月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    8/13 10:58









    12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩





    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    最速17:00~

    1枠🈳かな👶🏻




    今日イベント最終日🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪












    出勤♥

    12:00~出勤します(ᵕᴗᵕ)✩12:00~本指さん14:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽最速17:00~1枠🈳かな👶🏻今日イベント最終日🌟お待ちしてます𓂃🫧‪









    12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩





    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    最速17:00~

    1枠🈳かな👶🏻




    今日イベント最終日🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪












    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/10 19:42









    本指さんはじめましてさん
    ありがとだったよ( ᵕᴗᵕ )✩


    出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍
    また会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )🍀


    Sちゃん🌟
    やっと会えましたね🥰
    1年前からゆきのこと知っててくれて
    ありがと〜😽🤍
    沢山褒めてくれてイチャイチャして( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    ふかーいお話も少ししたりして🌱
    濃い時間過ごさせてくれて
    ありがとうだったよ〜𓂃🫧‪
    また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    本指さんまたお礼日記書くね✉️






    明日は完売してます( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんデート楽しもうね♡⃛




    次の出勤は
    13日12:00~
    になります♥⟡.‎⋆


    おまちしておる〜❕




    ではまた🌼*・






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとだったよ(ᵕᴗᵕ)✩出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍また会えるの楽しみにしてます(ˊᵕˋ)🍀Sちゃん🌟やっと会えましたね🥰1年前からゆきのこと知っててくれてありがと〜😽🤍沢山褒めてくれてイチャイチャして(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ふかーいお話も少ししたりして🌱濃い時間過ごさせてくれてありがとうだったよ〜𓂃🫧‪また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸本指さんまたお礼日記書くね✉️明日は完売してます(ˊᵕˋ)🍀本指さんデート楽しもうね♡⃛次の出勤は13日12:00~になります♥⟡.‎⋆おまちしておる〜❕ではまた🌼*・









    本指さんはじめましてさん
    ありがとだったよ( ᵕᴗᵕ )✩


    出勤前から完売嬉しかったー👶🏻🤍
    また会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )🍀


    Sちゃん🌟
    やっと会えましたね🥰
    1年前からゆきのこと知っててくれて
    ありがと〜😽🤍
    沢山褒めてくれてイチャイチャして( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    ふかーいお話も少ししたりして🌱
    濃い時間過ごさせてくれて
    ありがとうだったよ〜𓂃🫧‪
    また来月会えるの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    本指さんまたお礼日記書くね✉️






    明日は完売してます( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんデート楽しもうね♡⃛




    次の出勤は
    13日12:00~
    になります♥⟡.‎⋆


    おまちしておる〜❕




    ではまた🌼*・






    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    8/10 10:24







    12:00~本指さん
    17:00~はじめましてさん

    事前予約、当日予約さんくす🪽


    お手柔らかにお願いしますね:( ;´꒳`;):(笑)



    14:30~1枠🈳


    お待ちしてます𓂃🫧‪







    来週は結構お休み多いです:( ;◜ᴗ◝;):

    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いしますね:( ;◜ᴗ◝;):





    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    12:00~本指さん17:00~はじめましてさん事前予約、当日予約さんくす🪽お手柔らかにお願いしますね:(;´꒳`;):(笑)14:30~1枠🈳お待ちしてます𓂃🫧‪来週は結構お休み多いです:(;◜ᴗ◝;):タイミング合うお兄さんよろしくお願いしますね:(;◜ᴗ◝;):







    12:00~本指さん
    17:00~はじめましてさん

    事前予約、当日予約さんくす🪽


    お手柔らかにお願いしますね:( ;´꒳`;):(笑)



    14:30~1枠🈳


    お待ちしてます𓂃🫧‪







    来週は結構お休み多いです:( ;◜ᴗ◝;):

    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いしますね:( ;◜ᴗ◝;):





    出張♥

    8/9 13:51







    昨日の写メ日記に間違えて
    出張って書いてたみたい😂

    よく皆見てるなあ😂🤍




    12:00~はじめましてさん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    週5クラブは親近感だったなあ🙂‍↕️(笑)
    ゆっくりお眠するんだよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    16:30~本指さん
    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    14:00~1枠🈳



