• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    4/20 12:31



    みいな出勤してます🙆🏻‍♀️


    昨日の初日は優しいお兄さんしかいなくて
    お仕事なのを忘れるくらいとっても楽しい
    時間を過ごせました🌟


    今日も外は暑いけど
    水分補給しっかりして


    みいなに会いに来てね💕


    おはよ☀️

    みいな出勤してます🙆🏻‍♀️昨日の初日は優しいお兄さんしかいなくてお仕事なのを忘れるくらいとっても楽しい時間を過ごせました🌟今日も外は暑いけど水分補給しっかりしてみいなに会いに来てね💕



    みいな出勤してます🙆🏻‍♀️


    昨日の初日は優しいお兄さんしかいなくて
    お仕事なのを忘れるくらいとっても楽しい
    時間を過ごせました🌟


    今日も外は暑いけど
    水分補給しっかりして


    みいなに会いに来てね💕


    嬉しい🐰

    4/19 20:01



    ネットみて気になって会いに来てくれた
    お兄さんがいて


    すっごく嬉しかったし


    初めてがみいなでよかったって言ってくれて
    もっともっと嬉しかった!😭


    初対面の人と話すの緊張するとか
    こういうお店来たことないっていうお兄さん
    でも、みいなは楽しませる自信あるから


    気軽に会いに来てね💕


    嬉しい🐰

    ネットみて気になって会いに来てくれたお兄さんがいてすっごく嬉しかったし初めてがみいなでよかったって言ってくれてもっともっと嬉しかった!😭初対面の人と話すの緊張するとかこういうお店来たことないっていうお兄さんでも、みいなは楽しませる自信あるから気軽に会いに来てね💕



    ネットみて気になって会いに来てくれた
    お兄さんがいて


    すっごく嬉しかったし


    初めてがみいなでよかったって言ってくれて
    もっともっと嬉しかった!😭


    初対面の人と話すの緊張するとか
    こういうお店来たことないっていうお兄さん
    でも、みいなは楽しませる自信あるから


    気軽に会いに来てね💕


    ぽろっ

    4/19 18:03



    写真撮ろうとしたらポロリしちゃった🥺


    この水着布の範囲狭いから


    どうしてもどこかしら出ちゃうの


    えっちで好き❤️


    ぽろっ

    写真撮ろうとしたらポロリしちゃった🥺この水着布の範囲狭いからどうしてもどこかしら出ちゃうのえっちで好き❤️



    写真撮ろうとしたらポロリしちゃった🥺


    この水着布の範囲狭いから


    どうしてもどこかしら出ちゃうの


    えっちで好き❤️


    覗きたい?👀

    4/19 15:06



    みいなの生着替えを
    お兄さんが覗いてる視点の写真💜


    みいなの可愛い下着見たからって
    だけじゃなくて


    その後も想像して大きくなっちゃったの?


    覗きたい?👀

    みいなの生着替えをお兄さんが覗いてる視点の写真💜みいなの可愛い下着見たからってだけじゃなくてその後も想像して大きくなっちゃったの?



    みいなの生着替えを
    お兄さんが覗いてる視点の写真💜


    みいなの可愛い下着見たからって
    だけじゃなくて


    その後も想像して大きくなっちゃったの?


    おはよう🐱💕

    4/19 07:31



    いよいよ今日12:00~出勤!!


    金曜日だから明日からお休みのお兄さん
    たくさんいると思うけど


    一緒に今日1日乗り越えて
    一緒に気持ちよくなって週末迎えよ?🩷


    遊んでくれるの待ってるね😘


    お仕事頑張ってね!!


    行ってらっしゃい👋💕





    おはよう🐱💕

    いよいよ今日12:00~出勤!!金曜日だから明日からお休みのお兄さんたくさんいると思うけど一緒に今日1日乗り越えて一緒に気持ちよくなって週末迎えよ?🩷遊んでくれるの待ってるね😘お仕事頑張ってね!!行ってらっしゃい👋💕



    いよいよ今日12:00~出勤!!


    金曜日だから明日からお休みのお兄さん
    たくさんいると思うけど


    一緒に今日1日乗り越えて
    一緒に気持ちよくなって週末迎えよ?🩷


    遊んでくれるの待ってるね😘


    お仕事頑張ってね!!


