• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから🩵🤍

    4/24 13:56

    こんにちは〜!


    のんびりお昼ご飯をお家で食べて今から準備しま〜す🙋‍♀️

    お兄さんは何食べた?
    せなはタコライス作って食べたよ☺️


    元気になったし
    今日もエロ全開です🤭💕





    またお部屋に着いたら更新しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    これから🩵🤍

    こんにちは〜!のんびりお昼ご飯をお家で食べて今から準備しま〜す🙋‍♀️お兄さんは何食べた?せなはタコライス作って食べたよ☺️元気になったし今日もエロ全開です🤭💕またお部屋に着いたら更新しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝せな🧸💛

    こんにちは〜!


    のんびりお昼ご飯をお家で食べて今から準備しま〜す🙋‍♀️

    お兄さんは何食べた?
    せなはタコライス作って食べたよ☺️


    元気になったし
    今日もエロ全開です🤭💕





    またお部屋に着いたら更新しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    せな🧸💛

    レアかも😳✨️

    4/23 11:22

    こんにちは〜☺️


    2週間くらい朝から出勤しちゃいます🩷



    そして、せなは珍しく
    ニットの制服を着ております🤭💕


    いつも着ないの〜?って気になったお兄さん!
    私はお気に入りの自前の部屋着のようなものがあってそれ着てる方が落ち着くの🥺



    なのに洗濯したら忘れちゃった🥹(笑)



    お迎えでポロリしてても興奮してください🫣💕




    せな🧸💛

    レアかも😳✨️

    こんにちは〜☺️2週間くらい朝から出勤しちゃいます🩷そして、せなは珍しくニットの制服を着ております🤭💕いつも着ないの〜?って気になったお兄さん!私はお気に入りの自前の部屋着のようなものがあってそれ着てる方が落ち着くの🥺なのに洗濯したら忘れちゃった🥹(笑)お迎えでポロリしてても興奮してください🫣💕せな🧸💛

    こんにちは〜☺️


    2週間くらい朝から出勤しちゃいます🩷



    そして、せなは珍しく
    ニットの制服を着ております🤭💕


    いつも着ないの〜?って気になったお兄さん!
    私はお気に入りの自前の部屋着のようなものがあってそれ着てる方が落ち着くの🥺



    なのに洗濯したら忘れちゃった🥹(笑)



    お迎えでポロリしてても興奮してください🫣💕




    せな🧸💛

    おはよ♡

    4/21 10:19

    おはよ〜🔆

    最近はお部屋に行く回数が週1なので
    毎回初心に戻ってる感じでドキドキしながらお兄さんを待ってます🫣💕


    初々しい私をみれちゃうかも🤭



    仲良しのお兄さんは
    優しさで包んでくださいね🩷

    初めてのお兄さんは
    お互い初めてでお付き合い始めみたいなドキドキを楽しみましょう🥰



    待ってるね〜🩷



    せな🧸💛

    おはよ♡

    おはよ〜🔆最近はお部屋に行く回数が週1なので毎回初心に戻ってる感じでドキドキしながらお兄さんを待ってます🫣💕初々しい私をみれちゃうかも🤭仲良しのお兄さんは優しさで包んでくださいね🩷初めてのお兄さんはお互い初めてでお付き合い始めみたいなドキドキを楽しみましょう🥰待ってるね〜🩷せな🧸💛

    おはよ〜🔆

    最近はお部屋に行く回数が週1なので
    毎回初心に戻ってる感じでドキドキしながらお兄さんを待ってます🫣💕


    初々しい私をみれちゃうかも🤭



    仲良しのお兄さんは
    優しさで包んでくださいね🩷

    初めてのお兄さんは
    お互い初めてでお付き合い始めみたいなドキドキを楽しみましょう🥰



    待ってるね〜🩷



    せな🧸💛

    明日は💕

    4/20 20:43

    こんばんは〜🌙*゚


    明日はお部屋にいます( * ॑꒳ ॑*)


    来週からGWらへんまで出勤増えると思うので
    気になってるお兄さんは会いに来てね🩷
    リクエスト出勤もできると思うので💌してください☺️♡




    最近はえっちぃ私を封印しての生活なので
    お兄さんがその扉を開いてください🤭💕



    明日お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)



