• WATANABEYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/19 11:47

    今日も元気に出勤したよ😄

    今週は先週よりもマッタリしてるから
    素敵な出会いあると嬉しいなぁ😍

    後5日😙💗💗

    ゆきspecial使ってお得に
    遊ぼう🥺♥️♥️

    今日もお部屋涼しくして待ってます☺️

    今日の第1号のお兄さんは誰かな😳😳

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    今日も元気に出勤したよ😄今週は先週よりもマッタリしてるから素敵な出会いあると嬉しいなぁ😍後5日😙💗💗ゆきspecial使ってお得に遊ぼう🥺♥️♥️今日もお部屋涼しくして待ってます☺️今日の第1号のお兄さんは誰かな😳😳

    今日も元気に出勤したよ😄

    今週は先週よりもマッタリしてるから
    素敵な出会いあると嬉しいなぁ😍

    後5日😙💗💗

    ゆきspecial使ってお得に
    遊ぼう🥺♥️♥️

    今日もお部屋涼しくして待ってます☺️

    今日の第1号のお兄さんは誰かな😳😳

    [お題]from:乃美さん

    6/18 15:50

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    やっぱ気遣い出来ると
    かっこいい😳😳

    [お題]from:乃美さん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪やっぱ気遣い出来るとかっこいい😳😳

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    やっぱ気遣い出来ると
    かっこいい😳😳

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/18 11:48

    また雨だし朝方携帯2回も鳴って
    目覚めるし🥹🥹

    昨日はマッタリな1日だったから

    今日は沢山気持ちいい事したいな♥️♥️


    今回も後6日だよ😙


    ゆきspecial好評だし沢山のお兄さん達に
    まだまだ会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    ご来店、ご予約待ってます☺️

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    また雨だし朝方携帯2回も鳴って目覚めるし🥹🥹昨日はマッタリな1日だったから今日は沢山気持ちいい事したいな♥️♥️今回も後6日だよ😙ゆきspecial好評だし沢山のお兄さん達にまだまだ会いたいよ(´•ω•`๑)♡ご来店、ご予約待ってます☺️

    また雨だし朝方携帯2回も鳴って
    目覚めるし🥹🥹

    昨日はマッタリな1日だったから

    今日は沢山気持ちいい事したいな♥️♥️


    今回も後6日だよ😙


    ゆきspecial好評だし沢山のお兄さん達に
    まだまだ会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    ご来店、ご予約待ってます☺️

    今日は🥰

    6/18 11:15

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🌟🌟

    今日は🥰

    [今日の下着]:フォトギャラリーこの下着🌟🌟

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🌟🌟

    ポチッと☝️

    6/18 11:12

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押したよ❤️❤️みたよお返し待ってます🎶

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    今日は🥹

    6/17 19:39

    マッタリな1日だな😑


    まだまだ気持ちいい事したいな♥️♥️


    ご予約、ご来店待ってます☺️

    ゆきspecialも使ってねぇ😚

    今日は🥹

    マッタリな1日だな😑まだまだ気持ちいい事したいな♥️♥️ご予約、ご来店待ってます☺️ゆきspecialも使ってねぇ😚

    マッタリな1日だな😑


    まだまだ気持ちいい事したいな♥️♥️


    ご予約、ご来店待ってます☺️

    ゆきspecialも使ってねぇ😚

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/17 11:51

    今日も微妙な天気🥹🥹

    偏頭痛持ちは大変だから先に薬は飲んだ😰‪💦‬

    ジメジメムシムシする😵‍💫😵‍💫
    お部屋涼しくして待ってます☺️

    今日のトップバッターは誰かな😳❤️


    今回も後1週間😂😂いる間沢山のご奉仕
    させて🙈🙈❤️❤️

    ゆきspecial好評だよ🥰
    毎日使ってくれて嬉しいなぁ😚

    今日も1日楽しく過ごしたいな😙

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    今日も微妙な天気🥹🥹偏頭痛持ちは大変だから先に薬は飲んだ😰‪💦‬ジメジメムシムシする😵‍💫😵‍💫お部屋涼しくして待ってます☺️今日のトップバッターは誰かな😳❤️今回も後1週間😂😂いる間沢山のご奉仕させて🙈🙈❤️❤️ゆきspecial好評だよ🥰毎日使ってくれて嬉しいなぁ😚今日も1日楽しく過ごしたいな😙

