月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうのおれい🩷

    9/22 09:15

    5つ前にもお礼日記書いてるので
    きのう最初の方に会いに来てくれた
    お兄様方見てくれたら嬉しいです😭🩷

    フォンテガイア75分パネル指名のお兄様!!
    最初は野球のはなしで盛り上がって、
    気づいたらすぐ時間すぎちゃって
    びっくりww😂
    時間ギリギリまでプレーして
    すごく楽しかったです!!🩷
    お兄さんのク〇二気持ちよすぎた😳︎♡
    明日のイナズマロックフェス
    羨ましすぎる🥺🥺🩷
    全力で楽しんできてね♡

    グレイ60分パネル指名のお兄様!!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう😭🩷
    前から気になってたってゆってくれて
    すごく嬉しかった♡
    オプションも最初は極液だったけど
    キス、パイズリ、ヌード、生〇ら
    いっぱい追加してくれてありがとう🩷
    またつかれた時はいつでも呼んでね♡

    自宅75分パネル指名のお兄様!!
    タワーマンションでほんとに凄すぎた😳
    すごく優しいお兄さんでジュースとかたくさんありがとうございます😭🩷
    マッサージ中の音楽の最高だったwww😂
    出張多くて大変だと思うけど、
    これからも頑張ってね👍🏻✨

    ラストフォンテガイア70分のお兄様!!
    名古屋帰りにきてくれてありがとう😊🩷
    お酒飲んでるからイけるかな、??って
    お兄さん心配してたけど
    すぐいっちゃったね🫣//♡
    お兄さんえろスイッチ入ったら
    凄かったね😏😏
    あの後はお友だちと合流できたかな??
    またいつでも遊びに来てね💕︎

    きのうのおれい🩷

    5つ前にもお礼日記書いてるのできのう最初の方に会いに来てくれたお兄様方見てくれたら嬉しいです😭🩷フォンテガイア75分パネル指名のお兄様!!最初は野球のはなしで盛り上がって、気づいたらすぐ時間すぎちゃってびっくりww😂時間ギリギリまでプレーしてすごく楽しかったです!!🩷お兄さんのク〇二気持ちよすぎた😳︎♡明日のイナズマロックフェス羨ましすぎる🥺🥺🩷全力で楽しんできてね♡グレイ60分パネル指名のお兄様!!お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭🩷前から気になってたってゆってくれてすごく嬉しかった♡オプションも最初は極液だったけどキス、パイズリ、ヌード、生〇らいっぱい追加してくれてありがとう🩷またつかれた時はいつでも呼んでね♡自宅75分パネル指名のお兄様!!タワーマンションでほんとに凄すぎた😳すごく優しいお兄さんでジュースとかたくさんありがとうございます😭🩷マッサージ中の音楽の最高だったwww😂出張多くて大変だと思うけど、これからも頑張ってね👍🏻✨ラストフォンテガイア70分のお兄様!!名古屋帰りにきてくれてありがとう😊🩷お酒飲んでるからイけるかな、??ってお兄さん心配してたけどすぐいっちゃったね🫣//♡お兄さんえろスイッチ入ったら凄かったね😏😏あの後はお友だちと合流できたかな??またいつでも遊びに来てね💕︎

    5つ前にもお礼日記書いてるので
    きのう最初の方に会いに来てくれた
    お兄様方見てくれたら嬉しいです😭🩷

    フォンテガイア75分パネル指名のお兄様!!
    最初は野球のはなしで盛り上がって、
    気づいたらすぐ時間すぎちゃって
    びっくりww😂
    時間ギリギリまでプレーして
    すごく楽しかったです!!🩷
    お兄さんのク〇二気持ちよすぎた😳︎♡
    明日のイナズマロックフェス
    羨ましすぎる🥺🥺🩷
    全力で楽しんできてね♡

    グレイ60分パネル指名のお兄様!!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう😭🩷
    前から気になってたってゆってくれて
    すごく嬉しかった♡
    オプションも最初は極液だったけど
    キス、パイズリ、ヌード、生〇ら
    いっぱい追加してくれてありがとう🩷
    またつかれた時はいつでも呼んでね♡

    自宅75分パネル指名のお兄様!!
    タワーマンションでほんとに凄すぎた😳
    すごく優しいお兄さんでジュースとかたくさんありがとうございます😭🩷
    マッサージ中の音楽の最高だったwww😂
    出張多くて大変だと思うけど、
    これからも頑張ってね👍🏻✨

    ラストフォンテガイア70分のお兄様!!
    名古屋帰りにきてくれてありがとう😊🩷
    お酒飲んでるからイけるかな、??って
    お兄さん心配してたけど
    すぐいっちゃったね🫣//♡
    お兄さんえろスイッチ入ったら
    凄かったね😏😏
    あの後はお友だちと合流できたかな??
    またいつでも遊びに来てね💕︎

    残りラスト枠!🩷

    9/21 22:19

    本日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭🩷

    残りラスト枠となりました!!♡
    23時半~🈳です!!!

    土晩はいおりと過ごしませんか??♡

    ラストお兄様方
    お待ちしてますね💕︎

    残りラスト枠!🩷

    本日もお忙しくさせていただきありがとうございます😭🩷残りラスト枠となりました!!♡23時半~🈳です!!!土晩はいおりと過ごしませんか??♡ラストお兄様方お待ちしてますね💕︎

    本日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭🩷

    残りラスト枠となりました!!♡
    23時半~🈳です!!!

    土晩はいおりと過ごしませんか??♡

    ラストお兄様方
    お待ちしてますね💕︎

    【お礼写メ日記】🩷

    9/21 21:48

    素敵な口コミありがとうございます♡

    ♡1番人気のマイクロビキニ👙♡

    可愛いとかエロいとか
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった☺️🩷

    いおりの生〇らも
    唾でベトベトにして
    いっぱい舐めなめするのも
    楽しかったです☺️🎶

    また次回はいろんなオプションで、
    いおりとえっちなこと
    いっぱいしよね🫣//🩷

    楽しみに待ってます🥰

    【お礼写メ日記】🩷

    素敵な口コミありがとうございます♡♡1番人気のマイクロビキニ👙♡可愛いとかエロいとかいっぱい褒めて貰えて嬉しかった☺️🩷いおりの生〇らも唾でベトベトにしていっぱい舐めなめするのも楽しかったです☺️🎶また次回はいろんなオプションで、いおりとえっちなこといっぱいしよね🫣//🩷楽しみに待ってます🥰

    素敵な口コミありがとうございます♡

    ♡1番人気のマイクロビキニ👙♡

    可愛いとかエロいとか
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった☺️🩷

    いおりの生〇らも
    唾でベトベトにして
    いっぱい舐めなめするのも
    楽しかったです☺️🎶

    また次回はいろんなオプションで、
    いおりとえっちなこと
    いっぱいしよね🫣//🩷

    楽しみに待ってます🥰

    ありがとおお~🩷

    9/21 20:41

    スタート70分パネル指名のお兄様!!
    マッサージもプレーも満足してくれたみたいで嬉しいです︎💕︎
    最後はオイルの手こきで
    一瞬でイッちゃったね🍼🩷
    性〇溜まったらいつでもいおり呼んでね!!

