• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天使舞い降りた…?💕

    9/26 19:05

    💕120分の御新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    千葉からの旅行らしくて

    久々に風俗で遊びたいとの事で

    ありすのこと選んでくれて

    とっても嬉しかったです😿🎀ིྀ

    マッサージも褒めてもらったり

    ありすのこと可愛いって褒めてくれたり

    いっぱいお話ししてたら

    あっという間でしたね💕︎

    大阪旅行の思い出になったって

    ゆってくれたの嬉しかったです😿😿

    また大阪来た際はお待ちしております🥺









    ‎🤍ありす‎🤍

    天使舞い降りた…?💕

    💕120分の御新規のお兄様💕事前予約ありがとうございました🎶千葉からの旅行らしくて久々に風俗で遊びたいとの事でありすのこと選んでくれてとっても嬉しかったです😿🎀ིྀマッサージも褒めてもらったりありすのこと可愛いって褒めてくれたりいっぱいお話ししてたらあっという間でしたね💕︎大阪旅行の思い出になったってゆってくれたの嬉しかったです😿😿また大阪来た際はお待ちしております🥺‎🤍ありす‎🤍

    💕120分の御新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    千葉からの旅行らしくて

    久々に風俗で遊びたいとの事で

    ありすのこと選んでくれて

    とっても嬉しかったです😿🎀ིྀ

    マッサージも褒めてもらったり

    ありすのこと可愛いって褒めてくれたり

    いっぱいお話ししてたら

    あっという間でしたね💕︎

    大阪旅行の思い出になったって

    ゆってくれたの嬉しかったです😿😿

    また大阪来た際はお待ちしております🥺









    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌル感じちゃお?💕

    9/26 15:17

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤しております🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😿

    次回のご案内が18時頃からとなってます😳

    今日もお兄さん達からの

    沢山のお誘いお待ちしておりますね💕︎

    いっぱいありすとヌルヌルで

    えちえち♡なことしちゃお🎀ིྀ





    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌル感じちゃお?💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤しております🎶先頭からご予約ありがとうございます😿次回のご案内が18時頃からとなってます😳今日もお兄さん達からの沢山のお誘いお待ちしておりますね💕︎いっぱいありすとヌルヌルでえちえち♡なことしちゃお🎀ིྀ‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤しております🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😿

    次回のご案内が18時頃からとなってます😳

    今日もお兄さん達からの

    沢山のお誘いお待ちしておりますね💕︎

    いっぱいありすとヌルヌルで

    えちえち♡なことしちゃお🎀ིྀ





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/24のお礼💕

    9/26 15:13

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🥺🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    時間短くて延長してくれようとしたのに

    出来なくてごめんなさい😓

    また会いに来てくれるのを

    楽しみに待ってるね💕︎



    💕75分の御新規のお兄様💕

    結構長い時間待ってくれたの

    本当にありがとうございました😿😿

    オプションも沢山つけてくれて

    とっても嬉しかったです😿

    いっぱいイチャイチャしてたら

    時間あっという間でしたね😞

    またお誘いしてくれるの待ってます‼️






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/24のお礼💕

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🥺🎶💕60分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶時間短くて延長してくれようとしたのに出来なくてごめんなさい😓また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね💕︎💕75分の御新規のお兄様💕結構長い時間待ってくれたの本当にありがとうございました😿😿オプションも沢山つけてくれてとっても嬉しかったです😿いっぱいイチャイチャしてたら時間あっという間でしたね😞またお誘いしてくれるの待ってます‼️‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🥺🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    時間短くて延長してくれようとしたのに

