• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/3 00:20






    東横インホテルのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事でこちらに

    来られていたのですね。

    満足してもらえて

    よかったです。

    毎日暑いですが

    熱中症にならないように

    気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    東横インホテルのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事でこちらに来られていたのですね。満足してもらえてよかったです。毎日暑いですが熱中症にならないように気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    東横インホテルのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事でこちらに

    来られていたのですね。

    満足してもらえて

    よかったです。

    毎日暑いですが

    熱中症にならないように

    気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    8/2 18:40






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    お疲れ様でした。

    金曜日なので

    やっと終わったという

    感じがしますよね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰りは気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。お疲れ様でした。金曜日なのでやっと終わったという感じがしますよね。暑い中来てくれてありがとうございました。帰りは気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    お疲れ様でした。

    金曜日なので

    やっと終わったという

    感じがしますよね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰りは気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    8/2 17:35






    ホテルエレガンスインのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    話していたら

    いつの間にか

    130分になっていましたね。

    暑い中来てくれて感謝です。

    明日はもっと暑いので

    熱中症には気をつけてね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルエレガンスインのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。話していたらいつの間にか130分になっていましたね。暑い中来てくれて感謝です。明日はもっと暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルエレガンスインのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    話していたら

    いつの間にか

    130分になっていましたね。

    暑い中来てくれて感謝です。

    明日はもっと暑いので

    熱中症には気をつけてね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    またギリギリだ😵

    8/2 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    また今日も寝坊しかけた😫

    なんで奇跡的に

    間に合う時間に

    いつも起きれてるんだろ。

    そのうち大寝坊する

    気がしてならないんだけど😅

    なんにせよ

    2度寝は良くないね😂

    今日も暑いから

    熱中症対策して

    1日頑張ってね。

    今日もお誘い待ってるね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    またギリギリだ😵

    今日も12時から出勤だよ。また今日も寝坊しかけた😫なんで奇跡的に間に合う時間にいつも起きれてるんだろ。そのうち大寝坊する気がしてならないんだけど😅なんにせよ2度寝は良くないね😂今日も暑いから熱中症対策して1日頑張ってね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    また今日も寝坊しかけた😫

    なんで奇跡的に

    間に合う時間に

    いつも起きれてるんだろ。

    そのうち大寝坊する

    気がしてならないんだけど😅

    なんにせよ

    2度寝は良くないね😂

    今日も暑いから

    熱中症対策して

    1日頑張ってね。

    今日もお誘い待ってるね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    8/2 00:20






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね。

    夜でも暑いのに

    暑い中来てくれて

    嬉しいですよ✨

    明日も仕事なんですね。

    忙しいのに来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。
















    🐿🦄🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。予約してくれたんですね。夜でも暑いのに暑い中来てくれて嬉しいですよ✨明日も仕事なんですね。忙しいのに来てくれてありがとうございました。熱中症には気をつけてね。🐿🦄🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね。

    夜でも暑いのに

    暑い中来てくれて

    嬉しいですよ✨

    明日も仕事なんですね。

    忙しいのに来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。
















    🐿🦄🦄🐿















    沼だよね

    8/1 18:16






    今の100均って

    結構デザインが可愛い

    雑貨が売ってたりして

    あなどれないんだよね。

    1人暮らし始めたばっかりの時

    100均で

    グラスとかお皿を

    揃えた記憶があるよ。

    デザインが

    かわいかったんだよね。

    今は全然使ってないけど😂

    ついいらない物まで

    買おうとしてしまうし。

    100均は沼だね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    沼だよね

    今の100均って結構デザインが可愛い雑貨が売ってたりしてあなどれないんだよね。1人暮らし始めたばっかりの時100均でグラスとかお皿を揃えた記憶があるよ。デザインがかわいかったんだよね。今は全然使ってないけど😂ついいらない物まで買おうとしてしまうし。100均は沼だね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今の100均って