    お待ちしてます𓂃🫧‪






    明日も12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍





    出張♥

    昨日の写メ日記に間違えて出張って書いてたみたい😂よく皆見てるなあ😂🤍12:00~はじめましてさんありがとうだったよ(ˊᵕˋ)🍀週5クラブは親近感だったなあ🙂‍↕️(笑)ゆっくりお眠するんだよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ16:30~本指さん19:00~本指さん事前予約さんくす🤍14:00~1枠🈳お待ちしてます𓂃🫧‪明日も12:00~本指さん事前予約さんくす🤍







    昨日の写メ日記に間違えて
    出張って書いてたみたい😂

    よく皆見てるなあ😂🤍




    12:00~はじめましてさん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    週5クラブは親近感だったなあ🙂‍↕️(笑)
    ゆっくりお眠するんだよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    16:30~本指さん
    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    14:00~1枠🈳



    お待ちしてます𓂃🫧‪






    明日も12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍





    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    8/9 00:25









    今日はヒロアカの映画見に行きましたよ❕

    今回は推しが沢山出演してて
    感無量⁝( ;ᾥ; )⁝

    ありがとうございました最高です⁝( ;ᾥ; )⁝

    さすが推し痺れた❕❕❕






    とゆことで
    明日は12:00~出張します( ᵕᴗᵕ )✩



    16:30~本指さん
    19:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    12:00~16:00🈳



    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    今日はヒロアカの映画見に行きましたよ❕今回は推しが沢山出演してて感無量⁝(;ᾥ;)⁝ありがとうございました最高です⁝(;ᾥ;)⁝さすが推し痺れた❕❕❕とゆことで明日は12:00~出張します(ᵕᴗᵕ)✩16:30~本指さん19:00~本指さん事前予約さんくす🤍12:00~16:00🈳お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭









    今日はヒロアカの映画見に行きましたよ❕

    今回は推しが沢山出演してて
    感無量⁝( ;ᾥ; )⁝

    ありがとうございました最高です⁝( ;ᾥ; )⁝

    さすが推し痺れた❕❕❕






    とゆことで
    明日は12:00~出張します( ᵕᴗᵕ )✩



    16:30~本指さん
    19:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    12:00~16:00🈳



    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/8 00:29









    本指さんはじめましてさん
    ありがとでしたー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    救世主🧚🏻🌟

    また会えるの楽しみにしてるね〜( ˊᵕˋ )🍀



    明日お礼日記を書く❕
    ほぼ80%の確率で❕(笑)






    次は9日の12:00~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとでしたー(ˊ꒳ˋ)ᐝ救世主🧚🏻🌟また会えるの楽しみにしてるね〜(ˊᵕˋ)🍀明日お礼日記を書く❕ほぼ80%の確率で❕(笑)次は9日の12:00~(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭お待ちしてます(ᵕᴗᵕ)✩









    本指さんはじめましてさん
    ありがとでしたー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    救世主🧚🏻🌟

    また会えるの楽しみにしてるね〜( ˊᵕˋ )🍀



    明日お礼日記を書く❕
    ほぼ80%の確率で❕(笑)






    次は9日の12:00~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩








    出勤♥

    8/7 09:52








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    11:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    12:30~19:00🈳




    明日はお休みなので
    タイミング合うお兄さん
    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭11:00~本指さん19:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🤍12:30~19:00🈳明日はお休みなのでタイミング合うお兄さんお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    11:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    12:30~19:00🈳




    明日はお休みなので
    タイミング合うお兄さん
    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/6 20:08








    本指さんはじめましてさん
    ありがとでした◌ 。˚✩


    仲良ぴレディーの本指さん
    ネット指名さん

    仲良くしてくれてありがと🌟👶🏻
    また会えるの楽しみしてる( ˊᵕˋ )🍀



    本指さんもいつも飽きずに
    遊んでくれてありがとな( ᵕᴗᵕ )✩(笑)

    またお礼日記書くよ♥⟡.‎⋆






    明日も出勤🧚🏻

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    ピアス付けてる写真を上げたら
    需要があったらしい、、❕

    珍しくネット指名さん2日連続😵‍💫🌟(笑)

    見つけてくれてありがと🌱






    調子乗ってまた別の場所のピアス写真
    上げとくよ😮‍💨🫶🏻(笑)





