• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕お知らせ📢💭

    9/1 10:27

    オプションがさらに増えました〜👏💕

    指入れ 1000円🆕
    ローター 1000円🆕
    極液 1500円
    電マ 2000円🆕
    バイブ 2000円🆕
    パイズリ 2000円🆕
    穴あきスク水  2000円
    マイクロビキニ 2000円
    オールヌード  2000円
    スキンフェラ  2000円
    生フェラ    3000円🆕
    おもちゃ3点セット 3000円🆕
    聖水 3000円🆕

    出来ることたくさん増えてるので
    お兄さまのその日の気分に合わせて
    私のことカスタムしてね💖

    慣れないこともあるかもやけど
    初心な私のこと見てよ🥺

    🌷はるひ🌷

    🆕お知らせ📢💭

    オプションがさらに増えました〜👏💕指入れ1000円🆕ローター1000円🆕極液1500円電マ2000円🆕バイブ2000円🆕パイズリ2000円🆕穴あきスク水2000円マイクロビキニ2000円オールヌード2000円スキンフェラ2000円生フェラ3000円🆕おもちゃ3点セット3000円🆕聖水3000円🆕出来ることたくさん増えてるのでお兄さまのその日の気分に合わせて私のことカスタムしてね💖慣れないこともあるかもやけど初心な私のこと見てよ🥺🌷はるひ🌷

    オプションがさらに増えました〜👏💕

    指入れ 1000円🆕
    ローター 1000円🆕
    極液 1500円
    電マ 2000円🆕
    バイブ 2000円🆕
    パイズリ 2000円🆕
    穴あきスク水  2000円
    マイクロビキニ 2000円
    オールヌード  2000円
    スキンフェラ  2000円
    生フェラ    3000円🆕
    おもちゃ3点セット 3000円🆕
    聖水 3000円🆕

    出来ることたくさん増えてるので
    お兄さまのその日の気分に合わせて
    私のことカスタムしてね💖

    慣れないこともあるかもやけど
    初心な私のこと見てよ🥺

    🌷はるひ🌷

    8/31 お礼💌

    8/31 20:38

    台風大丈夫かなーって思ってたけど
    朝から初めましてのお兄さまに
    遊んでもらえて超はっぴー✌️💕
    極液でぬるぬるマッサージで気持ちよくなれたあと
    めっちゃえっちな感じになれて
    私も興奮しちゃった💖



    たまには、たくさん攻められて触られるのも
    いいよね☺️🩷
    鼠径部いっぱいマッサージ出来て
    私も楽しかった🫶✨
    極液ぬるぬる最高✊💕
    私の恥ずかしい姿で興奮してもらえて
    すごく嬉しい😻



    私のこと気になってきてくれて
    ありがとう❣️
    ゆっくりした時間過ごせてすごく楽しかったよ💖
    ニコニコお話聞いてくれてすごく優しかったし、おっぱいにも夢中でギャップって感じ✨
    なんか嵐が通り過ぎちゃったので
    またリベンジさせてね😭



    あっという間だったけど
    濃密な時間過ごせてすごく楽しかったよ💖
    力加減が良くて気持ちいいって
    思ってもらえて嬉しい🥺
    イク時すごく気持ちよさそうで
    私も興奮しちゃう🥰
    もっといちゃいちゃしようね〜🫶

    🌷はるひ🌷

    8/31 お礼💌

    台風大丈夫かなーって思ってたけど朝から初めましてのお兄さまに遊んでもらえて超はっぴー✌️💕極液でぬるぬるマッサージで気持ちよくなれたあとめっちゃえっちな感じになれて私も興奮しちゃった💖たまには、たくさん攻められて触られるのもいいよね☺️🩷鼠径部いっぱいマッサージ出来て私も楽しかった🫶✨極液ぬるぬる最高✊💕私の恥ずかしい姿で興奮してもらえてすごく嬉しい😻私のこと気になってきてくれてありがとう❣️ゆっくりした時間過ごせてすごく楽しかったよ💖ニコニコお話聞いてくれてすごく優しかったし、おっぱいにも夢中でギャップって感じ✨なんか嵐が通り過ぎちゃったのでまたリベンジさせてね😭あっという間だったけど濃密な時間過ごせてすごく楽しかったよ💖力加減が良くて気持ちいいって思ってもらえて嬉しい🥺イク時すごく気持ちよさそうで私も興奮しちゃう🥰もっといちゃいちゃしようね〜🫶🌷はるひ🌷