    先程の75分パネル指名のお兄様!!
    スイスク2回目ありがとう😚🩷
    オプションも沢山うれしい🥰
    お兄さんがずっといおりのことタイプって
    言ってくれてニヤケました☺️🩷
    これからもいっぱい可愛がってね♡

    ありがとおお~🩷

    スタート70分パネル指名のお兄様!!マッサージもプレーも満足してくれたみたいで嬉しいです︎💕︎最後はオイルの手こきで一瞬でイッちゃったね🍼🩷性〇溜まったらいつでもいおり呼んでね!!先程の75分パネル指名のお兄様!!スイスク2回目ありがとう😚🩷オプションも沢山うれしい🥰お兄さんがずっといおりのことタイプって言ってくれてニヤケました☺️🩷これからもいっぱい可愛がってね♡

    スタート70分パネル指名のお兄様!!
    マッサージもプレーも満足してくれたみたいで嬉しいです︎💕︎
    最後はオイルの手こきで
    一瞬でイッちゃったね🍼🩷
    性〇溜まったらいつでもいおり呼んでね!!

    先程の75分パネル指名のお兄様!!
    スイスク2回目ありがとう😚🩷
    オプションも沢山うれしい🥰
    お兄さんがずっといおりのことタイプって
    言ってくれてニヤケました☺️🩷
    これからもいっぱい可愛がってね♡

    ぴゅっぴゅっする??🩷

    9/21 15:09

    おはようございます☀️♡

    本日15~ラスト出勤です!!♡
    次回18~🈳です!!♡

    土曜日はいおりといっしょに
    いっぱいイチャイチャしよねん😚🩷

    お兄さんの🍼
    いっぱいぴゅっぴゅっしてあげる♡

    ぴゅっぴゅっする??🩷

    おはようございます☀️♡本日15~ラスト出勤です!!♡次回18~🈳です!!♡土曜日はいおりといっしょにいっぱいイチャイチャしよねん😚🩷お兄さんの🍼いっぱいぴゅっぴゅっしてあげる♡

    おはようございます☀️♡

    本日15~ラスト出勤です!!♡
    次回18~🈳です!!♡

    土曜日はいおりといっしょに
    いっぱいイチャイチャしよねん😚🩷

    お兄さんの🍼
    いっぱいぴゅっぴゅっしてあげる♡

    17日のおれい🩷

    9/19 16:51

    スタート90分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリ
    この4つでイチャイチャいっぱいできたねっ
    😙しながら手〇きしたり、
    オイルでびちゃびちゃしてパイズリしたり、
    楽しかったね😊🩷
    また溜まったらいつでも来てねっ♡

    グレーホテル90分本指名のお兄様!!
    いつも呼んでくれてありがとう😭🩷

    お兄さんはほんとに服とか香水とか全部センスよすぎる✨️♡
    BALENCIAGAとかカッコよすぎ🥹🩷
    いおりのこと見た目も中身も
    すごく褒めてくれるから嬉しい🥹
    前回よりいっぱいイチャイチャもできて
    楽しかったです☺️🎶
    また来週かな??(笑)お待ちしてます🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!

    いおりの指圧マッサージ喜んでもらえてよかった😚🩷

    お兄さんは乳〇攻めと手こきの両方が
    1番スキなんだね🫣//🩷
    ずっと気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかった♡
    またいつでも呼んでねん♡

    先程100分パネル指名のお兄様!!

    初の風〇でいおりをえらんでくれて

    ありがとうございます😭🩷

    しかも、まさかの同い年でビックリ!!笑

    途中で我慢できなくて🍼出ちゃったね🥰

    でも最後いっぱい🍼出し切れて良かった♡

    ずっと緊張してたみたいだけど

    終わったあとは緊張ほぐれてたかな??🫣//

    高知気をつけて帰ってね✋♡

    マイディア120分本指名のお兄様!!
    今月2回も呼んでくれてありがとう😊🩷
    お兄さんはすごく優しくて、
    いつも甘やかさせて頂いてます、、(笑)
    そして今回も差し入れありがとう~🥹🩷


    全部いおりの好きなもので
    ほんとにお兄さんのセンスよすぎる✨️♡
    またいつでも待ってます☺️

    ラスト自宅75分本指名のお兄様!!
    いつもいつも呼んでくれてありがとっ!!🩷
    いっぱい可愛がってくれるから幸せ♡
    今回も2人でまったり映画観ながら
    イチャイチャして楽しかった😚🩷
    アイスもありがとう😭🩷
    またいつでも呼んでねん!!♡


    17日のおれい🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様!!キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリこの4つでイチャイチャいっぱいできたねっ😙しながら手〇きしたり、オイルでびちゃびちゃしてパイズリしたり、楽しかったね😊🩷また溜まったらいつでも来てねっ♡グレーホテル90分本指名のお兄様!!いつも呼んでくれてありがとう😭🩷お兄さんはほんとに服とか香水とか全部センスよすぎる✨️♡BALENCIAGAとかカッコよすぎ🥹🩷いおりのこと見た目も中身もすごく褒めてくれるから嬉しい🥹前回よりいっぱいイチャイチャもできて楽しかったです☺️🎶また来週かな??(笑)お待ちしてます🩷グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!いおりの指圧マッサージ喜んでもらえてよかった😚🩷お兄さんは乳〇攻めと手こきの両方が1番スキなんだね🫣//🩷ずっと気持ちいいっていってもらえて嬉しかった♡またいつでも呼んでねん♡先程100分パネル指名のお兄様!!初の風〇でいおりをえらんでくれてありがとうございます😭🩷しかも、まさかの同い年でビックリ!!笑途中で我慢できなくて🍼出ちゃったね🥰でも最後いっぱい🍼出し切れて良かった♡ずっと緊張してたみたいだけど終わったあとは緊張ほぐれてたかな??🫣//高知気をつけて帰ってね✋♡マイディア120分本指名のお兄様!!今月2回も呼んでくれてありがとう😊🩷お兄さんはすごく優しくて、いつも甘やかさせて頂いてます、、(笑)そして今回も差し入れありがとう~🥹🩷全部いおりの好きなものでほんとにお兄さんのセンスよすぎる✨️♡またいつでも待ってます☺️ラスト自宅75分本指名のお兄様!!いつもいつも呼んでくれてありがとっ!!🩷いっぱい可愛がってくれるから幸せ♡今回も2人でまったり映画観ながらイチャイチャして楽しかった😚🩷アイスもありがとう😭🩷またいつでも呼んでねん!!♡