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとでした◌。˚✩仲良ぴレディーの本指さんネット指名さん仲良くしてくれてありがと🌟👶🏻また会えるの楽しみしてる(ˊᵕˋ)🍀本指さんもいつも飽きずに遊んでくれてありがとな(ᵕᴗᵕ)✩(笑)またお礼日記書くよ♥⟡.‎⋆明日も出勤🧚🏻19:30~本指さん事前予約さんくす🤍ピアス付けてる写真を上げたら需要があったらしい、、❕珍しくネット指名さん2日連続😵‍💫🌟(笑)見つけてくれてありがと🌱調子乗ってまた別の場所のピアス写真上げとくよ😮‍💨🫶🏻(笑)








    本指さんはじめましてさん
    ありがとでした◌ 。˚✩


    仲良ぴレディーの本指さん
    ネット指名さん

    仲良くしてくれてありがと🌟👶🏻
    また会えるの楽しみしてる( ˊᵕˋ )🍀



    本指さんもいつも飽きずに
    遊んでくれてありがとな( ᵕᴗᵕ )✩(笑)

    またお礼日記書くよ♥⟡.‎⋆






    明日も出勤🧚🏻

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    ピアス付けてる写真を上げたら
    需要があったらしい、、❕

    珍しくネット指名さん2日連続😵‍💫🌟(笑)

    見つけてくれてありがと🌱






    調子乗ってまた別の場所のピアス写真
    上げとくよ😮‍💨🫶🏻(笑)





    出勤♥

    8/6 09:43








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    写真振り返ってたら
    また口ピ開けたいなあと思うけど
    歯磨きしずらいし知覚過敏加速するから
    出来ないんだよなあ
    っていう現実( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩





    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭13:00~本指さん事前予約さんくす🤍写真振り返ってたらまた口ピ開けたいなあと思うけど歯磨きしずらいし知覚過敏加速するから出来ないんだよなあっていう現実(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭お待ちしてます(ᵕᴗᵕ)✩








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    写真振り返ってたら
    また口ピ開けたいなあと思うけど
    歯磨きしずらいし知覚過敏加速するから
    出来ないんだよなあ
    っていう現実( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/5 19:14









    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでちた🌟


    久しぶりのはじめましてさん
    めっちゃ緊張したけど
    優しくしてくれたから楽しめたよ〜❕

    久しぶり本指さんもありがと🤍

    またお礼日記かくね✉ ͗ ͗





    明日も出勤❕

    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    ではどろん🥷






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとうでちた🌟久しぶりのはじめましてさんめっちゃ緊張したけど優しくしてくれたから楽しめたよ〜❕久しぶり本指さんもありがと🤍またお礼日記かくね✉͗͗明日も出勤❕13:00~本指さん事前予約さんくす🤍ではどろん🥷









    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでちた🌟


    久しぶりのはじめましてさん
    めっちゃ緊張したけど
    優しくしてくれたから楽しめたよ〜❕

    久しぶり本指さんもありがと🤍

    またお礼日記かくね✉ ͗ ͗





    明日も出勤❕

    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    ではどろん🥷






    出勤♥

    8/5 09:38










    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    昨日ジョギングして帰ってきたら
    たまごっちが、、、🧚🏻

    また今日から育成頑張るぞ🧚🏻🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪






    出勤♥

    出勤しました(ˊ꒳ˋ)ᐝ昨日ジョギングして帰ってきたらたまごっちが、、、🧚🏻また今日から育成頑張るぞ🧚🏻🌟お待ちしてます𓂃🫧‪










    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    昨日ジョギングして帰ってきたら
    たまごっちが、、、🧚🏻

    また今日から育成頑張るぞ🧚🏻🌟



    お待ちしてます𓂃🫧‪






    出勤♥

    8/4 15:51








    11:30~本指さん
    14:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽

    また会えるの楽しみにしてるねー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    今日は本指さんリクエストで
    清楚な格好してます🫣



    あと少しお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩






    出勤♥

    11:30~本指さん14:00~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽また会えるの楽しみにしてるねー(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日は本指さんリクエストで清楚な格好してます🫣あと少しお待ちしてます(ᵕᴗᵕ)✩








    11:30~本指さん
    14:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽

    また会えるの楽しみにしてるねー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    今日は本指さんリクエストで
    清楚な格好してます🫣