    せな🧸💛

    明日は💕

    こんばんは〜🌙*゚明日はお部屋にいます(*॑꒳॑*)来週からGWらへんまで出勤増えると思うので気になってるお兄さんは会いに来てね🩷リクエスト出勤もできると思うので💌してください☺️♡最近はえっちぃ私を封印しての生活なのでお兄さんがその扉を開いてください🤭💕明日お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)せな🧸💛

    こんばんは〜🌙*゚


    明日はお部屋にいます( * ॑꒳ ॑*)


    来週からGWらへんまで出勤増えると思うので
    気になってるお兄さんは会いに来てね🩷
    リクエスト出勤もできると思うので💌してください☺️♡




    最近はえっちぃ私を封印しての生活なので
    お兄さんがその扉を開いてください🤭💕



    明日お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)



    せな🧸💛

    待ってたの〜🫶

    4/13 20:08

    こんばんは〜🌙*.。


    お部屋にいます😊



    4月から昼職が始まって
    なかなかお部屋にいけず🥹


    人肌が恋しいです〜🥺💕




    会いに来てくれたお兄さんにくっつきまんでも許してね🤭



    せな🧸💛

    待ってたの〜🫶

    こんばんは〜🌙*.。お部屋にいます😊4月から昼職が始まってなかなかお部屋にいけず🥹人肌が恋しいです〜🥺💕会いに来てくれたお兄さんにくっつきまんでも許してね🤭せな🧸💛

    こんばんは〜🌙*.。


    お部屋にいます😊



    4月から昼職が始まって
    なかなかお部屋にいけず🥹


    人肌が恋しいです〜🥺💕




    会いに来てくれたお兄さんにくっつきまんでも許してね🤭



    せな🧸💛

    久しぶりの🩷

    4/13 14:18

    こんにちは〜!

    急なのですが
    20時からお部屋にいきま〜すimg


    エチエチなことが久しぶり🫣💕
    楽しみです〜☺️


    この日記見たお兄さんは会いに来てね💗




    せな🧸💛

    久しぶりの🩷

    こんにちは〜!急なのですが20時からお部屋にいきま〜すエチエチなことが久しぶり🫣💕楽しみです〜☺️この日記見たお兄さんは会いに来てね💗せな🧸💛

    こんにちは〜!

    急なのですが
    20時からお部屋にいきま〜すimg


    エチエチなことが久しぶり🫣💕
    楽しみです〜☺️


    この日記見たお兄さんは会いに来てね💗




    せな🧸💛

    久しぶりに☺️🍀

    4/6 10:28

    こんにちは😊


    お久しぶりです♡
    新年度スタートでバタバタしてなかなかお部屋に遊びに行けず🥹



    せな日記でお伝えしたんですが
    お昼のお仕事復帰したのです❣️


    だからお兄さんの大変さを改めて実感🥹



    来てくれた方にはたくさんの癒しを届けなきゃな〜と思ってます🩷


    昼職が慣れるまで週末のみとなってしまうので
    チェックして会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    せな🧸💛

    久しぶりに☺️🍀

    こんにちは😊お久しぶりです♡新年度スタートでバタバタしてなかなかお部屋に遊びに行けず🥹せな日記でお伝えしたんですがお昼のお仕事復帰したのです❣️だからお兄さんの大変さを改めて実感🥹来てくれた方にはたくさんの癒しを届けなきゃな〜と思ってます🩷昼職が慣れるまで週末のみとなってしまうのでチェックして会いに来てくれたら嬉しいです🥰せな🧸💛

    こんにちは😊


    お久しぶりです♡
    新年度スタートでバタバタしてなかなかお部屋に遊びに行けず🥹



    せな日記でお伝えしたんですが
    お昼のお仕事復帰したのです❣️


    だからお兄さんの大変さを改めて実感🥹



    来てくれた方にはたくさんの癒しを届けなきゃな〜と思ってます🩷


    昼職が慣れるまで週末のみとなってしまうので
    チェックして会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    せな🧸💛