• NINOMIYASUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    6/19 06:00

    今日も9時からimg


    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるのかな🎶


    たっくさんimgなこと
    いっぱいしようね❤︎


    お誘い待ってます💌💭

    おはようございます☀️

    今日も9時から今日はどんなお兄様とイチャイチャできるのかな🎶たっくさんなこといっぱいしようね❤︎お誘い待ってます💌💭

    今日も9時からimg


    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるのかな🎶


    たっくさんimgなこと
    いっぱいしようね❤︎


    お誘い待ってます💌💭

    またあした💗

    6/19 01:52

    今日はもう終わったよ🎶


    明日も出勤🎶

    9時からいるのでぜひお誘いまってるimg


    いっぱい気持ちいいこと沢山しよね🥺


    あと5日です🥺

    またあした💗

    今日はもう終わったよ🎶明日も出勤🎶9時からいるのでぜひお誘いまってるいっぱい気持ちいいこと沢山しよね🥺あと5日です🥺

    今日はもう終わったよ🎶


    明日も出勤🎶

    9時からいるのでぜひお誘いまってるimg


    いっぱい気持ちいいこと沢山しよね🥺


    あと5日です🥺

    飲み終わりに💗

    6/18 23:42

    さっきはありがと🎶


    この時期飛行機高くなるよね🥺


    すずかも次、那覇に来る時の飛行機
    調べたけど高くて驚いてた🥺


    いい事知れてよかった(笑)


    いっぱいお喋りも楽しかったけど、

    沢山責めあいっこできたのも楽しかった🎶

    飲み終わりに💗

    さっきはありがと🎶この時期飛行機高くなるよね🥺すずかも次、那覇に来る時の飛行機調べたけど高くて驚いてた🥺いい事知れてよかった(笑)いっぱいお喋りも楽しかったけど、沢山責めあいっこできたのも楽しかった🎶

    さっきはありがと🎶


    この時期飛行機高くなるよね🥺


    すずかも次、那覇に来る時の飛行機
    調べたけど高くて驚いてた🥺


    いい事知れてよかった(笑)


