• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売しました😿😿

    7/7 21:27

    こんばんわ🌙

    本日沢山のお誘い

    ありがとうございます😿😿💕

    本日有難いことに枠全部完売してます😿

    これから会えるお兄様楽しみにしてますね🎶

    完売ありがとうございました🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    完売しました😿😿

    こんばんわ🌙本日沢山のお誘いありがとうございます😿😿💕本日有難いことに枠全部完売してます😿これから会えるお兄様楽しみにしてますね🎶完売ありがとうございました🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日沢山のお誘い

    ありがとうございます😿😿💕

    本日有難いことに枠全部完売してます😿

    これから会えるお兄様楽しみにしてますね🎶

    完売ありがとうございました🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    べっとり…💕

    7/7 17:34

    先ほどお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました🎶

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    先頭から事前予約ありがとう😿

    おまけに60分延長してくれて

    とっても嬉しかったです🥺🎶

    沢山イクところ見れて良かったな😿

    いっぱいお互いに気持ちよくなれたね😳

    また会いに来てね🎶


    💕60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんなさい😿😿

    とにかくマッサージの時からすんごく
    敏感で沢山感じてて
    ちょっと声漏れてたよ😳💕

    とってもプレイ上手いって褒められて
    すごく嬉しかった😿

    また一緒に楽しい時間過ごそ??🎶


    ありす空きで来たので是非この隙に

    お誘い沢山お待ちしてます🎶







    ‎🤍ありす‎🤍

    べっとり…💕

    先ほどお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕70分の御新規のお兄様︎💕︎先頭から事前予約ありがとう😿おまけに60分延長してくれてとっても嬉しかったです🥺🎶沢山イクところ見れて良かったな😿いっぱいお互いに気持ちよくなれたね😳また会いに来てね🎶💕60分の御新規のお兄様︎💕︎ちょっとお待たせしちゃってごめんなさい😿😿とにかくマッサージの時からすんごく敏感で沢山感じててちょっと声漏れてたよ😳💕とってもプレイ上手いって褒められてすごく嬉しかった😿また一緒に楽しい時間過ごそ??🎶ありす空きで来たので是非この隙にお誘い沢山お待ちしてます🎶‎🤍ありす‎🤍

    先ほどお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました🎶

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    先頭から事前予約ありがとう😿

    おまけに60分延長してくれて

    とっても嬉しかったです🥺🎶

    沢山イクところ見れて良かったな😿

    いっぱいお互いに気持ちよくなれたね😳

    また会いに来てね🎶


    💕60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんなさい😿😿

    とにかくマッサージの時からすんごく
    敏感で沢山感じてて
    ちょっと声漏れてたよ😳💕

    とってもプレイ上手いって褒められて
    すごく嬉しかった😿

    また一緒に楽しい時間過ごそ??🎶


    ありす空きで来たので是非この隙に

    お誘い沢山お待ちしてます🎶







    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよくて○んじゃう💕

    7/7 15:16

    気持ち良い手コキや

    フェラ、特別なマッサージで

    お兄さんのことを癒します🔞🩷


    ありすは全部上手いねって

    よく褒められちゃう///


    ありすのテクで

    お兄さんを悩殺しちゃいます💘




    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよくて○んじゃう💕

    気持ち良い手コキやフェラ、特別なマッサージでお兄さんのことを癒します🔞🩷ありすは全部上手いねってよく褒められちゃう///ありすのテクでお兄さんを悩殺しちゃいます💘‎🤍ありす‎🤍

    気持ち良い手コキや

    フェラ、特別なマッサージで

    お兄さんのことを癒します🔞🩷


    ありすは全部上手いねって

    よく褒められちゃう///


    ありすのテクで

    お兄さんを悩殺しちゃいます💘




    ‎🤍ありす‎🤍

    濃厚な…💕

    7/7 12:55

    こんにちは☀️

    本日13時から出勤予定です🎶

    先頭からご予約嬉しいです😭😭

    本日もイベント2日目でお安くなってます🥺

    是非お得に遊べるので

    ありすと一緒にエチエチなこと💕

    しませんか???😳



    ‎🤍ありす‎🤍

    濃厚な…💕

    こんにちは☀️本日13時から出勤予定です🎶先頭からご予約嬉しいです😭😭本日もイベント2日目でお安くなってます🥺是非お得に遊べるのでありすと一緒にエチエチなこと💕しませんか???😳‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日13時から出勤予定です🎶