    あと少しお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/3 19:21









    本指さんDay⸜❄️⸝



    いつもありがとう👶🏻🤍

    久しぶりに会えたり
    遊びに来てくれるやろなあ
    って思ってたら来てくれたり😽

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    明日も本指さん事前予約さんくす🤍


    12:00~お待ちしてます✧*。






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう👶🏻🤍久しぶりに会えたり遊びに来てくれるやろなあって思ってたら来てくれたり😽またお礼日記書くね✉͗͗明日も本指さん事前予約さんくす🤍12:00~お待ちしてます✧*。









    本指さんDay⸜❄️⸝



    いつもありがとう👶🏻🤍

    久しぶりに会えたり
    遊びに来てくれるやろなあ
    って思ってたら来てくれたり😽

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    明日も本指さん事前予約さんくす🤍


    12:00~お待ちしてます✧*。






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    8/2 21:22








    本指さんDay⸜❄️⸝

    延長してくれたり
    長い時間に変更してくれたり
    ありがとだよ𓂃🫧‪

    また会えるの楽しみにしてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お礼日記も待っててね✉ ͗ ͗




    明日も事前完売ありがと🌟


    11:00~本指さん
    13:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    4日
    14:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    4日は
    12:00~1枠/15:30~19:00
    🈳





    今月の出勤日沢山出したので
    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻

    予定が変わる場合もありますが
    ご了承くださいまし🫣




    また今月もよろしくお願いします◌ 。˚✩






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝延長してくれたり長い時間に変更してくれたりありがとだよ𓂃🫧‪また会えるの楽しみにしてる(ˊ꒳ˋ)ᐝお礼日記も待っててね✉͗͗明日も事前完売ありがと🌟11:00~本指さん13:00~本指さん事前予約さんくす🤍4日14:00~本指さん事前予約さんくす🤍4日は12:00~1枠/15:30~19:00🈳今月の出勤日沢山出したのでタイミング合うお兄さんよろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻予定が変わる場合もありますがご了承くださいまし🫣また今月もよろしくお願いします◌。˚✩








    本指さんDay⸜❄️⸝

    延長してくれたり
    長い時間に変更してくれたり
    ありがとだよ𓂃🫧‪

    また会えるの楽しみにしてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お礼日記も待っててね✉ ͗ ͗




    明日も事前完売ありがと🌟


    11:00~本指さん
    13:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    4日
    14:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    4日は
    12:00~1枠/15:30~19:00
    🈳





    今月の出勤日沢山出したので
    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻

    予定が変わる場合もありますが
    ご了承くださいまし🫣




    また今月もよろしくお願いします◌ 。˚✩






    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    8/1 20:56







    2日
    15:00~本指さん
    17:30~本指さん

    3日
    11:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍


    2日は完売です🙂‍↕️
    3日は13:00~1枠のみ🈳です( ᵕᴗᵕ )✩



    明後日11:00~の出勤になってたみたい🫥
    失礼しました🫥






    予約お待ちしてまする〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟






    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    2日15:00~本指さん17:30~本指さん3日11:00~本指さん事前予約さんくす🤍2日は完売です🙂‍↕️3日は13:00~1枠のみ🈳です(ᵕᴗᵕ)✩明後日11:00~の出勤になってたみたい🫥失礼しました🫥予約お待ちしてまする〜ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟







    2日
    15:00~本指さん
    17:30~本指さん

    3日
    11:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍


    2日は完売です🙂‍↕️
    3日は13:00~1枠のみ🈳です( ᵕᴗᵕ )✩



    明後日11:00~の出勤になってたみたい🫥
    失礼しました🫥






    予約お待ちしてまする〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟






    🎐 𓈒𓏸

    8/1 14:06









    遅くなりすぎましたお礼日記(汗)

    書いたのでよかったら見てね📨⭐️





    先月も沢山の本指さん初めましてさん
    ありがとうございました🫧𓂃𓈒𓏸

    先月は出勤日全部本指さんと会えた月で
    ただ単に嬉しかった〜ඉ ̫ඉ♡
    いつも楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうに尽きる😭
    ふらっと遊びに来てくれたり
    当日予約してくれたり
    早めの事前予約してくれたり
    ゆきちゃん喜ばすの上手杉田玄白😮‍💨🤍🤍🤍

    また今月会える本指さん楽しみにしてる❕

    来月、再来月でも楽しみにしてる❕❕(笑)





    今月も早めの事前予約さんくす🤍

    2日 15:00~本指さん
    6日 13:00~本指さん
    7日 19:30~本指さん
    11日 11:00~本指さん
    20日 20:00~本指さん


