• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    4/28 10:18







    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうでした‪‪!‪‪❤︎‬


    また遊んでね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    いつ当欠していいー?
    なんてふざけでスタッフさんとお話してたら
    本当にしてしまうとは情けない、、

    体調が宜しくないのでお休み頂きます( ՞. ̫.՞)



    次は30日です( ՞. ̫.՞)




    おやすみなさい( ՞. ̫.՞)






    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    昨日もはじめましてさん本指さんありがとうでした‪‪!‪‪❤︎‬また遊んでね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭いつ当欠していいー?なんてふざけでスタッフさんとお話してたら本当にしてしまうとは情けない、、体調が宜しくないのでお休み頂きます(՞.̫.՞)次は30日です(՞.̫.՞)おやすみなさい(՞.̫.՞)







    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうでした‪‪!‪‪❤︎‬


    また遊んでね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    いつ当欠していいー?
    なんてふざけでスタッフさんとお話してたら
    本当にしてしまうとは情けない、、

    体調が宜しくないのでお休み頂きます( ՞. ̫.՞)



    次は30日です( ՞. ̫.՞)




    おやすみなさい( ՞. ̫.՞)






    出勤♥

    4/27 12:17









    出勤しました寝坊ですすみません🥲




    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝

    ありがとうでした( ՞. ̫.՞)❕
    また会えますように𓂃 𓈒𓏸◌‬







    12:30~本指さん
    予約ありがとう🪽

    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    スタート枠ラスト枠埋めてくれて
    ありがとう〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    それ以外は空いてるので
    お待ちしてます◌ 。˚✩








    出勤♥

    出勤しました寝坊ですすみません🥲昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝ありがとうでした(՞.̫.՞)❕また会えますように𓂃𓈒𓏸◌‬12:30~本指さん予約ありがとう🪽19:00~本指さん事前予約さんくす🤍スタート枠ラスト枠埋めてくれてありがとう〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭それ以外は空いてるのでお待ちしてます◌。˚✩









    出勤しました寝坊ですすみません🥲




    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝

    ありがとうでした( ՞. ̫.՞)❕
    また会えますように𓂃 𓈒𓏸◌‬







    12:30~本指さん
    予約ありがとう🪽

    19:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    スタート枠ラスト枠埋めてくれて
    ありがとう〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    それ以外は空いてるので
    お待ちしてます◌ 。˚✩








    出勤♥

    4/26 12:10









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ファンになったなんて🫣🤍

    また会えるの楽しみにしてる·͜· ❕





    今出してる出勤以降は
    女の子休暇になるので
    遊びに来てくれると嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    ゆきもやってみようかな🧚🏻


    合言葉 「ピアス」

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟


    ゆきと言ったらピアスやと思うんやけど
    どうなんだろ🤭





    今日もお待ちしてます🔗🤍





    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日もはじめましてさん本指さんありがとうだったよんദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎ファンになったなんて🫣🤍また会えるの楽しみにしてる·͜·❕今出してる出勤以降は女の子休暇になるので遊びに来てくれると嬉しいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ゆきもやってみようかな🧚🏻合言葉「ピアス」お電話時にお伝えしたら初めてのお遊びのお客様電話ご予約1000円OFFです🌟ゆきと言ったらピアスやと思うんやけどどうなんだろ🤭今日もお待ちしてます🔗🤍









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ファンになったなんて🫣🤍

    また会えるの楽しみにしてる·͜· ❕





    今出してる出勤以降は
    女の子休暇になるので
    遊びに来てくれると嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    ゆきもやってみようかな🧚🏻


    合言葉 「ピアス」

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟


    ゆきと言ったらピアスやと思うんやけど
    どうなんだろ🤭





    今日もお待ちしてます🔗🤍





    出勤♥

    4/25 11:49









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよん‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    また遊んでねん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お礼日記また書くねー✉ ͗ ͗





    今日もラスト枠事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね( ՞. ̫.՞)


    12:00~はじめましてさん
    ありがとうございます🍀*゜

    ちょっと待っててくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬




    今日もよろしくお願いします🔗🤍











    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日もはじめましてさん本指さんありがとうだったよん‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯また遊んでねん(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お礼日記また書くねー✉͗͗今日もラスト枠事前予約さんくす🤍気をつけておいでね(՞.̫.՞)12:00~はじめましてさんありがとうございます🍀*゜ちょっと待っててくださいね𓂃𓈒𓏸◌‬今日もよろしくお願いします🔗🤍









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよん‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    また遊んでねん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お礼日記また書くねー✉ ͗ ͗





    今日もラスト枠事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね( ՞. ̫.՞)


    12:00~はじめましてさん
    ありがとうございます🍀*゜

    ちょっと待っててくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬




    今日もよろしくお願いします🔗🤍











    出勤♥

    4/24 11:50










    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    また会えるの楽しみにしてる〜🔗🤍




    今日もラスト枠事前予約さんくす🤍


    19:00までお待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ昨日もはじめましてさん本指さんありがとうだったよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭また会えるの楽しみにしてる〜🔗🤍今日もラスト枠事前予約さんくす🤍19:00までお待ちしてます🌼*・