    先頭からご予約嬉しいです😭😭

    本日もイベント2日目でお安くなってます🥺

    是非お得に遊べるので

    ありすと一緒にエチエチなこと💕

    しませんか???😳



    ‎🤍ありす‎🤍

    まだシテない人は集合💕

    7/6 19:15

    お兄さんたち

    今日はもうえっちなことした?🩷

    してない人は

    ありすのところに集合だよ😳🩷

    ありすと一緒に

    リフレッシュしませんか?︎💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍


    まだシテない人は集合💕

    お兄さんたち今日はもうえっちなことした?🩷してない人はありすのところに集合だよ😳🩷ありすと一緒にリフレッシュしませんか?︎💕︎‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんたち

    今日はもうえっちなことした?🩷

    してない人は

    ありすのところに集合だよ😳🩷

    ありすと一緒に

    リフレッシュしませんか?︎💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍


    同時攻撃されたい?💕

    7/6 17:15

    ありすがお兄さんの

    おち♡ちんの全体を

    チロチロと舐めますね🥺🩷


    でもしっかりジュポジュポと

    舐める時もあるから

    チロチロとジュポジュポの

    同時攻撃で

    お兄さんはすっごく

    気持ちよくなっちゃうね😳💕


    気持ち良い同時攻撃されたい

    お兄さんは予約してね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    同時攻撃されたい?💕

    ありすがお兄さんのおち♡ちんの全体をチロチロと舐めますね🥺🩷でもしっかりジュポジュポと舐める時もあるからチロチロとジュポジュポの同時攻撃でお兄さんはすっごく気持ちよくなっちゃうね😳💕気持ち良い同時攻撃されたいお兄さんは予約してね♡‎🤍ありす‎🤍

    ありすがお兄さんの

    おち♡ちんの全体を

    チロチロと舐めますね🥺🩷


    でもしっかりジュポジュポと

    舐める時もあるから

    チロチロとジュポジュポの

    同時攻撃で

    お兄さんはすっごく

    気持ちよくなっちゃうね😳💕


    気持ち良い同時攻撃されたい

    お兄さんは予約してね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの全身で…💕

    7/6 14:15


    ありすがお兄さんの

    全細胞を

    気持ちよくして

    癒してあげるね😳🩷


    しっかりありすの全身使って

    気持ちよくなってね♡


    ご予約待ってます😳💕


    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすの全身で…💕

    ありすがお兄さんの全細胞を気持ちよくして癒してあげるね😳🩷しっかりありすの全身使って気持ちよくなってね♡ご予約待ってます😳💕‎🤍ありす‎🤍


    ありすがお兄さんの

    全細胞を

    気持ちよくして

    癒してあげるね😳🩷


    しっかりありすの全身使って

    気持ちよくなってね♡


    ご予約待ってます😳💕


    ‎🤍ありす‎🤍

    今宵も…💕

    7/6 12:21

    こんにちは☀️

    本日12時から24時まで

    出勤しております🎶🎶

    ありすといっぱい楽しいこと

    しちゃいませんか???💕

    イベントも今日から始まってます🎶

    おまちしておりますね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    今宵も…💕

    こんにちは☀️本日12時から24時まで出勤しております🎶🎶ありすといっぱい楽しいことしちゃいませんか???💕イベントも今日から始まってます🎶おまちしておりますね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日12時から24時まで

    出勤しております🎶🎶

    ありすといっぱい楽しいこと

    しちゃいませんか???💕

    イベントも今日から始まってます🎶

    おまちしておりますね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    本日からついに…💕

    7/6 09:15

    おはようございます☀️

    本日からついに超絶お得な

    超ドMの日が始まります🎶

    ありすも長い時間で出勤しているので

    ぜひこの際はありすと一緒に

    お遊びしませんか!??

