• YABIKUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影写真up💋🤤

    5/4 19:27




    こんばんは🫧


    撮影写真がアップされました🐰💓


    梅雨の時期だから傘もって
    撮影したのであります☔️🙈


    恥ずかしいのを堪えて頑張ったので
    ご主人様見てやってくださいね❤︎笑


    屋比久みか


    撮影写真up💋🤤

    こんばんは🫧撮影写真がアップされました🐰💓梅雨の時期だから傘もって撮影したのであります☔️🙈恥ずかしいのを堪えて頑張ったのでご主人様見てやってくださいね❤︎笑屋比久みか




    こんばんは🫧


    撮影写真がアップされました🐰💓


    梅雨の時期だから傘もって
    撮影したのであります☔️🙈


    恥ずかしいのを堪えて頑張ったので
    ご主人様見てやってくださいね❤︎笑


    屋比久みか


    おやすみ🛌💤

    5/3 00:14




    ゴールデンウィークは
    みんな何するのかな💭💭💭


    わたしは子どもたちの行きたいところリストを全制覇する気満々で張り切ってる反面

    ゴールデンウィークは出勤お休みなので
    寂しい気持ちでもあるのです🥹🙈


    ゴールデンウィーク明けに出勤したら

    ご主人様、、、、、


    たくさんめちゃくちゃにしてね❤️

    おやすみなさい💤




    おやすみ🛌💤

    ゴールデンウィークはみんな何するのかな💭💭💭わたしは子どもたちの行きたいところリストを全制覇する気満々で張り切ってる反面ゴールデンウィークは出勤お休みなので寂しい気持ちでもあるのです🥹🙈ゴールデンウィーク明けに出勤したらご主人様、、、、、たくさんめちゃくちゃにしてね❤️おやすみなさい💤




    ゴールデンウィークは
    みんな何するのかな💭💭💭


    わたしは子どもたちの行きたいところリストを全制覇する気満々で張り切ってる反面

    ゴールデンウィークは出勤お休みなので
    寂しい気持ちでもあるのです🥹🙈


    ゴールデンウィーク明けに出勤したら

    ご主人様、、、、、


    たくさんめちゃくちゃにしてね❤️

    おやすみなさい💤




    5/1 お礼日記💌✨

    5/2 00:32



    初の本指名ご主人様🫶


    昨日ぶりのご主人様!🫣🫣🫣
    もう会いに来てくれて、私の初本指命も
    してくれて本当にありがとう💕💕

    また来てくれるのって
    こんなに嬉しくなるんですね❤️


    ご主人様とお話ししてたら
    すごく安心するしなんだろ、、、、
    居心地いいってこんな感じなんだって
    思います🛁🫧

    これからもっと仲良くなれるのが楽しみで仕方ないのでたくさんご主人様のこと教えてくださいね🧸🤍



    屋比久みか



    5/1 お礼日記💌✨

    初の本指名ご主人様🫶昨日ぶりのご主人様!🫣🫣🫣もう会いに来てくれて、私の初本指命もしてくれて本当にありがとう💕💕また来てくれるのってこんなに嬉しくなるんですね❤️ご主人様とお話ししてたらすごく安心するしなんだろ、、、、居心地いいってこんな感じなんだって思います🛁🫧これからもっと仲良くなれるのが楽しみで仕方ないのでたくさんご主人様のこと教えてくださいね🧸🤍屋比久みか



    初の本指名ご主人様🫶


    昨日ぶりのご主人様!🫣🫣🫣
    もう会いに来てくれて、私の初本指命も
    してくれて本当にありがとう💕💕

    また来てくれるのって
    こんなに嬉しくなるんですね❤️


    ご主人様とお話ししてたら
    すごく安心するしなんだろ、、、、
    居心地いいってこんな感じなんだって
    思います🛁🫧

    これからもっと仲良くなれるのが楽しみで仕方ないのでたくさんご主人様のこと教えてくださいね🧸🤍



    屋比久みか



    5/1 お礼日記💌✨

    5/2 00:26




    メガネハンサムご主人様🥸


    シャワー前にイチャイチャタイム
    始まっちゃってすごく恥ずかしい🫣気持ちでいっぱいでした、、、、照


    撮影で汗かいたから
    匂い大丈夫かな?って気にしてる間に
    たくさん責められちゃって💦💕🙈

    時間ギリギリで終わっちゃって
    ごめんね🥹

    次はあたしに攻めさせる約束覚えててね🤍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    屋比久みか