    今日も微妙な天気🥹🥹

    偏頭痛持ちは大変だから先に薬は飲んだ😰‪💦‬

    ジメジメムシムシする😵‍💫😵‍💫
    お部屋涼しくして待ってます☺️

    今日のトップバッターは誰かな😳❤️


    今回も後1週間😂😂いる間沢山のご奉仕
    させて🙈🙈❤️❤️

    ゆきspecial好評だよ🥰
    毎日使ってくれて嬉しいなぁ😚

    今日も1日楽しく過ごしたいな😙

    後半も💗

    6/16 18:46

    まだまだ空き枠あるよ🤗


    ゆきspecial使って
    お得に遊ぼう♥️♥️🥺

    後半も💗

    まだまだ空き枠あるよ🤗ゆきspecial使ってお得に遊ぼう♥️♥️🥺

    まだまだ空き枠あるよ🤗


    ゆきspecial使って
    お得に遊ぼう♥️♥️🥺

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/16 12:00

    出勤してお部屋の準備も完了✌️

    雨やんでるけど、ムシムシする🥹🥹

    お部屋涼しくして待ってます☺️


    今回も後8日😂😂あっという間だね😁
    まだまだ沢山のお兄さん達に
    出会いたいよ😙❤️❤️

    ゆきspecial好評です🤗
    是非使ってお得に遊んでねぇ🥰

    ご来店、ご予約待ってます🎶

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤してお部屋の準備も完了✌️雨やんでるけど、ムシムシする🥹🥹お部屋涼しくして待ってます☺️今回も後8日😂😂あっという間だね😁まだまだ沢山のお兄さん達に出会いたいよ😙❤️❤️ゆきspecial好評です🤗是非使ってお得に遊んでねぇ🥰ご来店、ご予約待ってます🎶

    出勤してお部屋の準備も完了✌️

    雨やんでるけど、ムシムシする🥹🥹

    お部屋涼しくして待ってます☺️


    今回も後8日😂😂あっという間だね😁
    まだまだ沢山のお兄さん達に
    出会いたいよ😙❤️❤️

    ゆきspecial好評です🤗
    是非使ってお得に遊んでねぇ🥰

    ご来店、ご予約待ってます🎶

    ギフト🎁✨

    6/16 11:55

    今日の分のキテネギフト送ったよ🎁

    届いたお兄さん達是非期間中に
    使って欲しいなぁ😍😍

    詳しい事はお店に聞いてね😙

    ギフト🎁✨

    今日の分のキテネギフト送ったよ🎁届いたお兄さん達是非期間中に使って欲しいなぁ😍😍詳しい事はお店に聞いてね😙

    今日の分のキテネギフト送ったよ🎁

    届いたお兄さん達是非期間中に
    使って欲しいなぁ😍😍

    詳しい事はお店に聞いてね😙

    ポチッと☝️

    6/16 11:53

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押したよ❤️❤️みたよお返し待ってます🎶

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    痛い🥲

    6/15 16:39

    たまに髪のアイロンで
    火傷しちゃう(/// ^///)

    さっきアイロン持ったまま他の事
    してたら手火傷した😵‍💫

    マジ痛い🤪(笑)ドジだよね🤣

    後半も空き枠まだまだあるよ🥰

    ゆきspecialみんな使ってくれて嬉しいなぁ♥️♥️

    痛い🥲

    たまに髪のアイロンで火傷しちゃう(///^///)さっきアイロン持ったまま他の事してたら手火傷した😵‍💫マジ痛い🤪(笑)ドジだよね🤣後半も空き枠まだまだあるよ🥰ゆきspecialみんな使ってくれて嬉しいなぁ♥️♥️

    たまに髪のアイロンで
    火傷しちゃう(/// ^///)

    さっきアイロン持ったまま他の事
    してたら手火傷した😵‍💫

    マジ痛い🤪(笑)ドジだよね🤣

    後半も空き枠まだまだあるよ🥰

    ゆきspecialみんな使ってくれて嬉しいなぁ♥️♥️

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/15 11:54

    雨やんで良かった😂😂

    昨日も雨の中沢山のお兄さん達に
    会えて幸せだった💞🥰


    今日も一緒にエッ〇な運動しよう❤︎❤︎

    まだまだ空き枠あるよ💗

    ご来店、ご予約待ってます☺️


    ゆきspecial好評です😙
    是非使ってお得に遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    雨やんで良かった😂😂昨日も雨の中沢山のお兄さん達に会えて幸せだった💞🥰今日も一緒にエッ〇な運動しよう❤︎❤︎まだまだ空き枠あるよ💗ご来店、ご予約待ってます☺️ゆきspecial好評です😙是非使ってお得に遊ぼう(´▽`)ノ♩

