月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    9/6 23:57









    本指さん初めましてさん
    ありがとうだったよー◌ 。˚✩

    また会えるの楽しみにしてる➰🎀🤍



    本指さんまたお礼日記かくね💭





    明日も12:00~出勤です( ᵕᴗᵕ )✩



    12:00~本指さん
    13:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    最速16:00~案内かな🧚🏻✧*。




    明日もお待ちしてまーす𓂃 𓈒𓏸◌‬







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さん初めましてさんありがとうだったよー◌。˚✩また会えるの楽しみにしてる➰🎀🤍本指さんまたお礼日記かくね💭明日も12:00~出勤です(ᵕᴗᵕ)✩12:00~本指さん13:30~本指さん事前予約さんくす🤍最速16:00~案内かな🧚🏻✧*。明日もお待ちしてまーす𓂃𓈒𓏸◌‬









    本指さん初めましてさん
    ありがとうだったよー◌ 。˚✩

    また会えるの楽しみにしてる➰🎀🤍



    本指さんまたお礼日記かくね💭





    明日も12:00~出勤です( ᵕᴗᵕ )✩



    12:00~本指さん
    13:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    最速16:00~案内かな🧚🏻✧*。




    明日もお待ちしてまーす𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♥

    9/6 11:35









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    21:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍




    それ以外は空いてるので
    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いします𓂃🫧‪




    今日は長いぞ〜🧚🏻🌟

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    もう秋なのね、、、ほんと❔🍁







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀12:00~本指さん21:00~本指さん事前予約さんくす🤍それ以外は空いてるのでタイミング合うお兄さんよろしくお願いします𓂃🫧‪今日は長いぞ〜🧚🏻🌟お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭もう秋なのね、、、ほんと❔🍁









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    21:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍




    それ以外は空いてるので
    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いします𓂃🫧‪




    今日は長いぞ〜🧚🏻🌟

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    もう秋なのね、、、ほんと❔🍁







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    9/4 17:28








    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとう👶🏻🤍

    19:00~の本指さん気をつけておいでね✧*。

    またお礼日記書くー𓂃🫧‪





    次は6日の出勤です‪🌱𓂃 𓈒𓏸◌‬



    12:00~本指さん
    21:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍


    スタート枠ラスト枠
    埋めて貰えたので


    14:30~20:30 🈳


    になります🌼*・







    夜遅くまでいるの珍しいので
    タイミング合うお兄さん
    よかったら遊んでください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    ではまた〜( ˊᵕˋ )🍀






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう👶🏻🤍19:00~の本指さん気をつけておいでね✧*。またお礼日記書くー𓂃🫧‪次は6日の出勤です‪🌱𓂃𓈒𓏸◌‬12:00~本指さん21:00~本指さん事前予約さんくす🤍スタート枠ラスト枠埋めて貰えたので14:30~20:30🈳になります🌼*・夜遅くまでいるの珍しいのでタイミング合うお兄さんよかったら遊んでください(ˊ꒳ˋ)ᐝではまた〜(ˊᵕˋ)🍀








    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとう👶🏻🤍

    19:00~の本指さん気をつけておいでね✧*。

    またお礼日記書くー𓂃🫧‪





    次は6日の出勤です‪🌱𓂃 𓈒𓏸◌‬



    12:00~本指さん
    21:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍


    スタート枠ラスト枠
    埋めて貰えたので


    14:30~20:30 🈳


    になります🌼*・







    夜遅くまでいるの珍しいので
    タイミング合うお兄さん
    よかったら遊んでください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    ではまた〜( ˊᵕˋ )🍀






    出勤♥

    9/4 09:53









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    19:00までお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩




    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀19:30~本指さん事前予約さんくす🤍19:00までお待ちしてます(ᵕᴗᵕ)✩









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    19:00までお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    9/3 22:34








    載せ忘れてたけど出勤してました(:3[____]



    本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう𓂃🫧‪

    またお礼日記かきまふ✉ ͗ ͗





    明日も10:00~出勤‪🌱‬


    19:30~ 本指さん
    事前予約さんくす🤍





    今日は帰る前に梅田店のおんぷさんと
    お話できたんだ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    とても可愛いレディーさんでちた🧚🏻🤍