    スタート90分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリ
    この4つでイチャイチャいっぱいできたねっ
    😙しながら手〇きしたり、
    オイルでびちゃびちゃしてパイズリしたり、
    楽しかったね😊🩷
    また溜まったらいつでも来てねっ♡

    グレーホテル90分本指名のお兄様!!
    いつも呼んでくれてありがとう😭🩷

    お兄さんはほんとに服とか香水とか全部センスよすぎる✨️♡
    BALENCIAGAとかカッコよすぎ🥹🩷
    いおりのこと見た目も中身も
    すごく褒めてくれるから嬉しい🥹
    前回よりいっぱいイチャイチャもできて
    楽しかったです☺️🎶
    また来週かな??(笑)お待ちしてます🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!

    いおりの指圧マッサージ喜んでもらえてよかった😚🩷

    お兄さんは乳〇攻めと手こきの両方が
    1番スキなんだね🫣//🩷
    ずっと気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかった♡
    またいつでも呼んでねん♡

    先程100分パネル指名のお兄様!!

    初の風〇でいおりをえらんでくれて

    ありがとうございます😭🩷

    しかも、まさかの同い年でビックリ!!笑

    途中で我慢できなくて🍼出ちゃったね🥰

    でも最後いっぱい🍼出し切れて良かった♡

    ずっと緊張してたみたいだけど

    終わったあとは緊張ほぐれてたかな??🫣//

    高知気をつけて帰ってね✋♡

    マイディア120分本指名のお兄様!!
    今月2回も呼んでくれてありがとう😊🩷
    お兄さんはすごく優しくて、
    いつも甘やかさせて頂いてます、、(笑)
    そして今回も差し入れありがとう~🥹🩷


    全部いおりの好きなもので
    ほんとにお兄さんのセンスよすぎる✨️♡
    またいつでも待ってます☺️

    ラスト自宅75分本指名のお兄様!!
    いつもいつも呼んでくれてありがとっ!!🩷
    いっぱい可愛がってくれるから幸せ♡
    今回も2人でまったり映画観ながら
    イチャイチャして楽しかった😚🩷
    アイスもありがとう😭🩷
    またいつでも呼んでねん!!♡


    おやすみです~🩷

    9/18 21:20

    本日はおやすみいただいてます~☺️♡

    お休みはだいたい家でゴロゴロして、
    Netflix見たり、ご飯作ったりしてます😏🩷

    いおりは遊ぶのも好きだけど
    最近はおうちで待ったりすることが
    スキです🥹🥹

    今からおうちの近くにある
    うどん屋さんに行ってます✋✨️

    そして明日からまた15~ラスト
    出勤しているので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🌟🩷

    おやすみです~🩷

    本日はおやすみいただいてます~☺️♡お休みはだいたい家でゴロゴロして、Netflix見たり、ご飯作ったりしてます😏🩷いおりは遊ぶのも好きだけど最近はおうちで待ったりすることがスキです🥹🥹今からおうちの近くにあるうどん屋さんに行ってます✋✨️そして明日からまた15~ラスト出勤しているのでぜひぜひご予約お待ちしてます🌟🩷

    本日はおやすみいただいてます~☺️♡

    お休みはだいたい家でゴロゴロして、
    Netflix見たり、ご飯作ったりしてます😏🩷

    いおりは遊ぶのも好きだけど
    最近はおうちで待ったりすることが
    スキです🥹🥹

    今からおうちの近くにある
    うどん屋さんに行ってます✋✨️

    そして明日からまた15~ラスト
    出勤しているので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🌟🩷

    きのうのおれい🩷

    9/17 09:15

    スタート自宅120分本指名のお兄様!!
    いつも呼んでくれてありがとう🥹🩷
    洋楽系の映画👀🍿は、
    やっぱり面白かった😂😂
    今回はスク水制服選んでくれて
    終始いっぱい可愛がってもらえた🫣//🩷
    今回も幸せな時間ありがとう♡
    いっぱい甘やかさせてくれて幸せだ😏
    またお家誘ってねっ😚

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    少し遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    パイズリ✖️生〇らありがとう😚🩷
    いおりの唾液たっぷり生〇ら
    褒めて貰えてうれしかった😏🩷
    でも最後は1番とくいなパイズリで
    🍼出ちゃいましたね︎💕︎
    また色んなオプションで色々しよねん!!

    グレー2の100分本指名のお兄様!!
    ほんとに来てくれたの嬉しすぎた😳💗
    すごく優しいお兄様だし、
    いおりの頑張ってること褒めてくれるので
    これからもいおりらしく、もっと頑張って行こうと思います👍🏻✨
    オプションもいっぱいつけてくれて
    ありがとう😚🩷
    今回は🍼出すの我慢できたね😖
    またいつでも待ってるね♡

    ラストグレー2の75分パネル指名のお兄様!!
    いおりのおっぱいで来てくれてうれちぃ🥹
    旅行終わりに来てくれてありがとう🩷
    仰向けになってから、、
    オイルトロトロの手〇きで
    いっぱい我慢してたね💕︎
    最後はお兄さんの乳〇攻めながら
    手〇きで🍼めっちゃでてたねっ🫶

    きのうのおれい🩷

    スタート自宅120分本指名のお兄様!!いつも呼んでくれてありがとう🥹🩷洋楽系の映画👀🍿は、やっぱり面白かった😂😂今回はスク水制服選んでくれて終始いっぱい可愛がってもらえた🫣//🩷今回も幸せな時間ありがとう♡いっぱい甘やかさせてくれて幸せだ😏またお家誘ってねっ😚グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!少し遅くなってごめんね🙇‍♀️💦パイズリ✖️生〇らありがとう😚🩷いおりの唾液たっぷり生〇ら褒めて貰えてうれしかった😏🩷でも最後は1番とくいなパイズリで🍼出ちゃいましたね︎💕︎また色んなオプションで色々しよねん!!グレー2の100分本指名のお兄様!!ほんとに来てくれたの嬉しすぎた😳💗すごく優しいお兄様だし、いおりの頑張ってること褒めてくれるのでこれからもいおりらしく、もっと頑張って行こうと思います👍🏻✨オプションもいっぱいつけてくれてありがとう😚🩷今回は🍼出すの我慢できたね😖またいつでも待ってるね♡ラストグレー2の75分パネル指名のお兄様!!いおりのおっぱいで来てくれてうれちぃ🥹旅行終わりに来てくれてありがとう🩷仰向けになってから、、オイルトロトロの手〇きでいっぱい我慢してたね💕︎最後はお兄さんの乳〇攻めながら手〇きで🍼めっちゃでてたねっ🫶