    結構デザインが可愛い

    雑貨が売ってたりして

    あなどれないんだよね。

    1人暮らし始めたばっかりの時

    100均で

    グラスとかお皿を

    揃えた記憶があるよ。

    デザインが

    かわいかったんだよね。

    今は全然使ってないけど😂

    ついいらない物まで

    買おうとしてしまうし。

    100均は沼だね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    また再開したい

    8/1 16:24






    子供の頃から

    可愛い小物を集めるのが

    趣味だったけど

    また再開したいな。

    小さい消しゴムとか

    ガチャガチャのおもちゃとか

    生活には

    必要ないんだけどね😅

    最近のガチャガチャ

    クオリティーが高いから

    また集めたくなってきたぞ⭐︎

    ミウはコレクター気質

    なんだろうね🤣


















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    また再開したい

    子供の頃から可愛い小物を集めるのが趣味だったけどまた再開したいな。小さい消しゴムとかガチャガチャのおもちゃとか生活には必要ないんだけどね😅最近のガチャガチャクオリティーが高いからまた集めたくなってきたぞ⭐︎ミウはコレクター気質なんだろうね🤣🐿🦄ミウ🦄🐿






    子供の頃から

    可愛い小物を集めるのが

    趣味だったけど

    また再開したいな。

    小さい消しゴムとか

    ガチャガチャのおもちゃとか

    生活には

    必要ないんだけどね😅

    最近のガチャガチャ

    クオリティーが高いから

    また集めたくなってきたぞ⭐︎

    ミウはコレクター気質

    なんだろうね🤣


















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    元々休みだったから

    8/1 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    元々休みにしてたからか

    今日寝坊しかけたよ😅

    昨日の夜急に

    今日出勤しようって

    決めたからね。

    起きた時に一瞬

    今日は休みだって思ったけど

    急いで準備したもん😂

    次の休み決めてないけど

    体調管理には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    元々休みだったから

    今日も12時から出勤だよ。元々休みにしてたからか今日寝坊しかけたよ😅昨日の夜急に今日出勤しようって決めたからね。起きた時に一瞬今日は休みだって思ったけど急いで準備したもん😂次の休み決めてないけど体調管理には気をつけよう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    元々休みにしてたからか

    今日寝坊しかけたよ😅

    昨日の夜急に

    今日出勤しようって

    決めたからね。

    起きた時に一瞬

    今日は休みだって思ったけど

    急いで準備したもん😂

    次の休み決めてないけど

    体調管理には気をつけよう。

    今日もお誘い待ってるね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    明日8月だね

    7/31 22:16






    いよいよ明日から

    8月だよ。

    今より

    もっと暑いだろうね。

    なんか38度の日あったけど

    大丈夫なの?

    心配なんだけど😂

    これ絶対

    10月まで暑いでしょ😅

    もう明日から

    冷蔵庫に住みたい😂

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    明日8月だね

    いよいよ明日から8月だよ。今よりもっと暑いだろうね。なんか38度の日あったけど大丈夫なの?心配なんだけど😂これ絶対10月まで暑いでしょ😅もう明日から冷蔵庫に住みたい😂🐿🦄ミウ🦄🐿






    いよいよ明日から

    8月だよ。

    今より

    もっと暑いだろうね。

    なんか38度の日あったけど

    大丈夫なの?

    心配なんだけど😂

    これ絶対

    10月まで暑いでしょ😅

    もう明日から

    冷蔵庫に住みたい😂

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    7/31 20:23






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    焼鳥の話や

    セブンの食べ物の話で

    盛り上がりましたね。

    焼鳥が食べたくなりました✨

    話がうまくて

    楽しいと言ってくれて

    嬉しかったです♪

    ミウも楽しかったです。

    またいつか機会があれば

    お誘いしてくれると

    嬉しいです。

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。焼鳥の話やセブンの食べ物の話で盛り上がりましたね。焼鳥が食べたくなりました✨話がうまくて楽しいと言ってくれて嬉しかったです♪ミウも楽しかったです。またいつか機会があればお誘いしてくれると嬉しいです。暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    焼鳥の話や

