• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変な夢見たけど

    8/9 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    今日も暑いね。

    変な夢見たけど

    どんな夢だったか

    全然覚えてないんだよね😫

    ただ変な夢だったことだけ

    記憶にはあるけど。

    気になってしょうがないけど

    必死になっても

    思い出せないしね。

    せめていい夢見て

    目を覚ましたいよね。

    今日も暑いけど

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    変な夢見たけど

    今日も12時から出勤だよ。今日も暑いね。変な夢見たけどどんな夢だったか全然覚えてないんだよね😫ただ変な夢だったことだけ記憶にはあるけど。気になってしょうがないけど必死になっても思い出せないしね。せめていい夢見て目を覚ましたいよね。今日も暑いけど熱中症には気をつけよう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    今日も暑いね。

    変な夢見たけど

    どんな夢だったか

    全然覚えてないんだよね😫

    ただ変な夢だったことだけ

    記憶にはあるけど。

    気になってしょうがないけど

    必死になっても

    思い出せないしね。

    せめていい夢見て

    目を覚ましたいよね。

    今日も暑いけど

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    8/9 00:34






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりで飲みの帰りに

    来てくれたんですね。

    いかせられなかったことは

    申し訳なかったですが

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    また機会があれば

    リベンジさせてね。

    疲れている中呼んでくれて

    ありがとうございました。

    くれぐれも

    熱中症には気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりで飲みの帰りに来てくれたんですね。いかせられなかったことは申し訳なかったですが楽しい時間を過ごせてよかったです。また機会があればリベンジさせてね。疲れている中呼んでくれてありがとうございました。くれぐれも熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりで飲みの帰りに

    来てくれたんですね。

    いかせられなかったことは

    申し訳なかったですが

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    また機会があれば

    リベンジさせてね。

    疲れている中呼んでくれて

    ありがとうございました。

    くれぐれも

    熱中症には気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    目が開いてない😑

    8/8 16:16







    寝すぎかわからないけど

    目が腫れてて全然開かん😂

    ただでさえ

    目つきが悪いのに

    目が開いてなかったら

    さらに目つき悪くなるやん😂

    ぱっちり二重の目の人が

    うらやましいよ👀✨

    いつも

    怒ってるように見られるけど

    怒ってないんだよね😅

    にらまれたとか言う人もいたけど

    にらんでもないしね。

    そんな目で見るな!とか

    言われたりもしたけど

    そんな無茶言われましてもね😂

    アイプチに頼るしかないか?!























    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    目が開いてない😑

    寝すぎかわからないけど目が腫れてて全然開かん😂ただでさえ目つきが悪いのに目が開いてなかったらさらに目つき悪くなるやん😂ぱっちり二重の目の人がうらやましいよ👀✨いつも怒ってるように見られるけど怒ってないんだよね😅にらまれたとか言う人もいたけどにらんでもないしね。そんな目で見るな!とか言われたりもしたけどそんな無茶言われましてもね😂アイプチに頼るしかないか?!🐿🦄ミウ🦄🐿







    寝すぎかわからないけど

    目が腫れてて全然開かん😂

    ただでさえ

    目つきが悪いのに

    目が開いてなかったら

    さらに目つき悪くなるやん😂

    ぱっちり二重の目の人が

    うらやましいよ👀✨

    いつも

    怒ってるように見られるけど

    怒ってないんだよね😅

    にらまれたとか言う人もいたけど

    にらんでもないしね。

    そんな目で見るな!とか

    言われたりもしたけど

    そんな無茶言われましてもね😂

    アイプチに頼るしかないか?!























    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    今日はばっちり

    8/8 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    今日はちゃんと

    12時に出勤したよ!!

    今日も寝坊したら

    さすがにまずいけどね😅

    とにかく

    起きれてよかった。

    今日も天気いいけど

    暑いね😫

    昼間はとにかく暑いから

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    今日はばっちり

    今日も12時から出勤だよ。今日はちゃんと12時に出勤したよ!!今日も寝坊したらさすがにまずいけどね😅とにかく起きれてよかった。今日も天気いいけど暑いね😫昼間はとにかく暑いから熱中症には気をつけよう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    今日はちゃんと

    12時に出勤したよ!!

