• NAKAECHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してね♡

    4/18 12:38

    こんにちは😚

    今日ではありませんが
    金曜日出勤します💕

    12時30分ー20時なので
    お誘いしてくれると嬉しいな💖

    前回会ってくれた紳士様
    ありがとうございました🥰

    金曜日も待っています🙈💕

    予約してね♡

    こんにちは😚今日ではありませんが金曜日出勤します💕12時30分ー20時なのでお誘いしてくれると嬉しいな💖前回会ってくれた紳士様ありがとうございました🥰金曜日も待っています🙈💕

    こんにちは😚

    今日ではありませんが
    金曜日出勤します💕

    12時30分ー20時なので
    お誘いしてくれると嬉しいな💖

    前回会ってくれた紳士様
    ありがとうございました🥰

    金曜日も待っています🙈💕

    ありがとうございました♡

    4/17 19:30

    Nさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥴

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😆

    お疲れの時、癒されたい時
    また是非呼んでほしいです✨

    ありがとうございました♡

    Nさんは聞き上手だからすごいお喋りになっちゃいました🥴気持ち良過ぎるって褒めてもらえて嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😆お疲れの時、癒されたい時また是非呼んでほしいです✨

    Nさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥴

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😆

    お疲れの時、癒されたい時
    また是非呼んでほしいです✨

    お礼日記♡

    4/17 14:27

    Mさん✨

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💖

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです🤍

    また会えたらいいな😄

    お礼日記♡

    Mさん✨一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし心の底から幸せを感じます💖何より優しさが溢れるその笑顔が大好きです🤍また会えたらいいな😄

    Mさん✨

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💖

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです🤍

    また会えたらいいな😄

    たくさんキスしましょ♡

    4/17 12:20

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ💓

    出会った紳士様からよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈💓

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋

    たくさんキスしましょ♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ💓出会った紳士様からよく、「こんなにキスしたことない!」って言われます🙈💓なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…💋

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ💓

    出会った紳士様からよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈💓

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋

    こんにちは♪

    4/17 11:10

    コルギへ行って来ました♪
    とても癒されました😆

    今からは私が
    紳士様を癒す番です💖

    12時30分~18時30分まで💖
    お誘いお待ちしてます❤

    こんにちは♪

    コルギへ行って来ました♪とても癒されました😆今からは私が紳士様を癒す番です💖12時30分~18時30分まで💖お誘いお待ちしてます❤

    コルギへ行って来ました♪
    とても癒されました😆

    今からは私が
    紳士様を癒す番です💖

    12時30分~18時30分まで💖
    お誘いお待ちしてます❤