• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    危なかった

    7/25 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    めっちゃ寝坊しかけたけど

    なんとか間に合った😫

    1度9時過ぎぐらいに

    起きた記憶があるけど

    まさか夢ってことはないよな?

    いつの間にか寝落ちしてて

    正直何時に寝たかも

    覚えてないんだよね😅

    電気はしっかり

    消してあったけど😒

    出勤3日目で

    大寝坊とか笑えないよ😂

    でもなんとか

    間に合ってよかったけど😅

    明日は気をつけよう。

    みんなも2度寝には

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    危なかった

    今日も12時から出勤だよ。めっちゃ寝坊しかけたけどなんとか間に合った😫1度9時過ぎぐらいに起きた記憶があるけどまさか夢ってことはないよな?いつの間にか寝落ちしてて正直何時に寝たかも覚えてないんだよね😅電気はしっかり消してあったけど😒出勤3日目で大寝坊とか笑えないよ😂でもなんとか間に合ってよかったけど😅明日は気をつけよう。みんなも2度寝には気をつけてね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    めっちゃ寝坊しかけたけど

    なんとか間に合った😫

    1度9時過ぎぐらいに

    起きた記憶があるけど

    まさか夢ってことはないよな?

    いつの間にか寝落ちしてて

    正直何時に寝たかも

    覚えてないんだよね😅

    電気はしっかり

    消してあったけど😒

    出勤3日目で

    大寝坊とか笑えないよ😂

    でもなんとか

    間に合ってよかったけど😅

    明日は気をつけよう。

    みんなも2度寝には

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    7/24 23:17






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日はたまたま用事で

    こちらに来ていたんですね。

    その用事がなかったら

    会えなかったので

    偶然に感謝してます。

    今から

    サウナに行って帰るのですね。

    気をつけて

    サウナに行って来てね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。今日はたまたま用事でこちらに来ていたんですね。その用事がなかったら会えなかったので偶然に感謝してます。今からサウナに行って帰るのですね。気をつけてサウナに行って来てね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日はたまたま用事で

    こちらに来ていたんですね。

    その用事がなかったら

    会えなかったので

    偶然に感謝してます。

    今から

    サウナに行って帰るのですね。

    気をつけて

    サウナに行って来てね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    7/24 20:16






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    暑い中感謝です。

    少し曇ってきて

    いつもより

    暑さはましだったね。

    でも暑いので

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。暑い中感謝です。少し曇ってきていつもより暑さはましだったね。でも暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    暑い中感謝です。

    少し曇ってきて

    いつもより

    暑さはましだったね。

    でも暑いので

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿













    こんにちは

    7/24 19:20






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    100分が

    あっという間でしたね。

    わざわざ

    仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございました。

    帰りは気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    こんにちは

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。楽しい時間を過ごせてよかったです。100分があっという間でしたね。わざわざ仕事終わりに来てくれてありがとうございました。帰りは気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    楽しい時間を

    過ごせてよかったです。

    100分が

    あっという間でしたね。

    わざわざ

    仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございました。

    帰りは気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    7/24 16:32






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事の途中に

    来てくれたんですね。

    普段しないような

    プレイができて楽しかったね。

    満足もしてもらえて

    よかったです。

    今からまた

    仕事に戻るんだね。

    暑い中ここまで来てくれて

    ありがとうございました。

    暑いので熱中症に

    ならないようにね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事の途中に来てくれたんですね。普段しないようなプレイができて楽しかったね。満足もしてもらえてよかったです。今からまた仕事に戻るんだね。暑い中ここまで来てくれてありがとうございました。暑いので熱中症にならないようにね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事の途中に

    来てくれたんですね。

    普段しないような

    プレイができて楽しかったね。

    満足もしてもらえて

    よかったです。

    今からまた

    仕事に戻るんだね。

    暑い中ここまで来てくれて

    ありがとうございました。

    暑いので熱中症に

    ならないようにね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    暑い

    7/24 12:29






    今日も12時から出勤だよ。

    もう出勤したけどね。

    暑いね。

    外に2〜3分しかいなかったのに

    めっちゃ汗かいたよ😅

    信号待ちしてるだけなのにね😫

    昨日は初日だったから

    帰ったら疲れて寝てたよ🥱

    めっちゃ寝てたのに

    寝不足だしね😅

    熱中症には気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    暑い

    今日も12時から出勤だよ。もう出勤したけどね。暑いね。外に2〜3分しかいなかったのにめっちゃ汗かいたよ😅信号待ちしてるだけなのにね😫昨日は初日だったから帰ったら疲れて寝てたよ🥱めっちゃ寝てたのに寝不足だしね😅熱中症には気をつけてね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    もう出勤したけどね。