    出来なくてごめんなさい😓

    また会いに来てくれるのを

    楽しみに待ってるね💕︎



    💕75分の御新規のお兄様💕

    結構長い時間待ってくれたの

    本当にありがとうございました😿😿

    オプションも沢山つけてくれて

    とっても嬉しかったです😿

    いっぱいイチャイチャしてたら

    時間あっという間でしたね😞

    またお誘いしてくれるの待ってます‼️






    ‎🤍ありす‎🤍

    どこを攻められたい??💕

    9/24 21:45

    お兄さんは

    どこを攻められるのが好きですか??💕

    ありすがおにいさんの弱い所を

    沢山攻めたいな🥺💕

    いっぱい気持ちよくなってるところを

    ありすに沢山見せて欲しい😳

    痙攣するぐらい気持ちよくなろ??🥺







    ‎🤍ありす‎🤍

    どこを攻められたい??💕

    お兄さんはどこを攻められるのが好きですか??💕ありすがおにいさんの弱い所を沢山攻めたいな🥺💕いっぱい気持ちよくなってるところをありすに沢山見せて欲しい😳痙攣するぐらい気持ちよくなろ??🥺‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんは

    どこを攻められるのが好きですか??💕

    ありすがおにいさんの弱い所を

    沢山攻めたいな🥺💕

    いっぱい気持ちよくなってるところを

    ありすに沢山見せて欲しい😳

    痙攣するぐらい気持ちよくなろ??🥺







    ‎🤍ありす‎🤍

    きてくれる??💕

    9/24 21:05

    こんばんわ🌙

    本日急遽20時から出勤しております🎶

    なんだか夜は肌寒くなってきましたね😿

    よかったらありすと

    いっぱいイチャイチャしませんか??💕

    お兄さんのことありすが沢山

    いじめちゃいます🎶

    お誘い待ってるね😿






    ‎🤍ありす‎🤍

    きてくれる??💕

    こんばんわ🌙本日急遽20時から出勤しております🎶なんだか夜は肌寒くなってきましたね😿よかったらありすといっぱいイチャイチャしませんか??💕お兄さんのことありすが沢山いじめちゃいます🎶お誘い待ってるね😿‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日急遽20時から出勤しております🎶

    なんだか夜は肌寒くなってきましたね😿

    よかったらありすと

    いっぱいイチャイチャしませんか??💕

    お兄さんのことありすが沢山

    いじめちゃいます🎶

    お誘い待ってるね😿






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/23のお礼💕

    9/24 20:54

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕130分の御新規のお兄様💕

    夜遅くにありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😿😿

    いっぱいオプション嬉しかったです😭

    連続2回イキは難しかったですね💦

    でもお兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくできて

    ありすはとっても満足です🎶

    大阪旅行楽しんでくださいね😊






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/23のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕130分の御新規のお兄様💕夜遅くにありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😿😿いっぱいオプション嬉しかったです😭連続2回イキは難しかったですね💦でもお兄さんのこといっぱい気持ちよくできてありすはとっても満足です🎶大阪旅行楽しんでくださいね😊‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕130分の御新規のお兄様💕

    夜遅くにありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😿😿

    いっぱいオプション嬉しかったです😭

    連続2回イキは難しかったですね💦

    でもお兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくできて

    ありすはとっても満足です🎶

    大阪旅行楽しんでくださいね😊






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいヌルヌル…💕

    9/23 19:53

    💕85分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???

    後ろから四つん這いで攻められてる時

    沢山声漏れてましたね💕︎

    またたくさんいじめさせて下さいね‼️





    ありす今から空きあります🎶

    お誘いいっぱい待ってるね💕




    ‎🤍ありす‎🤍




    いっぱいヌルヌル…💕

    💕85分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕初エステはどうでした???後ろから四つん這いで攻められてる時沢山声漏れてましたね💕︎またたくさんいじめさせて下さいね‼️ありす今から空きあります🎶お誘いいっぱい待ってるね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕85分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???

    後ろから四つん這いで攻められてる時

    沢山声漏れてましたね💕︎

    またたくさんいじめさせて下さいね‼️





    ありす今から空きあります🎶

    お誘いいっぱい待ってるね💕




    ‎🤍ありす‎🤍




    いっぱい気持ちよくなって?💕

    9/23 17:16

    こんばんわ🌙

    本日は17時からの出勤になってます🎶

    三連休最終日だね😓😓

    明日からお仕事頑張るためにも

    いっぱい気持ちよくなりに来ませんか?💕

    本日お得なイベントも開催してるので

    いっぱいお誘いお待ちしております🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい気持ちよくなって?💕

