• CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
    CASA BIANCA

    HIRANOMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時30分出勤♡

    6/23 11:19

    トリートメントでスッキリしたい気分です✨
    今度のお休みに行ってこようかな♫

    今日は12時30分~出勤します🤍

    気分転換したい紳士様、待ってます✨

    12時30分出勤♡

    トリートメントでスッキリしたい気分です✨今度のお休みに行ってこようかな♫今日は12時30分~出勤します🤍気分転換したい紳士様、待ってます✨

    トリートメントでスッキリしたい気分です✨
    今度のお休みに行ってこようかな♫

    今日は12時30分~出勤します🤍

    気分転換したい紳士様、待ってます✨

    本日お休み

    6/22 22:43

    こんばんは🍀
    今日はお出かけしてきました🐰

    おすすめしてもらったご飯屋さんにも行けたし
    欲しかった化粧品も買えて幸せすぎました💕

    明日は出勤します🤍
    12時30分-19時30分 待ってますね🤗

    本日お休み

    こんばんは🍀今日はお出かけしてきました🐰おすすめしてもらったご飯屋さんにも行けたし欲しかった化粧品も買えて幸せすぎました💕明日は出勤します🤍12時30分-19時30分待ってますね🤗

    こんばんは🍀
    今日はお出かけしてきました🐰

    おすすめしてもらったご飯屋さんにも行けたし
    欲しかった化粧品も買えて幸せすぎました💕

    明日は出勤します🤍
    12時30分-19時30分 待ってますね🤗

    お礼です♡

    6/21 22:23

    港区のご自宅のHさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです🤍

    また時間が合えば遊んでほしいな🙈💓

    お礼です♡

    港区のご自宅のHさんご指名ありがとうございました♩沢山まったりした日でしたね😳会う度に褒めてくれて私も嬉しいです🤍また時間が合えば遊んでほしいな🙈💓

    港区のご自宅のHさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです🤍

    また時間が合えば遊んでほしいな🙈💓

    お礼日記♡

    6/21 17:25

    日本橋のホテルのHさんありがとうございます♫

    お話してたら、Hさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💖
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです🥰

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    お礼日記♡

    日本橋のホテルのHさんありがとうございます♫お話してたら、Hさんの素直な気持ちが聞けて嬉しかったですよ💖全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が大きかったです✨やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに時間過ぎるの早かったです🥰また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    日本橋のホテルのHさんありがとうございます♫

    お話してたら、Hさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💖
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです🥰

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    空いてます

    6/21 15:30

    待機してます♫

    アロママッサージへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    紳士様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🥰

    22時までいます💗
    お誘いしてくれたら嬉しいな😌

    空いてます

    待機してます♫アロママッサージへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中💗紳士様のリフレッシュのお手伝いは私にさせてくださいね🥰22時までいます💗お誘いしてくれたら嬉しいな😌

    待機してます♫

    アロママッサージへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    紳士様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🥰

    22時までいます💗
    お誘いしてくれたら嬉しいな😌

    こんにちは♪

    6/21 12:36

    今日は14時から出勤します🌼

    前回遊んでくれた紳士様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨
    もっと頑張ろうと思えます🤗

    本当にいつもありがとうございます💕

    今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈💕

    お誘い待ってます🎵

    こんにちは♪

    今日は14時から出勤します🌼前回遊んでくれた紳士様が写メ日記いつも見てるよ、かわいいって褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨もっと頑張ろうと思えます🤗本当にいつもありがとうございます💕今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈💕お誘い待ってます🎵

    今日は14時から出勤します🌼

    前回遊んでくれた紳士様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨
    もっと頑張ろうと思えます🤗

    本当にいつもありがとうございます💕

    今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈💕

    お誘い待ってます🎵

    予定♡

    6/20 14:07

    こんにちは🧸💓

    紳士様、いかがお過ごしですか?😋

    平野は同業で趣味も同じな友達と
    ご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨

    てことで、今日はお休みだけど
    明日は出勤予定です🎀

    予定♡

    こんにちは🧸💓紳士様、いかがお過ごしですか?😋平野は同業で趣味も同じな友達とご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨てことで、今日はお休みだけど明日は出勤予定です🎀

    こんにちは🧸💓

    紳士様、いかがお過ごしですか?😋

    平野は同業で趣味も同じな友達と
    ご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨

    てことで、今日はお休みだけど
    明日は出勤予定です🎀