• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/5 10:46

    20:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    容姿を沢山褒めて下さって
    とっても嬉しかったですっ🙈///
    沖縄出身の●●に似てるね♪って
    言って下さったのも嬉しかったなぁ〜😆🩷
    少しお酒が入っていたのにも関わらず
    とても感度が良くて、攻めてたらビンビンで
    興奮しました…///
    いっぱいお互い気持ち良くなれて
    良かったです🥰❤️
    オススメして下さった泡盛のコーヒー割り
    試してみますね?!
    泡盛は少し苦手❌ブラックコーヒー大好き
    の組み合わせどうなるのか楽しみです😆☕️
    また、色々な観光名所も教えて下さって
    ありがとうございました🤩✨
    宮古島観光の次に行ってみます😍
    また、お会い出来るのを楽しみにしてます☺️🫶



    21:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ロングでしかもロイヤルコースでのご予約
    とても嬉しかったです🙈///
    マットでもベッドでも沢山
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🩷
    攻めててとても感度が良かったので
    もっと気持ち良くなって欲しくて
    ずっと攻めちゃいました…🤤❤️
    また、基本ポーカーフェイスのお兄様
    なのですが、ふと見せてくれる笑顔が
    たまらなかったです…///
    ドキッとしました…💓///
    終わってからは、プライベートのお話や
    ゲームの話、YouTubeの話など
    ゆる〜い時間を過ごせて幸せでした🥰
    お家デートレベルのゆるさ🐣🩷
    今日の午後はゆっくり沖縄堪能して
    気を付けて帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました♪



    23:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とっても肌が綺麗でびっくりしました😳❗️
    色々と美容のメンテナンスしているとの
    事だったのでやっぱり肌のケアは大事ですね❣️
    ちょっとクールで感じても我慢しそうな
    イメージだったので、いっぱい
    感じて下さって嬉しかったです…🙈///
    少し声が出てたりしたのも萌えました…🫣🩷
    乳●もアソコも全身感じていて
    もうめちゃくちゃ硬くなってて
    ヤバかったです…///(語彙力w)
    終わってからは、海外のお話をして下さって
    そこで日本との違いを聞いて
    びっくりしました😳‼️
    私は完全にザ日本人の思考ですねwww
    でも、結局は日本がいいよとおっしゃっていて
    笑いました🤣👏やっぱり日本最高ですね🤩🇯🇵
    忙しくて大変だと思いますが身体に気を付けて
    頑張って&楽しんで下さいっ🥰
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    20:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰容姿を沢山褒めて下さってとっても嬉しかったですっ🙈///沖縄出身の●●に似てるね♪って言って下さったのも嬉しかったなぁ〜😆🩷少しお酒が入っていたのにも関わらずとても感度が良くて、攻めてたらビンビンで興奮しました…///いっぱいお互い気持ち良くなれて良かったです🥰❤️オススメして下さった泡盛のコーヒー割り試してみますね?!泡盛は少し苦手❌ブラックコーヒー大好きの組み合わせどうなるのか楽しみです😆☕️また、色々な観光名所も教えて下さってありがとうございました🤩✨宮古島観光の次に行ってみます😍また、お会い出来るのを楽しみにしてます☺️🫶21:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰ロングでしかもロイヤルコースでのご予約とても嬉しかったです🙈///マットでもベッドでも沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🩷攻めててとても感度が良かったのでもっと気持ち良くなって欲しくてずっと攻めちゃいました…🤤❤️また、基本ポーカーフェイスのお兄様なのですが、ふと見せてくれる笑顔がたまらなかったです…///ドキッとしました…💓///終わってからは、プライベートのお話やゲームの話、YouTubeの話などゆる〜い時間を過ごせて幸せでした🥰お家デートレベルのゆるさ🐣🩷今日の午後はゆっくり沖縄堪能して気を付けて帰って下さい☺️✈️ありがとうございました♪23:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とっても肌が綺麗でびっくりしました😳❗️色々と美容のメンテナンスしているとの事だったのでやっぱり肌のケアは大事ですね❣️ちょっとクールで感じても我慢しそうなイメージだったので、いっぱい感じて下さって嬉しかったです…🙈///少し声が出てたりしたのも萌えました…🫣🩷乳●もアソコも全身感じていてもうめちゃくちゃ硬くなっててヤバかったです…///(語彙力w)終わってからは、海外のお話をして下さってそこで日本との違いを聞いてびっくりしました😳‼️私は完全にザ日本人の思考ですねwwwでも、結局は日本がいいよとおっしゃっていて笑いました🤣👏やっぱり日本最高ですね🤩🇯🇵忙しくて大変だと思いますが身体に気を付けて頑張って&楽しんで下さいっ🥰ありがとうございました♪

    20:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    容姿を沢山褒めて下さって
    とっても嬉しかったですっ🙈///
    沖縄出身の●●に似てるね♪って
    言って下さったのも嬉しかったなぁ〜😆🩷
    少しお酒が入っていたのにも関わらず
    とても感度が良くて、攻めてたらビンビンで
    興奮しました…///
    いっぱいお互い気持ち良くなれて
    良かったです🥰❤️
    オススメして下さった泡盛のコーヒー割り
    試してみますね?!
    泡盛は少し苦手❌ブラックコーヒー大好き
    の組み合わせどうなるのか楽しみです😆☕️
    また、色々な観光名所も教えて下さって
    ありがとうございました🤩✨
    宮古島観光の次に行ってみます😍
    また、お会い出来るのを楽しみにしてます☺️🫶



    21:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ロングでしかもロイヤルコースでのご予約
    とても嬉しかったです🙈///
    マットでもベッドでも沢山
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🩷
    攻めててとても感度が良かったので
    もっと気持ち良くなって欲しくて
    ずっと攻めちゃいました…🤤❤️
    また、基本ポーカーフェイスのお兄様
    なのですが、ふと見せてくれる笑顔が
    たまらなかったです…///
    ドキッとしました…💓///
    終わってからは、プライベートのお話や
    ゲームの話、YouTubeの話など
    ゆる〜い時間を過ごせて幸せでした🥰
    お家デートレベルのゆるさ🐣🩷
    今日の午後はゆっくり沖縄堪能して
    気を付けて帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました♪