    5/1 お礼日記💌✨

    メガネハンサムご主人様🥸シャワー前にイチャイチャタイム始まっちゃってすごく恥ずかしい🫣気持ちでいっぱいでした、、、、照撮影で汗かいたから匂い大丈夫かな?って気にしてる間にたくさん責められちゃって💦💕🙈時間ギリギリで終わっちゃってごめんね🥹次はあたしに攻めさせる約束覚えててね🤍また会えるの楽しみにしてます✨屋比久みか




    メガネハンサムご主人様🥸


    シャワー前にイチャイチャタイム
    始まっちゃってすごく恥ずかしい🫣気持ちでいっぱいでした、、、、照


    撮影で汗かいたから
    匂い大丈夫かな?って気にしてる間に
    たくさん責められちゃって💦💕🙈

    時間ギリギリで終わっちゃって
    ごめんね🥹

    次はあたしに攻めさせる約束覚えててね🤍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    屋比久みか





    撮影終わりに出勤するね📷💕

    5/1 18:00




    こんにちは🧸🤍


    今からパネル撮影してきます📷✨

    凄い緊張する〜〜🙈💭

    ご主人様楽しみにしててね💕

    今日は
    21時〜0時です♥︎

    誘ってね🫧🫧🫧

    撮影終わりに出勤するね📷💕

    こんにちは🧸🤍今からパネル撮影してきます📷✨凄い緊張する〜〜🙈💭ご主人様楽しみにしててね💕今日は21時〜0時です♥︎誘ってね🫧🫧🫧




    こんにちは🧸🤍


    今からパネル撮影してきます📷✨

    凄い緊張する〜〜🙈💭

    ご主人様楽しみにしててね💕

    今日は
    21時〜0時です♥︎

    誘ってね🫧🫧🫧

    4/30 お礼日記💌✨

    5/1 01:37




    変態ご主人様へ🫶


    差し入れありがとう💕
    変態ご主人様の差し入れも大事に
    安全確保して持って帰りましたからね〜🐼
    お家でモグモグタイムしますね💕



    初めてXL使ってみたけど
    みかのみかさんがびっくりしてました🙈笑

    確かに忘れられないかも、、、💋🤤


    ご主人様も私のこと忘れられなくなるように
    たくさんえっちなことしたからまた思い出して会いに来てね🛁🫧

    待ってます🧸


    屋比久みか


    4/30 お礼日記💌✨

    変態ご主人様へ🫶差し入れありがとう💕変態ご主人様の差し入れも大事に安全確保して持って帰りましたからね〜🐼お家でモグモグタイムしますね💕初めてXL使ってみたけどみかのみかさんがびっくりしてました🙈笑確かに忘れられないかも、、、💋🤤ご主人様も私のこと忘れられなくなるようにたくさんえっちなことしたからまた思い出して会いに来てね🛁🫧待ってます🧸屋比久みか