    スタート自宅120分本指名のお兄様!!
    いつも呼んでくれてありがとう🥹🩷
    洋楽系の映画👀🍿は、
    やっぱり面白かった😂😂
    今回はスク水制服選んでくれて
    終始いっぱい可愛がってもらえた🫣//🩷
    今回も幸せな時間ありがとう♡
    いっぱい甘やかさせてくれて幸せだ😏
    またお家誘ってねっ😚

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    少し遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    パイズリ✖️生〇らありがとう😚🩷
    いおりの唾液たっぷり生〇ら
    褒めて貰えてうれしかった😏🩷
    でも最後は1番とくいなパイズリで
    🍼出ちゃいましたね︎💕︎
    また色んなオプションで色々しよねん!!

    グレー2の100分本指名のお兄様!!
    ほんとに来てくれたの嬉しすぎた😳💗
    すごく優しいお兄様だし、
    いおりの頑張ってること褒めてくれるので
    これからもいおりらしく、もっと頑張って行こうと思います👍🏻✨
    オプションもいっぱいつけてくれて
    ありがとう😚🩷
    今回は🍼出すの我慢できたね😖
    またいつでも待ってるね♡

    ラストグレー2の75分パネル指名のお兄様!!
    いおりのおっぱいで来てくれてうれちぃ🥹
    旅行終わりに来てくれてありがとう🩷
    仰向けになってから、、
    オイルトロトロの手〇きで
    いっぱい我慢してたね💕︎
    最後はお兄さんの乳〇攻めながら
    手〇きで🍼めっちゃでてたねっ🫶

    おれい🩷

    9/16 09:15

    アパホテル90分パネル指名のお兄様!!
    会った瞬間に可愛い~って褒めて貰えて
    しあわせだった!!😚🩷
    マッサージもすごくほめてもらえて
    良かったです!!♡
    あと、いおりがお腹空いた~ってゆうと、

    めっちゃ美味しそうなクッキー🍪😋
    くれたの🥹
    もらった瞬間につまみ食いしました😂
    ありがとうございました🩷

    ラストの90分パネル指名のお兄様!!
    攻め好きなお兄様でいおりのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ!!
    ク〇二気持ちよかったよ~🫣//🩷
    でもお兄さんをいかせられなくて
    ごめんなさい😭😭💦
    次は溜まったら行くね!ってゆってくれたので、お兄さんの🍼
    絶対たくさん出しますね♡♡

    おれい🩷

    アパホテル90分パネル指名のお兄様!!会った瞬間に可愛い~って褒めて貰えてしあわせだった!!😚🩷マッサージもすごくほめてもらえて良かったです!!♡あと、いおりがお腹空いた~ってゆうと、めっちゃ美味しそうなクッキー🍪😋くれたの🥹もらった瞬間につまみ食いしました😂ありがとうございました🩷ラストの90分パネル指名のお兄様!!攻め好きなお兄様でいおりのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ!!ク〇二気持ちよかったよ~🫣//🩷でもお兄さんをいかせられなくてごめんなさい😭😭💦次は溜まったら行くね!ってゆってくれたので、お兄さんの🍼絶対たくさん出しますね♡♡

    アパホテル90分パネル指名のお兄様!!
    会った瞬間に可愛い~って褒めて貰えて
    しあわせだった!!😚🩷
    マッサージもすごくほめてもらえて
    良かったです!!♡
    あと、いおりがお腹空いた~ってゆうと、

    めっちゃ美味しそうなクッキー🍪😋
    くれたの🥹
    もらった瞬間につまみ食いしました😂
    ありがとうございました🩷

    ラストの90分パネル指名のお兄様!!
    攻め好きなお兄様でいおりのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ!!
    ク〇二気持ちよかったよ~🫣//🩷
    でもお兄さんをいかせられなくて
    ごめんなさい😭😭💦
    次は溜まったら行くね!ってゆってくれたので、お兄さんの🍼
    絶対たくさん出しますね♡♡

    ありがとう✌️🩷

    9/15 18:37

    スタート90分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️生〇ら✖️パイズリ
    ありがとうございました🥹🩷
    いおりのおっぱい気になってたくれたみたいで嬉しいです😭🩷
    ここのおみせも気に入ってくださって
    凄く嬉しいなぁ~🤲♡
    最後は密着しながらの
    乳〇責め手こきで🍼めっちゃ飛んでたね🥰
    またお時間合えば会いに来てくれたら
    嬉しいです😭

    先程のシーズ75分パネル指名のお兄様!!
    三重県からありがとうございます😊
    ホテル入ってすぐに可愛い~って
    褒めて貰えてうれしかった😚🩷
    😙とかフ〇らでイチャイチャしながら
    最後は素股でいっぱい🍼でたねっ♡
    10月からメキシコ🇲🇽頑張ってね👍🏻✨

    次回21時半~🈳です!!!!
    まだまだ沢山お待ちしてます🎶

    ありがとう✌️🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様!!キス✖️生〇ら✖️パイズリありがとうございました🥹🩷いおりのおっぱい気になってたくれたみたいで嬉しいです😭🩷ここのおみせも気に入ってくださって凄く嬉しいなぁ~🤲♡最後は密着しながらの乳〇責め手こきで🍼めっちゃ飛んでたね🥰またお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです😭先程のシーズ75分パネル指名のお兄様!!三重県からありがとうございます😊ホテル入ってすぐに可愛い~って褒めて貰えてうれしかった😚🩷😙とかフ〇らでイチャイチャしながら最後は素股でいっぱい🍼でたねっ♡10月からメキシコ🇲🇽頑張ってね👍🏻✨次回21時半~🈳です!!!!まだまだ沢山お待ちしてます🎶

    スタート90分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️生〇ら✖️パイズリ
    ありがとうございました🥹🩷
    いおりのおっぱい気になってたくれたみたいで嬉しいです😭🩷
    ここのおみせも気に入ってくださって
    凄く嬉しいなぁ~🤲♡
    最後は密着しながらの
    乳〇責め手こきで🍼めっちゃ飛んでたね🥰
    またお時間合えば会いに来てくれたら
    嬉しいです😭

    先程のシーズ75分パネル指名のお兄様!!
    三重県からありがとうございます😊
    ホテル入ってすぐに可愛い~って
    褒めて貰えてうれしかった😚🩷
    😙とかフ〇らでイチャイチャしながら
    最後は素股でいっぱい🍼でたねっ♡
    10月からメキシコ🇲🇽頑張ってね👍🏻✨