    初めましてのお兄様や

    本指名のお兄様も大歓迎です🎶

    沢山お待ちしております🙇‍♀️



    ‎🤍ありす‎🤍

    本日からついに…💕

    おはようございます☀️本日からついに超絶お得な超ドMの日が始まります🎶ありすも長い時間で出勤しているのでぜひこの際はありすと一緒にお遊びしませんか!??初めましてのお兄様や本指名のお兄様も大歓迎です🎶沢山お待ちしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    おはようございます☀️

    本日からついに超絶お得な

    超ドMの日が始まります🎶

    ありすも長い時間で出勤しているので

    ぜひこの際はありすと一緒に

    お遊びしませんか!??

    初めましてのお兄様や

    本指名のお兄様も大歓迎です🎶

    沢山お待ちしております🙇‍♀️



    ‎🤍ありす‎🤍

    なんと今年も…!?

    7/5 21:15

    なんとなんと今年も年に一度の

    大イベント開催しちゃいます🎶

    この日はなんと珍しく3日間いるのと

    土曜と日曜は体調次第ではありますが

    オーラス出勤でいます🎶

    是非気になるお兄様は

    超絶お得なのでこの際に

    ありすのマッサージに癒されに来てね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    なんと今年も…!?

    なんとなんと今年も年に一度の大イベント開催しちゃいます🎶この日はなんと珍しく3日間いるのと土曜と日曜は体調次第ではありますがオーラス出勤でいます🎶是非気になるお兄様は超絶お得なのでこの際にありすのマッサージに癒されに来てね🥺‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんと今年も年に一度の

    大イベント開催しちゃいます🎶

    この日はなんと珍しく3日間いるのと

    土曜と日曜は体調次第ではありますが

    オーラス出勤でいます🎶

    是非気になるお兄様は

    超絶お得なのでこの際に

    ありすのマッサージに癒されに来てね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    もみもみ…💕

    7/4 21:16

    ぜひこのありすのマシュマロを

    生で体感しにきてね💕

    お兄さんのこと沢山気持ちよくします🎶

    いっぱいムラムラして??🥹



    ‎🤍ありす‎🤍

    もみもみ…💕

    ぜひこのありすのマシュマロを生で体感しにきてね💕お兄さんのこと沢山気持ちよくします🎶いっぱいムラムラして??🥹‎🤍ありす‎🤍

    ぜひこのありすのマシュマロを

    生で体感しにきてね💕

    お兄さんのこと沢山気持ちよくします🎶

    いっぱいムラムラして??🥹



    ‎🤍ありす‎🤍

    ぬるぬるの…︎💕︎

    7/3 19:15

    こんばんわ🌙

    本日3の日という事で

    お得なイベントやってるので

    これを機会に行くか迷ってる人は

    会いに来て欲しいな😿︎💕︎

    いっぱいエ○チで楽しいこと

    ありすとしませんか???😳



    ‎🤍ありす‎🤍

    ぬるぬるの…︎💕︎

    こんばんわ🌙本日3の日という事でお得なイベントやってるのでこれを機会に行くか迷ってる人は会いに来て欲しいな😿︎💕︎いっぱいエ○チで楽しいことありすとしませんか???😳‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日3の日という事で

    お得なイベントやってるので

    これを機会に行くか迷ってる人は

    会いに来て欲しいな😿︎💕︎

    いっぱいエ○チで楽しいこと

    ありすとしませんか???😳



    ‎🤍ありす‎🤍

    今週も…︎💕︎

    7/3 16:45

    こんにちは☀️

    本日18時から出勤予定です🎶

    先週の土曜日たくさん頑張ってたら

    普通に次の日熱出しちゃってお休みに

    なってました!ごめんなさい😿

    月曜も火曜もゆっくり休めたので

    とっても元気です🎶

    今日から出勤しているので

    ぜひ会いに来て欲しいな🥺

    涼しい部屋でありすと楽しいこと

    しちゃお???︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    今週も…︎💕︎

    こんにちは☀️本日18時から出勤予定です🎶先週の土曜日たくさん頑張ってたら普通に次の日熱出しちゃってお休みになってました!ごめんなさい😿月曜も火曜もゆっくり休めたのでとっても元気です🎶今日から出勤しているのでぜひ会いに来て欲しいな🥺涼しい部屋でありすと楽しいことしちゃお???︎💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日18時から出勤予定です🎶

