• MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ですっ

    4/26 20:48

    出勤ですっ🥺❣️



    今日もえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    出勤ですっ

    出勤ですっ🥺❣️今日もえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    出勤ですっ🥺❣️



    今日もえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    2回戦❕

    4/26 03:28

    先ほど遊んでくれたご自宅のお兄さん

    ありがとうございました🥺💗



    待たせてしまってたのに快く受け入れてくれて

    待ってくれてて本当にありがとう🥺❣️



    ずっとお話してたら時間一瞬でおわっちゃった

    からびっくりしちゃった❕

    おすすめのドラマ今見てる❕❕





    プレイになると責めるのがとてもうまくて

    すぐいっちゃって恥ずかしかった🥺❣️

    2回戦できていっぱいだしてくれて嬉しいです🥺💗



    また来年会おうねー❕❕

    2回戦❕

    先ほど遊んでくれたご自宅のお兄さんありがとうございました🥺💗待たせてしまってたのに快く受け入れてくれて待ってくれてて本当にありがとう🥺❣️ずっとお話してたら時間一瞬でおわっちゃったからびっくりしちゃった❕おすすめのドラマ今見てる❕❕プレイになると責めるのがとてもうまくてすぐいっちゃって恥ずかしかった🥺❣️2回戦できていっぱいだしてくれて嬉しいです🥺💗また来年会おうねー❕❕

    先ほど遊んでくれたご自宅のお兄さん

    ありがとうございました🥺💗



    待たせてしまってたのに快く受け入れてくれて

    待ってくれてて本当にありがとう🥺❣️



    ずっとお話してたら時間一瞬でおわっちゃった

    からびっくりしちゃった❕

    おすすめのドラマ今見てる❕❕





    プレイになると責めるのがとてもうまくて

    すぐいっちゃって恥ずかしかった🥺❣️

    2回戦できていっぱいだしてくれて嬉しいです🥺💗



    また来年会おうねー❕❕

    えっちなことしよ💖

    4/24 01:50

     

    まだまだむらむらしてるので

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    えっちなことしちゃお💖

    えっちなことしよ💖

     まだまだむらむらしてるのでお誘いお待ちしてます🎶 えっちなことしちゃお💖

     

    まだまだむらむらしてるので

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    えっちなことしちゃお💖

    出勤です❕

    4/23 22:08

     

    出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕❕

     

    雨ふってるのさっき気づいた〜〜😭!

    寒いからおふろでぬくぬくして

    ベットで激しいことしちゃお⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤です❕

     出勤です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❕❕ 雨ふってるのさっき気づいた〜〜😭!寒いからおふろでぬくぬくしてベットで激しいことしちゃお⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃? お誘いお待ちしてます🎶

     

    出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕❕

     

    雨ふってるのさっき気づいた〜〜😭!

    寒いからおふろでぬくぬくして

    ベットで激しいことしちゃお⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

    体位どれがすき?❣️

    4/22 21:48

    お兄さんのすきな体位ってなんですか?🥺❣️

    みくる はバックがすき❣️❣️

    お兄さんのアレを全力で感じるから🥺💗



    この時間むらむらしてるお兄さん

    多いと思うからまだまだお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    体位どれがすき?❣️

    お兄さんのすきな体位ってなんですか?🥺❣️みくるはバックがすき❣️❣️お兄さんのアレを全力で感じるから🥺💗この時間むらむらしてるお兄さん多いと思うからまだまだお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    お兄さんのすきな体位ってなんですか?🥺❣️

    みくる はバックがすき❣️❣️

    お兄さんのアレを全力で感じるから🥺💗



    この時間むらむらしてるお兄さん

    多いと思うからまだまだお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    まだまだイける❕

    4/21 01:28

    まだまだこの時間元気なので

    えっちなお兄さんたちからのお誘い

    お待ちしてます🥺💖💖



    いっぱいだしてきもちよくなろ🍼

    まだまだイける❕

    まだまだこの時間元気なのでえっちなお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🥺💖💖いっぱいだしてきもちよくなろ🍼