    こんばんわ🌙本日は17時からの出勤になってます🎶三連休最終日だね😓😓明日からお仕事頑張るためにもいっぱい気持ちよくなりに来ませんか?💕本日お得なイベントも開催してるのでいっぱいお誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日は17時からの出勤になってます🎶

    三連休最終日だね😓😓

    明日からお仕事頑張るためにも

    いっぱい気持ちよくなりに来ませんか?💕

    本日お得なイベントも開催してるので

    いっぱいお誘いお待ちしております🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/22のお礼💕

    9/23 17:05

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???🥺

    たまにはこういうのもいいねって

    言ってもらえて嬉しかったです🎶

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しかったです☺️🎶

    またお待ちしております❕






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/22のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕60分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕初エステはどうでした???🥺たまにはこういうのもいいねって言ってもらえて嬉しかったです🎶いっぱいイチャイチャできて楽しかったです☺️🎶またお待ちしております❕‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???🥺

    たまにはこういうのもいいねって

    言ってもらえて嬉しかったです🎶

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しかったです☺️🎶

    またお待ちしております❕






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいなめなめ…💕

    9/22 22:04

    💕90分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    いっぱい舐め舐めしたの
    気持ちよかったですか??💕

    お兄さんのこと全身舐め舐めできて

    とっても満足です🎶❕

    またありすでいっぱい気持ちよく

    なりにきてほしいな💕

    また待ってますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいなめなめ…💕

    💕90分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕いっぱい舐め舐めしたの気持ちよかったですか??💕お兄さんのこと全身舐め舐めできてとっても満足です🎶❕またありすでいっぱい気持ちよくなりにきてほしいな💕また待ってますね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕90分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶❕

    いっぱい舐め舐めしたの
    気持ちよかったですか??💕

    お兄さんのこと全身舐め舐めできて

    とっても満足です🎶❕

    またありすでいっぱい気持ちよく

    なりにきてほしいな💕

    また待ってますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山せめちゃった…💕

    9/22 17:53

    💕120分の御新規のお兄様💕

    前日からの予約ありがとうございました😿

    ありすのことお誘いしてくれて

    とっても嬉しかったです😿🎀ིྀ

    ホラー映画の話で盛り上がったり

    アニメの話したりとっても楽しかったです🎶

    お兄さんとってもち♡くびが弱くて

    沢山いじめちゃいました💕

    我慢出来ずに漏れちゃう声も

    とってもえちえち♡でした❕

    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山せめちゃった…💕

    💕120分の御新規のお兄様💕前日からの予約ありがとうございました😿ありすのことお誘いしてくれてとっても嬉しかったです😿🎀ིྀホラー映画の話で盛り上がったりアニメの話したりとっても楽しかったです🎶お兄さんとってもち♡くびが弱くて沢山いじめちゃいました💕我慢出来ずに漏れちゃう声もとってもえちえち♡でした❕またお誘いしてくれるの待ってますね☺️‎🤍ありす‎🤍

    💕120分の御新規のお兄様💕

    前日からの予約ありがとうございました😿

    ありすのことお誘いしてくれて

    とっても嬉しかったです😿🎀ིྀ

    ホラー映画の話で盛り上がったり

    アニメの話したりとっても楽しかったです🎶

    お兄さんとってもち♡くびが弱くて

    沢山いじめちゃいました💕

    我慢出来ずに漏れちゃう声も

    とってもえちえち♡でした❕

    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    お待ちしてます🌟

    9/22 15:07

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤してます🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😭

    次回のご案内が17時からになってます😓

    本日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    お兄さんのこと沢山

    気持ちよくさせてください🎀ིྀ





    ‎🤍ありす‎🤍

    お待ちしてます🌟

    こんにちは☀️本日15時から出勤してます🎶先頭からご予約ありがとうございます😭次回のご案内が17時からになってます😓本日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎お兄さんのこと沢山気持ちよくさせてください🎀ིྀ‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤してます🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😭

