• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/19 23:58

    本日もお会いして下さったお兄ちゃま
    ありがとうございました(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🩷🩷

    明日も12:00 - 0:00までいてま~すっ♡
    ご予約もありがとうございます🐰🍓

    今月も土日は多く出勤してるし、
    いつも会えないお兄ちゃまとも
    お会いする機会が増えると思うので
    会いに来てくれたらうれしいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    まだまだエッチなこと足りないので
    明日もお誘いしてください🫧

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    みお


    お礼💌

    本日もお会いして下さったお兄ちゃまありがとうございました(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🩷🩷明日も12:00-0:00までいてま~すっ♡ご予約もありがとうございます🐰🍓今月も土日は多く出勤してるし、いつも会えないお兄ちゃまともお会いする機会が増えると思うので会いに来てくれたらうれしいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡まだまだエッチなこと足りないので明日もお誘いしてください🫧おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻみお

    本日もお会いして下さったお兄ちゃま
    ありがとうございました(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🩷🩷

    明日も12:00 - 0:00までいてま~すっ♡
    ご予約もありがとうございます🐰🍓

    今月も土日は多く出勤してるし、
    いつも会えないお兄ちゃまとも
    お会いする機会が増えると思うので
    会いに来てくれたらうれしいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    まだまだエッチなこと足りないので
    明日もお誘いしてください🫧

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    みお


    唾液いっぱい♡♡

    7/19 21:37

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓
    最短22:00頃になるよ~( *˘ ³˘)❤︎

    唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///
    みおの舐めてる姿見てくださいっ♡

    おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    100分のお兄様お誘いありがとう💓

    めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞
    オキニトークで連絡してくれてて
    逢いにきてくれました🐾🎀
    極液+ヌードつけてくれて、
    お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡
    ニュルニュルの極液堪能してくれて
    いーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    みおのおわん型おっぱいもたわたわ
    してイチャイチャ…🩷🩷🩷
    またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝

    みお

    唾液いっぱい♡♡

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓最短22:00頃になるよ~(*˘³˘)❤︎唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///みおの舐めてる姿見てくださいっ♡おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱100分のお兄様お誘いありがとう💓めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞オキニトークで連絡してくれてて逢いにきてくれました🐾🎀極液+ヌードつけてくれて、お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡ニュルニュルの極液堪能してくれていーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡みおのおわん型おっぱいもたわたわしてイチャイチャ…🩷🩷🩷またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝みお

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓
    最短22:00頃になるよ~( *˘ ³˘)❤︎

    唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///
    みおの舐めてる姿見てくださいっ♡

    おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    100分のお兄様お誘いありがとう💓

    めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞
    オキニトークで連絡してくれてて
    逢いにきてくれました🐾🎀
    極液+ヌードつけてくれて、
    お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡
    ニュルニュルの極液堪能してくれて
    いーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    みおのおわん型おっぱいもたわたわ
    してイチャイチャ…🩷🩷🩷
    またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝

    みお

    唾液いっぱいのフ〇ラ♡♡

    7/19 21:34

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓
    最短22:00頃になるよ~( *˘ ³˘)❤︎

    唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///
    みおの舐めてる姿見てくださいっ♡

    おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    100分のお兄様お誘いありがとう💓

    めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞
    オキニトークで連絡してくれてて
    逢いにきてくれました🐾🎀
    極液+ヌードつけてくれて、
    お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡
    ニュルニュルの極液堪能してくれて
    いーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    みおのおわん型おっぱいもたわたわ
    してイチャイチャ…🩷🩷🩷
    またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝

    みお

    唾液いっぱいのフ〇ラ♡♡

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓最短22:00頃になるよ~(*˘³˘)❤︎唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///みおの舐めてる姿見てくださいっ♡おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱100分のお兄様お誘いありがとう💓めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞オキニトークで連絡してくれてて逢いにきてくれました🐾🎀極液+ヌードつけてくれて、お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡ニュルニュルの極液堪能してくれていーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡みおのおわん型おっぱいもたわたわしてイチャイチャ…🩷🩷🩷またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝みお

    後半お誘いありがとうござます🐰🍓
    最短22:00頃になるよ~( *˘ ³˘)❤︎

    唾液たっぷりのフ〇ラご奉仕しちゃう///
    みおの舐めてる姿見てくださいっ♡

    おち×ち×を触りたくて仕方ない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    100分のお兄様お誘いありがとう💓

    めちゃくちゃ敏感なお兄ちゃま//🔞
    オキニトークで連絡してくれてて
    逢いにきてくれました🐾🎀
    極液+ヌードつけてくれて、
    お風呂で密着してる時もビンビンっ♡♡
    ニュルニュルの極液堪能してくれて
    いーっぱい我慢したね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    みおのおわん型おっぱいもたわたわ
    してイチャイチャ…🩷🩷🩷
    またお待ちしてますね💭⸝⸝⸝

    みお

    お洋服の下は…//♡♡

    7/19 19:47

    みおのお洋服脱がしてくださいっ♡

    エロが足りなくてムラムラ中…💭⸝⸝⸝
    お兄ちゃまのエッチな遊び教えてよ~!!🩷

    最短20:30頃になってきます(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    週末はのんびりみおとエロい事
    するって約束しましょ///

    ラブコールお待ちしてます🐰🎀

    みお

    お洋服の下は…//♡♡

    みおのお洋服脱がしてくださいっ♡エロが足りなくてムラムラ中…💭⸝⸝⸝お兄ちゃまのエッチな遊び教えてよ~!!🩷最短20:30頃になってきます(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)週末はのんびりみおとエロい事するって約束しましょ///ラブコールお待ちしてます🐰🎀みお

    みおのお洋服脱がしてくださいっ♡

    エロが足りなくてムラムラ中…💭⸝⸝⸝
    お兄ちゃまのエッチな遊び教えてよ~!!🩷

    最短20:30頃になってきます(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    週末はのんびりみおとエロい事
    するって約束しましょ///

