• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントデー🍑

    5/20 19:29

    こんばんは🌙*゚


    お部屋に到着してまーす🏠
    今日はなんと!!!
    イベントデー🍑💕


    今この日記見たお兄さんは来なきゃじゃないですか😳🫶?



    私とえっちぃ時間を過ごしましょう☺️🩷




    せな🧸💛

    イベントデー🍑

    こんばんは🌙*゚お部屋に到着してまーす🏠今日はなんと!!!イベントデー🍑💕今この日記見たお兄さんは来なきゃじゃないですか😳🫶?私とえっちぃ時間を過ごしましょう☺️🩷せな🧸💛

    こんばんは🌙*゚


    お部屋に到着してまーす🏠
    今日はなんと!!!
    イベントデー🍑💕


    今この日記見たお兄さんは来なきゃじゃないですか😳🫶?



    私とえっちぃ時間を過ごしましょう☺️🩷




    せな🧸💛

    こんにちは

    5/20 17:26

    お久しぶりで〜す♡

    女の子の日が終わったのでまた今日からお部屋に行きます( * ॑꒳ ॑*)💕



    変態なお兄さん大歓迎ですimg
    久しぶりに3Pもしたいな〜なんて思ってます🤭



    非日常を一緒にあじわいましょう🫶




    19時からお部屋に行くのでよろしくお願いします🍑



    せな🧸💛

    こんにちは

    お久しぶりで〜す♡女の子の日が終わったのでまた今日からお部屋に行きます(*॑꒳॑*)💕変態なお兄さん大歓迎です久しぶりに3Pもしたいな〜なんて思ってます🤭非日常を一緒にあじわいましょう🫶19時からお部屋に行くのでよろしくお願いします🍑せな🧸💛

    お久しぶりで〜す♡

    女の子の日が終わったのでまた今日からお部屋に行きます( * ॑꒳ ॑*)💕



    変態なお兄さん大歓迎ですimg
    久しぶりに3Pもしたいな〜なんて思ってます🤭



    非日常を一緒にあじわいましょう🫶




    19時からお部屋に行くのでよろしくお願いします🍑



    せな🧸💛

    雨だけど️🩵

    5/14 18:12

    雨降っちゃって湿気凄いけど
    今日はメイクノリがよくて嬉しいのです☺️✌️

    珍しくワイシャツなんか着ちゃってます🩷


    そして、昨日は
    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🩷
    楽しい時間でした〜(*ˊ˘ˋ*)💕
    またイチャイチャしましょうね🫶



    今日は24時までいるので
    仕事終わりに癒されに来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    雨だけど️🩵

    雨降っちゃって湿気凄いけど今日はメイクノリがよくて嬉しいのです☺️✌️珍しくワイシャツなんか着ちゃってます🩷そして、昨日は事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🩷楽しい時間でした〜(*ˊ˘ˋ*)💕またイチャイチャしましょうね🫶今日は24時までいるので仕事終わりに癒されに来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝せな🧸💛

    雨降っちゃって湿気凄いけど
    今日はメイクノリがよくて嬉しいのです☺️✌️

    珍しくワイシャツなんか着ちゃってます🩷


    そして、昨日は
    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🩷
    楽しい時間でした〜(*ˊ˘ˋ*)💕
    またイチャイチャしましょうね🫶



    今日は24時までいるので
    仕事終わりに癒されに来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    始まりました🌼

    5/13 11:02

    おはようございます( * ॑꒳ ॑*)

    1週間が始まってしまいましたね!
    今週もほどよく頑張りましょう🩷


    癒しが欲しい時は私が癒しちゃいます☺️🫶



    そういえば!
    やっとコナンくんの映画見に行きました👓💕
    毎作見に行ってるんですが今作は
    とっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)



    コナン好きなお兄さんはお話一緒にして盛り上がりましょうね🩷


    せな🧸💛

    始まりました🌼

    おはようございます(*॑꒳॑*)1週間が始まってしまいましたね!今週もほどよく頑張りましょう🩷癒しが欲しい時は私が癒しちゃいます☺️🫶そういえば!やっとコナンくんの映画見に行きました👓💕毎作見に行ってるんですが今作はとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)コナン好きなお兄さんはお話一緒にして盛り上がりましょうね🩷せな🧸💛

    おはようございます( * ॑꒳ ॑*)

    1週間が始まってしまいましたね!
    今週もほどよく頑張りましょう🩷


    癒しが欲しい時は私が癒しちゃいます☺️🫶



    そういえば!
    やっとコナンくんの映画見に行きました👓💕
    毎作見に行ってるんですが今作は
    とっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)



    コナン好きなお兄さんはお話一緒にして盛り上がりましょうね🩷


    せな🧸💛

    公開終了しました

    5/12 12:35

    お探しのページは、12:35~18:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:35~18:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:35~18:34までの期間限定で表示させていました。

    おはよ♡

    5/12 10:16

    おはよ〜♡

    お兄さんはどんな夢見てました?


