• CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
    CASA BIANCA

    KIZUKIMAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様へのお礼♡

    8/23 11:31

    K様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    いつもより長めのお時間。

    たっぷり可愛がっていただいて…img

    ベッドの上ではもちろんのこと
    お部屋のいろんな場所での諸々が…img

    最初の動画のお披露目や
    終盤の毒気を抜かれた姿には
    すっかりと癒されて
    元気をもらっちゃいました(*´꒳`*)

    あの照明での
    あの鏡は
    たまらないですimg

    いつも気にかけていただいているとのこと
    贅沢ながら
    大変嬉しく思っておりますimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますね🌸

    来月⛳️頑張ってくださいimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    K様へのお礼♡

    K様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸いつもより長めのお時間。たっぷり可愛がっていただいて…ベッドの上ではもちろんのことお部屋のいろんな場所での諸々が…♡最初の動画のお披露目や終盤の毒気を抜かれた姿にはすっかりと癒されて元気をもらっちゃいました(*´꒳`*)あの照明でのあの鏡はたまらないですいつも気にかけていただいているとのこと贅沢ながら大変嬉しく思っておりますまたお会いできる日を楽しみにしておりますね🌸来月⛳️頑張ってくださいCASABIANCA🌹祈月真矢

    K様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    いつもより長めのお時間。

    たっぷり可愛がっていただいて…img

    ベッドの上ではもちろんのこと
    お部屋のいろんな場所での諸々が…img

    最初の動画のお披露目や
    終盤の毒気を抜かれた姿には
    すっかりと癒されて
    元気をもらっちゃいました(*´꒳`*)

    あの照明での
    あの鏡は
    たまらないですimg

    いつも気にかけていただいているとのこと
    贅沢ながら
    大変嬉しく思っておりますimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますね🌸

    来月⛳️頑張ってくださいimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    Y様へのお礼♡

    8/23 10:31

    Y様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    約1年ぶりの再会img

    お元気そうな姿を拝見して
    こちらが元気をいただきました(*´꒳`*)

    あの切符や、あの神社…。

    教えていただくことが有益すぎて
    私は自分の余暇を持て余しているなと
    感じちゃいました。

    ゆっくり休養も時には必要でしょうが
    ちょっぴりアクティブしての休養も
    また
    格別でしょうねimg

    不安定な昨今ではありますが
    お互いまた健やかに会えますようにimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    Y様へのお礼♡

    Y様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸約1年ぶりの再会お元気そうな姿を拝見してこちらが元気をいただきました(*´꒳`*)あの切符や、あの神社…。教えていただくことが有益すぎて私は自分の余暇を持て余しているなと感じちゃいました。ゆっくり休養も時には必要でしょうがちょっぴりアクティブしての休養もまた格別でしょうね不安定な昨今ではありますがお互いまた健やかに会えますようにCASABIANCA🌹祈月真矢

    Y様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    約1年ぶりの再会img

    お元気そうな姿を拝見して
    こちらが元気をいただきました(*´꒳`*)

    あの切符や、あの神社…。

    教えていただくことが有益すぎて
    私は自分の余暇を持て余しているなと
    感じちゃいました。

    ゆっくり休養も時には必要でしょうが
    ちょっぴりアクティブしての休養も
    また
    格別でしょうねimg

    不安定な昨今ではありますが
    お互いまた健やかに会えますようにimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    I様へのお礼♡

    8/23 09:31

    I様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    I様の帰国(入国?)と
    私の今回の出勤のタイミングが合って
    本当によかったですimg

    なかなかイメージプレイに
    乗り切れていない感があるのは
    反省点ですがw
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

    暑い日が続きますが
    コーヒーとも上手に付き合って
    ご自愛くださいねimg

    I様の忙しさに拍車がかかる前に
    またお会いできるのを
    楽しみにしております🌸



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    I様へのお礼♡

    I様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸I様の帰国(入国?)と私の今回の出勤のタイミングが合って本当によかったですなかなかイメージプレイに乗り切れていない感があるのは反省点ですがwいつも楽しいお時間をありがとうございます(*´꒳`*)♡暑い日が続きますがコーヒーとも上手に付き合ってご自愛くださいねI様の忙しさに拍車がかかる前にまたお会いできるのを楽しみにしております🌸CASABIANCA🌹祈月真矢

