• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    KIRUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    9/25 08:45



    おはようございます
    きるあです^_^💗


    本日も10:00〜lastで出勤です😌🖤


    昨日お兄さん達といっぱいイチャイチャしたのにムラムラしちゃって
    夜もお❤︎にーしちゃった🙊


    欲求不満でえっちなこと大好きな
    きるあに身を任せて気持ちよく
    なっちゃいませんか🙈❤️


    お誘いお待ちしてます💗

    おはよ☀️

    おはようございますきるあです^_^💗本日も10:00〜lastで出勤です😌🖤昨日お兄さん達といっぱいイチャイチャしたのにムラムラしちゃって夜もお❤︎にーしちゃった🙊欲求不満でえっちなこと大好きなきるあに身を任せて気持ちよくなっちゃいませんか🙈❤️お誘いお待ちしてます💗



    おはようございます
    きるあです^_^💗


    本日も10:00〜lastで出勤です😌🖤


    昨日お兄さん達といっぱいイチャイチャしたのにムラムラしちゃって
    夜もお❤︎にーしちゃった🙊


    欲求不満でえっちなこと大好きな
    きるあに身を任せて気持ちよく
    なっちゃいませんか🙈❤️


    お誘いお待ちしてます💗

    名器💗

    9/24 17:02


    まだまだ

    ムラムラが収まらぬきるあですっ🥺🫶

    今日来てくれたお兄様に

    上に乗られてイったの

    初めて!!って

    言われて嬉しかった🤤

    きるあの自由自在な

    お‪‪❤︎‬んこは

    よく名器って言われます🤫❤️

    名器💗

    まだまだムラムラが収まらぬきるあですっ🥺🫶今日来てくれたお兄様に上に乗られてイったの初めて!!って言われて嬉しかった🤤きるあの自由自在なお‪‪❤︎‬んこはよく名器って言われます🤫❤️


    まだまだ

    ムラムラが収まらぬきるあですっ🥺🫶

    今日来てくれたお兄様に

    上に乗られてイったの

    初めて!!って

    言われて嬉しかった🤤

    きるあの自由自在な

    お‪‪❤︎‬んこは

    よく名器って言われます🤫❤️

    Hな研究🤫❣️

    9/24 15:15

    こんにちはきるあですっ❣️

    今日来てくれたお兄さんに

    締まりいいねって言ってもらったんですけど

    実は1番アソコがキツキツになる

    体制とか研究したの💭❤️

    Hなこととか気持ちよくなること

    研究してお兄さんが

    いっぱい感じてくれてる所みるのが好き💗

    何してても気持ちいが

    1番最高でしょ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    Hな研究🤫❣️

    こんにちはきるあですっ❣️今日来てくれたお兄さんに締まりいいねって言ってもらったんですけど実は1番アソコがキツキツになる体制とか研究したの💭❤️Hなこととか気持ちよくなること研究してお兄さんがいっぱい感じてくれてる所みるのが好き💗何してても気持ちいが1番最高でしょ?(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)

    こんにちはきるあですっ❣️

    今日来てくれたお兄さんに

    締まりいいねって言ってもらったんですけど

    実は1番アソコがキツキツになる

    体制とか研究したの💭❤️

    Hなこととか気持ちよくなること

    研究してお兄さんが

    いっぱい感じてくれてる所みるのが好き💗

    何してても気持ちいが

    1番最高でしょ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    極テクニック体験🔞🙊❤️

    9/24 12:03


    こんにちは
    きるあですっ՞・֊・՞💗

    沖縄はまだまだあつくて

    きるあは夏バテぎみ(:3_ヽ)_笑

    そんな中お兄さん達沢山会いに来てくれて

    嬉しすぎます🥹🩷

    きるあのエロエロテクニック全開で

    お兄さんをいっぱい気持ちよく

    しちゃいます( ´艸`)❤️

    極テクニック体験🔞🙊❤️

    こんにちはきるあですっ՞・֊・՞💗沖縄はまだまだあつくてきるあは夏バテぎみ(:3_ヽ)_笑そんな中お兄さん達沢山会いに来てくれて嬉しすぎます🥹🩷きるあのエロエロテクニック全開でお兄さんをいっぱい気持ちよくしちゃいます(´艸`)❤️


