• Evolution1st キタ兎我野店
    EBORYU-SHONFA-SUTOKITATOGANOTEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧お礼日記8/30🫧

    8/31 13:37



    15:50~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました🌟




    らら緊張していて

    あまり上手く話せなかったけど

    お兄さまのお話の仕方とか

    ららへの接し方が

    とっても優しくて

    仲良くなりたいなって思いました💭




    お兄さまとても上手で

    気持ちよかったし

    泡風呂すごいあわあわで

    すっごくかわいかったです🛁🫧




    ららと遊んでくれて

    ありがとございました✨

    お兄さまと出会えて良かったです🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/30🫧

    15:50~のお兄さまへ🫧ららと遊んで頂きありがとうございました🌟らら緊張していてあまり上手く話せなかったけどお兄さまのお話の仕方とかららへの接し方がとっても優しくて仲良くなりたいなって思いました💭お兄さまとても上手で気持ちよかったし泡風呂すごいあわあわですっごくかわいかったです🛁🫧ららと遊んでくれてありがとございました✨お兄さまと出会えて良かったです🎀らら🫧



    15:50~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました🌟




    らら緊張していて

    あまり上手く話せなかったけど

    お兄さまのお話の仕方とか

    ららへの接し方が

    とっても優しくて

    仲良くなりたいなって思いました💭




    お兄さまとても上手で

    気持ちよかったし

    泡風呂すごいあわあわで

    すっごくかわいかったです🛁🫧




    ららと遊んでくれて

    ありがとございました✨

    お兄さまと出会えて良かったです🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/30🫧

    8/31 13:22



    14:15~お兄さんへ🫧


    ららと遊んでくれてありがと~✨

    お兄さんが1番だったから嬉しかった💞




    LINEでお話してたときから

    久しぶりに会えるのと

    早く会いたいので

    ずっとドキドキしてた💓




    お部屋入ってすぐ

    ちゅーたくさんしてくれたの

    すっごくうれしかった💖✨




    次会うときあれするのちょっとどきどき
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    最後バイバイするの

    ちょっと寂しかったけど😿

    久しぶりに遊んで

    貰えて楽しかった🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/30🫧

    14:15~お兄さんへ🫧ららと遊んでくれてありがと~✨お兄さんが1番だったから嬉しかった💞LINEでお話してたときから久しぶりに会えるのと早く会いたいのでずっとドキドキしてた💓お部屋入ってすぐちゅーたくさんしてくれたのすっごくうれしかった💖✨次会うときあれするのちょっとどきどき꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪最後バイバイするのちょっと寂しかったけど😿久しぶりに遊んで貰えて楽しかった🎀らら🫧



    14:15~お兄さんへ🫧


    ららと遊んでくれてありがと~✨

    お兄さんが1番だったから嬉しかった💞




    LINEでお話してたときから

    久しぶりに会えるのと

    早く会いたいので

    ずっとドキドキしてた💓




    お部屋入ってすぐ

    ちゅーたくさんしてくれたの

    すっごくうれしかった💖✨




    次会うときあれするのちょっとどきどき
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    最後バイバイするの

    ちょっと寂しかったけど😿

    久しぶりに遊んで

    貰えて楽しかった🎀


    らら🫧


    🫧受付終了🫧

    8/30 23:46



    本日14:00~0:00まで

    ご予約して頂き

    受付終了しました
    🙇🏻‍♀️✨




    雨の中ご予約頂き

    遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました
    😿💓




    急な出勤追加だったですが

    遊んでくださった

    お兄さまのおかげで

    とても楽しく充実した

    1日になりました🎀

    本当にありがとうございました✨




    次回

    8/31 14:00~21:30

    この時間で出勤させて頂きます
    🗓✨




    まだ空いている時間もあるので

    また遊んで頂けたら嬉しいです💓




    今日お仕事だったお兄さま

    雨の中おつかれさまでした
    🙇🏻‍♀️✨


    らら🫧


    🫧受付終了🫧

    本日14:00~0:00までご予約して頂き受付終了しました🙇🏻‍♀️✨雨の中ご予約頂き遊んでくださったお兄さまありがとうございました😿💓急な出勤追加だったですが遊んでくださったお兄さまのおかげでとても楽しく充実した1日になりました🎀本当にありがとうございました✨次回8/3114:00~21:30この時間で出勤させて頂きます🗓✨まだ空いている時間もあるのでまた遊んで頂けたら嬉しいです💓今日お仕事だったお兄さま雨の中おつかれさまでした🙇🏻‍♀️✨らら🫧