    明日もお待ちしてます◌ 。˚✩








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    載せ忘れてたけど出勤してました(:3[____]本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう𓂃🫧‪またお礼日記かきまふ✉͗͗明日も10:00~出勤‪🌱‬19:30~本指さん事前予約さんくす🤍今日は帰る前に梅田店のおんぷさんとお話できたんだ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭とても可愛いレディーさんでちた🧚🏻🤍明日もお待ちしてます◌。˚✩








    載せ忘れてたけど出勤してました(:3[____]



    本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう𓂃🫧‪

    またお礼日記かきまふ✉ ͗ ͗





    明日も10:00~出勤‪🌱‬


    19:30~ 本指さん
    事前予約さんくす🤍





    今日は帰る前に梅田店のおんぷさんと
    お話できたんだ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    とても可愛いレディーさんでちた🧚🏻🤍





    明日もお待ちしてます◌ 。˚✩








    🩵ྀི𝐓𝐡𝐱🪼ྀི

    9/2 15:31









    8月も沢山ありがとうございました‪🌱‬



    貸切デートしてくれた本指さん
    毎月毎週定期的に遊びに来てくれる本指さん
    2度目まして、3度目ましての本指さん
    お久しぶりの本指さん
    ゆきの救世主になってくれた本指さん

    とてもとてもありがとう〜🥹🤍🤍


    楽しい時間たくさん過ごさせて貰えて
    ほんとに嬉しい(:3_ヽ)_
    色んなハプニング(ここでもプライベートでも)
    あったりしたけどその話を
    笑って聞いてくれる本指さんが
    居てくれてるからとても助かってます🥲

    いつもゆきのお世話してくれてありがとう〜😮‍💨🤍


    これからもワガママ女の子ゆきちゃん
    よろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟(笑)






    先月は初めましてさんからの予約が多くて
    びっくりしたけど
    気に入ってもらえてよかった〜😮‍💨ホッ
    いざ予約してもらうと緊張して
    変な人になっちゃうんだけど
    受け入れてくれてありがとうございます😵‍💫🤍

    また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪






    沢山遊んでくれたおかげで

    グループランキング 2位

    でした:( ;◜ᴗ◝;):びっくり



    本指さん達と今回は何位やろなあ
    って予想してた数字より高くてビビる:( ;◜ᴗ◝;):

    そのお陰で仲良ぴレディーななちゃんと
    並べれたのは激アツでした🧚🏻🌟
    きゃあああ嬉しい😮‍💨🤍🤍🤍

    ほんとありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩








    頑張りすぎないがモットーなので
    今月も程よく生きようと思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭








    明日から出勤です🌱



    3日
    13:00~ 本指さん

    4日
    19:30~ 本指さん

    6日
    12:00~ 本指さん
    21:00~ 本指さん

    17日
    20:00~ 本指さん

    23日
    19:00~ 本指さん



    事前予約さんくす🤍

    姫予約受け付けています✉ ͗ ͗
    気軽に連絡してきてねん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    3日以降の出勤日は
    出勤した時にスタッフさんに伝えるので
    少しお待ちください〜◌ 。˚✩





    さあ❕自堕落に過ごしました女の子休暇❕
    浮腫という名の言い訳をしてまいります❕
    受け入れてください❕❕❕(笑)