    今日も寝坊したら

    さすがにまずいけどね😅

    とにかく

    起きれてよかった。

    今日も天気いいけど

    暑いね😫

    昼間はとにかく暑いから

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    8/7 21:27






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    満足してもらえて

    よかったです。

    二郎系ラーメンの話になって

    二郎系ラーメンが

    食べたくなりました。

    今から寄って帰るんですね。

    うらやましいな。

    代わりに行って来てね。

    いつも並んでいるので

    なるべく早く

    入れたらいいですね。

    帰る時は気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。満足してもらえてよかったです。二郎系ラーメンの話になって二郎系ラーメンが食べたくなりました。今から寄って帰るんですね。うらやましいな。代わりに行って来てね。いつも並んでいるのでなるべく早く入れたらいいですね。帰る時は気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    満足してもらえて

    よかったです。

    二郎系ラーメンの話になって

    二郎系ラーメンが

    食べたくなりました。

    今から寄って帰るんですね。

    うらやましいな。

    代わりに行って来てね。

    いつも並んでいるので

    なるべく早く

    入れたらいいですね。

    帰る時は気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    8/7 17:47






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    2回目が

    いけなかったね。

    申し訳なかったですが

    楽しい時間を過ごせて

    たくさん笑いました。

    また次の機会があった時は

    リベンジしましょう。

    自転車で

    気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。2回目がいけなかったね。申し訳なかったですが楽しい時間を過ごせてたくさん笑いました。また次の機会があった時はリベンジしましょう。自転車で気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    2回目が

    いけなかったね。

    申し訳なかったですが

    楽しい時間を過ごせて

    たくさん笑いました。

    また次の機会があった時は

    リベンジしましょう。

    自転車で

    気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    8/7 15:10






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    暑さと疲れも

    あったみたいですが

    なんとかいけてよかったです。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    エレガンスインのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。たくさん話せて楽しかったですね。暑さと疲れもあったみたいですがなんとかいけてよかったです。暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    暑さと疲れも

    あったみたいですが

    なんとかいけてよかったです。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    12時だったのに

    8/7 13:14






    今日も12時だったけど

    ついに寝坊して

    13時から出勤になったよ。

    12時出勤なのに

    12時に起きたら

    さすがにどうしようもないね😂

    早く寝ても

    遅れる時は遅れるな😅

    今日は予約がなかったから

    それだけは

    まだよかったけど。

    あったら大変なことに

    なってたよ😨

    相変わらず

    今日も暑いから

    熱中症には気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    12時だったのに

    今日も12時だったけどついに寝坊して13時から出勤になったよ。12時出勤なのに12時に起きたらさすがにどうしようもないね😂早く寝ても遅れる時は遅れるな😅今日は予約がなかったからそれだけはまだよかったけど。あったら大変なことになってたよ😨相変わらず今日も暑いから熱中症には気をつけてね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時だったけど

    ついに寝坊して

    13時から出勤になったよ。

    12時出勤なのに

    12時に起きたら

    さすがにどうしようもないね😂

    早く寝ても

    遅れる時は遅れるな😅

    今日は予約がなかったから

    それだけは

    まだよかったけど。

    あったら大変なことに

    なってたよ😨

    相変わらず

    今日も暑いから

    熱中症には気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    8/6 01:56






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    遅くまでお疲れ様でした。

    100分が

    あっという間でしたね。

    たくさん話を聞かせてくれて

    ありがとうございました。

    またいつか機会があったら

    話を聞かせてね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。遅くまでお疲れ様でした。100分があっという間でしたね。たくさん話を聞かせてくれてありがとうございました。またいつか機会があったら話を聞かせてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    遅くまでお疲れ様でした。

    100分が

    あっという間でしたね。

    たくさん話を聞かせてくれて

    ありがとうございました。

    またいつか機会があったら

    話を聞かせてね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    8/6 01:15






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    普段はあまりしないような

    プレイができましたね。

    旅行でこちらに来ていたのに

    わざわざ来てくれて

    ありがとうございました。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。普段はあまりしないようなプレイができましたね。旅行でこちらに来ていたのにわざわざ来てくれてありがとうございました。暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    普段はあまりしないような

