• NINOMIYASUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/13 18:04

    お誘いありがとう✨

    マットの経験がすごく浅くて
    マットしてみよって言ってくれて
    わちゃわちゃしちゃったね🙈💦


    マット上手になれるように頑張ってみるね💕︎



    2回イクことが中々ないって
    いってたけど
    結構早くいったねimg

    すずかの○○気持ちよすぎたって
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)



    また待ってるね💭

    お礼💌

    お誘いありがとう✨マットの経験がすごく浅くてマットしてみよって言ってくれてわちゃわちゃしちゃったね🙈💦マット上手になれるように頑張ってみるね💕︎2回イクことが中々ないっていってたけど結構早くいったねすずかの○○気持ちよすぎたってめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)また待ってるね💭

    お誘いありがとう✨

    マットの経験がすごく浅くて
    マットしてみよって言ってくれて
    わちゃわちゃしちゃったね🙈💦


    マット上手になれるように頑張ってみるね💕︎



    2回イクことが中々ないって
    いってたけど
    結構早くいったねimg

    すずかの○○気持ちよすぎたって
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)



    また待ってるね💭

    今日はお昼から😉

    4/13 09:03

    出勤時間が今日はお昼からになりました(*^^*)


    きょうもたくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💌💭


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうimg



    今日も待ってるね💌💭

    今日はお昼から😉

    出勤時間が今日はお昼からになりました(*^^*)きょうもたくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます💌💭昨日もたくさんのお誘いありがとう今日も待ってるね💌💭

    出勤時間が今日はお昼からになりました(*^^*)


    きょうもたくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💌💭


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうimg



    今日も待ってるね💌💭

    旅行で来られてたお兄様✨

    4/13 08:40

    日本以外のお兄様接客したの
    初めてでした😉


    でも。優しいお兄様で嬉しい✨


    台湾のお土産までくれてありがとうimg


    美味しく頂きました😋


    残りの旅行も楽しんでね*⋆✈︎

    旅行で来られてたお兄様✨

    日本以外のお兄様接客したの初めてでした😉でも。優しいお兄様で嬉しい✨台湾のお土産までくれてありがとう美味しく頂きました😋残りの旅行も楽しんでね*⋆✈︎

    日本以外のお兄様接客したの
    初めてでした😉


    でも。優しいお兄様で嬉しい✨


    台湾のお土産までくれてありがとうimg


    美味しく頂きました😋


    残りの旅行も楽しんでね*⋆✈︎

    金曜日だね✨

    4/12 14:22

    明日おやすみの人多いのかな?

    今日のお仕事終わりにでも
    ゆっくりすずかにあいにきてみませんか✨


    癒す自信めちゃくちゃありますimg


    いっぱい遊んでねimg

    金曜日だね✨

    明日おやすみの人多いのかな?今日のお仕事終わりにでもゆっくりすずかにあいにきてみませんか✨癒す自信めちゃくちゃありますいっぱい遊んでね

    明日おやすみの人多いのかな?

    今日のお仕事終わりにでも
    ゆっくりすずかにあいにきてみませんか✨


    癒す自信めちゃくちゃありますimg


    いっぱい遊んでねimg

    出勤してます✨

    4/12 09:35

    今日も元気にいます🎶


    まだ出勤4日?目くらいですが
    たくさんのお誘いくれたり
    仲良くしてくれるお兄さん多くて嬉しいです😉




    またまたお誘いお待ちしてます💌💭

    出勤してます✨

    今日も元気にいます🎶まだ出勤4日?目くらいですがたくさんのお誘いくれたり仲良くしてくれるお兄さん多くて嬉しいです😉またまたお誘いお待ちしてます💌💭

    今日も元気にいます🎶


    まだ出勤4日?目くらいですが
    たくさんのお誘いくれたり
    仲良くしてくれるお兄さん多くて嬉しいです😉




    またまたお誘いお待ちしてます💌💭

    お仕事終わりに✨

    4/11 16:18

    早くお仕事終わったとのことで
    お誘いありがとうございましたm(_ _)m



    お話たくさん楽しかったです☺️


    優しいお兄さんで
    終始笑顔で話してくれたの嬉しかったimg



    すずかの○○狭くて
    すぐいけたって
    ゆってくれて嬉しいimg



    また遊びに来てね💌💭

    お仕事終わりに✨

    早くお仕事終わったとのことでお誘いありがとうございましたm(__)mお話たくさん楽しかったです☺️優しいお兄さんで終始笑顔で話してくれたの嬉しかったすずかの○○狭くてすぐいけたってゆってくれて嬉しいまた遊びに来てね💌💭

    早くお仕事終わったとのことで
    お誘いありがとうございましたm(_ _)m



    お話たくさん楽しかったです☺️


    優しいお兄さんで
    終始笑顔で話してくれたの嬉しかったimg



    すずかの○○狭くて
    すぐいけたって
    ゆってくれて嬉しいimg



    また遊びに来てね💌💭

    おはよう(*^o^*)

    4/11 09:14

    今日も居ますm(_ _)m



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうござましたimg



    仲良しさんが沢山できて嬉しいです🎶

    おはよう(*^o^*)