    ラブコールお待ちしてます🐰🎀

    みお

    お礼日記💌

    7/19 16:59

    みおの仲良し様ありがとうございます🩷

    もう6回目になりますね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡

    一途にみおに会いに来てくれて
    凄く嬉しいです🥹🩷🩷

    会いたくて会いたくてたまらなかったし
    会えた時もずーっと1番可愛いねって
    言ってくれて優しいお兄ちゃま(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    この日は色々お兄ちゃまがわがまま
    言ってくれてパイ〇リしたり
    素股したりしちゃったね~~🔞//

    いつもラブくれてありがとう( *´꒳`*)♡

    これからも末永く仲良くしてください💭⸝⸝⸝

    みお

    お礼日記💌

    みおの仲良し様ありがとうございます🩷もう6回目になりますね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡一途にみおに会いに来てくれて凄く嬉しいです🥹🩷🩷会いたくて会いたくてたまらなかったし会えた時もずーっと1番可愛いねって言ってくれて優しいお兄ちゃま(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡この日は色々お兄ちゃまがわがまま言ってくれてパイ〇リしたり素股したりしちゃったね~~🔞//いつもラブくれてありがとう(*´꒳`*)♡これからも末永く仲良くしてください💭⸝⸝⸝みお

    みおの仲良し様ありがとうございます🩷

    もう6回目になりますね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡

    一途にみおに会いに来てくれて
    凄く嬉しいです🥹🩷🩷

    会いたくて会いたくてたまらなかったし
    会えた時もずーっと1番可愛いねって
    言ってくれて優しいお兄ちゃま(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    この日は色々お兄ちゃまがわがまま
    言ってくれてパイ〇リしたり
    素股したりしちゃったね~~🔞//

    いつもラブくれてありがとう( *´꒳`*)♡

    これからも末永く仲良くしてください💭⸝⸝⸝

    みお

    ちゅいんてーる萌え♡♡

    7/19 16:51

    みおとえろしよ~~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最近髪型のリクエストでツインテール
    好評なんだけど、お兄ちゃまは
    何が好きですか??👧🏻♡♡

    髪の毛伸びてきたから色んな髪型
    して見たいって考えてるんだ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    好きなのリクエストしてくださいねっ🩷

    1番手90分のお兄様ありがとう🩷

    みおのこと選んでくれてありがとう!!
    めちゃくちゃ可愛いって言うてくれて
    OPも追加で3点セットつけてくれた//🔞
    みおパイ褒めてくれて、
    いじいじしちゃってたね…(笑)
    気持ちよくてすぐイッてたけど、
    喜んでもらえてよかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    またお待ちしてますね🍓🎀


    90分のお兄様お誘いありがとう💞

    みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻♡
    フルオプ付けてくれて、
    極液気になってたみたい…♡♡
    仁王立ちでのフェラしてみたいって
    言ってくれてたから今度しようね💭⸝⸝⸝
    1番って言ってくれてモチベ
    すごく上がりました(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🩷
    今から出張頑張ってね🫧

    みお

    ちゅいんてーる萌え♡♡

    みおとえろしよ~~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡最近髪型のリクエストでツインテール好評なんだけど、お兄ちゃまは何が好きですか??👧🏻♡♡髪の毛伸びてきたから色んな髪型して見たいって考えてるんだ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱好きなのリクエストしてくださいねっ🩷1番手90分のお兄様ありがとう🩷みおのこと選んでくれてありがとう!!めちゃくちゃ可愛いって言うてくれてOPも追加で3点セットつけてくれた//🔞みおパイ褒めてくれて、いじいじしちゃってたね…(笑)気持ちよくてすぐイッてたけど、喜んでもらえてよかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡またお待ちしてますね🍓🎀90分のお兄様お誘いありがとう💞みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻♡フルオプ付けてくれて、極液気になってたみたい…♡♡仁王立ちでのフェラしてみたいって言ってくれてたから今度しようね💭⸝⸝⸝1番って言ってくれてモチベすごく上がりました(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🩷今から出張頑張ってね🫧みお

    みおとえろしよ~~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最近髪型のリクエストでツインテール
    好評なんだけど、お兄ちゃまは
    何が好きですか??👧🏻♡♡

    髪の毛伸びてきたから色んな髪型
    して見たいって考えてるんだ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    好きなのリクエストしてくださいねっ🩷

    1番手90分のお兄様ありがとう🩷

    みおのこと選んでくれてありがとう!!
    めちゃくちゃ可愛いって言うてくれて
    OPも追加で3点セットつけてくれた//🔞
    みおパイ褒めてくれて、
    いじいじしちゃってたね…(笑)
    気持ちよくてすぐイッてたけど、
    喜んでもらえてよかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    またお待ちしてますね🍓🎀


    90分のお兄様お誘いありがとう💞

    みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻♡
    フルオプ付けてくれて、
    極液気になってたみたい…♡♡
    仁王立ちでのフェラしてみたいって
    言ってくれてたから今度しようね💭⸝⸝⸝
    1番って言ってくれてモチベ
    すごく上がりました(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🩷
    今から出張頑張ってね🫧

    みお

    ♡御奉仕生徒女子♡

    7/19 13:17

    週末はみおとエロ活で決まり(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最短14:00 ~ ご案内可能です🍓🎀
    1番手のお兄様お誘いありがとうっ♡

    最近は睡眠欲より性欲が強い女の子に
    なってきちゃってる…🩷
    お兄ちゃまにエッチなこと教えて
    貰ってるからかな、??

    いっぱいみおにエロいこと教えてね//🔞

    みお

    ♡御奉仕生徒女子♡

    週末はみおとエロ活で決まり(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡最短14:00~ご案内可能です🍓🎀1番手のお兄様お誘いありがとうっ♡最近は睡眠欲より性欲が強い女の子になってきちゃってる…🩷お兄ちゃまにエッチなこと教えて貰ってるからかな、??いっぱいみおにエロいこと教えてね//🔞みお

    週末はみおとエロ活で決まり(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最短14:00 ~ ご案内可能です🍓🎀
    1番手のお兄様お誘いありがとうっ♡

    最近は睡眠欲より性欲が強い女の子に
    なってきちゃってる…🩷
    お兄ちゃまにエッチなこと教えて
    貰ってるからかな、??

