月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/21 12:08


    こんにちは😊
    ちふゆです⸜❄️⸝

    お久しぶりです(*^^*)
    また帰って来ました!
    戻ってきました!

    前回の出勤から少し空いてしまいましたが
    今日からまた出勤します♡

    なのでお誘い待ってます🥰

    前回来た時よりも暑くてビックリです😭

    12時からラストまでお店に居てるので
    お兄さん会いに来てね😘

    出勤♡

    こんにちは😊ちふゆです⸜❄️⸝お久しぶりです(*^^*)また帰って来ました!戻ってきました!前回の出勤から少し空いてしまいましたが今日からまた出勤します♡なのでお誘い待ってます🥰前回来た時よりも暑くてビックリです😭12時からラストまでお店に居てるのでお兄さん会いに来てね😘


    こんにちは😊
    ちふゆです⸜❄️⸝

    お久しぶりです(*^^*)
    また帰って来ました!
    戻ってきました!

    前回の出勤から少し空いてしまいましたが
    今日からまた出勤します♡

    なのでお誘い待ってます🥰

    前回来た時よりも暑くてビックリです😭

    12時からラストまでお店に居てるので
    お兄さん会いに来てね😘