    次回21時半~🈳です!!!!
    まだまだ沢山お待ちしてます🎶

    😭🩷

    9/14 18:47

    こんばんは~🌙♡

    本日は15~23時半出勤でしたが
    体調崩してしまったので
    おやすみ頂きました😭😭

    事前ご予約してくれてた仲良し様、
    Wセラピストでご予約してくれてたお兄様
    ほんとにすみません😭

    しっかり体調整えて、
    明日から元気に出勤できるように
    頑張ります💪🔥

    これからもお願いします🥹🩷

    😭🩷

    こんばんは~🌙♡本日は15~23時半出勤でしたが体調崩してしまったのでおやすみ頂きました😭😭事前ご予約してくれてた仲良し様、Wセラピストでご予約してくれてたお兄様ほんとにすみません😭しっかり体調整えて、明日から元気に出勤できるように頑張ります💪🔥これからもお願いします🥹🩷

    こんばんは~🌙♡

    本日は15~23時半出勤でしたが
    体調崩してしまったので
    おやすみ頂きました😭😭

    事前ご予約してくれてた仲良し様、
    Wセラピストでご予約してくれてたお兄様
    ほんとにすみません😭

    しっかり体調整えて、
    明日から元気に出勤できるように
    頑張ります💪🔥

    これからもお願いします🥹🩷

    きのうのおれい🩷

    9/14 03:44

    シナモンホテル120分本指名のお兄様!!
    2ヶ月ぶりに会いに来くれてありがとっ🩷
    今回はお兄さんのマッサージを少ししてから
    いおりのマッサージをしてくれたね😚🤲´-
    めっちゃ気持ちよかったです🥰🥰
    今度はご飯とかゆっくり行きたいね...🍚🫶
    筋トレ頑張ってるみたいなので
    次会うときはムキムキになってるかな??🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    いおりがホテルに来る前に
    写メ日記いっぱい見てくれてたんだねっ☺️
    パイズリと生〇らありがとうね🩷
    口コミ待ってますよ~😂😂

    ラストビジホ75分本指名のお兄様!!
    3ヶ月ぶり??に会えてすごく嬉しかった🥰
    いおりの頑張りをすごく見てくれていて
    ほんとに嬉しすぎます😭😭
    写メ日記うまくなったねってゆってくれたので、これからももっと頑張りますね💕︎
    なので、いおりのことをこれからも応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻🩷
    名古屋戻ってもいおりのこと
    忘れないでねっ♡

    きのうのおれい🩷

    シナモンホテル120分本指名のお兄様!!2ヶ月ぶりに会いに来くれてありがとっ🩷今回はお兄さんのマッサージを少ししてからいおりのマッサージをしてくれたね😚🤲´-めっちゃ気持ちよかったです🥰🥰今度はご飯とかゆっくり行きたいね...🍚🫶筋トレ頑張ってるみたいなので次会うときはムキムキになってるかな??🩷グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!いおりがホテルに来る前に写メ日記いっぱい見てくれてたんだねっ☺️パイズリと生〇らありがとうね🩷口コミ待ってますよ~😂😂ラストビジホ75分本指名のお兄様!!3ヶ月ぶり??に会えてすごく嬉しかった🥰いおりの頑張りをすごく見てくれていてほんとに嬉しすぎます😭😭写メ日記うまくなったねってゆってくれたので、これからももっと頑張りますね💕︎なので、いおりのことをこれからも応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻🩷名古屋戻ってもいおりのこと忘れないでねっ♡

    シナモンホテル120分本指名のお兄様!!
    2ヶ月ぶりに会いに来くれてありがとっ🩷
    今回はお兄さんのマッサージを少ししてから
    いおりのマッサージをしてくれたね😚🤲´-
    めっちゃ気持ちよかったです🥰🥰
    今度はご飯とかゆっくり行きたいね...🍚🫶
    筋トレ頑張ってるみたいなので
    次会うときはムキムキになってるかな??🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    いおりがホテルに来る前に
    写メ日記いっぱい見てくれてたんだねっ☺️
    パイズリと生〇らありがとうね🩷
    口コミ待ってますよ~😂😂

    ラストビジホ75分本指名のお兄様!!
    3ヶ月ぶり??に会えてすごく嬉しかった🥰
    いおりの頑張りをすごく見てくれていて
    ほんとに嬉しすぎます😭😭
    写メ日記うまくなったねってゆってくれたので、これからももっと頑張りますね💕︎
    なので、いおりのことをこれからも応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻🩷
    名古屋戻ってもいおりのこと
    忘れないでねっ♡

    本日完売です😭🩷

    9/13 18:52

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます😭🩷
    お兄様方のおかげで本日満枠です♡
    明日もまた15~ラスト出勤しているので
    ぜひお待ちしてますね💕︎

    スタート70分本指名のお兄様!!
    1ヶ月ぶりかな??🤔💭
    会いに来てくれてありがとう😭🩷
    相変わらずお兄さんはすごく落ち着いてて、
    逆に何考えてるんだろ~っていつも思うけど、そうゆう不思議なところがお兄さんの良いところかも(笑)😂
    一緒にいてすごく落ち着きます☘ ̖́-
    またむらむらした時はいつでも待ってるね!!

    先程の70分パネル指名のお兄様!!
    いけいけ金髪19歳のおにいさん(笑)😂
    終始面白かったよ😂
    大阪のパンツも面白かった🤣
    広島弁めっちゃ良かった😏🩷
    またムラムラしたり、会いたくなったら
    いつでも大阪で待ってるね💕︎

    本日完売です😭🩷

    本日もたくさんのご予約ありがとうございます😭🩷お兄様方のおかげで本日満枠です♡明日もまた15~ラスト出勤しているのでぜひお待ちしてますね💕︎スタート70分本指名のお兄様!!1ヶ月ぶりかな??🤔💭会いに来てくれてありがとう😭🩷相変わらずお兄さんはすごく落ち着いてて、逆に何考えてるんだろ~っていつも思うけど、そうゆう不思議なところがお兄さんの良いところかも(笑)😂一緒にいてすごく落ち着きます☘̖́-またむらむらした時はいつでも待ってるね!!先程の70分パネル指名のお兄様!!いけいけ金髪19歳のおにいさん(笑)😂終始面白かったよ😂大阪のパンツも面白かった🤣広島弁めっちゃ良かった😏🩷またムラムラしたり、会いたくなったらいつでも大阪で待ってるね💕︎

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます😭🩷
    お兄様方のおかげで本日満枠です♡
    明日もまた15~ラスト出勤しているので
    ぜひお待ちしてますね💕︎

    スタート70分本指名のお兄様!!
    1ヶ月ぶりかな??🤔💭
    会いに来てくれてありがとう😭🩷
    相変わらずお兄さんはすごく落ち着いてて、
    逆に何考えてるんだろ~っていつも思うけど、そうゆう不思議なところがお兄さんの良いところかも(笑)😂
    一緒にいてすごく落ち着きます☘ ̖́-
    またむらむらした時はいつでも待ってるね!!