    いっぱいお喋りも楽しかったけど、

    沢山責めあいっこできたのも楽しかった🎶

    笑顔の素敵な〇〇さん🎶

    6/18 23:40

    基本北部に住んでるって言ってて
    お話弾んだね🎶


    観光スポット教えてくれてありがと💗


    次来る時はそこ行ってみようかな?img


    またお誘い待ってます💌💭

    笑顔の素敵な〇〇さん🎶

    基本北部に住んでるって言っててお話弾んだね🎶観光スポット教えてくれてありがと💗次来る時はそこ行ってみようかな?またお誘い待ってます💌💭

    基本北部に住んでるって言ってて
    お話弾んだね🎶


    観光スポット教えてくれてありがと💗


    次来る時はそこ行ってみようかな?img


    またお誘い待ってます💌💭

    お仕事まえに💗

    6/18 23:39

    スタートからお誘い嬉しかった🎶


    日記書くの遅くてごめんね🥺



    お仕事前に来てくれて
    いっぱい気持ちいことしたね💗


    2回もいってくれて嬉しい💭


    またぜひお待ちしてます💌💭

    お仕事まえに💗

    スタートからお誘い嬉しかった🎶日記書くの遅くてごめんね🥺お仕事前に来てくれていっぱい気持ちいことしたね💗2回もいってくれて嬉しい💭またぜひお待ちしてます💌💭

    スタートからお誘い嬉しかった🎶


    日記書くの遅くてごめんね🥺



    お仕事前に来てくれて
    いっぱい気持ちいことしたね💗


    2回もいってくれて嬉しい💭


    またぜひお待ちしてます💌💭

    おはようございます😊

    6/18 09:00

    今日も出勤です🎶


    夜中雨すごかったね🥺


    ちょっと止んでよかったimg


    でもまた降るのかなimg


    もしご来店の際
    気をつけてきてね💗

    おはようございます😊

    今日も出勤です🎶夜中雨すごかったね🥺ちょっと止んでよかったでもまた降るのかなもしご来店の際気をつけてきてね💗

    今日も出勤です🎶


    夜中雨すごかったね🥺


    ちょっと止んでよかったimg


    でもまた降るのかなimg


    もしご来店の際
    気をつけてきてね💗

    おやすみ💗

    6/18 02:32

    明日は出勤🎶


    どんなお兄様達が
    会いに来てくれるかな?💭


    いっぱい待ってます🥺


    おやすみなさい😪

    おやすみ💗

    明日は出勤🎶どんなお兄様達が会いに来てくれるかな?💭いっぱい待ってます🥺おやすみなさい😪

    明日は出勤🎶


    どんなお兄様達が
    会いに来てくれるかな?💭


    いっぱい待ってます🥺


    おやすみなさい😪

    観光の日🚗³₃

    6/17 22:16

    今日は観光のために
    一日お休みもらいました💗


    おしゃれなカフェと
    水族館🐬
    行ってきた🎶


    一日お休みもらって
    沖縄の観光楽しめたので、
    また明日からの出勤頑張りますimg



    お誘い待ってます💌💭

    観光の日🚗³₃

    今日は観光のために一日お休みもらいました💗おしゃれなカフェと水族館🐬行ってきた🎶一日お休みもらって沖縄の観光楽しめたので、また明日からの出勤頑張りますお誘い待ってます💌💭

    今日は観光のために
    一日お休みもらいました💗


    おしゃれなカフェと
    水族館🐬
    行ってきた🎶


    一日お休みもらって
    沖縄の観光楽しめたので、
    また明日からの出勤頑張りますimg



    お誘い待ってます💌💭

    バスで遠くから💗

    6/16 19:37

    バスで2時間ほどかけて
    会いきてくれて嬉しかった🎶

    お話も沢山できて
    嬉しい💗


    いっぱい気持ちよくなってくれたね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    バスで遠くから💗

    バスで2時間ほどかけて会いきてくれて嬉しかった🎶お話も沢山できて嬉しい💗いっぱい気持ちよくなってくれたね💕︎また会えるの楽しみにしてます🎶

    バスで2時間ほどかけて
    会いきてくれて嬉しかった🎶

    お話も沢山できて
    嬉しい💗


    いっぱい気持ちよくなってくれたね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    出勤〜🚗³₃

    6/16 09:02

    今日もお願いします❤︎


    以前から気になってたあって
    昨日たくさん誘ってくれた方うれしい🥰


    お話も沢山楽しめて良かった❤︎


    今日はどんなお兄様と
    出会えるんだろ😳💓

    出勤〜🚗³₃

    今日もお願いします❤︎以前から気になってたあって昨日たくさん誘ってくれた方うれしい🥰お話も沢山楽しめて良かった❤︎今日はどんなお兄様と出会えるんだろ😳💓

    今日もお願いします❤︎


    以前から気になってたあって
    昨日たくさん誘ってくれた方うれしい🥰


    お話も沢山楽しめて良かった❤︎


    今日はどんなお兄様と
    出会えるんだろ😳💓

    おはよう✨

    6/16 08:02

    今日も9時から❤︎


    明日は観光でおやすみです🎶


    今日もたくさんのお兄さん
    仲良くしてください💭


    いっぱい気持ちいいこと沢山しましょ🙈💦

    おはよう✨

    今日も9時から❤︎明日は観光でおやすみです🎶今日もたくさんのお兄さん仲良くしてください💭いっぱい気持ちいいこと沢山しましょ🙈💦

    今日も9時から❤︎


    明日は観光でおやすみです🎶


    今日もたくさんのお兄さん
    仲良くしてください💭


    いっぱい気持ちいいこと沢山しましょ🙈💦

    ありがとう💗

    6/15 16:47

    2回戦も挑戦したね🫣💖


    すごい責められちゃって恥ずかしかった🎶


    いっぱい気持ちいいこと
    しあえてよかった(*^_^*)


    また会えるの楽しみ🎶

    ありがとう💗

    2回戦も挑戦したね🫣💖すごい責められちゃって恥ずかしかった🎶いっぱい気持ちいいことしあえてよかった(*^_^*)また会えるの楽しみ🎶

    2回戦も挑戦したね🫣💖


    すごい責められちゃって恥ずかしかった🎶


    いっぱい気持ちいいこと
    しあえてよかった(*^_^*)