    23:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とっても肌が綺麗でびっくりしました😳❗️
    色々と美容のメンテナンスしているとの
    事だったのでやっぱり肌のケアは大事ですね❣️
    ちょっとクールで感じても我慢しそうな
    イメージだったので、いっぱい
    感じて下さって嬉しかったです…🙈///
    少し声が出てたりしたのも萌えました…🫣🩷
    乳●もアソコも全身感じていて
    もうめちゃくちゃ硬くなってて
    ヤバかったです…///(語彙力w)
    終わってからは、海外のお話をして下さって
    そこで日本との違いを聞いて
    びっくりしました😳‼️
    私は完全にザ日本人の思考ですねwww
    でも、結局は日本がいいよとおっしゃっていて
    笑いました🤣👏やっぱり日本最高ですね🤩🇯🇵
    忙しくて大変だと思いますが身体に気を付けて
    頑張って&楽しんで下さいっ🥰
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました🥰🫶

    7/4 23:45

    本日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました🥰


    おかげさまで程よくヘトヘトです…🙈💦
    疲れるってことは忙しくさせていただいた
    証拠なのでとても嬉しいことです☺️🩷


    残り4日❣️
    素敵な出会いがたくさんありますように…🥰

    ありがとうございました🥰🫶

    本日も遊んで下さった沢山のお兄様ありがとうございました🥰おかげさまで程よくヘトヘトです…🙈💦疲れるってことは忙しくさせていただいた証拠なのでとても嬉しいことです☺️🩷残り4日❣️素敵な出会いがたくさんありますように…🥰

    本日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました🥰


    おかげさまで程よくヘトヘトです…🙈💦
    疲れるってことは忙しくさせていただいた
    証拠なのでとても嬉しいことです☺️🩷


    残り4日❣️
    素敵な出会いがたくさんありますように…🥰

    お礼🐣💌

    7/4 17:54

    16:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とても人柄が良くて優しくて
    話しやすいお兄様で良かったです🙈🩷
    写真よりも実物の方が可愛いねって
    言っていただけて嬉しかったです😍🫶
    また、色々質問して下さったので
    嬉しかったです♪
    いっぱい私の事を知って欲しい…🥰❤️
    乳●もアソコもとても感度が良くて、
    私が攻めてたら、ビクビクしてて
    可愛かったです…🙈///
    いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🤤
    終わってからの箱根のくだり笑いました🤣w
    ついつい出ちゃいました😆👏
    この後も楽しんで下さいねっ🥰🍻
    私は復路頑張りますっ🏃‍♀️💨w
    ありがとうございました☺️🫶

    お礼🐣💌

    16:30頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とても人柄が良くて優しくて話しやすいお兄様で良かったです🙈🩷写真よりも実物の方が可愛いねって言っていただけて嬉しかったです😍🫶また、色々質問して下さったので嬉しかったです♪いっぱい私の事を知って欲しい…🥰❤️乳●もアソコもとても感度が良くて、私が攻めてたら、ビクビクしてて可愛かったです…🙈///いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🤤終わってからの箱根のくだり笑いました🤣wついつい出ちゃいました😆👏この後も楽しんで下さいねっ🥰🍻私は復路頑張りますっ🏃‍♀️💨wありがとうございました☺️🫶

    16:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とても人柄が良くて優しくて
    話しやすいお兄様で良かったです🙈🩷
    写真よりも実物の方が可愛いねって
    言っていただけて嬉しかったです😍🫶
    また、色々質問して下さったので
    嬉しかったです♪
    いっぱい私の事を知って欲しい…🥰❤️
    乳●もアソコもとても感度が良くて、
    私が攻めてたら、ビクビクしてて
    可愛かったです…🙈///
    いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🤤
    終わってからの箱根のくだり笑いました🤣w
    ついつい出ちゃいました😆👏
    この後も楽しんで下さいねっ🥰🍻
    私は復路頑張りますっ🏃‍♀️💨w
    ありがとうございました☺️🫶

    お礼🐣💌

    7/4 17:41

    口開けからロングコースで遊んで下さった
    本指名のお兄様ありがとうございました🙈🩷
    もう、ほんっとに嬉しすぎました😭✨
    こんなに短期間でリピートして下さって
    更に前回よりも長い時間で…😭🫶
    安定に一緒に居てとても楽しかったです🥰
    今日は前回よりも少しえっちな
    プレイでしたね…🙈///
    私のオ●ニーを見ながら…🔞
    両方、気持ち良かったです🙈❤️
    お兄様にもいっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    終わってからはお兄様の趣味の話で
    盛り上がってとても楽しかったです😆♪
    例のギター購入したら感想教えて下さいね🤩✨
    あと、オススメして下さった映画見てみます😳
    私は映画の感想言いますねっ😆💓
    また、次も楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました♪



    14:20頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもノリが良くて話し上手で聞いていて
    笑いっぱなしでした🤣👏
    めちゃくちゃ楽しかったですwww
    やはりサウナは良いですよね😆
    面白い方がたくさんいますよね🤣♪
    この後もゆっくり
    サウナ堪能してきて下さいね☺️
    ベッドでは、たくさん気持ち良くして下さって
    ありがとうございました…🙈///
    ク●ニが上手すぎてヤバかったです…///
    最後はお互い気持ち良くなれて
    良かったです🤤🩷
    お兄様の話を聞いていたら私も
    早くお酒を飲みたくなってきました🤭🍻
    今夜もたくさん飲んで下さいっ🙈🍻
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    お礼🐣💌

    口開けからロングコースで遊んで下さった本指名のお兄様ありがとうございました🙈🩷もう、ほんっとに嬉しすぎました😭✨こんなに短期間でリピートして下さって更に前回よりも長い時間で…😭🫶安定に一緒に居てとても楽しかったです🥰今日は前回よりも少しえっちなプレイでしたね…🙈///私のオ●ニーを見ながら…🔞両方、気持ち良かったです🙈❤️お兄様にもいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🥰終わってからはお兄様の趣味の話で盛り上がってとても楽しかったです😆♪例のギター購入したら感想教えて下さいね🤩✨あと、オススメして下さった映画見てみます😳私は映画の感想言いますねっ😆💓また、次も楽しみにしてます🥰ありがとうございました♪14:20頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とてもノリが良くて話し上手で聞いていて笑いっぱなしでした🤣👏めちゃくちゃ楽しかったですwwwやはりサウナは良いですよね😆面白い方がたくさんいますよね🤣♪この後もゆっくりサウナ堪能してきて下さいね☺️ベッドでは、たくさん気持ち良くして下さってありがとうございました…🙈///ク●ニが上手すぎてヤバかったです…///最後はお互い気持ち良くなれて良かったです🤤🩷お兄様の話を聞いていたら私も早くお酒を飲みたくなってきました🤭🍻今夜もたくさん飲んで下さいっ🙈🍻また、お会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました🥰