    I様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    I様の帰国(入国?)と
    私の今回の出勤のタイミングが合って
    本当によかったですimg

    なかなかイメージプレイに
    乗り切れていない感があるのは
    反省点ですがw
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

    暑い日が続きますが
    コーヒーとも上手に付き合って
    ご自愛くださいねimg

    I様の忙しさに拍車がかかる前に
    またお会いできるのを
    楽しみにしております🌸



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    本日出勤いたします🐝

    8/22 14:59

    1ヶ月ぶりの出勤です

    (*´꒳`*)

    本日は

    15:00〜24:00

    とお誘いをお待ちしております

    img

    ご予約もいただき

    ありがとうございます



    お時間になりましたら

    楽しみに伺わせていただきますね

    img



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    本日出勤いたします🐝

    1ヶ月ぶりの出勤です(*´꒳`*)本日は15:00〜24:00とお誘いをお待ちしておりますご予約もいただきありがとうございます♡お時間になりましたら楽しみに伺わせていただきますねCASABIANCA🌹祈月真矢

    1ヶ月ぶりの出勤です

    (*´꒳`*)

    本日は

    15:00〜24:00

    とお誘いをお待ちしております

    img

    ご予約もいただき

    ありがとうございます



    お時間になりましたら

    楽しみに伺わせていただきますね

    img



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    O様へのお礼♡

    7/16 22:53

    O様へ

    昨日は貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    お別れ前の数分間で
    Nさんのいろんな一面を
    垣間見れたような気がします(*´꒳`*)

    「運命」もありましたしimg

    タイミングが合って
    本当によかったimg

    連続のアレには驚かされましたが
    調子に乗って刺激しすぎてごめんなさいimg

    また会える日がきますように♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    O様へのお礼♡

    O様へ昨日は貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸お別れ前の数分間でNさんのいろんな一面を垣間見れたような気がします(*´꒳`*)「運命」もありましたしタイミングが合って本当によかった連続のアレには驚かされましたが調子に乗って刺激しすぎてごめんなさいまた会える日がきますように♡CASABIANCA🌹祈月真矢

    O様へ

    昨日は貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    お別れ前の数分間で
    Nさんのいろんな一面を
    垣間見れたような気がします(*´꒳`*)

    「運命」もありましたしimg

    タイミングが合って
    本当によかったimg

    連続のアレには驚かされましたが
    調子に乗って刺激しすぎてごめんなさいimg

    また会える日がきますように♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    O様へのお礼♡

    7/15 11:02

    O様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    どんな物を観てるんですかーimgw

    でもロングスカートで
    O様の夢を一つ叶えられて
    悦に浸っております(*´꒳`*)♡

    昨日は
    色々と見せていただき
    とっても楽しかったですimg

    ソロでも
    事後のああいった時が
    楽しさを倍増させてくれるのだなぁと
    感じましたimg

    私も色々経験を積んでみようと思います。

    のり子先生も参考にしつつ…imgw

    昨日はよいお店に
    立ち寄れましたか?

    おっしゃられていたように
    いつかバーへご一緒させてくださいな♡

    次回をまた
    楽しみにしておりますimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    O様へのお礼♡

    O様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸どんな物を観てるんですかーwでもロングスカートでO様の夢を一つ叶えられて悦に浸っております(*´꒳`*)♡昨日は色々と見せていただきとっても楽しかったですソロでも事後のああいった時が楽しさを倍増させてくれるのだなぁと感じました私も色々経験を積んでみようと思います。のり子先生も参考にしつつ…w昨日はよいお店に立ち寄れましたか?おっしゃられていたようにいつかバーへご一緒させてくださいな♡次回をまた楽しみにしておりますCASABIANCA🌹祈月真矢

    O様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    どんな物を観てるんですかーimgw

    でもロングスカートで
    O様の夢を一つ叶えられて
    悦に浸っております(*´꒳`*)♡

    昨日は
    色々と見せていただき
    とっても楽しかったですimg

    ソロでも
    事後のああいった時が
    楽しさを倍増させてくれるのだなぁと
    感じましたimg

    私も色々経験を積んでみようと思います。

    のり子先生も参考にしつつ…imgw

    昨日はよいお店に
    立ち寄れましたか?