    変態ご主人様へ🫶


    差し入れありがとう💕
    変態ご主人様の差し入れも大事に
    安全確保して持って帰りましたからね〜🐼
    お家でモグモグタイムしますね💕



    初めてXL使ってみたけど
    みかのみかさんがびっくりしてました🙈笑

    確かに忘れられないかも、、、💋🤤


    ご主人様も私のこと忘れられなくなるように
    たくさんえっちなことしたからまた思い出して会いに来てね🛁🫧

    待ってます🧸


    屋比久みか


    4/30 お礼日記💌✨

    5/1 01:29




    白たこ焼きなご主人様へ💕


    👆さっそく私のお気に入りの
    あだ名で呼んじゃってます🙈🫶

    携帯忘れてお店で写メ撮れなかったから
    車にのってちゃんとシートベルトして
    一緒に帰りましたよ🤤💕笑

    台湾のガム土産めっちゃいい感じに
    美味しかったですね😂
    2人で恐る恐る食べたけど良き良きでした❤︎


    プレイが全部優しくて優しくて
    豆腐に触れられてる感覚で気持ちよかったぁぁぁ🤤🤍 意味わかんないですよね笑


    必ずまた会いに来てくださいね💕


    屋比久みか


    4/30 お礼日記💌✨

    白たこ焼きなご主人様へ💕👆さっそく私のお気に入りのあだ名で呼んじゃってます🙈🫶携帯忘れてお店で写メ撮れなかったから車にのってちゃんとシートベルトして一緒に帰りましたよ🤤💕笑台湾のガム土産めっちゃいい感じに美味しかったですね😂2人で恐る恐る食べたけど良き良きでした❤︎プレイが全部優しくて優しくて豆腐に触れられてる感覚で気持ちよかったぁぁぁ🤤🤍意味わかんないですよね笑必ずまた会いに来てくださいね💕屋比久みか




    白たこ焼きなご主人様へ💕


    👆さっそく私のお気に入りの
    あだ名で呼んじゃってます🙈🫶

    携帯忘れてお店で写メ撮れなかったから
    車にのってちゃんとシートベルトして
    一緒に帰りましたよ🤤💕笑

    台湾のガム土産めっちゃいい感じに
    美味しかったですね😂
    2人で恐る恐る食べたけど良き良きでした❤︎


    プレイが全部優しくて優しくて
    豆腐に触れられてる感覚で気持ちよかったぁぁぁ🤤🤍 意味わかんないですよね笑


    必ずまた会いに来てくださいね💕


    屋比久みか


    プシュッ

    4/29 22:13




    こんばんは🌃✨🌛



    死ぬ前に飲みたいものはお酒と答えるであろう屋比久みかです🍻💕😂


    夜子どもを寝かせたあとに静かに
    ビール、酎ハイを開ける時のプシュッが
    なんとも切ないのはお酒好きママあるあるだと思っています🤫❣️笑

    夜な夜な寝る前の晩酌が楽しみって
    結構あたしは単純だなぁって思います😂


    あすのご予約してくれたご主人様🌷

    ありがとうございます🐰🫧🤍

    凄く凄く楽しみにしてるので
    たくさんえちえちしましょうね💕


    明日もよろしくお願いいたします🧸


    屋比久みか


    プシュッ

    こんばんは🌃✨🌛死ぬ前に飲みたいものはお酒と答えるであろう屋比久みかです🍻💕😂夜子どもを寝かせたあとに静かにビール、酎ハイを開ける時のプシュッがなんとも切ないのはお酒好きママあるあるだと思っています🤫❣️笑夜な夜な寝る前の晩酌が楽しみって結構あたしは単純だなぁって思います😂あすのご予約してくれたご主人様🌷ありがとうございます🐰🫧🤍凄く凄く楽しみにしてるのでたくさんえちえちしましょうね💕明日もよろしくお願いいたします🧸屋比久みか