    本日14:00~0:00まで

    ご予約して頂き

    受付終了しました
    🙇🏻‍♀️✨




    雨の中ご予約頂き

    遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました
    😿💓




    急な出勤追加だったですが

    遊んでくださった

    お兄さまのおかげで

    とても楽しく充実した

    1日になりました🎀

    本当にありがとうございました✨




    次回

    8/31 14:00~21:30

    この時間で出勤させて頂きます
    🗓✨




    まだ空いている時間もあるので

    また遊んで頂けたら嬉しいです💓




    今日お仕事だったお兄さま

    雨の中おつかれさまでした
    🙇🏻‍♀️✨


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    8/30 18:49



    20:10~のお兄さまへ🫧


    ららのことをご指名して遊んで頂き

    ありがとうございました💕




    痛くない?ってららのことを

    気遣ってくださったり

    緊張しているららに

    お話してくださったり

    とても優しいお兄さまだなと

    思っていました😿💓




    最後ばいばいする前に

    くだらない事だったけど

    はじめより少し仲良くお話できて

    うれしかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    飲み物もごちそうさまでした🥤✨


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    20:10~のお兄さまへ🫧ららのことをご指名して遊んで頂きありがとうございました💕痛くない?ってららのことを気遣ってくださったり緊張しているららにお話してくださったりとても優しいお兄さまだなと思っていました😿💓最後ばいばいする前にくだらない事だったけどはじめより少し仲良くお話できてうれしかったです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪飲み物もごちそうさまでした🥤✨らら🫧



    20:10~のお兄さまへ🫧


    ららのことをご指名して遊んで頂き

    ありがとうございました💕




    痛くない?ってららのことを

    気遣ってくださったり

    緊張しているららに

    お話してくださったり

    とても優しいお兄さまだなと

    思っていました😿💓




    最後ばいばいする前に

    くだらない事だったけど

    はじめより少し仲良くお話できて

    うれしかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    飲み物もごちそうさまでした🥤✨


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    8/30 14:02



    本日14:00~0:00まで

    予定通り出勤させて頂きます🎀




    スタートご予約してくださっている

    お兄さまありがとうございます😿💕




    今日は、いつもより長めの

    出勤になるので

    いつもよりたくさん遊んで

    頂けたらうれしいです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    台風も近付いてきている

    中ではありますが

    今日も1日よろしくお願いします
    🙇🏻‍♀️💕


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    本日14:00~0:00まで予定通り出勤させて頂きます🎀スタートご予約してくださっているお兄さまありがとうございます😿💕今日は、いつもより長めの出勤になるのでいつもよりたくさん遊んで頂けたらうれしいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪台風も近付いてきている中ではありますが今日も1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕らら🫧



    本日14:00~0:00まで

    予定通り出勤させて頂きます🎀




    スタートご予約してくださっている

    お兄さまありがとうございます😿💕




    今日は、いつもより長めの

    出勤になるので

    いつもよりたくさん遊んで

    頂けたらうれしいです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    台風も近付いてきている

    中ではありますが

    今日も1日よろしくお願いします
    🙇🏻‍♀️💕


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    8/30 13:59



    18:45~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました🎀





    お兄さまと過ごすのが楽しくて

    時間過ぎるの早く感じて

    もっとお兄さまといちゃいちゃして

    過ごしたかったなって

    思っちゃいました🥺💞




    はじめは緊張していたけど

    バイバイするときには

    仲良くなれて嬉しかったです🎀




    一緒に居られてとても楽しかったです💗

    ありがとうございました✨


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    18:45~のお兄さまへ🫧ららと遊んで頂きありがとうございました🎀お兄さまと過ごすのが楽しくて時間過ぎるの早く感じてもっとお兄さまといちゃいちゃして過ごしたかったなって思っちゃいました🥺💞はじめは緊張していたけどバイバイするときには仲良くなれて嬉しかったです🎀一緒に居られてとても楽しかったです💗ありがとうございました✨らら🫧