    先程の70分パネル指名のお兄様!!
    いけいけ金髪19歳のおにいさん(笑)😂
    終始面白かったよ😂
    大阪のパンツも面白かった🤣
    広島弁めっちゃ良かった😏🩷
    またムラムラしたり、会いたくなったら
    いつでも大阪で待ってるね💕︎

    きのうのおれい🩷

    9/13 09:15

    スタート60分パネル指名のお兄様!!
    ♡穴あきスク水♡久々に着ました~☺️
    お兄さんに開けてもらうの
    すごく恥ずかしかった🫣//🩷
    オールヌード✖️極液
    おっぱいで密着したり、楽しかったね♡
    また次もずっと密着しよね❤︎

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリ
    たくさんオプションありがとう😭🩷
    お兄さんはこうゆうお店はほぼ初で
    😙も初めてっていってたね💕︎
    エロい事いっぱいできて
    すごく楽しかった😚😚
    最後いけなくてごめんね😭💦
    次はもっと頑張ります💪🩷

    自宅75分本指名のお兄様!!
    初めてはくさんとWセラピストです!!☺️
    最初はすごく緊張したけど
    三人で世間話して、めっちゃ楽しかった♡
    お兄さん、私とはくさん呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷
    お兄さんには2人とも真逆な性格って
    言われたの😅💦(笑)
    もっと大人っぽくなれるように
    頑張りますねっ💪🩷
    また今度もゆっくりおうち行かせてねっ??

    ラストビジホ75分パネル指名のお兄様!!
    すごくオシャレなビジホで、
    机とか椅子が壁にかかってるのが
    めっちゃビックリしました😂😳
    お兄さんは中学校ぶりに
    バドミントンしたってきいて押してみると、
    体バキバキだったね😂😂
    いっぱい揉みほぐしたから
    ちょっとはましになったかな??🩷
    あと、ファイルとお金、、、💸😭
    ほんとにすみません😭ありがとう☺️🩷

    きのうのおれい🩷

    スタート60分パネル指名のお兄様!!♡穴あきスク水♡久々に着ました~☺️お兄さんに開けてもらうのすごく恥ずかしかった🫣//🩷オールヌード✖️極液おっぱいで密着したり、楽しかったね♡また次もずっと密着しよね❤︎グレーホテル60分パネル指名のお兄様!!キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリたくさんオプションありがとう😭🩷お兄さんはこうゆうお店はほぼ初で😙も初めてっていってたね💕︎エロい事いっぱいできてすごく楽しかった😚😚最後いけなくてごめんね😭💦次はもっと頑張ります💪🩷自宅75分本指名のお兄様!!初めてはくさんとWセラピストです!!☺️最初はすごく緊張したけど三人で世間話して、めっちゃ楽しかった♡お兄さん、私とはくさん呼んでくれてありがとうございました😊🩷お兄さんには2人とも真逆な性格って言われたの😅💦(笑)もっと大人っぽくなれるように頑張りますねっ💪🩷また今度もゆっくりおうち行かせてねっ??ラストビジホ75分パネル指名のお兄様!!すごくオシャレなビジホで、机とか椅子が壁にかかってるのがめっちゃビックリしました😂😳お兄さんは中学校ぶりにバドミントンしたってきいて押してみると、体バキバキだったね😂😂いっぱい揉みほぐしたからちょっとはましになったかな??🩷あと、ファイルとお金、、、💸😭ほんとにすみません😭ありがとう☺️🩷

    スタート60分パネル指名のお兄様!!
    ♡穴あきスク水♡久々に着ました~☺️
    お兄さんに開けてもらうの
    すごく恥ずかしかった🫣//🩷
    オールヌード✖️極液
    おっぱいで密着したり、楽しかったね♡
    また次もずっと密着しよね❤︎

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️ヌード✖️生〇ら✖️パイズリ
    たくさんオプションありがとう😭🩷
    お兄さんはこうゆうお店はほぼ初で
    😙も初めてっていってたね💕︎
    エロい事いっぱいできて
    すごく楽しかった😚😚
    最後いけなくてごめんね😭💦
    次はもっと頑張ります💪🩷

    自宅75分本指名のお兄様!!
    初めてはくさんとWセラピストです!!☺️
    最初はすごく緊張したけど
    三人で世間話して、めっちゃ楽しかった♡
    お兄さん、私とはくさん呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷
    お兄さんには2人とも真逆な性格って
    言われたの😅💦(笑)
    もっと大人っぽくなれるように
    頑張りますねっ💪🩷
    また今度もゆっくりおうち行かせてねっ??

    ラストビジホ75分パネル指名のお兄様!!
    すごくオシャレなビジホで、
    机とか椅子が壁にかかってるのが
    めっちゃビックリしました😂😳
    お兄さんは中学校ぶりに
    バドミントンしたってきいて押してみると、
    体バキバキだったね😂😂
    いっぱい揉みほぐしたから
    ちょっとはましになったかな??🩷
    あと、ファイルとお金、、、💸😭
    ほんとにすみません😭ありがとう☺️🩷

    本日しゅうりょうです🩷

    9/12 23:22

    本日も急遽出勤したのにもかかわらず、
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🩷

    明日の朝お礼日記書くので
    ぜひきょうあいに来てくれたお兄様方は
    見て欲しいです🥺🩷

    今からラストのお兄様会いに行くので
    待っててねっ♡

    本日しゅうりょうです🩷

    本日も急遽出勤したのにもかかわらず、たくさんのお誘いありがとうございました😭🩷明日の朝お礼日記書くのでぜひきょうあいに来てくれたお兄様方は見て欲しいです🥺🩷今からラストのお兄様会いに行くので待っててねっ♡

    本日も急遽出勤したのにもかかわらず、
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🩷

    明日の朝お礼日記書くので
    ぜひきょうあいに来てくれたお兄様方は
    見て欲しいです🥺🩷

    今からラストのお兄様会いに行くので
    待っててねっ♡

    ありがとう‼︎🩷

    9/12 09:15

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    オールヌード✖️極液
    ありがとうございました☺️🩷
    密着とろとろオイル気持ちよかったね💕︎
    極液の手こき喜んでもらえて良かった♡
    また色んなオプションでイチャイチャしたいねっ🫶