    こんにちは
    きるあですっ՞・֊・՞💗

    沖縄はまだまだあつくて

    きるあは夏バテぎみ(:3_ヽ)_笑

    そんな中お兄さん達沢山会いに来てくれて

    嬉しすぎます🥹🩷

    きるあのエロエロテクニック全開で

    お兄さんをいっぱい気持ちよく

    しちゃいます( ´艸`)❤️

    堪能してね🫣💗

    9/24 10:01


    こんにちはきるあです☀️

    事前予約してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます♡

    モチベーションになるし

    朝起きた時からすごく幸せな気分になれます🥰

    オプション付けてくれてるお兄さんも

    本当にありがとうございます💗🎶

    えっちな姿沢山見せちゃうと思うけど

    しっかり堪能してね、、、?

    アツアツおま●こで

    お兄さんのこと興奮させちゃうよ❤️

    堪能してね🫣💗

    こんにちはきるあです☀️事前予約してくれたお兄さん、本当にありがとうございます♡モチベーションになるし朝起きた時からすごく幸せな気分になれます🥰オプション付けてくれてるお兄さんも本当にありがとうございます💗🎶えっちな姿沢山見せちゃうと思うけどしっかり堪能してね、、、?アツアツおま●こでお兄さんのこと興奮させちゃうよ❤️


    こんにちはきるあです☀️

    事前予約してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます♡

    モチベーションになるし

    朝起きた時からすごく幸せな気分になれます🥰

    オプション付けてくれてるお兄さんも

    本当にありがとうございます💗🎶

    えっちな姿沢山見せちゃうと思うけど

    しっかり堪能してね、、、?

    アツアツおま●こで

    お兄さんのこと興奮させちゃうよ❤️

    おはよ☀️

    9/24 08:30



    おはようございます
    きるあです^_^💗


    本日も10:00〜lastで
    出勤です(*´-`)



    毎日出勤前は
    今日はお兄さんとこんな事シたいな🙈💗
    とか考えちゃってムラムラしちゃう🥺



    本日もきるあとえっちな事してくれる
    お兄さん沢山募集中です🤫❤️

    おはよ☀️

    おはようございますきるあです^_^💗本日も10:00〜lastで出勤です(*´-`)毎日出勤前は今日はお兄さんとこんな事シたいな🙈💗とか考えちゃってムラムラしちゃう🥺本日もきるあとえっちな事してくれるお兄さん沢山募集中です🤫❤️



    おはようございます
    きるあです^_^💗


    本日も10:00〜lastで
    出勤です(*´-`)



    毎日出勤前は
    今日はお兄さんとこんな事シたいな🙈💗
    とか考えちゃってムラムラしちゃう🥺



    本日もきるあとえっちな事してくれる
    お兄さん沢山募集中です🤫❤️

    すんどめ❤️

    9/23 19:01


    こんばんはきるあです‪🌙

    ‬ きるあは寸止め得意です🤫💗笑

    イっちゃいそうってなってるとき

    シコシコしてるお手手を止めて

    何度も何度も繰り返して

    ギリギリまで我慢してくれてるの

    見るのが大好きで 興奮しちゃう🙈💭❤️

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄さん

    きるあに会いに来てね💗

    お誘いお待ちしてます🌟

    すんどめ❤️

    こんばんはきるあです‪🌙‬きるあは寸止め得意です🤫💗笑イっちゃいそうってなってるときシコシコしてるお手手を止めて何度も何度も繰り返してギリギリまで我慢してくれてるの見るのが大好きで興奮しちゃう🙈💭❤️いっぱい気持ちよくなりたいお兄さんきるあに会いに来てね💗お誘いお待ちしてます🌟