    18:45~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました🎀





    お兄さまと過ごすのが楽しくて

    時間過ぎるの早く感じて

    もっとお兄さまといちゃいちゃして

    過ごしたかったなって

    思っちゃいました🥺💞




    はじめは緊張していたけど

    バイバイするときには

    仲良くなれて嬉しかったです🎀




    一緒に居られてとても楽しかったです💗

    ありがとうございました✨


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    8/30 13:30



    17:10~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくださって

    ありがとうございました🌟




    お部屋入った瞬間

    ららもやっぱり!笑

    って思いました😹




    はじめましてだったので

    とても緊張していたのですが

    優しくしてくださる

    お兄さまでとても安心しました😿💞




    お兄さまが前していた職業

    とてもかっこいいなって思います👦🏻✨




    お兄さまが教えてくださったやつ

    お話聞いて魅力的だったのですが

    写真みてレベル高すぎて🥲




    ららも写真のような方々になれるように

    もっと努力しようと思いました✊🏻🔥




    遊んで頂いてありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    17:10~のお兄さまへ🫧ららと遊んでくださってありがとうございました🌟お部屋入った瞬間ららもやっぱり!笑って思いました😹はじめましてだったのでとても緊張していたのですが優しくしてくださるお兄さまでとても安心しました😿💞お兄さまが前していた職業とてもかっこいいなって思います👦🏻✨お兄さまが教えてくださったやつお話聞いて魅力的だったのですが写真みてレベル高すぎて🥲ららも写真のような方々になれるようにもっと努力しようと思いました✊🏻🔥遊んで頂いてありがとうございました🎀らら🫧



    17:10~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくださって

    ありがとうございました🌟




    お部屋入った瞬間

    ららもやっぱり!笑

    って思いました😹




    はじめましてだったので

    とても緊張していたのですが

    優しくしてくださる

    お兄さまでとても安心しました😿💞




    お兄さまが前していた職業

    とてもかっこいいなって思います👦🏻✨




    お兄さまが教えてくださったやつ

    お話聞いて魅力的だったのですが

    写真みてレベル高すぎて🥲




    ららも写真のような方々になれるように

    もっと努力しようと思いました✊🏻🔥




    遊んで頂いてありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    8/30 13:17



    16:15~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくださって

    ありがとうございました💓




    ららのことをたくさん

    褒めてくださって

    とても嬉しかったです🥺✨




    お兄さまとても上手で

    気持ちよくしてくれるし

    たくさんくっついてくれたり

    褒めてくれるので

    とても楽しくて

    癒しの時間になりました😿💕




    ららのこと呼んで遊んでくださって

    ありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    16:15~のお兄さまへ🫧ららと遊んでくださってありがとうございました💓ららのことをたくさん褒めてくださってとても嬉しかったです🥺✨お兄さまとても上手で気持ちよくしてくれるしたくさんくっついてくれたり褒めてくれるのでとても楽しくて癒しの時間になりました😿💕ららのこと呼んで遊んでくださってありがとうございました🎀らら🫧



    16:15~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくださって

    ありがとうございました💓




    ららのことをたくさん

    褒めてくださって

    とても嬉しかったです🥺✨




    お兄さまとても上手で

    気持ちよくしてくれるし

    たくさんくっついてくれたり

    褒めてくれるので

    とても楽しくて

    癒しの時間になりました😿💕




    ららのこと呼んで遊んでくださって

    ありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    8/30 13:04



    14:20~ぷうさんへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました💞




    ぷうさんとは

    いつもと違う雰囲気で遊べるので

    2回目ですが、とても楽しかったです💓



    恥ずかしくていく時言えないけど

    ぷうさん上手で今回も

    たくさんいっちゃいました
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    つぎまた遊べる機会があったら

    違うバージョンで一緒に遊べるの

    今からとても楽しみです💭💞




    久しぶりにお会い出来て良かったです✨

    ありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/28🫧

    14:20~ぷうさんへ🫧ららと遊んで頂きありがとうございました💞ぷうさんとはいつもと違う雰囲気で遊べるので2回目ですが、とても楽しかったです💓恥ずかしくていく時言えないけどぷうさん上手で今回もたくさんいっちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪つぎまた遊べる機会があったら違うバージョンで一緒に遊べるの今からとても楽しみです💭💞久しぶりにお会い出来て良かったです✨ありがとうございました🎀らら🫧