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️パイズリ✖️オールヌード
    ありがとうございました😊🩷
    2回いけなくてごめんね😭
    パイズリの時「イク~」って何回も言ってたね🫣//🩷
    今度は我慢せずにいっぱい出してねっ♡

    ラストの130分パネル指名のお兄様‼︎
    まず初めにクロミちゃんに目がいってしまった🤭wwwいおりちゃんのライバルだねって言われました笑😂
    本当は終わったあと一緒に湯船に浸かりたかったけど時間ギリギリ過ぎてごめんね😭😭
    でもすっごく楽しくて一瞬で時間すぎちゃいました☺️🩷
    差し入れもありがとうございました😭🩷

    ありがとう‼︎🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!オールヌード✖️極液ありがとうございました☺️🩷密着とろとろオイル気持ちよかったね💕︎極液の手こき喜んでもらえて良かった♡また色んなオプションでイチャイチャしたいねっ🫶グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!キス✖️パイズリ✖️オールヌードありがとうございました😊🩷2回いけなくてごめんね😭パイズリの時「イク~」って何回も言ってたね🫣//🩷今度は我慢せずにいっぱい出してねっ♡ラストの130分パネル指名のお兄様‼︎まず初めにクロミちゃんに目がいってしまった🤭wwwいおりちゃんのライバルだねって言われました笑😂本当は終わったあと一緒に湯船に浸かりたかったけど時間ギリギリ過ぎてごめんね😭😭でもすっごく楽しくて一瞬で時間すぎちゃいました☺️🩷差し入れもありがとうございました😭🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    オールヌード✖️極液
    ありがとうございました☺️🩷
    密着とろとろオイル気持ちよかったね💕︎
    極液の手こき喜んでもらえて良かった♡
    また色んなオプションでイチャイチャしたいねっ🫶

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️パイズリ✖️オールヌード
    ありがとうございました😊🩷
    2回いけなくてごめんね😭
    パイズリの時「イク~」って何回も言ってたね🫣//🩷
    今度は我慢せずにいっぱい出してねっ♡

    ラストの130分パネル指名のお兄様‼︎
    まず初めにクロミちゃんに目がいってしまった🤭wwwいおりちゃんのライバルだねって言われました笑😂
    本当は終わったあと一緒に湯船に浸かりたかったけど時間ギリギリ過ぎてごめんね😭😭
    でもすっごく楽しくて一瞬で時間すぎちゃいました☺️🩷
    差し入れもありがとうございました😭🩷

    みてみて~🩷

    9/11 18:43

    スタート60分パネル指名のお兄様‼︎
    可愛いっていっぱい褒めてもらえて
    嬉しかった☺️🩷
    最後はパイズリでイキたいって
    言ってたのでパイズリしたら
    すぐいっちゃったね🍼🩷
    初エステ楽しんでもらえてよかった🎶
    またいつでも待ってるね♡

    先ほどのグレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    人生で初めての風○🩷
    いおり選んでくれてありがとっ♡
    最初はめっちゃ緊張してたみたいだけど
    終わった後はお互い緊張ほぐれてたね☺️
    最後はいおりの得意なパイズリ😍♡
    お兄さんの🍼いっぱい出てたね☺️
    最初🍼がいっぱい飛んだからびっくりした😂😂
    またいつでも🍼溜まったらきてねっ♡

    みてみて~🩷

    スタート60分パネル指名のお兄様‼︎可愛いっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった☺️🩷最後はパイズリでイキたいって言ってたのでパイズリしたらすぐいっちゃったね🍼🩷初エステ楽しんでもらえてよかった🎶またいつでも待ってるね♡先ほどのグレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎人生で初めての風○🩷いおり選んでくれてありがとっ♡最初はめっちゃ緊張してたみたいだけど終わった後はお互い緊張ほぐれてたね☺️最後はいおりの得意なパイズリ😍♡お兄さんの🍼いっぱい出てたね☺️最初🍼がいっぱい飛んだからびっくりした😂😂またいつでも🍼溜まったらきてねっ♡

    スタート60分パネル指名のお兄様‼︎
    可愛いっていっぱい褒めてもらえて
    嬉しかった☺️🩷
    最後はパイズリでイキたいって
    言ってたのでパイズリしたら
    すぐいっちゃったね🍼🩷
    初エステ楽しんでもらえてよかった🎶
    またいつでも待ってるね♡

    先ほどのグレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    人生で初めての風○🩷
    いおり選んでくれてありがとっ♡
    最初はめっちゃ緊張してたみたいだけど
    終わった後はお互い緊張ほぐれてたね☺️
    最後はいおりの得意なパイズリ😍♡
    お兄さんの🍼いっぱい出てたね☺️
    最初🍼がいっぱい飛んだからびっくりした😂😂
    またいつでも🍼溜まったらきてねっ♡

    おやすみです🩷

    9/10 22:31

    こんばんは♪♡

    本日はおやすみいただいてます☺️🩷

    さっきまでいおりの念願の「クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」🦕♡
    を観てきました~✌️🩷

    昔からクレヨンしんちゃん好きなので、
    映画が出たらすぐ行っちゃいます笑😝

    おもいしろいし、最後は感動するし、
    最高でした😭👏
    ぜひお兄様たちも観てほしい!!笑

    休日はこんな感じでまったり過ごすことが
    多いです‼︎♡

    そして、明日は15~ラスト出勤です☺️🩷
    まだご予約ないので
    ぜひいっぱいしてくれたら嬉しいです🥹
    待ってます😍

    おやすみです🩷

    こんばんは♪♡本日はおやすみいただいてます☺️🩷さっきまでいおりの念願の「クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記」🦕♡を観てきました~✌️🩷昔からクレヨンしんちゃん好きなので、映画が出たらすぐ行っちゃいます笑😝おもいしろいし、最後は感動するし、最高でした😭👏ぜひお兄様たちも観てほしい!!笑休日はこんな感じでまったり過ごすことが多いです‼︎♡そして、明日は15~ラスト出勤です☺️🩷まだご予約ないのでぜひいっぱいしてくれたら嬉しいです🥹待ってます😍

    こんばんは♪♡

    本日はおやすみいただいてます☺️🩷

    さっきまでいおりの念願の「クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」🦕♡
    を観てきました~✌️🩷