    いっぱいみおにエロいこと教えてね//🔞

    みお

    お礼💌

    7/18 21:12

    本日もお会いして下さったお兄様
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡

    明日は12:00 - 0:00までいます🍓🎀
    空き枠沢山あるのでお誘いしてくれたら
    凄く嬉しいです💭⸝⸝⸝

    エッチなこと沢山したいです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)♡

    90分のお兄様お誘いありがとう💞

    みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻🩷
    最初はすごくバタバタしてたけれど、、
    やっとお会いすることが出来ましたね🫧♡
    OPもフルでつけてくれて嬉しい✨
    2回もイキたい!って言っくれてから
    2回目しようとしたらお兄様
    もう果ててしまってた、爆笑
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言われて嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡


    90分のお兄様お誘いありがとう🩷

    お友達と来てくれてたみたいで、
    みおのこと選んでくれた( ˘ ³˘)♥︎
    OPも3点セットつけてくれてて気持ちよく
    なってたけれど、、♡♡
    また逢いに来た時は次は秘密のこと
    2人でしようね🧸🩷🩷

    みお

    お礼💌

    本日もお会いして下さったお兄様ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡明日は12:00-0:00までいます🍓🎀空き枠沢山あるのでお誘いしてくれたら凄く嬉しいです💭⸝⸝⸝エッチなこと沢山したいです(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)♡90分のお兄様お誘いありがとう💞みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻🩷最初はすごくバタバタしてたけれど、、やっとお会いすることが出来ましたね🫧♡OPもフルでつけてくれて嬉しい✨2回もイキたい!って言っくれてから2回目しようとしたらお兄様もう果ててしまってた、爆笑こんなに気持ちいいの初めてって言われて嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡90分のお兄様お誘いありがとう🩷お友達と来てくれてたみたいで、みおのこと選んでくれた(˘³˘)♥︎OPも3点セットつけてくれてて気持ちよくなってたけれど、、♡♡また逢いに来た時は次は秘密のこと2人でしようね🧸🩷🩷みお

    本日もお会いして下さったお兄様
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡

    明日は12:00 - 0:00までいます🍓🎀
    空き枠沢山あるのでお誘いしてくれたら
    凄く嬉しいです💭⸝⸝⸝

    エッチなこと沢山したいです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)♡

    90分のお兄様お誘いありがとう💞

    みおのこと選んでくれてありがとう✌🏻🩷
    最初はすごくバタバタしてたけれど、、
    やっとお会いすることが出来ましたね🫧♡
    OPもフルでつけてくれて嬉しい✨
    2回もイキたい!って言っくれてから
    2回目しようとしたらお兄様
    もう果ててしまってた、爆笑
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言われて嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡


    90分のお兄様お誘いありがとう🩷

    お友達と来てくれてたみたいで、
    みおのこと選んでくれた( ˘ ³˘)♥︎
    OPも3点セットつけてくれてて気持ちよく
    なってたけれど、、♡♡
    また逢いに来た時は次は秘密のこと
    2人でしようね🧸🩷🩷

    みお

    とりあえず私でしょ

    7/18 17:03

    最短16:40 ~ ご案内可能です🐰💭

    少しご予約のキャンセルで
    トラブルはありましたが埋めてくれた
    お兄様方ありがとうございました🩷

    1番手120分のお兄様ありがとう🐰🎀

    スイスク2回目ということで、
    今回はみおのこと選んでくれて
    凄く嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡
    追加で極液さんを追加してくれて
    みおのハマってる極液+ヌードで
    ヌルヌルになっちゃったね🛁💗
    すごく時間経つのははやかった
    120分でした…🍓♡


    60分のお兄様お誘いありがとう💝

    ホテル間違えちゃってお茶目な
    お兄様でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    OPも3点セットつけてくれて
    めちゃくちゃえっちぃ!可愛い
    ってずっと言われてた(笑)
    めちゃくちゃ良かったって
    言ってくれて嬉しかったです💞
    また遊びに来てね( ˘ ³˘)♥︎


    90分のお兄様お誘いありがとう🍓

    キャンセルが入ったのでお誘い
    してくれてすごく嬉しかった✌🏻♡♡
    オールヌードつけてくれたので、
    一緒にお風呂に入って洗体した時
    ビンビンになりかけてて、
    めちゃくちゃエロいて言われた🩷
    また来てくれるの待ってるね!!

    みお

    とりあえず私でしょ

    最短16:40~ご案内可能です🐰💭少しご予約のキャンセルでトラブルはありましたが埋めてくれたお兄様方ありがとうございました🩷1番手120分のお兄様ありがとう🐰🎀スイスク2回目ということで、今回はみおのこと選んでくれて凄く嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡追加で極液さんを追加してくれてみおのハマってる極液+ヌードでヌルヌルになっちゃったね🛁💗すごく時間経つのははやかった120分でした…🍓♡60分のお兄様お誘いありがとう💝ホテル間違えちゃってお茶目なお兄様でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡OPも3点セットつけてくれてめちゃくちゃえっちぃ!可愛いってずっと言われてた(笑)めちゃくちゃ良かったって言ってくれて嬉しかったです💞また遊びに来てね(˘³˘)♥︎90分のお兄様お誘いありがとう🍓キャンセルが入ったのでお誘いしてくれてすごく嬉しかった✌🏻♡♡オールヌードつけてくれたので、一緒にお風呂に入って洗体した時ビンビンになりかけてて、めちゃくちゃエロいて言われた🩷また来てくれるの待ってるね!!みお