    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    また会えるの楽しみにしてる〜🔗🤍




    今日もラスト枠事前予約さんくす🤍


    19:00までお待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    4/23 09:53










    出勤しました‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう🥰

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    今日も本指さんラスト枠事前予約さんくす🤍
    気をつけておいでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕



    19:00までお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    この写真は前の前のパネル撮影の時かな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    早く髪の毛伸びて欲しい〜( ՞. ̫.՞)




    出勤♥

    出勤しました‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう🥰またお礼日記書くね✉͗͗今日も本指さんラスト枠事前予約さんくす🤍気をつけておいでねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕19:00までお待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬この写真は前の前のパネル撮影の時かな(¯꒳​¯)ᐝ早く髪の毛伸びて欲しい〜(՞.̫.՞)










    出勤しました‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう🥰

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    今日も本指さんラスト枠事前予約さんくす🤍
    気をつけておいでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕



    19:00までお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    この写真は前の前のパネル撮影の時かな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    早く髪の毛伸びて欲しい〜( ՞. ̫.՞)




    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    4/22 13:20









    15:30~本指さん
    予約ありがとう🌟



    今から1枠だけ空いてます🕊

    よかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ꪔ̤̮

    15:30~本指さん予約ありがとう🌟今から1枠だけ空いてます🕊よかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡









    15:30~本指さん
    予約ありがとう🌟



    今から1枠だけ空いてます🕊

    よかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤

    4/22 10:00








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    また会えますようにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん
    予約ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    17:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    皆の衆気をつけておいでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    13:00~17:00🈳

    お待ちしてます🍀*゜







    今日イベント🌟







    出勤

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟまた会えますようにദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟10:00~本指さん11:30~本指さん予約ありがとう𓂃𓈒𓏸◌‬17:30~本指さん事前予約さんくす🤍皆の衆気をつけておいでね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡13:00~17:00🈳お待ちしてます🍀*゜今日イベント🌟








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    また会えますようにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん
    予約ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    17:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    皆の衆気をつけておいでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    13:00~17:00🈳

    お待ちしてます🍀*゜







    今日イベント🌟







    出勤♥

    4/21 10:12









    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう🧚🏻

    また会えるの楽しみにしてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    今日もお待ちしてます🔗🤍

    雨降ってるねー( ՞. ̫.՞)






    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎❕昨日は本指さんはじめましてさんありがとう🧚🏻また会えるの楽しみにしてる(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日もお待ちしてます🔗🤍雨降ってるねー(՞.̫.՞)









    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとう🧚🏻

    また会えるの楽しみにしてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    今日もお待ちしてます🔗🤍

    雨降ってるねー( ՞. ̫.՞)






    出勤♥

    4/20 09:51









    出勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝

    なんか昨日は唇が美味しいと
    色んなお兄さんに言われた日でした🤭

    また会えますように◌ 。˚✩





    今日も19:00までお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    出勤♥

    出勤しました(¯꒳​¯)ᐝ昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝なんか昨日は唇が美味しいと色んなお兄さんに言われた日でした🤭また会えますように◌。˚✩今日も19:00までお待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬









    出勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日ははじめましてさんDay⸜❄️⸝

    なんか昨日は唇が美味しいと
    色んなお兄さんに言われた日でした🤭

    また会えますように◌ 。˚✩





    今日も19:00までお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    出勤♥

    4/19 10:03









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    17日はじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ🔗🤍

    また会えるの楽しみにしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    本指さんお礼日記書くから
    待っててねー✉ ͗ ͗





    22,23,24,25,29日
    ラスト枠埋まってます🫶🏻

    予約してくれてる本指さん
    ありがとうだよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も19:00までお待ちしてます🌼*・





    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀17日はじめましてさん本指さんありがとうだったよ🔗🤍また会えるの楽しみにしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭本指さんお礼日記書くから待っててねー✉͗͗22,23,24,25,29日ラスト枠埋まってます🫶🏻予約してくれてる本指さんありがとうだよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も19:00までお待ちしてます🌼*・









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    17日はじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ🔗🤍

    また会えるの楽しみにしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    本指さんお礼日記書くから
    待っててねー✉ ͗ ͗





    22,23,24,25,29日
    ラスト枠埋まってます🫶🏻

    予約してくれてる本指さん
    ありがとうだよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も19:00までお待ちしてます🌼*・





    出勤♥

    4/17 11:28









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    12:00~はじめましてさん
    19:30~S
    事前予約さんくす🤍


    はじめましてさん
    お手柔らかにお願いしますね🫣

    S
    仕事頑張ってね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟





    スタート枠とラスト枠
    以外は空いてるので
    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭12:00~はじめましてさん19:30~S事前予約さんくす🤍はじめましてさんお手柔らかにお願いしますね🫣S仕事頑張ってね〜ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟スタート枠とラスト枠以外は空いてるのでお待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    12:00~はじめましてさん
    19:30~S
    事前予約さんくす🤍


