫶✨🩷🫶🌺☀️

    出勤しました🫶

    今日は日差しがキツイ〜🫠

    今日はプリプリピタピタの
    夏ワンピ☀️的な衣装です🩷

    メイクは最近ナチュラルメイクがお気に入り〜🫶✨
    日曜日🎵常夏🌺Jカップギャルと
    秘密のえろぉいこと
    しましょう〜✨

    今日は夕方からご予約あるので
    早めのお時間
    ぷりん🎵とおまちしてまぁす🩷✨🌺🎵🫶✨🩷🫶🌺☀️

    ㊙️夜中のムチエロ生//動画🩷

    8/4 00:15

    退勤しました✨
    土曜日も一日おおきにでしたimg

    荷物の都合で↑の衣装は持って来れなかったやー💦

    こんなコスプレ好きです🫶てのがあったら教えてくださいねん🩷

    アマゾンでゲットするよ🌺🥰

    日曜日もロングでご予約ありがとうです❣️

    楽しみにしてます😌

    さっぱりお風呂して寝るよ✨

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🌺🩷✨🌺🫶🩷✨🌺

    ㊙️夜中のムチエロ生//動画🩷

    退勤しました✨土曜日も一日おおきにでした荷物の都合で↑の衣装は持って来れなかったやー💦こんなコスプレ好きです🫶てのがあったら教えてくださいねん🩷アマゾンでゲットするよ🌺🥰日曜日もロングでご予約ありがとうです❣️楽しみにしてます😌さっぱりお風呂して寝るよ✨夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🌺🩷✨🌺🫶🩷✨🌺

    退勤しました✨
    土曜日も一日おおきにでしたimg

    荷物の都合で↑の衣装は持って来れなかったやー💦

    こんなコスプレ好きです🫶てのがあったら教えてくださいねん🩷

    アマゾンでゲットするよ🌺🥰

    日曜日もロングでご予約ありがとうです❣️

    楽しみにしてます😌

    さっぱりお風呂して寝るよ✨

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🌺🩷✨🌺🫶🩷✨🌺

    🩷✨とこなつ🌺ガールとノーブラホイホイ🎵

    8/3 11:34

    出勤しました〜🫠

    やっぱり関西より気温は低いやね〜😳
    沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷

    きゃ\(//∇//)\

    今日は胸元が空いてるワンピース👗なので

    ノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷

    今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    🩷✨とこなつ🌺ガールとノーブラホイホイ🎵

    出勤しました〜🫠やっぱり関西より気温は低いやね〜😳沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷きゃ\(//∇//)\今日は胸元が空いてるワンピース👗なのでノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    出勤しました〜🫠

    やっぱり関西より気温は低いやね〜😳
    沖縄がそのうち避暑地になっちゃうね😳🩷

    きゃ\(//∇//)\

    今日は胸元が空いてるワンピース👗なので

    ノーブラホイホイでお待ちしてます🩷🩷🩷

    今日も一日お互いぼちぼちで🙋がんばりましょう🫶

    😍おはモーニングおぱーい‼️

    8/3 07:01

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰

    日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です

    昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\

    ぐっすりねむれたや🥰笑

    今日も12時から

    エッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす
    楽しみにしてます^_^

    今日もダンディを
    だいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    😍おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\ぐっすりねむれたや🥰笑今日も12時からエッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす楽しみにしてます^_^今日もダンディをだいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    しまんちゅダンディ✨
    ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます🥰

    日本の夏は過酷だ...ってひしひしと感じてるゆうか💐です

    昨日は久々に帰ってお⭕️にーしたゃった...\(//∇//)\

    ぐっすりねむれたや🥰笑

    今日も12時から

    エッチなじゅぽじゅぽ//生🩷せ⭕️くす
    楽しみにしてます^_^

    今日もダンディを
    だいしゅきほーーーーーるど🥰✨

    🩷✨エクストリームたいきん🩷✨

    8/3 00:15

    退勤しました〜🫶
    初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷

    やっぱり沖縄大好き🌺

    暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵

    昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜
    ゆっくりお風呂して眠りまつ👩

    めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️

    金曜日の夜〜!
    夜更かしダンディ✨も

    おやすみなさい🧡

    🩷✨エクストリームたいきん🩷✨

    退勤しました〜🫶初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷やっぱり沖縄大好き🌺暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜ゆっくりお風呂して眠りまつ👩めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️金曜日の夜〜!夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🧡

    退勤しました〜🫶
    初日✨みな玉エッチなロイヤルスマイルで来てくれておおきに🩷🩷🩷

    やっぱり沖縄大好き🌺

    暑い中足を運んでくれて嬉しかったです🎵

    昨日✈️で横に座ってたお兄さんの香水が激臭で😅まだ頭痛がするですね〜
    ゆっくりお風呂して眠りまつ👩

    めっちゃいいお兄さんやったから文句は言えない🙂‍↔️

    金曜日の夜〜!
    夜更かしダンディ✨も

    おやすみなさい🧡