    14:20~ぷうさんへ🫧


    ららと遊んで頂き

    ありがとうございました💞




    ぷうさんとは

    いつもと違う雰囲気で遊べるので

    2回目ですが、とても楽しかったです💓



    恥ずかしくていく時言えないけど

    ぷうさん上手で今回も

    たくさんいっちゃいました
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    つぎまた遊べる機会があったら

    違うバージョンで一緒に遊べるの

    今からとても楽しみです💭💞




    久しぶりにお会い出来て良かったです✨

    ありがとうございました🎀


    らら🫧


    🫧追加出勤🫧

    8/29 17:49



    8/30 金曜日

    14:00~0:00まで

    追加で出勤させて

    頂く事になりました🎀




    もともと別のバイトが

    入っていたのですが

    ちょうど無くなってしまったので

    急遽出勤することにしました💓✨




    台風も近付いてきていますが
    🍃🌀

    いつもより少し長めに

    出勤する予定なので、

    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたら嬉しいです😿💕




    急な変更にはなりますが

    明日1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟


    らら🫧

    🫧追加出勤🫧

    8/30金曜日14:00~0:00まで追加で出勤させて頂く事になりました🎀もともと別のバイトが入っていたのですがちょうど無くなってしまったので急遽出勤することにしました💓✨台風も近付いてきていますが🍃🌀いつもより少し長めに出勤する予定なので、お時間合うお兄さまららと遊んで頂けたら嬉しいです😿💕急な変更にはなりますが明日1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟らら🫧



    8/30 金曜日

    14:00~0:00まで

    追加で出勤させて

    頂く事になりました🎀




    もともと別のバイトが

    入っていたのですが

    ちょうど無くなってしまったので

    急遽出勤することにしました💓✨




    台風も近付いてきていますが
    🍃🌀

    いつもより少し長めに

    出勤する予定なので、

    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたら嬉しいです😿💕




    急な変更にはなりますが

    明日1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟


    らら🫧

    🫧ご予約完売🫧

    8/28 20:02



    本日14:00~21:30まで

    ご予約埋めて頂けました💞




    ご予約してくださった

    お兄さま方👦🏻

    ありがとうございました😿💓




    お久しぶりにお会いするお兄さまとも

    初めましてのお兄さまとも

    楽しく過ごせました🥺💕




    🫧次回🫧

    8/31 14:00~21:30

    この時間で出勤します🎀




    またお兄さまと遊べるのを

    楽しみにしています
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪


    らら🫧


    🫧ご予約完売🫧

    本日14:00~21:30までご予約埋めて頂けました💞ご予約してくださったお兄さま方👦🏻ありがとうございました😿💓お久しぶりにお会いするお兄さまとも初めましてのお兄さまとも楽しく過ごせました🥺💕🫧次回🫧8/3114:00~21:30この時間で出勤します🎀またお兄さまと遊べるのを楽しみにしています꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪らら🫧



    本日14:00~21:30まで

    ご予約埋めて頂けました💞




    ご予約してくださった

    お兄さま方👦🏻

    ありがとうございました😿💓




    お久しぶりにお会いするお兄さまとも

    初めましてのお兄さまとも

    楽しく過ごせました🥺💕




    🫧次回🫧

    8/31 14:00~21:30

    この時間で出勤します🎀




    またお兄さまと遊べるのを

    楽しみにしています
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    8/28 15:29



    19:25~sくんへ🫧


    6回目!!

    時間長めで取ってくれてありがと💓

    sくんと1番たくさん遊んでる😹




    ららオセロ上手だったはずなのに

    なぜか負け負けで悔しかった😤




    途中までらら勝ってんのに

    最後置く場所ないくらい

    逆転されたのさすがに笑えてきた😹




    でも大富豪はららが強かったよね!

    一緒にゲーム出来るの楽しかった🌟




    たくさんいちゃいちゃしたあと

    写真も撮ってくれてありがと📸




    つぎ会う時までには


    ららオセロ上手になるから

    sくん花札練習しといてね🎴



    らら🫧

    🫧お礼日記8/26🫧

    19:25~sくんへ🫧6回目!!時間長めで取ってくれてありがと💓sくんと1番たくさん遊んでる😹ららオセロ上手だったはずなのになぜか負け負けで悔しかった😤途中までらら勝ってんのに最後置く場所ないくらい逆転されたのさすがに笑えてきた😹でも大富豪はららが強かったよね!一緒にゲーム出来るの楽しかった🌟たくさんいちゃいちゃしたあと写真も撮ってくれてありがと📸つぎ会う時までにはららオセロ上手になるからsくん花札練習しといてね🎴らら🫧



    19:25~sくんへ🫧


    6回目!!