    台風大丈夫かなーって思ってたけど
    朝から初めましてのお兄さまに
    遊んでもらえて超はっぴー✌️💕
    極液でぬるぬるマッサージで気持ちよくなれたあと
    めっちゃえっちな感じになれて
    私も興奮しちゃった💖



    たまには、たくさん攻められて触られるのも
    いいよね☺️🩷
    鼠径部いっぱいマッサージ出来て
    私も楽しかった🫶✨
    極液ぬるぬる最高✊💕
    私の恥ずかしい姿で興奮してもらえて
    すごく嬉しい😻



    私のこと気になってきてくれて
    ありがとう❣️
    ゆっくりした時間過ごせてすごく楽しかったよ💖
    ニコニコお話聞いてくれてすごく優しかったし、おっぱいにも夢中でギャップって感じ✨
    なんか嵐が通り過ぎちゃったので
    またリベンジさせてね😭



    あっという間だったけど
    濃密な時間過ごせてすごく楽しかったよ💖
    力加減が良くて気持ちいいって
    思ってもらえて嬉しい🥺
    イク時すごく気持ちよさそうで
    私も興奮しちゃう🥰
    もっといちゃいちゃしようね〜🫶

    🌷はるひ🌷

    まだまだ❣️

    8/31 16:15

    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しいです💖

    まだまだお待ちしてます❣️

    🌷はるひ🌷

    まだまだ❣️

    たくさんのお兄さまにお会いできて嬉しいです💖まだまだお待ちしてます❣️🌷はるひ🌷

    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しいです💖

    まだまだお待ちしてます❣️

    🌷はるひ🌷

    8/30 お礼💌

    8/31 01:09

    夜勤あけにすいすくありがとう❣️
    120分ゆったりした時間過ごせたね〜
    たくさんお仕事の話とかも出来て
    楽しかった💖
    たまってた疲れが
    マッサージとえっちなことどっちもで
    発散出来てたらいいな🫶



    台風で予定変更のおかげで会えて
    嬉しい🩷
    初すいすくいかがでしたか?
    時間があっという間で物足りないところも
    あったかもしれないけど私は楽しかったよ〜
    お互いサイズアップしててラッキーだったね✌️💕



    たまたま通りかかってきてくれてありがとう❣️
    エステいいなぁって言葉嬉しかった😆💕
    たまにはいいよね!!!
    あまりにもフッ軽すぎてびっくりだったけど
    結局どうしたのかな?
    気になる〜🤔


    🌷はるひ🌷

    8/30 お礼💌

    夜勤あけにすいすくありがとう❣️120分ゆったりした時間過ごせたね〜たくさんお仕事の話とかも出来て楽しかった💖たまってた疲れがマッサージとえっちなことどっちもで発散出来てたらいいな🫶台風で予定変更のおかげで会えて嬉しい🩷初すいすくいかがでしたか?時間があっという間で物足りないところもあったかもしれないけど私は楽しかったよ〜お互いサイズアップしててラッキーだったね✌️💕たまたま通りかかってきてくれてありがとう❣️エステいいなぁって言葉嬉しかった😆💕たまにはいいよね!!!あまりにもフッ軽すぎてびっくりだったけど結局どうしたのかな?気になる〜🤔🌷はるひ🌷

    夜勤あけにすいすくありがとう❣️
    120分ゆったりした時間過ごせたね〜
    たくさんお仕事の話とかも出来て
    楽しかった💖
    たまってた疲れが
    マッサージとえっちなことどっちもで
    発散出来てたらいいな🫶



    台風で予定変更のおかげで会えて
    嬉しい🩷
    初すいすくいかがでしたか?
    時間があっという間で物足りないところも
    あったかもしれないけど私は楽しかったよ〜
    お互いサイズアップしててラッキーだったね✌️💕



    たまたま通りかかってきてくれてありがとう❣️
    エステいいなぁって言葉嬉しかった😆💕
    たまにはいいよね!!!
    あまりにもフッ軽すぎてびっくりだったけど
    結局どうしたのかな?
    気になる〜🤔