    こんばんは🌃✨🌛



    死ぬ前に飲みたいものはお酒と答えるであろう屋比久みかです🍻💕😂


    夜子どもを寝かせたあとに静かに
    ビール、酎ハイを開ける時のプシュッが
    なんとも切ないのはお酒好きママあるあるだと思っています🤫❣️笑

    夜な夜な寝る前の晩酌が楽しみって
    結構あたしは単純だなぁって思います😂


    あすのご予約してくれたご主人様🌷

    ありがとうございます🐰🫧🤍

    凄く凄く楽しみにしてるので
    たくさんえちえちしましょうね💕


    明日もよろしくお願いいたします🧸


    屋比久みか


    大きいのって興奮する🥺

    4/28 17:21




    こんにちは🫡


    美ら海水族館に来たけど
    年パス会員なので今年で3回目🐠🐟🫠

    一年に何回行くかわからないくらい
    子どもたちが水族館大好きなのです🦭💕

    やっぱり何回来ても
    ジンベェザメやエイとか大きい生き物は
    興奮しますね❣️


    そろそろあたしお魚博士になれそうです笑


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    次回出勤は

    5月30日(火)20時〜0時 です💐

    誘ってくれるかなー??
    待ってます🫶🐰


    屋比久みか



    大きいのって興奮する🥺

    こんにちは🫡美ら海水族館に来たけど年パス会員なので今年で3回目🐠🐟🫠一年に何回行くかわからないくらい子どもたちが水族館大好きなのです🦭💕やっぱり何回来てもジンベェザメやエイとか大きい生き物は興奮しますね❣️そろそろあたしお魚博士になれそうです笑‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥次回出勤は5月30日(火)20時〜0時です💐誘ってくれるかなー??待ってます🫶🐰屋比久みか




    こんにちは🫡


    美ら海水族館に来たけど
    年パス会員なので今年で3回目🐠🐟🫠

    一年に何回行くかわからないくらい
    子どもたちが水族館大好きなのです🦭💕

    やっぱり何回来ても
    ジンベェザメやエイとか大きい生き物は
    興奮しますね❣️


    そろそろあたしお魚博士になれそうです笑


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    次回出勤は

    5月30日(火)20時〜0時 です💐

    誘ってくれるかなー??
    待ってます🫶🐰


    屋比久みか



    今日もありがとうございました☺️

    4/27 21:04





    今日一日みかと遊んでくれた
    ご主人様ありがとうございました💕🫧


    今日で4回目の出勤ですが
    いつも素敵な時間を過ごせて
    充実しております😌

    次回出勤も楽しみにしています❤︎

    写メはマットくんです🫶笑
    いつかマットくんを手懐けれるように
    頑張りますね😂


    屋比久みか


    今日もありがとうございました☺️

    今日一日みかと遊んでくれたご主人様ありがとうございました💕🫧今日で4回目の出勤ですがいつも素敵な時間を過ごせて充実しております😌次回出勤も楽しみにしています❤︎写メはマットくんです🫶笑いつかマットくんを手懐けれるように頑張りますね😂屋比久みか





    今日一日みかと遊んでくれた
    ご主人様ありがとうございました💕🫧


    今日で4回目の出勤ですが
    いつも素敵な時間を過ごせて
    充実しております😌

    次回出勤も楽しみにしています❤︎

    写メはマットくんです🫶笑
    いつかマットくんを手懐けれるように
    頑張りますね😂


    屋比久みか


    4/27日 お礼日記💌✨

    4/27 20:17



    関西のご主人様🫶



    変態同士相性抜群でしたね🐰💕✨


    お風呂場でそのままは初なので、、🛁🤫💓


    恥ずかしいのに興奮しちゃって
    癖になりそう☺️🛁


    もっともっと時間欲しかったけど
    次来た時のために楽しみにしてるね🫣🫶


    ローションプレイのバリエーション考えとくから覚悟しててね笑



    気をつけて帰ってね♥︎

    屋比久みか




    4/27日 お礼日記💌✨

    関西のご主人様🫶変態同士相性抜群でしたね🐰💕✨お風呂場でそのままは初なので、、🛁🤫💓恥ずかしいのに興奮しちゃって癖になりそう☺️🛁もっともっと時間欲しかったけど次来た時のために楽しみにしてるね🫣🫶ローションプレイのバリエーション考えとくから覚悟しててね笑気をつけて帰ってね♥︎屋比久みか