    ということで明日から
    またよろしくお願いします✧*。





    因みにこの写真は
    このベルト可愛いでしょ
    って自慢です、可愛いでしょ🥹❔








    🩵ྀི𝐓𝐡𝐱🪼ྀི

    8月も沢山ありがとうございました‪🌱‬貸切デートしてくれた本指さん毎月毎週定期的に遊びに来てくれる本指さん2度目まして、3度目ましての本指さんお久しぶりの本指さんゆきの救世主になってくれた本指さんとてもとてもありがとう〜🥹🤍🤍楽しい時間たくさん過ごさせて貰えてほんとに嬉しい(:3_ヽ)_色んなハプニング(ここでもプライベートでも)あったりしたけどその話を笑って聞いてくれる本指さんが居てくれてるからとても助かってます🥲いつもゆきのお世話してくれてありがとう〜😮‍💨🤍これからもワガママ女の子ゆきちゃんよろしくお願いします₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟(笑)先月は初めましてさんからの予約が多くてびっくりしたけど気に入ってもらえてよかった〜😮‍💨ホッいざ予約してもらうと緊張して変な人になっちゃうんだけど受け入れてくれてありがとうございます😵‍💫🤍また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪沢山遊んでくれたおかげでグループランキング2位でした:(;◜ᴗ◝;):びっくり本指さん達と今回は何位やろなあって予想してた数字より高くてビビる:(;◜ᴗ◝;):そのお陰で仲良ぴレディーななちゃんと並べれたのは激アツでした🧚🏻🌟きゃあああ嬉しい😮‍💨🤍🤍🤍ほんとありがとうございます(ᵕᴗᵕ)✩頑張りすぎないがモットーなので今月も程よく生きようと思ってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭明日から出勤です🌱3日13:00~本指さん4日19:30~本指さん6日12:00~本指さん21:00~本指さん17日20:00~本指さん23日19:00~本指さん事前予約さんくす🤍姫予約受け付けています✉͗͗気軽に連絡してきてねん(ˊ꒳ˋ)ᐝ3日以降の出勤日は出勤した時にスタッフさんに伝えるので少しお待ちください〜◌。˚✩さあ❕自堕落に過ごしました女の子休暇❕浮腫という名の言い訳をしてまいります❕受け入れてください❕❕❕(笑)ということで明日からまたよろしくお願いします✧*。因みにこの写真はこのベルト可愛いでしょって自慢です、可愛いでしょ🥹❔









    8月も沢山ありがとうございました‪🌱‬



    貸切デートしてくれた本指さん
    毎月毎週定期的に遊びに来てくれる本指さん
    2度目まして、3度目ましての本指さん
    お久しぶりの本指さん
    ゆきの救世主になってくれた本指さん

    とてもとてもありがとう〜🥹🤍🤍


    楽しい時間たくさん過ごさせて貰えて
    ほんとに嬉しい(:3_ヽ)_
    色んなハプニング(ここでもプライベートでも)
    あったりしたけどその話を
    笑って聞いてくれる本指さんが
    居てくれてるからとても助かってます🥲

    いつもゆきのお世話してくれてありがとう〜😮‍💨🤍


    これからもワガママ女の子ゆきちゃん
    よろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟(笑)






    先月は初めましてさんからの予約が多くて
    びっくりしたけど
    気に入ってもらえてよかった〜😮‍💨ホッ
    いざ予約してもらうと緊張して
    変な人になっちゃうんだけど
    受け入れてくれてありがとうございます😵‍💫🤍

    また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪






    沢山遊んでくれたおかげで

    グループランキング 2位

    でした:( ;◜ᴗ◝;):びっくり



    本指さん達と今回は何位やろなあ
    って予想してた数字より高くてビビる:( ;◜ᴗ◝;):

    そのお陰で仲良ぴレディーななちゃんと
    並べれたのは激アツでした🧚🏻🌟
    きゃあああ嬉しい😮‍💨🤍🤍🤍

    ほんとありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩








    頑張りすぎないがモットーなので
    今月も程よく生きようと思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭








    明日から出勤です🌱



    3日
    13:00~ 本指さん

    4日
    19:30~ 本指さん

    6日
    12:00~ 本指さん
    21:00~ 本指さん

    17日
    20:00~ 本指さん

    23日
    19:00~ 本指さん



    事前予約さんくす🤍

    姫予約受け付けています✉ ͗ ͗
    気軽に連絡してきてねん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    3日以降の出勤日は
    出勤した時にスタッフさんに伝えるので
    少しお待ちください〜◌ 。˚✩





    さあ❕自堕落に過ごしました女の子休暇❕
    浮腫という名の言い訳をしてまいります❕
    受け入れてください❕❕❕(笑)





    ということで明日から
    またよろしくお願いします✧*。





    因みにこの写真は
    このベルト可愛いでしょ
    って自慢です、可愛いでしょ🥹❔








    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/2 02:43









    Oさん◌ 。˚✩





    また口コミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗



    はい、これとお礼日記以外
    見てませんか😮‍💨❔(笑)
    もうこれネタにしよ😂

    この日は楽しすぎたねー🍻
    ホントに夏休みって感じしかなくて最高🧚🏻🌟
    大人版夏休み❕
    こんな最高な時間過ごさせてくれて
    感謝以外の言葉出すの難しい👶🏻🤍
    これ以外の言葉出そうとしたら
    Oさんをいじる言葉しか出ない
    ゆきちゃんただの酷い人👶🏻(笑)

    脳みそ溶けてるとか顔の全パーツ垂れてるとか
    文字にするとホントひどい(笑)
    ほんとゆきを受け入れてくれてて
    ありがとう😮‍💨
    愛ってホントすごいよ🫶🏻