    せなは夢の中でもえっちぃことしてた〜🥹笑
    夢占いしなくてもわかる欲求不満ですね🫣🩷


    ムラムラしてるお兄さんは
    私がエロと癒しを届けちゃいます🫶



    せな🧸💛

    おはよ♡

    おはよ〜♡お兄さんはどんな夢見てました?せなは夢の中でもえっちぃことしてた〜🥹笑夢占いしなくてもわかる欲求不満ですね🫣🩷ムラムラしてるお兄さんは私がエロと癒しを届けちゃいます🫶せな🧸💛

    おはよ〜♡

    お兄さんはどんな夢見てました?


    せなは夢の中でもえっちぃことしてた〜🥹笑
    夢占いしなくてもわかる欲求不満ですね🫣🩷


    ムラムラしてるお兄さんは
    私がエロと癒しを届けちゃいます🫶



    せな🧸💛

    いつでも🍑💕

    5/11 15:19

    こんにちは〜♡


    最近オキニトークでお兄さんから連絡くるのが嬉しい☺️💕

    せなのことも教えるけどお兄さんのことも
    た〜くさん教えてね🥰

    連絡はいつでも受付中です🫶



    写メ日記の写メを褒めてくれるのも嬉しい🥺
    褒めたら伸びる子です🙋‍♀️笑




    21:00までお部屋にいますので待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    いつでも🍑💕

    こんにちは〜♡最近オキニトークでお兄さんから連絡くるのが嬉しい☺️💕せなのことも教えるけどお兄さんのこともた〜くさん教えてね🥰連絡はいつでも受付中です🫶写メ日記の写メを褒めてくれるのも嬉しい🥺褒めたら伸びる子です🙋‍♀️笑21:00までお部屋にいますので待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝せな🧸💛

    こんにちは〜♡


    最近オキニトークでお兄さんから連絡くるのが嬉しい☺️💕

    せなのことも教えるけどお兄さんのことも
    た〜くさん教えてね🥰

    連絡はいつでも受付中です🫶



    写メ日記の写メを褒めてくれるのも嬉しい🥺
    褒めたら伸びる子です🙋‍♀️笑




    21:00までお部屋にいますので待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    ポイント2倍❣

    5/10 13:42

    今日は月に3回あるイベントデー🍑💕

    いつも来てくれてるお兄さんには
    お得に私に会いに来て欲しい🥺🩷






    それとピーチだけなのかな?
    お得な情報🍑


    せなもただ今即ヒメなので会えちゃうよ☺️🫶
    お部屋で待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    せな🧸💛

    ポイント2倍❣

    今日は月に3回あるイベントデー🍑💕いつも来てくれてるお兄さんにはお得に私に会いに来て欲しい🥺🩷それとピーチだけなのかな?お得な情報🍑せなもただ今即ヒメなので会えちゃうよ☺️🫶お部屋で待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝せな🧸💛

    今日は月に3回あるイベントデー🍑💕

    いつも来てくれてるお兄さんには
    お得に私に会いに来て欲しい🥺🩷






    それとピーチだけなのかな?
    お得な情報🍑


    せなもただ今即ヒメなので会えちゃうよ☺️🫶
    お部屋で待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    せな🧸💛

    イベントデー🍑

    5/10 10:17

    おはよ〜img


    久しぶりにお部屋に遊びにきた🏠💕
    そしてなんと今日はイベントデー🩷



    えっちなお兄さん集まれ〜🤭



    たくさん私を可愛がってください🤲💕




    せな🧸💛

    イベントデー🍑

    おはよ〜久しぶりにお部屋に遊びにきた🏠💕そしてなんと今日はイベントデー🩷えっちなお兄さん集まれ〜🤭たくさん私を可愛がってください🤲💕せな🧸💛

    おはよ〜img


    久しぶりにお部屋に遊びにきた🏠💕
    そしてなんと今日はイベントデー🩷



    えっちなお兄さん集まれ〜🤭



    たくさん私を可愛がってください🤲💕




    せな🧸💛

    お部屋🏠💕

    5/9 21:25

    こんばんは〜🌙*゚

    お休み満喫してました(*ˊ˘ˋ*)
    何したかはマイガールで🩷


    遊びすぎて1日があっという間でした😳
    アクティブに過ごしてました♪


    明日からはえちえちせな全開で☺️🫶
    お兄さんよろしくお願いします🤲💕



    イベントデーだから10時~20時までいます(*´˘`*)