    関西のご主人様🫶



    変態同士相性抜群でしたね🐰💕✨


    お風呂場でそのままは初なので、、🛁🤫💓


    恥ずかしいのに興奮しちゃって
    癖になりそう☺️🛁


    もっともっと時間欲しかったけど
    次来た時のために楽しみにしてるね🫣🫶


    ローションプレイのバリエーション考えとくから覚悟しててね笑



    気をつけて帰ってね♥︎

    屋比久みか




    4/27 お礼日記💌✨

    4/27 18:58



    出張族のご主人様💕


    みかと遊んでいただきありがとうございました🫶✨


    最初の第一印象とベッド🛌でのご主人様が180度印象が変わりすぎて
    えっあ〜っっ ってな感じであっとゆうまに
    イカされすぎて終わった時には 
    放心状態でした、、、、💭🫠笑


    語彙力弱くてすみません☝️🤫


    私のえっちポイントを最初に教えたせいですね🫣💕


    後半はたくさんお話しできたのがすごく嬉しかったです🐰✨

    また遊びにきてね💕🫧


    屋比久みか


    4/27 お礼日記💌✨

    出張族のご主人様💕みかと遊んでいただきありがとうございました🫶✨最初の第一印象とベッド🛌でのご主人様が180度印象が変わりすぎてえっあ〜っっってな感じであっとゆうまにイカされすぎて終わった時には放心状態でした、、、、💭🫠笑語彙力弱くてすみません☝️🤫私のえっちポイントを最初に教えたせいですね🫣💕後半はたくさんお話しできたのがすごく嬉しかったです🐰✨また遊びにきてね💕🫧屋比久みか



    出張族のご主人様💕


    みかと遊んでいただきありがとうございました🫶✨


    最初の第一印象とベッド🛌でのご主人様が180度印象が変わりすぎて
    えっあ〜っっ ってな感じであっとゆうまに
    イカされすぎて終わった時には 
    放心状態でした、、、、💭🫠笑


    語彙力弱くてすみません☝️🤫


    私のえっちポイントを最初に教えたせいですね🫣💕


    後半はたくさんお話しできたのがすごく嬉しかったです🐰✨

    また遊びにきてね💕🫧


    屋比久みか


    4/27 お礼日記💌✨

    4/27 16:55



    ご主人様 I さんへ💕


    みかといちゃいちゃ時間を過ごしてくれてありがとうございました🛁🫧✨


    本当、、、なんとお礼をしたらいいか😭

    お風呂屋さんの知識0な私に手取り足取りたくさん教えてくれて、自分でもっとちゃんと勉強しなきゃなって思ったのであります🥺

    手土産も私の大好きなお酒とガムちゃん♥︎
    嬉しい💕💕💕
    本当にありがとっ

    延長までしてくれて私が逆に良くされすぎて大丈夫でしょうか😭


    ぜひまた成長した私を見に遊びに来てくださいね🙏🫡
    ありがとうございました✨

    屋比久みか






    4/27 お礼日記💌✨

    ご主人様Iさんへ💕みかといちゃいちゃ時間を過ごしてくれてありがとうございました🛁🫧✨本当、、、なんとお礼をしたらいいか😭お風呂屋さんの知識0な私に手取り足取りたくさん教えてくれて、自分でもっとちゃんと勉強しなきゃなって思ったのであります🥺手土産も私の大好きなお酒とガムちゃん♥︎嬉しい💕💕💕本当にありがとっ延長までしてくれて私が逆に良くされすぎて大丈夫でしょうか😭ぜひまた成長した私を見に遊びに来てくださいね🙏🫡ありがとうございました✨屋比久みか