    セブンの食べ物の話で

    盛り上がりましたね。

    焼鳥が食べたくなりました✨

    話がうまくて

    楽しいと言ってくれて

    嬉しかったです♪

    ミウも楽しかったです。

    またいつか機会があれば

    お誘いしてくれると

    嬉しいです。

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    7/31 18:05






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    しばらく話していて

    思い出しましたが

    何年か前にも

    ミウをお誘いしてくれたことが

    ありましたね。

    ずっと出勤していなかったのに

    覚えていてくれて

    嬉しかったです。

    近々機会があったら

    またお誘いしてね。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。しばらく話していて思い出しましたが何年か前にもミウをお誘いしてくれたことがありましたね。ずっと出勤していなかったのに覚えていてくれて嬉しかったです。近々機会があったらまたお誘いしてね。今日は暑い中来てくれてありがとうございました。気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    しばらく話していて

    思い出しましたが

    何年か前にも

    ミウをお誘いしてくれたことが

    ありましたね。

    ずっと出勤していなかったのに

    覚えていてくれて

    嬉しかったです。

    近々機会があったら

    またお誘いしてね。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    今日は15時

    7/31 15:15






    今日は15時から出勤だよ。

    ちょっと薬局なんかに

    寄りたかったから

    15時出勤にしたよ。

    のんびりできてよかった。

    なんか午前中少し曇ってたけど

    雨でも降るのかな。

    曇ってても暑いのは暑いね😅

    熱中症にならないように

    部屋は涼しくしてね。

    少し出勤が遅かったけど

    今日もお誘い待ってるね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    今日は15時

    今日は15時から出勤だよ。ちょっと薬局なんかに寄りたかったから15時出勤にしたよ。のんびりできてよかった。なんか午前中少し曇ってたけど雨でも降るのかな。曇ってても暑いのは暑いね😅熱中症にならないように部屋は涼しくしてね。少し出勤が遅かったけど今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日は15時から出勤だよ。

    ちょっと薬局なんかに

    寄りたかったから

    15時出勤にしたよ。

    のんびりできてよかった。

    なんか午前中少し曇ってたけど

    雨でも降るのかな。

    曇ってても暑いのは暑いね😅

    熱中症にならないように

    部屋は涼しくしてね。

    少し出勤が遅かったけど

    今日もお誘い待ってるね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    7/31 00:06







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年が近くて

    ゲームの世代が一緒だから

    わかってくれて

    嬉しかったです。

    それに

    楽しい時間を過ごせましたね✨

    あっという間に

    80分になってしまいましたね。

    2回目を始めようと思ったけど

    時間が足りなかったね。

    次の機会があった時は

    また楽しみましょう♪

    帰りは事故に気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。年が近くてゲームの世代が一緒だからわかってくれて嬉しかったです。それに楽しい時間を過ごせましたね✨あっという間に80分になってしまいましたね。2回目を始めようと思ったけど時間が足りなかったね。次の機会があった時はまた楽しみましょう♪帰りは事故に気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年が近くて

    ゲームの世代が一緒だから

    わかってくれて

    嬉しかったです。

    それに

    楽しい時間を過ごせましたね✨

    あっという間に

    80分になってしまいましたね。

    2回目を始めようと思ったけど

    時間が足りなかったね。

    次の機会があった時は

    また楽しみましょう♪

    帰りは事故に気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    7/30 22:16







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    暑い中仕事

    お疲れ様でした🙇‍♀️

    料理の話で

    盛り上がりましたね。

    おすすめの料理を

    教えてくれたので

    今度作ってみます♪

    明日からもっと暑いので

    熱中症には気をつけてね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。暑い中仕事お疲れ様でした🙇‍♀️料理の話で盛り上がりましたね。おすすめの料理を教えてくれたので今度作ってみます♪明日からもっと暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    暑い中仕事