    楽しみに待ってる〜😘




    予約しようとしてくれてた本指さん達
    お仕事場大変なことになってる方が
    多いみたいで😵‍💫

    落ち着いてからまた連絡ください🙂‍↕️
    ゆきちゃん今月も沢山出勤してるので
    ゆきのことは気にせず
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね⚐゙





    ゆきちゃんも女の子の日になった
    とほぼ同時に風邪引きました❕

    長かった、、

    ほぼ90%治ってますが
    明日は予約のみの出勤にさせてもらうので
    本格的に出勤し出すのは

    3日10:00~15:00

    からになります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    この日は短い出勤時間ですが
    15:00以降も予約がありましたら残ります
    ので気軽に連絡ください✉ ͗ ͗





    グループランキング12位
    ありがとうございます🙂‍↕️🫶🏻






    また今月もよろしくお願いします𓂃🫧‪






    🎐 𓈒𓏸

    遅くなりすぎましたお礼日記(汗)書いたのでよかったら見てね📨⭐️先月も沢山の本指さん初めましてさんありがとうございました🫧𓂃𓈒𓏸先月は出勤日全部本指さんと会えた月でただ単に嬉しかった〜ඉ̫ඉ♡いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうに尽きる😭ふらっと遊びに来てくれたり当日予約してくれたり早めの事前予約してくれたりゆきちゃん喜ばすの上手杉田玄白😮‍💨🤍🤍🤍また今月会える本指さん楽しみにしてる❕来月、再来月でも楽しみにしてる❕❕(笑)今月も早めの事前予約さんくす🤍2日15:00~本指さん6日13:00~本指さん7日19:30~本指さん11日11:00~本指さん20日20:00~本指さん楽しみに待ってる〜😘予約しようとしてくれてた本指さん達お仕事場大変なことになってる方が多いみたいで😵‍💫落ち着いてからまた連絡ください🙂‍↕️ゆきちゃん今月も沢山出勤してるのでゆきのことは気にせず体調に気をつけてお仕事頑張ってね⚐゙ゆきちゃんも女の子の日になったとほぼ同時に風邪引きました❕長かった、、ほぼ90%治ってますが明日は予約のみの出勤にさせてもらうので本格的に出勤し出すのは3日10:00~15:00からになります(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭この日は短い出勤時間ですが15:00以降も予約がありましたら残りますので気軽に連絡ください✉͗͗グループランキング12位ありがとうございます🙂‍↕️🫶🏻また今月もよろしくお願いします𓂃🫧‪









    遅くなりすぎましたお礼日記(汗)

    書いたのでよかったら見てね📨⭐️





    先月も沢山の本指さん初めましてさん
    ありがとうございました🫧𓂃𓈒𓏸

    先月は出勤日全部本指さんと会えた月で
    ただ単に嬉しかった〜ඉ ̫ඉ♡
    いつも楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうに尽きる😭
    ふらっと遊びに来てくれたり
    当日予約してくれたり
    早めの事前予約してくれたり
    ゆきちゃん喜ばすの上手杉田玄白😮‍💨🤍🤍🤍

    また今月会える本指さん楽しみにしてる❕

    来月、再来月でも楽しみにしてる❕❕(笑)





    今月も早めの事前予約さんくす🤍

    2日 15:00~本指さん
    6日 13:00~本指さん
    7日 19:30~本指さん
    11日 11:00~本指さん
    20日 20:00~本指さん


    楽しみに待ってる〜😘




    予約しようとしてくれてた本指さん達
    お仕事場大変なことになってる方が
    多いみたいで😵‍💫

    落ち着いてからまた連絡ください🙂‍↕️
    ゆきちゃん今月も沢山出勤してるので
    ゆきのことは気にせず
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね⚐゙





    ゆきちゃんも女の子の日になった
    とほぼ同時に風邪引きました❕

    長かった、、

    ほぼ90%治ってますが
    明日は予約のみの出勤にさせてもらうので
    本格的に出勤し出すのは

    3日10:00~15:00

    からになります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    この日は短い出勤時間ですが
    15:00以降も予約がありましたら残ります
    ので気軽に連絡ください✉ ͗ ͗





