• TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しく包み込んで💋

    4/21 02:08

    つぼみの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋

     

    🌱つぼみ🌱

    優しく包み込んで💋

    つぼみの身体に包まれたいおにいさん待ってます😘 フェザータッチと全身リップでたくさんきもちよくさせちゃいます💋 🌱つぼみ🌱

    つぼみの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋

     

    🌱つぼみ🌱

    土曜日はゆったりと💓

    4/20 20:48

    こんばんは🌛

     

    最近1週間がたつのが早すぎて

    わたわたしてます🥹

     

    なかなか出勤出来ない日が多いので

    出勤の日はたくさん

    おにいさんとえちえちしたいです…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

     

    おにいさんからのお誘い

     

    お待ちしてます💋

     

     

    🌱つぼみ🌱

    土曜日はゆったりと💓

    こんばんは🌛 最近1週間がたつのが早すぎてわたわたしてます🥹 なかなか出勤出来ない日が多いので出勤の日はたくさんおにいさんとえちえちしたいです…♥️ ⏰5:00⏰ までいてますので おにいさんからのお誘い お待ちしてます💋  🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    最近1週間がたつのが早すぎて

    わたわたしてます🥹

     

    なかなか出勤出来ない日が多いので

    出勤の日はたくさん

    おにいさんとえちえちしたいです…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

     

    おにいさんからのお誘い

     

    お待ちしてます💋

     

     

    🌱つぼみ🌱

    早く来ちゃった…💕

    4/15 20:18

    こんばんは🌛

     

     

    はやくお兄さんとえちえちしたくて

    予定よりも早く出勤しちゃった🙈💕

     

    月曜日のお疲れは

    つぼみが沢山癒しちゃいます☺️💞

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

    お兄さんからのお誘い

    たくさんお待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    早く来ちゃった…💕

    こんばんは🌛  はやくお兄さんとえちえちしたくて予定よりも早く出勤しちゃった🙈💕 月曜日のお疲れはつぼみが沢山癒しちゃいます☺️💞 ⏰5:00⏰ までいてますのでお兄さんからのお誘いたくさんお待ちしております💋 🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

     

    はやくお兄さんとえちえちしたくて

    予定よりも早く出勤しちゃった🙈💕

     

    月曜日のお疲れは

    つぼみが沢山癒しちゃいます☺️💞

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

    お兄さんからのお誘い

    たくさんお待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    つぼみが来たよ🌱

    4/14 01:21

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    今夜も元気に出勤しました✨️

     

    今日も沢山可愛がってほしいなあ🥹💞

     

    お兄さんのすきなところ

    沢山つぼみにだけ教えてね…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてます🥰

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    つぼみが来たよ🌱

    こんばんは🌛 🌱つぼみです🌱 今夜も元気に出勤しました✨️ 今日も沢山可愛がってほしいなあ🥹💞 お兄さんのすきなところ沢山つぼみにだけ教えてね…♥️ ⏰5:00⏰ までいてます🥰 お兄さんからのお誘いお待ちしております💋 🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    今夜も元気に出勤しました✨️

     

    今日も沢山可愛がってほしいなあ🥹💞

     

    お兄さんのすきなところ

    沢山つぼみにだけ教えてね…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてます🥰

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    こっそり🔞

    4/13 02:28

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    急遽ですが

    出勤させていただける事になりました✨

     

    週末にひとりだと

    なんだか寂しくなっちゃって…🥹

     

    お兄さんの腕の中で

    いーっぱい

    いちゃいちゃしたいですっ👶♥️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    こっそり🔞

    こんばんは🌛 🌱つぼみです🌱 急遽ですが出勤させていただける事になりました✨ 週末にひとりだとなんだか寂しくなっちゃって…🥹 お兄さんの腕の中でいーっぱいいちゃいちゃしたいですっ👶♥️ お兄さんからのお誘いお待ちしております💋 🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    急遽ですが

    出勤させていただける事になりました✨

     

    週末にひとりだと

    なんだか寂しくなっちゃって…🥹

     

    お兄さんの腕の中で

    いーっぱい

    いちゃいちゃしたいですっ👶♥️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💋

     

    🌱つぼみ🌱

    ラスト🙊🔞🙊

    4/12 03:50

    今日もいっぱいのお誘い

    とっても嬉しいです🥹💞

     

    ラスト1枠のみ

    ご案内可能です…♥️

     

    つぼみの今日を

    締めくくってくれる

    えちえちお兄さん

     

    大募集中です💋

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💓

     

    🌱つぼみ🌱

    ラスト🙊🔞🙊

    今日もいっぱいのお誘いとっても嬉しいです🥹💞 ラスト1枠のみご案内可能です…♥️ つぼみの今日を締めくくってくれるえちえちお兄さん 大募集中です💋 お兄さんからのお誘いお待ちしております💓 🌱つぼみ🌱

    今日もいっぱいのお誘い

    とっても嬉しいです🥹💞

     

    ラスト1枠のみ

    ご案内可能です…♥️

     

    つぼみの今日を

    締めくくってくれる

    えちえちお兄さん

     

    大募集中です💋

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております💓

     

    🌱つぼみ🌱

    待ってるよ💋

    4/11 22:28

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    昨日も急遽だったのに

    沢山可愛がってもらえて

    幸せですっ🤭💕

     

    早くお兄さんと

    えちえちたいむしたいので…🥹

     

    今夜もお誘い

    お待ちしております♥️

     

     

    🌱つぼみ🌱

    待ってるよ💋

    こんばんは🌛 🌱つぼみです🌱 昨日も急遽だったのに沢山可愛がってもらえて幸せですっ🤭💕 早くお兄さんとえちえちたいむしたいので…🥹 今夜もお誘いお待ちしております♥️  🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    🌱つぼみです🌱

     

    昨日も急遽だったのに

    沢山可愛がってもらえて

    幸せですっ🤭💕

     

    早くお兄さんと

    えちえちたいむしたいので…🥹

     

    今夜もお誘い

    お待ちしております♥️

     

     

    🌱つぼみ🌱

    まだまだ🔞🔞

    4/11 03:18

    今夜もお誘いいただき

    ありがとうございます😌💕

     

    まだまだ出勤してます♥️

     

    えちえち気分が高まってて

    沢山お兄さんと

    気持ちよくなりたいです…🙊💋

     

    今ならスグご案内可能です🙆‍♀️✨️

     

    むらむらお兄さんからのお誘い

    お待ちしております…♥️

     

     

    🌱つぼみ🌱

    まだまだ🔞🔞

    今夜もお誘いいただきありがとうございます😌💕 まだまだ出勤してます♥️ えちえち気分が高まってて沢山お兄さんと気持ちよくなりたいです…🙊💋 今ならスグご案内可能です🙆‍♀️✨️ むらむらお兄さんからのお誘いお待ちしております…♥️  🌱つぼみ🌱

    今夜もお誘いいただき

    ありがとうございます😌💕

     

    まだまだ出勤してます♥️

     

    えちえち気分が高まってて

    沢山お兄さんと

    気持ちよくなりたいです…🙊💋

     

    今ならスグご案内可能です🙆‍♀️✨️

     

    むらむらお兄さんからのお誘い

    お待ちしております…♥️

     

     

    🌱つぼみ🌱