    最短16:40 ~ ご案内可能です🐰💭

    少しご予約のキャンセルで
    トラブルはありましたが埋めてくれた
    お兄様方ありがとうございました🩷

    1番手120分のお兄様ありがとう🐰🎀

    スイスク2回目ということで、
    今回はみおのこと選んでくれて
    凄く嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡
    追加で極液さんを追加してくれて
    みおのハマってる極液+ヌードで
    ヌルヌルになっちゃったね🛁💗
    すごく時間経つのははやかった
    120分でした…🍓♡


    60分のお兄様お誘いありがとう💝

    ホテル間違えちゃってお茶目な
    お兄様でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    OPも3点セットつけてくれて
    めちゃくちゃえっちぃ!可愛い
    ってずっと言われてた(笑)
    めちゃくちゃ良かったって
    言ってくれて嬉しかったです💞
    また遊びに来てね( ˘ ³˘)♥︎


    90分のお兄様お誘いありがとう🍓

    キャンセルが入ったのでお誘い
    してくれてすごく嬉しかった✌🏻♡♡
    オールヌードつけてくれたので、
    一緒にお風呂に入って洗体した時
    ビンビンになりかけてて、
    めちゃくちゃエロいて言われた🩷
    また来てくれるの待ってるね!!

    みお

    長い〇で気持ちいい…♡♡

    7/18 14:15

    みおの舌って長いってよく言われるんだけど
    フェラする時にべ〜って先から先まで

    舐めまわしちゃう癖があるの🔞//


    なんかね、めちゃくちゃ喉奥まで
    したくなるって言うか…(笑)


    寝転んでだったり

    立ってだったり

    好きな体勢でのフェラ楽しんでねっ♡♡



    ちなみにみおは鏡の横で立って
    フェラしたのが
    めちゃくちゃエロかった( *´꒳`*)♡


    好きな舐められ方お兄様教えてね👅♡


    みお

    長い〇で気持ちいい…♡♡

    みおの舌って長いってよく言われるんだけどフェラする時にべ〜って先から先まで舐めまわしちゃう癖があるの🔞//なんかね、めちゃくちゃ喉奥までしたくなるって言うか…(笑)寝転んでだったり立ってだったり好きな体勢でのフェラ楽しんでねっ♡♡ちなみにみおは鏡の横で立ってフェラしたのがめちゃくちゃエロかった(*´꒳`*)♡好きな舐められ方お兄様教えてね👅♡みお

    みおの舌って長いってよく言われるんだけど
    フェラする時にべ〜って先から先まで

    舐めまわしちゃう癖があるの🔞//


    なんかね、めちゃくちゃ喉奥まで
    したくなるって言うか…(笑)


    寝転んでだったり

    立ってだったり

    好きな体勢でのフェラ楽しんでねっ♡♡



    ちなみにみおは鏡の横で立って
    フェラしたのが
    めちゃくちゃエロかった( *´꒳`*)♡


    好きな舐められ方お兄様教えてね👅♡


    みお

    お礼💌

    7/18 01:09

    本日もありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    明日は珍しく10:00 - 21:00までいるよ💓
    スタートからご予約ありがとうございます!!

    たくさんのお兄様とお会いすることが
    出来て良かったです🧸🎀

    いつも来て下さる本指名様
    みおを見つけてきてくれるご新規様
    本当に感謝でいっぱい꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    みおもこれから沢山レベルアップ
    していくので応援お願いします!!🩷🩷

    みお

    お礼💌

    本日もありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡明日は珍しく10:00-21:00までいるよ💓スタートからご予約ありがとうございます!!たくさんのお兄様とお会いすることが出来て良かったです🧸🎀いつも来て下さる本指名様みおを見つけてきてくれるご新規様本当に感謝でいっぱい꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱みおもこれから沢山レベルアップしていくので応援お願いします!!🩷🩷みお

    本日もありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    明日は珍しく10:00 - 21:00までいるよ💓
    スタートからご予約ありがとうございます!!

    たくさんのお兄様とお会いすることが
    出来て良かったです🧸🎀

    いつも来て下さる本指名様
    みおを見つけてきてくれるご新規様
    本当に感謝でいっぱい꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    みおもこれから沢山レベルアップ
    していくので応援お願いします!!🩷🩷

    みお

    たくさんの愛ください♡♡

    7/17 23:48

    本日完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡
    また明日からも頑張れそうです🐰🍓

    120分本指名のお兄様ありがとう🩷
    来てくれて嬉しい1ヶ月ぶり!!
    みおちゃんかわちぃって言ってくれて
    かわちぃってことば覚えてくれた(笑)
    マッサージ上手くなったねとか
    いっぱい褒めてくれて
    みおのモチベ上げてくれた🎀
    また会えるの楽しみにしてるね🧸♡


    120分仲良しの本指名様💗💗

    もう何回目ってくらいの仲良し様💞⸝⸝⸝
    今日は体操服で遊んでくれました!!
    いつも本当にありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    フルオプで最大限までつけてくれて
    いつも可愛い可愛いって
    沢山伝えてくれてみおも嬉しい💭
    今月は忙しいのに時間作って
    来てくれてありがとうLove💝

    ラスト枠90分のお兄様お誘いありがとう💓

    みおのこと選んでくれてありがとう🐾♡
    ネットでいちばんかわいいって
    選んでくれたみたいで、
    会いに来てくれたんだけど!!🩷🩷
    ギューってしてくれて
    可愛がってくれましたねん🫧
    また会いに来てくれるの待ってる໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

    みお

    たくさんの愛ください♡♡

    本日完売┏○))アザ━━━━━━━━ス!ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡また明日からも頑張れそうです🐰🍓120分本指名のお兄様ありがとう🩷来てくれて嬉しい1ヶ月ぶり!!みおちゃんかわちぃって言ってくれてかわちぃってことば覚えてくれた(笑)マッサージ上手くなったねとかいっぱい褒めてくれてみおのモチベ上げてくれた🎀また会えるの楽しみにしてるね🧸♡120分仲良しの本指名様💗💗もう何回目ってくらいの仲良し様💞⸝⸝⸝今日は体操服で遊んでくれました!!いつも本当にありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡フルオプで最大限までつけてくれていつも可愛い可愛いって沢山伝えてくれてみおも嬉しい💭今月は忙しいのに時間作って来てくれてありがとうLove💝ラスト枠90分のお兄様お誘いありがとう💓みおのこと選んでくれてありがとう🐾♡ネットでいちばんかわいいって選んでくれたみたいで、会いに来てくれたんだけど!!🩷🩷ギューってしてくれて可愛がってくれましたねん🫧また会いに来てくれるの待ってる໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱みお

    本日完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡♡
    また明日からも頑張れそうです🐰🍓

    120分本指名のお兄様ありがとう🩷
    来てくれて嬉しい1ヶ月ぶり!!
    みおちゃんかわちぃって言ってくれて
    かわちぃってことば覚えてくれた(笑)
    マッサージ上手くなったねとか
    いっぱい褒めてくれて
    みおのモチベ上げてくれた🎀
    また会えるの楽しみにしてるね🧸♡


    120分仲良しの本指名様💗💗

    もう何回目ってくらいの仲良し様💞⸝⸝⸝
    今日は体操服で遊んでくれました!!
    いつも本当にありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    フルオプで最大限までつけてくれて
    いつも可愛い可愛いって
    沢山伝えてくれてみおも嬉しい💭
    今月は忙しいのに時間作って
    来てくれてありがとうLove💝

    ラスト枠90分のお兄様お誘いありがとう💓

    みおのこと選んでくれてありがとう🐾♡
    ネットでいちばんかわいいって
    選んでくれたみたいで、
    会いに来てくれたんだけど!!🩷🩷
    ギューってしてくれて
    可愛がってくれましたねん🫧
    また会いに来てくれるの待ってる໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

    みお

    みおのえろ活とは

    7/17 17:34

    今日も沢山お誘いありがとうございます🎀

    ご予約立て込んでるので、
    ラスト枠のみになります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    いつもえろ活させてくれて
    本当にありがとういっぱいちゅき🔞//

    1番手90分のお兄様ありがとう🩷

    初めてのスイスクどうでしたか??
    大満足だった!って言ってくれて
    みおちゃん嬉しすぎて、
    楽しかったしおすすめした
    極液+ヌードめちゃくちゃ楽しくて
    お兄様もニコニコだったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    また会いに来てくれるの待ってる!!🍓🎀


    90分のお兄様お誘いありがとう🧸

    出張で大阪に来てて昨日も風俗
    来てたのに今日もえろ活しに来たらしい笑
    エッチなお兄様にはキスとフェラの
    OPをつけてもらったから
    いっぱいおち×ち×をチューって
    しまくっちゃったよ( ⑉´◔ㅂ◔`⑉)♡
    最後ギリギリになって
    フィニッシュ出来て良かったね💝


    90分のお兄様お誘いありがとう💗

    みおのすきな3点セット付けてくれて
    ありがとうございます…♡♡
    最近風俗デビューしたらしい!!
    みおのこと選んでくれて嬉しいです🤲🏻´-
    お酒の話したり、いっぱい
    楽しく過ごすことが出来た🐰🩷
    また会いに来てくれるの待ってる〜!!

    みお


    みお

    みおのえろ活とは

    今日も沢山お誘いありがとうございます🎀ご予約立て込んでるので、ラスト枠のみになります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱いつもえろ活させてくれて本当にありがとういっぱいちゅき🔞//1番手90分のお兄様ありがとう🩷初めてのスイスクどうでしたか??大満足だった!って言ってくれてみおちゃん嬉しすぎて、楽しかったしおすすめした極液+ヌードめちゃくちゃ楽しくてお兄様もニコニコだったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡また会いに来てくれるの待ってる!!🍓🎀90分のお兄様お誘いありがとう🧸出張で大阪に来てて昨日も風俗来てたのに今日もえろ活しに来たらしい笑エッチなお兄様にはキスとフェラのOPをつけてもらったからいっぱいおち×ち×をチューってしまくっちゃったよ(⑉´◔ㅂ◔`⑉)♡最後ギリギリになってフィニッシュ出来て良かったね💝90分のお兄様お誘いありがとう💗みおのすきな3点セット付けてくれてありがとうございます…♡♡最近風俗デビューしたらしい!!みおのこと選んでくれて嬉しいです🤲🏻´-お酒の話したり、いっぱい楽しく過ごすことが出来た🐰🩷また会いに来てくれるの待ってる〜!!みおみお

    今日も沢山お誘いありがとうございます🎀

    ご予約立て込んでるので、
    ラスト枠のみになります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    いつもえろ活させてくれて
    本当にありがとういっぱいちゅき🔞//

    1番手90分のお兄様ありがとう🩷

    初めてのスイスクどうでしたか??
    大満足だった!って言ってくれて
    みおちゃん嬉しすぎて、
    楽しかったしおすすめした
    極液+ヌードめちゃくちゃ楽しくて
    お兄様もニコニコだったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    また会いに来てくれるの待ってる!!🍓🎀


    90分のお兄様お誘いありがとう🧸

    出張で大阪に来てて昨日も風俗
    来てたのに今日もえろ活しに来たらしい笑
    エッチなお兄様にはキスとフェラの
    OPをつけてもらったから
    いっぱいおち×ち×をチューって
    しまくっちゃったよ( ⑉´◔ㅂ◔`⑉)♡
    最後ギリギリになって
    フィニッシュ出来て良かったね💝


    90分のお兄様お誘いありがとう💗

    みおのすきな3点セット付けてくれて
    ありがとうございます…♡♡
    最近風俗デビューしたらしい!!
    みおのこと選んでくれて嬉しいです🤲🏻´-
    お酒の話したり、いっぱい
    楽しく過ごすことが出来た🐰🩷
    また会いに来てくれるの待ってる〜!!

    みお


    みお

    ノーハンドぶしゃー!!!