    口開けからロングコースで遊んで下さった
    本指名のお兄様ありがとうございました🙈🩷
    もう、ほんっとに嬉しすぎました😭✨
    こんなに短期間でリピートして下さって
    更に前回よりも長い時間で…😭🫶
    安定に一緒に居てとても楽しかったです🥰
    今日は前回よりも少しえっちな
    プレイでしたね…🙈///
    私のオ●ニーを見ながら…🔞
    両方、気持ち良かったです🙈❤️
    お兄様にもいっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    終わってからはお兄様の趣味の話で
    盛り上がってとても楽しかったです😆♪
    例のギター購入したら感想教えて下さいね🤩✨
    あと、オススメして下さった映画見てみます😳
    私は映画の感想言いますねっ😆💓
    また、次も楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました♪



    14:20頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもノリが良くて話し上手で聞いていて
    笑いっぱなしでした🤣👏
    めちゃくちゃ楽しかったですwww
    やはりサウナは良いですよね😆
    面白い方がたくさんいますよね🤣♪
    この後もゆっくり
    サウナ堪能してきて下さいね☺️
    ベッドでは、たくさん気持ち良くして下さって
    ありがとうございました…🙈///
    ク●ニが上手すぎてヤバかったです…///
    最後はお互い気持ち良くなれて
    良かったです🤤🩷
    お兄様の話を聞いていたら私も
    早くお酒を飲みたくなってきました🤭🍻
    今夜もたくさん飲んで下さいっ🙈🍻
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/4 16:18

    22:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもオシャレでかっこよくて高身長で
    素敵なお兄様☺️🩷
    仲の良い友人と旅行で来ているとのことで
    昨日の出来事など色々話して下さって
    聞いていて楽しかったです😆♪
    昨日の崖でのハプニングは笑いました🤣👏
    大事にならなくて良かったです🥹www
    ベッドでは密着した時の包み込まれてる感に
    とてもドキドキしましたっ🙈🩷///
    アソコもとても大きくて気持ち良かったです///
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰🫶
    あの後は結局、部屋飲みになりましたか😋🍻?
    また、【はなはな】は美味しかったですか😆?
    私も早く食べたいっ🙈🩷
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    22:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とてもオシャレでかっこよくて高身長で素敵なお兄様☺️🩷仲の良い友人と旅行で来ているとのことで昨日の出来事など色々話して下さって聞いていて楽しかったです😆♪昨日の崖でのハプニングは笑いました🤣👏大事にならなくて良かったです🥹wwwベッドでは密着した時の包み込まれてる感にとてもドキドキしましたっ🙈🩷///アソコもとても大きくて気持ち良かったです///お兄様にも気持ち良くなって貰えて良かったです🥰🫶あの後は結局、部屋飲みになりましたか😋🍻?また、【はなはな】は美味しかったですか😆?私も早く食べたいっ🙈🩷また、お会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました🥰

    22:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもオシャレでかっこよくて高身長で
    素敵なお兄様☺️🩷
    仲の良い友人と旅行で来ているとのことで
    昨日の出来事など色々話して下さって
    聞いていて楽しかったです😆♪
    昨日の崖でのハプニングは笑いました🤣👏
    大事にならなくて良かったです🥹www
    ベッドでは密着した時の包み込まれてる感に
    とてもドキドキしましたっ🙈🩷///
    アソコもとても大きくて気持ち良かったです///
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰🫶
    あの後は結局、部屋飲みになりましたか😋🍻?
    また、【はなはな】は美味しかったですか😆?
    私も早く食べたいっ🙈🩷
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/4 16:10

    19:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    私と地元が近くて地元トークで盛り上がって
    とても楽しかったです🤣👏
    あっちの風俗の話でも
    盛り上がっちゃいましたね🤣🔞
    ベッドでは、私が沢山攻めて
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです🥰🫶
    2回もシちゃいましたね…🙈///
    終わってからはプライベートの話を
    たくさんして下さってためになることが
    多かったです😳🩷🩷🩷
    断らないことは大事ですね🤔www
    今日の便で帰ってそのまま仕事と
    おっしゃっていたので今頃仕事中ですね😳💦
    お疲れだと思うので今日は
    ゆっくり休んで下さい🥹✨
    ありがとうございましたっ🥰🫶



    21:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    めちゃくちゃ優しくて、ずっと容姿を
    褒めて下さってとても嬉しかったです🤤///
    ちゃんと日記を見て下さったのも
    嬉しかったですっ🙈💌
    今後も見て下さいねっっ🩷
    ベッドで、お兄様のことを攻めてて
    もうアソコの硬さにビックリ…///
    もう、最中もずっと気持ち良くて
    最高でした…🥰
    優しい雰囲気なのに
    少し激しいプレイなのがギャップでした🙈🔞
    私のお●ぱいも褒めて下さって
    ありがとうございます🥹🫶…///
    次もいっぱい気持ち良い事しましょうね…🥰🔞
    今日、お帰りとの事だったので
    今夜はゆっくり休んで下さい☺️🕊️
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    19:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰私と地元が近くて地元トークで盛り上がってとても楽しかったです🤣👏あっちの風俗の話でも盛り上がっちゃいましたね🤣🔞ベッドでは、私が沢山攻めていっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🥰🫶2回もシちゃいましたね…🙈///終わってからはプライベートの話をたくさんして下さってためになることが多かったです😳🩷🩷🩷断らないことは大事ですね🤔www今日の便で帰ってそのまま仕事とおっしゃっていたので今頃仕事中ですね😳💦お疲れだと思うので今日はゆっくり休んで下さい🥹✨ありがとうございましたっ🥰🫶21:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰めちゃくちゃ優しくて、ずっと容姿を褒めて下さってとても嬉しかったです🤤///ちゃんと日記を見て下さったのも嬉しかったですっ🙈💌今後も見て下さいねっっ🩷ベッドで、お兄様のことを攻めててもうアソコの硬さにビックリ…///もう、最中もずっと気持ち良くて最高でした…🥰優しい雰囲気なのに少し激しいプレイなのがギャップでした🙈🔞私のお●ぱいも褒めて下さってありがとうございます🥹🫶…///次もいっぱい気持ち良い事しましょうね…🥰🔞今日、お帰りとの事だったので今夜はゆっくり休んで下さい☺️🕊️ありがとうございました♪