    雨やんで良かった😂😂

    昨日も雨の中沢山のお兄さん達に
    会えて幸せだった💞🥰


    今日も一緒にエッ〇な運動しよう❤︎❤︎

    まだまだ空き枠あるよ💗

    ご来店、ご予約待ってます☺️


    ゆきspecial好評です😙
    是非使ってお得に遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    ギフト🎁✨

    6/15 11:48

    今日のキテネギフト送ったよ🫶

    届いたお兄さん達是非お得に
    遊んで欲しいなぁ😍

    詳しくはお店に聞いてね(* 'ᵕ' )☆

    ギフト🎁✨

    今日のキテネギフト送ったよ🫶届いたお兄さん達是非お得に遊んで欲しいなぁ😍詳しくはお店に聞いてね(*'ᵕ')☆

    今日のキテネギフト送ったよ🫶

    届いたお兄さん達是非お得に
    遊んで欲しいなぁ😍

    詳しくはお店に聞いてね(* 'ᵕ' )☆

    ポチッと☝️

    6/15 11:46

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押したよ❤️❤️みたよお返し待ってます🎶

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

    わーい🙌

    6/14 17:29

    2枠の事前予約嬉しいです♥️♥️

    来られる際は気をつけてお越しください✨

    楽しみに待ってます☺️

    わーい🙌

    2枠の事前予約嬉しいです♥️♥️来られる際は気をつけてお越しください✨楽しみに待ってます☺️

    2枠の事前予約嬉しいです♥️♥️

    来られる際は気をつけてお越しください✨

    楽しみに待ってます☺️

    してるよ😂

    6/14 14:25

    出勤してるよ🤗

    今日も朝から雨ヤバイくらい降るし
    携帯鳴るし、あの音本当心臓に悪い🥹🥹


    出かける際は運転気を付けてねぇ🫶


    今日も沢山の出会いあると嬉しいなぁ♥️♥️

    ご来店、ご予約待ってます🎶

    ゆきspecialも是非使ってねぇ✨

    してるよ😂

    出勤してるよ🤗今日も朝から雨ヤバイくらい降るし携帯鳴るし、あの音本当心臓に悪い🥹🥹出かける際は運転気を付けてねぇ🫶今日も沢山の出会いあると嬉しいなぁ♥️♥️ご来店、ご予約待ってます🎶ゆきspecialも是非使ってねぇ✨

    出勤してるよ🤗

    今日も朝から雨ヤバイくらい降るし
    携帯鳴るし、あの音本当心臓に悪い🥹🥹


    出かける際は運転気を付けてねぇ🫶


    今日も沢山の出会いあると嬉しいなぁ♥️♥️

    ご来店、ご予約待ってます🎶

    ゆきspecialも是非使ってねぇ✨

    今日は😁

    6/14 11:28

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🥰

    色違い買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    今日は😁

    [今日の下着]:フォトギャラリーこの下着🥰色違い買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🥰

    色違い買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    終わり🤗

    6/13 21:30

    何とか1日乗り切った😂😂

    今日は沢山のお兄さん達と
    出会えて幸せだったなぁ💞🥰

    また来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️


    明日の事前予約も待ってます☺️

    今日は早く終わったし久々に
    ゆっくり寝よう🥱

    終わり🤗

    何とか1日乗り切った😂😂今日は沢山のお兄さん達と出会えて幸せだったなぁ💞🥰また来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️明日の事前予約も待ってます☺️今日は早く終わったし久々にゆっくり寝よう🥱

    何とか1日乗り切った😂😂

    今日は沢山のお兄さん達と
    出会えて幸せだったなぁ💞🥰

    また来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️


    明日の事前予約も待ってます☺️

    今日は早く終わったし久々に
    ゆっくり寝よう🥱

    今日は🌟

    6/13 16:56

    お店は21時までだよ


    遊ぶならお早めに🥺

    今日は🌟

    お店は21時までだよ遊ぶならお早めに🥺

    お店は21時までだよ


    遊ぶならお早めに🥺