    花火も京都観光もめちゃ良すぎた🥹🤍
    次は動きやすい格好で
    お猿さんのところ行こ、心残りそれ🐒



    次のイベントは年末だ🎪
    今考えるだけでも楽しみ(:3[____]


    いつもありがとうだよ〜✧*。


    ちゃんと睡眠を取ってくれ頼んだぞ🌱(笑)













    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    Oさん◌。˚✩また口コミ書いてくれてありがとう✉͗͗はい、これとお礼日記以外見てませんか😮‍💨❔(笑)もうこれネタにしよ😂この日は楽しすぎたねー🍻ホントに夏休みって感じしかなくて最高🧚🏻🌟大人版夏休み❕こんな最高な時間過ごさせてくれて感謝以外の言葉出すの難しい👶🏻🤍これ以外の言葉出そうとしたらOさんをいじる言葉しか出ないゆきちゃんただの酷い人👶🏻(笑)脳みそ溶けてるとか顔の全パーツ垂れてるとか文字にするとホントひどい(笑)ほんとゆきを受け入れてくれててありがとう😮‍💨愛ってホントすごいよ🫶🏻花火も京都観光もめちゃ良すぎた🥹🤍次は動きやすい格好でお猿さんのところ行こ、心残りそれ🐒次のイベントは年末だ🎪今考えるだけでも楽しみ(:3[____]いつもありがとうだよ〜✧*。ちゃんと睡眠を取ってくれ頼んだぞ🌱(笑)









    Oさん◌ 。˚✩





    また口コミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗



    はい、これとお礼日記以外
    見てませんか😮‍💨❔(笑)
    もうこれネタにしよ😂

    この日は楽しすぎたねー🍻
    ホントに夏休みって感じしかなくて最高🧚🏻🌟
    大人版夏休み❕
    こんな最高な時間過ごさせてくれて
    感謝以外の言葉出すの難しい👶🏻🤍
    これ以外の言葉出そうとしたら
    Oさんをいじる言葉しか出ない
    ゆきちゃんただの酷い人👶🏻(笑)

    脳みそ溶けてるとか顔の全パーツ垂れてるとか
    文字にするとホントひどい(笑)
    ほんとゆきを受け入れてくれてて
    ありがとう😮‍💨
    愛ってホントすごいよ🫶🏻

    花火も京都観光もめちゃ良すぎた🥹🤍
    次は動きやすい格好で
    お猿さんのところ行こ、心残りそれ🐒



    次のイベントは年末だ🎪
    今考えるだけでも楽しみ(:3[____]


    いつもありがとうだよ〜✧*。


    ちゃんと睡眠を取ってくれ頼んだぞ🌱(笑)













    (ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    8/26 13:35







    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀


    本指さんのおかげで
    無事達成出来たので
    心置きなく女の子の日に立ち向かえる👶🏻🌟

    と思ってたら🥹




    一昨日はイモムシがテレビに張り付いてて
    30分泣き叫びながら友達を待ち
    昨日は親友とご飯を食べ色々話してたら
    pm.10:00にゴキブリがコンチクワ~🌟とでてきて
    1時間半戦い無事勝ちましたが

    2日連続隣の人に申し訳ない(:3_ヽ)_


    そのお陰でアドレナリン出たんでしょうね
    am.08:30まで2人でゲームしてました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪






    今月も沢山遊んで貰えて有難かったです🥰

    また来月もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩







    (ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    昨日は本指さんはじめましてさんありがとう(ˊᵕˋ)🍀本指さんのおかげで無事達成出来たので心置きなく女の子の日に立ち向かえる👶🏻🌟と思ってたら🥹一昨日はイモムシがテレビに張り付いてて30分泣き叫びながら友達を待ち昨日は親友とご飯を食べ色々話してたらpm.10:00にゴキブリがコンチクワ~🌟とでてきて1時間半戦い無事勝ちましたが2日連続隣の人に申し訳ない(:3_ヽ)_そのお陰でアドレナリン出たんでしょうねam.08:30まで2人でゲームしてました(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪今月も沢山遊んで貰えて有難かったです🥰また来月もよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ)✩







    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀


    本指さんのおかげで
    無事達成出来たので
    心置きなく女の子の日に立ち向かえる👶🏻🌟

    と思ってたら🥹




    一昨日はイモムシがテレビに張り付いてて
    30分泣き叫びながら友達を待ち
    昨日は親友とご飯を食べ色々話してたら
    pm.10:00にゴキブリがコンチクワ~🌟とでてきて
    1時間半戦い無事勝ちましたが