    19:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    私と地元が近くて地元トークで盛り上がって
    とても楽しかったです🤣👏
    あっちの風俗の話でも
    盛り上がっちゃいましたね🤣🔞
    ベッドでは、私が沢山攻めて
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです🥰🫶
    2回もシちゃいましたね…🙈///
    終わってからはプライベートの話を
    たくさんして下さってためになることが
    多かったです😳🩷🩷🩷
    断らないことは大事ですね🤔www
    今日の便で帰ってそのまま仕事と
    おっしゃっていたので今頃仕事中ですね😳💦
    お疲れだと思うので今日は
    ゆっくり休んで下さい🥹✨
    ありがとうございましたっ🥰🫶



    21:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    めちゃくちゃ優しくて、ずっと容姿を
    褒めて下さってとても嬉しかったです🤤///
    ちゃんと日記を見て下さったのも
    嬉しかったですっ🙈💌
    今後も見て下さいねっっ🩷
    ベッドで、お兄様のことを攻めてて
    もうアソコの硬さにビックリ…///
    もう、最中もずっと気持ち良くて
    最高でした…🥰
    優しい雰囲気なのに
    少し激しいプレイなのがギャップでした🙈🔞
    私のお●ぱいも褒めて下さって
    ありがとうございます🥹🫶…///
    次もいっぱい気持ち良い事しましょうね…🥰🔞
    今日、お帰りとの事だったので
    今夜はゆっくり休んで下さい☺️🕊️
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました🥰🫶

    7/3 23:45

    今日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました🥰


    今日で5日目が終わりましたがでしたが
    連日多くのお兄様に遊んでいただけて
    とても感謝の気持ちでいっぱいです😭🩷


    しかも、優しくて素敵なお兄様ばかりで
    本当に本当に楽しい毎日を過ごせています☺️
    ありがとうございます💖


    残り5日間ですが、少しでも私のことを
    気になっているお兄様
    ぜひ、遊びに来て下さいっ☺️🫶


    雰囲気作りや会話などは得意なので
    緊張せずに気楽に…😋♪


    もちろんリピートのお兄様も
    お待ちしてますっ😍❣️


    それでは、残りも
    よろしくお願いいたします😆♪


    ありがとうございました🥰🫶

    今日も遊んで下さった沢山のお兄様ありがとうございました🥰今日で5日目が終わりましたがでしたが連日多くのお兄様に遊んでいただけてとても感謝の気持ちでいっぱいです😭🩷しかも、優しくて素敵なお兄様ばかりで本当に本当に楽しい毎日を過ごせています☺️ありがとうございます💖残り5日間ですが、少しでも私のことを気になっているお兄様ぜひ、遊びに来て下さいっ☺️🫶雰囲気作りや会話などは得意なので緊張せずに気楽に…😋♪もちろんリピートのお兄様もお待ちしてますっ😍❣️それでは、残りもよろしくお願いいたします😆♪

    今日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました🥰


    今日で5日目が終わりましたがでしたが
    連日多くのお兄様に遊んでいただけて
    とても感謝の気持ちでいっぱいです😭🩷


    しかも、優しくて素敵なお兄様ばかりで
    本当に本当に楽しい毎日を過ごせています☺️
    ありがとうございます💖


    残り5日間ですが、少しでも私のことを
    気になっているお兄様
    ぜひ、遊びに来て下さいっ☺️🫶


    雰囲気作りや会話などは得意なので
    緊張せずに気楽に…😋♪


    もちろんリピートのお兄様も
    お待ちしてますっ😍❣️


    それでは、残りも
    よろしくお願いいたします😆♪


    あと少しっ🥰💪

    7/3 21:53

    今日も残りわずか😳❣️


    ラストまで元気いっぱいで頑張るぞっ🩷


    簡単な日記になってしまって
    すみません😭💦

    あと少しっ🥰💪

    今日も残りわずか😳❣️ラストまで元気いっぱいで頑張るぞっ🩷簡単な日記になってしまってすみません😭💦

    今日も残りわずか😳❣️


    ラストまで元気いっぱいで頑張るぞっ🩷


    簡単な日記になってしまって
    すみません😭💦

    お礼🐣💌

    7/3 19:00

    17:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とっっっても清潔感があって肌が綺麗で
    マッチョで素敵なお兄様😳❣️
    美容が好きらしく意気投合して
    沢山、美容トークが出来て楽しかったです😆✨
    やはりちゃんとケアしている方は
    見た目が本当に素敵だなって思いました🥰
    私の美容熱も更に上がりました❤️‍🔥
    また、ゴルフの話でも盛り上がって
    楽しかったです🤩⛳️
    ベッドではいっぱい気持ち良くして下さって
    ありがとうございました🙈///
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです😍
    早くイっちゃったって言っていただけて
    嬉しかったです…🩷
    明日、気を付けて帰って下さいねっ☺️✈️
    ありがとうございました♪

    お礼🐣💌

    17:30頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とっっっても清潔感があって肌が綺麗でマッチョで素敵なお兄様😳❣️美容が好きらしく意気投合して沢山、美容トークが出来て楽しかったです😆✨やはりちゃんとケアしている方は見た目が本当に素敵だなって思いました🥰私の美容熱も更に上がりました❤️‍🔥また、ゴルフの話でも盛り上がって楽しかったです🤩⛳️ベッドではいっぱい気持ち良くして下さってありがとうございました🙈///お兄様にも気持ち良くなって貰えて良かったです😍早くイっちゃったって言っていただけて嬉しかったです…🩷明日、気を付けて帰って下さいねっ☺️✈️ありがとうございました♪

    17:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とっっっても清潔感があって肌が綺麗で
    マッチョで素敵なお兄様😳❣️
    美容が好きらしく意気投合して
    沢山、美容トークが出来て楽しかったです😆✨
    やはりちゃんとケアしている方は
    見た目が本当に素敵だなって思いました🥰
    私の美容熱も更に上がりました❤️‍🔥
    また、ゴルフの話でも盛り上がって
    楽しかったです🤩⛳️
    ベッドではいっぱい気持ち良くして下さって
    ありがとうございました🙈///
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです😍
    早くイっちゃったって言っていただけて
    嬉しかったです…🩷
    明日、気を付けて帰って下さいねっ☺️✈️
    ありがとうございました♪