    今日も居ますm(__)m昨日もたくさんのお誘いありがとうござました仲良しさんが沢山できて嬉しいです🎶

    今日も居ますm(_ _)m



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうござましたimg



    仲良しさんが沢山できて嬉しいです🎶

    お礼💌

    4/10 14:48

    お誘いありがとう✨

    ふぇらも気持ちよくなってくれてた🙈

    すずかの○○せますぎて
    気持ちいいって
    褒めてくれる人ばっかりで嬉しい🙂




    沖縄へ来たのが一昨日で
    まだ堪能できてないって
    お話したらおすすめスポットたくさん教えてくれたimg


    教えてくれたとこたくさん行ってみるね🚗³₃



    お礼💌

    お誘いありがとう✨ふぇらも気持ちよくなってくれてた🙈すずかの○○せますぎて気持ちいいって褒めてくれる人ばっかりで嬉しい🙂沖縄へ来たのが一昨日でまだ堪能できてないってお話したらおすすめスポットたくさん教えてくれた教えてくれたとこたくさん行ってみるね🚗³₃

    お誘いありがとう✨

    ふぇらも気持ちよくなってくれてた🙈

    すずかの○○せますぎて
    気持ちいいって
    褒めてくれる人ばっかりで嬉しい🙂




    沖縄へ来たのが一昨日で
    まだ堪能できてないって
    お話したらおすすめスポットたくさん教えてくれたimg


    教えてくれたとこたくさん行ってみるね🚗³₃



    ○○に夢中🙈💦

    4/10 12:36

    責めるのが大好きなおにさん✨


    いっぱいク○二されて
    恥ずかしかったけど

    気持ちよすぎて時間忘れそうになってた🥺



    あっという間の時間だったねimg


    いっぱいお喋りも楽しかった(≧∇≦)



    まだまだ出勤はしてるので
    次回もまた会えること願ってますimg



    ○○に夢中🙈💦

    責めるのが大好きなおにさん✨いっぱいク○二されて恥ずかしかったけど気持ちよすぎて時間忘れそうになってた🥺あっという間の時間だったねいっぱいお喋りも楽しかった(≧∇≦)まだまだ出勤はしてるので次回もまた会えること願ってます

    責めるのが大好きなおにさん✨


    いっぱいク○二されて
    恥ずかしかったけど

    気持ちよすぎて時間忘れそうになってた🥺



    あっという間の時間だったねimg


    いっぱいお喋りも楽しかった(≧∇≦)



    まだまだ出勤はしてるので
    次回もまた会えること願ってますimg



    おはようございます☀️

    4/10 08:16

    今日は9時からいます✨

    昨日は初日でしたが
    たくさんのお誘い、ご予約嬉しかったです🥰


    お話と沢山楽しかった(≧∇≦)


    お兄さんたちは楽しめたと満足して帰ってくださってすごく安心しました☺️


    おはようございます☀️

    今日は9時からいます✨昨日は初日でしたがたくさんのお誘い、ご予約嬉しかったです🥰お話と沢山楽しかった(≧∇≦)お兄さんたちは楽しめたと満足して帰ってくださってすごく安心しました☺️

    今日は9時からいます✨

    昨日は初日でしたが
    たくさんのお誘い、ご予約嬉しかったです🥰


    お話と沢山楽しかった(≧∇≦)


    お兄さんたちは楽しめたと満足して帰ってくださってすごく安心しました☺️


    初日で初めてのお兄さん✨

    4/9 15:54

    眼鏡をかけて笑顔の優しいお兄さん💗


    初めてのお兄さんが
    紳士な方で良かった(笑)


    お仕事で何年も沖縄にいるって聞いて
    おすすめスポット聞いちゃった✨


    沢山お話盛り上がって嬉しいimg


    すずかの○○せまくて
    気持ちいいと褒めてくれてありがとうimg


    また機会があれば会いに来てね💌💭

    初日で初めてのお兄さん✨

    眼鏡をかけて笑顔の優しいお兄さん💗初めてのお兄さんが紳士な方で良かった(笑)お仕事で何年も沖縄にいるって聞いておすすめスポット聞いちゃった✨沢山お話盛り上がって嬉しいすずかの○○せまくて気持ちいいと褒めてくれてありがとうまた機会があれば会いに来てね💌💭

    眼鏡をかけて笑顔の優しいお兄さん💗


    初めてのお兄さんが
    紳士な方で良かった(笑)


    お仕事で何年も沖縄にいるって聞いて
    おすすめスポット聞いちゃった✨


    沢山お話盛り上がって嬉しいimg


    すずかの○○せまくて
    気持ちいいと褒めてくれてありがとうimg


    また機会があれば会いに来てね💌💭

    明日の11時から✨

    4/8 22:37

    明日の11時から出勤させて
    頂きます😋


    今日、前乗りで沖縄来ました(^-^)



    ちょっと雨降ってたのか
    涼しかった☂️



    明日からは
    暑いのかな😲



    中学の修学旅行ぶりなので
    体調気をつけながら出勤します🎶


    沖縄来たなら
    「ここ行った方がいいよ」
    っていう場所あったら教えてください笑


    今日はゆっくりお休みします笑

    明日の11時から✨

    明日の11時から出勤させて頂きます😋今日、前乗りで沖縄来ました(^-^)ちょっと雨降ってたのか涼しかった☂️明日からは暑いのかな😲中学の修学旅行ぶりなので体調気をつけながら出勤します🎶沖縄来たなら「ここ行った方がいいよ」っていう場所あったら教えてください笑今日はゆっくりお休みします笑

    明日の11時から出勤させて
    頂きます😋


    今日、前乗りで沖縄来ました(^-^)



    ちょっと雨降ってたのか
    涼しかった☂️



    明日からは
    暑いのかな😲



    中学の修学旅行ぶりなので
    体調気をつけながら出勤します🎶


    沖縄来たなら
    「ここ行った方がいいよ」
    っていう場所あったら教えてください笑


    今日はゆっくりお休みします笑