    まだまだこの時間元気なので

    えっちなお兄さんたちからのお誘い

    お待ちしてます🥺💖💖



    いっぱいだしてきもちよくなろ🍼

    どこがすき?❣️

    4/20 22:48

    お兄さんのいちばん感じるところを

    たくさん責めて気持ちよくなって欲しいな❣️



    もちろんみくるの気持ちいいところも

    たくさんせめてほしいな🍼❕

    どこがすき?❣️

    お兄さんのいちばん感じるところをたくさん責めて気持ちよくなって欲しいな❣️もちろんみくるの気持ちいいところもたくさんせめてほしいな🍼❕

    お兄さんのいちばん感じるところを

    たくさん責めて気持ちよくなって欲しいな❣️



    もちろんみくるの気持ちいいところも

    たくさんせめてほしいな🍼❕

    びちょびちょ❕

    4/20 21:28

    今向かってる❕

    みくる のあそこ

    びちょびちょにしてほしいなっ ̫ -⸝⸝

    びちょびちょ❕

    今向かってる❕みくるのあそこびちょびちょにしてほしいなっ̫-⸝⸝

    今向かってる❕

    みくる のあそこ

    びちょびちょにしてほしいなっ ̫ -⸝⸝

    中〇キしやすい体質

    4/18 00:38

    何度も何度も中〇キできてしまう体質なので

    びっくりされること多いけど

    気持ちよくなってくれて嬉しいー!って

    喜んでくれるお兄さんばかりで幸せ🥺💖💖



    まだまだイキ足りない❕❕

    中〇キしやすい体質

    何度も何度も中〇キできてしまう体質なのでびっくりされること多いけど気持ちよくなってくれて嬉しいー!って喜んでくれるお兄さんばかりで幸せ🥺💖💖まだまだイキ足りない❕❕

    何度も何度も中〇キできてしまう体質なので

    びっくりされること多いけど

    気持ちよくなってくれて嬉しいー!って

    喜んでくれるお兄さんばかりで幸せ🥺💖💖



    まだまだイキ足りない❕❕

    出勤❕

    4/14 21:58

     

    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!!

     

    今日は朝までいるのでえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    万年発情期女の相手してください🎶

    出勤❕

     出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃!! 今日は朝までいるのでえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶 万年発情期女の相手してください🎶

     

    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!!

     

    今日は朝までいるのでえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    万年発情期女の相手してください🎶

    もう少しだよ💖

    4/13 03:58

     

    先程まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🎶

     

    あともうすこし!お誘いお待ちしてます🎶

    もう少しだよ💖

     先程まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶 あともうすこし!お誘いお待ちしてます🎶

     

    先程まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🎶

     

    あともうすこし!お誘いお待ちしてます🎶

    たくさん〇〇にだしにきて🎶

    4/12 22:18

     

    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕

     

    お兄さんのとってもえっちなお誘いお待ちしてます🎶

    いっぱいみくるのなかにだしにきてね🎶🎶

    たくさん〇〇にだしにきて🎶

     出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❕ お兄さんのとってもえっちなお誘いお待ちしてます🎶いっぱいみくるのなかにだしにきてね🎶🎶

     

    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕

     

    お兄さんのとってもえっちなお誘いお待ちしてます🎶

    いっぱいみくるのなかにだしにきてね🎶🎶

    ベッドのうえでは ‪‪❤︎‬

    4/11 02:58

    夜更かししてるお兄様は

    どーこだっට ̫ ට🎶



    えちえちなことして

    すっきりして寝ちゃお?ට ̫ ට

    ベッドのうえでは ‪‪❤︎‬

    夜更かししてるお兄様はどーこだっට̫ට🎶えちえちなことしてすっきりして寝ちゃお?ට̫ට

    夜更かししてるお兄様は

    どーこだっට ̫ ට🎶



    えちえちなことして

    すっきりして寝ちゃお?ට ̫ ට

    まだまだっ

    4/11 00:38

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    まだまだこのあともお誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだまだっ

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡まだまだこのあともお誘いお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    まだまだこのあともお誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    事後の💗

    4/10 00:11

    えっちなことおわって少し休憩したあとに

    撮る自撮りが1番盛れる説がみくるのなかに

    あります♡



    まだえっちなことできるのかなー!って

    わくわくしてえっちな気持ちになってるとき

    だからかな🤔❕❕


    まだこのあともお誘いお待ちしてます

    事後の💗

    えっちなことおわって少し休憩したあとに撮る自撮りが1番盛れる説がみくるのなかにあります♡まだえっちなことできるのかなー!ってわくわくしてえっちな気持ちになってるときだからかな🤔❕❕まだこのあともお誘いお待ちしてます

    えっちなことおわって少し休憩したあとに

    撮る自撮りが1番盛れる説がみくるのなかに

    あります♡



    まだえっちなことできるのかなー!って

    わくわくしてえっちな気持ちになってるとき

    だからかな🤔❕❕


    まだこのあともお誘いお待ちしてます

    出勤ですっ❕

    4/9 22:18

    出勤ですっ❕






    今日もえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてますっ🌟⋆꙳

    出勤ですっ❕

    出勤ですっ❕今日もえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてますっ🌟⋆꙳

    出勤ですっ❕






    今日もえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしてますっ🌟⋆꙳