    お礼🐣💌

    7/3 15:20

    12:00から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    容姿も沢山褒めて下さって
    ありがとうございました🙈♪
    とても優しい話し方でお兄様と
    一緒に居てとても癒されました🤤🩷
    ゆっくりしよ?疲れたでしょ☺️などと
    とても気を遣って下さって嬉しかったです…💓
    ベッドでは沢山ご奉仕して下さって
    とても気持ち良かったです…🙈///
    体験したことないク●ニでやばかったです…///
    次は、もっともっと気持ち良いこと
    しましょうね…🥰🫶
    終わってからは少しプライベートの事を
    話して下さってもうビックリすること
    ばかりでした😳✨凄すぎますっ✨✨✨
    また、お会いした際には色々お話して下さい♪
    ありがとうございました🥰



    13:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お疲れの中、お休みに会いに来て下さって
    とても嬉しかったです😆♪
    遅くまで飲んだ次の日は本当に
    身体がだるいですよね…🥹💭
    私もかなりの酒飲みなので分かります…www
    お風呂でイチャイチャしてる時、すでに
    アソコが大きくなっていて嬉しかったです🙈
    ベッドではお互いたくさん動いて
    終わった頃にはヘトヘトでしたね🤣運動w
    でも、気持ち良くなっていただけて 
    良かったです🥰🫶
    この後の買い物で日焼けのやつ
    買って下さいねっ😳跡になる前に❣️
    あっちに行く前にまたお会い出来たら
    嬉しいですっ😆🩷運動しに来て下さい🤣w
    ありがとうございました🥰🫶

    お礼🐣💌

    12:00から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰容姿も沢山褒めて下さってありがとうございました🙈♪とても優しい話し方でお兄様と一緒に居てとても癒されました🤤🩷ゆっくりしよ?疲れたでしょ☺️などととても気を遣って下さって嬉しかったです…💓ベッドでは沢山ご奉仕して下さってとても気持ち良かったです…🙈///体験したことないク●ニでやばかったです…///次は、もっともっと気持ち良いことしましょうね…🥰🫶終わってからは少しプライベートの事を話して下さってもうビックリすることばかりでした😳✨凄すぎますっ✨✨✨また、お会いした際には色々お話して下さい♪ありがとうございました🥰13:45頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰お疲れの中、お休みに会いに来て下さってとても嬉しかったです😆♪遅くまで飲んだ次の日は本当に身体がだるいですよね…🥹💭私もかなりの酒飲みなので分かります…wwwお風呂でイチャイチャしてる時、すでにアソコが大きくなっていて嬉しかったです🙈ベッドではお互いたくさん動いて終わった頃にはヘトヘトでしたね🤣運動wでも、気持ち良くなっていただけて良かったです🥰🫶この後の買い物で日焼けのやつ買って下さいねっ😳跡になる前に❣️あっちに行く前にまたお会い出来たら嬉しいですっ😆🩷運動しに来て下さい🤣wありがとうございました🥰🫶

    12:00から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    容姿も沢山褒めて下さって
    ありがとうございました🙈♪
    とても優しい話し方でお兄様と
    一緒に居てとても癒されました🤤🩷
    ゆっくりしよ?疲れたでしょ☺️などと
    とても気を遣って下さって嬉しかったです…💓
    ベッドでは沢山ご奉仕して下さって
    とても気持ち良かったです…🙈///
    体験したことないク●ニでやばかったです…///
    次は、もっともっと気持ち良いこと
    しましょうね…🥰🫶
    終わってからは少しプライベートの事を
    話して下さってもうビックリすること
    ばかりでした😳✨凄すぎますっ✨✨✨
    また、お会いした際には色々お話して下さい♪
    ありがとうございました🥰



    13:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お疲れの中、お休みに会いに来て下さって
    とても嬉しかったです😆♪
    遅くまで飲んだ次の日は本当に
    身体がだるいですよね…🥹💭
    私もかなりの酒飲みなので分かります…www
    お風呂でイチャイチャしてる時、すでに
    アソコが大きくなっていて嬉しかったです🙈
    ベッドではお互いたくさん動いて
    終わった頃にはヘトヘトでしたね🤣運動w
    でも、気持ち良くなっていただけて 
    良かったです🥰🫶
    この後の買い物で日焼けのやつ
    買って下さいねっ😳跡になる前に❣️
    あっちに行く前にまたお会い出来たら
    嬉しいですっ😆🩷運動しに来て下さい🤣w
    ありがとうございました🥰🫶

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/3 15:08

    21:30頃からロングで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰🫶
    とてもオシャレなお兄様で
    カッコよかったです🙈✨
    有名ハイブランドのトータルコーデ
    本当にお似合いで素敵でした♪
    マットでもベッドでもたくさん出来て
    とても気持ち良かったです…🤤///
    汗だくになっちゃった…🔞///
    マット好きとのことなので次は
    もっともっと上達して戻ってきますね😤💪w
    終わってからも色々な話をして
    楽しかったです🤭🔞
    最後のお見送りの際何回も振り返って下さって
    とても嬉しかったです🥹🩷
    お別れが名残惜しかったなぁ…
    また、お会いできるのを楽しみにしてますっ😍
    ありがとうございました☺️♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    21:30頃からロングで遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰🫶とてもオシャレなお兄様でカッコよかったです🙈✨有名ハイブランドのトータルコーデ本当にお似合いで素敵でした♪マットでもベッドでもたくさん出来てとても気持ち良かったです…🤤///汗だくになっちゃった…🔞///マット好きとのことなので次はもっともっと上達して戻ってきますね😤💪w終わってからも色々な話をして楽しかったです🤭🔞最後のお見送りの際何回も振り返って下さってとても嬉しかったです🥹🩷お別れが名残惜しかったなぁ…また、お会いできるのを楽しみにしてますっ😍ありがとうございました☺️♪

