• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まっすぐ///ありすのとこへ///

    8/4 16:53

    まっすぐ///

    ありすのとこへ///

    きて、イッてね♡


    ちゃんとまきなのところで

    まっすぐ

    イッてね🥺💕


    ただただまっすぐ、、、

    だよ?♡


    気持ちよくなって

    おかしくなっちゃうかも///




    ‎🤍ありす‎🤍

    まっすぐ///ありすのとこへ///

    まっすぐ///ありすのとこへ///きて、イッてね♡ちゃんとまきなのところでまっすぐイッてね🥺💕ただただまっすぐ、、、だよ?♡気持ちよくなっておかしくなっちゃうかも///‎🤍ありす‎🤍

    まっすぐ///

    ありすのとこへ///

    きて、イッてね♡


    ちゃんとまきなのところで

    まっすぐ

    イッてね🥺💕


    ただただまっすぐ、、、

    だよ?♡


    気持ちよくなって

    おかしくなっちゃうかも///




    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの○○○💕

    8/4 15:14

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤しております🎶

    ありすの得意なジュポジュポ系の

    フ○ラと自慢のふわふわぷにぷにの

    マシュマロお○ぱいで

    お兄様のこと沢山癒しちゃうよ🥺

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの○○○💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤しております🎶ありすの得意なジュポジュポ系のフ○ラと自慢のふわふわぷにぷにのマシュマロお○ぱいでお兄様のこと沢山癒しちゃうよ🥺いっぱいお誘い待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤しております🎶

    ありすの得意なジュポジュポ系の

    フ○ラと自慢のふわふわぷにぷにの

    マシュマロお○ぱいで

    お兄様のこと沢山癒しちゃうよ🥺

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/3のお礼💕

    8/4 15:11

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    💕70分のご新規のお兄様💕

    先頭からありがとうございました🥺

    オプションも沢山つけてくれて

    なんだかあっという間だった😓😓

    沢山密着出来て嬉しかったな💕

    また良ければお待ちしてますね🌟


    💕60分のご新規のお兄様💕

    とってもち○び敏感のお兄様🥺

    沢山いじめちゃってごめんね😳

    また沢山虐めさせてください😾👍🏻


    💕70分のご新規のお兄様💕

    オプション沢山つけてくれたの

    嬉しかったしありすのこと

    沢山可愛いって褒めてくれたの嬉しかった❕

    お酒飲んでたのに無事にフィニッシュ

    出来て良かった🥺

    また遊びに来てね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/3のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕70分のご新規のお兄様💕先頭からありがとうございました🥺オプションも沢山つけてくれてなんだかあっという間だった😓😓沢山密着出来て嬉しかったな💕また良ければお待ちしてますね🌟💕60分のご新規のお兄様💕とってもち○び敏感のお兄様🥺沢山いじめちゃってごめんね😳また沢山虐めさせてください😾👍🏻💕70分のご新規のお兄様💕オプション沢山つけてくれたの嬉しかったしありすのこと沢山可愛いって褒めてくれたの嬉しかった❕お酒飲んでたのに無事にフィニッシュ出来て良かった🥺また遊びに来てね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    💕70分のご新規のお兄様💕

    先頭からありがとうございました🥺

    オプションも沢山つけてくれて

    なんだかあっという間だった😓😓

    沢山密着出来て嬉しかったな💕

    また良ければお待ちしてますね🌟


    💕60分のご新規のお兄様💕

    とってもち○び敏感のお兄様🥺

    沢山いじめちゃってごめんね😳

    また沢山虐めさせてください😾👍🏻


    💕70分のご新規のお兄様💕

    オプション沢山つけてくれたの

    嬉しかったしありすのこと

    沢山可愛いって褒めてくれたの嬉しかった❕

    お酒飲んでたのに無事にフィニッシュ

    出来て良かった🥺

    また遊びに来てね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍

    今宵も沢山…💕

    8/3 20:11

    先ほどお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    まだまだ夜は長いですよ🥺

    今日は花火大会みたいですね😳

    めちゃくちゃ行きたかった🥺

    花火の音聞きながら涼しい部屋で

    沢山一緒にいちゃいちゃしませんか?💕

    なんかとってもロマンチック😭👍🏻

    まだまだ待ってますね🎀




    ‎🤍ありす‎🤍

    今宵も沢山…💕

    先ほどお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶まだまだ夜は長いですよ🥺今日は花火大会みたいですね😳めちゃくちゃ行きたかった🥺花火の音聞きながら涼しい部屋で沢山一緒にいちゃいちゃしませんか?💕なんかとってもロマンチック😭👍🏻まだまだ待ってますね🎀‎🤍ありす‎🤍