    ご主人様 I さんへ💕


    みかといちゃいちゃ時間を過ごしてくれてありがとうございました🛁🫧✨


    本当、、、なんとお礼をしたらいいか😭

    お風呂屋さんの知識0な私に手取り足取りたくさん教えてくれて、自分でもっとちゃんと勉強しなきゃなって思ったのであります🥺

    手土産も私の大好きなお酒とガムちゃん♥︎
    嬉しい💕💕💕
    本当にありがとっ

    延長までしてくれて私が逆に良くされすぎて大丈夫でしょうか😭


    ぜひまた成長した私を見に遊びに来てくださいね🙏🫡
    ありがとうございました✨

    屋比久みか






    今日は何しちゃう?💕

    4/27 14:43




    こーんにちわー!笑

    みかです🐰✨


    はじめてのお昼出勤しますよ🫣☀️

    昼からえっちなことするって、、、

    恥ずかしいよ〜っっっ

    夜寝れなくなるかも🫣💓💦


    そういえば昨日写メ日記で
    晴れて〜ってお願い日記書いたら今日なんと!晴れてる🥺✨嬉しい🫶🥰

    ご主人様っ晴れ女に会いに来てくださいね♪

    待ってます♥︎


    屋比久みか


    今日は何しちゃう?💕

    こーんにちわー!笑みかです🐰✨はじめてのお昼出勤しますよ🫣☀️昼からえっちなことするって、、、恥ずかしいよ〜っっっ夜寝れなくなるかも🫣💓💦そういえば昨日写メ日記で晴れて〜ってお願い日記書いたら今日なんと!晴れてる🥺✨嬉しい🫶🥰ご主人様っ晴れ女に会いに来てくださいね♪待ってます♥︎屋比久みか




    こーんにちわー!笑

    みかです🐰✨


    はじめてのお昼出勤しますよ🫣☀️

    昼からえっちなことするって、、、

    恥ずかしいよ〜っっっ

    夜寝れなくなるかも🫣💓💦


    そういえば昨日写メ日記で
    晴れて〜ってお願い日記書いたら今日なんと!晴れてる🥺✨嬉しい🫶🥰

    ご主人様っ晴れ女に会いに来てくださいね♪

    待ってます♥︎


    屋比久みか


    おはよん☁️

    4/26 10:59




    おはよです( ᑐω⍬︎˘)ᐝ ネムィ…


    今日は昼職午後勤務なので
    ゆっくりこんな時間に起きました🥱

    最近曇り、雨が続いていて気持ちが
    どーんよりしませんか?🌧🥺

    そろそろ晴れて欲しいなぁ☀️💕


    みかの次回出勤は
    明日、土曜日の15時-20時です🐰🫶

    えっちなお誘い待ってます( ˙༥˙ )照




    おはよん☁️

    おはよです(ᑐω⍬︎˘)ᐝネムィ…今日は昼職午後勤務なのでゆっくりこんな時間に起きました🥱最近曇り、雨が続いていて気持ちがどーんよりしませんか?🌧🥺そろそろ晴れて欲しいなぁ☀️💕みかの次回出勤は明日、土曜日の15時-20時です🐰🫶えっちなお誘い待ってます(˙༥˙)照




    おはよです( ᑐω⍬︎˘)ᐝ ネムィ…


    今日は昼職午後勤務なので
    ゆっくりこんな時間に起きました🥱

    最近曇り、雨が続いていて気持ちが
    どーんよりしませんか?🌧🥺

    そろそろ晴れて欲しいなぁ☀️💕


    みかの次回出勤は
    明日、土曜日の15時-20時です🐰🫶

    えっちなお誘い待ってます( ˙༥˙ )照




    4/25 お礼日記💌✨

    4/25 23:26



    飲み帰りのご主人様🫶🥃



    50、50の可能性に賭けて
    みかに会いに来てくれてありがとう💕

    ちょっとほろ酔いのご主人様を見てたら
    私も飲みたくなってきちゃった🍹笑


    終始顔をじーっと見つめて
    どうしよっかな〜って言ってた理由が
    気になりすぎて🐰💭

    100%の時に来た時は👆どういう意味か
    ちゃんと教えてね💓🥰😂


    気をつけて帰るんだよ〜🏡


    屋比久みか

    4/25 お礼日記💌✨

    飲み帰りのご主人様🫶🥃50、50の可能性に賭けてみかに会いに来てくれてありがとう💕ちょっとほろ酔いのご主人様を見てたら私も飲みたくなってきちゃった🍹笑終始顔をじーっと見つめてどうしよっかな〜って言ってた理由が気になりすぎて🐰💭100%の時に来た時は👆どういう意味かちゃんと教えてね💓🥰😂気をつけて帰るんだよ〜🏡屋比久みか



