• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛍

    6/27 16:15

    TEMUって
    安くていいらしいけど、どーなんだろぉ😌💭

    買い物してみようかなぁ🛒。・*・:´-

    🛍

    TEMUって安くていいらしいけど、どーなんだろぉ😌💭買い物してみようかなぁ🛒。・*・:´-

    TEMUって
    安くていいらしいけど、どーなんだろぉ😌💭

    買い物してみようかなぁ🛒。・*・:´-

    WWWW

    6/27 14:15

    なんか、
    一生懸命、作ってるなぁ‪🤔💭‬
    と思ったら、、、

    どーゆうことꉂ🤣𐤔

    WWWW

    なんか、一生懸命、作ってるなぁ‪🤔💭‬と思ったら、、、どーゆうことꉂ🤣𐤔

    なんか、
    一生懸命、作ってるなぁ‪🤔💭‬
    と思ったら、、、

    どーゆうことꉂ🤣𐤔

    👊🏻🌟

    6/27 00:15

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    👊🏻🌟

    きょーもあみと遊んでくれてありがとうございました😳🔥🙏🏻明日も出勤予定です🫡ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    🥢

    6/26 20:15

    おはしの持ち方って
    気になるよね👀❕

    🥢

    おはしの持ち方って気になるよね👀❕

    おはしの持ち方って
    気になるよね👀❕

    📕✨

    6/26 18:15

    本屋さんとか図書館
    の匂いめちゃいいよね⸜🫶🏻⸝‍

    わかる人いる???

    📕✨

    本屋さんとか図書館の匂いめちゃいいよね⸜🫶🏻⸝‍わかる人いる???

    本屋さんとか図書館
    の匂いめちゃいいよね⸜🫶🏻⸝‍

    わかる人いる???

    🍻💕

    6/26 16:15

    札幌ビールのバッチ
    めちゃ可愛くない???

    🍻💕

    札幌ビールのバッチめちゃ可愛くない???

    札幌ビールのバッチ
    めちゃ可愛くない???

    🕺🌳🎶

    6/26 14:15

    今年も行きたいなぁ🥺

    🕺🌳🎶

    今年も行きたいなぁ🥺

    今年も行きたいなぁ🥺

    👊🏻🌟

    6/26 00:15

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    👊🏻🌟

    きょーもあみと遊んでくれてありがとうございました😳🔥🙏🏻明日も出勤予定です🫡ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    🐦🔥🍗

    6/25 20:15

    焼き鳥食べに行きたい🤤

    お腹すいたぁーꉂ🤣𐤔

    🐦🔥🍗

    焼き鳥食べに行きたい🤤お腹すいたぁーꉂ🤣𐤔

    焼き鳥食べに行きたい🤤

    お腹すいたぁーꉂ🤣𐤔

    🫠💜

    6/25 18:15

    早めの誕プレで
    お友達から貰った🥰

    ずっと欲しかったから
    凄いうれしい🥹❤️

    🫠💜

    早めの誕プレでお友達から貰った🥰ずっと欲しかったから凄いうれしい🥹❤️

    早めの誕プレで
    お友達から貰った🥰

    ずっと欲しかったから
    凄いうれしい🥹❤️

    😱😱

    6/25 16:15

    ショックすぎる😭😢😖

    😱😱

    ショックすぎる😭😢😖

    ショックすぎる😭😢😖

    👊🏻🌟

    6/24 00:15

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとう😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    👊🏻🌟

    きょーもあみと遊んでくれてありがとう😳🔥🙏🏻明日も出勤予定です🫡ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとう😳🔥🙏🏻

    明日も出勤予定です🫡

    ご予約・ご来店のお誘いお待ちしております✊🏻💞

    ✈️✨

    6/23 18:15

    午後は、
    小樽に移動して、

    オルゴール堂と
    小樽運河行ってきた🚗³₃




    オルゴール
    綺麗だった✨✨







    ✈️✨

    午後は、小樽に移動して、オルゴール堂と小樽運河行ってきた🚗³₃オルゴール綺麗だった✨✨

    午後は、
    小樽に移動して、

    オルゴール堂と
    小樽運河行ってきた🚗³₃




    オルゴール
    綺麗だった✨✨







    ✈️✨

    6/23 16:15

    2日目🤟💞

    最初に
    サッポロビール庭園
    行ってきた🍺💕

    ビールの歴史とか考えた事なかったけど、凄いね👏👏👏

    あと、朝から飲むビールはサイコーだった🤦🏻‍♀️💘


    ✈️✨

    2日目🤟💞最初にサッポロビール庭園行ってきた🍺💕ビールの歴史とか考えた事なかったけど、凄いね👏👏👏あと、朝から飲むビールはサイコーだった🤦🏻‍♀️💘

    2日目🤟💞

    最初に
    サッポロビール庭園
    行ってきた🍺💕

    ビールの歴史とか考えた事なかったけど、凄いね👏👏👏

    あと、朝から飲むビールはサイコーだった🤦🏻‍♀️💘


    ✈️✨👫

    6/23 14:15

    北海道行ってきた🐮🍦🍜

    一日目は、札幌🍜

    時計台行ってきたけど、
    よく分からんかったꉂ🤣𐤔

    夜ご飯は、
    カニと海鮮🦀✨




    美味しかった☺️❤️



    ✈️✨👫

    北海道行ってきた🐮🍦🍜一日目は、札幌🍜時計台行ってきたけど、よく分からんかったꉂ🤣𐤔夜ご飯は、カニと海鮮🦀✨美味しかった☺️❤️

    北海道行ってきた🐮🍦🍜

    一日目は、札幌🍜

    時計台行ってきたけど、
    よく分からんかったꉂ🤣𐤔

    夜ご飯は、
    カニと海鮮🦀✨




    美味しかった☺️❤️



    👊🏻🌟

    6/17 00:15

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    次の出勤は未定です💦💦

    わかり次第、
    日記更新します📖☡✍

    では(o・・o)/
    おやすみなさい🐑..💤

    👊🏻🌟

    きょーもあみと遊んでくれてありがとうございました😳🔥🙏🏻次の出勤は未定です💦💦わかり次第、日記更新します📖☡✍では(o・・o)/おやすみなさい🐑..💤

    きょーも
    あみと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    次の出勤は未定です💦💦

    わかり次第、
    日記更新します📖☡✍

    では(o・・o)/
    おやすみなさい🐑..💤

    💅✨

    6/16 20:15

    ネイルひさびにやりに
    行こうかなぁ🤭💞

    💅✨

    ネイルひさびにやりに行こうかなぁ🤭💞

    ネイルひさびにやりに
    行こうかなぁ🤭💞

    🫠💜

    6/16 18:15

    えっ!?

    まじ好きです🤟💞

    🫠💜

    えっ!?まじ好きです🤟💞

    えっ!?

    まじ好きです🤟💞

    🥐💕

    6/16 16:15

    美味しそぉー🥐💕

    見た目もcawaii🫶🏻✨

    🥐💕

    美味しそぉー🥐💕見た目もcawaii🫶🏻✨

    美味しそぉー🥐💕

    見た目もcawaii🫶🏻✨

    🍥🍜

    6/16 14:32

    ラーメンっていいよねぇ🤟💞

    食べまくっても飽きない
    ꉂ🤣𐤔

    🍥🍜

    ラーメンっていいよねぇ🤟💞食べまくっても飽きないꉂ🤣𐤔

    ラーメンっていいよねぇ🤟💞

    食べまくっても飽きない
    ꉂ🤣𐤔