    せな🧸💛

    お部屋🏠💕

    こんばんは〜🌙*゚お休み満喫してました(*ˊ˘ˋ*)何したかはマイガールで🩷遊びすぎて1日があっという間でした😳アクティブに過ごしてました♪明日からはえちえちせな全開で☺️🫶お兄さんよろしくお願いします🤲💕イベントデーだから10時~20時までいます(*´˘`*)せな🧸💛

    こんばんは〜🌙*゚

    お休み満喫してました(*ˊ˘ˋ*)
    何したかはマイガールで🩷


    遊びすぎて1日があっという間でした😳
    アクティブに過ごしてました♪


    明日からはえちえちせな全開で☺️🫶
    お兄さんよろしくお願いします🤲💕



    イベントデーだから10時~20時までいます(*´˘`*)



    せな🧸💛

    お部屋にいるよ🏠💕

    5/2 11:46

    こんにちは〜♡

    スタートから3Pで初めましてのりぃりちゃん😊
    ほんわかしてて居心地よかった🩷
    お兄さんも変態さんで楽しい時間でした◎


    今日はたくさん気持ちよくして欲しいな🥺
    明日からの連休は予定があってお部屋にいないので
    もうダメだ〜ってなるまでお兄さんと力つきたい🥹💕


    変態なお兄さんは私のお部屋まで🤭


    お待ちしております(*´˘`*)エヘヘ



    せな🧸💛

    お部屋にいるよ🏠💕

    こんにちは〜♡スタートから3Pで初めましてのりぃりちゃん😊ほんわかしてて居心地よかった🩷お兄さんも変態さんで楽しい時間でした◎今日はたくさん気持ちよくして欲しいな🥺明日からの連休は予定があってお部屋にいないのでもうダメだ〜ってなるまでお兄さんと力つきたい🥹💕変態なお兄さんは私のお部屋まで🤭お待ちしております(*´˘`*)エヘヘせな🧸💛

    こんにちは〜♡

    スタートから3Pで初めましてのりぃりちゃん😊
    ほんわかしてて居心地よかった🩷
    お兄さんも変態さんで楽しい時間でした◎


    今日はたくさん気持ちよくして欲しいな🥺
    明日からの連休は予定があってお部屋にいないので
    もうダメだ〜ってなるまでお兄さんと力つきたい🥹💕


    変態なお兄さんは私のお部屋まで🤭


    お待ちしております(*´˘`*)エヘヘ



    せな🧸💛

    🍑🩷

    5/1 20:30

    今日お部屋に遊びに来てくれたお兄さんありがとう🩷


    たくさん気持ちいいことしちゃったね🫣💕


    私を興奮させるお兄さん天才だと思う🥺🫶
    気持ちよすぎてもっと気持ちよくして〜って心の中で叫んでました🤭

    濡れすぎ注意報でてたね⚠️(笑)



    そして!明日もお部屋に朝からいます🏠
    GWの残りはお休みなので
    是非会いに来てください🤲💕



    せな🧸💛

    🍑🩷

    今日お部屋に遊びに来てくれたお兄さんありがとう🩷たくさん気持ちいいことしちゃったね🫣💕私を興奮させるお兄さん天才だと思う🥺🫶気持ちよすぎてもっと気持ちよくして〜って心の中で叫んでました🤭濡れすぎ注意報でてたね⚠️(笑)そして!明日もお部屋に朝からいます🏠GWの残りはお休みなので是非会いに来てください🤲💕せな🧸💛

    今日お部屋に遊びに来てくれたお兄さんありがとう🩷


    たくさん気持ちいいことしちゃったね🫣💕


    私を興奮させるお兄さん天才だと思う🥺🫶
    気持ちよすぎてもっと気持ちよくして〜って心の中で叫んでました🤭

    濡れすぎ注意報でてたね⚠️(笑)



    そして!明日もお部屋に朝からいます🏠
    GWの残りはお休みなので
    是非会いに来てください🤲💕



    せな🧸💛

    今日は!