    21:30頃からロングで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰🫶
    とてもオシャレなお兄様で
    カッコよかったです🙈✨
    有名ハイブランドのトータルコーデ
    本当にお似合いで素敵でした♪
    マットでもベッドでもたくさん出来て
    とても気持ち良かったです…🤤///
    汗だくになっちゃった…🔞///
    マット好きとのことなので次は
    もっともっと上達して戻ってきますね😤💪w
    終わってからも色々な話をして
    楽しかったです🤭🔞
    最後のお見送りの際何回も振り返って下さって
    とても嬉しかったです🥹🩷
    お別れが名残惜しかったなぁ…
    また、お会いできるのを楽しみにしてますっ😍
    ありがとうございました☺️♪

    出勤しました🥰

    7/3 11:38

    おはようございます🥰🫶


    昨日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️🩷


    本日もラストまで居るので
    お誘いお待ちしてますっ🥰


    お礼日記も書いて行くので
    見て下さいね🐣💌

    出勤しました🥰

    おはようございます🥰🫶昨日も遊んで下さった沢山のお兄様ありがとうございました☺️🩷本日もラストまで居るのでお誘いお待ちしてますっ🥰お礼日記も書いて行くので見て下さいね🐣💌

    おはようございます🥰🫶


    昨日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️🩷


    本日もラストまで居るので
    お誘いお待ちしてますっ🥰


    お礼日記も書いて行くので
    見て下さいね🐣💌

    ありがとうございました🥰🫶

    7/2 23:45

    今日も遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🥰


    ロイヤルコースでのお誘いが多くて
    とても嬉しかったです🙈🩷


    また、帰り際にまた来るね♪と
    言って下さるお兄様も多くて
    本当に本当に嬉しいです😭✨


    再開できるのを楽しみにしてます🥰🫶


    それまで、色々とレベルアップできるように
    頑張ります😋💪


    ありがとうございました♪

    ありがとうございました🥰🫶

    今日も遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🥰ロイヤルコースでのお誘いが多くてとても嬉しかったです🙈🩷また、帰り際にまた来るね♪と言って下さるお兄様も多くて本当に本当に嬉しいです😭✨再開できるのを楽しみにしてます🥰🫶それまで、色々とレベルアップできるように頑張ります😋💪ありがとうございました♪

    今日も遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🥰


    ロイヤルコースでのお誘いが多くて
    とても嬉しかったです🙈🩷


    また、帰り際にまた来るね♪と
    言って下さるお兄様も多くて
    本当に本当に嬉しいです😭✨


    再開できるのを楽しみにしてます🥰🫶


    それまで、色々とレベルアップできるように
    頑張ります😋💪


    ありがとうございました♪

    後半も😋🩷

    7/2 18:08

    後半もたくさんのお誘いお待ちしてます🐣🩷


    そういえば、鬼滅の刃のアニメ柱稽古編の
    最終回見ましたか😳?!
    もう、作画が神すぎて半端なかったです😭
    本当にやばかったです、、、😭(語彙力)
    次の無限城編が劇場版三部作で
    公開されるらしいのでもう友達と
    公開日に絶対行こうねっ😳って
    約束しました🩷
    楽しみすぎる、、、


    今日もさっき、もう一度最終回を
    見直したのですがまた泣きましたwww


    やっぱりアニメって最高。本当に。


    連勤が終わったらひたすらアニメを見る日を
    作ろうと思います🥳💛


    お兄様のおすすめアニメは何ですか😝💜?

    後半も😋🩷

    後半もたくさんのお誘いお待ちしてます🐣🩷そういえば、鬼滅の刃のアニメ柱稽古編の最終回見ましたか😳?!もう、作画が神すぎて半端なかったです😭本当にやばかったです、、、😭(語彙力)次の無限城編が劇場版三部作で公開されるらしいのでもう友達と公開日に絶対行こうねっ😳って約束しました🩷楽しみすぎる、、、今日もさっき、もう一度最終回を見直したのですがまた泣きましたwwwやっぱりアニメって最高。本当に。連勤が終わったらひたすらアニメを見る日を作ろうと思います🥳💛お兄様のおすすめアニメは何ですか😝💜?

    後半もたくさんのお誘いお待ちしてます🐣🩷


    そういえば、鬼滅の刃のアニメ柱稽古編の
    最終回見ましたか😳?!
    もう、作画が神すぎて半端なかったです😭
    本当にやばかったです、、、😭(語彙力)
    次の無限城編が劇場版三部作で
    公開されるらしいのでもう友達と
    公開日に絶対行こうねっ😳って
    約束しました🩷
    楽しみすぎる、、、


    今日もさっき、もう一度最終回を
    見直したのですがまた泣きましたwww


    やっぱりアニメって最高。本当に。


    連勤が終わったらひたすらアニメを見る日を
    作ろうと思います🥳💛


    お兄様のおすすめアニメは何ですか😝💜?

    お礼🐣💌

    7/2 15:42

    14:15頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🙈🩷
    なんと、まさかの再会、、、!!!
    気付くのが後半になってしまって
    本当にすみません😭💦
    会いに来て下さって本当に本当に
    嬉しかったです😭🩷
    本当に毎回優しくして下さって
    ありがとうございます🥹🫶
    プレイも本当に優しくて、ずっと
    私の事を気にかけて下さるので
    ついつい色々と甘えちゃいます🥹💓
    次こそは、もっともっと気持ち良く
    なっていただけるように頑張りますっ💪✨
    この後のお仕事、無理せずに
    頑張って下さい☺️♪
    本当に次も楽しみにしてますっ🙈///
    それまでに私は●●しておきますね🍚❌
    本当にありがとうございました💖

    お礼🐣💌

    14:15頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🙈🩷なんと、まさかの再会、、、!!!気付くのが後半になってしまって本当にすみません😭💦会いに来て下さって本当に本当に嬉しかったです😭🩷本当に毎回優しくして下さってありがとうございます🥹🫶プレイも本当に優しくて、ずっと私の事を気にかけて下さるのでついつい色々と甘えちゃいます🥹💓次こそは、もっともっと気持ち良くなっていただけるように頑張りますっ💪✨この後のお仕事、無理せずに頑張って下さい☺️♪本当に次も楽しみにしてますっ🙈///それまでに私は●●しておきますね🍚❌本当にありがとうございました💖

