• MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊💕

    4/12 11:18

     

     

    台湾からの紳士様🎩💞

    朝からお誘い嬉しかったです🌱

     

    英語の勉強してるからか

    前より聞き取りが出来て

    ちょっと話せるようにもなったし

    めちゃくちゃ楽しかったです♥️

     

    えろは世界共通😋

    良い旅ににしてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

     

     

    ありがとう😊💕

      台湾からの紳士様🎩💞朝からお誘い嬉しかったです🌱 英語の勉強してるからか前より聞き取りが出来てちょっと話せるようにもなったしめちゃくちゃ楽しかったです♥️ えろは世界共通😋良い旅ににしてくださいね‪(*ˊᵕˋ*)  、

     

     

    台湾からの紳士様🎩💞

    朝からお誘い嬉しかったです🌱

     

    英語の勉強してるからか

    前より聞き取りが出来て

    ちょっと話せるようにもなったし

    めちゃくちゃ楽しかったです♥️

     

    えろは世界共通😋

    良い旅ににしてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

     

     

    おはようございます☀

    4/12 08:18

     

     

    09:00-17:00よろしくお願いします👏💡

    昨日はお花見してきました~っっ🌸

    朝からお弁当作って楽しかったです

     

    皆様ももうお花見しましたか~??

    いろんなお話聞かせてくださいね💕

     

    では、お誘いお待ちしております🌞

     

     

    おはようございます☀

      09:00-17:00よろしくお願いします👏💡昨日はお花見してきました~っっ🌸朝からお弁当作って楽しかったです 皆様ももうお花見しましたか~??いろんなお話聞かせてくださいね💕 では、お誘いお待ちしております🌞  、

     

     

    09:00-17:00よろしくお願いします👏💡

    昨日はお花見してきました~っっ🌸

    朝からお弁当作って楽しかったです

     

    皆様ももうお花見しましたか~??

    いろんなお話聞かせてくださいね💕

     

    では、お誘いお待ちしております🌞

     

     

    退勤です!完売御礼😊💞

    4/10 16:38

     

     

    ラスト枠お誘いありがとう🌸

     

    楽しいお時間を過ごしましょう✨

     

    みうはふ〇らが好きです👅

    お兄様たちの好きなこと教えてね🌱

     

    また明後日からよろしくお願いします🙏

     

     

    退勤です!完売御礼😊💞

      ラスト枠お誘いありがとう🌸 楽しいお時間を過ごしましょう✨ みうはふ〇らが好きです👅お兄様たちの好きなこと教えてね🌱 また明後日からよろしくお願いします🙏  、

     

     

    ラスト枠お誘いありがとう🌸

     

    楽しいお時間を過ごしましょう✨

     

    みうはふ〇らが好きです👅

    お兄様たちの好きなこと教えてね🌱

     

    また明後日からよろしくお願いします🙏

     

     

    ぱゆん💕

    4/10 15:15


    本日の動くぱい💕

    優しく揉んでくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

    ご飯食べてパワーチャージしました🌞

    あと少し受付してますよーん🔥

    ぱゆん💕

    本日の動くぱい💕優しく揉んでくださいね‪(*ˊᵕˋ*)ご飯食べてパワーチャージしました🌞あと少し受付してますよーん🔥、


    本日の動くぱい💕

    優しく揉んでくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

    ご飯食べてパワーチャージしました🌞

    あと少し受付してますよーん🔥

    いつもと違うよ💕

    4/10 11:28

     

    今日はいつもと違う髪型💡

    たまにはアップスタイルもいいねぇ

     

    そろほろ新しい下着買おっかなぁ

    どんなのが似合うと思いますか??💕

     

    会った時に教えてください‪(*ˊᵕˋ* )

     

     

     

    さて、お誘い待ち中も英語の勉強👓🤍

     

     

    いつもと違うよ💕

     今日はいつもと違う髪型💡たまにはアップスタイルもいいねぇ そろほろ新しい下着買おっかなぁどんなのが似合うと思いますか??💕 会った時に教えてください‪(*ˊᵕˋ*)   さて、お誘い待ち中も英語の勉強👓🤍  、

     

    今日はいつもと違う髪型💡

    たまにはアップスタイルもいいねぇ

     

    そろほろ新しい下着買おっかなぁ

    どんなのが似合うと思いますか??💕

     

    会った時に教えてください‪(*ˊᵕˋ* )

     

     

     

    さて、お誘い待ち中も英語の勉強👓🤍

     

     

    おはようございます☀

    4/10 08:08

     

     

    今日も09:00-17:00です☀

    お誘い待ってますよんっっ

     

    朝からエッチな事しましょ👏💞

     

    🍑

     

    そしてこないだのお休みから

    本格的に英語の勉強始めました!

     

    大人になってから勉強すると変な気分😂

     

     

     

     

     

    おはようございます☀

      今日も09:00-17:00です☀お誘い待ってますよんっっ 朝からエッチな事しましょ👏💞 🍑 そしてこないだのお休みから本格的に英語の勉強始めました! 大人になってから勉強すると変な気分😂  、   

     

     

    今日も09:00-17:00です☀

    お誘い待ってますよんっっ

     

    朝からエッチな事しましょ👏💞

     

    🍑

     

    そしてこないだのお休みから

    本格的に英語の勉強始めました!

     

    大人になってから勉強すると変な気分😂

     

     

     

     

     

    おはようございます☀

    4/9 08:18

     

    昨日 すごい色のお風呂にて

    半身浴しておりました~😂

     

    今日も09:00-17:00ですっ

    桜が咲いたら雨続き…

    毎年恒例やけど悲しい☔

     

    雨も嫌いなわけじゃないけど‪(*ˊᵕˋ* )

     

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

     

    おはようございます☀

     昨日すごい色のお風呂にて半身浴しておりました~😂 今日も09:00-17:00ですっ桜が咲いたら雨続き…毎年恒例やけど悲しい☔ 雨も嫌いなわけじゃないけど‪(*ˊᵕˋ*) お誘いお待ちしております🙇‍♀️  、

     

    昨日 すごい色のお風呂にて

    半身浴しておりました~😂

     

    今日も09:00-17:00ですっ

    桜が咲いたら雨続き…

    毎年恒例やけど悲しい☔

     

    雨も嫌いなわけじゃないけど‪(*ˊᵕˋ* )

     

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️