    次回のご案内が17時からになってます😓

    本日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    お兄さんのこと沢山

    気持ちよくさせてください🎀ིྀ





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/21のお礼💕

    9/22 14:05

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕


    💕60分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😭😭

    いっぱい密着気持ちよかったですか?💕

    お兄さんといっぱいぬるぬるできて

    ありすもたのしかったです🎶

    またお待ちしておりますね💕


    💕70分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありがとうございました😭😭

    お兄さんに沢山気持ちいいって言われて

    とっても嬉しかったです🎶❕

    お兄さんもありすのテクニックの虜

    になっちゃいました???💕

    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/21のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕60分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😭😭いっぱい密着気持ちよかったですか?💕お兄さんといっぱいぬるぬるできてありすもたのしかったです🎶またお待ちしておりますね💕💕70分のご新規のお兄様💕夜遅くにありがとうございました😭😭お兄さんに沢山気持ちいいって言われてとっても嬉しかったです🎶❕お兄さんもありすのテクニックの虜になっちゃいました???💕またお誘いしてくれるの待ってますね☺️‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕


    💕60分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😭😭

    いっぱい密着気持ちよかったですか?💕

    お兄さんといっぱいぬるぬるできて

    ありすもたのしかったです🎶

    またお待ちしておりますね💕


    💕70分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありがとうございました😭😭

    お兄さんに沢山気持ちいいって言われて

    とっても嬉しかったです🎶❕

    お兄さんもありすのテクニックの虜

    になっちゃいました???💕

    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいで…💕

    9/21 20:37

    💕70分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    おっ♡ぱいで密着されるの

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    お兄さんとお話するのも楽しくて

    あっという間でしたね💕︎

    次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶

    いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎




    ありす今から空きあります🎶

    いっぱい攻められたいお兄様

    お待ちしておりますね💕

    ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいで…💕

    💕70分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊🎶おっ♡ぱいで密着されるの気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🎶❕お兄さんとお話するのも楽しくてあっという間でしたね💕︎次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎ありす今から空きあります🎶いっぱい攻められたいお兄様お待ちしておりますね💕ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕70分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    おっ♡ぱいで密着されるの

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    お兄さんとお話するのも楽しくて

    あっという間でしたね💕︎

    次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶

    いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎




    ありす今から空きあります🎶

    いっぱい攻められたいお兄様

    お待ちしておりますね💕

    ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    前から?それとも後ろから?🩷

    9/21 18:16

    お兄さんは前からが好き?

    それとも後ろから?💕


    ありすはどっちも大好きだから

    お兄さんの好きな方で

    しようね🥺💕


    気持ち良いこと

    いっぱいしてあげる😌🩷




    ‎🤍ありす‎🤍

    前から?それとも後ろから?🩷

    お兄さんは前からが好き?それとも後ろから?💕ありすはどっちも大好きだからお兄さんの好きな方でしようね🥺💕気持ち良いこといっぱいしてあげる😌🩷‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんは前からが好き?

    それとも後ろから?💕


    ありすはどっちも大好きだから

    お兄さんの好きな方で

    しようね🥺💕


    気持ち良いこと

    いっぱいしてあげる😌🩷




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めて欲しい人ー!

    9/20 20:16

    攻められるのが大好きなお兄さん

    どこかなー!???

    お兄さんは何攻めされたい??

    何されながらイキたいですか??💕

    ありすがお兄さんのご要望

    叶えちゃいますよ🎶❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めて欲しい人ー!

    攻められるのが大好きなお兄さんどこかなー!???お兄さんは何攻めされたい??何されながらイキたいですか??💕ありすがお兄さんのご要望叶えちゃいますよ🎶❕‎🤍ありす‎🤍

    攻められるのが大好きなお兄さん

    どこかなー!???

    お兄さんは何攻めされたい??

