• CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
    CASA BIANCA

    SAHARARIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    6/25 00:10

    こんばんは❤

    待機しています🎶

    紳士様に可愛がってもらいたいです😳

    待機してます♡

    こんばんは❤待機しています🎶紳士様に可愛がってもらいたいです😳

    こんばんは❤

    待機しています🎶

    紳士様に可愛がってもらいたいです😳

    お誘い待ってます

    6/24 22:33

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😳

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は2時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    お誘い待ってます

    こんばんは🌼突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😳最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑今日は2時までいます🤍お誘いまってます✨

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😳

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は2時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    22時30分~

    6/24 21:19

    こんばんは🤗

    本日22時30分から2時までがんばります💗
    よろしくお願いします😆

    22時30分~

    こんばんは🤗本日22時30分から2時までがんばります💗よろしくお願いします😆

    こんばんは🤗

    本日22時30分から2時までがんばります💗
    よろしくお願いします😆

    本日お休みです♡

    6/22 14:54

    今日はお休みです😄
    紗原はいないから気を付けてね🥺笑

    次回24日の22時30分からです🤍

    本日お休みです♡

    今日はお休みです😄紗原はいないから気を付けてね🥺笑次回24日の22時30分からです🤍

    今日はお休みです😄
    紗原はいないから気を付けてね🥺笑

    次回24日の22時30分からです🤍

    お礼です

    6/22 05:51

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって💧
    ごめんなさい🙇‍♀️

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😌

    かわいいって褒めすぎです🥰

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😋豪快すぎる!

    楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    お礼です

    延長してくれようとしたのに時間の関係でお断りしてしまって💧ごめんなさい🙇‍♀️でもめちゃくちゃ嬉しいです😌かわいいって褒めすぎです🥰高校生のときやんちゃだったエピソード笑いました😋豪快すぎる!楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって💧
    ごめんなさい🙇‍♀️

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😌

    かわいいって褒めすぎです🥰

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😋豪快すぎる!

    楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    ありがとうございました

    6/22 01:59

    呼んでくれたMさん💗

    中央区のご自宅で初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるMさんを見て
    紗原もちょっぴり恥ずかくなりました😍

    お仕事がとてもお忙しそうですね😖
    でもたまには息抜きをしてくださいね❤

    その息抜きが紗原だと嬉しいです😌

    ありがとうございました

    呼んでくれたMさん💗中央区のご自宅で初めて会った瞬間に恥ずかしそうにしてるMさんを見て紗原もちょっぴり恥ずかくなりました😍お仕事がとてもお忙しそうですね😖でもたまには息抜きをしてくださいね❤その息抜きが紗原だと嬉しいです😌

    呼んでくれたMさん💗

    中央区のご自宅で初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるMさんを見て
    紗原もちょっぴり恥ずかくなりました😍

    お仕事がとてもお忙しそうですね😖
    でもたまには息抜きをしてくださいね❤

    その息抜きが紗原だと嬉しいです😌

    待機に戻りました♡

    6/21 23:57

    待機していますよ✨
    さっきまで遊んでくれた紳士様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    この後も4時30分までお誘い待っています❣️

    待機に戻りました♡

    待機していますよ✨さっきまで遊んでくれた紳士様ありがとうございます💗時間を忘れるくらい楽しかったです🤍この後も4時30分までお誘い待っています❣️

    待機していますよ✨
    さっきまで遊んでくれた紳士様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    この後も4時30分までお誘い待っています❣️

    受付開始

    6/21 22:05

    出勤しました😉

    紳士様と仲良くしたいです😳

    受付開始

    出勤しました😉紳士様と仲良くしたいです😳

    出勤しました😉

    紳士様と仲良くしたいです😳

    22時~

    6/21 21:00

    出勤します✨

    22時から仲良くしてくれるとうれしいな✨

    22時~

    出勤します✨22時から仲良くしてくれるとうれしいな✨

    出勤します✨

    22時から仲良くしてくれるとうれしいな✨

    体づくり💓

    6/18 20:49

    女性らしいえっちな体に憧れて
    最近運動がんばってます😌

    でも作るのも食べるのも好きだから
    なかなか難しい…😓

    今日はピーマンの肉詰め手作りして
    もぐもぐしました🍴

    たくさんえっちな運動したら
    体も変わりますかね?🙈💓

    体づくり💓

    女性らしいえっちな体に憧れて最近運動がんばってます😌でも作るのも食べるのも好きだからなかなか難しい…😓今日はピーマンの肉詰め手作りしてもぐもぐしました🍴たくさんえっちな運動したら体も変わりますかね?🙈💓

    女性らしいえっちな体に憧れて
    最近運動がんばってます😌

    でも作るのも食べるのも好きだから
    なかなか難しい…😓

    今日はピーマンの肉詰め手作りして
    もぐもぐしました🍴

    たくさんえっちな運動したら
    体も変わりますかね?🙈💓

    Nさん

    6/18 03:26

    Nさん😄
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬
    ‪すごく嬉しかったです♩

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪紗原だけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💦

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください🤍

    Nさん

    Nさん😄‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬‪すごく嬉しかったです♩‪時間があっという間すぎて‬‪紗原だけ楽しんじゃったかな?って心配しています…💦‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃいますね(笑)‪リベンジさせてください🤍

    Nさん😄
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💗‬
    ‪すごく嬉しかったです♩

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪紗原だけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💦

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください🤍

    2時まで

    6/17 23:59

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💧

    今から待機なのでお暇な紳士様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです😍

    お誘い待っていますね😘

    2時まで

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました💧今から待機なのでお暇な紳士様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです😍お誘い待っていますね😘

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💧

    今から待機なのでお暇な紳士様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです😍

    お誘い待っていますね😘

    本日出勤します

    6/17 20:30

    今から準備します❤

    今日は何着ようかな?

    22時30分~2時❤

    本日出勤します

    今から準備します❤今日は何着ようかな?22時30分~2時❤

    今から準備します❤

    今日は何着ようかな?

    22時30分~2時❤

    本日お休みです

    6/15 20:53

    こんばんは✨
    今日はお休みです❤

    紳士様はどんな夜を過ごしてますか?🥺
    私に会いたくて堪らない紳士様
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね🥴

    次回 6/17 (月) 22時30分~2時 🍑

    本日お休みです

    こんばんは✨今日はお休みです❤紳士様はどんな夜を過ごしてますか?🥺私に会いたくて堪らない紳士様当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね🥴次回6/17(月)22時30分~2時🍑

    こんばんは✨
    今日はお休みです❤

    紳士様はどんな夜を過ごしてますか?🥺
    私に会いたくて堪らない紳士様
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね🥴

    次回 6/17 (月) 22時30分~2時 🍑

    Eさん

    6/15 05:48

    Eさん🐰

    お土産ありがとうございました🤍

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Eさんだからなんだなって思いました😚

    これからも色んなEさんが見れるといいな🤍

    Eさん

    Eさん🐰お土産ありがとうございました🤍こんな可愛いお土産を用意できるのはEさんだからなんだなって思いました😚これからも色んなEさんが見れるといいな🤍

    Eさん🐰

    お土産ありがとうございました🤍

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Eさんだからなんだなって思いました😚

    これからも色んなEさんが見れるといいな🤍