    こんばんはきるあです‪🌙

    ‬ きるあは寸止め得意です🤫💗笑

    イっちゃいそうってなってるとき

    シコシコしてるお手手を止めて

    何度も何度も繰り返して

    ギリギリまで我慢してくれてるの

    見るのが大好きで 興奮しちゃう🙈💭❤️

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄さん

    きるあに会いに来てね💗

    お誘いお待ちしてます🌟

    キツキツ🙈💕︎

    9/23 15:02

    こんにちはきるあですっ❣️

    本日も後半戦💭💗

    お兄さんの事待ってる時間が

    1番ムラムラする…

    早くきるあの気持ちいところ

    触って欲しくなっちゃう…🥺💗

    早くきるあのキツキツのナカで
    イってほしいな💭❤️

    キツキツ🙈💕︎

    こんにちはきるあですっ❣️本日も後半戦💭💗お兄さんの事待ってる時間が1番ムラムラする…早くきるあの気持ちいところ触って欲しくなっちゃう…🥺💗早くきるあのキツキツのナカでイってほしいな💭❤️

    こんにちはきるあですっ❣️

    本日も後半戦💭💗

    お兄さんの事待ってる時間が

    1番ムラムラする…

    早くきるあの気持ちいところ

    触って欲しくなっちゃう…🥺💗

    早くきるあのキツキツのナカで
    イってほしいな💭❤️

    興奮しちゃうの🙈💕︎

    9/23 12:04


    午前中に会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    朝からお兄様と

    え⚪︎ちな事できて幸せ💞

    昼間にするえ⚪︎ちって

    なんだかいけないことしてるみたいで

    凄く興奮しちゃうんだよね🫣💗

    午後のお誘いもお待ちしております🫧‪

    興奮しちゃうの🙈💕︎

    午前中に会いに来てくれたお兄様ありがとうございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)朝からお兄様とえ⚪︎ちな事できて幸せ💞昼間にするえ⚪︎ちってなんだかいけないことしてるみたいで凄く興奮しちゃうんだよね🫣💗午後のお誘いもお待ちしております🫧‪


    午前中に会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    朝からお兄様と

    え⚪︎ちな事できて幸せ💞

    昼間にするえ⚪︎ちって

    なんだかいけないことしてるみたいで

    凄く興奮しちゃうんだよね🫣💗

    午後のお誘いもお待ちしております🫧‪

    気持ちよくシたいの🥺❤️

    9/23 10:02


    こんにちはきるあですっ☀️

    いれる前からいれてるみたいで気持ちいってなるきるあの特技試してみませんか💭❤️

    気持ちよすぎて だめって言われることも

    あるけど

    きるあはお兄さんのこと

    気持ちよくシたいの...🤫💗

    ヌルヌルスリスリするんだよっ💭

    気持ちよくシたいの🥺❤️

    こんにちはきるあですっ☀️いれる前からいれてるみたいで気持ちいってなるきるあの特技試してみませんか💭❤️気持ちよすぎてだめって言われることもあるけどきるあはお兄さんのこと気持ちよくシたいの...🤫💗ヌルヌルスリスリするんだよっ💭


    こんにちはきるあですっ☀️

    いれる前からいれてるみたいで気持ちいってなるきるあの特技試してみませんか💭❤️

    気持ちよすぎて だめって言われることも

    あるけど

    きるあはお兄さんのこと

    気持ちよくシたいの...🤫💗

    ヌルヌルスリスリするんだよっ💭

    おはよ☀️

    9/23 08:31



    おはようございます
    きるあですっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    本日から10:00~LAST出勤です🦖❕❤️


    昨日は初日にもかかわらず
    沢山のお兄さん達とイチャイチャできて
    幸せでした🥺❤️


    今日から一週間楽しみになりました🤭


    本日も沢山お誘いお待ちしてます💗

    おはよ☀️

    おはようございますきるあですっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💗本日から10:00~LAST出勤です🦖❕❤️昨日は初日にもかかわらず沢山のお兄さん達とイチャイチャできて幸せでした🥺❤️今日から一週間楽しみになりました🤭本日も沢山お誘いお待ちしてます💗



    おはようございます
    きるあですっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    本日から10:00~LAST出勤です🦖❕❤️