    🌷はるひ🌷

    一緒にどうですか?🩷

    8/30 14:02

    台風くるかな〜😫

    来ちゃう前に私といちゃいちゃ
    どうですか?🩷

    🌷はるひ🌷

    一緒にどうですか?🩷

    台風くるかな〜😫来ちゃう前に私といちゃいちゃどうですか?🩷🌷はるひ🌷

    台風くるかな〜😫

    来ちゃう前に私といちゃいちゃ
    どうですか?🩷

    🌷はるひ🌷

    8/26 お礼💌

    8/26 20:15

    オキニトークからご予約まで
    スピーディーでまじ感謝🙏✨
    すごく嬉しいです💖
    ちょうど予定が合ってよかった〜✨
    謎の不調で気遣わせたと思うけど、
    優しくしてくれてありがとう!
    おかげでたくさん気持ちよくなれたね🩷
    また、いつでも待ってますよ〜☺️



    有給消化中の楽しみのひとつになれたかな?
    気持ちよさそうなお顔
    たくさん見れて幸せでした❣️
    60分あっという間だったけど
    すごくゆったりした時間でした✨
    癒しをお届けできてたら嬉しいなぁ🩷


    予定の前にすいすく来てくれてありがとう❣️
    マッサージもえっちなことも楽しんでくれて
    嬉しい💖
    敏感すぎて触っててとても楽しかったよ☺️
    たくさんお話もしてくれてありがとね⚾️
    イベント楽しめた???

    🌷はるひ🌷

    8/26 お礼💌

    オキニトークからご予約までスピーディーでまじ感謝🙏✨すごく嬉しいです💖ちょうど予定が合ってよかった〜✨謎の不調で気遣わせたと思うけど、優しくしてくれてありがとう!おかげでたくさん気持ちよくなれたね🩷また、いつでも待ってますよ〜☺️有給消化中の楽しみのひとつになれたかな?気持ちよさそうなお顔たくさん見れて幸せでした❣️60分あっという間だったけどすごくゆったりした時間でした✨癒しをお届けできてたら嬉しいなぁ🩷予定の前にすいすく来てくれてありがとう❣️マッサージもえっちなことも楽しんでくれて嬉しい💖敏感すぎて触っててとても楽しかったよ☺️たくさんお話もしてくれてありがとね⚾️イベント楽しめた???🌷はるひ🌷

    オキニトークからご予約まで
    スピーディーでまじ感謝🙏✨
    すごく嬉しいです💖
    ちょうど予定が合ってよかった〜✨
    謎の不調で気遣わせたと思うけど、
    優しくしてくれてありがとう!
    おかげでたくさん気持ちよくなれたね🩷
    また、いつでも待ってますよ〜☺️



    有給消化中の楽しみのひとつになれたかな?
    気持ちよさそうなお顔
    たくさん見れて幸せでした❣️
    60分あっという間だったけど
    すごくゆったりした時間でした✨
    癒しをお届けできてたら嬉しいなぁ🩷


    予定の前にすいすく来てくれてありがとう❣️
    マッサージもえっちなことも楽しんでくれて
    嬉しい💖
    敏感すぎて触っててとても楽しかったよ☺️
    たくさんお話もしてくれてありがとね⚾️
    イベント楽しめた???

    🌷はるひ🌷

    もうちょっと🥺🩷

    8/26 16:40

    台風前でも会いに来てくれるお兄さま
    ありがとう🩷

    あと少しですが
    待ってます☺️

    🌷はるひ🌷

    もうちょっと🥺🩷

    台風前でも会いに来てくれるお兄さまありがとう🩷あと少しですが待ってます☺️🌷はるひ🌷

    台風前でも会いに来てくれるお兄さま
    ありがとう🩷

    あと少しですが
    待ってます☺️

    🌷はるひ🌷

    見つめ合お🤍

    8/26 13:15

    じっと見つめ合うとドキドキしちゃうね🫶

    🌷はるひ🌷

    見つめ合お🤍

    じっと見つめ合うとドキドキしちゃうね🫶🌷はるひ🌷

    じっと見つめ合うとドキドキしちゃうね🫶

    🌷はるひ🌷

    8/25 お礼💌

    8/25 20:15

    約2ヶ月ぶりやし、前回より
    ゆったり出来てとても楽しかったです🥰
    楽しみすぎて最後眠たくなっちゃったね笑
    私のマイクロビキニ姿も喜んでくれてありがとう🩷
    台風まじくんなー😹
    また癒されにきてください!
    待ってます🫶