    2日連続隣の人に申し訳ない(:3_ヽ)_


    そのお陰でアドレナリン出たんでしょうね
    am.08:30まで2人でゲームしてました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪






    今月も沢山遊んで貰えて有難かったです🥰

    また来月もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/24 18:16








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした( ᵕᴗᵕ )✩


    休憩無しで忙しくさせていただけで
    嬉しいです〜( ˊᵕˋ )🍀





    Yさん🌼*・


    予約ありがとうでした🧚🏻
    お互い調べ事が多いこと😂
    何が好き?S?M?
    って😂😂
    その調べ事のおかげで
    満足していただけたかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また高め合おうなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    今日はありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    また遊べるの楽しみにしてるよ𓈒𓂂𓏸





    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗








    明日は今月ラスト出勤です✧*。


    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    風邪ひかなかったら良かったと思う
    今日この頃:( ;◜ᴗ◝;):(笑)









    明日もお待ちしてます𓂃🫧‪








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとうでした(ᵕᴗᵕ)✩休憩無しで忙しくさせていただけで嬉しいです〜(ˊᵕˋ)🍀Yさん🌼*・予約ありがとうでした🧚🏻お互い調べ事が多いこと😂何が好き?S?M?って😂😂その調べ事のおかげで満足していただけたかな₍ᐢ‥ᐢ₎♡また高め合おうなദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟今日はありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭また遊べるの楽しみにしてるよ𓈒𓂂𓏸本指さんまたお礼日記書くね✉͗͗明日は今月ラスト出勤です✧*。12:00~本指さん事前予約さんくす🤍風邪ひかなかったら良かったと思う今日この頃:(;◜ᴗ◝;):(笑)明日もお待ちしてます𓂃🫧‪








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした( ᵕᴗᵕ )✩


    休憩無しで忙しくさせていただけで
    嬉しいです〜( ˊᵕˋ )🍀





    Yさん🌼*・


    予約ありがとうでした🧚🏻
    お互い調べ事が多いこと😂
    何が好き?S?M?
    って😂😂
    その調べ事のおかげで
    満足していただけたかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また高め合おうなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    今日はありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    また遊べるの楽しみにしてるよ𓈒𓂂𓏸





    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗








    明日は今月ラスト出勤です✧*。


    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    風邪ひかなかったら良かったと思う
    今日この頃:( ;◜ᴗ◝;):(笑)









    明日もお待ちしてます𓂃🫧‪








    出勤♥

    8/24 11:31









    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとうね✧*。


    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    11:30~本指さん
    14:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍


    最速 15:30~𓂃🫧‪





    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    出勤♥

    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとうね✧*。またお礼日記書くね✉͗͗11:30~本指さん14:00~本指さん事前予約、当日予約さんくす🤍最速15:30~𓂃🫧‪お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡









    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとうね✧*。


    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    11:30~本指さん
    14:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍


    最速 15:30~𓂃🫧‪





    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    出勤♥

    8/23 11:46









    13:00~出勤します( ˊᵕˋ )🍀



    13:00~本指さん
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    15:30~1枠🈳





    てか今月もう後出勤3回は恐怖:( ;◜ᴗ◝;):

    風邪ひくって嫌ねほんと:( ;◜ᴗ◝;):




    あと3日間よろしくお願いします:( ;◜ᴗ◝;):






    出勤♥

    13:00~出勤します(ˊᵕˋ)🍀13:00~本指さん18:00~本指さん事前予約さんくす🤍15:30~1枠🈳てか今月もう後出勤3回は恐怖:(;◜ᴗ◝;):風邪ひくって嫌ねほんと:(;◜ᴗ◝;):あと3日間よろしくお願いします:(;◜ᴗ◝;):









    13:00~出勤します( ˊᵕˋ )🍀



    13:00~本指さん
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    15:30~1枠🈳





    てか今月もう後出勤3回は恐怖:( ;◜ᴗ◝;):

    風邪ひくって嫌ねほんと:( ;◜ᴗ◝;):




    あと3日間よろしくお願いします:( ;◜ᴗ◝;):