    お疲れ様でした🙇‍♀️

    料理の話で

    盛り上がりましたね。

    おすすめの料理を

    教えてくれたので

    今度作ってみます♪

    明日からもっと暑いので

    熱中症には気をつけてね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お礼

    7/30 20:17







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    雨が降ってたみたいですね。

    雨に当たらなくてよかった。

    いけないと思ってましたが

    いけてよかったです。

    もう雨は止んでいますが

    帰りは気をつけて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。雨が降ってたみたいですね。雨に当たらなくてよかった。いけないと思ってましたがいけてよかったです。もう雨は止んでいますが帰りは気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    雨が降ってたみたいですね。

    雨に当たらなくてよかった。

    いけないと思ってましたが

    いけてよかったです。

    もう雨は止んでいますが

    帰りは気をつけて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    7/30 16:39







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん笑わせてくれて

    楽しかったです♪

    100分があっという間で

    寂しかったですね。

    今日できなかったことも

    あるので

    また今度できたらいいですね。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。たくさん笑わせてくれて楽しかったです♪100分があっという間で寂しかったですね。今日できなかったこともあるのでまた今度できたらいいですね。今日は暑い中来てくれてありがとうございました。熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん笑わせてくれて

    楽しかったです♪

    100分があっという間で

    寂しかったですね。

    今日できなかったことも

    あるので

    また今度できたらいいですね。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症には気をつけてね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    7/30 14:15







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれて

    嬉しかったです。

    小学校の頃の話になって

    懐かしい気持ちに

    なれましたね。

    子供の頃の話は

    全然しないので楽しかったです。

    100分があっという間でした。

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    暑い中わざわざ来てくれて

    ありがとうございました。

    何か美味しいものを

    食べて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。予約してくれて嬉しかったです。小学校の頃の話になって懐かしい気持ちになれましたね。子供の頃の話は全然しないので楽しかったです。100分があっという間でした。楽しい時間を過ごせてよかったです。暑い中わざわざ来てくれてありがとうございました。何か美味しいものを食べて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれて

    嬉しかったです。

    小学校の頃の話になって

    懐かしい気持ちに

    なれましたね。

    子供の頃の話は

    全然しないので楽しかったです。

    100分があっという間でした。

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    暑い中わざわざ来てくれて

    ありがとうございました。

    何か美味しいものを

    食べて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    変な夢見た

    7/30 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    変な夢見て

    起きていきなり疲れたよ😫

    せめていい夢見せてくれ😂

    暑いけど

    熱中症にならないように

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    変な夢見た

    今日も12時から出勤だよ。変な夢見て起きていきなり疲れたよ😫せめていい夢見せてくれ😂暑いけど熱中症にならないように気をつけてね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    変な夢見て

    起きていきなり疲れたよ😫

    せめていい夢見せてくれ😂

    暑いけど

    熱中症にならないように

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    7/30 01:15







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりの飲み会の後に

    来てくれたんですね。

    眠たそうでしたね。

    疲れている中

    わざわざ来てくれたのに

    いかせられなくて

    ごめんね。

    次は飲んでない時に来てね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりの飲み会の後に来てくれたんですね。眠たそうでしたね。疲れている中わざわざ来てくれたのにいかせられなくてごめんね。次は飲んでない時に来てね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりの飲み会の後に

    来てくれたんですね。

    眠たそうでしたね。

    疲れている中

    わざわざ来てくれたのに

    いかせられなくて

    ごめんね。

    次は飲んでない時に来てね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    7/30 00:14






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    休みなしで大変でしたね。

    疲れているのに来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったらゆっくり寝てね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。休みなしで大変でしたね。疲れているのに来てくれてありがとうございました。帰ったらゆっくり寝てね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    休みなしで大変でしたね。

    疲れているのに来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったらゆっくり寝てね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