    7/17 15:20

    みおちゃんエッチエッチなの(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    空き枠あるからお誘い待ってるね🩷


    今日は安定に暑くなってきてるね🍓♡♡


    みおはフ〇ラ得意って言ってるけれど、
    最近はノーハンドフ〇ラに
    ハマっちゃってます//🔞


    お兄様のアソコを喉奥まで入れれるよっ♡♡


    え、そこまで行けるの!?
    ってよく言われるけどおち×ち×が
    大好きなお兄様のアソコを


    いっぱいあそぼうね♡♡

    みお

    ノーハンドぶしゃー!!!

    みおちゃんエッチエッチなの(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡空き枠あるからお誘い待ってるね🩷今日は安定に暑くなってきてるね🍓♡♡みおはフ〇ラ得意って言ってるけれど、最近はノーハンドフ〇ラにハマっちゃってます//🔞お兄様のアソコを喉奥まで入れれるよっ♡♡え、そこまで行けるの!?ってよく言われるけどおち×ち×が大好きなお兄様のアソコをいっぱいあそぼうね♡♡みお

    みおちゃんエッチエッチなの(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    空き枠あるからお誘い待ってるね🩷


    今日は安定に暑くなってきてるね🍓♡♡


    みおはフ〇ラ得意って言ってるけれど、
    最近はノーハンドフ〇ラに
    ハマっちゃってます//🔞


    お兄様のアソコを喉奥まで入れれるよっ♡♡


    え、そこまで行けるの!?
    ってよく言われるけどおち×ち×が
    大好きなお兄様のアソコを


    いっぱいあそぼうね♡♡

    みお

    お礼💌

    7/17 00:40

    本日もありがとうございました🐰🍓
    本指名様Dayでお久しぶりのお兄様や
    また来てくれた!!ってお兄様も
    みおを見つけてくれたご新規様も!!

    本当にありがとうございます🩷

    明日も12:00 - 0:00までいるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    空き枠沢山あるので良かったら…💭⸒⸒

    ラスト枠120分本指名のお兄様ありがとう🎀

    今月3回目で来ないって言うてたのに!!
    来月は来れそうなら行くって
    言ってくれてもう沢山愛をくれる
    優しいお兄様です( *˘ ³˘)❤︎
    差し入れもいつも爆弾多くて凄い…笑

    いつも本当に気遣いありがとうございます!!
    また連絡するからね(*˙︶˙*)ノ゙
    みおみお!!今日も可愛い!!って
    モチベをあげてくれる優しいお兄様は
    私の神様ですね👼
    いっぱいいつもありがとう🩷🩷🩷🩷

    みお

    お礼💌

    本日もありがとうございました🐰🍓本指名様Dayでお久しぶりのお兄様やまた来てくれた!!ってお兄様もみおを見つけてくれたご新規様も!!本当にありがとうございます🩷明日も12:00-0:00までいるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)空き枠沢山あるので良かったら…💭⸒⸒ラスト枠120分本指名のお兄様ありがとう🎀今月3回目で来ないって言うてたのに!!来月は来れそうなら行くって言ってくれてもう沢山愛をくれる優しいお兄様です(*˘³˘)❤︎差し入れもいつも爆弾多くて凄い…笑いつも本当に気遣いありがとうございます!!また連絡するからね(*˙︶˙*)ノ゙みおみお!!今日も可愛い!!ってモチベをあげてくれる優しいお兄様は私の神様ですね👼いっぱいいつもありがとう🩷🩷🩷🩷みお

    本日もありがとうございました🐰🍓
    本指名様Dayでお久しぶりのお兄様や
    また来てくれた!!ってお兄様も
    みおを見つけてくれたご新規様も!!

    本当にありがとうございます🩷

    明日も12:00 - 0:00までいるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    空き枠沢山あるので良かったら…💭⸒⸒

    ラスト枠120分本指名のお兄様ありがとう🎀

    今月3回目で来ないって言うてたのに!!
    来月は来れそうなら行くって
    言ってくれてもう沢山愛をくれる
    優しいお兄様です( *˘ ³˘)❤︎
    差し入れもいつも爆弾多くて凄い…笑

    いつも本当に気遣いありがとうございます!!
    また連絡するからね(*˙︶˙*)ノ゙
    みおみお!!今日も可愛い!!って
    モチベをあげてくれる優しいお兄様は
    私の神様ですね👼
    いっぱいいつもありがとう🩷🩷🩷🩷

    みお

    気持ちいいいっぱい!!

    7/16 21:37

    本日ラストまで完売しました〜🩷
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    今日も本指名様Dayで楽しかった!!
    本指名様・ご新規様来てくれてありがとう🎀

    明日から連勤折り返し地点なので
    いっぱい会いに来てね( *˘ ³˘)❤︎

    60分本指名のお兄様ありがとう🧸

    リベンジしに来てくれてありがとう!!🩷
    めちゃくちゃ嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡
    来たぞー!!って言ってきてくれて
    早くお会いできてみおもニコニコ💭⸝⸝⸝
    OPもつけてくれていっぱい
    ちゅーしてフェラもして夢の空間💞
    またお誘い待ってるね!!


    ご予約120分のお兄様お誘いありがとう🩷

    連絡しててやっとお会いできたね💭⸝⸝⸝
    来てくれてありがとう!!
    めちゃくちゃ楽しくてすぐ時間
    経っちゃってバイバイ寂しかった💦
    マッサージがこしょばいらしく
    めちゃくちゃ爆笑2人でして
    すぐイチャイチャ入ったけど、
    イきそうなるの我慢してて可愛かった🩷
    また会いに来てくれるの待ってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みお

    気持ちいいいっぱい!!