    先ほどお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    まだまだ夜は長いですよ🥺

    今日は花火大会みたいですね😳

    めちゃくちゃ行きたかった🥺

    花火の音聞きながら涼しい部屋で

    沢山一緒にいちゃいちゃしませんか?💕

    なんかとってもロマンチック😭👍🏻

    まだまだ待ってますね🎀




    ‎🤍ありす‎🤍

    魅惑の…💕

    8/3 18:16

    ありすがたっぷりの唾で

    たくさんお兄さんの

    おち♡ちんをマッサージ

    してあげるね🙂‍↕️🩷


    ぬるぬるってして

    気持ち良いよ?🥺🩷


    ありすに身を委ねてね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    魅惑の…💕

    ありすがたっぷりの唾でたくさんお兄さんのおち♡ちんをマッサージしてあげるね🙂‍↕️🩷ぬるぬるってして気持ち良いよ?🥺🩷ありすに身を委ねてね♡‎🤍ありす‎🤍

    ありすがたっぷりの唾で

    たくさんお兄さんの

    おち♡ちんをマッサージ

    してあげるね🙂‍↕️🩷


    ぬるぬるってして

    気持ち良いよ?🥺🩷


    ありすに身を委ねてね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの極上の…💕

    8/3 16:25

    こんにちは☀️

    本日16時ぐらいから出勤してます🎶

    一週間の溜まった疲れも

    ありすに癒されに来ませんか??🥺

    一緒にヌルヌルして

    えちえちなことしたいお兄様

    沢山待ってます☺️

    いっぱいご奉仕させて😳




    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの極上の…💕

    こんにちは☀️本日16時ぐらいから出勤してます🎶一週間の溜まった疲れもありすに癒されに来ませんか??🥺一緒にヌルヌルしてえちえちなことしたいお兄様沢山待ってます☺️いっぱいご奉仕させて😳‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日16時ぐらいから出勤してます🎶

    一週間の溜まった疲れも

    ありすに癒されに来ませんか??🥺

    一緒にヌルヌルして

    えちえちなことしたいお兄様

    沢山待ってます☺️

    いっぱいご奉仕させて😳




    ‎🤍ありす‎🤍

    𓏸𓏸でびちゃびちゃに…!?

    7/31 19:31

    ありすは最近

    梅干しブーム🙂‍↕️💕


    夏バテに良いらしいから

    みんなも梅干し食べよっ🙂‍↕️🩷


    梅干し食べたら

    唾液いっぱい出るよね…


    そんな唾液でお兄さんの

    おち♡ちんたくさん

    びちゃびちゃにして

    気持ち良い時間をあげるね♡




    ‎🤍ありす‎🤍

    𓏸𓏸でびちゃびちゃに…!?

    ありすは最近梅干しブーム🙂‍↕️💕夏バテに良いらしいからみんなも梅干し食べよっ🙂‍↕️🩷梅干し食べたら唾液いっぱい出るよね…そんな唾液でお兄さんのおち♡ちんたくさんびちゃびちゃにして気持ち良い時間をあげるね♡‎🤍ありす‎🤍

    ありすは最近

    梅干しブーム🙂‍↕️💕


    夏バテに良いらしいから

    みんなも梅干し食べよっ🙂‍↕️🩷


    梅干し食べたら

    唾液いっぱい出るよね…


    そんな唾液でお兄さんの

    おち♡ちんたくさん

    びちゃびちゃにして

    気持ち良い時間をあげるね♡




    ‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんのこと…💕

    7/31 18:33

    こんばんわ🌙

    本日18時半から出勤予定です🥺

    本日もお兄様のこと

    ありすがあらゆる技を使って

    沢山癒してもいいですか??💕

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様

    募集中です🈁❕





    ‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんのこと…💕

    こんばんわ🌙本日18時半から出勤予定です🥺本日もお兄様のことありすがあらゆる技を使って沢山癒してもいいですか??💕いっぱい気持ちよくなりたいお兄様募集中です🈁❕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時半から出勤予定です🥺