    時間長めで取ってくれてありがと💓

    sくんと1番たくさん遊んでる😹




    ららオセロ上手だったはずなのに

    なぜか負け負けで悔しかった😤




    途中までらら勝ってんのに

    最後置く場所ないくらい

    逆転されたのさすがに笑えてきた😹




    でも大富豪はららが強かったよね!

    一緒にゲーム出来るの楽しかった🌟




    たくさんいちゃいちゃしたあと

    写真も撮ってくれてありがと📸




    つぎ会う時までには


    ららオセロ上手になるから

    sくん花札練習しといてね🎴



    らら🫧

    🫧お礼日記8/26🫧

    8/28 14:00



    17:45~jくんへ🫧


    ららと遊んでくれてありがと!!🌟

    会うの久しぶりだったから

    また遊べたの本当に嬉しかった💕




    ポニーテールで遊ぶの初めてだったから

    ららもドキドキしてた💖✨




    あれ使って遊べたの楽しかった💭💕

    ららが最近いつしたかとか

    恥ずかしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    たくさん会う楽しみできたし

    また会えるの本当に楽しみ💓




    つぎ会うときはツインテールで

    たっくさんあそぼーね💗

    またあれも持っていくね!✨


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    17:45~jくんへ🫧ららと遊んでくれてありがと!!🌟会うの久しぶりだったからまた遊べたの本当に嬉しかった💕ポニーテールで遊ぶの初めてだったからららもドキドキしてた💖✨あれ使って遊べたの楽しかった💭💕ららが最近いつしたかとか恥ずかしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪たくさん会う楽しみできたしまた会えるの本当に楽しみ💓つぎ会うときはツインテールでたっくさんあそぼーね💗またあれも持っていくね!✨らら🫧



    17:45~jくんへ🫧


    ららと遊んでくれてありがと!!🌟

    会うの久しぶりだったから

    また遊べたの本当に嬉しかった💕




    ポニーテールで遊ぶの初めてだったから

    ららもドキドキしてた💖✨




    あれ使って遊べたの楽しかった💭💕

    ららが最近いつしたかとか

    恥ずかしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    たくさん会う楽しみできたし

    また会えるの本当に楽しみ💓




    つぎ会うときはツインテールで

    たっくさんあそぼーね💗

    またあれも持っていくね!✨


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    8/28 13:44



    本日14:00~21:30まで

    出勤しています🌟




    ご予約頂いているお兄さま

    ありがとうございます😿💕




    まだ空いている枠あるので

    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたらうれしいです💓




    これからお会いするお兄さま

    ららとたくさん遊んでください
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪



    今日も1日よろしくお願いします🎀


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    本日14:00~21:30まで出勤しています🌟ご予約頂いているお兄さまありがとうございます😿💕まだ空いている枠あるのでお時間合うお兄さまららと遊んで頂けたらうれしいです💓これからお会いするお兄さまららとたくさん遊んでください꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪今日も1日よろしくお願いします🎀らら🫧



    本日14:00~21:30まで

    出勤しています🌟




    ご予約頂いているお兄さま

    ありがとうございます😿💕




    まだ空いている枠あるので

    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたらうれしいです💓




    これからお会いするお兄さま

    ららとたくさん遊んでください
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪



    今日も1日よろしくお願いします🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    8/28 13:22



    15:50~kさんへ🫧


    ららのこと指名して遊んで頂き

    ありがとうございました💖




    ららに優しく接してくださって

    ベッドでぎゅーしてるときとか

    本当に癒されました💞




    kさんとっても身長高くて

    ららがヒール履いてても

    ちょうどいいくらいで

    バイバイするまえの

    エレベーターの中で

    ららとってもドキドキしてました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    一緒に過ごせてとても楽しかったです💓