    また会えるの楽しみ🎶

    おはようございます☀️

    6/15 09:52

    今日は雨やんでてよかったあ🥺


    今日も元気にいてます🎶


    お誘い待ってます💌💭

    おはようございます☀️

    今日は雨やんでてよかったあ🥺今日も元気にいてます🎶お誘い待ってます💌💭

    今日は雨やんでてよかったあ🥺


    今日も元気にいてます🎶


    お誘い待ってます💌💭

    きのうのラストに🎶

    6/15 08:02

    ラスト枠に
    飲み終わりに遊びに来てくれた💗


    一緒にイチャイチャできたの
    楽しかったね💗


    お話もたくさんimg


    また待ってます💌💭


    きのうのラストに🎶

    ラスト枠に飲み終わりに遊びに来てくれた💗一緒にイチャイチャできたの楽しかったね💗お話もたくさんまた待ってます💌💭

    ラスト枠に
    飲み終わりに遊びに来てくれた💗


    一緒にイチャイチャできたの
    楽しかったね💗


    お話もたくさんimg


    また待ってます💌💭


    お休み(-_-)zzz

    6/15 03:19

    今日もすごい雨だったのに
    たくさんのお誘いありがとう💗


    思い出いっぱい🎶


    明日もスタートから居ます🎶


    ぜひ待ってます💗

    お休み(-_-)zzz

    今日もすごい雨だったのにたくさんのお誘いありがとう💗思い出いっぱい🎶明日もスタートから居ます🎶ぜひ待ってます💗

    今日もすごい雨だったのに
    たくさんのお誘いありがとう💗


    思い出いっぱい🎶


    明日もスタートから居ます🎶


    ぜひ待ってます💗

    雨の中ありがと☔️

    6/14 19:55

    少し疲れてるのに
    来てくれてありがとう🥺


    いっぱいイチャイチャできたけど
    もっとしたかったねimg

    次来てくれるって言ってたから
    その時はたくさん〇〇しよimg



    お大事にしてね🥺


    雨の中ありがと☔️

    少し疲れてるのに来てくれてありがとう🥺いっぱいイチャイチャできたけどもっとしたかったね次来てくれるって言ってたからその時はたくさん〇〇しよお大事にしてね🥺

    少し疲れてるのに
    来てくれてありがとう🥺


    いっぱいイチャイチャできたけど
    もっとしたかったねimg

    次来てくれるって言ってたから
    その時はたくさん〇〇しよimg



    お大事にしてね🥺


    お休みに🌙*゚

    6/14 17:39

    お休み中に
    来てくれてありがとう🎶

    狭くて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい(*^^*)





    料理研究するのが趣味のお兄さんで
    たくさんのお話楽しかった‪🫶💗


    オススメしてくれたとこ
    行ってみるねimg



    お休みに🌙*゚

    お休み中に来てくれてありがとう🎶狭くて気持ちいいって言ってくれて嬉しい(*^^*)料理研究するのが趣味のお兄さんでたくさんのお話楽しかった‪🫶💗オススメしてくれたとこ行ってみるね

    お休み中に
    来てくれてありがとう🎶

    狭くて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい(*^^*)





    料理研究するのが趣味のお兄さんで
    たくさんのお話楽しかった‪🫶💗


    オススメしてくれたとこ
    行ってみるねimg



    スタートから💗

    6/14 12:56

    スタートからお誘いありがとう🎶


    すごい雨の中来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    また機会あれば待ってます🎶

    スタートから💗

    スタートからお誘いありがとう🎶すごい雨の中来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)また機会あれば待ってます🎶

    スタートからお誘いありがとう🎶


    すごい雨の中来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    また機会あれば待ってます🎶

    地元が近いお兄さん🎶

    6/13 14:00

    地元が近くて
    トーク楽しんでたねimg


    色んなお話楽しかったimg



    フェらもちゅーもたくさんして
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    一緒にいっぱい気持ちよくなれたの
    嬉しい‪🫶💗


    出張で何年も推し事でお疲れ様です🥺


    また会えるの楽しみにしてます💌💭

    地元が近いお兄さん🎶

    地元が近くてトーク楽しんでたね色んなお話楽しかったフェらもちゅーもたくさんして気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった一緒にいっぱい気持ちよくなれたの嬉しい‪🫶💗出張で何年も推し事でお疲れ様です🥺また会えるの楽しみにしてます💌💭

    地元が近くて
    トーク楽しんでたねimg


    色んなお話楽しかったimg



    フェらもちゅーもたくさんして
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    一緒にいっぱい気持ちよくなれたの
    嬉しい‪🫶💗


    出張で何年も推し事でお疲れ様です🥺


    また会えるの楽しみにしてます💌💭

    すたーとꔛのお誘い🤍

    6/12 22:02

    遅めの出勤からのスタートなのに
    お誘いありがとうございましたimg


    2回も、、イってくれて
    すごく嬉しかった🎶

    美味しいご飯のお話も🤤💛



    明日までの沖縄楽しんでね🥺

    私も楽しみますσ(♡∞♡)💕

    すたーとꔛのお誘い🤍

    遅めの出勤からのスタートなのにお誘いありがとうございました2回も、、イってくれてすごく嬉しかった🎶美味しいご飯のお話も🤤💛明日までの沖縄楽しんでね🥺私も楽しみますσ(♡∞♡)💕

    遅めの出勤からのスタートなのに
    お誘いありがとうございましたimg


    2回も、、イってくれて
    すごく嬉しかった🎶

    美味しいご飯のお話も🤤💛



    明日までの沖縄楽しんでね🥺

    私も楽しみますσ(♡∞♡)💕