    昨日は初日にもかかわらず
    沢山のお兄さん達とイチャイチャできて
    幸せでした🥺❤️


    今日から一週間楽しみになりました🤭


    本日も沢山お誘いお待ちしてます💗

    変態娘でごめんなさい😣❤️

    9/22 21:01

    こんばんはきるあですっ🌙

    本日もまだまだ𝙻𝚊𝚜𝚝まで

    出勤中ですっ❣️

    朝から連チャンでずっとお兄さん達と

    イチャイチャできてたのに

    まだまだムラムラしちゃう

    変態でごめんなさい😣❤️笑

    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいの💭

    まだまだお誘いお待ちしております💗

    変態娘でごめんなさい😣❤️

    こんばんはきるあですっ🌙本日もまだまだ𝙻𝚊𝚜𝚝まで出勤中ですっ❣️朝から連チャンでずっとお兄さん達とイチャイチャできてたのにまだまだムラムラしちゃう変態でごめんなさい😣❤️笑お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいの💭まだまだお誘いお待ちしております💗

    こんばんはきるあですっ🌙

    本日もまだまだ𝙻𝚊𝚜𝚝まで

    出勤中ですっ❣️

    朝から連チャンでずっとお兄さん達と

    イチャイチャできてたのに

    まだまだムラムラしちゃう

    変態でごめんなさい😣❤️笑

    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいの💭

    まだまだお誘いお待ちしております💗

    キツキツのナカで…❤️

    9/22 17:02

    こんばんは

    きるあですっ‼️

    昨日からムラムラしちゃってた…

    でとお兄さんとイチャイチャしたいから

    いっぱい我慢してたんだ😖💗

    お兄さんのお❤︎んぽいっぱいナメナメして

    きるあのナカにいっっっぱい

    あったかいの出してっ…❤️

    キツキツのナカで…❤️

    こんばんはきるあですっ‼️昨日からムラムラしちゃってた…でとお兄さんとイチャイチャしたいからいっぱい我慢してたんだ😖💗お兄さんのお❤︎んぽいっぱいナメナメしてきるあのナカにいっっっぱいあったかいの出してっ…❤️

    こんばんは

    きるあですっ‼️

    昨日からムラムラしちゃってた…

    でとお兄さんとイチャイチャしたいから

    いっぱい我慢してたんだ😖💗

    お兄さんのお❤︎んぽいっぱいナメナメして

    きるあのナカにいっっっぱい

    あったかいの出してっ…❤️

    初体験💗

    9/22 15:03



    こんにちは
    きるあです(ㅅ´ ˘ `)




    𝙻𝚊𝚜𝚝まで出勤中ですっ
    まだまだお誘いお待ちしておりますよん( ᷇࿀ ᷆ )💗




    実はお風呂屋さん初めて‼️って
    お兄さんと沢山出会います🤣






    初めての経験きるあとしてくれて
    嬉しいんですよねえ💭💗








    えっちな時間過ぎてハマっちゃったら
    きるあが責任取るから会いに来てね❤️笑








    「こんなの始めて…」ってセリフ
    沢山聞きましたね🙈💭笑






    きるあのテクニック
    試さないと勿体無いよ?❤️






    待ってます☺️♡

    初体験💗

    こんにちはきるあです(ㅅ´˘`)𝙻𝚊𝚜𝚝まで出勤中ですっまだまだお誘いお待ちしておりますよん(᷇࿀᷆)💗実はお風呂屋さん初めて‼️ってお兄さんと沢山出会います🤣初めての経験きるあとしてくれて嬉しいんですよねえ💭💗えっちな時間過ぎてハマっちゃったらきるあが責任取るから会いに来てね❤️笑「こんなの始めて…」ってセリフ沢山聞きましたね🙈💭笑きるあのテクニック試さないと勿体無いよ?❤️待ってます☺️♡



    こんにちは
    きるあです(ㅅ´ ˘ `)