    暑いね。

    外に2〜3分しかいなかったのに

    めっちゃ汗かいたよ😅

    信号待ちしてるだけなのにね😫

    昨日は初日だったから

    帰ったら疲れて寝てたよ🥱

    めっちゃ寝てたのに

    寝不足だしね😅

    熱中症には気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    竜巻

    7/23 22:48






    東京の友達が

    竜巻発生するかもって

    言ってたけど

    大丈夫かな😨

    今日の話か明日の話か

    わからないけど😂

    そういえば台風は

    どうなったんだろう。

    また沖縄に向かってたっけ😂

    本当に通り道だよね。

    とりあえず

    明日も暑いんだろうなぁ。

    みんな気をつけてね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    竜巻

    東京の友達が竜巻発生するかもって言ってたけど大丈夫かな😨今日の話か明日の話かわからないけど😂そういえば台風はどうなったんだろう。また沖縄に向かってたっけ😂本当に通り道だよね。とりあえず明日も暑いんだろうなぁ。みんな気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    東京の友達が

    竜巻発生するかもって

    言ってたけど

    大丈夫かな😨

    今日の話か明日の話か

    わからないけど😂

    そういえば台風は

    どうなったんだろう。

    また沖縄に向かってたっけ😂

    本当に通り道だよね。

    とりあえず

    明日も暑いんだろうなぁ。

    みんな気をつけてね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    7/23 16:51






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに来てくれたのに

    また呼ばれたんですね。

    暑い中車に乗って

    来てくれて

    ありがとうございました。

    今からまた

    一仕事大変ですが

    無理しないでくださいね。




















    🐿🦄いぶき🦄🐿



















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたのにまた呼ばれたんですね。暑い中車に乗って来てくれてありがとうございました。今からまた一仕事大変ですが無理しないでくださいね。🐿🦄いぶき🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに来てくれたのに

    また呼ばれたんですね。

    暑い中車に乗って

    来てくれて

    ありがとうございました。

    今からまた

    一仕事大変ですが

    無理しないでくださいね。




















    🐿🦄いぶき🦄🐿



















    出勤したよ

    7/23 12:19







    12時から出勤したよ!

    今日も外暑いねぇ😫

    部屋が冷房で寒いぐらいだから

    今も暑いだろうね。

    梅雨明けたところも

    あるらしいね。

    こっちはどうなんだろう。

    もう明けてるといいな。

    久しぶりの出勤だから

    暑いけど頑張ろう。

    たくさんのお誘い

    楽しみにしてるね。













    🐿🦄みう🦄🐿



















    出勤したよ

    12時から出勤したよ!今日も外暑いねぇ😫部屋が冷房で寒いぐらいだから今も暑いだろうね。梅雨明けたところもあるらしいね。こっちはどうなんだろう。もう明けてるといいな。久しぶりの出勤だから暑いけど頑張ろう。たくさんのお誘い楽しみにしてるね。🐿🦄みう🦄🐿







    12時から出勤したよ!

    今日も外暑いねぇ😫

    部屋が冷房で寒いぐらいだから

    今も暑いだろうね。

    梅雨明けたところも

    あるらしいね。

    こっちはどうなんだろう。

    もう明けてるといいな。

    久しぶりの出勤だから

    暑いけど頑張ろう。

    たくさんのお誘い

    楽しみにしてるね。













    🐿🦄みう🦄🐿



















    明日久しぶりに出勤

    7/22 18:15







    久しぶりだね。

    急だけど明日出勤だよ✨

    久しぶりすぎて

    覚えてくれてる人

    いないかも知れないね😅

    いつ出勤したか

    自分がほとんど

    記憶にないからね😂

    確か去年の3月ぐらい

    だったと思うけど。

    暑い時の出勤になったけど

    台風が来てたりして

    タイミング悪いな😅

    まぁいいか。

    明日12時から出勤だから

    お誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    明日久しぶりに出勤

    久しぶりだね。急だけど明日出勤だよ✨久しぶりすぎて覚えてくれてる人いないかも知れないね😅いつ出勤したか自分がほとんど記憶にないからね😂確か去年の3月ぐらいだったと思うけど。暑い時の出勤になったけど台風が来てたりしてタイミング悪いな😅まぁいいか。明日12時から出勤だからお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    久しぶりだね。

    急だけど明日出勤だよ✨

    久しぶりすぎて

    覚えてくれてる人

    いないかも知れないね😅

    いつ出勤したか

    自分がほとんど

    記憶にないからね😂

    確か去年の3月ぐらい

    だったと思うけど。

    暑い時の出勤になったけど

    台風が来てたりして

    タイミング悪いな😅

    まぁいいか。

    明日12時から出勤だから

    お誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    3日間限定超ドMの日!!

    7/6 21:31

    7/6~7/8は年に一度の超ドMの日!!!

    3日間破格のイベント料金でご案内可能です!
    80分8000円~
    100分10000円~
    130分15000円~

    女の子も大量出勤毎日20人over
    是非お得な機会にご利用ください💓

    3日間限定超ドMの日!!

    7/6~7/8は年に一度の超ドMの日!!!3日間破格のイベント料金でご案内可能です!80分8000円~100分10000円~130分15000円~女の子も大量出勤毎日20人over是非お得な機会にご利用ください💓

    7/6~7/8は年に一度の超ドMの日!!!

    3日間破格のイベント料金でご案内可能です!
    80分8000円~
    100分10000円~
    130分15000円~

    女の子も大量出勤毎日20人over
    是非お得な機会にご利用ください💓