    14:15頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🙈🩷
    なんと、まさかの再会、、、!!!
    気付くのが後半になってしまって
    本当にすみません😭💦
    会いに来て下さって本当に本当に
    嬉しかったです😭🩷
    本当に毎回優しくして下さって
    ありがとうございます🥹🫶
    プレイも本当に優しくて、ずっと
    私の事を気にかけて下さるので
    ついつい色々と甘えちゃいます🥹💓
    次こそは、もっともっと気持ち良く
    なっていただけるように頑張りますっ💪✨
    この後のお仕事、無理せずに
    頑張って下さい☺️♪
    本当に次も楽しみにしてますっ🙈///
    それまでに私は●●しておきますね🍚❌
    本当にありがとうございました💖

    お礼🐣💌

    7/2 14:07

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    初めてのソープとの事で90分コースだったのでマットとベッドで…🩷
    マットでもベッドでも
    沢山気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///
    最後はお兄様の好きなバッグで…❤️
    いつもより全然早くイっちゃったって
    言っていただけてとても嬉しかったです😆♪
    私もめちゃくちゃ気持ちよかったです…🙈照
    最初は緊張気味でしたが後半は打ち解けて
    いっぱい地元トークが出来て楽しかったです😆
    こっちに滞在中に色々沖縄っぽいこと
    して下さいねっ🥳🏖️🌺
    今夜の飲み会も存分に楽しんで下さい☺️🍻
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    お礼🐣💌

    スタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰初めてのソープとの事で90分コースだったのでマットとベッドで…🩷マットでもベッドでも沢山気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///最後はお兄様の好きなバッグで…❤️いつもより全然早くイっちゃったって言っていただけてとても嬉しかったです😆♪私もめちゃくちゃ気持ちよかったです…🙈照最初は緊張気味でしたが後半は打ち解けていっぱい地元トークが出来て楽しかったです😆こっちに滞在中に色々沖縄っぽいことして下さいねっ🥳🏖️🌺今夜の飲み会も存分に楽しんで下さい☺️🍻またお会い出来るのを楽しみにしてます♪ありがとうございました🥰

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    初めてのソープとの事で90分コースだったのでマットとベッドで…🩷
    マットでもベッドでも
    沢山気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///
    最後はお兄様の好きなバッグで…❤️
    いつもより全然早くイっちゃったって
    言っていただけてとても嬉しかったです😆♪
    私もめちゃくちゃ気持ちよかったです…🙈照
    最初は緊張気味でしたが後半は打ち解けて
    いっぱい地元トークが出来て楽しかったです😆
    こっちに滞在中に色々沖縄っぽいこと
    して下さいねっ🥳🏖️🌺
    今夜の飲み会も存分に楽しんで下さい☺️🍻
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/2 13:42

    21:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰❤️
    オシャレでかっこいいお兄様で
    とても素敵でした🙈♪
    喋り方がとてもおっとりしていて
    話していて癒されました…🤤🕊️
    ベッドでは、いっぱい密着してキスして
    イチャイチャしてとても興奮したなぁ…///
    最後は騎乗位で気持ち良くなって貰えて 
    良かったです…🙈🩷
    あの後は、遅くまで飲んだんですか😋🍻?
    映画は結局、何を見たんだろ😍?
    今日のドライブも楽しんで下さいねっ😆♪
    素敵な休日になりますように…🥰🫶
    また、お会い出来たら嬉しいです♪
    ありがとうございました❤️



    23:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お兄様の意思ではなく誘われて
    来て下さったらしく、最初は全く
    乗り気ではなかったお兄様🤣
    満足出来ないと思うと仰っていたので
    絶対、満足して貰うぞ💪と思ってとても
    気合いが入りました😆🩷
    お兄様のご要望通り、いやむしろ
    私もスイッチが入って、なりきったら
    とても満足していただけて、帰りには
    来て良かったわ!むしろハマったわ(笑)
    と言っていただけて
    とても嬉しかったですっ😆✨
    終わってからのBL、レズトークも
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣www
    また、タイミングが合ったら
    遊んで下さい🥰
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    21:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰❤️オシャレでかっこいいお兄様でとても素敵でした🙈♪喋り方がとてもおっとりしていて話していて癒されました…🤤🕊️ベッドでは、いっぱい密着してキスしてイチャイチャしてとても興奮したなぁ…///最後は騎乗位で気持ち良くなって貰えて良かったです…🙈🩷あの後は、遅くまで飲んだんですか😋🍻?映画は結局、何を見たんだろ😍?今日のドライブも楽しんで下さいねっ😆♪素敵な休日になりますように…🥰🫶また、お会い出来たら嬉しいです♪ありがとうございました❤️23:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰お兄様の意思ではなく誘われて来て下さったらしく、最初は全く乗り気ではなかったお兄様🤣満足出来ないと思うと仰っていたので絶対、満足して貰うぞ💪と思ってとても気合いが入りました😆🩷お兄様のご要望通り、いやむしろ私もスイッチが入って、なりきったらとても満足していただけて、帰りには来て良かったわ!むしろハマったわ(笑)と言っていただけてとても嬉しかったですっ😆✨終わってからのBL、レズトークもめちゃくちゃ楽しかったです🤣wwwまた、タイミングが合ったら遊んで下さい🥰ありがとうございました♪

    21:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰❤️
    オシャレでかっこいいお兄様で
    とても素敵でした🙈♪
    喋り方がとてもおっとりしていて
    話していて癒されました…🤤🕊️
    ベッドでは、いっぱい密着してキスして
    イチャイチャしてとても興奮したなぁ…///
    最後は騎乗位で気持ち良くなって貰えて 
    良かったです…🙈🩷
    あの後は、遅くまで飲んだんですか😋🍻?
    映画は結局、何を見たんだろ😍?
    今日のドライブも楽しんで下さいねっ😆♪
    素敵な休日になりますように…🥰🫶
    また、お会い出来たら嬉しいです♪
    ありがとうございました❤️



    23:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お兄様の意思ではなく誘われて
    来て下さったらしく、最初は全く
    乗り気ではなかったお兄様🤣
    満足出来ないと思うと仰っていたので
    絶対、満足して貰うぞ💪と思ってとても
    気合いが入りました😆🩷
    お兄様のご要望通り、いやむしろ
    私もスイッチが入って、なりきったら
    とても満足していただけて、帰りには
    来て良かったわ!むしろハマったわ(笑)
    と言っていただけて
    とても嬉しかったですっ😆✨
    終わってからのBL、レズトークも
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣www
    また、タイミングが合ったら
    遊んで下さい🥰
    ありがとうございました♪