    本日もお兄様のこと

    ありすがあらゆる技を使って

    沢山癒してもいいですか??💕

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様

    募集中です🈁❕





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/29のお礼💕

    7/31 18:28

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと選んでくれてありがと😿

    お兄さんたくさん感じてたね🥺

    超エチエチでした🥺

    またありすに虐められにきてね?💕


    💕75分のご新規のお兄様💕

    大阪に旅行できてたみたいで

    日本楽しかったですか??🥺

    日本でしたこと沢山教えてくれて

    話してて楽しかったです🎶❕

    気をつけて帰ってくださいね☺️



    💕90分のご新規のお兄様💕

    遅くなっちゃってごめんなさい😿

    初めましてとは思えない程

    沢山お話で盛り上がって

    とっても楽しかったです☺️🎶

    いっぱい優しくて惚れちゃいそうだた🥺

    また大阪来た時はぜひ🎶





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/29のお礼💕

    先日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕75分のご新規のお兄様💕ありすのこと選んでくれてありがと😿お兄さんたくさん感じてたね🥺超エチエチでした🥺またありすに虐められにきてね?💕💕75分のご新規のお兄様💕大阪に旅行できてたみたいで日本楽しかったですか??🥺日本でしたこと沢山教えてくれて話してて楽しかったです🎶❕気をつけて帰ってくださいね☺️💕90分のご新規のお兄様💕遅くなっちゃってごめんなさい😿初めましてとは思えない程沢山お話で盛り上がってとっても楽しかったです☺️🎶いっぱい優しくて惚れちゃいそうだた🥺また大阪来た時はぜひ🎶‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと選んでくれてありがと😿

    お兄さんたくさん感じてたね🥺

    超エチエチでした🥺

    またありすに虐められにきてね?💕


    💕75分のご新規のお兄様💕

    大阪に旅行できてたみたいで

    日本楽しかったですか??🥺

    日本でしたこと沢山教えてくれて

    話してて楽しかったです🎶❕

    気をつけて帰ってくださいね☺️



    💕90分のご新規のお兄様💕

    遅くなっちゃってごめんなさい😿

    初めましてとは思えない程

    沢山お話で盛り上がって

    とっても楽しかったです☺️🎶

    いっぱい優しくて惚れちゃいそうだた🥺

    また大阪来た時はぜひ🎶





    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよさの共有💕

    7/29 20:47

    トロトロ溶けちゃうような

    気持ち良いことを

    お兄さんとたくさん

    共有したいです🔞🩷


    共有した方が

    もーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕


    気持ちよくなりたいお兄さんからの

    ご予約お待ちしてます♡




    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよさの共有💕

    トロトロ溶けちゃうような気持ち良いことをお兄さんとたくさん共有したいです🔞🩷共有した方がもーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕気持ちよくなりたいお兄さんからのご予約お待ちしてます♡‎🤍ありす‎🤍

    トロトロ溶けちゃうような

    気持ち良いことを

    お兄さんとたくさん

    共有したいです🔞🩷


    共有した方が

    もーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕


    気持ちよくなりたいお兄さんからの

    ご予約お待ちしてます♡




    ‎🤍ありす‎🤍

    早く早く…💕

    7/29 20:04

    こんばんわ🌙

    本日19時半から出勤してます🎶❕

    少ない時間だけど

    物足りなくなっちゃうぐらい

    おにいさんのことを

    たっくさんいじめてもいい?🥺

    ありすと楽しくて気持ちいい時間

    過ごしませんか???💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    早く早く…💕

    こんばんわ🌙本日19時半から出勤してます🎶❕少ない時間だけど物足りなくなっちゃうぐらいおにいさんのことをたっくさんいじめてもいい?🥺ありすと楽しくて気持ちいい時間過ごしませんか???💕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日19時半から出勤してます🎶❕

    少ない時間だけど

    物足りなくなっちゃうぐらい

    おにいさんのことを

    たっくさんいじめてもいい?🥺

    ありすと楽しくて気持ちいい時間

    過ごしませんか???💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    ズブズブっとハマっちゃう?🔞🩷