    5/1 10:30

    お部屋にいます〜🩷

    今日から5月ってことは
    イベントデーですよ〜☺️🫶


    会員のお兄さんにはお得に会いに来て欲しい🥰



    昨日はお兄さんに胸の形が綺麗と褒められ今もルンルンです🤭
    単純なせななので褒めて伸ばしてください🤲💕



    せな🧸💛

    今日は!

    お部屋にいます〜🩷今日から5月ってことはイベントデーですよ〜☺️🫶会員のお兄さんにはお得に会いに来て欲しい🥰昨日はお兄さんに胸の形が綺麗と褒められ今もルンルンです🤭単純なせななので褒めて伸ばしてください🤲💕せな🧸💛

    お部屋にいます〜🩷

    今日から5月ってことは
    イベントデーですよ〜☺️🫶


    会員のお兄さんにはお得に会いに来て欲しい🥰



    昨日はお兄さんに胸の形が綺麗と褒められ今もルンルンです🤭
    単純なせななので褒めて伸ばしてください🤲💕



    せな🧸💛

    おはよ♡

    5/1 08:57

    おはようございます♡

    朝から大雨〜
    お部屋に向かう時少しでも晴れてたら嬉しいな🥹


    お兄さんも運転気をつけてくださいね🚗 💕



    今日から5月スタート!
    今月もよろしくお願いします🤲💕



    せな🧸💛

    おはよ♡

    おはようございます♡朝から大雨〜お部屋に向かう時少しでも晴れてたら嬉しいな🥹お兄さんも運転気をつけてくださいね🚗💕今日から5月スタート!今月もよろしくお願いします🤲💕せな🧸💛

    おはようございます♡

    朝から大雨〜
    お部屋に向かう時少しでも晴れてたら嬉しいな🥹


    お兄さんも運転気をつけてくださいね🚗 💕



    今日から5月スタート!
    今月もよろしくお願いします🤲💕



    せな🧸💛

    お部屋🏠💕

    4/30 17:17

    お部屋におります🩷


    4月も早いことで今日でラスト😳!
    あっという間だ〜🥺


    今月も相変わらず私変態でした🫣
    だって、3日間お休みしてる間我慢できなくって1人でしちゃった(*´˘`*)エヘ


    来月もこのままだと思うので受け止めて可愛がって下さい🤭💕


    今夜のイチャイチャも楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お誘い待ってますね🫶



    せな🧸💛

    お部屋🏠💕

    お部屋におります🩷4月も早いことで今日でラスト😳!あっという間だ〜🥺今月も相変わらず私変態でした🫣だって、3日間お休みしてる間我慢できなくって1人でしちゃった(*´˘`*)エヘ来月もこのままだと思うので受け止めて可愛がって下さい🤭💕今夜のイチャイチャも楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お誘い待ってますね🫶せな🧸💛

    お部屋におります🩷


    4月も早いことで今日でラスト😳!
    あっという間だ〜🥺


    今月も相変わらず私変態でした🫣
    だって、3日間お休みしてる間我慢できなくって1人でしちゃった(*´˘`*)エヘ


    来月もこのままだと思うので受け止めて可愛がって下さい🤭💕


    今夜のイチャイチャも楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お誘い待ってますね🫶



    せな🧸💛

    晴れた〜🔆

    4/30 11:42

    おはようございます♡

    最近は天気がコロコロかわるからおでかけのタイミングがわかりません(´・o・`)


    週末はたくさんリフレッシュできました🩷
    バースデー休暇🎂という休みをとり
    映画とか美味しいものを食べて過ごしました🤭


    幸せ〜🩷
    自分にプレゼントなんかもかっちゃって🫶



    今日の17:00からまたお部屋に行くので会いに来て〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    エチエチな時間過ごしましょう🥰



    せな🧸💛

    晴れた〜🔆

    おはようございます♡最近は天気がコロコロかわるからおでかけのタイミングがわかりません(´・o・`)週末はたくさんリフレッシュできました🩷バースデー休暇🎂という休みをとり映画とか美味しいものを食べて過ごしました🤭幸せ〜🩷自分にプレゼントなんかもかっちゃって🫶今日の17:00からまたお部屋に行くので会いに来て〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝エチエチな時間過ごしましょう🥰せな🧸💛

    おはようございます♡

    最近は天気がコロコロかわるからおでかけのタイミングがわかりません(´・o・`)