    おはようございます🥰

    7/2 11:40

    おはようございます🥰


    昨日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️🩷


    日記で書いたからか
    夜はロイヤルコースのお兄様が多くて
    とても嬉しかったです…🙈///
    気持ち良かったなぁ…🩷


    終わった後、中から出てる感じが…🔞


    今日もラストまでいるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🥰🫶


    遊んで下さったお兄様へは
    必ずお礼日記を書くので
    もしよろしければ
    そちらも是非見て下さいねっ☺️💖

    おはようございます🥰

    おはようございます🥰昨日も遊んで下さった沢山のお兄様ありがとうございました☺️🩷日記で書いたからか夜はロイヤルコースのお兄様が多くてとても嬉しかったです…🙈///気持ち良かったなぁ…🩷終わった後、中から出てる感じが…🔞今日もラストまでいるので沢山のお誘いお待ちしてます🥰🫶遊んで下さったお兄様へは必ずお礼日記を書くのでもしよろしければそちらも是非見て下さいねっ☺️💖

    おはようございます🥰


    昨日も遊んで下さった沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️🩷


    日記で書いたからか
    夜はロイヤルコースのお兄様が多くて
    とても嬉しかったです…🙈///
    気持ち良かったなぁ…🩷


    終わった後、中から出てる感じが…🔞


    今日もラストまでいるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🥰🫶


    遊んで下さったお兄様へは
    必ずお礼日記を書くので
    もしよろしければ
    そちらも是非見て下さいねっ☺️💖

    お礼🐣💌

    7/1 22:43

    17:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    忙しい中、合間で会いに来て下さって
    ありがとうございました🙈🩷
    物知りなお兄様で私の知らない話を
    沢山して下さって、もうずっと衝撃でした😨!
    聞いていて本当に怖くなりました😱!
    でもこれが現実なんだなって思うと
    今を存分に楽しまなきゃなって思いました🥹
    ベッドでは、お兄様のあそこの大きさに
    びっくりしました🙈🩷
    とっても気持ち良かったです…🤤🫶
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰
    この後も楽しんで下さい😋🍻



    19:50頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    私の容姿も褒めて下さって
    ありがとうございますっ😆❣️
    優しくて話し上手お兄様で
    とても楽しかったです🩷
    業界の話を沢山して下さって
    とても勉強になりました😳✨
    聞いた話を元に生かしていこうと思います💪
    マットを沢山経験しているとの事だったので
    満足していただけるか少し不安でしたが
    気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///
    とても感度も良かったので
    攻めてて、嬉しかったです😍🫶
    この後の飲み会も、明日以降も
    楽しんで下さいっ🥰🌺
    ありがとうございました☺️♪

    お礼🐣💌

    17:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰忙しい中、合間で会いに来て下さってありがとうございました🙈🩷物知りなお兄様で私の知らない話を沢山して下さって、もうずっと衝撃でした😨!聞いていて本当に怖くなりました😱!でもこれが現実なんだなって思うと今を存分に楽しまなきゃなって思いました🥹ベッドでは、お兄様のあそこの大きさにびっくりしました🙈🩷とっても気持ち良かったです…🤤🫶お兄様にも気持ち良くなって貰えて良かったです🥰この後も楽しんで下さい😋🍻19:50頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰私の容姿も褒めて下さってありがとうございますっ😆❣️優しくて話し上手お兄様でとても楽しかったです🩷業界の話を沢山して下さってとても勉強になりました😳✨聞いた話を元に生かしていこうと思います💪マットを沢山経験しているとの事だったので満足していただけるか少し不安でしたが気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///とても感度も良かったので攻めてて、嬉しかったです😍🫶この後の飲み会も、明日以降も楽しんで下さいっ🥰🌺ありがとうございました☺️♪

    17:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    忙しい中、合間で会いに来て下さって
    ありがとうございました🙈🩷
    物知りなお兄様で私の知らない話を
    沢山して下さって、もうずっと衝撃でした😨!
    聞いていて本当に怖くなりました😱!
    でもこれが現実なんだなって思うと
    今を存分に楽しまなきゃなって思いました🥹
    ベッドでは、お兄様のあそこの大きさに
    びっくりしました🙈🩷
    とっても気持ち良かったです…🤤🫶
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰
    この後も楽しんで下さい😋🍻



    19:50頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    私の容姿も褒めて下さって
    ありがとうございますっ😆❣️
    優しくて話し上手お兄様で
    とても楽しかったです🩷
    業界の話を沢山して下さって
    とても勉強になりました😳✨
    聞いた話を元に生かしていこうと思います💪
    マットを沢山経験しているとの事だったので
    満足していただけるか少し不安でしたが
    気持ち良くなって貰えて良かったです🙈///
    とても感度も良かったので
    攻めてて、嬉しかったです😍🫶
    この後の飲み会も、明日以降も
    楽しんで下さいっ🥰🌺
    ありがとうございました☺️♪

    絶対読んで下さいっ😳⚠️

    7/1 18:31

    よくお兄様に、ロイヤルコースって何?と
    聞かれることが多いのですが
    それはゼロ距離でえっちな事が
    出来るコースです🥰❤️


    つまり、●●を付けずにすることが出来ます///


    正直、私もそっちの方が気持ち良さが
    増します…🙈🩷


    しかも、そのまま私のナカに…///


    もうこれ以上は言いませんっ🙊🔞


    ロイヤルコースでのご予約
    お待ちしてますっ🥰❤️


    いっぱい出してね…///

    絶対読んで下さいっ😳⚠️

    よくお兄様に、ロイヤルコースって何?と聞かれることが多いのですがそれはゼロ距離でえっちな事が出来るコースです🥰❤️つまり、●●を付けずにすることが出来ます///正直、私もそっちの方が気持ち良さが増します…🙈🩷しかも、そのまま私のナカに…///もうこれ以上は言いませんっ🙊🔞ロイヤルコースでのご予約お待ちしてますっ🥰❤️いっぱい出してね…///

    よくお兄様に、ロイヤルコースって何?と
    聞かれることが多いのですが
    それはゼロ距離でえっちな事が
    出来るコースです🥰❤️


    つまり、●●を付けずにすることが出来ます///


    正直、私もそっちの方が気持ち良さが
    増します…🙈🩷


    しかも、そのまま私のナカに…///


    もうこれ以上は言いませんっ🙊🔞


    ロイヤルコースでのご予約
    お待ちしてますっ🥰❤️


    いっぱい出してね…///