    𝙻𝚊𝚜𝚝まで出勤中ですっ
    まだまだお誘いお待ちしておりますよん( ᷇࿀ ᷆ )💗




    実はお風呂屋さん初めて‼️って
    お兄さんと沢山出会います🤣






    初めての経験きるあとしてくれて
    嬉しいんですよねえ💭💗








    えっちな時間過ぎてハマっちゃったら
    きるあが責任取るから会いに来てね❤️笑








    「こんなの始めて…」ってセリフ
    沢山聞きましたね🙈💭笑






    きるあのテクニック
    試さないと勿体無いよ?❤️






    待ってます☺️♡

    エロすぎ注意⚠️❤️

    9/22 12:32

    こんにちはきるあですっ☀️

    まだまだLASTまで出勤中です🫶🏻💗

    きるあのエロエロテクニックを

    褒めてもらえること多くて嬉しい💭❤️

    いつもより早く出ちゃったってお兄さん

    多いのでエロすぎ注意です🤫💗

    きるあでいっぱい

    気持ちよくなって欲しいな💭

    エロすぎ注意⚠️❤️

    こんにちはきるあですっ☀️まだまだLASTまで出勤中です🫶🏻💗きるあのエロエロテクニックを褒めてもらえること多くて嬉しい💭❤️いつもより早く出ちゃったってお兄さん多いのでエロすぎ注意です🤫💗きるあでいっぱい気持ちよくなって欲しいな💭

    こんにちはきるあですっ☀️

    まだまだLASTまで出勤中です🫶🏻💗

    きるあのエロエロテクニックを

    褒めてもらえること多くて嬉しい💭❤️

    いつもより早く出ちゃったってお兄さん

    多いのでエロすぎ注意です🤫💗

    きるあでいっぱい

    気持ちよくなって欲しいな💭

    初出勤❣️

    9/22 11:13



    こんにちはきるあです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤️


    本日初出勤です🤗❤︎


    ちょっとだけ緊張🙈💕︎笑


    お兄さんの事いっぱい
    気持ちよくするから会いに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ❤️


    きるあのテクニックで
    骨抜きになっちゃってください🙈笑


    お誘いお待ちしてます❤️

    初出勤❣️

    こんにちはきるあです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)❤️本日初出勤です🤗❤︎ちょっとだけ緊張🙈💕︎笑お兄さんの事いっぱい気持ちよくするから会いに来てね(¯꒳​¯)ᐝ❤️きるあのテクニックで骨抜きになっちゃってください🙈笑お誘いお待ちしてます❤️



    こんにちはきるあです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤️


    本日初出勤です🤗❤︎


    ちょっとだけ緊張🙈💕︎笑


    お兄さんの事いっぱい
    気持ちよくするから会いに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ❤️


    きるあのテクニックで
    骨抜きになっちゃってください🙈笑


    お誘いお待ちしてます❤️

    えっちな咥え方❤️

    9/21 17:16




    こんにちはきるあですっ❣️


    えっちに咥えられたいお兄さんは
    きるあの元に集合🔞❤️


    きるあはいつも出来るだけ奥まで
    お口でぎゅ〜ってしながら
    咥えるの🤤💗


    出そうになっちゃっても
    我慢してね🤫


    お楽しみはその後だよ…❤️


    22日から出勤です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    えっちな咥え方❤️

    こんにちはきるあですっ❣️えっちに咥えられたいお兄さんはきるあの元に集合🔞❤️きるあはいつも出来るだけ奥までお口でぎゅ〜ってしながら咥えるの🤤💗出そうになっちゃっても我慢してね🤫お楽しみはその後だよ…❤️22日から出勤です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)




    こんにちはきるあですっ❣️


    えっちに咥えられたいお兄さんは
    きるあの元に集合🔞❤️


    きるあはいつも出来るだけ奥まで
    お口でぎゅ〜ってしながら
    咥えるの🤤💗


    出そうになっちゃっても
    我慢してね🤫


    お楽しみはその後だよ…❤️


    22日から出勤です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    初めまして💗

    9/20 21:05



    はじめまして
    22日から入店致します
    きるあです❣️

    きるあにおち❤︎ぽナメナメされて

    欲求満たされまくりたいお兄さん

    お誘いお待ちしてますよっ🤫💗

    きるあは沢山

    イチャイチャしたいです😣

    一緒に気持ちよくなろ…?❤️

    初めまして💗

    はじめまして22日から入店致しますきるあです❣️きるあにおち❤︎ぽナメナメされて欲求満たされまくりたいお兄さんお誘いお待ちしてますよっ🤫💗きるあは沢山イチャイチャしたいです😣一緒に気持ちよくなろ…?❤️



    はじめまして
    22日から入店致します
    きるあです❣️

    きるあにおち❤︎ぽナメナメされて

    欲求満たされまくりたいお兄さん

    お誘いお待ちしてますよっ🤫💗

    きるあは沢山

    イチャイチャしたいです😣

    一緒に気持ちよくなろ…?❤️