    …👉🏻👈🏻💦

    8/21 09:56









    本日も出勤予定でしたが
    まだ扁桃腺治らないので
    お休みいただいてますඉ ̫ඉ

    来てくれようとしてた本指さん
    予約してくれてた本指さん
    ごめんなさいねඉ ̫ඉ❕


    連勤してる時は
    ああー風邪ひかないかなー
    なんて思ったりしますが
    いざ風邪引いたら引いたで
    予定がある時に限って、、情けない、、、
    ってなる現象とても辞めたい(:3_ヽ)_(笑)




    明日もプライベートで予定があるので
    絶対今日で治したいところ(大声)


    では、おやすみなさいඉ ̫ඉ







    …👉🏻👈🏻💦

    本日も出勤予定でしたがまだ扁桃腺治らないのでお休みいただいてますඉ̫ඉ来てくれようとしてた本指さん予約してくれてた本指さんごめんなさいねඉ̫ඉ❕連勤してる時はああー風邪ひかないかなーなんて思ったりしますがいざ風邪引いたら引いたで予定がある時に限って、、情けない、、、ってなる現象とても辞めたい(:3_ヽ)_(笑)明日もプライベートで予定があるので絶対今日で治したいところ(大声)では、おやすみなさいඉ̫ඉ









    本日も出勤予定でしたが
    まだ扁桃腺治らないので
    お休みいただいてますඉ ̫ඉ

    来てくれようとしてた本指さん
    予約してくれてた本指さん
    ごめんなさいねඉ ̫ඉ❕


    連勤してる時は
    ああー風邪ひかないかなー
    なんて思ったりしますが
    いざ風邪引いたら引いたで
    予定がある時に限って、、情けない、、、
    ってなる現象とても辞めたい(:3_ヽ)_(笑)




    明日もプライベートで予定があるので
    絶対今日で治したいところ(大声)


    では、おやすみなさいඉ ̫ඉ







    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/19 10:02









    まさかの熱出たので
    お休みにさせてもらいました🫥

    ちょっと4DX苦手になりそう、、、🫥(笑)


    皆さんも気絶するほど寒い所には
    行かないように気をつけてくださいね(:3_ヽ)_


    寝ます、おやすみなさい(:3[____]





    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    まさかの熱出たのでお休みにさせてもらいました🫥ちょっと4DX苦手になりそう、、、🫥(笑)皆さんも気絶するほど寒い所には行かないように気をつけてくださいね(:3_ヽ)_寝ます、おやすみなさい(:3[____]









    まさかの熱出たので
    お休みにさせてもらいました🫥

    ちょっと4DX苦手になりそう、、、🫥(笑)


    皆さんも気絶するほど寒い所には
    行かないように気をつけてくださいね(:3_ヽ)_


    寝ます、おやすみなさい(:3[____]





    ⁝( ;ᾥ; )⁝❕

    8/18 22:59








    遅くなったけどお礼日記書いたよん✉ ͗ ͗

    よかったら見てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    無事回復してゲットして参りました、、(泣)
    2回目でも最高でちた⁝( ;ᾥ; )⁝
    クゥーーー昨日は無理かと思ったけど
    ゆきの体偉すぎ素晴らしい(泣)

    常闇踏陰推しですが
    ジュリオ刺さりました、、、
    マモォ、、、、(感激)
    クゥ、、、、、、、、、、

    今回4DXで見たけど
    気絶してた🫥(笑)
    風が異常に寒すぎて普通に5分くらい
    意識なかった、、(笑)
    人生で冬眠って経験することあんねんなー、、
    あとホントに人間って
    冬眠できる生き物なんやなー、、、


    凄かったよ、ほんと(語彙力)






    出勤はあと約1週間くらいです🌼*・


    20日
    20:00~本指さん

    21日
    19:30~本指さん

    23日
    13:00~本指さん
    19:00~本指さん

    24日
    11:30~本指さん



    事前予約さんくす🤍

    会えるの楽しみにしてるよ〜( ᵕᴗᵕ )✩





    では、また明日からもよろしくお願いします✧*。







    ⁝( ;ᾥ; )⁝❕

    遅くなったけどお礼日記書いたよん✉͗͗よかったら見てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡無事回復してゲットして参りました、、(泣)2回目でも最高でちた⁝(;ᾥ;)⁝クゥーーー昨日は無理かと思ったけどゆきの体偉すぎ素晴らしい(泣)常闇踏陰推しですがジュリオ刺さりました、、、マモォ、、、、(感激)クゥ、、、、、、、、、、今回4DXで見たけど気絶してた🫥(笑)風が異常に寒すぎて普通に5分くらい意識なかった、、(笑)人生で冬眠って経験することあんねんなー、、あとホントに人間って冬眠できる生き物なんやなー、、、凄かったよ、ほんと(語彙力)出勤はあと約1週間くらいです🌼*・20日20:00~本指さん21日19:30~本指さん23日13:00~本指さん19:00~本指さん24日11:30~本指さん事前予約さんくす🤍会えるの楽しみにしてるよ〜(ᵕᴗᵕ)✩では、また明日からもよろしくお願いします✧*。