    本日ラストまで完売しました〜🩷┏○))アザ━━━━━━━━ス!今日も本指名様Dayで楽しかった!!本指名様・ご新規様来てくれてありがとう🎀明日から連勤折り返し地点なのでいっぱい会いに来てね(*˘³˘)❤︎60分本指名のお兄様ありがとう🧸リベンジしに来てくれてありがとう!!🩷めちゃくちゃ嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡来たぞー!!って言ってきてくれて早くお会いできてみおもニコニコ💭⸝⸝⸝OPもつけてくれていっぱいちゅーしてフェラもして夢の空間💞またお誘い待ってるね!!ご予約120分のお兄様お誘いありがとう🩷連絡しててやっとお会いできたね💭⸝⸝⸝来てくれてありがとう!!めちゃくちゃ楽しくてすぐ時間経っちゃってバイバイ寂しかった💦マッサージがこしょばいらしくめちゃくちゃ爆笑2人でしてすぐイチャイチャ入ったけど、イきそうなるの我慢してて可愛かった🩷また会いに来てくれるの待ってる(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みお

    本日ラストまで完売しました〜🩷
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    今日も本指名様Dayで楽しかった!!
    本指名様・ご新規様来てくれてありがとう🎀

    明日から連勤折り返し地点なので
    いっぱい会いに来てね( *˘ ³˘)❤︎

    60分本指名のお兄様ありがとう🧸

    リベンジしに来てくれてありがとう!!🩷
    めちゃくちゃ嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡
    来たぞー!!って言ってきてくれて
    早くお会いできてみおもニコニコ💭⸝⸝⸝
    OPもつけてくれていっぱい
    ちゅーしてフェラもして夢の空間💞
    またお誘い待ってるね!!


    ご予約120分のお兄様お誘いありがとう🩷

    連絡しててやっとお会いできたね💭⸝⸝⸝
    来てくれてありがとう!!
    めちゃくちゃ楽しくてすぐ時間
    経っちゃってバイバイ寂しかった💦
    マッサージがこしょばいらしく
    めちゃくちゃ爆笑2人でして
    すぐイチャイチャ入ったけど、
    イきそうなるの我慢してて可愛かった🩷
    また会いに来てくれるの待ってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みお

    上から目線合わせてもらっていい??

    7/16 16:15

    さっきまで体調悪かったけど復活🩷🩷🩷
    薬飲んでハチャメチャ元気だよ!!

    スタートからお誘いありがとう🍓🎀
    19:00 ~ ラストまで🈵なので、
    夕方お誘いお待ちしてますね(ㅅ˙³˙)♡

    1番手100分本指名のお兄様ありがとう🎀

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しい!!
    誕生日プレゼントで癒しグッズ
    持ってきてくれてすぐ使う✌🏻🩷
    OPも付けてくれていっぱいいちゃいちゃ
    しちゃったけど、、(笑)
    可愛がってくれてありがとう!!
    またお誘いお待ちしておりますね🩷


    75分本指名のお兄様ありがとう🩷

    体調ずっとしんどかって体調が
    戻って会いに来てくれた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    久しぶりすぎて覚えてる??って
    言われたけどもちろん覚えてるよ🧸💭
    可愛い可愛いってちゅーも
    もうすぐしたくてたまらなくて
    待ち構えてたね(笑)
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    60分本指名のお兄様ありがとう🍓

    1ヶ月半ぶりだ〜〜( *˘ ³˘)❤︎
    突然行って空いてないと思ってたらしく
    入れて良かったね💭⸝⸝⸝
    年齢も変わらないからめちゃ
    関わりやすいし話しやすい仲良し💞
    OPもみおの好きな3点セット
    ありがとうやでぃ( *´꒳`*)♡
    またお仕事戻って頑張ってな!!

    みお

    上から目線合わせてもらっていい??

    さっきまで体調悪かったけど復活🩷🩷🩷薬飲んでハチャメチャ元気だよ!!スタートからお誘いありがとう🍓🎀19:00~ラストまで🈵なので、夕方お誘いお待ちしてますね(ㅅ˙³˙)♡1番手100分本指名のお兄様ありがとう🎀3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しい!!誕生日プレゼントで癒しグッズ持ってきてくれてすぐ使う✌🏻🩷OPも付けてくれていっぱいいちゃいちゃしちゃったけど、、(笑)可愛がってくれてありがとう!!またお誘いお待ちしておりますね🩷75分本指名のお兄様ありがとう🩷体調ずっとしんどかって体調が戻って会いに来てくれた(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”久しぶりすぎて覚えてる??って言われたけどもちろん覚えてるよ🧸💭可愛い可愛いってちゅーももうすぐしたくてたまらなくて待ち構えてたね(笑)また会えるの楽しみにしてるね💕︎60分本指名のお兄様ありがとう🍓1ヶ月半ぶりだ〜〜(*˘³˘)❤︎突然行って空いてないと思ってたらしく入れて良かったね💭⸝⸝⸝年齢も変わらないからめちゃ関わりやすいし話しやすい仲良し💞OPもみおの好きな3点セットありがとうやでぃ(*´꒳`*)♡またお仕事戻って頑張ってな!!みお

    さっきまで体調悪かったけど復活🩷🩷🩷
    薬飲んでハチャメチャ元気だよ!!

    スタートからお誘いありがとう🍓🎀
    19:00 ~ ラストまで🈵なので、
    夕方お誘いお待ちしてますね(ㅅ˙³˙)♡

    1番手100分本指名のお兄様ありがとう🎀

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しい!!
    誕生日プレゼントで癒しグッズ
    持ってきてくれてすぐ使う✌🏻🩷
    OPも付けてくれていっぱいいちゃいちゃ
    しちゃったけど、、(笑)
    可愛がってくれてありがとう!!
    またお誘いお待ちしておりますね🩷


    75分本指名のお兄様ありがとう🩷

    体調ずっとしんどかって体調が
    戻って会いに来てくれた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    久しぶりすぎて覚えてる??って
    言われたけどもちろん覚えてるよ🧸💭
    可愛い可愛いってちゅーも
    もうすぐしたくてたまらなくて
    待ち構えてたね(笑)
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    60分本指名のお兄様ありがとう🍓

    1ヶ月半ぶりだ〜〜( *˘ ³˘)❤︎
    突然行って空いてないと思ってたらしく
    入れて良かったね💭⸝⸝⸝
    年齢も変わらないからめちゃ
    関わりやすいし話しやすい仲良し💞
    OPもみおの好きな3点セット
    ありがとうやでぃ( *´꒳`*)♡
    またお仕事戻って頑張ってな!!