    先週の土曜日たくさん頑張ってたら

    普通に次の日熱出しちゃってお休みに

    なってました!ごめんなさい😿

    月曜も火曜もゆっくり休めたので

    とっても元気です🎶

    今日から出勤しているので

    ぜひ会いに来て欲しいな🥺

    涼しい部屋でありすと楽しいこと

    しちゃお???︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    えちえち??︎💕︎

    6/29 15:16

    先程お遊びしてくださったお兄様達
    ありがとうございました🎶


    お兄さんはえちなことすきですか?︎💕︎

    ありすととってもえちな時間

    一緒に過ごそ????🥺

    まだまだ待ってます☺️🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    えちえち??︎💕︎

    先程お遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶お兄さんはえちなことすきですか?︎💕︎ありすととってもえちな時間一緒に過ごそ????🥺まだまだ待ってます☺️🎶‎🤍ありす‎🤍

    先程お遊びしてくださったお兄様達
    ありがとうございました🎶


    お兄さんはえちなことすきですか?︎💕︎

    ありすととってもえちな時間

    一緒に過ごそ????🥺

    まだまだ待ってます☺️🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    今日も待てるね?💕︎

    6/29 12:47

    おはようございます😊

    本日珍しく朝から出勤してます🎶

    本当にこんな日滅多に無いので

    ぜひお誘いお待ちしております🌟

    一緒にありすと沢山イチャイチャしよ?︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    今日も待てるね?💕︎

    おはようございます😊本日珍しく朝から出勤してます🎶本当にこんな日滅多に無いのでぜひお誘いお待ちしております🌟一緒にありすと沢山イチャイチャしよ?︎💕︎‎🤍ありす‎🤍

    おはようございます😊

    本日珍しく朝から出勤してます🎶

    本当にこんな日滅多に無いので

    ぜひお誘いお待ちしております🌟

    一緒にありすと沢山イチャイチャしよ?︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    迎えに来て?︎💕︎

    6/28 17:32

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    有難いことに本指名様から

    先頭からご予約頂いているので

    次回のご案内が20時からに
    なっております🥺


    本日もラストまでいるので

    たくさんのお誘い

    お待ちしておりますね🌟🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    迎えに来て?︎💕︎

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🎶有難いことに本指名様から先頭からご予約頂いているので次回のご案内が20時からになっております🥺本日もラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしておりますね🌟🎶‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    有難いことに本指名様から

    先頭からご予約頂いているので

    次回のご案内が20時からに
    なっております🥺


    本日もラストまでいるので

    たくさんのお誘い

    お待ちしておりますね🌟🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/27のお礼︎💕︎②

    6/28 17:13

    ︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎

    最初からオプションてんこ盛りで

    とっても嬉しかったです🎶

    極液でたっくさんヌルヌルして

    密着してとってもエ○チだった🫣💖

    お兄さんの唇柔らかかったな🥺

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎



    ︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎

    ちょっとお待たせしてしまって
    ごめんなさい😿

    名古屋からの出張みたいで

    ありすのお話聞いてくれたり

    色んなこと話して時間あっという間だったし

    とっても敏感だったから
    沢山虐めちゃった🥺︎💕︎

    また大阪来る時楽しみにしてるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/27のお礼︎💕︎②

    ︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎最初からオプションてんこ盛りでとっても嬉しかったです🎶極液でたっくさんヌルヌルして密着してとってもエ○チだった🫣💖お兄さんの唇柔らかかったな🥺また会いに来てくれるの待ってるね💕︎︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎ちょっとお待たせしてしまってごめんなさい😿名古屋からの出張みたいでありすのお話聞いてくれたり色んなこと話して時間あっという間だったしとっても敏感だったから沢山虐めちゃった🥺︎💕︎また大阪来る時楽しみにしてるね🥺‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎

    最初からオプションてんこ盛りで

    とっても嬉しかったです🎶

    極液でたっくさんヌルヌルして

    密着してとってもエ○チだった🫣💖

    お兄さんの唇柔らかかったな🥺

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎



    ︎💕︎75分のご新規のお兄様︎💕︎

    ちょっとお待たせしてしまって
    ごめんなさい😿

    名古屋からの出張みたいで

    ありすのお話聞いてくれたり

    色んなこと話して時間あっという間だったし

    とっても敏感だったから
    沢山虐めちゃった🥺︎💕︎

    また大阪来る時楽しみにしてるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/27のお礼︎💕︎①

    6/28 17:08

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    ︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれて嬉しかったです🎶

    いつもは攻めることが多いみたいだけど

    たまには攻められる側もどう?🥰

    終わったあともめちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれたの嬉しかったし

    また会いに来てくれるみたいなので

    とっても楽しみにしてるね💕︎


    ︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎

    電話予約ありがとうございました🎶

    お互い共通の好きなアニメについて

    沢山お話できて楽しかったし

    おすすめのアニメも教えてくれてありがと😿

    次はありすのフ○ラを体験しに来てね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍



    ︎💕︎6/27のお礼︎💕︎①

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎ありすのこと選んでくれて嬉しかったです🎶いつもは攻めることが多いみたいだけどたまには攻められる側もどう?🥰終わったあともめちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれたの嬉しかったしまた会いに来てくれるみたいなのでとっても楽しみにしてるね💕︎︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎電話予約ありがとうございました🎶お互い共通の好きなアニメについて沢山お話できて楽しかったしおすすめのアニメも教えてくれてありがと😿次はありすのフ○ラを体験しに来てね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    ︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれて嬉しかったです🎶

    いつもは攻めることが多いみたいだけど

    たまには攻められる側もどう?🥰

    終わったあともめちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれたの嬉しかったし

    また会いに来てくれるみたいなので

    とっても楽しみにしてるね💕︎


    ︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎

    電話予約ありがとうございました🎶

    お互い共通の好きなアニメについて

    沢山お話できて楽しかったし

    おすすめのアニメも教えてくれてありがと😿

    次はありすのフ○ラを体験しに来てね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍



    いちゃいちゃしよ???︎💕︎

    6/27 19:45

    ありすといっしょに沢山

    いちゃいちゃしよ???︎💕︎

    お兄さんのこと沢山ぺろぺろしてもさせて🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    いちゃいちゃしよ???︎💕︎

    ありすといっしょに沢山いちゃいちゃしよ???︎💕︎お兄さんのこと沢山ぺろぺろしてもさせて🥺‎🤍ありす‎🤍

    ありすといっしょに沢山

    いちゃいちゃしよ???︎💕︎

    お兄さんのこと沢山ぺろぺろしてもさせて🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    どんな気分…?︎💕︎

    6/27 18:32

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶

    3日間お休みもらってました😭😭

    今日からまたお兄様のこと沢山

    気持ちよくさせるね??︎💕︎

    沢山いちゃいちゃしにきてね︎💕︎

    お誘いたくさんお待ちしております⭐️


    ‎🤍ありす‎🤍

    どんな気分…?︎💕︎

    こんばんわ🌙本日18時から出勤してます🎶3日間お休みもらってました😭😭今日からまたお兄様のこと沢山気持ちよくさせるね??︎💕︎沢山いちゃいちゃしにきてね︎💕︎お誘いたくさんお待ちしております⭐️‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶

    3日間お休みもらってました😭😭

    今日からまたお兄様のこと沢山

    気持ちよくさせるね??︎💕︎

    沢山いちゃいちゃしにきてね︎💕︎

    お誘いたくさんお待ちしております⭐️


    ‎🤍ありす‎🤍