    おっしゃられていたように
    いつかバーへご一緒させてくださいな♡

    次回をまた
    楽しみにしておりますimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    N様へのお礼♡

    7/15 10:31

    N様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    最初びっくりしましたが
    とても似合っていらっしゃいましたよimg

    過ごしやすそうだし
    気持ちいいし
    格好いいし
    とっても素敵img

    愛おしさ倍増でそこへの
    「ちゅっ❤️」もとまりませんでしたimgw

    N様もおっしゃられていましたが
    実は私も
    終始上で…は初めてでした(*´꒳`*)

    なんだか色々止まらなくって
    …危なかったですimg

    プレイもお話もたっぷりで
    本当にお時間があっという間。

    でもその限られたお時間で
    少しづつでもN様のことを知れているようで
    特に今回はポジティブな一面も♡

    毎回毎回お会いできるのが
    とっても嬉しいですimg

    次回もまた
    今から楽しみにしております♡

    今日から暑い所とおっしゃられていましたが
    ご自愛くださいね♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    N様へのお礼♡

    N様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸最初びっくりしましたがとても似合っていらっしゃいましたよ過ごしやすそうだし気持ちいいし格好いいしとっても素敵愛おしさ倍増でそこへの「ちゅっ❤️」もとまりませんでしたwN様もおっしゃられていましたが実は私も終始上で…は初めてでした(*´꒳`*)なんだか色々止まらなくって…危なかったですプレイもお話もたっぷりで本当にお時間があっという間。でもその限られたお時間で少しづつでもN様のことを知れているようで特に今回はポジティブな一面も♡毎回毎回お会いできるのがとっても嬉しいです次回もまた今から楽しみにしております♡今日から暑い所とおっしゃられていましたがご自愛くださいね♡CASABIANCA🌹祈月真矢

    N様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    最初びっくりしましたが
    とても似合っていらっしゃいましたよimg

    過ごしやすそうだし
    気持ちいいし
    格好いいし
    とっても素敵img

    愛おしさ倍増でそこへの
    「ちゅっ❤️」もとまりませんでしたimgw

    N様もおっしゃられていましたが
    実は私も
    終始上で…は初めてでした(*´꒳`*)

    なんだか色々止まらなくって
    …危なかったですimg

    プレイもお話もたっぷりで
    本当にお時間があっという間。

    でもその限られたお時間で
    少しづつでもN様のことを知れているようで
    特に今回はポジティブな一面も♡

    毎回毎回お会いできるのが
    とっても嬉しいですimg

    次回もまた
    今から楽しみにしております♡

    今日から暑い所とおっしゃられていましたが
    ご自愛くださいね♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    K様へのお礼♡

    7/15 10:04

    K様へ

    昨日は貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    ぶくぶくお風呂🛁

    ライトも相まって
    イヤラしさがたまりませんでしたimg

    いつもは攻め好きでいらっしゃるimg

    昨日は
    思いっきり私が攻めちゃいましたが
    ご満足いただけたでしょうかimg

    サウナでスッキリ、さっぱり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいねimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    K様へのお礼♡

    K様へ昨日は貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸ぶくぶくお風呂🛁ライトも相まってイヤラしさがたまりませんでしたいつもは攻め好きでいらっしゃる昨日は思いっきり私が攻めちゃいましたがご満足いただけたでしょうかサウナでスッキリ、さっぱり♡今日もお仕事頑張ってくださいねCASABIANCA🌹祈月真矢

    K様へ

    昨日は貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    ぶくぶくお風呂🛁

    ライトも相まって
    イヤラしさがたまりませんでしたimg

    いつもは攻め好きでいらっしゃるimg

    昨日は
    思いっきり私が攻めちゃいましたが
    ご満足いただけたでしょうかimg

    サウナでスッキリ、さっぱり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいねimg



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    I様へのお礼♡

    7/15 09:31

    I様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    いつも
    気軽に話してくださるI様ですが
    特に昨日は色々と桁違いの話に
    驚かされるばかりでしたimg