    遅くなったけどお礼日記書いたよん✉ ͗ ͗

    よかったら見てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    無事回復してゲットして参りました、、(泣)
    2回目でも最高でちた⁝( ;ᾥ; )⁝
    クゥーーー昨日は無理かと思ったけど
    ゆきの体偉すぎ素晴らしい(泣)

    常闇踏陰推しですが
    ジュリオ刺さりました、、、
    マモォ、、、、(感激)
    クゥ、、、、、、、、、、

    今回4DXで見たけど
    気絶してた🫥(笑)
    風が異常に寒すぎて普通に5分くらい
    意識なかった、、(笑)
    人生で冬眠って経験することあんねんなー、、
    あとホントに人間って
    冬眠できる生き物なんやなー、、、


    凄かったよ、ほんと(語彙力)






    出勤はあと約1週間くらいです🌼*・


    20日
    20:00~本指さん

    21日
    19:30~本指さん

    23日
    13:00~本指さん
    19:00~本指さん

    24日
    11:30~本指さん



    事前予約さんくす🤍

    会えるの楽しみにしてるよ〜( ᵕᴗᵕ )✩





    では、また明日からもよろしくお願いします✧*。







    🙂‍↕️

    8/17 14:32








    体調が朝から良くなかったので
    今日はもう受付終了させてもらいました🙂‍↕️

    来店してくれてた本指さん
    ごめんなさいね:( ;◜ᴗ◝;):

    またタイミング会う時よろしくお願いします😵‍💫



    遊んでくれたはじめましてさん
    ありがとうね( ˊᵕˋ )
    飲み物もありがとう(:3_ヽ)_
    また会えるの楽しみにしてます( ᵕᴗᵕ )❕





    ちょっと寝ますおやすみなさい(:3[____]





    🙂‍↕️

    体調が朝から良くなかったので今日はもう受付終了させてもらいました🙂‍↕️来店してくれてた本指さんごめんなさいね:(;◜ᴗ◝;):またタイミング会う時よろしくお願いします😵‍💫遊んでくれたはじめましてさんありがとうね(ˊᵕˋ)飲み物もありがとう(:3_ヽ)_また会えるの楽しみにしてます(ᵕᴗᵕ)❕ちょっと寝ますおやすみなさい(:3[____]、








    体調が朝から良くなかったので
    今日はもう受付終了させてもらいました🙂‍↕️

    来店してくれてた本指さん
    ごめんなさいね:( ;◜ᴗ◝;):

    またタイミング会う時よろしくお願いします😵‍💫



    遊んでくれたはじめましてさん
    ありがとうね( ˊᵕˋ )
    飲み物もありがとう(:3_ヽ)_
    また会えるの楽しみにしてます( ᵕᴗᵕ )❕





    ちょっと寝ますおやすみなさい(:3[____]





    出勤♥

    8/17 10:02






    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう♥⟡.‎⋆

    忙しいさせてありがとー❕

    また遊んでくれるの楽しみにしてます🌼*・

    本指さんお礼日記書くね✉️





    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    10:30~お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    出勤♥

    昨日は本指さんはじめましてさんありがとう♥⟡.‎⋆忙しいさせてありがとー❕また遊んでくれるの楽しみにしてます🌼*・本指さんお礼日記書くね✉️出勤しました(ˊᵕˋ)🍀10:30~お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭






    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう♥⟡.‎⋆

    忙しいさせてありがとー❕

    また遊んでくれるの楽しみにしてます🌼*・

    本指さんお礼日記書くね✉️





    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    10:30~お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    出勤♥