    行ってらっしゃい👋💕





    いよいよ!

    4/17 18:03



    いよいよ明日沖縄行きます🌺🌴✨️


    出勤は19日からだよん


    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね💕


    ワクワクだ😍


    いよいよ!

    いよいよ明日沖縄行きます🌺🌴✨️出勤は19日からだよんお兄さんと会えるの楽しみにしてるね💕ワクワクだ😍



    いよいよ明日沖縄行きます🌺🌴✨️


    出勤は19日からだよん


    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね💕


    ワクワクだ😍


    嬉しい〜🐰💕

    4/16 22:03





    マイガール登録してくれて
    ありがとう🥰🫶🏻


    しあさってやっと会えるのかぁって
    思うとワクワク止まらない💖


    沖縄はもう暑いと思うけど
    みいなに会う前に体調崩しちゃだめだよ?


    お互い体調整えて
    いっぱい思い出作ろうね💕︎


    嬉しい〜🐰💕

    マイガール登録してくれてありがとう🥰🫶🏻しあさってやっと会えるのかぁって思うとワクワク止まらない💖沖縄はもう暑いと思うけどみいなに会う前に体調崩しちゃだめだよ?お互い体調整えていっぱい思い出作ろうね💕︎





    マイガール登録してくれて
    ありがとう🥰🫶🏻


    しあさってやっと会えるのかぁって
    思うとワクワク止まらない💖


    沖縄はもう暑いと思うけど
    みいなに会う前に体調崩しちゃだめだよ?


    お互い体調整えて
    いっぱい思い出作ろうね💕︎


    おはよ〜☀️

    4/15 11:05



    もうすぐ沖縄だー🌺🌴


    修学旅行ぶりだからワクワクだよ😍


    もう沖縄暑いよね??


    海で遊ぶ時間あるかな〜💭


    お兄さんは今日もお仕事
    頑張ってきてね💕︎



    おはよ〜☀️

    もうすぐ沖縄だー🌺🌴修学旅行ぶりだからワクワクだよ😍もう沖縄暑いよね??海で遊ぶ時間あるかな〜💭お兄さんは今日もお仕事頑張ってきてね💕︎



    もうすぐ沖縄だー🌺🌴


    修学旅行ぶりだからワクワクだよ😍


    もう沖縄暑いよね??


    海で遊ぶ時間あるかな〜💭


    お兄さんは今日もお仕事
    頑張ってきてね💕︎



    ぴょんっ🐰

    4/14 18:33



    お兄さんは今日何して過ごしたの〜??


    どこかお出かけした?


    みいなはお家で初めてプリン作ってた🍮


    美味しかった(,,•﹏•,,)


    ぴょんっ🐰

    お兄さんは今日何して過ごしたの〜??どこかお出かけした?みいなはお家で初めてプリン作ってた🍮美味しかった(,,•﹏•,,)



    お兄さんは今日何して過ごしたの〜??


    どこかお出かけした?


    みいなはお家で初めてプリン作ってた🍮


    美味しかった(,,•﹏•,,)


    🎀初めまして🎀

    4/13 11:03



    はじめまして!みいなです🌷


    4/19から7日間出勤します✨️


    実は沖縄に行くのは修学旅行ぶりなので
    すごく楽しみです💕


    お兄さんも優しい方が多そうなイメージ
    があるので早く会いたいです❤️


    いっぱい楽しい時間過ごしましょう🥰


    🎀初めまして🎀

    はじめまして!みいなです🌷4/19から7日間出勤します✨️実は沖縄に行くのは修学旅行ぶりなのですごく楽しみです💕お兄さんも優しい方が多そうなイメージがあるので早く会いたいです❤️いっぱい楽しい時間過ごしましょう🥰



    はじめまして!みいなです🌷


    4/19から7日間出勤します✨️


    実は沖縄に行くのは修学旅行ぶりなので
    すごく楽しみです💕


    お兄さんも優しい方が多そうなイメージ
    があるので早く会いたいです❤️


    いっぱい楽しい時間過ごしましょう🥰