    7/27 18:16

    ありすの沼にズブズブっと

    ハマってね🥺💕


    ありすともズブズブって…

    しちゃう?🔞💕

    なんてね😳🩷

    お兄さんのこと沢山いじめて

    感じてるところ沢山見せて??🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    ズブズブっとハマっちゃう?🔞🩷

    ありすの沼にズブズブっとハマってね🥺💕ありすともズブズブって…しちゃう?🔞💕なんてね😳🩷お兄さんのこと沢山いじめて感じてるところ沢山見せて??🥺‎🤍ありす‎🤍

    ありすの沼にズブズブっと

    ハマってね🥺💕


    ありすともズブズブって…

    しちゃう?🔞💕

    なんてね😳🩷

    お兄さんのこと沢山いじめて

    感じてるところ沢山見せて??🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいペロペロしていいですか?💕

    7/27 16:40

    こんにちは☀️


    本日16時からの出勤となってます🥺

    今日も先頭からご予約とっても嬉しいです😭

    今日はお得なイベントも開催してるので

    とってもお得なのでこの際に是非🥺

    ありすと極えろマッサージで

    お兄様のこと沢山癒しちゃうね😳





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいペロペロしていいですか?💕

    こんにちは☀️本日16時からの出勤となってます🥺今日も先頭からご予約とっても嬉しいです😭今日はお得なイベントも開催してるのでとってもお得なのでこの際に是非🥺ありすと極えろマッサージでお兄様のこと沢山癒しちゃうね😳‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日16時からの出勤となってます🥺

    今日も先頭からご予約とっても嬉しいです😭

    今日はお得なイベントも開催してるので

    とってもお得なのでこの際に是非🥺

    ありすと極えろマッサージで

    お兄様のこと沢山癒しちゃうね😳





    ‎🤍ありす‎🤍

    モチモチだよ💕

    7/26 22:52

    先程お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶😊

    ありすのモチモチふわふわの

    アレに埋もれたいお兄様

    まだまだたくさん待ってますよ(T_T)

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ???🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    モチモチだよ💕

    先程お遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶😊ありすのモチモチふわふわのアレに埋もれたいお兄様まだまだたくさん待ってますよ(T_T)一緒にいっぱい気持ちよくなろ???🥺‎🤍ありす‎🤍

    先程お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶😊

    ありすのモチモチふわふわの

    アレに埋もれたいお兄様

    まだまだたくさん待ってますよ(T_T)

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ???🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    じゅぼじゅぼ〜って💕

    7/26 20:16

    今日は金曜日でお兄様も

    お仕事でおつかれですか??🥺

    そんな疲れた時にありすが

    ぬきぬき〜って…


    ジュボジュボ〜って…

    してあげるね🔞🩷


    お兄さんの精子

    たくさん搾り取りたい…🤤💕


    まだまだご予約待ってるね♡



    ‎🤍ありす‎🤍






    じゅぼじゅぼ〜って💕

    今日は金曜日でお兄様もお仕事でおつかれですか??🥺そんな疲れた時にありすがぬきぬき〜って…ジュボジュボ〜って…してあげるね🔞🩷お兄さんの精子たくさん搾り取りたい…🤤💕まだまだご予約待ってるね♡‎🤍ありす‎🤍

    今日は金曜日でお兄様も

    お仕事でおつかれですか??🥺

    そんな疲れた時にありすが

    ぬきぬき〜って…


    ジュボジュボ〜って…

    してあげるね🔞🩷


    お兄さんの精子

    たくさん搾り取りたい…🤤💕


    まだまだご予約待ってるね♡



    ‎🤍ありす‎🤍






    たくさん出してね…💕

    7/26 18:06

    こんばんわ🌙

    本日18時からの出勤となってます❕

    有難いことに先頭から仲良しの本指のお兄様に予約して頂いてて

    とっても嬉しいです😭✨

    次回のご案内が21時からとなってます🥺

    今日も一緒にありすと楽しくて

    えちえちな時間過ごしませんか?💕

    沢山お誘い待ってますね💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    たくさん出してね…💕

    こんばんわ🌙本日18時からの出勤となってます❕有難いことに先頭から仲良しの本指のお兄様に予約して頂いててとっても嬉しいです😭✨次回のご案内が21時からとなってます🥺今日も一緒にありすと楽しくてえちえちな時間過ごしませんか?💕沢山お誘い待ってますね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時からの出勤となってます❕

    有難いことに先頭から仲良しの本指のお兄様に予約して頂いてて

    とっても嬉しいです😭✨

    次回のご案内が21時からとなってます🥺

    今日も一緒にありすと楽しくて

    えちえちな時間過ごしませんか?💕

    沢山お誘い待ってますね💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    ドキドキの…💕

    7/24 23:03

    💕120分の御新規のお兄様💕

    ダブルセラピストコース
    ありがとうございました🎶❕

    お相手はなんとはく様でした🥺

    色々勉強になる部分もおおくて
    とっても緊張したけど

    お兄さんのこと沢山気持ちよくできたかな?