    みお

    お礼💌

    7/15 23:46

    本日もお会いして下さったお兄様
    ありがとうございます🧸🎀

    明日も12:00 - 0:00までいるからね!!
    後半はご予約頂いてるのでお誘い早めに💭⸝⸝⸝

    今日は本指名様Dayで沢山来てくれて
    本当に嬉しいです( *´꒳`*)♡♡♡

    少しずつだけどマッサージも上手に
    なってきてるはず!だからこれからも
    みおに任せてください///

    みお

    お礼💌

    本日もお会いして下さったお兄様ありがとうございます🧸🎀明日も12:00-0:00までいるからね!!後半はご予約頂いてるのでお誘い早めに💭⸝⸝⸝今日は本指名様Dayで沢山来てくれて本当に嬉しいです(*´꒳`*)♡♡♡少しずつだけどマッサージも上手になってきてるはず!だからこれからもみおに任せてください///みお

    本日もお会いして下さったお兄様
    ありがとうございます🧸🎀

    明日も12:00 - 0:00までいるからね!!
    後半はご予約頂いてるのでお誘い早めに💭⸝⸝⸝

    今日は本指名様Dayで沢山来てくれて
    本当に嬉しいです( *´꒳`*)♡♡♡

    少しずつだけどマッサージも上手に
    なってきてるはず!だからこれからも
    みおに任せてください///

    みお

    🩷はくみおと3P🩷

    7/15 22:33

    120分のお兄様お誘いありがとう🎀♡♡

    Wセラピストのお誘いで
    憧れのはくさんと👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻🩷🩷🩷

    ちなみに2回目だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お兄様お誘いしてくれてありがとう!!💭⸝⸝⸝

    まだまだ慣れないWセラピストだけれど
    はくさんとペアだと、すごく安心感があり
    学ぶとこ沢山あるから嬉しい💡

    お兄様3回もイッちゃいましたね(*¨)~♥

    2人から攻められてる姿がたまらなく
    気持ちいい気持ちいいって
    いっぱい言ってくれましたね///

    また「 はくみお 」でお誘い待ってます💗

    みお

    🩷はくみおと3P🩷

    120分のお兄様お誘いありがとう🎀♡♡Wセラピストのお誘いで憧れのはくさんと👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻🩷🩷🩷ちなみに2回目だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧お兄様お誘いしてくれてありがとう!!💭⸝⸝⸝まだまだ慣れないWセラピストだけれどはくさんとペアだと、すごく安心感があり学ぶとこ沢山あるから嬉しい💡お兄様3回もイッちゃいましたね(*¨)~♥2人から攻められてる姿がたまらなく気持ちいい気持ちいいっていっぱい言ってくれましたね///また「はくみお」でお誘い待ってます💗みお

    120分のお兄様お誘いありがとう🎀♡♡

    Wセラピストのお誘いで
    憧れのはくさんと👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻🩷🩷🩷

    ちなみに2回目だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お兄様お誘いしてくれてありがとう!!💭⸝⸝⸝

    まだまだ慣れないWセラピストだけれど
    はくさんとペアだと、すごく安心感があり
    学ぶとこ沢山あるから嬉しい💡

    お兄様3回もイッちゃいましたね(*¨)~♥

    2人から攻められてる姿がたまらなく
    気持ちいい気持ちいいって
    いっぱい言ってくれましたね///

    また「 はくみお 」でお誘い待ってます💗

    みお

    いぐいぐぅぅ//

    7/15 21:10

    沢山のお誘いありがとうございます🩷

    次の最短22:00 ~ ご案内可能です🍓♡♡

    自宅デリのお兄様向かってるよ〜!!
    楽しみにワクワクして待っててね…。

    いぐいぐっていっぱい気持ちよくなろ??

    Wセラピストのお兄様は後で
    はくさんとのツーショットでお礼書くね👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻♡

    75分の本指名のお兄様ありがとう💗

    フラッと来てくれて嬉しい(*¨)~♥
    みおのことまた選んでくれて
    凄く嬉しいです🐾🩷
    フェラもつけてくれてしっかり
    フェラフィニッシュしてくれたね🔞//
    良い息抜き出来たかな〜??
    またお誘いしてくれるの待ってる💞

    みお

    いぐいぐぅぅ//

    沢山のお誘いありがとうございます🩷次の最短22:00~ご案内可能です🍓♡♡自宅デリのお兄様向かってるよ〜!!楽しみにワクワクして待っててね…。いぐいぐっていっぱい気持ちよくなろ??Wセラピストのお兄様は後ではくさんとのツーショットでお礼書くね👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻♡75分の本指名のお兄様ありがとう💗フラッと来てくれて嬉しい(*¨)~♥みおのことまた選んでくれて凄く嬉しいです🐾🩷フェラもつけてくれてしっかりフェラフィニッシュしてくれたね🔞//良い息抜き出来たかな〜??またお誘いしてくれるの待ってる💞みお

    沢山のお誘いありがとうございます🩷

    次の最短22:00 ~ ご案内可能です🍓♡♡

    自宅デリのお兄様向かってるよ〜!!
    楽しみにワクワクして待っててね…。

    いぐいぐっていっぱい気持ちよくなろ??

    Wセラピストのお兄様は後で
    はくさんとのツーショットでお礼書くね👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻♡

    75分の本指名のお兄様ありがとう💗

    フラッと来てくれて嬉しい(*¨)~♥
    みおのことまた選んでくれて
    凄く嬉しいです🐾🩷
    フェラもつけてくれてしっかり
    フェラフィニッシュしてくれたね🔞//
    良い息抜き出来たかな〜??
    またお誘いしてくれるの待ってる💞

    みお