    明るく面白く話してくださるけど
    やっぱり大変なお仕事なんだなぁ…とimg

    今はお元気そうに見えますが
    ご自愛くださいね♡

    …ご自愛ください、とはいいつつ
    いつかはI様の飲みっぷりを
    隣で見てみたい気持ちも隠せませんimgw

    過ごしづらい日々が続きますが
    お互いまた元気に会いましょうねimg

    次回をまた
    楽しみにしております♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    I様へのお礼♡

    I様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸いつも気軽に話してくださるI様ですが特に昨日は色々と桁違いの話に驚かされるばかりでした明るく面白く話してくださるけどやっぱり大変なお仕事なんだなぁ…と今はお元気そうに見えますがご自愛くださいね♡…ご自愛ください、とはいいつついつかはI様の飲みっぷりを隣で見てみたい気持ちも隠せませんw過ごしづらい日々が続きますがお互いまた元気に会いましょうね次回をまた楽しみにしております♡CASABIANCA🌹祈月真矢

    I様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    いつも
    気軽に話してくださるI様ですが
    特に昨日は色々と桁違いの話に
    驚かされるばかりでしたimg

    明るく面白く話してくださるけど
    やっぱり大変なお仕事なんだなぁ…とimg

    今はお元気そうに見えますが
    ご自愛くださいね♡

    …ご自愛ください、とはいいつつ
    いつかはI様の飲みっぷりを
    隣で見てみたい気持ちも隠せませんimgw

    過ごしづらい日々が続きますが
    お互いまた元気に会いましょうねimg

    次回をまた
    楽しみにしております♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    X様へのお礼♡

    7/14 11:02

    Dear X,

    Thank you so much.

    img


    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    X様へのお礼♡

    DearX,Thankyousomuch.CASABIANCA🌹祈月真矢

    Dear X,

    Thank you so much.

    img


    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    N様へのお礼♡

    7/14 10:05

    N様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    お久しぶりでしたが
    瞬時に記憶が蘇りましたimgw

    気持ちよがってくださる姿に
    私の興奮度も
    どんどんあがっちゃいましたよimg

    力持ちのN様に
    いろいろ♡していただき
    あっという間に過ぎた時間が
    名残惜しかったですimg

    昨日はお仕事
    間に合われましたか?

    今日も頑張ってくださいね♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    N様へのお礼♡

    N様へ昨日も貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました🌸お久しぶりでしたが瞬時に記憶が蘇りましたw気持ちよがってくださる姿に私の興奮度もどんどんあがっちゃいましたよ力持ちのN様にいろいろ♡していただきあっという間に過ぎた時間が名残惜しかったです昨日はお仕事間に合われましたか?今日も頑張ってくださいね♡CASABIANCA🌹祈月真矢

    N様へ

    昨日も貴重なお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🌸

    お久しぶりでしたが
    瞬時に記憶が蘇りましたimgw

    気持ちよがってくださる姿に
    私の興奮度も
    どんどんあがっちゃいましたよimg

    力持ちのN様に
    いろいろ♡していただき
    あっという間に過ぎた時間が
    名残惜しかったですimg

    昨日はお仕事
    間に合われましたか?

    今日も頑張ってくださいね♡



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    本日出勤いたします🐝

    7/13 12:12

    またまた

    お久しぶりのの出勤です

    img

    本日は

    13:00〜23:00

    とお誘いをお待ちしております

    img

    今回も事前のご予約

    ありがとうございます



    お会いできる時を

    楽しみにしております

    (*´꒳`*)



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢

    本日出勤いたします🐝

    またまたお久しぶりのの出勤です本日は13:00〜23:00とお誘いをお待ちしております今回も事前のご予約ありがとうございます♡お会いできる時を楽しみにしております(*´꒳`*)CASABIANCA🌹祈月真矢

    またまた

    お久しぶりのの出勤です

    img

    本日は

    13:00〜23:00

    とお誘いをお待ちしております

    img

    今回も事前のご予約

    ありがとうございます



    お会いできる時を

    楽しみにしております

    (*´꒳`*)



    CASA BIANCA🌹祈月 真矢