    オキニトークからほんとに会いに来てくれて
    嬉しい🩷
    行動力ありすぎ!!!最高✨✨
    ほんとに敏感すぎてたくさん触りたくなる〜🫶
    スク水にそこまで興味なかったみたいやけど、来てよかったと思ってもらえてたら
    嬉しいです😊



    すいすく2回目❣️
    楽しんでもらえたならよかった🩷
    可愛い、好きってたくさん言ってくれてありがとね😊
    オプションも付けてくれて、
    私の色んな姿楽しんでくれてありがと!
    やっぱりちょっとMくらいがイイネ👍💖




    ビアガーデン羨ましすぎる〜🥺
    何気なくすいすく来てくれたみたいやけど
    超楽しんでくれて良かった〜🫶
    楽しくてあっという間だったから
    またゆっくりしようね😊🩷
    大阪たくさん楽しも!!!

    🌷はるひ🌷

    8/25 お礼💌

    約2ヶ月ぶりやし、前回よりゆったり出来てとても楽しかったです🥰楽しみすぎて最後眠たくなっちゃったね笑私のマイクロビキニ姿も喜んでくれてありがとう🩷台風まじくんなー😹また癒されにきてください!待ってます🫶オキニトークからほんとに会いに来てくれて嬉しい🩷行動力ありすぎ!!!最高✨✨ほんとに敏感すぎてたくさん触りたくなる〜🫶スク水にそこまで興味なかったみたいやけど、来てよかったと思ってもらえてたら嬉しいです😊すいすく2回目❣️楽しんでもらえたならよかった🩷可愛い、好きってたくさん言ってくれてありがとね😊オプションも付けてくれて、私の色んな姿楽しんでくれてありがと!やっぱりちょっとMくらいがイイネ👍💖ビアガーデン羨ましすぎる〜🥺何気なくすいすく来てくれたみたいやけど超楽しんでくれて良かった〜🫶楽しくてあっという間だったからまたゆっくりしようね😊🩷大阪たくさん楽しも!!!🌷はるひ🌷

    約2ヶ月ぶりやし、前回より
    ゆったり出来てとても楽しかったです🥰
    楽しみすぎて最後眠たくなっちゃったね笑
    私のマイクロビキニ姿も喜んでくれてありがとう🩷
    台風まじくんなー😹
    また癒されにきてください!
    待ってます🫶



    オキニトークからほんとに会いに来てくれて
    嬉しい🩷
    行動力ありすぎ!!!最高✨✨
    ほんとに敏感すぎてたくさん触りたくなる〜🫶
    スク水にそこまで興味なかったみたいやけど、来てよかったと思ってもらえてたら
    嬉しいです😊



    すいすく2回目❣️
    楽しんでもらえたならよかった🩷
    可愛い、好きってたくさん言ってくれてありがとね😊
    オプションも付けてくれて、
    私の色んな姿楽しんでくれてありがと!
    やっぱりちょっとMくらいがイイネ👍💖




    ビアガーデン羨ましすぎる〜🥺
    何気なくすいすく来てくれたみたいやけど
    超楽しんでくれて良かった〜🫶
    楽しくてあっという間だったから
    またゆっくりしようね😊🩷
    大阪たくさん楽しも!!!

    🌷はるひ🌷

    8/24 お礼💌

    8/24 19:26

    私のこと気になってくれてた上に
    期待以上って言ってくれて
    嬉しい💖
    たくさん海外のこと教えてくれて
    楽しかった🫶✨
    私もいつか行きたい!
    今年の台風は大人しくしとこ笑
    夏バテせず超元気だったね🍌💕



    すいすく何気なくきてくれたみたいだけど
    楽しんでくれた???💕
    可愛くて緊張しちゃうって言われて
    私も緊張しちゃう🥺💖
    おヒゲどこまで伸びたかまた教えてね!笑
    目指せサンタ🎅



    2度目まして❣️1ヶ月ぶり❣️
    嬉しすぎる🫶✨
    今度はしっかりおしりも堪能してくれて
    最高でした🍑💕
    前回よりも緊張もなくなったし、
    ずっと喋ってられそう🥰
    またきてね!待ってるよ〜🩷