    沢山感じてる所とてもえちえちでした💕

    はくさんもお兄様も
    ありがとうございました🥺


    今から少し空きあります🥺

    まだ待ってますね☺️





    ‎🤍ありす‎🤍

    ドキドキの…💕

    💕120分の御新規のお兄様💕ダブルセラピストコースありがとうございました🎶❕お相手はなんとはく様でした🥺色々勉強になる部分もおおくてとっても緊張したけどお兄さんのこと沢山気持ちよくできたかな?沢山感じてる所とてもえちえちでした💕はくさんもお兄様もありがとうございました🥺今から少し空きあります🥺まだ待ってますね☺️‎🤍ありす‎🤍

    💕120分の御新規のお兄様💕

    ダブルセラピストコース
    ありがとうございました🎶❕

    お相手はなんとはく様でした🥺

    色々勉強になる部分もおおくて
    とっても緊張したけど

    お兄さんのこと沢山気持ちよくできたかな?

    沢山感じてる所とてもえちえちでした💕

    はくさんもお兄様も
    ありがとうございました🥺


    今から少し空きあります🥺

    まだ待ってますね☺️





    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌル極楽浄土💕

    7/24 20:24

    こんばんわ🌙


    本日急遽出勤になってます🥺🎶

    ありすとヌルヌルして

    極楽浄土までイッちゃいませんか?💕

    先頭は埋まってるので

    次回ご案内22時頃となってます(>_<)

    お誘いたくさん待ってますね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌル極楽浄土💕

    こんばんわ🌙本日急遽出勤になってます🥺🎶ありすとヌルヌルして極楽浄土までイッちゃいませんか?💕先頭は埋まってるので次回ご案内22時頃となってます(>_<)お誘いたくさん待ってますね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日急遽出勤になってます🥺🎶

    ありすとヌルヌルして

    極楽浄土までイッちゃいませんか?💕

    先頭は埋まってるので

    次回ご案内22時頃となってます(>_<)

    お誘いたくさん待ってますね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの得意な…💕

    7/23 20:19

    お兄さんにありすの得意な

    生フ○ラ体験しに来てほしいな🥺

    お兄さんの事虜にしたい🥰

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄さん

    大募集中です〜〜🎶🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの得意な…💕

    お兄さんにありすの得意な生フ○ラ体験しに来てほしいな🥺お兄さんの事虜にしたい🥰いっぱい気持ちよくなりたいお兄さん大募集中です〜〜🎶🎶‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんにありすの得意な

    生フ○ラ体験しに来てほしいな🥺

    お兄さんの事虜にしたい🥰

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄さん

    大募集中です〜〜🎶🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    本日…💕

    7/23 18:49

    こんばんわ🌙


    本日19時半から出勤します🎶

    昨日は大学でバタバタしちゃって

    お休みもらってました😭😭

    本日なんと⁉️⁉️⁉️😳

    お得な3のイベントの日になってるので

    お得な際に是非

    まだありすのマッサージを

    体験した事のないお兄様など

    お待ちしておりますね🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍

    本日…💕

    こんばんわ🌙本日19時半から出勤します🎶昨日は大学でバタバタしちゃってお休みもらってました😭😭本日なんと⁉️⁉️⁉️😳お得な3のイベントの日になってるのでお得な際に是非まだありすのマッサージを体験した事のないお兄様などお待ちしておりますね🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日19時半から出勤します🎶

    昨日は大学でバタバタしちゃって

    お休みもらってました😭😭

    本日なんと⁉️⁉️⁉️😳

    お得な3のイベントの日になってるので

    お得な際に是非

    まだありすのマッサージを

    体験した事のないお兄様など

    お待ちしておりますね🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