• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    7/24 07:30

    おはようございます🐰‼️
    今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰

    ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️

    お外はセミが大合唱🎵

    今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)

    今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶

    🫶✨おはモーニングおぱーい‼️

    おはようございます🐰‼️今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️お外はセミが大合唱🎵今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶

    おはようございます🐰‼️
    今日もまだベッドの中だよん🐰🐰🐰

    ん〜写メ日記買いたら起きるぞ〜‼️

    お外はセミが大合唱🎵

    今日はそんなに暑くないらしい...ほんとかな(*´Д`*)

    今日も頑張るダンディだいしゅきほーーーーるど🫶🫶🫶

    🫶✨しに暑い〜🥵お出かけランラン🎵

    7/23 11:45

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    くんにちわ‼️

    今から美容院💇‍♀️イクぅ‼️

    車内の気温38℃...
    し〜に暑い🥵

    ちなみに電車には弱冷車ってゆう車両があんねんけど、え、誰がのるん笑??いらないや〜❗️


    すっかり夏モードやけど顔面は秋🍂先取りメイクでいってきまぁす🫶

    午後からもダンディご機嫌で🩷🩷🩷

    🫶✨しに暑い〜🥵お出かけランラン🎵

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨くんにちわ‼️今から美容院💇‍♀️イクぅ‼️車内の気温38℃...し〜に暑い🥵ちなみに電車には弱冷車ってゆう車両があんねんけど、え、誰がのるん笑??いらないや〜❗️すっかり夏モードやけど顔面は秋🍂先取りメイクでいってきまぁす🫶午後からもダンディご機嫌で🩷🩷🩷

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    くんにちわ‼️

    今から美容院💇‍♀️イクぅ‼️

    車内の気温38℃...
    し〜に暑い🥵

    ちなみに電車には弱冷車ってゆう車両があんねんけど、え、誰がのるん笑??いらないや〜❗️


    すっかり夏モードやけど顔面は秋🍂先取りメイクでいってきまぁす🫶

    午後からもダンディご機嫌で🩷🩷🩷

    🐰🫶おはモーニングおぱーい‼️

    7/22 09:01

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶

    5時に目覚めてリビングのソファ占領してたゆうか💐です🎵

    今日も暑そうだ〜(*´Д`*)

    今日はクリニック巡りしてきます🎵

    今日も頑張るダンディ🩷だいしゅきほーーーーーーーーるど🩷🩷🩷

    🐰🫶おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶5時に目覚めてリビングのソファ占領してたゆうか💐です🎵今日も暑そうだ〜(*´Д`*)今日はクリニック巡りしてきます🎵今日も頑張るダンディ🩷だいしゅきほーーーーーーーーるど🩷🩷🩷

    しまんちゅダンディ✨のっとしまんちゅダンディ✨おはようございます🫶

    5時に目覚めてリビングのソファ占領してたゆうか💐です🎵

    今日も暑そうだ〜(*´Д`*)

    今日はクリニック巡りしてきます🎵

    今日も頑張るダンディ🩷だいしゅきほーーーーーーーーるど🩷🩷🩷

    🫶✨🐰お久しぶりぶりとにー🐰✨🫶

    7/20 15:59

    しまんちゅ!ノットしまんちゅ!
    ダンディ✨

    お久しぶりです
    ゆうか💐ですo(^-^)o

    関西も激アツの中なんとかかんとか、やっております💪

    最近一念発起して
    ダイエット中〜
    なんと‼️➖4キロなう🫶

    下着のサイズが変わりそうなので沖縄には大量にコスプレ持ち込むぜ😎

    保安検査で止められへんかな...

    8月2日からプロポーションにイン‼️するのでよろしくお願いしますだよ〜🫶✨🐰

    ぼちぼち写メ日記更新しますね❤️

    おにい玉❤️も
    色々全部ぼちぼちで🫶がんばろーーー✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶

    🫶✨🐰お久しぶりぶりとにー🐰✨🫶

    しまんちゅ!ノットしまんちゅ!ダンディ✨お久しぶりですゆうか💐ですo(^-^)o関西も激アツの中なんとかかんとか、やっております💪最近一念発起してダイエット中〜なんと‼️➖4キロなう🫶下着のサイズが変わりそうなので沖縄には大量にコスプレ持ち込むぜ😎保安検査で止められへんかな...8月2日からプロポーションにイン‼️するのでよろしくお願いしますだよ〜🫶✨🐰ぼちぼち写メ日記更新しますね❤️おにい玉❤️も色々全部ぼちぼちで🫶がんばろーーー✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶

    しまんちゅ!ノットしまんちゅ!
    ダンディ✨

    お久しぶりです
    ゆうか💐ですo(^-^)o

    関西も激アツの中なんとかかんとか、やっております💪

    最近一念発起して
    ダイエット中〜
    なんと‼️➖4キロなう🫶

    下着のサイズが変わりそうなので沖縄には大量にコスプレ持ち込むぜ😎

    保安検査で止められへんかな...

    8月2日からプロポーションにイン‼️するのでよろしくお願いしますだよ〜🫶✨🐰

    ぼちぼち写メ日記更新しますね❤️

    おにい玉❤️も
    色々全部ぼちぼちで🫶がんばろーーー✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶✨🐰✨🫶