    週末はたくさんリフレッシュできました🩷
    バースデー休暇🎂という休みをとり
    映画とか美味しいものを食べて過ごしました🤭


    幸せ〜🩷
    自分にプレゼントなんかもかっちゃって🫶



    今日の17:00からまたお部屋に行くので会いに来て〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    エチエチな時間過ごしましょう🥰



    せな🧸💛

    🩷🤍

    4/26 10:42

    お部屋におりま〜す♡


    日記を更新する前に
    なんだかプロフィール紹介が気になって
    久しぶりに変えてみました🥰

    前より私のこと伝わればいいな〜💗



    明日からバースデー休暇🎂!
    そんな休暇ないけど勝手に誕生日月だからお休みにしちゃった🥹(笑)2~3日お休みします🫶


    休んだ後からリクエスト出勤もできるので
    お誘いの💌も待ってます☺️



    せな🧸💛

    🩷🤍

    お部屋におりま〜す♡日記を更新する前になんだかプロフィール紹介が気になって久しぶりに変えてみました🥰前より私のこと伝わればいいな〜💗明日からバースデー休暇🎂!そんな休暇ないけど勝手に誕生日月だからお休みにしちゃった🥹(笑)2~3日お休みします🫶休んだ後からリクエスト出勤もできるのでお誘いの💌も待ってます☺️せな🧸💛

    お部屋におりま〜す♡


    日記を更新する前に
    なんだかプロフィール紹介が気になって
    久しぶりに変えてみました🥰

    前より私のこと伝わればいいな〜💗



    明日からバースデー休暇🎂!
    そんな休暇ないけど勝手に誕生日月だからお休みにしちゃった🥹(笑)2~3日お休みします🫶


    休んだ後からリクエスト出勤もできるので
    お誘いの💌も待ってます☺️



    せな🧸💛

    おはよ〜

    4/26 08:49

    おはよ〜ございます!


    今日は金曜日♡
    明日から連休ですね( * ॑꒳ ॑*)💕


    お兄さん、今日も1日ファイトです✊ ̖́-


    本日は10:00~お部屋にいます🙋‍♀️




    せな🧸💛

    おはよ〜

    おはよ〜ございます!今日は金曜日♡明日から連休ですね(*॑꒳॑*)💕お兄さん、今日も1日ファイトです✊̖́-本日は10:00~お部屋にいます🙋‍♀️せな🧸💛

    おはよ〜ございます!


    今日は金曜日♡
    明日から連休ですね( * ॑꒳ ॑*)💕


    お兄さん、今日も1日ファイトです✊ ̖́-


    本日は10:00~お部屋にいます🙋‍♀️




    せな🧸💛

    お部屋に🏠💕

    4/25 16:38

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


    今日は
    おNewな下着を着けていて気分ルンルン👙💕


    主張は今回はしすぎず爽やかなイメージです✨️
    気になる方は見にきて〜🤭



    お部屋で待ってます🩷




    せな🧸💛

    お部屋に🏠💕

    こんにちは(*॑꒳॑*)今日はおNewな下着を着けていて気分ルンルン👙💕主張は今回はしすぎず爽やかなイメージです✨️気になる方は見にきて〜🤭お部屋で待ってます🩷せな🧸💛

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


    今日は
    おNewな下着を着けていて気分ルンルン👙💕


    主張は今回はしすぎず爽やかなイメージです✨️
    気になる方は見にきて〜🤭



    お部屋で待ってます🩷




    せな🧸💛

    とうちゃーく

    4/24 16:47

    準備してお部屋にいます😊


    昨日は久しぶりの3Pもしちゃって
    お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって
    幸せな気持ちで満たされて夢の中でした☺️


    今日もお願いしたい🥹💕


    変態な私を受け止めて〜💗



    雨がポツポツ落ちてるので
    お越しの際は気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)



    せな🧸💛

    とうちゃーく

    準備してお部屋にいます😊昨日は久しぶりの3Pもしちゃってお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって幸せな気持ちで満たされて夢の中でした☺️今日もお願いしたい🥹💕変態な私を受け止めて〜💗雨がポツポツ落ちてるのでお越しの際は気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)せな🧸💛

    準備してお部屋にいます😊


    昨日は久しぶりの3Pもしちゃって
    お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって
    幸せな気持ちで満たされて夢の中でした☺️


    今日もお願いしたい🥹💕


    変態な私を受け止めて〜💗



    雨がポツポツ落ちてるので
    お越しの際は気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)



    せな🧸💛