    プレイができましたね。

    旅行でこちらに来ていたのに

    わざわざ来てくれて

    ありがとうございました。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    8/6 00:04






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    話が盛り上がりすぎて

    2回目が

    バタバタになって

    申し訳なかったですが

    満足してもらえて

    よかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったらゆっくり寝てね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。話が盛り上がりすぎて2回目がバタバタになって申し訳なかったですが満足してもらえてよかったです。暑い中来てくれてありがとうございました。帰ったらゆっくり寝てね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    話が盛り上がりすぎて

    2回目が

    バタバタになって

    申し訳なかったですが

    満足してもらえて

    よかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったらゆっくり寝てね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    8/5 19:07





    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    仕事終わりなのに

    会社から電話がかかってきて

    忙しいみたいですね。

    また今から

    会社に戻らなきゃいけないなんて

    大変だね。

    雨も降って来たので

    帰りは気をつけてね。

    忙しい中来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。仕事終わりなのに会社から電話がかかってきて忙しいみたいですね。また今から会社に戻らなきゃいけないなんて大変だね。雨も降って来たので帰りは気をつけてね。忙しい中来てくれてありがとうございました。🐿🦄ミウ🦄🐿





    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    仕事終わりなのに

    会社から電話がかかってきて

    忙しいみたいですね。

    また今から

    会社に戻らなきゃいけないなんて

    大変だね。

    雨も降って来たので

    帰りは気をつけてね。

    忙しい中来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    8/5 14:10





    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事でこちらに

    来ていたんですね。

    終わってからの

    マッサージしながら

    話ができて

    楽しかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には

    くれぐれも気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事でこちらに来ていたんですね。終わってからのマッサージしながら話ができて楽しかったです。暑い中来てくれてありがとうございました。熱中症にはくれぐれも気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿





    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事でこちらに

    来ていたんですね。

    終わってからの

    マッサージしながら

    話ができて

    楽しかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には

    くれぐれも気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    曇ってた

    8/5 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    相変わらず暑いし

    雨が降りそうな感じだね。

    実際少し降ってたし😅

    やっぱり昨日

    雨降ったみたいだね。

    久しぶりの雨だけど

    少し涼しくなればいいな。

    太陽はなかったけど

    暑いのは変わりないから

    家は涼しくして

    水分補給も忘れないでね。

    天気は悪いけど

    今日もお誘い待ってるね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    曇ってた

    今日も12時から出勤だよ。相変わらず暑いし雨が降りそうな感じだね。実際少し降ってたし😅やっぱり昨日雨降ったみたいだね。久しぶりの雨だけど少し涼しくなればいいな。太陽はなかったけど暑いのは変わりないから家は涼しくして水分補給も忘れないでね。天気は悪いけど今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    相変わらず暑いし

    雨が降りそうな感じだね。

    実際少し降ってたし😅

    やっぱり昨日

    雨降ったみたいだね。

    久しぶりの雨だけど

    少し涼しくなればいいな。

    太陽はなかったけど

    暑いのは変わりないから

    家は涼しくして

    水分補給も忘れないでね。

    天気は悪いけど

    今日もお誘い待ってるね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    8/4 21:45







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張でこちらに

    来ていたんですね。

    暑い中

    移動ばかりで大変でしたね。

    疲れていて

    いけなかったね。

    また今度

    元気な時にお誘いしてくれたら

    リベンジします。

    今日は帰ったら

    ゆっくり寝てね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。出張でこちらに来ていたんですね。暑い中移動ばかりで大変でしたね。疲れていていけなかったね。また今度元気な時にお誘いしてくれたらリベンジします。今日は帰ったらゆっくり寝てね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張でこちらに

    来ていたんですね。

    暑い中

    移動ばかりで大変でしたね。

    疲れていて

    いけなかったね。

    また今度

    元気な時にお誘いしてくれたら

    リベンジします。

    今日は帰ったら

    ゆっくり寝てね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    昨日の昼間から

    8/4 18:17






    昨日13時に終わったから

    商店街に行ってみたら

    本当に混んでたね。

    それに

    コンビニとか居酒屋の前で

    店員さんが

    プチ出店やってたよ。

    かき氷もあったから

    買おうか迷ったけど

    家に帰るだけだから

    買わなかった😂

    かき氷は

    外で食べ歩きするのが

    おいしいし

    涼しいところで食べても

    イマイチだよね😅

    いつか機会があったら

    花火大会行って

    かき氷食べたい🍧






















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    昨日の昼間から

    昨日13時に終わったから商店街に行ってみたら本当に混んでたね。それにコンビニとか居酒屋の前で店員さんがプチ出店やってたよ。かき氷もあったから買おうか迷ったけど家に帰るだけだから買わなかった😂かき氷は外で食べ歩きするのがおいしいし涼しいところで食べてもイマイチだよね😅いつか機会があったら花火大会行ってかき氷食べたい🍧🐿🦄ミウ🦄🐿