    何されながらイキたいですか??💕

    ありすがお兄さんのご要望

    叶えちゃいますよ🎶❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    いつもありがとう🌷

    9/20 19:06

    💕180分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもありすのこと

    お誘いしてくれてありがとう🎶

    今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿

    やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶

    念願の‼️ありすのお口に出せて

    気持ちよかったかな???💕

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    満足だし電マで攻められちゃった🙈💓

    いつもマッサージもしてくれて

    ありがとう🥺

    これからもありすのこと好きでいてね🥰




    今から空きあります🎶


    お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    いつもありがとう🌷

    💕180分の本指名のお兄様💕いつもいつもありすのことお誘いしてくれてありがとう🎶今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶念願の‼️ありすのお口に出せて気持ちよかったかな???💕ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて満足だし電マで攻められちゃった🙈💓いつもマッサージもしてくれてありがとう🥺これからもありすのこと好きでいてね🥰今から空きあります🎶お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ‎🤍ありす‎🤍

    💕180分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもありすのこと

    お誘いしてくれてありがとう🎶

    今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿

    やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶

    念願の‼️ありすのお口に出せて

    気持ちよかったかな???💕

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    満足だし電マで攻められちゃった🙈💓

    いつもマッサージもしてくれて

    ありがとう🥺

    これからもありすのこと好きでいてね🥰




    今から空きあります🎶


    お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    快感を求めて…💕

    9/20 15:08

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤します🎶

    先頭から事前予約して下さった

    大好きな仲良し本指名のお兄様💕

    会えるの楽しみにしてるね🥺

    次回のご案内が18時からになってます🎶

    今日もたっくさん

    ありすと気持ちよくなろうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    快感を求めて…💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤します🎶先頭から事前予約して下さった大好きな仲良し本指名のお兄様💕会えるの楽しみにしてるね🥺次回のご案内が18時からになってます🎶今日もたっくさんありすと気持ちよくなろうね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤します🎶

    先頭から事前予約して下さった

    大好きな仲良し本指名のお兄様💕

    会えるの楽しみにしてるね🥺

    次回のご案内が18時からになってます🎶

    今日もたっくさん

    ありすと気持ちよくなろうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/17のお礼💕

    9/18 11:34

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊


    💕90分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🎶

    実物も可愛いって褒められて嬉しかったし

    いっぱいイチャイチャしたね🥺

    そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど

    好きになってくれていいんだよ??💕

    また会いに来てね😳




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お話いっぱい盛り上がったり

    延長までしてくれて嬉しかったです🥰

    ご飯もご馳走様でした❕

    いっぱい攻めたり攻められたり

    時間経つのがあっという間だったね😿

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってます🥰

    遅くまでありがとうございました😭







    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/17のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊💕90分のご新規のお兄様💕お誘いありがとうございました🎶実物も可愛いって褒められて嬉しかったしいっぱいイチャイチャしたね🥺そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど好きになってくれていいんだよ??💕また会いに来てね😳💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶お話いっぱい盛り上がったり延長までしてくれて嬉しかったです🥰ご飯もご馳走様でした❕いっぱい攻めたり攻められたり時間経つのがあっという間だったね😿また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰遅くまでありがとうございました😭‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊


    💕90分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🎶

    実物も可愛いって褒められて嬉しかったし

    いっぱいイチャイチャしたね🥺

    そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど

    好きになってくれていいんだよ??💕

    また会いに来てね😳




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お話いっぱい盛り上がったり

    延長までしてくれて嬉しかったです🥰

    ご飯もご馳走様でした❕

    いっぱい攻めたり攻められたり

    時間経つのがあっという間だったね😿

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってます🥰

    遅くまでありがとうございました😭







    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいの圧で💕

    9/17 21:08

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お仕事終わりにありがとうございます😿😿

    いっぱいありすのおっ♡ぱいで

    たくさん気持ちよくなれたかな??💕

    おっ♡ぱい好きのお兄様で

    ありすもとってもうれしかったです🥺

    またお誘いしてくださいね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいの圧で💕

    💕75分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶お仕事終わりにありがとうございます😿😿いっぱいありすのおっ♡ぱいでたくさん気持ちよくなれたかな??💕おっ♡ぱい好きのお兄様でありすもとってもうれしかったです🥺またお誘いしてくださいね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お仕事終わりにありがとうございます😿😿

    いっぱいありすのおっ♡ぱいで

    たくさん気持ちよくなれたかな??💕

    おっ♡ぱい好きのお兄様で

    ありすもとってもうれしかったです🥺

    またお誘いしてくださいね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