    飲み帰りのご主人様🫶🥃



    50、50の可能性に賭けて
    みかに会いに来てくれてありがとう💕

    ちょっとほろ酔いのご主人様を見てたら
    私も飲みたくなってきちゃった🍹笑


    終始顔をじーっと見つめて
    どうしよっかな〜って言ってた理由が
    気になりすぎて🐰💭

    100%の時に来た時は👆どういう意味か
    ちゃんと教えてね💓🥰😂


    気をつけて帰るんだよ〜🏡


    屋比久みか

    4/25 お礼💌✨

    4/25 21:36



    出張のお兄さん💕


    明日帰る前にお店に遊びに来てくださってありがとうございました💕✨

    こんなピヨピヨデビューな私を優しく
    リードしてくれてなんて素敵なお兄さんなんだ、、、と感激なみかでした😭🫶

    まだ恥ずかしさを克服できずに

    終始照れてしまってごめんね🫣

    でも、、すごく気持ちよかったよ💕

    また沖縄に出張に来たら遊びに来てくれると嬉しいな♪♪♪

    明日は気をつけて帰ってね✈️



    屋比久みか



    4/25 お礼💌✨

    出張のお兄さん💕明日帰る前にお店に遊びに来てくださってありがとうございました💕✨こんなピヨピヨデビューな私を優しくリードしてくれてなんて素敵なお兄さんなんだ、、、と感激なみかでした😭🫶まだ恥ずかしさを克服できずに終始照れてしまってごめんね🫣でも、、すごく気持ちよかったよ💕また沖縄に出張に来たら遊びに来てくれると嬉しいな♪♪♪明日は気をつけて帰ってね✈️屋比久みか



    出張のお兄さん💕


    明日帰る前にお店に遊びに来てくださってありがとうございました💕✨

    こんなピヨピヨデビューな私を優しく
    リードしてくれてなんて素敵なお兄さんなんだ、、、と感激なみかでした😭🫶

    まだ恥ずかしさを克服できずに

    終始照れてしまってごめんね🫣

    でも、、すごく気持ちよかったよ💕

    また沖縄に出張に来たら遊びに来てくれると嬉しいな♪♪♪

    明日は気をつけて帰ってね✈️



    屋比久みか



    初めましてみかです♪

    4/25 21:19



    初めまして🐰💕


    4/16 〜 体験入店させて頂いてます

    屋比久みかです👐✨


    とっても恥ずかしがり屋なんですが

    本当はエッチなこと好きです、、。恥



    慣れるまで少し時間かかるかもですが

    私なりに一生懸命ご主人様にご奉仕できるよう頑張りますね🫣💓

    こんな私をどうぞよろしくお願いします🐰



     

    初めましてみかです♪

    初めまして🐰💕4/16〜体験入店させて頂いてます屋比久みかです👐✨とっても恥ずかしがり屋なんですが本当はエッチなこと好きです、、。恥慣れるまで少し時間かかるかもですが私なりに一生懸命ご主人様にご奉仕できるよう頑張りますね🫣💓こんな私をどうぞよろしくお願いします🐰



    初めまして🐰💕


    4/16 〜 体験入店させて頂いてます

    屋比久みかです👐✨


    とっても恥ずかしがり屋なんですが

    本当はエッチなこと好きです、、。恥



    慣れるまで少し時間かかるかもですが

    私なりに一生懸命ご主人様にご奉仕できるよう頑張りますね🫣💓

    こんな私をどうぞよろしくお願いします🐰