    昔からクレヨンしんちゃん好きなので、
    映画が出たらすぐ行っちゃいます笑😝

    おもいしろいし、最後は感動するし、
    最高でした😭👏
    ぜひお兄様たちも観てほしい!!笑

    休日はこんな感じでまったり過ごすことが
    多いです‼︎♡

    そして、明日は15~ラスト出勤です☺️🩷
    まだご予約ないので
    ぜひいっぱいしてくれたら嬉しいです🥹
    待ってます😍

    きのうのおれい🩷

    9/10 09:15

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    いおりのこと気になってたってゆってくれて
    嬉しかった☺️🩷
    マッサージ中のお話も楽しかったね♪
    四つん這いとか、生○ら、
    乳○攻めながら手コキしたり
    いっぱいエッチなことできたね🩷
    攻められるのがスキなお兄様なので、
    攻めるの楽しかったです😍
    またいっぱいせめさせてねっ

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    キス✖️ヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました☺️🩷
    終わった後にすごかった、気持ちよかった
    って言ってもらえて嬉しかった☺️
    まさかのマッサージのお仕事してるなんて
    びっくりしました🫢‼️
    次はいおりのマッサージしてくれるって
    ゆってくれたので
    お互いマッサージしあいっこしよねん♡

    きのうのおれい🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎いおりのこと気になってたってゆってくれて嬉しかった☺️🩷マッサージ中のお話も楽しかったね♪四つん這いとか、生○ら、乳○攻めながら手コキしたりいっぱいエッチなことできたね🩷攻められるのがスキなお兄様なので、攻めるの楽しかったです😍またいっぱいせめさせてねっグレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎キス✖️ヌード✖️パイズリありがとうございました☺️🩷終わった後にすごかった、気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかった☺️まさかのマッサージのお仕事してるなんてびっくりしました🫢‼️次はいおりのマッサージしてくれるってゆってくれたのでお互いマッサージしあいっこしよねん♡

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    いおりのこと気になってたってゆってくれて
    嬉しかった☺️🩷
    マッサージ中のお話も楽しかったね♪
    四つん這いとか、生○ら、
    乳○攻めながら手コキしたり
    いっぱいエッチなことできたね🩷
    攻められるのがスキなお兄様なので、
    攻めるの楽しかったです😍
    またいっぱいせめさせてねっ

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    キス✖️ヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました☺️🩷
    終わった後にすごかった、気持ちよかった
    って言ってもらえて嬉しかった☺️
    まさかのマッサージのお仕事してるなんて
    びっくりしました🫢‼️
    次はいおりのマッサージしてくれるって
    ゆってくれたので
    お互いマッサージしあいっこしよねん♡

    きのうのおれい🩷

    9/9 09:15

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    オキニトークからきてくださって
    ありがとうございます☺️🩷
    中々返せなくてすみません💦
    ク○二とか電○とか今までは攻められることが少なかったのでほぼ初でいっぱい攻めてもらいました🫣🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ
    次はいおりがせめさせてねっ♡

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    久々のマイクロビキニ👙🩷
    可愛い、偉いっていっぱい褒めてもらえたの嬉しかった☺️♡
    少し待たせてしまってすみません💦
    最後はぎりぎりでイけてよかったです♡
    またいろんなえっちなことしよねっ

    グレーホテル60分本指名のお兄様‼︎
    ありすちゃんとWセラピスト
    ありがとうございました☺️🩷
    一つ前にお礼日記書いているので
    見てくれたら嬉しいです☺️

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    こうゆうお店は人生初ですごく緊張してたね!!😂
    でもすっごく気持ち良くなってくれて
    嬉しかった☺️🩷
    また指名したい!っていってもらえたことが
    ほんとに嬉しかった😍🩷
    またいつでも待ってるね♡

    ラスト自宅90分本指名のお兄様‼︎
    今回も映画鑑賞楽しすぎました☺️🩷
    いつもいっぱい甘えさせてもらって
    ありがとう😭♡
    たまにイチャイチャするのも
    けっこう好きだったりする、、🫣🩷
    10月からおしごと忙しくなるってきいて
    中々会えないのは寂しいけど
    またいつでも呼んでねん‼︎🥰

    きのうのおれい🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎オキニトークからきてくださってありがとうございます☺️🩷中々返せなくてすみません💦ク○二とか電○とか今までは攻められることが少なかったのでほぼ初でいっぱい攻めてもらいました🫣🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ次はいおりがせめさせてねっ♡グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎久々のマイクロビキニ👙🩷可愛い、偉いっていっぱい褒めてもらえたの嬉しかった☺️♡少し待たせてしまってすみません💦最後はぎりぎりでイけてよかったです♡またいろんなえっちなことしよねっグレーホテル60分本指名のお兄様‼︎ありすちゃんとWセラピストありがとうございました☺️🩷一つ前にお礼日記書いているので見てくれたら嬉しいです☺️グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎こうゆうお店は人生初ですごく緊張してたね!!😂でもすっごく気持ち良くなってくれて嬉しかった☺️🩷また指名したい!っていってもらえたことがほんとに嬉しかった😍🩷またいつでも待ってるね♡ラスト自宅90分本指名のお兄様‼︎今回も映画鑑賞楽しすぎました☺️🩷いつもいっぱい甘えさせてもらってありがとう😭♡たまにイチャイチャするのもけっこう好きだったりする、、🫣🩷10月からおしごと忙しくなるってきいて中々会えないのは寂しいけどまたいつでも呼んでねん‼︎🥰

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    オキニトークからきてくださって
    ありがとうございます☺️🩷
    中々返せなくてすみません💦
    ク○二とか電○とか今までは攻められることが少なかったのでほぼ初でいっぱい攻めてもらいました🫣🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ
    次はいおりがせめさせてねっ♡

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    久々のマイクロビキニ👙🩷
    可愛い、偉いっていっぱい褒めてもらえたの嬉しかった☺️♡
    少し待たせてしまってすみません💦
    最後はぎりぎりでイけてよかったです♡
    またいろんなえっちなことしよねっ

    グレーホテル60分本指名のお兄様‼︎
    ありすちゃんとWセラピスト
    ありがとうございました☺️🩷
    一つ前にお礼日記書いているので
    見てくれたら嬉しいです☺️

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    こうゆうお店は人生初ですごく緊張してたね!!😂
    でもすっごく気持ち良くなってくれて
    嬉しかった☺️🩷
    また指名したい!っていってもらえたことが
    ほんとに嬉しかった😍🩷
    またいつでも待ってるね♡

    ラスト自宅90分本指名のお兄様‼︎
    今回も映画鑑賞楽しすぎました☺️🩷
    いつもいっぱい甘えさせてもらって
    ありがとう😭♡
    たまにイチャイチャするのも
    けっこう好きだったりする、、🫣🩷
    10月からおしごと忙しくなるってきいて
    中々会えないのは寂しいけど
    またいつでも呼んでねん‼︎🥰