    ありがとうございました🌟


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    15:50~kさんへ🫧ららのこと指名して遊んで頂きありがとうございました💖ららに優しく接してくださってベッドでぎゅーしてるときとか本当に癒されました💞kさんとっても身長高くてららがヒール履いててもちょうどいいくらいでバイバイするまえのエレベーターの中でららとってもドキドキしてました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪一緒に過ごせてとても楽しかったです💓ありがとうございました🌟らら🫧



    15:50~kさんへ🫧


    ららのこと指名して遊んで頂き

    ありがとうございました💖




    ららに優しく接してくださって

    ベッドでぎゅーしてるときとか

    本当に癒されました💞




    kさんとっても身長高くて

    ららがヒール履いてても

    ちょうどいいくらいで

    バイバイするまえの

    エレベーターの中で

    ららとってもドキドキしてました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    一緒に過ごせてとても楽しかったです💓

    ありがとうございました🌟


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    8/28 13:13



    14:15~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくれて

    ありがとうございました🎀




    お兄さまとお話していて

    やっぱり関西の方面白いなって

    改めて思いました💭✨




    お兄さまとぎゅーしていると

    落ち着く気持ちもあるけど

    すぐいちゃいちゃしたくなっちゃいます
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    バイバイする前も

    ベッドでたくさんいちゃいちゃ

    したりとても楽しかったです✨




    またお時間合う時にでも

    遊んで頂けたら嬉しいです💗


    らら🫧


    🫧お礼日記8/26🫧

    14:15~のお兄さまへ🫧ららと遊んでくれてありがとうございました🎀お兄さまとお話していてやっぱり関西の方面白いなって改めて思いました💭✨お兄さまとぎゅーしていると落ち着く気持ちもあるけどすぐいちゃいちゃしたくなっちゃいます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪バイバイする前もベッドでたくさんいちゃいちゃしたりとても楽しかったです✨またお時間合う時にでも遊んで頂けたら嬉しいです💗らら🫧



    14:15~のお兄さまへ🫧


    ららと遊んでくれて

    ありがとうございました🎀




    お兄さまとお話していて

    やっぱり関西の方面白いなって

    改めて思いました💭✨




    お兄さまとぎゅーしていると

    落ち着く気持ちもあるけど

    すぐいちゃいちゃしたくなっちゃいます
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    バイバイする前も

    ベッドでたくさんいちゃいちゃ

    したりとても楽しかったです✨




    またお時間合う時にでも

    遊んで頂けたら嬉しいです💗


    らら🫧


    🫧お礼日記8/24🫧

    8/28 13:00



    20:05~のお兄さんへ🫧


    先日はららと遊んで頂き

    ありがとうございました🎀




    はじめましてだったのですが

    とってもおもしろいお兄さんで

    すぐ仲良くなれて嬉しかったです😳💓




    初めての顔のやつで

    ずっとドキドキしてました💗

    ららの好きなやつ初めてお兄さんに

    お話して少し恥ずかしかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    写真に撮ったの載せようか迷ったけど

    やっぱり恥ずかしかったので

    ららのスマホの中にだけ残しときます🥺




    つぎお会い出来る機会があったら

    今度はお話していたことしたいですね💭💕


    らら🫧


    🫧お礼日記8/24🫧

    20:05~のお兄さんへ🫧先日はららと遊んで頂きありがとうございました🎀はじめましてだったのですがとってもおもしろいお兄さんですぐ仲良くなれて嬉しかったです😳💓初めての顔のやつでずっとドキドキしてました💗ららの好きなやつ初めてお兄さんにお話して少し恥ずかしかったです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪写真に撮ったの載せようか迷ったけどやっぱり恥ずかしかったのでららのスマホの中にだけ残しときます🥺つぎお会い出来る機会があったら今度はお話していたことしたいですね💭💕らら🫧