    グループランキング12位
    ありがとうございます🙂‍↕️🫶🏻






    また今月もよろしくお願いします𓂃🫧‪






    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/1 13:56










    Hさん◌ 。˚✩






    またクチコミ書いてくれてありがと✉ ͗ ͗

    やっと久しぶりに会えて
    嬉しかったし約束覚えててくれたの
    さすがすぎた👶🏻🤍

    相変わらず趣味も楽しんでるみたいだから
    安心したよー😽🫶🏻
    忙しいこと沢山あると思うけど
    水樹奈々様と陰ながらゆきちゃん
    居ますからねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    また今年会えますように🎐𓂃𓈒𓂂



    夏バテとかコロナタンとか気をつけて( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    いつもありがとう( ˊᵕˋ )🍀












    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    Hさん◌。˚✩またクチコミ書いてくれてありがと✉͗͗やっと久しぶりに会えて嬉しかったし約束覚えててくれたのさすがすぎた👶🏻🤍相変わらず趣味も楽しんでるみたいだから安心したよー😽🫶🏻忙しいこと沢山あると思うけど水樹奈々様と陰ながらゆきちゃん居ますからねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟また今年会えますように🎐𓂃𓈒𓂂夏バテとかコロナタンとか気をつけて(ˊ꒳ˋ)ᐝいつもありがとう(ˊᵕˋ)🍀










    Hさん◌ 。˚✩






    またクチコミ書いてくれてありがと✉ ͗ ͗

    やっと久しぶりに会えて
    嬉しかったし約束覚えててくれたの
    さすがすぎた👶🏻🤍

    相変わらず趣味も楽しんでるみたいだから
    安心したよー😽🫶🏻
    忙しいこと沢山あると思うけど
    水樹奈々様と陰ながらゆきちゃん
    居ますからねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    また今年会えますように🎐𓂃𓈒𓂂



    夏バテとかコロナタンとか気をつけて( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    いつもありがとう( ˊᵕˋ )🍀












    🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    7/28 17:15








    昨日問い合わせしてくれてた本指さん
    ごめんねー😔

    女の子休暇になったので
    お休みいただいてます( ˊᵕˋ )🍀

    またタイミング会う時よろしくお願いします🌱



    今月も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    また来月もよろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    昨日は釣りしてきたゾ🎣

    少し知識があるだけで
    ほぼ素人です🫣




    🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    昨日問い合わせしてくれてた本指さんごめんねー😔女の子休暇になったのでお休みいただいてます(ˊᵕˋ)🍀またタイミング会う時よろしくお願いします🌱今月も沢山遊んでくれてありがとうございました₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​また来月もよろしくお願いします(ˊ꒳ˋ)ᐝ昨日は釣りしてきたゾ🎣少し知識があるだけでほぼ素人です🫣








    昨日問い合わせしてくれてた本指さん
    ごめんねー😔

    女の子休暇になったので
    お休みいただいてます( ˊᵕˋ )🍀

    またタイミング会う時よろしくお願いします🌱



    今月も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    また来月もよろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    昨日は釣りしてきたゾ🎣

    少し知識があるだけで
    ほぼ素人です🫣




    出勤♥

    7/26 10:49









    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    ちょっとだけ早めに👶🏻




    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    今月ラストお待ちしてます(՞ . .՞)੭"






    昨日は城崎マリンワールド行ってきたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    めちゃ楽しかったー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟





    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟちょっとだけ早めに👶🏻19:00~本指さん事前予約さんくす🤍今月ラストお待ちしてます(՞..՞)੭"昨日は城崎マリンワールド行ってきたよ(ˊ꒳ˋ)ᐝめちゃ楽しかったー₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟









    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    ちょっとだけ早めに👶🏻




    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    今月ラストお待ちしてます(՞ . .՞)੭"






    昨日は城崎マリンワールド行ってきたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    めちゃ楽しかったー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/25 00:50










    初めましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    また会えるの楽しみにしてる🌼*・




    次は26日12:00~出勤❕

    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    今月ラストなのでお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    早く寝ないと❕おやすみ❕❕






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    初めましてさん本指さんありがとうだったよ(ˊᵕˋ)🍀また会えるの楽しみにしてる🌼*・次は26日12:00~出勤❕19:00~本指さん事前予約さんくす🤍今月ラストなのでお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭早く寝ないと❕おやすみ❕❕










    初めましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    また会えるの楽しみにしてる🌼*・




    次は26日12:00~出勤❕

    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    今月ラストなのでお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    早く寝ないと❕おやすみ❕❕