    🌷はるひ🌷

    8/24 お礼💌

    私のこと気になってくれてた上に期待以上って言ってくれて嬉しい💖たくさん海外のこと教えてくれて楽しかった🫶✨私もいつか行きたい!今年の台風は大人しくしとこ笑夏バテせず超元気だったね🍌💕すいすく何気なくきてくれたみたいだけど楽しんでくれた???💕可愛くて緊張しちゃうって言われて私も緊張しちゃう🥺💖おヒゲどこまで伸びたかまた教えてね!笑目指せサンタ🎅2度目まして❣️1ヶ月ぶり❣️嬉しすぎる🫶✨今度はしっかりおしりも堪能してくれて最高でした🍑💕前回よりも緊張もなくなったし、ずっと喋ってられそう🥰またきてね!待ってるよ〜🩷🌷はるひ🌷

    私のこと気になってくれてた上に
    期待以上って言ってくれて
    嬉しい💖
    たくさん海外のこと教えてくれて
    楽しかった🫶✨
    私もいつか行きたい!
    今年の台風は大人しくしとこ笑
    夏バテせず超元気だったね🍌💕



    すいすく何気なくきてくれたみたいだけど
    楽しんでくれた???💕
    可愛くて緊張しちゃうって言われて
    私も緊張しちゃう🥺💖
    おヒゲどこまで伸びたかまた教えてね!笑
    目指せサンタ🎅



    2度目まして❣️1ヶ月ぶり❣️
    嬉しすぎる🫶✨
    今度はしっかりおしりも堪能してくれて
    最高でした🍑💕
    前回よりも緊張もなくなったし、
    ずっと喋ってられそう🥰
    またきてね!待ってるよ〜🩷


    🌷はるひ🌷

    もっといっちゃお✊🏻💕

    8/24 15:45

    いくところ
    見たいなぁ〜🥺🩷

    私にまかせてみて✨

    🌷はるひ🌷

    もっといっちゃお✊🏻💕

    いくところ見たいなぁ〜🥺🩷私にまかせてみて✨🌷はるひ🌷

    いくところ
    見たいなぁ〜🥺🩷

    私にまかせてみて✨

    🌷はるひ🌷

    8/23 お礼💌

    8/23 20:16

    出張おつかれさまでした〜👏✨
    はじめての大阪楽しんでもらえたかな?💕
    美味しいものいっぱい食べて
    お土産も買ってね〜
    お互い裸でいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰



    ダイエットすごいね〜👏
    運動は大事❣️
    私もがんばろーっと笑
    おっぱい美味しいって喜んでくれて嬉しい✨
    すぐイクのほんとでびっくり〜😹💕



    お仕事とそのほかもろもろ
    お疲れ様でした🙏✨
    美味しいご飯もしっかり食べれたようでなにより❣️🍜
    たくさんぺろぺろさせてくれて
    とっても楽しかった🍌
    出し切ったね🫶💕

    🌷はるひ🌷

    8/23 お礼💌

    出張おつかれさまでした〜👏✨はじめての大阪楽しんでもらえたかな?💕美味しいものいっぱい食べてお土産も買ってね〜お互い裸でいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰ダイエットすごいね〜👏運動は大事❣️私もがんばろーっと笑おっぱい美味しいって喜んでくれて嬉しい✨すぐイクのほんとでびっくり〜😹💕お仕事とそのほかもろもろお疲れ様でした🙏✨美味しいご飯もしっかり食べれたようでなにより❣️🍜たくさんぺろぺろさせてくれてとっても楽しかった🍌出し切ったね🫶💕🌷はるひ🌷

    出張おつかれさまでした〜👏✨
    はじめての大阪楽しんでもらえたかな?💕
    美味しいものいっぱい食べて
    お土産も買ってね〜
    お互い裸でいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰



    ダイエットすごいね〜👏
    運動は大事❣️
    私もがんばろーっと笑
    おっぱい美味しいって喜んでくれて嬉しい✨
    すぐイクのほんとでびっくり〜😹💕



    お仕事とそのほかもろもろ
    お疲れ様でした🙏✨
    美味しいご飯もしっかり食べれたようでなにより❣️🍜
    たくさんぺろぺろさせてくれて
    とっても楽しかった🍌
    出し切ったね🫶💕