    はじめましてさん
    お手柔らかにお願いしますね🫣

    S
    仕事頑張ってね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟





    スタート枠とラスト枠
    以外は空いてるので
    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    4/15 10:49







    本日完売しました🔗🤍



    パネル指名さん
    本指さん予約
    ありがとう🧚🏻




    問い合わせしてくれた本指さん
    ごめんね〜🥲🙏🏻

    Mちゃんまた今度会えますように🥹






    次の出勤は
    17日12:00~
    です·͜· ❕




    お待ちしてます🌼*・







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本日完売しました🔗🤍パネル指名さん本指さん予約ありがとう🧚🏻問い合わせしてくれた本指さんごめんね〜🥲🙏🏻Mちゃんまた今度会えますように🥹次の出勤は17日12:00~です·͜·❕お待ちしてます🌼*・







    本日完売しました🔗🤍



    パネル指名さん
    本指さん予約
    ありがとう🧚🏻




    問い合わせしてくれた本指さん
    ごめんね〜🥲🙏🏻

    Mちゃんまた今度会えますように🥹






    次の出勤は
    17日12:00~
    です·͜· ❕




    お待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    4/15 10:15








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    14:00まで🈳です𓂃 𓈒𓏸◌‬


    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    気をつけておいでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






    今日もお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭14:00まで🈳です𓂃𓈒𓏸◌‬14:30~本指さん17:00~本指さん事前予約さんくす🤍気をつけておいでね(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日もお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    14:00まで🈳です𓂃 𓈒𓏸◌‬


    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    気をつけておいでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






    今日もお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    4/14 18:30








    はじめましてさん本指さん
    ありがとう〜( ˊᵕˋ )🍀


    気に入って貰えて嬉しいよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕
    また遊んでね🔗🤍

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    明日は10:00~出勤𓏲𓎨



    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    10:00~14:00🈳


    お待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    はじめましてさん本指さんありがとう〜(ˊᵕˋ)🍀気に入って貰えて嬉しいよん₍ᐢ‥ᐢ₎❕また遊んでね🔗🤍本指さんまたお礼日記書くね✉͗͗明日は10:00~出勤𓏲𓎨14:30~本指さん17:00~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭10:00~14:00🈳お待ちしてますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕








    はじめましてさん本指さん
    ありがとう〜( ˊᵕˋ )🍀


    気に入って貰えて嬉しいよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕
    また遊んでね🔗🤍

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    明日は10:00~出勤𓏲𓎨



    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    10:00~14:00🈳


    お待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕









    出勤♥

    4/14 11:29









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとう〜🧚🏻

    またお礼日記かくね✉ ͗ ͗






    今日TEL確でしたが用事終えたので
    出勤しました🔗🤍

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日ははじめましてさん本指さんありがとう〜🧚🏻またお礼日記かくね✉͗͗今日TEL確でしたが用事終えたので出勤しました🔗🤍お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとう〜🧚🏻

    またお礼日記かくね✉ ͗ ͗






    今日TEL確でしたが用事終えたので
    出勤しました🔗🤍

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    4/13 13:39








    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎



    12:00~はじめましてさん
    ありがとうでした🧚🏻



    イベント🌟


    お待ちしてます🌼*・












    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎12:00~はじめましてさんありがとうでした🧚🏻イベント🌟お待ちしてます🌼*・








    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎



    12:00~はじめましてさん
    ありがとうでした🧚🏻



    イベント🌟


    お待ちしてます🌼*・












    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕

    4/12 22:36











    お休みいただいてました🧚🏻

    お陰様でめちゃリフレッシュ🫶🏻
    旅行って最高だね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    また写真色々上げると思われ🫣




    8日は予約のみの出勤してました( ՞. ̫.՞)

    OさんYさん
    ありがとうでした🫶🏻

    またお礼日記あげるね✉ ͗ ͗




    明日から徐々に出勤します〜🪽



    15日
    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    22日
    17:30~本指さん

    23日
    19:30~本指さん

    25日
    17:00~本指さん



    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてる🥰






    明日もイベント🌟

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬










    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕

    お休みいただいてました🧚🏻お陰様でめちゃリフレッシュ🫶🏻旅行って最高だね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯また写真色々上げると思われ🫣8日は予約のみの出勤してました(՞.̫.՞)OさんYさんありがとうでした🫶🏻またお礼日記あげるね✉͗͗明日から徐々に出勤します〜🪽15日14:30~本指さん17:00~本指さん22日17:30~本指さん23日19:30~本指さん25日17:00~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしてる🥰明日もイベント🌟お待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬











    お休みいただいてました🧚🏻

    お陰様でめちゃリフレッシュ🫶🏻
    旅行って最高だね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    また写真色々上げると思われ🫣




    8日は予約のみの出勤してました( ՞. ̫.՞)

    OさんYさん
    ありがとうでした🫶🏻

    またお礼日記あげるね✉ ͗ ͗




    明日から徐々に出勤します〜🪽



    15日
    14:30~本指さん
    17:00~本指さん

    22日
    17:30~本指さん

    23日
    19:30~本指さん

    25日
    17:00~本指さん



    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてる🥰






    明日もイベント🌟

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