    8/16 11:45









    出勤しました( ᵕᴗᵕ )✩



    今日は6の日🌟

    お待ちしてます𓂃🫧‪









    出勤♥

    出勤しました(ᵕᴗᵕ)✩今日は6の日🌟お待ちしてます𓂃🫧‪









    出勤しました( ᵕᴗᵕ )✩



    今日は6の日🌟

    お待ちしてます𓂃🫧‪









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/13 23:01









    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟



    Sさん🌼*・


    予約してくれてありがとう👶🏻
    前から気になってくれてたみたいで
    会えましたね( ˙꒳​˙ )❕
    緊張したら、、😵‍💫って言ってたけど
    ほんとか😮❔(笑)
    全然そんなことも無く
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🧚🏻🌟
    また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    本指さんまたお礼日記書くね✉️





    明日は用事があるの忘れてたので
    予約のみの出勤にさせてもらってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    次の出勤は16日になります𓂃🫧‪




    お待ちしてますね🌱






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとうでした₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟Sさん🌼*・予約してくれてありがとう👶🏻前から気になってくれてたみたいで会えましたね(˙꒳​˙)❕緊張したら、、😵‍💫って言ってたけどほんとか😮❔(笑)全然そんなことも無く沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🧚🏻🌟また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ本指さんまたお礼日記書くね✉️明日は用事があるの忘れてたので予約のみの出勤にさせてもらってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭次の出勤は16日になります𓂃🫧‪お待ちしてますね🌱









    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟



    Sさん🌼*・


    予約してくれてありがとう👶🏻
    前から気になってくれてたみたいで
    会えましたね( ˙꒳​˙ )❕
    緊張したら、、😵‍💫って言ってたけど
    ほんとか😮❔(笑)
    全然そんなことも無く
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🧚🏻🌟
    また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    本指さんまたお礼日記書くね✉️





    明日は用事があるの忘れてたので
    予約のみの出勤にさせてもらってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    次の出勤は16日になります𓂃🫧‪




    お待ちしてますね🌱






    出勤♥

    8/13 10:58









    12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩





    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    最速17:00~

    1枠🈳かな👶🏻




    今日イベント最終日🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪












    出勤♥

    12:00~出勤します(ᵕᴗᵕ)✩12:00~本指さん14:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽最速17:00~1枠🈳かな👶🏻今日イベント最終日🌟お待ちしてます𓂃🫧‪









    12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩





    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    最速17:00~

    1枠🈳かな👶🏻




    今日イベント最終日🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪












    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/10 19:42









    本指さんはじめましてさん
    ありがとだったよ( ᵕᴗᵕ )✩


    出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍
    また会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )🍀


    Sちゃん🌟
    やっと会えましたね🥰
    1年前からゆきのこと知っててくれて
    ありがと〜😽🤍
    沢山褒めてくれてイチャイチャして( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    ふかーいお話も少ししたりして🌱
    濃い時間過ごさせてくれて
    ありがとうだったよ〜𓂃🫧‪
    また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    本指さんまたお礼日記書くね✉️






    明日は完売してます( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんデート楽しもうね♡⃛




    次の出勤は
    13日12:00~
    になります♥⟡.‎⋆


    おまちしておる〜❕




    ではまた🌼*・






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとだったよ(ᵕᴗᵕ)✩出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍また会えるの楽しみにしてます(ˊᵕˋ)🍀Sちゃん🌟やっと会えましたね🥰1年前からゆきのこと知っててくれてありがと〜😽🤍沢山褒めてくれてイチャイチャして(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ふかーいお話も少ししたりして🌱濃い時間過ごさせてくれてありがとうだったよ〜𓂃🫧‪また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸本指さんまたお礼日記書くね✉️明日は完売してます(ˊᵕˋ)🍀本指さんデート楽しもうね♡⃛次の出勤は13日12:00~になります♥⟡.‎⋆おまちしておる〜❕ではまた🌼*・









    本指さんはじめましてさん
    ありがとだったよ( ᵕᴗᵕ )✩


    出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍
    また会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )🍀


    Sちゃん🌟
    やっと会えましたね🥰
    1年前からゆきのこと知っててくれて
    ありがと〜😽🤍
    沢山褒めてくれてイチャイチャして( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    ふかーいお話も少ししたりして🌱
    濃い時間過ごさせてくれて
    ありがとうだったよ〜𓂃🫧‪
    また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    本指さんまたお礼日記書くね✉️






    明日は完売してます( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんデート楽しもうね♡⃛




    次の出勤は
    13日12:00~
    になります♥⟡.‎⋆


    おまちしておる〜❕




    ではまた🌼*・