    🌷はるひ🌷

    おそっちゃう⭐️💕

    8/23 12:50

    はるひちゃんにおそわれないように
    気をつけてね🩷

    楽しい時間にしよ✨

    🌷はるひ🌷

    おそっちゃう⭐️💕

    はるひちゃんにおそわれないように気をつけてね🩷楽しい時間にしよ✨🌷はるひ🌷

    はるひちゃんにおそわれないように
    気をつけてね🩷

    楽しい時間にしよ✨

    🌷はるひ🌷

    8/21 お礼💌

    8/21 20:15

    スク水につられて遊びにきてくれて
    ありがとう😊💕
    女の子にしてもらう方が好きって
    言ってたのでいっぱい触っちゃったよぉ🥹
    楽しかったね〜🩷🩷🩷
    声出ちゃうくらい気持ちよかったみたいで
    嬉しい!
    連休たのしんでね✋




    お仕事前の楽しい時間になりましたか?🩷
    緊張するって言ってたけど
    ほぐせたかな?
    逆に緊張しちゃった?笑
    たくさんぎゅーして、ぬるぬる最高すぎ🩷
    たくさん褒めてくれてありがとね🫶✨
    お仕事もふぁいと💪

    8/21 お礼💌

    スク水につられて遊びにきてくれてありがとう😊💕女の子にしてもらう方が好きって言ってたのでいっぱい触っちゃったよぉ🥹楽しかったね〜🩷🩷🩷声出ちゃうくらい気持ちよかったみたいで嬉しい!連休たのしんでね✋お仕事前の楽しい時間になりましたか?🩷緊張するって言ってたけどほぐせたかな?逆に緊張しちゃった?笑たくさんぎゅーして、ぬるぬる最高すぎ🩷たくさん褒めてくれてありがとね🫶✨お仕事もふぁいと💪

    スク水につられて遊びにきてくれて
    ありがとう😊💕
    女の子にしてもらう方が好きって
    言ってたのでいっぱい触っちゃったよぉ🥹
    楽しかったね〜🩷🩷🩷
    声出ちゃうくらい気持ちよかったみたいで
    嬉しい!
    連休たのしんでね✋




    お仕事前の楽しい時間になりましたか?🩷
    緊張するって言ってたけど
    ほぐせたかな?
    逆に緊張しちゃった?笑
    たくさんぎゅーして、ぬるぬる最高すぎ🩷
    たくさん褒めてくれてありがとね🫶✨
    お仕事もふぁいと💪

    そろそろいいよね😊💕

    8/21 12:45

    いつまお仕事頑張ってるお兄さま!
    そろそろ疲れがたまってきたんじゃない?🥺

    あっちの方もたまってそう🥺🩷
    私にまかせてーーーー💪🩷

    🌷はるひ🌷

    そろそろいいよね😊💕

    いつまお仕事頑張ってるお兄さま!そろそろ疲れがたまってきたんじゃない?🥺あっちの方もたまってそう🥺🩷私にまかせてーーーー💪🩷🌷はるひ🌷

    いつまお仕事頑張ってるお兄さま!
    そろそろ疲れがたまってきたんじゃない?🥺

    あっちの方もたまってそう🥺🩷
    私にまかせてーーーー💪🩷

    🌷はるひ🌷

    8/19 お礼💌

    8/19 20:15

    お盆休みも終わって
    少し落ち着き気味だったけど
    遊んでくださったお兄さまに感謝🙏✨


    久々の日本満喫たのしそう✨✨✨
    たまってたから2回イケるかもってことで
    挑戦💪💕
    無事にいけたし、たくさん白いのでたね〜‎🤍🩷
    最高すぎる!!!
    私も英語勉強しなきゃだなぁ🥹



    お盆あけお仕事ゆったりスタート❣️
    リフレッシュできたかな???
    おっぱいに夢中だったけど
    気持ちよすぎてイッちゃったね🩷
    雨降ってたけど、そんなに濡れずに帰れたかな?😂


    🌷はるひ🌷

    8/19 お礼💌

    お盆休みも終わって少し落ち着き気味だったけど遊んでくださったお兄さまに感謝🙏✨久々の日本満喫たのしそう✨✨✨たまってたから2回イケるかもってことで挑戦💪💕無事にいけたし、たくさん白いのでたね〜‎🤍🩷最高すぎる!!!私も英語勉強しなきゃだなぁ🥹お盆あけお仕事ゆったりスタート❣️リフレッシュできたかな???おっぱいに夢中だったけど気持ちよすぎてイッちゃったね🩷雨降ってたけど、そんなに濡れずに帰れたかな?😂🌷はるひ🌷