    20:05~のお兄さんへ🫧


    先日はららと遊んで頂き

    ありがとうございました🎀




    はじめましてだったのですが

    とってもおもしろいお兄さんで

    すぐ仲良くなれて嬉しかったです😳💓




    初めての顔のやつで

    ずっとドキドキしてました💗

    ららの好きなやつ初めてお兄さんに

    お話して少し恥ずかしかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪




    写真に撮ったの載せようか迷ったけど

    やっぱり恥ずかしかったので

    ららのスマホの中にだけ残しときます🥺




    つぎお会い出来る機会があったら

    今度はお話していたことしたいですね💭💕


    らら🫧


    🫧受付終了🫧

    8/26 19:10



    本日14:00~21:30まで

    ご予約して頂き

    受付終了しました🎀




    ご予約してくださった

    お兄さまありがとうございました✨




    出勤するたびご予約頂いて

    本当に感謝しています😿💞




    次回の出勤は、

    8/28 水曜日

    14:00~21:30になります🗒✨




    予約枠まだ空きがあるので

    お時間合うお兄さまからの

    お誘い頂けたら嬉しいです💭💕




    また水曜日よろしくお願いします🎀


    らら🫧


    🫧受付終了🫧

    本日14:00~21:30までご予約して頂き受付終了しました🎀ご予約してくださったお兄さまありがとうございました✨出勤するたびご予約頂いて本当に感謝しています😿💞次回の出勤は、8/28水曜日14:00~21:30になります🗒✨予約枠まだ空きがあるのでお時間合うお兄さまからのお誘い頂けたら嬉しいです💭💕また水曜日よろしくお願いします🎀らら🫧



    本日14:00~21:30まで

    ご予約して頂き

    受付終了しました🎀




    ご予約してくださった

    お兄さまありがとうございました✨




    出勤するたびご予約頂いて

    本当に感謝しています😿💞




    次回の出勤は、

    8/28 水曜日

    14:00~21:30になります🗒✨




    予約枠まだ空きがあるので

    お時間合うお兄さまからの

    お誘い頂けたら嬉しいです💭💕




    また水曜日よろしくお願いします🎀


    らら🫧


    🫧お礼日記8/24🫧

    8/26 13:54



    17:45~だいちゃんへ🫧


    まえより長めの時間で予約入れて

    ららとまた遊んでくれて

    ありがとうございました😿💞




    だいちゃんとするの好きだから

    また会えて嬉しかったです💓




    日記書くとき、したこと

    思い出しながら書くから

    書きながら恥ずかしくなっちゃうし

    またすぐ会いたくなっちゃいます💭💓




    10分前の電話なってからも

    ずっと一緒に居たくなっちゃって

    なかなか離れられなかったです🥺💕




    たくさん可愛いって言ってくれたり

    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪


    らら🫧


    🫧お礼日記8/24🫧

    17:45~だいちゃんへ🫧まえより長めの時間で予約入れてららとまた遊んでくれてありがとうございました😿💞だいちゃんとするの好きだからまた会えて嬉しかったです💓日記書くとき、したこと思い出しながら書くから書きながら恥ずかしくなっちゃうしまたすぐ会いたくなっちゃいます💭💓10分前の電話なってからもずっと一緒に居たくなっちゃってなかなか離れられなかったです🥺💕たくさん可愛いって言ってくれたり気持ちよくしてくれてありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪‪らら🫧



    17:45~だいちゃんへ🫧


    まえより長めの時間で予約入れて

    ららとまた遊んでくれて

    ありがとうございました😿💞




    だいちゃんとするの好きだから

    また会えて嬉しかったです💓




    日記書くとき、したこと

    思い出しながら書くから

    書きながら恥ずかしくなっちゃうし

    またすぐ会いたくなっちゃいます💭💓




    10分前の電話なってからも

    ずっと一緒に居たくなっちゃって

    なかなか離れられなかったです🥺💕




    たくさん可愛いって言ってくれたり

    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    8/26 13:29



    本日14:00~21:30で

    出勤しています🎀




    既にご予約してくださっている

    お兄さまありがとうございます🥺💓




    本日17:00~18:00で

    ひと枠空いています🈳




    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたら嬉しいです💗




    今日も1日よろしくお願いします🎀


    らら🫧


    🫧出勤🫧

    本日14:00~21:30で出勤しています🎀既にご予約してくださっているお兄さまありがとうございます🥺💓本日17:00~18:00でひと枠空いています🈳お時間合うお兄さまららと遊んで頂けたら嬉しいです💗今日も1日よろしくお願いします🎀らら🫧



    本日14:00~21:30で

    出勤しています🎀




    既にご予約してくださっている

    お兄さまありがとうございます🥺💓




    本日17:00~18:00で

    ひと枠空いています🈳




    お時間合うお兄さま

    ららと遊んで頂けたら嬉しいです💗




    今日も1日よろしくお願いします🎀


    らら🫧