    昨日13時に終わったから

    商店街に行ってみたら

    本当に混んでたね。

    それに

    コンビニとか居酒屋の前で

    店員さんが

    プチ出店やってたよ。

    かき氷もあったから

    買おうか迷ったけど

    家に帰るだけだから

    買わなかった😂

    かき氷は

    外で食べ歩きするのが

    おいしいし

    涼しいところで食べても

    イマイチだよね😅

    いつか機会があったら

    花火大会行って

    かき氷食べたい🍧






















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    8/4 14:59






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    楽しかったと言ってくれて

    嬉しかったですし

    満足してもらえて

    よかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    エレガンスインのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。楽しかったと言ってくれて嬉しかったですし満足してもらえてよかったです。暑い中来てくれてありがとうございました。熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    楽しかったと言ってくれて

    嬉しかったですし

    満足してもらえて

    よかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    通常通り

    8/4 12:17





    今日は12時から出勤だよ。

    花火大会も

    無事に終わったから

    通常通りの出勤になったよ✌️

    昨日は13時に終わったから

    帰ってから

    のんびりしてたよ。

    あんな明るい時間に

    帰れたら嬉しいよね。

    花火大会だったから

    出かけられなかったけどね。

    でも暑いからいいか😅

    今日も暑いから

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    通常通り

    今日は12時から出勤だよ。花火大会も無事に終わったから通常通りの出勤になったよ✌️昨日は13時に終わったから帰ってからのんびりしてたよ。あんな明るい時間に帰れたら嬉しいよね。花火大会だったから出かけられなかったけどね。でも暑いからいいか😅今日も暑いから熱中症には気をつけよう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿





    今日は12時から出勤だよ。

    花火大会も

    無事に終わったから

    通常通りの出勤になったよ✌️

    昨日は13時に終わったから

    帰ってから

    のんびりしてたよ。

    あんな明るい時間に

    帰れたら嬉しいよね。

    花火大会だったから

    出かけられなかったけどね。

    でも暑いからいいか😅

    今日も暑いから

    熱中症には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    8/3 13:03






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は特に暑いですね。

    毎日暑いので

    熱中症には気をつけてね。

    今日は

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったら部屋を涼しくして

    快適に過ごしてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。今日は特に暑いですね。毎日暑いので熱中症には気をつけてね。今日は暑い中来てくれてありがとうございました。帰ったら部屋を涼しくして快適に過ごしてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は特に暑いですね。

    毎日暑いので

    熱中症には気をつけてね。

    今日は

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったら部屋を涼しくして

    快適に過ごしてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    今日は9時

    8/3 09:15






    今日は9時から出勤だよ。

    朝は苦手なのに

    なぜか早く起きれたし

    2度寝もしなかった😅

    いいことだけどね。

    今日は花火大会だから

    13時までだよ。

    今日花火大会なのに

    最高気温38度って大丈夫かな😅

    夜でも暑いし

    今日は特に

    熱中症に気をつけてね。

    短い時間だけど

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    今日は9時

    今日は9時から出勤だよ。朝は苦手なのになぜか早く起きれたし2度寝もしなかった😅いいことだけどね。今日は花火大会だから13時までだよ。今日花火大会なのに最高気温38度って大丈夫かな😅夜でも暑いし今日は特に熱中症に気をつけてね。短い時間だけど今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日は9時から出勤だよ。

    朝は苦手なのに

    なぜか早く起きれたし

    2度寝もしなかった😅

    いいことだけどね。

    今日は花火大会だから

    13時までだよ。

    今日花火大会なのに

    最高気温38度って大丈夫かな😅

    夜でも暑いし

    今日は特に

    熱中症に気をつけてね。

    短い時間だけど

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