    お盆休みも終わって
    少し落ち着き気味だったけど
    遊んでくださったお兄さまに感謝🙏✨


    久々の日本満喫たのしそう✨✨✨
    たまってたから2回イケるかもってことで
    挑戦💪💕
    無事にいけたし、たくさん白いのでたね〜‎🤍🩷
    最高すぎる!!!
    私も英語勉強しなきゃだなぁ🥹



    お盆あけお仕事ゆったりスタート❣️
    リフレッシュできたかな???
    おっぱいに夢中だったけど
    気持ちよすぎてイッちゃったね🩷
    雨降ってたけど、そんなに濡れずに帰れたかな?😂


    🌷はるひ🌷

    撮影📸してきたよ🩷

    8/19 19:42

    はるひ退勤してます〜
    ありがとうございました😊

    お礼日記もあとであげるので
    見てね!!!

    実は、撮影してきました〜
    パネルの写真増えると思うので
    楽しみに待ってて🫶✨

    いい感じやったらいいなぁ🩷

    🌷はるひ🌷

    撮影📸してきたよ🩷

    はるひ退勤してます〜ありがとうございました😊お礼日記もあとであげるので見てね!!!実は、撮影してきました〜パネルの写真増えると思うので楽しみに待ってて🫶✨いい感じやったらいいなぁ🩷🌷はるひ🌷

    はるひ退勤してます〜
    ありがとうございました😊

    お礼日記もあとであげるので
    見てね!!!

    実は、撮影してきました〜
    パネルの写真増えると思うので
    楽しみに待ってて🫶✨

    いい感じやったらいいなぁ🩷

    🌷はるひ🌷

    私も一緒に🩷

    8/19 15:45

    お兄さまの今日のご予定はなんですかー?
    私と一緒に過ごしませんか?🩷

    🌷はるひ🌷

    私も一緒に🩷

    お兄さまの今日のご予定はなんですかー?私と一緒に過ごしませんか?🩷🌷はるひ🌷

    お兄さまの今日のご予定はなんですかー?
    私と一緒に過ごしませんか?🩷

    🌷はるひ🌷

    いっぱい動いちゃお💙

    8/19 12:45

    体操服、透けちゃう…
    これはこれでありだよね💙🩷

    一緒にいっぱい運動しようね

    🌷はるひ🌷

    いっぱい動いちゃお💙

    体操服、透けちゃう…これはこれでありだよね💙🩷一緒にいっぱい運動しようね🌷はるひ🌷

    体操服、透けちゃう…
    これはこれでありだよね💙🩷

    一緒にいっぱい運動しようね

    🌷はるひ🌷

    8/18 お礼💌

    8/18 20:15

    大阪約20年でも私には負けますね😊
    スク水のえろさにメロメロなってくれて
    ありがとう🩷
    話してて楽しいって思ってもらえて
    よかったです✨



    色んな経験談きけて超楽しかった🫶✨
    マッサージもえっちなことも
    どっちも楽しんでもらえたみたいで
    嬉しい🩷
    また私のスク水姿見に来てね!



    二日酔い大丈夫???笑
    でもすごく元気そうでよかった🍌💕
    友達なかよしでうらやましいよ🥹
    ぬるぬるでいちゃいちゃまたしたいね
    気をつけて帰ってね〜🥰

    🌷はるひ🌷

    8/18 お礼💌

    大阪約20年でも私には負けますね😊スク水のえろさにメロメロなってくれてありがとう🩷話してて楽しいって思ってもらえてよかったです✨色んな経験談きけて超楽しかった🫶✨マッサージもえっちなこともどっちも楽しんでもらえたみたいで嬉しい🩷また私のスク水姿見に来てね!二日酔い大丈夫???笑でもすごく元気そうでよかった🍌💕友達なかよしでうらやましいよ🥹ぬるぬるでいちゃいちゃまたしたいね気をつけて帰ってね〜🥰🌷はるひ🌷

    大阪約20年でも私には負けますね😊
    スク水のえろさにメロメロなってくれて
    ありがとう🩷
    話してて楽しいって思ってもらえて
    よかったです✨



    色んな経験談きけて超楽しかった🫶✨
    マッサージもえっちなことも
    どっちも楽しんでもらえたみたいで
    嬉しい🩷
    また私のスク水姿見に来てね!



    二日酔い大丈夫???笑
    でもすごく元気そうでよかった🍌💕
    友達なかよしでうらやましいよ🥹
    ぬるぬるでいちゃいちゃまたしたいね
    気をつけて帰ってね〜🥰

    🌷はるひ🌷